旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 相●君、どこにいるかなぁぁぁぁ?

<<   作成日時 : 2008/03/27 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



11月11日、飲み会に割り込んできた神宮前小学校偽PTAの相●君が、「チョンチョンチョンチョン」と激しい排外発言を繰り返したとき..............

「どうせ、韓国なんかなくなるんだ!」と、しつこく反韓発言。

つまり、

●ロックフェラーと金正日の韓国併合・朝鮮半島共産化共同大作戦
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kankokuheigou.htm

ということで、相馬君とゴキブリ痴呆隊のみなさんは、北の糖尿デブが目論む半島の共産化統一作戦の東京チームなんです、はい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝鮮右翼の屑どもが喧伝吹聴する2から3年後に起こるとされる日本、朝鮮半島、中国を巻き込んだ極東アジア有事。これによって惹起されるであろう、極東アジアに於ける第2の冷戦構造が構築された暁には、日本の傀儡政権の首班は、麻生太郎、小泉純一郎、前原誠一のいずれかから選出されるのではないでしょうか。流石に、日本の憲政史上、最悪の汚点を残したアホのアベベでは国民の支持は得られないでしょうから(笑)裏で筋書きを書いている米国中枢の思惑通りです。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/27 17:00
失礼、前原誠司の誤りでした。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/27 17:02
亡くなったマラソンランナー、アベベ氏に失礼ですよ。あんなのと一緒にしちゃあ(笑)。
ところで、馬ちゃ〜ん。ゲンキぃ〜?神宮前で交通整理でもしといてくれや。ってか、神宮前って層化・盗一カルトらの巣なの?馬ちゃ〜ん、教えて教えてぇ〜。
流れ者
2008/03/27 19:18
「エチオピアのアベベかアベベのエチオピアか」懐かしいね。それでもって、こちらのは、「統一のアベベかアベベの統一か」あ、正しくは安倍ちゃんでしたね。失礼致しました(笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/27 19:47
お父上。
お忙しいところ、まーこーとーに申し訳ないのですが、「刃物馬の闇を語る父と子の会話」
執筆キボンです。
ヒロシ
2008/03/27 20:35
「世の中には、面白いチンピラがいます」で検索し、

「キャッシュ」をクリックすると、

削除された記事のオリジナルが読めるとかいう話は知りませんな。

まして、それを保存したりなんかしちゃ、みんなだめだよー。
小吹 伸一
2008/03/27 23:12
このリンクで直接ジャンプしてはならない。

http://209.85.175.104/search?q=cache:o5fxNBjNQawJ:dokudaminoheya.at.webry.info/200803/article_18.html+%E4%B8%96%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AB%E3%81%AF%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A9%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

消える前に保存したりしてはならない。
まして、あっちこっち配布したりすることは
ぜひ慎んでほしい。
アンチ社会工学同盟
2008/03/28 10:58
↓ここで、魚拓取ったりしちゃ、もっと駄目だからね。

http://megalodon.jp/
アンチ再来年だな同盟
2008/03/28 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

相●君、どこにいるかなぁぁぁぁ? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]