旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮邪教の皆さんのご期待にこたえて

<<   作成日時 : 2008/05/24 08:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


↑第二段です。この名刺は、「小説 魔界」に登場する自称警視庁捜査一課警部補、「鈴本忠一」さんとはまったく無関係です。

画像


↑この名刺は、「小説 魔界」に登場する扶桑テレビの信●某女性記者とはまったく無関係です。


たぶん。

あ、今、鮮邪が三人、失神しました.....

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、江戸時代の、極悪犯の処刑の時に、罪状が晒されている立て札を思い出しました。彼らにとって、まさに、死刑宣告ですね。
RK FAN
2008/05/24 10:12
このブログでどんどん悪人を裁いてください。
ヤマ
2008/05/24 10:39
これおかりしやっす。わろた。隠してる意味がない、いや、あるあるあるある!?
流れ者
2008/05/24 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮邪教の皆さんのご期待にこたえて dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]