旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 毒餃子で大儲けする法

<<   作成日時 : 2008/02/04 13:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


株が下がるのを予め知っていて、「空売り」をしておく。しっかり下がったら、「買戻し」て、利鞘を確定する。(注:JTの大株主は、財務省以外は、ユダ金に委託された信託銀行とユダ金そのもの。)毒入り餃子事件前に、624,000で空売りしていれば、15%の儲け。1月28日に出来高が急上昇。(562,000円、出来高52602株)「買戻し」が入れば出来高は、上昇する。実に単純なインサイダー取引。証券取引委は?植草事件でわかったように、ユダ金の配下ですので、知らん振りします。毒餃子事件を煽り立てるメディアも勿論グル。JTの通常取引は、2万株程度。つまり、28日一日で3万株の「仕事」が行われ20億近い利益が、ゴロツキの懐に。ユダ金、やりたい放題。(ただし、証券会社から株を借りて空売りしたのが、どのユダ金なのかは、皆目不明。というか、不明じゃないとユダ金が困るから、そうなっている。)

●JTが続落、インサイダーとみられる買戻しも続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000007-tcb-biz

【2月1日 15:54 テクノバーン】JT <2914> が一時、前日比1万9000円(3.41%)安の53万9000円まで下落で続落。終値は前日比1万0000円(1.79%)安の54万8000円で引けた。

前日は寄り付き天井のパターンで大引け前にかけて下げ渋る展開となり、今日も値下がり率にして1.79%の小幅安に落ち着くなど、いわゆる「毒ギョーザ」問題の発覚を受けて食品関連株全体が大きく下落するなかで、事件の中心となった同銘柄の株価に関してはむしろ底堅い展開が続くところとなっている。

毒ギョーザによる中毒患者の発生から記者会見の開催までにかなりの日数が経過していたこともあり、市場では、事前に毒ギョーザ問題を知り得た関係者がカラ売りを仕掛け、事件の正式発表を受けて利益確定の買い戻しに動いていることが、昨日、今日の株価の下支えとなったのではないか、といった声も上がってきている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何といいますか…、やることが早いといいますか、徹底しているといいますか。。。
いやはや何とも、あきれました。人の命をおもちゃにして、しかも、多様に仕掛けを作って、、けしからん。
○…孫
2008/02/04 13:37
今世の中で何か事件があれば疑るのが当たり前になっている。その裏には何か金儲けが絡んでいると思うのがまともであろう。ここで述べているがもしユダヤの陰謀を防ぎたくば洞爺湖サミットで外国の記者(アメリカ、イギリスは除く)にこの事実を知らせるべきでは?日本での国際的な政治イベントはもうありません。この機会を最大限利用すべきでは?
中野
2008/02/04 13:40
自作自演ではなく、単なるインサイダーではありませんか??

湯田屋にはお宝情報が入ってくるんですから、NHKの職員のように(^O^)

なぜ、中国当局が卸しの双日の中国の倉庫を閉鎖するんですかね(笑)?

中国当局に証拠品が捏造されますよ(ToT)

穴あけた商品が増えそうですね(*^o^*)

中国当局にも湯田屋の手先がいるんですかね(?_?)
しかし、中国食品の危ないよ(笑)
2008/02/04 17:26
全然違うけど、ロン・ポールがメイン州で2位になったってさ。
http://asyura.com/08/wara0/msg/596.html
通商301便
2008/02/04 17:33
双日の倉庫の捜査が中国がする事自体が信用できません。。。。

それが真実だとしても、イメージを変えることはできないでしょう(ToT)

メディアの馬鹿騒ぎで真実は分かりにくく、テレビの洗脳力はネットのお陰で薄らいだとはいえ強力で馬鹿製造しすぎです。

風というか雰囲気に流される人が多すぎです!

まずはコシミズ氏を疑えることができる独立党員がどれほどいるかが楽しみです。
参考文献
ゴーマニズム宣言
戦争論
小林よしのり氏より引用しました。
しかし、中国食品は危ないよ(笑)
2008/02/04 17:39
忘れてはいけない基本的なことがあります。
実際に被害者は出たのででしょう。
ただし、その後の色々な報道そのもののディテールは、実際のところどこまで本当かもわからない。
だれも犯人の手元を見たわけではないので。
もともとメディアとはそんなものでしょう。
また、平時はともかくとして、ギョーザみたいなミンチ物をこのご時世に普通に食べようということ自体が、そろそろ危険と、ありがたく気づくほうがいいのかもしれません。被害者に対しては遺憾に思います。
一方、ミンチってことの存在意味を歴史的、文化的な側面からも理解しておくべきです。料理は舌の為だけにあるのではないのだから。
ゴイムでけっこう。低次元の精神しか持ち合わせない連中がほざいてもかまわないですよ。我々には我々の強さがあったのだから、それを静かに思い出すべきです。
○…孫
2008/02/04 20:04
まあ知性があれば同じ種の生き物を侮蔑する形容はしないわな。まあ知性があれば【単純計算の堪能さだけ】じゃなく、モノを生み出す能力も自然に備わるよね。まあ知性があればその昔は有色人種全盛の中、劣性の突然変異である自分たちのコンプレックスをいつまでも引きずる事なんてしないわな。全ては自己解決能力の貧しさが精神を高められず。。どっちが互胃無なのか、ヘソが茶を沸かすぜ!
キヨーレオピン
2008/02/04 20:34
直接見た訳じゃないけど、テロビ朝日がJT空売りのニュースを、ついさっき流したらしいね。ここの情報をネタ元にしていたりしてね。
通商301便
2008/02/04 22:29
JT株空売りのニュースは立ち消えにするんだろうね。
dokudaminoheya
2008/02/06 08:34
まず、JTインサイダーでぼろ儲けした金の亡者をとっ捕まえ、黒幕を吐かせよう。。相手がCIAじゃ、やっぱり立ち消えですかね。
kimuti
2008/02/09 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

毒餃子で大儲けする法 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]