旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 混合診療解禁で、ユダヤ外資が日本国民資産を簒奪する。

<<   作成日時 : 2008/05/16 09:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

混合診療解禁で、ユダヤ外資が日本国民資産を簒奪する。

混合診療とは、健保を使った保険診療と、全額個人負担の自由診療を組み合わせてつかうことを認めるもの。現行では、自由診療が一部でも使われれば、保険診療分も含めて全額個人負担となる。

癌で苦しんでいる人たちは、藁にもすがる思いで、自由診療を希望する。だが、「活性化自己リンパ球移入療法」といった保険外の治療を受ければ、「インターフェロン治療」などの保険診療分も自己負担になってしまい続けられない。だから、混合診療を認めろと声を上げる。ユダヤ権力も手先のブッシュ政権を使って後押しする。ユダ金どもが混合診療を認めるよう外圧をかけてきている。

ユダ金の目論見は何か?一部でも自由診療の併用が認められれば、ブームとなり、誰もが新しい治療法・治療薬に飛びつく。だが、自由診療分の医療費が高額となり、とても払いきれない。そこに、毎度お馴染みテレビで洪水のごとく流される外資系生保の「自由診療保険」の洗脳CMが氾濫する。身内を癌でなくしたばかりの団塊B層は、「あの治療法が使えれば、母さんは助かっていたかもしれない」と思い、自分と家族用にAIGの新商品を買う。保険料は高いが仕方がない。

外資生保にとって、実際に癌になる少数の人などどうでもいい。「癌を恐れおののいて保険に加入してくれる」葱を背負った鴨の大群を産み出したいのだ。自由診療が認められ、「一部の金持ちだけが高度医療を受けられる」状況が創出されれば、日本団塊の世代の退職金は、保険料の形で一斉にウォール街のユダヤ金融簒奪者製の懐に流れ込んでいく。

こうなれば、医療保険の主体が、健保から民間保険に移行していく。その過程で高額の医療費や保険料を払えない階層はまともな医療を受けられず、6人部屋のベッドの上で死んでいく。

日本の国民皆保険制度は、世界最良の制度である。日本は、OECD加盟の三十カ国の中で、WHOが規定する「健康達成度」において、ダントツの世界一である。そして、医療費はGNPの7.9%に過ぎず、米国の15%の半分でしかない。

つまり、低コストで良質な医療サービスを提供してきた健康保険制度は、ユダヤ金融資本にとって、医療分野での対日略奪を進める上で、最大の障壁なのである。健保潰しの方策として、反日外資族議員によって推進されているのが、資産を持つ高齢者が民間保険に頼らざるを得なくするための「後期高齢者健康保険」であり、自由診療を解禁させて高度医療を高額で提供する「株式会社病院」(2004年10月に特別法が施行)の認可である。

まず、事実を知ろう。それから行動しよう。

混合診療
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B7%E5%90%88%E8%A8%BA%E7%99%82

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シッコって映画みたけど、その外資保険会社は、癌になっても癌と認めず癌患者は癌が転移して死んでいきました何人もね‥。保険会社は保険を使わせないのが彼らの利益だそうです。外資の保険って信用できんだろ?
風の息
2008/05/16 09:44
日本人は人が良い。
人が良いだけでは家畜人になる。

いや、そのように育てられた。

政治家の仕事は「保身」になり
官僚はあきらめてさじを投げた。

国民は「電波箱」に夢中になり。
電波と輪転機の支配者の意中となる。

コントロールは簡単だ。
みんな考える事を放棄している。
考えるのは自分の仕事じゃないのだ。

職務以外で頭を使いたくない。
どうせ収入にもならんし無駄だ。
テレビのコメンテーターが考えればよい。

それを自分の考えとして置き換える。
それが電波から受けるサービスであり
電波から受ける最悪の罠なのである。

しかし
それらを気付かないし自覚しない。
そうする権利があるからだ。

その権利を
最大限に行使しているのが日本人なのです。
みけねこ
2008/05/16 21:33
「アリコ」「アフラック」もユダヤの保険だ。この先まだ金儲けをするつもりか?おまけに日本人の命を飯にして?
中野
2008/05/17 01:53
去年の11月の時点で、混合医療を認める判決出ています。日本の医療はある程度までいくと諦めてしまわざるを得ないんですね。T細胞活性化によるガン治療は、ベンチャー企業のようになっていますが、ガン治療に対する効果は確認されていません。勿論、アメリカではそんなことやってないです。元々免疫をすり抜けてきたガンに対して免疫で対処しようとする発想が間違っていると考えられます。丸山ワクチンも効果なかったでしょ。我が国では健康保険の枠を超えて、医療する能力は元々ありません。平岩某が、アメリカでは使える薬を個人輸入して使っていましたが、平岩が名医であるという噂は聞きませんが。日本の医者って腐った官僚組織の中にあると言われて久しい。アメリカの医療が優れているのも確か。これは医者になる層の人間の能力が高いということと、教育制度が整っているからです。医療費が無料のイギリスに住んでいたジョージ・ハリスンが何故に、LAのポールの別荘で亡くなったのか?日本でも難病を抱えた資産家はアメリカで手術を受けていますよ。
Take heed of his dre...
2008/05/17 08:20
因みに、映画シッコに出ていたように、ヒラリーは国民全員に医療費を賄えられるようにしたいらしい。もしこれが出来ればヒラリーは歴代大統領でもトップの評価を受けるでしょう。オバマでも同じですよ。ヒラリーのコピーですから。
Take heed of his dre...
2008/05/17 08:30
自分が(出自を隠し通しながら)当選するまでは、心にもない(?)「国民全員に医療費を賄えられるようにしたい」ということにしたいらしい?当選さえしてしまえば、4年間はシラを切ることも出来るしね。医療費を賄う財源は、【旦那仕込みの金融マフィア】を総動員で日本から資産略奪?
無知な通行人
2008/05/17 20:37
「抗がん剤で殺される」についてはどう思われますか?放射線療法もガンになりやすくなるのでは?別のガンなのに「転移」と呼んでるそうですが。
http://video.google.com/videoplay?docid=-1858038473999964637
薬や医療で殺されるという問題もあると思います。丸山ワクチンが陽の目を見ていないという事は実は効くのではないでしょうか。
NK
2008/05/18 20:45
ねーねー、NHKの言う「全国郵便局長会」と読売新聞の言う「全国特定郵便局長会(全特)」って違うの?同じなの?
同じだとしたら、NHKは正確な表現を用いなかったことになるね。まあ、以前に自見庄三郎氏をアップしたカメラマンは評価するけどね。
http://www3.nhk.or.jp/news/t10014667311000.html#
http://alcyone.seesaa.net/article/97178031.html
略奪被害を食い止めたい人
2008/05/19 00:55
【郵政】ゆうちょ銀行、海外投資を本格化 資金運用、外資に委託[08/05/20]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1211250330/

*つまり、日本国債は買い支えない。着実に略奪軍が侵攻中。
略奪の目撃者
2008/05/20 13:00
御無沙汰です。リチャードさんのこの記事は、ブログの過去記事の中においても出色の出来でしないでしょうか。朝から晩までアヒル漬けのクソカスゴミマスゴミどもに知らしめてやりたいくらいですわ(笑)鬼畜米でさえ、オバマ、ヒラリー、エドワーズら次期民主党政権の正副候補が異口同音に、その政策に掲げているように、(その元手の出所はともかくとして)国民皆保険制度導入の方向に流れが向かいつつある今、我が国がその流れに逆行して、世界最良の国保制度を捨て、害資のドル箱である民間保険導入に突っ走っているとは。滑稽至極。まさに、売国奴のマスメディア、政治屋、経団連、創価統一カルトどもの工作活動の賜物ですな。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/02 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

混合診療解禁で、ユダヤ外資が日本国民資産を簒奪する。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる