旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 投資詐欺について

<<   作成日時 : 2008/04/03 07:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

投資詐欺について

昔からある「B層で小金持ち」を相手にした犯罪ですが、最近、新手の手口が横行しているようです。常温核融合、代替エネルギーといった環境問題に関連した新たな技術が開発された!今、投資すれば、2年以内に三倍になって戻ってくる!と、酒席で、身なりの良い紳士に耳元で囁かれたら、要注意。「ねえ、350万円ない?」と、2、3回会っただけの相手がにじり寄って来ます。

原油の高騰で、主にエネルギー関連の新技術に注目が集まり、B層小金持ちも運用先として注目しています。ヤクザや朝鮮右翼、朝鮮カルトが、そこに目をつけ、あらたな投資詐欺のネタとして、徒党を組んで市場開発を始めたようです。団塊の世代の大量退職で、退職金の運用を考える人も多い。彼らが主たるターゲットになります。低金利の時代ですから、老後の生活を案じての行為でしょう。ですが、低金利なのも老後の不安があるのも、個人レベルで対処することはできません。この国のあり様を根底から変えなければ、問題は解決しません。(それを独立党がやろうとしています。)

コーヒーだか、ココアだか......●未来通信などなど、未だに騙される人がいるのには驚きを感じえません。(まだまだ、具体的に指摘できる詐欺アイテムはあるのですが、とりあえず、言及を避けておきます。)勿論、新技術の中には、実際に将来使えるものがあります。だが、それを投資話に結びつける連中は、必ずしも、善意を持ってはいません。

糞馬博士のメールを読み返して見ましょう。

「今私が出資を募っている事の資料をお送りします。」

「今私が出資を募っている事の資料をお送りします。」

「今私が出資を募っている事の資料をお送りします。」

このチンピラの背後に、いやしい詐欺集団がいます。間違いありません。

●報道特集 投資詐欺を繰り返す奴ら
http://photozou.jp/photo/show/36722/1855315

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかし、この社会工学的刃物男の投資話に乗るB層なんて、いるのかな?日本人5億人にひとり位かな?
dokudaminoheya
2008/04/03 07:39
統一教会朝鮮カルト犯罪学校の授業風景

先生 「さて、ここで基本的な知識を確かめておこう。詐欺商売に必要な準備項目はなんだ?馬の助君、わかるかい?」

馬 「はい、先生!偽名と偽住所と偽メルアドと社会工学です!」

先生 「うむ、よろしい。あとは、刃物も必需品だぞ。」
dokudaminoheya
2008/04/03 09:20
新エネルギー話は胡散臭いという活動の一環かもしれませんね。

小泉政界復帰の動きが加速してきましたね。やはり小泉政界復帰で民主と合流というシナリオで次の選挙を乗り切る方向みたいです。その前に小泉&竹中特集をお願いします。竹中も日銀総裁の座を狙っているかもしれませんし。飯島秘書官がメディアに露出しはじめたので要注意です。

小泉政界復帰
2008/04/03 09:24
またあの飯島と小泉劇場やられちゃたまらん。
B層、特におばはん連中が〜
情けなや!
カシラ塩4本
2008/04/03 10:19
先生 「あっと、わすれてた。

休眠会社の法人格を買い取って、

ダミーの代表取締役を仕立てるんだぞ。

詐欺でやばくなったら、そのなにも知らない

バーサンに押し付けて、逃亡だ。解ったか?」

馬生徒 : 「はい、社会工学的にわかりました!」

先生 : 「共和国のために頑張れ!社会工学的なあれの実施時期までは、これで資金稼ぎだ!」

dokudaminoheya
2008/04/03 10:46
日本人の人のいいのを利用して、さんざん詐欺やらかしてきやがってなあ!そりゃあ、この国の詐欺師への罪はかる〜いかる〜い。ちょっとわりいズル賢い奴ならやらかすだろなあ。やってちょろっと別荘行って帰ってくりゃあ、たんまりちょろまかしたゼニでうはうは。ふざけんな!ぜってえ自給450円で死ぬまで働かせてやるぜえ、子鼠やケケ中やその不愉快なお仲間ともども。
流れ者
2008/04/03 12:18
小泉政界復帰さん、頭塩4本さんこんにちは。其の件については当方も甚く懸念しています。自ら売国奴小泉の用心棒を自認するサンボロの田原傲一郎や、小泉応援団の片割れ、みのポン太、今でも時折、構造改革という惹句を絶叫し、先の911郵政選挙では、腐れ自公の勝利に多大なる貢献をしたテレ麻放蕩ステーションの新舘とかいう偽善者。こいつら狡猾なマスゴミ(滓塵カスゴミともいう笑)の言動には日々監視を怠りなく注意が必要です。放送法に定められたマスコミの不偏不党の原則を踏み破り、外資や米国に篭絡された国賊政権に媚び諂う報道を臆面もなく行う。普段は、国民生活の側に立った報道をしている振りを装い、いつ偽善者の仮を脱いで国民に牙を剥いて来るか分かったものではない。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/03 14:55
脱字があったようですいません。偽善者の仮面、ね。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/03 14:57
去年の参議院選挙の前後から始まったマスコミによる執拗且つわざとらしい政権内閣叩きは、小泉を首班と仰ぐ、来るべき売国奴連立政権樹立に向けた布石の一環であり、その時にメディアは一丸となって、小泉を担ぐ偏向報道をやらかす意図があると見ます。要するに911総選挙の再現を目論んでいるわけで、昨今の与党叩きは、今のうちに不偏不党のマスコミ法を遵守しているように、国民の間に印象付ける為のアリバイ工作かもしれません。当方は、微力ながら、そのような売国政権樹立の動きを阻止すべく、今のうちに奴らの目論見を先行して書いているわけです(笑)。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/03 15:28
独立党の総選挙対応を遅らせるという意味において相馬は十二分に役割を果たしている。時間とともに様々な情報が世間に広まるよりも、センセーショナルに小泉を政界復帰をさせて総選挙に持ち込む方が得策と判断したのかもしれない。「XJapanも復活したように私も日本のために復活しました!」とかマスコミと連動すればB層の脳を直撃する。人口比率、投票率で考えると、B層中高齢者が選挙結果を大きく左右している。みのもんたが掴んでいる層だ。偉大な民主主義国家アメリカを信頼し、自民党を支持し、我慢強く、大きな変化と中国と韓国を嫌う、戦後教育の賜だ。ネット情報が行き渡らないこの層にどのように真実を伝えるのかが重要だろう。ネットがリアルにどれだけ影響力を及ぼすかが試される時でもある。マスメディアが作り出すイメージをネットの真実がどれだけ崩せるかだろう。

小泉政界復帰
2008/04/03 15:42
小泉鈍一郎、竹中屁蔵、許英中飯島らによる6年間に渡る悪政が齎した我が国の惨状は、筆舌に尽くし難し。豊葦原瑞穂の国は無残にも売国奴どもに蚕食され、国民生活の悪化と地方の荒廃は止まるところを知らず。まずは、国賊どもを徹底的に糾弾し、国政の場から永久追放しなければならない。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/03 17:16
誤植。許永中飯島。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/03 17:19
B層中高齢者って言葉は響きが素晴らしい。
だって、身近にいるんだもん(嫌!)。
皆さん、まずは身近な方から始めましょ。
通商301便
2008/04/03 18:04
ほんとに糞馬君にはいいかげんにしてもらいたいですね。糞馬君は底辺の人間なのですぐ抹殺でしょう。それよりも小泉・竹中・安倍・福田を政治の場から消さないといけません。この4人は売国奴であり国賊です。
こばひろ
2008/04/03 20:52
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/
「清和会の手綱は誰が握っているのか」
『神州の泉』
売国奴・国賊の全財産没収の上、磔獄門、絞首刑または島(宇宙)流し。
流れ者
2008/04/04 12:11
え?小泉純一郎と竹中平蔵や飯島薫や宮内義彦あれだけ合法的に日本を売り飛ばして日本人殺しまくってブッシュやロックフェラーから国士埋没工作で再選資金やワイロもらってまだみんな死刑になってないんですか?え?何でテレビなんか出れるの?ヤクザに守られててもどんな神経ならこれだけ国民殺してテレビに出れるの?
落武者
2008/04/05 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

投資詐欺について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]