旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS チンゲン菜、小松菜などの葉物に気をつけましょう

<<   作成日時 : 2008/04/18 09:45   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何のことやら、さっぱり分かりません。 補足説明、お願い致します。
sean007a
2008/04/18 12:06
sean007aさん

ヒント:自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。

ナハ!ナハ!ナハ!。
crack
2008/04/18 12:21
私は彼が誰だか知っている。んもう!何でこの前の東京講演会の時に会いに来てくれなかったの?さびしい・・・せっかく私が禿げ増してあげようと思ったのに!
ピョンヤンマフィア
2008/04/18 16:54
crackさん

御説明、有難う御座いました。
今年または来年にアレを計画していることについて、口を滑らして苦境に陥っている御仁の似顔絵でしたか。
sean007a
2008/04/18 18:17
というか、堂々とお店開いて働いてたりしてw
詳しくは、追々・・
勉強会参加者に画像を披露するかもw
ではでは


万人斬り
2008/04/18 22:06
そっうっまっ、そーれ、そっうっまっ。
小吹 伸一
2008/04/19 00:21
随分と具体的な似顔絵だなぁ。本人を見たことはありませんが、脳にインプットされました(笑)。
ぽんぽんまる
2008/04/20 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

チンゲン菜、小松菜などの葉物に気をつけましょう dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]