旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 杞憂ならいいが。:人口減らして、チップ埋め込み?デービッド、冗談やめてくださいね。

<<   作成日時 : 2008/04/15 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ウォール街さん、もしかして、こんなことまでオタクたちが仕組んだんですか?もし本当なら、悪魔も辟易する残忍さですね。でもって、これが、NWOの「地球の人口を十億に減らす」手段のひとつなんですか?

新型インフルエンザが日本で発生すれば、特定の遺伝子を共有する一家が全滅したりで、大被害となるわけですが、「日本にとって重要な少数」だけにワクチンを接種して、後の大衆は死ぬに任せるのですか?で、「社会機能の維持に必要な約一千万人」とは、創価と統一と清和会と住吉会のことですか?

ウイルスはどんどん進化するので、プレパンデミックワクチン自身、効くかどうかわからないわけで、流行後、最低半年でやっと対応可能な改良ワクチンができるまでに、バタバタと国民が死んでいくのですね。石原ジョンイルさん、都の公園を遺体の仮埋葬場所に使う予定であるそうですが、オタクの黒幕さん、どのくらいの数の日本人を殺すつもりなのですか?

今日、この話題をM社長から解説いただいたばかりで、この記事。なんたるタイミング。で、ワクチン接種の際に、マイクロチップを埋め込むなんていう冗談は、辞めてください、ユダ金さんw。

●新型インフル 医療従事者に事前接種へ 備蓄ワクチン6000人分
2008年4月15日 夕刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2008041502003830.html

舛添要一厚生労働相は十五日の閣議後の記者会見で、新型インフルエンザの発生に備えて国家備蓄しているワクチンの一部を、検疫担当者や医療従事者ら約六千人に事前接種する方針を明らかにした。

十六日に開かれる厚労省の専門家会議に諮り、了承されれば本年度中にも実施する。同省によると、備蓄ワクチンの事前接種が実現すれば、世界初という。

このワクチンは、ベトナムやインドネシアなどで採取した鳥インフルエンザウイルス(H5N1型)を基に製造した「プレパンデミックワクチン」。政府は計二千万人分のワクチン原液を備蓄し、現行の行動計画では、新型の発生後に接種を始めることになっていた。

厚労省の計画によると事前接種は「臨床研究」として実施。検疫、税関、入国管理の担当者や感染症指定医療機関の医師ら、新型が発生した場合に水際対策などに当たる人たちに接種する方針。

有効性、安全性が確認されれば、社会機能の維持に必要な約一千万人への事前接種拡大も検討する。

同省はこのほか、備蓄ワクチンをさらに一千万人分追加することや、新型が発生した後に製造するワクチンについても、従来約一年半かかるとされていた全国民分ワクチンの製造期間を、半年に短縮できる技術の研究を推進することを検討しており、これらについても併せて専門家会議で了承を得たい考え。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃれになりませんね・・・。

【サイバーシティ】千葉 体にマイクロチップを埋め込む管理推進計画を策定
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1208191932/

 保健所に引き取られ致死処分される犬や猫を減らすため、県は動物愛護管理推進計画を策定
した。飼い主が特定できずに致死処分されるのを防ぐため、ペットの体にマイクロチップを埋め込
むよう飼い主に要請。また、地震など大災害時にけがをしたペットが適切な治療や保護を受けら
れるよう災害時動物マニュアルも今後策定するという。
 県動物愛護指導センターなどでは収容された動物をホームページ上で公開して、飼い主への返
還を進めている。しかし、県衛生指導課によると二〇〇六年度、飼い主から犬二千四百四十六匹
と猫九千三百八十四匹が県内の保健所に引き取られ、捕獲されたものを含め犬六千二百四十九
匹、猫九千七百八匹が致死処分された。
名無し
2008/04/16 06:08
精神(思想)管理は、肉体管理に尽きる…チップ埋め込みこそ、人類に対する究極の悪事ですね。ゴイムに対して、これだけ悪事を重ねて来れば、それは怖くて怖くて、ここまでしないと夜もおちおち寝ていられないでしょう。
広島、長崎、WTCと、作った物は確実に使って来た彼らです。使うために作らせて来ました。
ゴイムの間引きも、世界中で手を変え品を変え…計画通り、後戻りする気などさらさらないと思います。

ゴイムもペットも、彼らにしてみれば同列の生き物でしょう。奴隷として、身も心も彼らに委ねる人間以外は、この地上から根絶するつもりだと思います。
この悪行は、私達も、日頃ペットに対してやっています。都合が悪くなれば、捨てる、殺す。税金まで使って、他人の手で。

やはり、人類一人ひとりが賢くなる以外にないと私も思います。「真実」を語る人の「言葉」を、一人でも多くの人類に伝え、一人ひとりが自らの頭で考える…これが「王道」だと思います。

それでは、日々の言論活動、誠にありがとうございます。(拝)
貴ブログ愛読者
2008/04/16 10:43
日本でも若年層の非正規雇用化や貧困化等の合法的民族浄化が始まっていますね。
改革とは清和会や創価公明やマスゴミによる日本人減らしかと思われます。
ななし
2008/05/10 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

杞憂ならいいが。:人口減らして、チップ埋め込み?デービッド、冗談やめてくださいね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]