旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックフェラーさん、アフガンの麻薬商売、やりすぎですよ。

<<   作成日時 : 2008/02/21 09:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17



サブプライム損失で真っ青のユダヤ金融資本が、必死にアフガンの麻薬を増産させ、資金稼ぎ。07年は、01年の44倍に!アフガン駐留の米軍とCIAは、麻薬の増産と管理が仕事。そのために、アフガンを侵略した。そして、タリバンに責任転嫁。

昨年のアフガン産アヘン激増=6年で44倍、タリバンの資金源−IMF
2月21日6時0分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000015-jij-int

【ワシントン20日時事】国際通貨基金(IMF)は20日、アフガニスタンに関する年次経済審査報告を公表し、2007年の同国のアヘン生産が01年(185トン)の約44倍に当たる8200トンに激増したことを明らかにした。世界で流通するアヘンの93%が同国産で、活動を活発化させているイスラム原理主義勢力タリバンの資金源になっているとみられる。
 それによると、同国産アヘンの大半が、治安が悪化している南部や南西部で生産されている。同国経済に与える影響も大きく、農家のアヘン収入は約10億ドル(約1080億円)と国内総生産(GDP)の11%に相当。全人口の12%に当たる約330万人がアヘン栽培に従事している。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
農家のアヘン収入は約10億ドル(約1080億円)......だそうだが、そのブツを欧米で流通させるユダヤ・シンジケートの儲けは、その100倍だろう。

麻薬といえば、ユダ金。
dokudaminoheya
2008/02/21 09:25
アメリカの軍人は麻薬に手を染めている現実を見て何も感じないのだろうか?感覚が麻痺しているのか?
中野
2008/02/21 12:33
おひさしぶりです、今回の大阪講演はいけませんでしたが、前回の名古屋講演には行きました。映像では分かりにくいのですが、実際に行った時は何かものものしい雰囲気を感じました。今後もご活躍を期待しております。

さて、アフガニスタンの麻薬栽培のタリバンへの責任転嫁ですが、ワシントン20日時事で書かれていることとは事実は全く逆で、タリバンがアヘン畑をすべて焼き払って、一時アフガニスタンでのアヘン栽培量が焼き払う前の10%以下まで落ち込み、それに不満を持った麻薬資本がアフガンを侵攻し、再びアヘンを植え始めたというのが真相ですが。私のこの知識は最初は本やNETで仕入れた知識でしたが、タリバンがアヘン畑を燃やし、一旦アヘン栽培量が燃やす以前の10%以下に落ち込み、タリバンを制圧した後、再び世界最大規模の生産が再開された、ということを大手マスコミのニュースでグラフと明確な数字つきで見ました。大手マスコミからの情報でも、ちょっと考えてみれば真犯人は誰かわかるじゃん、っていうことを見逃している人が多いのか、理解しようとしないのか、騙されている大衆が多いように感じます。
玲暉
2008/02/21 21:05
日本では、米軍基地から、拳銃、麻薬が流失してるのは、はっきりしてます!フィリピンのアンヘレスという町では、アメリカ人に頼むと簡単にマリファナが手に入る。以前クラーク基地からも麻薬、拳銃が流失してるのは、数々の証言もあり、はっきりしてます。アメリカ=ロックフェラーこそテロの権化だといえますね。
北斗のケンちゃん
2008/02/22 07:23
アメリカの病院ではよく患者に対してつかいますねモルフィン。
モルフィンってコカインから作られるらいですが。
拳の紋章
2008/02/22 09:56
大阪公演お疲れ様でした。
先ほど、ベネズエラ航空機が墜落したそうですよ。
デボラ
2008/02/22 13:23
今のブッシュの父がCIAの長官の頃からブッシュ家は麻薬に深く関係してきた。先日テレビでケネディの暗殺の特集をやっていた。「俺がケネディを殺した」という男がでていたが、このときにCIAの長官がブッシュの父だったのだ。CIAはあらかじめこの暗殺を情報を手に入れてそれをしやすいように警備を手薄にして又銃撃しやすいようにパレードの道を決めたように思う。なぜあの丘に警備を配置していかなかったのか不思議だ。911同時多発テロも事前にしっていてそれをやらせた過去があるから疑るほうがいい。
中野
2008/02/22 17:08
ベンジャミンさんのYouTubeビデオに興味深いコメントが投稿されています。
イスラエルがアジア人のシェフをイスラエル国外に追放したらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=mH94XQN-E8A

adventuremaniac
Due to the nature of secret societies, you're going to have a hard time finding direct confirmation. But, last week, Israel put out a news bit that stated they wanted to deport all asian chefs in their restaurant industry, chinese, thai, and japanese, even though they've been their working for 30 years or so. It's a very unusual move,
拳の紋章
2008/02/22 22:41
今回の海上自衛隊の事故は怪しすぎる
日本財団の笹川と言う人や関係者がマスゴミの前に出て事故について講釈をたれている、自衛隊を軍隊化・9条改正の為の誘導情報か?

米軍の婦女暴行も良くある事なのに何故か過熱報道、中国食品の一件での日中の対立それに加勢するように欧米での中国製品のバッシング、日対中のサッカーのゴタゴタと中沢選手の発言
オリンピックは無事開催し何事もなく終われるのか?
jaga
2008/02/23 06:36
麻薬がだめならば米軍が枯れ葉剤でも撒いてくれば良いのだ。しかし、麻薬を生業とする一部少数派の方々がいらっしゃったり秘密機関の資金でもあるわけです。さらにその資金で国会にただ秘書まで送り込んでいる宗教団体まであるわけです。
ほんと小学生でもわかるカラクリですね。
たまに押収したとテレビでパフォーマンスをしたりしてもちゃんと裏ルートがあるわけです。
統一創価連合軍鮮兵
2008/02/24 01:15
陰謀論の年表。

http://www.geocities.jp/bluewhitered34/sekainouraexcel001shousai.htm
inbou
2008/02/24 02:40
陰謀論の年表。(途切れた為、再掲)

http://www.geocities.jp/bluewhitered
34/sekainouraexcel001shousai.htm
inbou
2008/02/24 02:41
三浦和義元社長を逮捕 ロス警察、81年に妻殺害容疑
http://www.asahi.com/national/update/0223/TKY200802230363.html

イージス艦事故の次はこのネタでワイドショー、スポーツ紙、夕刊紙などB層を騙そうとしている。88年にロス市警が逮捕状を出していたなら、何故日本で無罪確定した03年にFBIが身柄引き渡し請求をしなかったのか?
オバマが有利な状況といい、裏でユダヤ権力が絡んでいると疑いたくなる。
ゴルゴ十三
2008/02/24 08:32
中国餃子に殺虫剤入れたのは北朝鮮工作員

アカシック読むべし

中朝戦争を望むアメリカ
日中戦争でも米中戦争でもなく中朝戦争
北朝鮮にお願いして中国と戦争してもらう形

それの下地作りは、中国産不買キャンペーン&チャイナフリー
ルードヴィッヒ
2008/02/24 15:03
サブプライムで儲けたのは誰?泣いてる奴の裏側で笑ってる奴がいるのが金融の世界。ユダヤが泣いたなら、誰が仕掛け、今笑っているのか?
犯人は湯だと思ってた
2008/03/02 22:47
ユダヤでもソロモンブラザーズは儲けたみたいだよ。今回のサブ問題の流れを見ると、まずローン会社が借りてのローンを証券会社に証券にして売却した。それを証券会社は銀行に売った。最後にババを引いたのは銀行のようだ。一番得をしたのはローン会社ではないのか?ユダヤの銀行のシティーはババを引いたようだ。損失が1兆2千億でたみたいだから。
中野
2008/03/06 17:55
昔から歴史はアヘンを求めて動くと言われてました。
戦前のシナや満州で阿片ビジネスを牛耳ってたのがまさにユダヤ財閥の連中でしたね。
それを日本陸軍が横取りしたんで米国が対日戦に踏み切ったとか踏み切らなかったとかw
そう言えば、後に文鮮明とロックフェラーの命令で勝共を作った岸や児玉は満州で阿片ビジネスを手掛けてたそうで。
ユダヤ財閥とはその頃から縁があったんでしょうかね。
で、走狗として働く代わりに戦犯として処分されるのを免れたんでしょうかね。
ななし
2008/05/04 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ロックフェラーさん、アフガンの麻薬商売、やりすぎですよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる