旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価の元幹部ですら、創価が朝鮮半島宗教であることを知らない。

<<   作成日時 : 2008/03/14 07:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


画像




↑このチラシ、絶大な効果のようです。今頃、創価の中枢の帰化人の皆さん、真っ青を通り越して、真っ三色だったりして。

糞忙しくて、ご無沙汰でした。

創価を辞めた元幹部がたくさん集まる出版記念パーティーに出てみて、例の「創価学会は朝鮮半島宗教である」を配ってみたら............

元幹部ですら、「創価と半島の関係を、殆ど知らなかった」ことが判明。来賓が、スピーチで私のチラシを掲げて「しらなかった.....」と慨嘆する場面も。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の友達も北朝鮮の宗教と言ったのが、センベイを辞める大きなきっかけになりました。
北斗のケンちゃん
2008/03/14 09:37
すごいです!!
また、やはり元幹部といえども、知らなかったのか…。
多くの物事に言えるのではないかと思います。

というのは株をはじめ、日本の中枢が、ほぼ油堕屋連中の配下におさえられているのだから、社会の多くの方々は薄給に泣かされながらも、なんとか現状にしがみつくように糧を得て生活している。→そのことがすなわち、更に自分を含め同僚市民が入る為の墓穴を掘る作業の手助けをしている事になる。この構造に、ふざけるなといいたい。

そして、各々の分野で奴隷頭である方々の多くも、実態を把握し切れていないと感じます。→訳がわかっていないから、各々の狭い正義感などより、アンチ陰謀論などが出やすい背景すらあるのでは。それを払拭する意味でも、徹底的かつ包括的な啓蒙活動が必要ですよね。

頑張ってください。
神社神主の子孫
2008/03/14 10:20
創価を辞めた元幹部が多く集まるパーティーということは、ある程度意識が高い方々が参加していると思われます
一方創価の会員の多くがゆるやかに洗脳されていて、会話をしても彼らのおかしな教義に基づく価値観からの堂々巡りで、オ話にならないことも多いです。「創価(まことの日蓮の信徒??)に刃向うとバチがあたる」とか、なんやかんや…。まさにカルトの頭ん中そのものです。一般の方々や、少しでもマトモな神経が上回って残っている信者さんに対しては、ポスターの内容が強力に効くでしょう
そこに至らない低ノウ信者には「ニセ本尊」(YouTube参照)の件も平行して出すといいかもしれません。彼らが大切にしている本尊でさえ改竄捏造がありです。彼らの宗教教義観からしても破綻がある。その内実がこうなっている(朝鮮、C|A傀儡)。創価が今も宗教の形をとるのは擬態の為、という文脈で説明すると低ノウ信者にも理解をうながしやすく、効果的かもしれません
…信者はマトモな会話が成り立たない次元の人も中には多いので、ご参考までに。とにかく数を減らしたら良いのだから、真実であり効果的な方法をドンドン実行するのが良いと思います
神社神主の子孫
2008/03/14 10:46
最近、創価系の神戸市議が、国税徴収法違反容疑でお縄になっていましたね。新聞記事によると、法人税を滞納していた知人の風俗店経営者から財産の隠匿を依頼され、これに加担したとか。講演で輿水さんが仰っておられた創価学会員の既得権益は存在すると思います。それにしても、我が郷土である京阪神地域周辺には創価公明の輩が夥しい。なんとかならんものか。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/14 14:41
国内産業の皮を被った外資がいるように、神を騙る悪魔がいても不思議ではないと思います。原理に基づかない(またはソースがいい加減な)宗教にはきっと隠し目的があるのでしょう。
日の用心
2008/03/14 14:58
そもそも、宗教法人が隠れ蓑でしょうよ。
何度も言うし、書き続けたいのが
非課税特権廃止!マネロンやりまくりじゃないっすか?けーさつもお手上げかあ?だから信頼もされなくなるのじゃ!自給800円ほどで働く人間はなぜ怒らないのか?無知だからか?まあ、マスゴミの責任は大なので、層化・盗一邪教ともども責任とってもらいましょ。
兵●犬警のトップは層化とか何とか聞いたが、違ったかな?ほんと、あの地域の層化瓦解員ときたら・・・。うんざりしますわ。人がいいのはわかるが、灯台下暗し。
流れ者
2008/03/14 19:50
流れ者さん、今晩は。県警トップが創価か否かは分かりませんが、県内の国家公務員、地方公務員の勤務先には、必ずといっていいほど一人くらいは創価がいます。私の死んだ親父は国家公務員でしたが、職場の同僚に創価学会員の官吏の方(笑)がいらっしゃいました。笑選挙の度に「公明に投票して下さい」と、しつこく選挙活動(笑)をしてくるので、(当時は自公連立政権は存在していなかった)喧しくてしょうがないと、死んだ親父が生前、よく愚痴を零してました。当然のことながら、おまわり署や、邏卒番所にも大勢いることでしょう。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/14 21:27
>流れ者さん
ごもっともです。しかしながら時給800円だからこそ日々の糧の心配が先に立ち、周りに目を配っているヒマなどないのです。現にいまの状況でデモの一つも起こらないこの国に住む人たちはボケまくっていると思います。そのためにコシミズ氏が先に立って頑張ってくれていると感じています。ちなみに親戚に創価がいますが、「神社神主の子孫」さんがおっしゃるようにマトモな議論となりませんでした。
加州大飯店
2008/03/15 00:15
「人も歩けば創価人にあたる」ですね。今朝、テレビを点けたら、行政の無駄遣いに関するニュースを流しておりました。
ある市が、マラソンを中心に日本のアニメ映画とかアニメキャラ出演の芝居だとかも盛り込んで大きなイベントを企画したそうですが、行政の無駄遣い批判を考慮し、費用のかさむアニメの企画を削ったら、逆に市民から楽しみにしていたのにと苦情の電話が殺到したと云う話しでした・・?!いったい苦情の電話はどんな連中がかけたのか?!確か、アニメ業界は青黄赤の三色旗で埋め尽くされてきたとか・・もうお解りですね!ソウカい、正解です。
アニメの話しの後に、国土交通省の中のある技術研究グループ(おそらく日本にとって重要な機関)が旅費、飲食費だの公費で150万円使い込んだとか流して、最後に、どちらが無駄遣いなんでしょうか、みたいなコメンテーターの話しで〆ておりました。
ほんとに無駄遣いを真剣にニュースにするならもっと話題にすべき莫大な金をつぎ込んでいる無駄遣い話しが五万とあるだろうに、つまらん団体の仕返し、いじめなど、くだらないニュースで国民をいつまで馬鹿にするつもりなのか!
テレビ局よ、目を覚ませ!
野武士
2008/03/15 02:07
今晩は、皆様。
皆様のまわりも同じような状況なんでしょうね。悲しいかなテロビ・ラジオマスコミ全般はもうトホホでしょうね。志ある人は隅に追いやられ、それでも何とかしようとする人間は、どこかの記者さんのように殺されたりするのでしょう。ガス抜きばかりテロビ・ラジオで垂れ流し、本当に叩かなければいけないことを隠す役目をしている。「ニュース」と言っている中身を皆様、見るなり聞くなりしてください。どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいことばかり垂れ流しています。もちろん自分はマスコミを全否定するものではありません。それどころか、マスコミ内の志ある人間を、少なくとも陰ながら応援したいくらいです。少しでも志あると思われる人がいれば、皆で支えるようにしたいものです。
ベンジャミンさんが何か少し変なことを書き出したというのを見ましたが、どうなんでしょうか?
流れ者
2008/03/15 18:14
みなさまここはリチャードさんのとこなのでは…
通りすがり
2008/03/15 21:46
やはりメディアが覚醒の最大の壁ですね。
私も実態がわかるまで時間がかかりました。
近々にメディアのコメンテーター・政治評論家・番組の目的をコシミズ方程式を基準に推測・評論・情報集積するサイトが必要かなと思ってます。あらゆる搾取されて人生がうまくいかない方の原因を明快に説明するサイト。過去の重大事件が実はこのようなからくりがありましたサイト。地域に潜むカルトの実態を報告・集積するサイト。そのすべてのサイトの総本山としてこちらへ帰着させる。このアイディアいいと思いませんか?B層への覚醒刺激方法をあらゆる手段を使ってこうじる必要があります。音楽・ファッション・アニメにしか夢を見れない若者に現実問題を理解していただくためにその入り口として、各分野の不条理を追求するのも手ですね。
義経
2008/03/16 00:37
このチラシ、いいアイディアと思います。
文龍明イカさま珍味ウリ協会ヴァージョンも作ってください。
正義の味方ラウンジ
2008/03/16 22:03
創価=オウムのような世論を作ることが大切です。都市部の孤独な若者や田舎で絶大な浸透率を誇っていますので、カルト宗教に代わるものを提供することが重要だと思います。ただ、カルト宗教の収益金も地方経済の低迷とともに激減していると考えられますので、今後、新たな収益確保の動きを見せると思いますので、監視が必要です。
嘘つきジャーナリスト
2008/03/17 08:38
先日、どこの週刊誌で見たが、池田に国会で証人喚問か何かの質問があるかもしれないと出ていた。問題は政教分離である。これもおこなわれれば面白い。
中野
2008/03/18 14:00
http://www.harinw.com/2008-03-15news-genron.htmlほーう。道路財源は、歴代創価公明党の管理下にあるのか。それにしても、この鴻池というジジイは許せんな。こいつの選挙区が我が郷土の兵庫県内にあるので、尚更憤りを禁じえない。おのれら国賊売国奴政権与党に都合が悪いことを指摘されると、言論の府の国会であろうが、脅迫紛いに言論を封殺しようとする。やり方がドチンピラそのものではないか。鴻池は、2005年に実施された所謂911郵政解散総選挙に先立つこと1ヶ月の8月8日に行われた、郵政民営化法案の参議院本会議における投票で、敢然と反対票を投じ、気骨のある爺さんだと感心してたのも束の間、総選挙で与党が圧勝すると前言撤回して賛成派に転んでしまった。実際は投票日の3日前になって自民圧勝の趨勢を見越して賛成派に変節してしまったらしいのだが(笑)以降は究極の売国奴小泉安倍一派の忠犬として御活躍されたのは周知の通り。売国奴勢力の最右翼である外資賊の一味と看做されても仕方あるまい。少なくとも外交、軍事政策においては、CFR外交問題評議会の右派の主張と似たようなものだ。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/18 15:13
このチラシを1人でも多くの人に知らせるつもりですか?創価はどうでるでしょうか?今度の秋に予定されている選挙では自民は創価に又助けてもらわなければならないでしょう。でもこれが国内に氾濫すれば自民も困るでしょうね。そうなれば民主と手を組み政界編成ですかね?
中野
2008/03/19 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

創価の元幹部ですら、創価が朝鮮半島宗教であることを知らない。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]