旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 原油高騰、腹立ちまんなぁ。

<<   作成日時 : 2008/05/15 09:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

原油高騰、腹立ちまんなぁ。

まったく、腹が立つ。世のメディアは、「石油が高騰したから、どうしたらいいか?」としか語らない。節約の方法ばかり報道する。永田町の馬鹿どもも、ガソリン税の暫定税率延長問題ばかり騒ぎ立て、「石油高騰」の根本問題に触れようとしない。

石油はなぜ高騰しているのか?需給が逼迫しているからか?とんでもない。石油を高騰させているごろつきが存在するのである。そのごろつき連中が、日米の政界やメディアを支配している。だから、国民に問題の核心を伝えないのである。これから公開されるであろう田中宇さんの記事「★石油高騰の謎」を読んでいただきたい。

http://tanakanews.com/

投機で原油をつり上げているのは、米投機筋(ヘッジファンドや投資銀行)、そして石油メジャーである。つまり、全部ユダヤ金融勢力である。そして、世界の原油価格の趨勢を決定づけるWTI原油の先物を、米政府の規制外にあるロンドンでも取引できるようにしたのは、ロックフェラーの召使のブッシュである。そして、ブッシュ政権の商品先物取引委員会は、上院の公聴会で「原油高騰の主因は投機ではない」「石油相場は、需給に基づく基本線から大きく逸脱していない」と、大嘘をついている。

つまり、隠れユダヤ人ブッシュとユダヤ石油メジャーとユダヤ・ヘッジファンドとユダヤ投資銀行は、グルになって原油価格を意図的に吊り上げているのである。1バレル120ドルの原油が、投機を排除すれば50ドルまで下がるという。だが、ウォール街とワシントンを支配するユダヤ金融悪魔たちは、蛮行をやめようとはしない。なぜか?

第一に、ドルの延命が目的である。ドル崩壊の危機を当面阻止するために、原油取引に使われるドルの総額を水増ししているのである。第二に、サブプライムで出した損失を原油投機で取り戻している。第三に、ブッシュの親分、ロックフェラーの石油メジャーの利益である。(そして、ロシア、ベネズエラなどの産油国が石油高騰で軍事力を含めた国力をつけてくれば....戦争の危機が高まり、新たな冷戦構想へと発展する。)


原油価格で世界を苦しめる金融悪魔を排除するためには、新たなエネルギー技術が必要である。世界の常温核融合研究者諸氏、がんばれ!

参考:

ガソリン値下げ隊? 馬鹿み隊。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200802/article_14.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしてもHPが重いですがDos攻撃されてないですか?
名無し
2008/05/15 13:05
すべてイルミナティの不安定化政策ですね。国民の生活をあらゆる角度から不安定化する、この冬、石油ストーブ及び暖房器具を使用せずに冬を乗り切った方が自分の周りには何人かいます。色々知恵を絞って乗り切られました、でもイルミナティにとって知恵を出して改善するとかいう事が非常に脅威になってると思います。日本人の知恵とか国民性がイルミナティとって邪魔なんですね。でも答えは見つかりましたね。知恵を絞り打倒イルミナティ!!他イルミナティが工作してきてる事でポルノの一般化、要するに色仕掛けで国民を腑抜けにするということですね、例えばコウダクミとかいうキチガイがエロカッコいい!とか言われてるのも要注意ですね。最近それと、凄く刺青&ボディーピアスをしてる人が多いですが、これは体内に物を入れるという事についての免疫をつけさしてるのでしょうね。将来的には、これがICチップにたいしての免疫になるのでしょうね。これは絶対に阻止!!
北斗のケンちゃん
2008/05/15 19:37
このままいけば日本の経済は益々苦しくなるな〜。日本は1バレル125ドルになれば貿易黒字がなくなり。日本経済の主な企業が苦しくなるのは過去の石油危機から見ても明らかである。日本は石油依存が高い国で、このままいけば破綻は目に見えている。そこに又ユダヤ金が日本に入り。日本の有名企業の株を買い占める計画ならば、日本は太刀打ちできないだろう。石油に代わる振り替えエネルギーを見つけなければ日本は破滅しかない。
中野
2008/05/16 02:16
メタンハイドレード!!!
大丈夫。
地球防衛隊
2008/05/16 02:33
もうとっくにご存じかもしれないですが、全国各地でサミットを前にサリンによるテロ対策訓練が行われているようなので一応報告を。
http://news.google.co.jp/news?hl=ja&tab=wn&ned=jp&q=%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%86%E3%83%AD&ie=UTF-8&scoring=n
傍観者
2008/05/16 03:07
>メタンハイドレード
採掘のコスト高をどう解決するのさ?
デン子君
2008/05/16 06:49
海草から、とうきびやトウモロコシよりも高効率でバイオエタノールを生産できるとどこかの教授が言ってましたね。
周りの海をほんの数キロ四方を海草バイオ特区にしてしまえば、日本の消費ぐらい賄えると自信を持って発言されていましたが、
「政府はやらないでしょうね」と含みのある苦笑をしてました。
たいちゃん
2008/05/16 09:48
コシミズ氏の話の中で違ってるなと思うのがここです。
ドル崩壊ならば、当然のごとくドル建ての商品というのは暴騰します。
ユーロとドルの価格推移を見ても明らかなように、1ドル=1ユーロで始まったものが、今は1ドル≒1.6ユーロ。
これだけでも原油をはじめドル建て商品は60%は上がっていて普通です。
資源を持っている途上国を搾取して安価で調達してきたツケと、需要の増加を考えたら、今の125ドルは目先的には高すぎとしても、他の資源価格と比較して見て行けば、いずれ容認される価格となるやもしれません。

経済ヒットマンが暴露したように、レアメタルを安価で調達する為に多くの途上国の人々を殺して来た先進国の企業です。
世界の人々が公平になり、安全に資源を手に入れるようになるには、もっと多くのお金を払わねばならないということになるのではないでしょうか?
需要が減れば価格は確かに下がるでしょうが、問題は何処に基準となる元の価格があるかです。

原油価格
2008/05/16 13:09
間違えてしまったので訂正です。
1ユーロ=1.6ドル(正解)
1ドル=1.6ユーロ(誤)

失礼しました。
原油価格
2008/05/16 13:11
>コシミズ氏の話の中で違ってるなと思うのがここです。
ドル崩壊ならば、当然のごとくドル建ての商品というのは暴騰します。

過去ログ読んでくれ。
richardkoshimizu
2008/05/16 13:11
余談ですが、田中宇氏の経歴にて
http://tanakanews.com/whois.htm
・MSNジャーナル立ち上げ
・妻の留学に同行してアメリカのハーバード大学に遊学
というところが気になりました。

彼の仕事は中々のもので、世界情勢の学びにはなりますが、細かい予測は外れることが多すぎ。以前、個人的には期待値が高かっただけに、パワー浪費したり、妙にハラハラしながら読む事も多かったです。そこが痛かった。
予測の精度はともかく、本当に勉強になるサイトだと感じています。

ハーバード遊学っていうのが気になるなぁ…
神社神主の子孫
2008/05/18 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

原油高騰、腹立ちまんなぁ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる