旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷺って、美しい鳥だったんですけどね

<<   作成日時 : 2008/05/06 12:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
たばこの「タスポ」って、未成年者に買わせない為の識別じゃなく、ゴイム化の練習じゃおまへんの!?
山田 太郎
2008/05/06 13:40
喫煙者の個人情報を取る為の手段かも知れませんね。
水道や電力、ガスと言った公共性の高いライフライン事業にも奴らは触手を伸ばしていますからね〜。
Jパワー株の買い増し問題なんかはその端的なものでしょう。
英はメディアや政府を使って脅しを掛けてるようですが。
決して公共性の高い事業へは奴らの参入を許しちゃダメですよ。
買い増しにストップを掛けた日本の当局はGJと言わざるを得ませんね。
ななしのごんべえ
2008/05/06 16:14
国鉄分割民営化もユダヤ金融資本への国家資産売却だね。航空・鉄道・海運・自動車運送など交通産業の外資規制・労働者派遣禁止(労働者派遣法では可能だが、航空法・鉄道事業法などで事実上禁止)は守り抜いて欲しい。
会員番号48:ゴルゴ十三
2008/05/06 17:31
傑作です(笑)
ばいびー
2008/05/06 18:33
>凍死組合

ワロタw
万人斬り
2008/05/06 20:41
自販機でタバコ買ってた人たちがコンビニで買うようになってコンビニ大もうけらしいです。
コンビニってみんな大元はアメリカのユダヤですよね。
温泉ライダー
2008/05/06 21:08
増田俊男の場合、詐欺師の周りに
ハイエナが集まってきたと考えたほうがいいですよ。
 現実的な問題として(引用)
IT技術が発達した情報化時代では、複雑怪奇な様相を見せている。つまり、個人情報が国際的な利権になり、多重債務で行方不明になった人の戸籍がサラ金業者を通じて市場に流れ、日本人の国籍が国外で売買されている。それによって、日本人に成りすました人物が地方議員の中にもかなりいると言われているのだ。(引用終わり:雑木帖 ─ メディアウオッチ他 ─2005/12/3)
あ〜あ
2008/05/06 21:41
 真理子氏に助けを求めている女って誰だ?
ニコニコ
2008/05/06 22:38
日本人成りすましは北に拉致された日本人にも多くいるよ。本人に成りすまし生活している北の工作員や競馬などで負けて借金を返せず戸籍を売る馬鹿な奴も多くいるしね。競馬場でよく負けたやつ等に甘い声を掛けて戸籍を売れば金になると持ちかけて売らせて偽装結婚や行方不明になる馬鹿が多いんだ。大体が在日の奴が戸籍を買いそれを同胞に売るのが仕事だそうだ。国際結婚も在日が多くやる仕事だそうだ。現地行き中国や韓国から日本人と偽装結婚させ金を稼ぐのは昔から韓国で農村から貧乏な娘を売りに出す韓国の伝統的な職業である。
中野
2008/05/07 00:52
日本人で唯一300人委員会に参加していた、大来左武朗こいつはフォーラム80とかいう団体を作り活動してたみたいですね。現在もこのフォーラム80は存在するようです。広告会社とかの連中も参加してるようです。こういうのが売国工作してるのかな?思います。
北斗のケンちゃん
2008/05/07 01:34
タスポに関して本当の狙いはここにあるようですね。
要するに今までの改革同様に日本人苛め&外資・鮮人資本への利益誘導ですよ。

【社会】 タスポ導入で自販機売り上げ激減、個人経営のたばこ屋悲鳴。喫煙者、コンビニに流れる…鳥取
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1210336905/
ななし
2008/05/10 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

鷺って、美しい鳥だったんですけどね dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる