旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS これを日本全国で配ったら、創価信者激減するのかなぁ?

<<   作成日時 : 2008/03/04 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

画像



    ↑  表 側 

え、これを100枚刷って、創価信者宅の郵便受けに投げ込むって? う〜、ま、創価は絶対にクレームをつけてこないけどね。狂信奴隷が「こんなデマチラシが!許せない!告訴してください!」って、必死に上長に訴えるだろうけど、創価上層部は青い顔して、見なかったフリ。騙されっぱなしのB層信者もF票投票者も、やっと覚醒。公明票激減。創価崩壊。。。。。の夢。

なんだか、日本全国の駅前で、これを配っている有志がたぁくさん、いたりして。(A4、余白は上下左右ともゼロで両面印刷。)


    ↓ 裏 側

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
チラシの内容、良いと思います。

一方、学会の方々は、B層かつ、精神的に隔離されているから、ピンと来ない可能性がある事を懸念します。。

YouTubeで学会関係を見てみました。

これ洗脳が説けた信者さんのアップロードかな。
『創価を脱会して・・・』

↓以下一行です
http://jp.youtube.com/watch?
v=WX-peSe-X3E&NR=1

※0分22秒くらいで、ソン・テチャクが変な事いっている映像が出ています。
 何じゃこれ? 悪魔が吠えているのか?
 ひんなく「バカヤロー」とも言っている。
神社神主の子孫
2008/03/04 20:51
こんばんは、チラシいい出来ですねぇ
でも、違う意味で本の売れ上げが上がったりしてw

静岡の千人斬りです。
2008/03/04 21:07
あと、学会の方々は『教学(教え)』で頭コチコチだから、こういうものが効果的かもしれない。宗教の内部価値観で言っても邪宗! B層信者にはこちらも良いのでは? ようは信者を減らす事が大切だから。

日蓮の教えに大きくそむいている。
『創価学会販売のニセ本尊の欺瞞を暴く 』
http://www.youtube.com/watch?v=U0x0_bKiiSA

日蓮系の宗派では、日蓮の教えにより、筆書きのご本尊を賜っているらしいが、現在の学会のものは、それすら改竄されているということです。このビデオに写っている人は、元学会信者で、日蓮の教えを色々と引用するので、一般人には判り難いですが、どうやらトンデモナイことのようです。(この方、別の形で信心しているもようですが)

http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_4.html
平成3年日蓮正宗より破門され、総本山より御本尊の御下付をいただけなくなった学会は、平成5年、あろうことか「ニセ本尊」の製造・配布の実施を聖教新聞紙上で発表し、その後、大々的に御本尊の交換を進めた。
神社神主の子孫
2008/03/04 21:07
『突然の質問会3 ニセ本尊の猛毒か 焼身自殺!』
http://www.youtube.com/watch?v=ssE5Tcctu_o
こういうバチが当たるという事を言っています。日蓮の教えを信じる純な方々にはこういうのは効くのではないでしょうか。
研究の為コマギレの質問会、全部見てしまいました…

「本尊は命よりも大切」と言っている人たちです。それが捏造されているとなるとオオゴトでは。(日蓮系の理論上)都合の悪い部分を画像処理で消したらしいです。だからバチもあたるのか?! この理屈は、洗脳され過ぎて、一般的にモノをあまり考られえない現世利益のB層信者に対しては、ある程度効くのではないでしょうか。
神社神主の子孫
2008/03/04 21:14
こんばんは
いつも楽しく拝見させていただいております。

http://www.osaka-minkoku.info/news/20070409-1068.htm
なんとしても日本人を差別して死にたいコリア系日本人の李敬宰さん、落選!!
http://www.osaka-minkoku.info/news/070409_02.jpg
こいつの選挙ポスターも赤・黄・青の三色です。

日本人と在日の仲を引き裂くための工作員と思いますが、こいつはカルト関連でしょうか? あるいは北朝鮮直の工作員?
無職廃人前科無悪魔年66.6歳
2008/03/05 00:53
ここまで朝鮮カルトを批判してたら、人権擁護法に対して全力で阻止の動きをしていいはずだけど、まったくその話は出てこないなあ。独立党をウオッチしてるけど、そこだけは不思議だ。この法律が成立しても独立党だけは大丈夫という信念があるのか、それとも実は裏であちらとつながってるのか?
momotarou
2008/03/05 01:17
ヘタに騒ぐと独立党が注目される→必ず興味を持つ人々が多数出てくる→多数が覚醒してしまう→蜂起した人々により邪教が糾弾されてしまう・・・な訳。彼らが触れたくない地雷のような存在。それが独立党。
ぽんぽんまる
2008/03/05 06:26
コアにいる奴らも、末端のパシリ信者も、教祖に対する狂信、盲従といった点で全く同じ。カルト教を布教する実行部隊は他でもないこいつらパシリ信者の集団御一行様である。こいつらは確信犯なのか、洗脳されていて前後不覚に陥っている為なのか知らないが、国賊与党を糾弾しようとする良識ある憂国者に対しても種々の口撃、排斥を仕掛けてくる。非常にタチが悪い。馬鹿は死ななきゃ治らんわな。
中心勇功居士
2008/03/05 16:37
東京や大阪の大都市でビラを配るのは効果はあると思う。問題は田舎の馬鹿だ。埼玉の友人は(埼玉の皆さん埼玉にうらみはありません)真面目な創価の会員だが、朝と夕に題目をあげている馬鹿の見本のような人なので、田舎の馬鹿をなんとかしなければだめであろう。
中野
2008/03/06 00:17
日蓮系二大カルトは

創価学会と富士大石寺顕ショウ会
間違いないw(創価タレント風に)
サフィーネグレイス
2008/03/06 02:02
ツタヤ吉祥寺店で日韓合同作成のアニメDVDの店員が書いてる紹介札に「韓日合同...」って書いてあった。怪しい。
通りすがり
2008/03/06 02:19
だって、蔦谷って…。
そのアニメなんだけど、日本語版で「韓日」なのかな?韓国語版で「韓日」なら当然だけど。店員に聞いてみたら?
「何で日本で紹介するDVDなのに、韓日と逆転しているのか。日韓の間違いではないのか。」
「解りません。会社の方針です。」
「今言ったとおり、苦情が出ているでしょ?」
「お客様の要望は上役に言ってみますが、必ず握りつぶされます。何故ならブックオフ同様、わが社は…。」
以上、妄想でした。
通商301便
2008/03/06 08:16
東は千葉浦安にある創価オリエンタルランドと西は大阪のUSJ、ここはどこが運営してるか知らないけど、たぶん期待は裏切らないところだろう。この日本の2大遊園地に設置されている噴霧器に注意した方がいい。同じような装置でアトラクションで人の顔に水を吹きかけるものだが、この水の水質調査を定期的に第三者機関がやった方がいいかも。楽しいアトラクションも使い方次第ではガス室になりかねない。飛行機で有害物質をまかなくても、東西のこのアトラクションに仕込むだけで効果絶大だろう。その出番を待っているのかもしれない。

obama
2008/03/10 13:22
では、これはどうでしょうか?結構笑えるのですが、本当に的をえているから余計に笑えますね。

http://jp.youtube.com/watch?v=NCqQM3kQ2Kg&feature=related
↑You Tube動画より↑
ビュー
2008/03/10 23:43
日々のご活動、誠にありがとうございます。
配りまくっております。
お身体くれぐれもご自愛くださいませ。(拝)
zuc3838
2008/03/26 10:40
うーん、呑気に「寒流ドラマ」なんか見てるバカなおばさん層は何とも思わないのかも・・・
私も女性ですが、女は本当に無知なのが多いですから。
ふれん
2008/04/05 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

これを日本全国で配ったら、創価信者激減するのかなぁ? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]