旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 3.29東京青山講演会の事前懇親会のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/03/26 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

div align="center">画像

社会工学的なあれについて、歓談しましょう!こぞってご参加ください!<

事前懇親会 12:00 〜 13:00

●カフェヴォヤージュ ラ・ポルト青山店
渋谷区神宮前5−51−8
п@03−5778−4921
(地図)
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-9RTAK940/mapN/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに、絵の構図と、特殊効果でハリウッドを超えましたね。面白すぎます。
RK FAN
2008/03/26 17:34
911の真相を知れば、地方が何故ここまで疲弊したのかも理解できるのではないでしょうか。
地方再生の為にも、独立党の活動のご健闘をお祈りいたします!
地方在住民
2008/03/26 17:59
良い党員にも恵まれて、良い講演会になりそうですね。東京にいれば参加したいところですが、今回は出られそうになくて残念です。口の利き方も言葉の使い方も知らない青二才ですが、リチャード・コシミズと独立党のご活躍を願っています。挑発に乗るようではまだまだだな。
BB
2008/03/26 19:50
社会工学的(笑)。
オツムのわりいおいらには
意味わかりまへ〜ん。馬ちゃん
教えて教えて(笑)。
宣伝宣伝っと。
流れ者
2008/03/26 20:27
あたしも意味解んないw
で、わかろうと思い、お馬さんの音声や書き込みを、何回聴いても読んでも、尚更わかりまへんがなww
見物人
2008/03/26 21:08
挑発に乗ったようで、
実は情報を得ることになっていること、
結果として、そういう資質なのかな、と、思う次第であります。

熱くなきゃ、活動の原動力は生まれませんもの・・・


カシラ塩4本
2008/03/26 21:52

まだ早いですが講演会の動画を勝手に海外からわくわくしながら待っています。
この時代にリチャード先生が居ることを
ものすごく感謝しております。
独立党に華あれ。

拳の紋章
2008/03/27 09:50
ほんと10年早くリチャードさんのような人が
出ていればと・・・。まあ、それだけ切羽詰った時代になっちまったってことですかね。リチャードさんや賢明な『独立党』の人達に頼るだけでなく、自分もできることを日常に埋没せずにやっていきたいと熱くるしく!思っとる次第です。熱くなきゃねえ、人間は。
流れ者
2008/03/27 12:02
うわ(嬉!)明日なんだね。遠くから応援しています。皆さんのパソコンに被害がありませんように(祈)。
通商301便
2008/03/28 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

3.29東京青山講演会の事前懇親会のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]