旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変失礼いたしました。訂正です。

<<   作成日時 : 2008/05/15 08:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
日の丸の左ののぼりに注目。

「南京の真実」.....中国への憎悪を掻き立てるために統一邪教朝鮮右翼が製作した日中分断映画。
dokudaminoheya
2008/05/15 08:21
んもう、せっかちなんだから。でもいいわ、この訂正なら許しちゃう。
って、実は●初から狙ってたのかしらね?(フフフ)
慌て娘
2008/05/15 08:31
中国=中国共産党ではない。

共産党の支配は、60年に満たない歴史しかない。中国4000年の長い歴史から見れば、0.015%に過ぎない。

中国共産党の腐敗と失政は極限を極めている。国民、特に地方住民は不満を募らせている。このまま、共産党一党独裁が続くわけがない。必ず、民主化政党が力をつけ、独裁が崩れるときが来る。

わが国は、中国共産党ではなく、大市場中国という隣人と経済的結束を強めることで、ウォール街のユダヤ金融犯罪者たちに仕掛けられた呪縛から自らを解き放たねばならない。

ユダヤ権力が、欧米のユダヤ経済の崩壊を阻止する目的で、日中間に戦争を捏造せんとすることを阻止せねばならない。中国共産党内部のユダヤ内通者が、共産党と解放軍の復権を目的にユダヤ権力と謀って戦争を捏造することを阻止しなければならない。

ユダヤ権力は手先の卑しい朝鮮カルトを使って、日中離反を画策しているのである。黒幕は日中戦争を引き起こすために、小泉・安部・麻生らを操縦している。
dokudaminoheya
2008/05/15 08:32
【きくちゆみ・リンク切れ】
http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/links.html
原因はこれ?
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2008/05/blog-post_15.html
慌て娘
2008/05/15 09:01
もう中国の中の人と偽ユダヤはべったりくっついてますよ。
こりゃ手遅れだねアウッアウッ!
たいちゃん
2008/05/15 10:31
どこの国の歴史も、有史以降、権力闘争と殺戮の繰返しですね?(日本もそうですが、特にシナは、、)

争いごとの嫌いな一部のインテリは、隠遁生活しちゃうのかな?

今回の地震は、ニコラテスラ由来などのNWOの
ハイテク地震兵器、限定核、Co2圧縮注入etcが、使われた可能性、どれくらいかな?
ZERO
2008/05/15 10:44
木を見て森を見ず
ユダ金・北朝鮮の連中の理論は破綻している
在日の皆さん、中国に対する考えも1つの民族、1つの国単位で見て、例外を認めない
方や見方を変えて外国より日本を見られた場合
偽右翼の連中は、自らの思考をまるで無視し高のように自分達は違うといわんばかりだ。
まったくの近視眼であり愚かである。
彼らの行動は、決められたシナリオに沿った動きであり、ユダ製腹話術の人形に過ぎない。
万人斬り
2008/05/15 17:50
誤字が多かったねw
万人斬り
2008/05/15 17:51
連中は、極端な2極化が好きだからね
正義と悪
子供向けのおとぎ話じゃあるまいし
万人斬り
2008/05/15 17:56
私は昔、朝○総連で活動していました。(若気の至りです。見逃してね!)朝○高校出身の後輩が言ってました。「僕の元・同級生の中に、日本の右翼団体の街宣車に乗ってるのが何人かいる。」と。コシミズ氏のいってる事は真実です。元・朝○総連の活動家だった私が断言するのだから間違いありません。北朝鮮勢力にとっては 日本・韓国・中国が仲良くなると非常に困るんです。アメリカ権力も、北朝鮮と同様に考えています。勘違いしてはいけません。鉱物資源の取引さえ無ければ、北朝鮮と中国は(実質的に)敵国同士です。そして、「キムジョンイル軍事独裁政権」は、「アメリカ帝国主義」の傀儡政権です。
ピョンヤンギャング
2008/05/20 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

大変失礼いたしました。訂正です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる