旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 農薬餃子事件がおきることを予め知っていたら............

<<   作成日時 : 2008/02/01 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


農薬餃子事件がおきることを予め知っていたら............JTや冷凍食品メーカーの株を空売りしてぼろ儲けしていたでしょうね。

「空売り」は、犯罪者が最大限悪用する便利な制度です。空売りは全ての取引を公開すべきです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
「毒餃子」でJT株不審な動き? 公表遅れて投資家の憶測呼ぶ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000004-jct-soci
dokudaminoheya
2008/02/02 00:02
【日本たばこ】“インサイダー取引か?” 「毒餃子」でJT株不審な動き 公表遅れて投資家の憶測呼ぶ(J-CAST)

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1201785592/-100
dokudaminoheya
2008/02/02 00:09
またいつもの自作自演ですか・・・。
注射針で毒物を注入して、誰かが食べるのを待つと。

「穴が発見されたギョーザの包装袋」
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3492880/
ぽんぽんまる
2008/02/02 00:25
もうなんかミエミエでしたね。
この手の食品メーカーの不祥事は、遡ると雪印からじゃないですかね。わたしはコシミズさんのお陰でリテラシーレベルを上げさせてもらいましたが、憤りのやり場の無さにどうしようもなく困惑です。
しかし報道のタイミングといい、しっかり調整が働いてますねー!
リポビタン
2008/02/02 07:08
連中お得意のインサイダーの中で、最も悪質極まりないのは人工地震でしょう。

市場のクローズ時(土日祝)にワザと人工的に地震を起こし、休み明けに暴落した株を買い漁り。勿論、地震後に暴落するであろう株は事前に空売りし、復興関連株などは予め買いだめし地震後に売り。

事実、最近の主な大地震は国内・海外問わず、やたらと土日祝日に集中して起きてます。
紫鏡弐号
2008/02/02 08:25
阿修羅が急に見られなくなりました。
http://www.asyura2.com/index.html
キャットテイタム
2008/02/02 08:28
なるほど、時の復興時のための建築申請調整かあ、、、
命の母A
2008/02/02 09:33
空売り(信用売り)で儲ける仕組み

Ι予め証券金融から借り入れ、時価で株価を取得
もちろん、借金なので一定期限内に返済しなくてはならない
U株価が取得金額より下がれば返済額が下がり、
その差額だけ儲かる。

今回の毒入り殺虫剤ギョウザ事件でユダヤ爺さんは双日に信用売りをしかけたのかねぇ
いま株は上がってるけど
ユダヤ経済
2008/02/02 09:46
農薬餃子事件の公表が遅れたのもユダヤ金融資本が時間稼ぎするためだったせいもありますね。
ゴルゴ十三
2008/02/02 10:34
都市で地震が起こるなら、要人たちが姿くらます時があやぴーですね。
リアルタイム要人追跡情報板が欲しいところす。
独創丸
2008/02/02 10:40
JT株、ギョーザ事件公表2日前に急落…証取委が調査(黄泉瓜新聞)

中国製の冷凍ギョーザを食べた人に中毒症状が相次いでいる問題で、輸入元・ジェイティフーズ(JTF、東京都品川区)が商品の自主回収を公表する2日前、親会社の日本たばこ産業(JT)株の売り注文が殺到し、株価が急落していたことがわかった。

JTでは当時、千葉県と兵庫県で計5人が中毒になったとの連絡を受け、対策を検討しており、この過程で内部情報が漏れた可能性もある。証券取引等監視委員会ではインサイダー取引がなかったかどうか調査を始めた。

JT株が急落したのは先月28日。終値で比較すると直前の取引日(25日)の61万円から56万2000円まで1割近くも下がり、売買が成立した出来高も昨年5月25日以来、最も多い5万2602株だった。


不自然な取引があると真相がばれますね。
ドモン
2008/02/02 11:16
「赤福」や「白い恋人たち」のように
実害を伴わないイメージ操作は成功した。

今回は実害アリ(たぶん)
いよいよ【宣戦布告】なのか?

それと
残留農薬で急性疾患はおきない。
数年後にガンになるとかは考えられるが
食品加工の段階で洗浄処理される。
突然腹痛を起こすような毒は残らない。

しかし
マスコミは農薬キャンペーンやってる。
アホか?
どう考えたってテロかイタズラでしょう!
いまさら反中食品キャンペーンなど
それこそ百害あって一利なし!
中国をバカにしすぎです。
みけねこ
2008/02/02 11:58
ミートホープは隠し資産40億円と骨付きカルビを接着剤でくっつけていたんだから、中国だけ非難はできない。一流のJTよりもっと粗悪な素材で作っている三流メーカーがあるのに、なぜJTだけなのか非常に疑問。被害者ももっと全国規模になるはずだし。兵庫と千葉なんて治安の悪いところばかり。今回は毒を入れて被害者が出るまでのタイムラグが仇となりそうだけど、マスコミの準備の良さを見るとみんなグルかな。
palm
2008/02/02 13:22
J-CIAへのタレコミは、今回結構早かったです
リポビタン
2008/02/02 14:10
この出来事で竹中が儲けたみたいですね。
jaga
2008/02/03 04:45
中国との関係悪化と株で利益を上げる両得。更にガソリン問題を大々的に取り上げ何か大切なものから目を逸らさせてる思惑の悪寒。郵貯・簡保の金の行方への目眩まし。そう思えて仕方ない。
リポビタン
2008/02/03 09:26
ラジオでは日本に輸入された一部に殺虫剤の成分が検出されたと報道していました、やはり日本国内で注入したみたいですね。
jaga
2008/02/03 22:27
スピルバーグも中国に対して人権問題で騒いでいるが、自分の民族がパレスチナ人に対して行なっている事やシリア空爆に付いて何も言わない、都合の言い人権擁護発言だ。
jaga
2008/02/03 22:30
健康関連と言う事で、とあるブログを紹介します。
「千島学説」をトンデモ扱いするブログです。
非常にかわいそうなガン患者です。まさに「ガン呪縛」です。
【毎日新聞もここまで落ちたか・・・】
http://neuroendocrine-tumor.cocolog-nifty.com/pancreac_endocrine_tumor/2006/08/post_8992.html
通商301便
2008/02/03 23:11
魔遺似痴は大作の子分
医療裁判で不正報道やって産婦人科と国民皆保険を破壊したい人達だから
はるな
2008/02/04 01:31
日中関係を破壊したい連中の破壊工作でしょうね。事前にJTの株価が急落することを知ってた奴らは、会社四季報を見れば納得できますよ。大株主を見ると、モルガンスタンレーアンドカンパニー。チェースマンハッタンバンクロンドンオムニバスアカウント。チェースマンハッタンバンク385036。もうはっきりしましたね、本尊がキチガイ、ロックフェラーですね。
北斗のケンちゃん
2008/02/04 07:26
>北斗のケンちゃん

ネットでも確認できますね。
【JTの大株主】
http://www.jti.co.jp/JTI/IR
/jyokyo.html
ドモン
2008/02/04 11:14
<以下引用>
http://www.asyura2.com/07/lunchbreak9/msg/614.html

Q&A
Q 中国の電池メーカーの方「中国製品が悪いと日本で言われているようです。ちゃんとしたものを作ってますし金属原料も値上がりしています。納得できませんがどうすればよいでしょうか。充電電池は環境にやさしいですしより一層の普及をはかっていきたいです。(一部要約)」
A
昨今におきましてはマスコミによる中国製品バッシングが行われております。
20年くらい前には、アメリカで日本製自動車がハンマーでつぶされたりしているジャパンバッシングの映像が繰り返し流れていたのを思い出します。
当方といたしましては、中国製も非常によくなってきているという認識であり、なんとか取り扱いできないかなあと常々考えているという方向にございます。

自動車でも、日本製に技術的に追い越されるとき、もう暴力手段しかなくなると日本車をハンマーでつぶしてみたりといったことが
<以下引用>
2008/02/04 12:16
<以下引用>
アメリカでありました。半導体で日本がぶっちぎりに最先端をいっていた時期には日航ジャンボ機墜落
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/
が発生し松下のIT技術者17名をはじめ、各界で努力して先端を担っていた方々が亡くなりました。
たぶん、電池の分野でも、今、日本は中国に追い越されようとしていると思われます。技術的に競争できなくなってきたから他の製品をとりあげ、話を一般化して「中国製はだめだ」と中国バッシング始まるわけです。このようなことをしていては日本は技術面で敗退寸前といえます。アメリカが中国に接近しているのも単純に日本よりも中国のほうが技術的に優秀と評価しているからです。
日本人として大変悲しいことですが日本も昔のアメリカのようなことをし始めてしまいました。技術的なイノベーションのアイディアで競争すればよいのであってテロや暴力手段に訴えるのは愚の骨頂です。日本は今回の件を反省しなければなりません。
<以下引用>
2008/02/04 12:17
JTの上位株主は.....
1.財 務 大 臣 5,001,764 50.02
2.日本マスタートラスト信託銀行株式会社(信託口) 245,823 2.46
3.日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社(信託口) 185,293 1.85
4.ステートストリートバンクアンドトラストカンパニー 151,299 1.51

2.は、そもそも設立時は、チェース・マンハッタン信託銀行。ユダ金が名前を隠して、JT株を取得。3、も同じ機能。4.はもろ、ユダ金。ということで、JTの株の半分は、ユダ金。
dokudaminoheya
2008/02/04 12:20
大いに合点。即刻、空売り情報を全公開しろ!
通商301便
2008/02/04 12:44
3公社民営化=公共交通、情報通信、煙草・食品関連国営企業のユダヤ資本化。道路公団民営化=道路のユダヤ資本化。郵政民営化=金融・物流のユダヤ資本化。
ゴルゴ十三
2008/02/04 17:52
メディアを使って日中の関係悪化を図る。
空売りで金融犯罪者がボロ儲け。

一石二鳥ですね。
素人
2008/02/06 15:41
メディアは百害あって一利無し。中国人パカにするなー。と言われてもしょうがない。まずはインサイダーでぼろ儲けした連中をしらべろ!日本の無能な刑札屋さんじゃむりかな。
注射器
2008/02/09 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

農薬餃子事件がおきることを予め知っていたら............ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]