旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 3.29東京青山講演をGoogleにUPしました!

<<   作成日時 : 2008/04/12 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


3.29東京青山講演をGoogleにUPしました!

3.29リチャード・コシミズ東京講演会全編
http://video.google.com/videoplay?docid=8394591972684172484&hl=en
 
●表題 「911真相を知れば、世界の構造がわかる。」
(ゲスト:小吹伸一氏ほか党委員)

911疑惑追及が風化しつつある。ペンタゴンの損害の小ささ、WTC倒壊の不自然さなどが語られてきてはいるが、いつまでたっても、突破口はみつからない。08年1月に民主党の藤田参議院議員が、国家で911疑惑を質問したものの、メディアは一斉に無視して、大衆に知らせようとはしなかった。このまま、追及は次第に沈静化し、忘れ去られてしまうのか?

「彼ら」がWTCで新型の核兵器を使った形跡は、枚挙に暇がない。ほかの疑惑が証拠隠滅されてしまった今も、唯一残った明白な証拠がある。しかも、その証拠は、日々、「人の死」という形で強化されている。「白血病、脳腫瘍、骨髄腫」といった癌の集団発生は、「化学毒」では説明できない。「放射線毒」に注目が集まる。(アスベストスが起因する中皮腫の罹患例はほとんどない。)

「純粋水爆」.......それが、使用されたと疑われる未知の兵器である。従来型の水爆では発生するウラニウムやプルトニウムが産出されない。だが、起爆時、強い中性子線が、一時的に照射される。それが、事件後5年を過ぎて、警察官、消防士、作業者に癌の多発を引き起こしている恐れが強い。既に200人以上が、主に癌で死亡している。核爆発で生成された放射性同位体、トリチウムを粉塵とともに吸い込んだ数万の人たちが、体内被曝により喘息症状に苦しんでいると思われる。

911疑惑追及の中心にいる人たちは、日本でも世界でも、なぜか、核兵器使用の可能性についてだけは、一切触れない。避けて通る。WTC基礎に使われていたコンクリートが大量に粉砕され、地面に3インチの厚みで積もった事実に目を背ける。水爆の熱によるコンクリート内の水蒸気爆発以外の何が、この粉塵を生成したというのか?鉄骨が「蒸発」したワケは?事件後二ヶ月間、WTC地下に溶解した金属のプールがあったワケは?WTCの地下水から、通常の55倍の濃度のトリチウムが検出されたワケは?

水爆研究の権威、スティーブン・ジョーンズ博士は、水爆使用の可能性を認めながら、なぜ、いまだにサーマイト説に固執するのか?アレックス・ジョーンズ氏もまた、なぜ、水爆だけは追及しようとしないのか?それには理由がある。「彼ら」は「それ」を次に捏造する戦争で使おうとしている。だから、これだけは隠蔽しておかなくてはならないのだ。

「彼ら」が、それを極東で使うことを阻止しなくてはならない。「彼ら」がそれを北朝鮮に供与し、核戦争や核を使った人工地震を引き起こさせるのを阻止しなければならない。世界で唯一、リチャード・コシミズと独立党が、その役割を遂行する。


この動画のuploadにひどく苦労しました。何らかの妨害が働いていたとも考えられます。もし、上記が見れない場合は、以下を参照ください。

http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447&hl=en
http://video.google.com/videoplay?docid=4167157111084100000

皆さん、大変、お待たせしました。この動画の志が、藤田議員に届きますように!

リチャード・コシミズ & 独立党




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
真実と自由を愛する皆様にお願いします。

今回の講演動画のリンク、解説文、ブログ記事を、
できるかぎり盛大に、広汎に拡大普及してください。

「911は核テロだった」―――ここが、黒幕CFRの急所です。

一握りの人間集団が、謀略と大量死をあやつることによって、
世界の動向を決定するという、この現状は、断じて変革すべきです。

そのために、できると思うこと、なすべきと信じることをやって下さい。

御協力を。あなたの力が必要です。
小吹 伸一
2008/04/12 11:40
輿水氏が講演の冒頭、スクリーンをバックに、9分で911と世界(の構造)を説明する場面。背景に流れていたのは、なんと、ワーグナー作曲「ニュンベルグのマイスタージンガー第一幕への前奏曲」ではあーりませんか。そういえば、この極の演奏時間は、大体10分程度ですね。これははイスラエルに対する、ある種のアンチテーゼでしょうか(笑)かのバレンボイム氏が、数年前にエルサレムにおいて、ワーグナーの楽劇を上演したところ、一部のユダヤ人から抗議を受けたという逸話があります。未だにイスラエルにとって、ワーグナーの音楽はナチス時代を想起させるとして禁忌されているようです(笑)因みに私、バレンボイムが指揮するワーグナーのCDを持っています(笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/12 16:22
お久しぶりです。3.29東京青山講演を、今日見ました。阿修羅の戦争a2で姉葉大作さんがupしたヤツですが。では!
ブラック
2008/04/12 18:29
なんかやたらな妨害が有りますね。
とにかくこの活動は『暴いて終わり』というのが一番駄目です。911に触れつつ、様々なユダヤ現象の社会問題に触れる。組織をつくったり、マニフェストをやったりすべきです。

言い換えると日本人も、30万の給料を貰うはずが三割ユダヤ貢献税を課されて21万円で我慢しなさい状態です。

この活動は911に触れつつ全方位的にやるべきです。
戦争を無くしてエネルギーや食料問題も解決と一気に10次方程式を解くような感じです。
ピラリーちゃん
2008/04/12 19:47
先日、当該講演会の動画を再生中、2度程、インターネットエクスプローラーの原因不明の異状により、ウィンドウが強制終了させられました(マジで)。妨害工作の一環でしょうかね(笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/13 13:50
>なんと、ワーグナー作曲「ニュンベルグのマイスタージンガー第一幕への前奏曲」では......


バレたかw
dokudaminoheya
2008/04/14 06:56
動画を見させもらいました。
いつもこのようにご提供していただきありがたく思っております。
リチャード先生が[だいたいが我々こんな貧乏な国民のはずがないんですよ。]とおっしゃっておられましたが、まったく同感です!
一度、欧米に行った人なら感ずる?かもしれないですが、自分の場合はアメに来てから1週間かそこらでこんなグウタラで驚くほど無知,野蛮で不器用なおおざっぱな国民が裕福であるのにものすごく違和感を感じこんなはずが無いと思いました。一般のアジア系のほうがよっぽど繊細でまじめで、人間らしいです。舞台裏で何かしら裏工作トリックがされているに違いないと以前よりもさらに一層感じ取っておりました。
何かこう欧米に有利に富、繁栄が行くようにうまく工作されているに違いないと思っています。
例(性能の良い日本車やドイツ車をいとも簡単に買い乗り回している。白人系は転職を簡単にしてしまえるしかも給料は大めなど)
拳の紋章
2008/04/20 04:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

3.29東京青山講演をGoogleにUPしました! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]