旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 平痢〜が小浜に負けた?

<<   作成日時 : 2008/05/23 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

平痢〜が小浜に負けた?

これはどういうこと?まともに選挙が行われれば、リベラル・マイノリティーに強い小浜が勝つであろうが、毎度おなじみの電子投票改竄・選挙不正が行われれば、ヒラリーが勝ったことにできると読んでいたのだが。選挙戦当初の、ユダヤメディアによる「ヒラリー、ヒラリー」の連呼が、奥の院が「ヒラリーを大統領にする」意思の現われと読んだのだが、間違いだったのか?まさか、アメリカの選挙が公明正大に行われているはずもない。あまりに票差が開きすぎて、改竄ができなくなって、小浜を勝たせてしまった?

だが、ニュースを読んでもよくわからない。残る特別代議員(党幹部、連邦議員ら)がどう投票行動するのか?小浜が「一般代議員の過半数を確保した」という意味で、勝利宣言らしきものをしたが、平痢に遠慮していて、はっきりとしたものではない。ヒラリーも「徹底抗戦」を表明している。プエルトリコを含む6月3日までの3予備選で頑張るそうだ。全然撤退の兆しがない。なんじゃ、これは?平痢の大逆転?難しそうだが。奥の院の思惑が「小浜で桶」ならば、平痢がいまさら足掻く意味もないし。

小浜大統領、ヒラリー副大統領で、任期途中で、小浜が暗殺か病気引退?小浜自身、母方が、チェニーと遠い親戚ということは、スェーデン系のユダヤ人の血が入っていると思われる。当然、CFRのメンバーゆえ、ロックのじさまの息がかかっている。身内を殺すわけがない。

選挙前の状況は、共和党に不利。ブッシュの悪政に、米国民は辟易している。そこで、民主党に国民の期待がかかるが、黒幕さんは、共和党体制を継続して、いまのまま侵略戦争を続けたい。ユダヤ侵略軍体制は、共和党政権でないと維持できない?だが、共和党に勝たせるには、民主の候補を「国民が嫌がるヤツ」にして、本選で共和党有利にしたい。民主の候補がヒラリーでは、共和党は勝てない?そうなると、共和党支持の主体である「黒人大嫌い」の7000万福音派狂信者の群れが、絶対に投票しないヤツを民主の候補にする?であるなら、「小浜」。だけど、それでも現状では民主有利っぽい。

ユダ金さん、あんたらの考えていることはよくわからん。まあ、負け犬でも小浜でも平痢でも、どれが大統領になっても、所詮、傀儡であるし、CFR=ロックの言いなりではあるけれど。今後の展開読める人、教えてくらさい。私はわからん。というか、どっちでも同じだけれど。

とうことで、2チャンネルの統一邪教朝鮮人工作員集団=ユダヤ尻拭き北鮮部隊が、「ヒラリー落選!リチャードざまあみさらせ!」と大騒ぎすると思いきや、沈黙。なんで?

【ネオ】康夫も一郎も米国ユダヤ様のご命令通り。犬7匹目【トーゴー】
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1208957581/

常駐している筈の邪教当番(第三者を偽装した者を含む。)=ネオトージョー・偽モルダー ◆26r9vDYRZI=●イ●中隊長殿・モモパー(百%)および名無しカルト(糞馬含む。)が沈黙。登場せず。なぜか?

それどころではないわけです。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_20.html

↑この写真は、「小説・魔界」に登場する警視庁本庁の捜査一課、尾野警部補とは....特に関係ありませんっ。
ソニーのサブノート・パソコン付随のカメラで撮影すると、こんな風に写ります。誰も写真を取られたと気付きません。あはは。

↑この写真は、すぐに左胸に手を入れて、ホルスターを触って威嚇する自称「警視庁捜査一課警部補、鈴本忠一
(実は、赤阪署員)とは無関係ですっ。絶対!(w)
あ〜カルト臭。

朝鮮ヤクザの保険金殺人を手伝った警視庁創価警官
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1095655101/

つまり、2チャンネル常駐の鮮邪の皆さん、「小説 魔界」出版に恐れおののいていて、2チャン工作どころではないわけです。なにしろ、やばい裏仕事に直接従事した鮮邪の当事者であり、バレると「極刑・日本有事計画・朝鮮の赤色統一計略が頓挫」なわけです。今後、第四作の普及に呼応した2チャンネルの鮮邪の動向をご注視ください。きっと、面白いことになると思う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 米大統領選ですが、なわさんちのつぶや記18にヒントらしき文が有りました。
 あと、東京kittyさんちで、韓国準債務国化で経済破綻か?的なことが書いてあったので、そろそろ、南進有りそうですね。
RK FAN
2008/05/23 10:41
暑い暑い夏、中東のオイルが良く燃える。と言う訳で、戦争に民主党は入らないと考えられるんだけど!やっぱり共和党候補じゃないですか!
ニコニコ
2008/05/23 21:18
裏取引があったと思われw
http://amesei.exblog.jp/7955808/
オバマの黒幕もビルダーバーグ
2008/05/23 21:29
折角ライト牧師が
「HIVは黒人抹殺のために米政府が作った」
と本気で語ってくれたのに、
小浜がそれを握り潰した!
ロックに取り入る小浜はバカヤローだ。
正義の味方ラウンジ
2008/05/23 23:09
とりあえずどっちもどっちだと思ってましたが、
リチャード氏のように比良狸は怖いなと感じてた 
分、小浜は意外とすんなりでしたね。
まぁ今後が読めないという点では確かに同感ですね
渡る世間
2008/06/05 05:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

平痢〜が小浜に負けた? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]