旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 3.29東京青山講演会ご来場御礼

<<   作成日時 : 2008/03/30 12:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

いやはや、客筋が非常に良くって、びっくりでした。

来場者の半分以上が、二次会、三次会にお越しいただき感謝です。

馬関係はひとりも来てくれず、残念。私服さんも、てもちぶさた?

でもって、三次会場から、お馬さんに留守電したのは、「組織」に消されたんじゃないかと、会員みんなが心配するので、生きているかどうか確認のため。返電(留守電)あり、昨晩の時点では、まだ処分されていないと判明。とりあえずは、良かったです。

今後ともよろしく。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
東京講演お疲れ様でした!
残念ながら私は参加できませんでしたが、動画で見させていただきます。

馬さんの顔が拝めるかと少し期待していたのですが、いらっしゃらなかったんですねぇ。残念!
ばいびー
2008/03/30 13:01
700Km以上離れた自宅でしかもオンタイムに
講演に参加することができ、大変感動いたしました。さすがネット界のパイオニア、独立党です。ありがとうございました。次回は、粘着カルト実況中継などあれば最高です。
ショルバ
2008/03/30 14:16
残念ながら参加できませんでしたが、動画で拝見させていただきます。
あの馬さんがいなかったのが残念です。
ゴルゴ十三
2008/03/30 15:28
ほんとにありがとうございました。初めて父親に連れて行きましたが一言でいうとこれはほんとに激ヤバな過激な真実の情報ばかりでした。こりゃすごすぎですね。ある青年がロックフェラーに直接抗議したってすごいですね。ほんとの首謀者はディビッドロックフェラーですよ。みなさん。ビンラディンじゃない。日本の国民っておひとよしで馬鹿?な人間ばっかり?ですね。
こばひろ
2008/03/30 20:34
X-JAPANよりすごかった。
以下業務連絡おおさか
おーい落武者さん
メール返ってくるぞ。
だいじょうぶかあ?
スンマセン
けいた
2008/03/30 20:46
リチャード先生、独立党の皆様お疲れさまでした。
やはりネットの力はすごいですね。
ケネディの時は証拠があっても30年位してばれる程度で済みましたが今度ばかりはちがうぞという実感です。
ケネディの時のように『あれもやったこれもやった』と虚実を織り交ぜて結論を判らなくする手法はつかえません。
ただ都合で一次会しか行けなかったのが残念。
ピラリーちゃん
2008/03/30 21:51
講演会は勉強になるし、飲み会でも独立党各氏からいろいろな話が聞ける。私が2ちゃんでリチャードさんを知ってから6年。あの頃は、2,3日、本人の書き込みないと、消されたんじゃないの・・・でも本人の顔もわからないし。今では各地で講演会開催まできましたね、皆様ご苦労様です。
とにかく、独立党は楽しい、は本当でした!
かな☆kana
2008/03/30 22:13
リチャードキャプテンに「メキシコ!」と呼ばれていたものです。以後お見知りおきを・・・

独立党は本当に楽しい!!年齢、肩書きを超えてみんな同じ目標に向かってるから本当に21世紀最先端の人間の集まりだと思います!
勉強会楽しみにしています。
フェルちゃん
2008/04/02 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

3.29東京青山講演会ご来場御礼 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]