旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダ金の作る中東戦争

<<   作成日時 : 2008/04/08 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

イスラエルが大規模軍事演習。これが、イラン、シリア、レバノンを巻き込んだ戦争に発展するかもと、田中宇さんが言っている。

●中東大戦争は今週始まる?
2008年4月6日  田中 宇
http://tanakanews.com/080406mideast.htm

4月6日から、イスラエルで建国以来最大の規模といわれる軍事演習が開始されている。周辺地域のイスラム武装勢力から生物化学兵器を撃ち込まれた場合などを想定した避難訓練など、軍だけでなく一般市民をも対象に、5日間の日程で行われる。(関連記事)

イスラエルに接するレバノン南部に拠点を置くシーア派の武装組織ヒズボラは、この演習で仮想敵とみなされる勢力の一つだが、ヒズボラやレバノン政府の側では、イスラエルが演習の一環と称して国境沿いで軍事行動を行い、演習のふりをして、実際にヒズボラに対して攻撃を仕掛けてくるのではないかと警戒している。(引用終わり)

戦争が勃発すれば、勿論、「大イスラエル建国」作戦の第二ステージ(第一ステージは、ブッシュ隠れユダヤ政権によるイラク侵略)ということになるが、もうひとつの目的は、「ドル防衛」ではないのか?イランが、OPECに対して、「合同銀行を創設して、原油取引にドルを使うのを止めよう。」と提案している。

ユダヤ世界権力がこの動きを止めるには.........戦争しかない。

●Iran to OPEC: Stop Oil Sales in Dollars
http://biz.yahoo.com/ap/080406/iran_opec.html?.v=5
Sunday April 6, 3:34 pm ET

Iranian President Urges OPEC to Form Joint Bank, Stop Pricing Oil Trades
in US Dollars

TEHRAN, Iran (AP) --

Iranian President Mahmoud Ahmadinejad is urging OPEC members to form a
joint bank and stop pricing oil trades in U.S. dollars.

According to the Iranian government's Web site, Ahmadinejad told OPEC
Secretary General Abdalla Salem el-Badri the cartel "should establish a
joint bank as well as having joint currency."

Oil is priced in U.S. dollars on the world market, and the currency's
depreciation has concerned producers because it has contributed to
rising crude prices and eroded the value of their dollar reserves.

Iran has repeatedly urged OPEC members to shift sales away from dollar.
But Iran's proposal to trade oil in a basket of currencies is not
supported by enough OPEC members, which include staunch U.S. allies such
as leading producer Saudi Arabia.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今の世界の情勢は明らかにユダヤには焦りが感じられる状態であろう。アメリカの経済の落ち込みはアメリカの富豪がドルに見切りをつけた事からも理解できる。ユダヤが中東で戦争を起こすのもこれしか生き残る方法がないからだと思う。
中野
2008/04/08 11:09
田中宇氏によれば、現在、イスラエルの政権中枢は、主に2派に別れているようです。即ち、戦争を嗾ける米英には、飽く迄、面従腹背の態度を貫き、パレスチナを始めとしたアラブ諸国との融和によって何とかイスラエルの存続を図ろうとする勢力と、米英の言うがままに中東大戦争を惹起して自滅しようとする勢力です。イスラエルがブッシュ、チェイニーらネオコンの勢力の教唆に乗せられて、パレスチナのハマスやレバノンのヒズボラを攻撃すれば、イランの参戦を促し中東大戦争のトリガーを引くことになるでしょう。そうなればイスラエルに勝ち目はない。自滅です。米国は負け印政権誕生で、ウルトラジオニストによるネオコンドクトリン継続なら、米国とイスラエルの崩壊は一気に加速すると思います。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/08 17:03
因みに当方はユダヤが全て諸悪理根源であるかの如く決め付ける極論には組みしません。芸術文化学術の分野では、ユダヤ系統から優れた人材を輩出していることも事実です。また、他の人種と同じく、ユダヤにも善なる人々と悪なる者達の両方がいると思います。一番悪い奴等は末端のユダヤ人達を利用して、世界を意のまま自在に牛耳ろうとしている連中ではないでしょうか。米国や欧州の奥の院に鎮座している勢力とかね。そういった勢力が欧米に拠点を置くジュースの権益団体を操ったりもしている。他方でユダヤにも尊敬すべき人々が大勢いることを忘れてはなりません。例えば、私の私淑する世界的なビアにストで指揮者のダニエル・バレンボイム氏は尊敬すべき善なるユダヤ人の最右翼に挙げられると思います。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/08 17:04
誤変換を訂正。・・・諸悪の根源であるかの如く・・・。最近キーボードの調子が(も)悪い。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/08 17:13
アメーバビジョンを探していたら、こんな動画がありました。「zowgen落書き帳」
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=CF600DE654653BFBD9926D543FB96CEB?movie=791788
これって、リチャード・コシミズさんのことを言っているんですよね。どうしても、中国の工作員に仕立て上げたい人がいるんですね。宇野正美さんや、中丸薫さんも、統一協会信者扱いでした。アレックスやファルカンもロスチャ系だそうです。コメント欄にdokudaminoheyaのHNがあって、かなり凄んでいましたが、これは、ご本人なのでしょうか。ご確認お願いします。
やはり、この動画が広まる前に、何か反論した方がいいのではないでしょうか。是非、独立党の方々、御視聴と反論の程をお願いします。
こんな動画がありました
2008/04/08 23:26
陰謀論者が陥りやすい、みんな敵に見える症候群です。結局、こういう人たちは、マイナーであることが正しい証(あかし)であるという判断しか出来なくなります。(-人-) 合掌。
未入会
2008/04/09 00:08
そのZOWGENとかいうやつ、
ただのイカサマ野郎。

反論無用。実害皆無。
小吹 伸一
2008/04/09 00:21
なる程、運営の小吹さん直々に有難うございます。私も、例の動画の字幕の言い回しと、「利チャイナ・糞ミミズ」というセンスには、辟易しながら見てました。彼の自作以外の登録動画は、中々勉強になっていたので、こういう人だったのかと残念です。何故か彼は、フルフォード氏がお気に入り見たいですね。あと、あの動画のコメント欄にあったのは、リチャードさん本人なんですか。かなり、怒ってましたが。
こんな動画がありました
2008/04/09 00:33
最初は報道されないようなデモ行進などを紹介してて好感もてたんですが、途中からなんだか煙に巻いてちゃぶ台ひっくり返すような主張になってて気になってたんですよね。
世直しのアイデアもなくソースを掘り下げるでもなく、憂うだけのブルースな内容ですね。
これだったら反ロスチャさんの訳されたZeitgeistの動画のほうが好きです。

ささくれ
2008/04/09 00:46
田中宇氏のニュースはとても気になっていました。今朝、どこのチャンネルか忘れましたが、TVキー局ニュースでも同様の事を取り上げていました。「本当は戦争を画策しているのではないか」という世論の意見に、イスラエルはNoといったそうです。もちろん普段なら信用しませんが、日本のニュースにも取り上げられたということは…、騒がれすぎて、今回は暴発させられない状況になったのならいいなぁと感じました。やはり世界の黒幕たちの算段をドンドン公開議論にしてゆくという手法は有効なのではと感じました。今後も頑張ってください。
神社神主の子孫
2008/04/10 12:15
 上の方の意見に関して一言! 
ユダヤ権力は芸術文化分野でも幅を利かせていますよ。
 彼らの血筋があれば世界中の事務所やレコード会社が動くのは事実です。バレンボイムは個人的に本当に好きですし過去のユダヤ人芸術家も好きですが彼らはユダヤの世界権力の広告塔だったのも事実です。「やっぱりユダヤ人は優れた芸術家が多い、、、」と言わせる為の宣伝、評論、、、正直ちょっとやりすぎだと思ってます。
ちなみにウチのオケ(秘密ですが)CIAみたいなイスラエル人アメリカンのマネージャーが来てお金を巻き上げてますね、、、オケはそんなこと露知らず、、、韓国の某有名指揮者の大親友でこの時期に東京のオケでも仕事が増えるそうです、、、まさにCIAですね。
彼自身はグラミー賞受賞のプロデューサーですが、あそこもメイソンのアワードですしね、、、
オケマン
2008/05/15 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダ金の作る中東戦争 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]