旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「Biglobe第三弾!」について

<<   作成日時 : 2008/04/01 05:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

Biglobe第三弾!」について
当ブログのアクセスレポートを見ると、3/28に340万バイトなど、過去にない高い数字が出ているにもかかわらず、BIGLOBEのアクセスランキングの10位圏外となっているのは、極めて不自然である。(通常は、もっと低いアクセス値で10位以内。)そして、朝鮮カルトの似非右翼ブログが、6位。

2008/03/31 2807939
2008/03/30 2179689
2008/03/29 2806330
2008/03/28 3408956
2008/03/27 2698418

http://webryblog.biglobe.ne.jp/accessranking.html

1 DAIさん帝国 http://dai.at.webry.info/
2 犯人はジェニー http://hanninhajeny.at.webry.info/
3 またつまらぬものを書いてしまった http://rulamoon-grass.at.webry.info/
4 やまかず音楽日記 http://yamakazu.at.webry.info/
5 AAA??悠久の風?? http://happyuki-blog.at.webry.info/
6 東アジア黙示録   http://dogma.at.webry.info/
7 HAJI BLOG http://reds-haji.at.webry.info/
8 ■Do!ケータイblog編集局 http://doplaza.at.webry.info/
9 きになったコト http://f2f4d1x.at.webry.info/
10 LEXUS RX Bonita Days. http://rx300bonita.at.webry.info/
11 為替千里眼 http://senrigan-market.at.webry.info/
12 dokudaminoheya's blog http://dokudaminoheya.at.webry.info/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやら、Biglobeだけではなく、technoratiやgoogle_videoランキングでも、おかしなことがおき始めている。「dokudaminoheya&独立党」をメジャーにしないための裏社会の小手先の誤魔化しがはじまったと思う。

さて、次に連中は、三●●印刷に働きかけるであろうと、確信。出版妨害。
dokudaminoheya
2008/04/01 06:24
昨年の12月名古屋あたりから変だったよね。だって、グーグルで日毎の閲覧グラフ表示が無くなったし、総閲覧数も表示されなくなった。グーグルトップ100という表示をやめて、モストビューという表示に変えたよね。
We Know !!(バレバレ!!)
通商301便
2008/04/01 07:47
このぐらいのことは仕方ありません。でもヤフーで検索すればトップページにまだでます。そのうち2ページ目とか奥に追いやられるかもしれません。負けるな!リチャードコシミズ!と。激ヤバな裏社会の真実の情報だからこそ裏社会が妨害工作してくるんですね。ほんとに命
だけには気をつけてくださいね。
こばひろ
2008/04/01 08:26
しょーもねえことやってろ!屁たれ妨害工作野郎女郎!どんどん宣伝やったるよってに!もう無理やで、おいらをとめられまへん。だって、B層のおいらが気づいちゃったもんねえ。ここ読んでる工作野郎・女郎諦めろ!ははは!
流れ者
2008/04/01 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「Biglobe第三弾!」について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]