旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダ金直営コソボ共和国

<<   作成日時 : 2008/02/20 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ユダ金直営コソボ共和国

欧州のエネルギー供給を独占することで、支配を継続したい石油メジャー・ユダヤ権力が、欧州市場にロシアの天然ガスが入ることを阻止する目的で、コソボの独立を捏造。米国ユダヤと欧州ユダヤのコラボ作戦。ブルガリア・セルビアにパイプラインを敷いてガスを地中海に運び出したいロシアに対抗し、セルビア・コソボ間の紛争を惹起して妨害。恐らく戦争になる。そして、民族戦争に摩り替えられたユダヤ計略のおかげで、また、たくさんの人が死ぬ。

ついでに、ユダヤ権力の言いなりにならない国連を形骸化するために、敢えて国連決議を経ずにコソボ独立を勝手に承認。コリアンのユダ金奴隷男を事務総長にはしてみたが、未だ、ユダ金の国連支配は完成せず。焦るユダ金。

●コソボ、独立を宣言 欧米は国家承認へ ロシアは反対
http://www.asahi.com/international/update/0217/TKY200802170199.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
国連ってまだ独立とうか権限あるんですかあ?
とっくにユダ金に支配されてると思ってました。雲の上の話はわかりまへん。
流れ者
2008/02/20 11:04
常任理事国はユダヤの支配下にないロシアと中国がいる。アメリカやイギリスは昔に支配下にさがった。フランスは今のサルコジがユダヤなのでいずれはユ井田やの思うままになると思う。でもロシアは抵抗するから国連はユダヤの思うままにならない。
中野
2008/02/20 18:05
海外EU国内に住む日本人です。
私はコソボ独立で震撼しました!
なぜならばセルビア人にとってコソボはつぐみという鳥がすむのでコソボと名づけたセルビア固有の領土だからです。そこにはセルビアの国宝級の修道院や教会があるのです!
このコソボは昔々オスマントルコの侵入があって、セルビアが死守したこともありま。
そして山岳地帯アルバニアは税金が安くなるということで、イスラムに改宗しました。そしてトルコにつき、コソボの豊かな地域に、勝手に入植をし、セルビア人を殺して、土地を奪っていました。これにはオスマントルコも困ってしまいました。豊かな土地から徴税するのが封建主義オスマントルコです。
この調子で旧ユーゴマケドニアのテトボという地域を戦わずしてもらえると思っています。
コソボもテトボのセルビア人の固有の領土です。
EUは壊れそうです。EU各国内には自治州のようにたくさんの異民族が住む場所があるからです。
前ローマ法王はユーゴスラビアのクロアチアの独立を認めてから始まったことです。 
今回コソボ事件で、EUをがたがたさせたい勢力の存在を感じます。 
イーユー
2008/02/20 20:22
ユダヤには世界の紛争など関係ない目的は金儲けとユダヤ帝国の構築である。今のウクライナも元々はカザール帝国内にある国だ。だからユダヤはぜがひでもロシアからの経済的、軍事的な独立を計画している。でもここはカスピ海と黒海の間にある天燃資源の宝庫だからロシアもアメリカの干渉を受けたくない。ユダヤとロシアの争いはまだまだつずくだろう。又ユダヤにはEUも邪魔な存在かもしれない。なぜならアメリカとイギリスを支配して世界をユダヤの思うままに操るためにアメリカに逆らう国は叩きつぶすのだが。EUが協力すればユダヤの支配力は小さくなる。イラクでドイツとフランスが戦争に反対したのもユダヤには感に障ったと思う。この2つの地域から目が離せない。
中野
2008/02/22 17:27
どなたかのところで、ユダ屋とロシア・中国は裏ではズブズブで、とりあえず協力関係にあるみたいな内容を見ましたが。
流れ者
2008/02/23 20:42
ロシアに関しては今のプーチンがユダヤ嫌いでユダヤ人の石油成金を海外に追放して石油を国有化した経緯がある。100%信用はしていないが、昔の冷戦のような状態になるのではないかと思う。中国はユダヤにはこれからの金儲けの大事な国になるので利用するつもりでは?又は日本のようにロック爺が政治や経済を支配しようとしているのではないか?日本は戦争でユダヤに負けて支配下に下ったが、中国はどうだろう?賄賂で政治家を抱え込み中から攻めるのではないか?中国人は賄賂に弱いからね。
中野
2008/02/24 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダ金直営コソボ共和国 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]