旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 藤田幸久先生、次に国会で911疑惑を追及するときは、「WTC癌患者集団発生・核倒壊説」を!

<<   作成日時 : 2008/03/23 08:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


藤田幸久先生、次に国会で911疑惑を追及するときは、「WTC癌患者集団発生・核倒壊説」を取り上げてください!

先生がご自身のHPで取り上げられている「週刊文春読者から編集部への抗議文」の中に、極めて重要な記載があります。

http://www.y-fujita.com/katsudou/20080110_04.php

ホームページ読者からのコメントに、もう一つ「週刊文春への手紙」がございましたので、トップページにも掲載させていただきます。有難うございました。

週刊文春 編集部 様

貴誌1月24日号の記事 「『9.11』陰謀説をぶちあげた民主藤田幸久に『あの人ダイジョウブ?』」 は、確たる検証もなく悪意に満ちた書き方と受け止めさせていただきました。人は大きなウソほど信じてしまい、それを否定するものをあざ笑う、という傾向を貴誌が証明してくださったようです。

藤田議員は「陰謀」などと一言も発言しておりません。9.11に関する疑問を提示したまでです。それを「陰謀説」「トンデモ」と結論付け、読者に嘲笑させる書きかたはいかがなものでしょうか。(中略)

「映画「Sicko」にも出てまいりましたが、WTC崩壊現場で作業した消防士やボランティアの多くががんや呼吸器症状を発症し、多数が死亡し、またいまだに苦しんでいます。アスベストでは説明できない発がんも、放射性同位元素による体内被曝が最も考えられます。つまり、数年後に発ガンが問題になるという状況はヒロシマ・ナガサキ被爆後の症状と同様であり、WTC崩壊には原子爆弾を起爆剤にした小型水爆が最も考えられると思います。広く知れた陰謀説である、水爆科学者のスティーブン・ジョーンズ博士の「サーマイト制御倒壊説」だけでは説明できないことが多すぎるのです。このように、次々に大きな疑問がわきあがってくるのです。」(後略)


藤田先生、911の黒幕が恐れるのは「核兵器を使用した事が発覚する」ことだけです。毎日増える癌患者と癌患者だけが、911内部犯行の生きた証拠なのです。ほかの事象は、いくらでもいい訳ができるし、疑惑は疑惑のまま先に進みません。この読者さんは、私が提唱している「水爆説」に依拠されています。どうか、国会で、「癌患者の多発」を、そいして、できれば「核の使用」の可能性を取り上げてください。先生が、動いていただければ、世界は変わります。人類の未来のために、お願いします。彼らに、この兵器をNWOのために使わせないために。

●WTC小型水爆倒壊説の検証 (リチャード・コシミズ)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm

■3.29 リチャード・コシミズ東京青山講演会 「9.11真相を知れば、世界の構造がわかる」
http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

皆さんも、ネットを使って藤田先生に働きかけてください!

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
藤田幸久先生、次に国会で911疑惑を追及する時は、「WTC癌患者集団発生・核倒壊説」を!
http://www.asyura2.com/08/wara1/msg/815.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11
dokudaminoheya
2008/03/23 08:52
時事通信によると大統領選挙の本選挙を想定した支持率の調査でマケインが、ヒラリー、オバマを押さえ優勢(笑)に立ったとか。マケインの取り巻きには、狂猿ブッシュを操作していたネオコンのゴロツキどもや、CFR右派のキッシンジャーを始めとした米国内部崩壊を推進する勢力がずらり。負け印が大統領になれば、超インフレ政策を執りスタグフレーション悪化ドル暴落、米国債暴落&紙屑化、そしてイラン侵攻による中東大戦争勃発で合衆国の崩壊は加速度的に速まると確信します。しかしそれは同時に、日本が米国の51番目の州に等しい現在の植民地支配から独立する契機でもあります。腐れ自公売国奴政権の連中も共和党政権継続で一時、糠喜びをするでしょうが、米国崩壊と一蓮托生でオシマイですな。逆に民主党政権が誕生すれば、ヒラちゃんにしろ小浜さんにしろ、合衆国の延命を図る政策を採るでしょうから、日本の独立開放は遅れると思います。ここら辺に、敢えて共和党マケインを取り上げず、民主党候補のみを叩く(笑)輿水さんの深謀遠慮を感じます。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/23 16:33
そいでもって、同じ共和党のロン・ポールは合衆国の秘密をばらす厄介者だから、マスコミからスピンアウトするってことで、桶ね。
通商301便
2008/03/23 20:38
ロンポールは真の愛国者だと思います。第二次大戦後から今日に至るまで米国の国是であった覇権主義を終焉させ、19世紀のモンロー主義に象徴される、所謂孤立主義への回帰を標榜しているところが素晴らしい。そもそも合衆国は第二次大戦以前までは孤立主義であった、然し、南北戦争以前の残滓を未だ引きずっているような南部の保守的な白人有権者層の中に、ロンポール支持者が結構いるというのは些か驚いた。知り合いのWASPもロンポールのことを少なからず知っていたし。合衆国も未だ捨てたもんじゃない、かも。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/24 00:12
米国の真の愛国者からすれば、実質イスラエルに支配された状況を黙認できないだろう。米国民の多くはB層化されて無力化されているが、米国にはまだ、個人の信念に基づいて行動を起こすという独立精神が残っていると思う。ロンポールやその支持者たちは、国家としての米国の最後の望みだと思う。一方で、第二次大戦後、占領国家として管理統治されてきた日本は、我慢強く飼い慣らされた羊の群れのような国民を教育で大量に生産し、米国と同じ方法でB層化して、搾取され続けている。支配者は社会運動を無意味なものとし、事なかれ主義を蔓延させ、臆病な個人主義を徹底することに成功している。そんなことやるだけムダだ、やる人が損するだけだ、という意識を植え付けている。そして羊の群れに放たれている無法者の番犬が羊を脅してその意識を維持している。
日本人は臆病な羊の群れ
2008/03/24 09:33
共和にしろ民主にしろ誰がアメリカの大統領になってもアメリカは戦争すると思う。アメリカは経済が苦しくなると必ず戦争を起こし生き延びようとする。太平洋戦争も其の前にNYの株が大暴落してアメリカ経済は戦争がなければ生き延びるのは不可能であった。ベトナムもしかり!日本からの安い製品にアメリカの工業は落ち目になり救う為に戦争を起こし兵器産業でアメリカ経済を立ち直らせた過去があるから、今度も戦争で経済を立ち直らせる計画だと思う。
中野
2008/03/24 16:17
その戦争が公共工事というカラクリを世界の大勢が知る契機となったのが911自作自演テロですよね。結局、ここに行き着いてしまうのです。これで「景気減速なのに国防費堅調」という数日前のニュースのカラクリが理解出来ます。だから彼らは知られたくない。だから世界平和のために29日講演が必要なんですよね。
通商301便
2008/03/24 16:31
創かブックオフに政府資金流入で儲けたのは、大作君だけではないでしょうね。明日もストップ高ですか?平栗さんの選挙資金に充当ですか?
たいちゃん
2008/03/25 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

藤田幸久先生、次に国会で911疑惑を追及するときは、「WTC癌患者集団発生・核倒壊説」を! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]