旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 表題 : 「増田さんちの真●子ちゃん」

<<   作成日時 : 2008/05/02 13:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


↑シオニスト過激派にして、ユダヤ金融資本の走狗ボルトン氏とセンセイのツーショット写真。このあたりの人脈にだまされちゃったんでしょうね、センセイ。

表題 : 「増田さんちの真●子ちゃん」

http://sunra.iza.ne.jp/blog/entry/539412/

世界支配中枢にとって、政治経済分野における黒幕の暗躍を鋭く指摘するジャーナリストの存在は、なんとしても排除したいものである。増田俊夫さんは、その「排除したい」対象者の筆頭であっただろう。

黒幕の手先となって動く在日カルトなどの裏組織は、「対象者」にアプローチし、懐柔する手段として、「オンナ」をしばしば使う。(誰とはいわないが。)対象者がオンナに心を許し、半ば言いなりとなった時点で、そのオンナと背後の組織は「資金集めのための儲け話」を持ち込み、対象者の信用と知名度を利用して、大衆から金を集める。勿論、対象者にもカネが落ちるようにする。今まで手にしたことのないような大金を前に、大概の対象者は、正気を失い、組織に隷従するようになる。

だが、「投資詐欺」まがいの儲け話は必ず、いつか破綻する。だが、破綻はしても集めた金は、すでに「組織」が取り込んでいるので回収できない。組織は、労せずして、資金を確保できる。

頃合を見計らって、黒幕の斡旋でセンセイが第三国に設立した金融機関の設立認可が突如、撤回される。勿論、黒幕自身が裏で第三国政府に働きかけた結果である。結果、第三国での有利な利殖のドリームは、即座に破綻する。さらには、黒幕とつながった反日似非右翼メディアが、対象者の攻撃を始める。「投資詐欺?」とたった一度でも大新聞が書けば、投資者は一斉にパニックになって、投資回収に走る。もともと、成算のない投資ゆえ、資金の流入がとまれば、即座に破綻する。

一方で広告塔に使われたジャーナリストは、一気に信用を失い、過去の政治経済分野での言説をも相手にされなくなる。これにて、黒幕による「邪魔な言論人」の排除が完成する。「投資詐欺」の責任は、センセイにすべて押し付けられ、黒幕の手先どもは、カネだけ持ち逃げして、無傷。そして、センセイの失脚と同時に、センセイと言説をともにし、共著などを出していた大御所もまた、ついでに社会的信用を失う。一石二鳥である。

独立党に入り込もうとして即刻排除されたゴロツキ連中は、「独立党に資金集めのための投資話を採用させ、カネを吸い上げるとともに、最終的には投資話が破綻して、独立党が崩壊する」といったシナリオを描いたのであろう。(ゴロツキと断定してしまって構わないのか?構わない。ゴロツキは、最初から投資詐欺を目的に活動している。何人かには、前科もある。したがって、犯罪露見時に逃げられるように、偽名、偽住所、偽会社などを多用している。そこを突付かれると正体が露見するので、表立って反駁できない。下手に反論すれば、逆に調べられて次から次に粗が露見してしまう。よって、ひたすら、沈黙する。)

ほかのいくつかの組織や個人に対しても、今、この瞬間にも同じ手口が行使されていると見る。数年後、私のこの記事を思い出していただきたい。必ず、そうなる。

対象者諸氏が、この姦計から脱出されることを、切に願う。必要なら、リチャード・コシミズと独立党が脱出の手段を提供する。あぶく銭には、必ず罠が仕掛けられている。

リチャード・コシミズ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみにユダヤ金融悪魔とセンセイの背後の看板は、「第八回ヘルズリヤ会議」となっており、ヘルズリヤとは、イスラエルの海浜年でございます、はい。
dokudaminoheya
2008/05/02 14:01
「ヘルツリヤ」が正しかったようで、失礼。

勿論、シオニスト侵略戦争の創始者、ヘルツルから名前を取った都市でございます。
dokudaminoheya
2008/05/02 14:07
真●子さんを増田さんに紹介したのが、確かF井さんだったと思いますが、黒幕とF井さんも繋がっているのでしょうか?
元増田ファン
2008/05/02 16:58
増田俊男大先生と話したことがありますが、
お調子者のアホでしたよ。
郵政民営化選挙あたりからゴーストライターが変わったように感じましたが。
登記簿の役員区を見ると、半島の方がチラホラ見えました。集金のための単なる操り人形だったと思います。

あ〜あ
2008/05/02 18:53
変人タクちゃんと反対の事をリチャード氏はおっしゃっているのだが・・・
わからん
2008/05/02 20:50
コシミズさん、グーグルビデオもユーチューブも
いいけど、こんな高画質な動画サイトもあるみたいですよ。

講演会の動画、資料などがもっと見れるように
ぜひここにもアップしてください。

YouTubeより断然キレイ! 次世代型動画サイト「zoome」
http://www.j-cast.com/mono/2008/05/01019728.html

「zoome」HP
http://www.zoome.jp/
YouTubeより断然キレイな次世代型動...
2008/05/02 22:25
>ゴロツキは、最初から投資詐欺を目的に活動している。何人かには、前科もある

増田さんネズミ講の前科アリマス
投資詐欺目的のためゴーストライターに中身を書かせて自費出版でお金をかけて売り出してマス

ゴリゴリ
2008/05/02 22:29
増田の内縁の妻、江尻真理子をわざわざ真●子とする理由がわからないです。

真理子さんは懐柔するために送り込まれたということを意味するのですか?

タイトルが意味するものは?
2008/05/03 00:47
増田氏よく知ってます。1・26九段会館講演会行きました。自民の逢沢一郎氏など有名な議員さんの祝電や休憩室でデヴィ夫人をみかけるなど政財界に深く交流があるそうです。時事直言は最近ぜんぜんFAXとかきませんし。時事直言はもうやめる。とかいってましたが・・・
増田さんは僕自身はどいう方はまだまだ知りませんがやはり裏勢力にとりこまれてたんでしょうか?もう少しこの件に関して詳しい説明とか
あるといいのですが・・・・
こばひろ。
2008/05/03 07:33
この類の投資詐欺の広告塔に起用されると、最初はセンセイ扱いで持ち上げられるが、破綻が見えてくると、口封じに.........

不慮の事故、自殺に見せかけた●●、薬物を使った「病死」。世の中甘くないよ、●●君。
dokudaminoheya
2008/05/03 22:43
>あ〜あ様

>登記簿の役員区を見ると、半島の方がチラホラ見えました。

そこのところがポイントですね。

「ほかのいくつかの組織や個人に対しても、今、この瞬間にも同じ手口が行使されていると見る。」

と書きましたが、これも、勿論、日本人を偽装した半島系の皆さんです。帰化人も混じっていますが。要するに朝鮮カルトです。連中の組織犯罪です。タンツボよりはるかに儲かる商売でしょうね。
richardkoshiomizu
2008/05/03 22:52
増田氏を突破口に面白い方向にいけないかな!
ニコニコ
2008/05/03 23:15
この人は確か本も書いていると思うけど。内容は日本賛辞のくだらない本のような記憶がある。年齢を言って申しわけないが、この年齢の人はアメリカに負けた劣等感があるのかもしれない。やたら空威張りでアメリカは駄目の1点張りである。そういう知性のないところが狙われたのかもしれないな〜
中野
2008/05/03 23:37

中野様

*リチャードさん オフトピックですいません。
冷静に見てきた感想から、
アメリカにいる日本人の年輩の方が欧米賞賛でアジアを見下し傾向がある感じを受けました。
ロスチャイルド系フリーメーソンによって始まった日本近代化は、こうまで同じアジア人を見下すまでの存在(バナナ)に堕ちてしまったのかと、思いますね。
大戦の劣等感の裏側は賞賛という形なのでは?
自分みたいな若造がいうのもなんですが。
拳の紋章
2008/05/04 02:27
増田詐欺には未だ1000人以上の被害者がいます。

増田のやっていることが詐欺であることを認定していただいたのはありがたいことです。

増田が嵌められて投資詐欺をしたと言うことでしたら事実誤認だとはっきりいわせていただきます。

言論活動をしていて投資詐欺の横道にそらされたのではなく投資詐欺のために愛国者に擦り寄った言論を利用しているだけです。

投資している方には今ならまだ間に合うかもしれません、返金を求める行動をとってほしいとおもいます。
ゴロリ
2008/05/04 09:50
 初のコメントです。
 知り合ったおねーちゃんで増田さんの会社で働いてる子がいました。
 英検2級程度で英文の契約書を作成するのが仕事でした。本人がこんなので良いのかと思いながら仕事をしてましたが、なんせ楽なので勤めてますー てな感じでしたね。
 従業員からみても詐欺師っぽい と言ってたのが印象的でした。
tada
2008/05/04 13:13
欧米経済というのは排出権とか、サブプライム証券とか実態の無いイカサマ詐欺が経済とか言われてますね。自分は思うのですが、超精密加工製品とか、欧米に輸出禁止にしたら良い思います。こうなると半導体とかの電子デバイスが製造不可能になります。真の悪の枢軸はアメリカ、イギリス、イスラエルですね。。最近強く思います。
北斗のケンちゃん
2008/05/04 15:38
きゃー! こわい! たすけて!
びっくりまん
2008/05/04 17:43
彼らの忠実な執事であらせます竹中平蔵氏がまたまた忠誠心を発揮した模様ですw

民営化した郵政はアメリカに出資せよ
http://diamond.jp/series/nippon/10003/
ななし
2008/05/04 17:51
後ろにあるのはヘブライ語の看板ですね。これは何かの用事でイスラエルに行ったときの写真ですね。ボルトンとニコニコ顔で写して、この人はこの写真で売国奴と理解できますね。ネズミ溝みたいな投資詐欺で金を集めているからユダヤと変わりない金の亡者という感じだ。ユダヤは口封じのためには過去の事故から見ても(マクドナルド議員)殺しでもやる奴らであるからこの男も気をつけることだ。でも日本の為には殺されたほうがいいかも?
中野
2008/05/05 01:06
そのため、ネットで「真相を知らせる」ようなサイトは「亡国の人物にとって有害」である。りそな銀行インサイダー取引など明るみにでれば
下手すると逮捕されてしまうため、亡国の人物は「言論の自由」を撲滅しないと
恐怖心でいっぱいで必死である。

○しかし、あからさまに「ネット規制」を打ち出すのは、ネットでたたかれて知られてしまうので、最初は、「児童ポルノ」規制という「誰も反対できない」テーマで
推し進める。ここで大事なのは、「児童ポルノ」規制に限定するという
ふれこみで一部規制を導入することである。
例(過去に「郵政米英化」をしたときもまず最初に「公社化」してから
次に突然「米英化」を行っている) 野中という政治家は、公社化で
手を打てると思って、公社化のときに尽力している。
ところがあとで突然小泉陣営に裏切られて、郵政米英化にされてしまった。
「このままじゃ国が滅びる」と言い出して辞任してしまった。
小野寺氏(抜粋)
2008/05/05 10:39
「フリーエネルギー投資詐欺」

「911真相追及の誘導妨害」

「社会工学的なアレ大作戦」

二足三足のワラジを、とっかえひっかえ。
ときにはかたっぽづつ履くことも。

たいへんだねー。
統一邪教のゴロツキ様方もー。
汗水垂らして、悪事に禿んでおられるのですなあ。

小吹 伸一
2008/05/06 10:21
「偽モ●●イダー」

なんて自分、言ってないスから。
へへへへ。
小吹 伸一
2008/05/06 13:21
ルイ
dokudaminoheya
2008/05/06 13:25
どうしてこの年齢の人は白人にこびへつらうのかね〜?又金のためなら日本を平気で裏切る奴が多いのもやはり戦争で負けて金しか信じる物はないのを経験で知っているからかな〜?「馬鹿につける薬はない」のはこの男にある言葉かも
中野
2008/05/07 00:58
奴なんですか?
万人きり
2008/05/07 01:31
「奴がそうだ」 なんて、言ってないよーん。
小吹 伸一
2008/05/07 03:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

表題 : 「増田さんちの真●子ちゃん」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる