旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 大変申し訳ございません。紀伊国屋新宿本店さんの店頭売りは、30日午前からに変更。

<<   作成日時 : 2008/05/29 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


紀伊国屋新宿本店さんの納品期限に間に会わず、第四作が店頭に並ぶのは、30日午前となってしまいました。ご迷惑をおかけしました。ほかは変更ありません。

ごめんなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
7時24分、紀伊国屋新宿本店3階カウンターにて、「著者側の都合で配本が明日の昼ごろになる」と言われて、トラブルかと心配しました。明日の飛行機を変更して、入手してから福岡へ入ることにします。
賛助会員NO278
2008/05/29 19:58
今日はどうでした?
無職
2008/05/30 21:24
今は、ぜったいある。

間違いない。わしが書棚に運んだ。

お待ちっすー。
小吹 伸一
2008/05/31 02:31
http://www.vialls.com/cia/oss_earthquakes.html 人工地震は確実起こせますね。。
北斗のケンちゃん
2008/05/31 09:35
U2のボノってNWO側の人間ですね。しかし、ジョンボンジョビといいもう終わってますね。ボンジョビのLIVIN ON A PRAYER でトミーとジーナは貧しいけど、祈りながらがんばって行こう!という風に唄ってますが、これも嘘ですね。。ボンジョビもイカサマ!!ジョンボンジョビはビル&ヒラリークリントンとコカインパーティーしてたりして。。ボンジョビが昔ロシアのレーニンスタジアムでロックペレストロイカが出来たか判るような?ジョンボンジョビもデービッド爺に可愛がってもらってたりして。。。
北斗のケンちゃん
2008/05/31 09:54
有意義な読書時間をありがとう!
感激読者
2008/05/31 19:28
ここを見ているほとんどの方たちには今更でしょうが、一応まだよく理解してない人たちにご報告です。

2ちゃんの主婦板で

『鳥インフルエンザってアメリカが作ってばらまいてるの?』
と、疑問系でそれとなく書き込んだところ
ものの数分で
『こいつは朝鮮人だ!気をつけろ!!』
とレスが書き込まれました。
会話にも揚げ足取りにもまるでなってません。

当方にとって鳥インフルエンザの真相なんて優先順位の最下方です。
どうでもいいんです。
アメリカが何か悪いことをしてるという書き込みに対して、過剰に反応し、攻撃する方々が常駐しているようです。すべて朝鮮人、シナ人、民主党のせいにさせられます。


2008/06/01 15:44
北斗のケンちゃんさん、
イングヴェイ・マルムスティーン率いるライジングフォースがロシアで初めてライブをしたバンドであるにも関らず、当時のレコード会社があたかも盆ジョビの方が先だったかのように宣伝して回ったのが私の記憶にあります。当時その事でイングヴェイが激怒していました。これは盆ジョビがロックに可愛がられている証拠かもしれませんね。イングヴェイはロックに魂を売らなかった為、粗末に扱われたのかもしれません。
正義の味方ラウンジ
2008/06/01 20:57
正義の味方さん。
それは違うよ、ロシアでやったバンドなんていっぱいあるよ。
インギーなんかより先に寺内タケシがやってんもんね。(笑)
まあ旧ソビエト連邦で稼いだ金は持ち出せなかったから、イングベーは現地でCDやらビデオを作ってきたみたいだけど。
ライブインレニングラードなら家にあるよ。

地球防衛軍
2008/06/01 21:30
地球防衛軍さん、
イングヴェイより先に寺内さんがソ連でやったのですね。
寺内さん、おみそれしました!
正義の味方ラウンジ
2008/06/01 22:32
川田亜子さん事件は、核兵器廃絶基金創設の提唱者で、6月1日上映のドキュメンタリーの広島原爆記録映画「GATE」(元題「原爆の火」)制作の映画監督、マット・テイラー氏が川田さんに接近、親交が深まって行ったのを恐れた闇の勢力が、創価や創価創立以来支援のヤクザ組織を駆使して、自殺、最悪でも大手芸能プロダクションの創価の谷口元一(ウォンイル?)氏らの犯行ということで、ピュアで感性豊かで真面目な頑張り屋で、将来、安藤優子さんのような、自分の言葉で説いていくキャスターを目指した川田女史を葬ったというのが、現在の私の分析です。旦那さんがゴールドマンサックス会長の子息であったばっかりに9・11直後に怪死された米森麻美アナウンサー。局内で緘口令が敷かれた米森麻美さん事件が再び繰り返されてしまったという事でしょうか。だとすれば、これ以上犠牲者は出してはいけない。
伊勢
2008/06/01 23:47
伊勢さんの情報がとても気になります。コシミズさん、川田亜子さんについて何か調べておられますか。あと、きくちゆみさんと仲良しの玄さんの所に、マシュー君のメッセージというのが更新されていますよね。今回は、ミャンマーと四川が気象兵器である事と、オバマはまだ自分の魂の使命に気付いていないが、地球上で今一番守られている存在である事などが、書かれてありました。この霊界情報は闇の勢力によって意図的に書かれた物である可能性があるでしょうか。私はずっと素晴らしいメッセージだと思って読んでいるのですが。
Tom
2008/06/02 00:50
霊界情報はね、自分たちに都合のいいことしか言わないという法則があるんですよ、どの神でもね。自分たちの勢力以外は、邪神って言って、やってることはどいつもこいつも同じで結局、権勢拡大だけなんです。こっちの世界と一緒。そういうふうにプログラムされた存在がウジャウジャ霊界にいると思っておけばよい。なまじ、いろいろこっちの世界に干渉してくるから、ここでもロン・ポールの言う不干渉主義で、放っておいてくれというのが間違いない。愛?次元上昇?クソくらえ。やることは大虐殺。以上。

2008/06/02 01:13
たいがいの神もバカだからダマされてる。対立構造を作られて踊らされて戦争して、その守護下にあることになってる私ら人民はエライ迷惑こうむってきた。それがこの人類史。こっちの世界で目覚めるほうが早いと思う。世界各地のローカル神たちが全体像を把握して目覚めるように、コシミズ氏にしごいてもらいたい。各家庭で神棚か仏壇にコシミズ氏の本を置いておくか(w 各家庭から、上に情報を上げるしかない。神界はバカ揃いだから。(以上、電波終了)

2008/06/02 01:24
>各家庭で神棚か仏壇にコシミズ氏の本を置いておく
一昨日、第4作をその通りにしました。
仏教徒
2008/06/02 06:54
5月31日の日経、社会保障、住基一体カードの件ですが、着実に人体ICチップ埋め込みが進んでる様に感じます。タバコもタスポが無いと買えないし、身の回りはICチップだらけになってきてます。要注意!!!
北斗のケンちゃん
2008/06/02 10:33
5月30日日経より、経済教室という記事で、商品価格高騰とアフリカ支援。この記事で国際開発高等教育機構主任研究員と国際協力機構副理事長が「アジアとアフリカの協力の道を開くことも重要だ。稲作研究の中心である、フィリピンの国際稲研究所にアフリカの研究者を大量に招いて研修。。。」とか言ってますが、この稲研究所こそロックフェラーの牙城なのに!!こういうバカなこと言うキチガイが多いから困ります。
北斗のケンちゃん
2008/06/02 10:43
取りあえず新宿紀伊国屋に購入馳参じました。3階のレジねぇさん直ぐさま案内宜しく 平ズミ棚からGET!読みます
城南の1ファン
2008/06/02 11:33
12時過ぎ、新宿紀伊国屋書店本店3階にて、会社関係者に配るために、5冊追加購入しました。3階は、いつもの国際関係棚での平置きに加え、新刊コーナーにも平置きでした。ただし、5階の精神世界のコーナーには置いてないのですが、リチャードさん、よろしいのでしょうか?
また、私が5冊買ったために平置きが1冊になってしまったので、補充しておいて欲しい旨を伝えると、「実習中」のネームプレートをつけた可愛い女性が、笑顔で「ありがとうございます!」と返してくれました。(賛助会員として、地道に活動しています。)
賛助会員NO278
2008/06/02 13:16
>稲
これで思い出しました。31日土曜の早朝BS1ニュースで、
「アフリカ(ケニア?)が、穀物高騰により食糧不足で遺伝子組み換え作物の受け入れを軟化」
という内容を耳にしました。
マッチポンプですね。穀物高騰・遺伝子組み換え作付け増加のダブルで儲かるのは誰?

>平ズミ棚
羨!最寄書店で買えるのは何時になるやら…。
仏教徒
2008/06/02 13:22
>ケンちゃん
公的機関(go.jp)の資料、14ページ見てください。「食の未来DVD」に出てきた【BTコーン】が出てきます。その脇の黒字の注釈を読むと…。
http://www.maff.go.jp/www/counsil/counsil_cont/kanbou/syokuryo_mondai/08/data01.pdf
仏教徒
2008/06/02 13:32
15時33分、社内のB層学会員(男・45歳前後)に「911自作自演テロとオウム事件の真相」と新著を、「読書好きのあなたに是非読んで欲しい」と言って渡しました。「君は配る係りなの?大変だねえ」というB層ならではのコメントを頂きました。読後、どんな反応があるか楽しみです。(ちなみに、彼は自分が学会員であることを私が知らないと思っているるようです。)
賛助会員NO278
2008/06/02 15:40
>渡しました
G.J!!初作とセットと言うのがポイントですね。私もやってみようかしら。
昨年の7月中旬に、大学の語学教師(女)から突然、電話が掛かってきて、7月29日にフレンド票を入れろと言われました。更に、「あなた独身でしょ?解っているのよ。」と畳み掛け、草加女を押し付けられそうになりました。それだけに、小説魔界が他人事に思えないのです。
仏教徒
2008/06/02 16:00
多くの良識ある人のいう神は、○○教の神とか、霊界ものの神ではないだろう。愛をやさしさみたいなB層以下のイメージしか持てないのもなさけない。歴史でかくも信仰が生き残ってきたのも、存在の根拠に対する畏敬であって、カタチにこだわりだしたのは、平和(?)になってからではないか。戦乱のあった時代はそんなヒマはない。愛は、峻厳でいのちがけだ。本来は宗派も教祖も教義もなく、もちろん偶像もなく経済とも関係なく、見返りすら求めず、善・悪に関係なくただただ生命を育んでいる意識すらこえた「何か」を感じる瞬間があるはずだ。そうしたものに、畏敬の念をもつことがなぜ悪い。それから、米軍であろうが何であろうがわからないことをわからないというのが、どこがいけないのか?こうした人たちはエラーイあなったちと比べて、おさがわせで頭の悪い「クソ」か、独立党もえらくなったものだ。(独立党を支持してい”いた”正真正銘のニッポン人より)
未さんへ
2008/06/02 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

大変申し訳ございません。紀伊国屋新宿本店さんの店頭売りは、30日午前からに変更。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]