旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お恥ずかしい限りです。

<<   作成日時 : 2008/03/06 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 19

お恥ずかしい限りです。

私としたことが.....キューバの事情を読み違えていました。

「キューバを作ったゲバラもカストロも、実は隠れユダヤ人であり、ウォール街のユダヤ権力とつるんでいる。キューバは、コロンビアなど中南米で産出されるコカインを北米に運ぶための中継点であり、その意味で、ユダヤ権力の都合で、閉鎖的な独裁国家であり続ける必要がある。キューバに集積された麻薬は、スピード・ボートでブッシュの弟が知事を勤めるフロリダに運ばれ、そこから福音派のセスナ機で、全米に搬送され、ジャンキーに供給される。この麻薬業界の大立者ブッシュ一族やCIAが関与する安全な密輸ルートが、ロックフェラー一味の資金源となっている。」

と考えていましたが......最後のほうがちょっと読み違えていたようです。

キューバには、米軍の基地があります。かの有名なグァンタナモです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%A2%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E5%9F%BA%E5%9C%B0

敵国の領土内に堂々と軍事基地を構える米国。なぜ、キューバ革命以降も、米軍はこの基地を維持してきたのか?「一旦キューバに集積された麻薬は、グァンタナモに持ち込まれ、軍用機で全米に搬送される。」と考えるべきです。危険なスピ-ド・ボートなどに頼る必要もありません。

ちなみに、覚醒剤(ヒロポン)の主産地が韓国であった時代、シャブを半島から日本に運んだのは、日韓の米軍基地を往来する米軍機であったそうです。

失礼しますた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
与党が統一教会に甘い理由が分かりましたわ!
ディアス
2008/03/07 05:16
06年に米物理学会誌フィジカル・レビュー・レターズに掲載された論文にデータの改ざんがあったとして、筑波大は6日、著者で同大プラズマ研究センター長=同日付で解任=の長照二教授(54)ら4人を懲戒処分する方針を決め、論文を取り下げるよう勧告した。4人は改ざんと認めていないが、大学側は実験結果から都合のいいデータだけを取り出す操作が行われたと判断した。
 問題となったのは、将来のエネルギー源と期待される核融合に関する論文。加熱のしかたを工夫することで、核融合が安定して起きる可能性を示した。勧告を受けたのは、実験の計測担当グループのリーダーだった長教授と、同じグループの筑波大講師3人。

 大学は昨年2月、内部告発を受けて調査委員会を設置。4人に生データの提出を求めて調べたところ、生データはばらつきが大きいのに、それをもとに描かれたグラフの曲線は滑らかだったほか、異なる実験結果をつぎはぎして一つのグラフを作成したりしていた。長教授らから事情を聴いたが、データの選び方について一貫した根拠が示されなかったため改ざんと断定した。

 4人は異議申し立てをしたが、大学側は却下した

2008/03/07 12:27
やっぱ世の中全体が大いなる茶番ですかあ?
自衛隊なんて奴らの金儲けのために存在してるだけなのねん。だから利権争いばっかしてんだなあ。あほくさ。なぜ人は国ありきで国が作るもの、維持するものを無批判で受け入れてんだか。人というかB層。てめえで手に入れた民主主義でも、自立した中で育てた人権もなく、ただただ国の言うまま。つまらんことにはグダグダ口を出し、弱い者を叩くことには疑いもなくやるくせに、強い者にはぺこぺこ屁たれ精神。
すぐに大人が言う「仕方がない」「しょうがないこと」。あぁあああ!うんざり!
リチャードさんこそ大人の代表であると信じてます(勝手に)。強い者にも物怖じせず、それでもってユーモアをお持ちである。失礼しました。
流れ者
2008/03/07 18:08
【エアアメリカ】
グァンタナモに収容されている人々も運んだのでしょう。また嘘か本当か?ベトナムで戦死して本国に移送された米兵の遺体に麻薬がギッシリ詰められていたという話もありますね
仙台人
2008/03/08 00:04
まぁ麻薬といってもマリファナなんて国家が非合法として裏でその利益を独占しているからの価値でしかなく実際にはナンセンスきわまると思います。田舎の資産家の息子が自宅で大麻草を鉢植えで栽培し場所に困って公園の草むらに移したのが発見され逮捕されたそうで。これはその希少価値につけこみネットで高額取引していた事こそまさしく悪事なわけですが
仙台人
2008/03/08 00:56
先月1日、スタジオジブリの新社長に、ウォルト・ディズニー・ジャパン前会長の星野康二氏が就任したのは記事でも報じた通り。 その後、発表された星野氏の経歴「創価大卒」にピンときたネットユーザーの間では、学会員では?という指摘が相次いだ。もちろん、メディアもこれを嗅ぎつけており、翌週の「週刊文春」「週刊新潮」には、星野氏がバリバリの学会エリートであることを指摘する記事が掲載された。(提供:日刊サイゾー)
全然関係ないコメントですが、申し訳ありません。創価が間違いなく、今後宣伝に使ってきます。

ヤマ
2008/03/08 09:32
ヤマさん。ネズミーランドも層化信者ご用達ですね。むか〜しむかし、いとこの瓦解員もネズミーランドマンセーでした。あの頃から裏では関係していたか、戦略の一つだったんでしょうね。わからないようにあらゆるところに浸透せよ!ってのがソン・テチャクの言うてたことみたいですからね。子供がどんどん悪影響を受けるのは目に見えてます。「優しい」ファシズム。でもCIA系と言われる「文芸春秋」や「週刊新潮」が叩くってことは、やっぱ盗一邪教とは協力関係でも一枚岩ではないのでしょうか?小吹さんが書かれてたような状況なんでしょうかねえ、やはり現状は。
流れ者
2008/03/08 11:28
鬼畜米CIA系=勝共連合=朝鮮右翼&朝鮮右翼系メディア=統一教会=ソンテチャク学会。かなり乱暴な推論ですので悪しからず。ただ、こいつらは同類項であることは間違いないかと。当たらずと雖も遠からずといったところでしょうか。
中心勇功居士
2008/03/09 13:31
tasupoってカードがないと自販機でタバコがかえなくなる!!未成年者を判別するらしい。もっともらしいね。今から個人認識を免疫つける事が着実に進行!将来的には、クレジットカード機能とか色々付くのでは?人体にICチップを埋め込む人間奴隷化が確実進行してるように思える。
北斗のケンちゃん
2008/03/10 19:52
>>ケンちゃん
<CFR抗議集会より>
DOWN WITH NWO!!
(くたばれ、新世界秩序!!)
通商301便
2008/03/10 21:00
http://video.google.com/videoplay?docid=3367275186258691365
人間奴隷化。脳内チップも実用化されてそうな勢い。宇野正美さんがヒトラーは死んだとおっしゃってます。リチャードさんは生き残って戦後長らく生きていたということですが、どうなんでしょうか?どっちにしろ、ヒトラーも利用されただけなんでしょうか?ヒトラーを戦後あれだけ悪者にするのであるから、本来の実物のヒトラーは違うのかもしれませんが。なんせ、今現在の本当の悪党・巨悪こそ倒すべき相手であることは間違いないのでしょうが。
流れ者
2008/03/10 21:12
デービッドロックフェラーがやはり巨悪のトップですね。現在世界はこのキチガイに支配されてることを多くの人が認識しないと駄目ですね。ブッシュというキチガイも注意ですが。。。アメリカからは多くのキチガイが湧いてきて困りますね。。。。
北斗のケンちゃん
2008/03/10 21:27
「まず、[ナチは]社会主義者を標的にした。そのとき私は声をあげなかった。私は社会主義者ではなかったからだ。それからナチは労働組合員を標的とした。私は声をあげなかった。私は労働組合員ではなかったからだ。それからユダヤ人を標的とした。私は声をあげなかった。私はユダヤ人ではなかったからだ。それからナチは私のところにきた。そのときには声をあげる人は誰も残されていなかった[15]。
http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/places/colglob.html
なぜ声をあげなければならないのか第二次世...
2008/03/11 17:25
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000
056020,20369158,00.htm

ワシントンポスト紙が太陽エネルギー業界の成長が中国の土壌を汚染していると指摘。

新しい「クリーンな」技術のそのほかの予期しない副次的な悪影響としては、エタノール燃料のためトウモロコシの需要が高くなり、それに関連して食料コストが上昇していることや、バイオ燃料のためヤシの需要が高まりインドネシアの熱帯雨林が伐採されていることが挙げられる。また、中国の三峡ダムは、世界最大級の水力発電所を実現するために広大な土地を水没させている。
Black Jew Obama
2008/03/11 19:07
寄生大成功か!?

日興コーディアルグループの全株式を取得した米シティグループ<8710.T>は11日、同社の日本法人と日興CGの経営統合のため、持ち株会社「日興シティホールディングス(日興シティHD)」を発足させ、今後1年半から2年かけて、銀行・証券・その他の業務を一体経営する体制を整えると発表した。まずは12カ月以内に、シティと日興CGの合弁会社で投資銀行業務を行っている日興シティグループ証券と、日興CGのリテール証券である日興コーディアル証券を統合する。
ジョジョ
2008/03/11 21:12
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/index.html『落選運動』
 
リチャードさんがラジオとかでもおっしゃってましたので、参考まで。詳しく全部見てませんが。盗一・層化批判はされてるみたいです。
流れ者
2008/03/11 22:00
そのHP,有難う。
某テレビ「層化とこの夜」ていう番組だってことですね。
通商301便
2008/03/12 09:41
改革が停滞してるから、日本株を買う要素が見つからない!とかほざいてる証券会社の証券マン達しかし、本当の事判ってるのでしょうかね?改革=日本人の資産を外資及びキチガイに強奪させることなのにね。。困ったもんですね。。。
北斗のケンちゃん
2008/03/14 15:08
一つ疑問に思うのは、米軍にはユダヤ人以外の人も沢山いるのに、麻薬がアメリカ国内に運ばれては彼らの家族もその犠牲になるのでは?そうならば彼らもそれを自ら好んでやらないのではないか?これにどう答えます?コシミズさん
中野
2008/03/19 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

お恥ずかしい限りです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる