旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「創価学会は朝鮮半島宗教である」チラシ

<<   作成日時 : 2008/05/07 13:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

「創価学会は朝鮮半島宗教である」チラシを独立党HPからダウンロードできるようになりました。日本全国の創価奴隷の皆さんにぜひ読んでいただきたいものです。朝鮮カルト創価の首をじわじわと締め上げる最強のツールです。

http://dokuritsutou.main.jp/

独立党HPトップページの左側の「ダウンロード」から入ってください。よろしく。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
イスラエルがシリアの核(原発)を空爆 北朝鮮人15〜18人死亡 8人負傷とNHKの朝のニュースで一度だけ報道されたが夜のニュースでは 報道ステーションでは1秒位画がでたが説明は無かったです。他局では全く無かったです。 聖火リレー(長野)バカ騒ぎだけが報道 あれだけシリアと北朝鮮の核施設が同じとか報道したのに新聞にも全く無かった。メディアコントロール?みんな知ってましたか・? 

 
雷鳴
2008/05/07 19:37
遅い内容でごめんなさい。
雷鳴
2008/05/07 19:40
センベイは想像以上に破壊工作をしてるテロ組織だと思います。こんなキチガイ組織は抹殺しないと駄目思います。
北斗のケンちゃん
2008/05/07 23:41
只今、地震兵器による攻撃アリ
地震兵器
2008/05/08 01:55
デービッドロックフェラーを操ってる連中も暴露していく必要があるのでは?300人委員会の存在も明らかにする必要があるおもいます。300人委員会のメンバーとして、ロスチャイルド男爵(これは現在のロスチャイルド家当主の事でしょうね)ジョージ ブッシュ。ヘンリーキッシンジャー。ウォーレンバフェット。テッドターナー。エリザベス女王。そして、300人委員会の下部組織のローマクラブがあり、ここの名誉会員として、ソンテジャクが入ってますね。300人委員会は現在、日本に対して、不安定化を進め進行させてますね。要するに、格差社会とか、テロに対する不安。公演でリチャードさんが言われてる内容すべてが300人クラブから出てるものです。まず身近なところのソンテジャクを打倒するのが、先決ですね。悪の枢軸とは、アメリカ。イギリスの事ですね。。
北斗のケンちゃん
2008/05/08 10:19
マドンナ。マライアキャリーも300人委員会が提供してる、道具と感じますね。何故なら、もろセックスを連想させますし。これにより多くの人間を骨抜きにすることが可能ですもんね。尚ローマクラブの戦略ツールとして、ROLLING STONESもありますね。それと、あのヒラリークリントンと友達のジョンボンジョビもそういう感じがしますね。
北斗のケンちゃん
2008/05/08 10:27
リチャード閣下

ブログ別ランキング いきなり8位にUP
おめでとうございます^−^
R閣下親衛隊
2008/05/08 11:46
国民の預かり知らない所で20年以上に渡り、巨費と多大な人員をかけて半島と北九州の間にトンネルを掘り続けてきた統一にも層化と同時進行で鉄槌を食らわせましょう!国際ハイウェイ事業団の存在を国民に暴露してしまいましょう。○○セメントの御曹司とも深い関わりがあるようです。

P.S.北斗さん、音楽業界にもイルミナティと戦う勇敢な人々は沢山います!ガンマレイというバンドのintroductionという曲や、メガデスというバンドのWashington Is NextやNew World Orderという曲の歌詞を是非とも読んでみて下さい。まあマドンナは向こうの人間でしょうね。なんせカバラですから。
正義の味方ラウンジ、改め芸者キラー結城(...
2008/05/08 12:23
正義の味方さん、ありがとうございます。自分は元ロッカーですから。メガデス。ガンマレイはOKです。できることならアクセルローズにイルミナティにFUCK OFF!と中指を突き上げてもらいたいです。ジョンボンジョビはロックフェラーの犬というのが判りました。ブルーススプリングスティーンも同様みたいですね。。
北斗のケンちゃん
2008/05/08 16:27
今日の阪神VS巨人戦試合前、国際赤十字社のチャリティに巨人の選手が参加してましたが、ほんと読売はイルミナティと関わりが深いですね。国際赤十字もしかりです。自分はアンチジャイアンツですが。。巨人の選手が可哀想におもいます。
北斗のケンちゃん
2008/05/09 01:07
なる程いい方法です。最近気づいたのですが今は情報格差があります。テレビしか見ない人とネットで調べる人の差です。
みなさんB層を覚醒させるのは大変と感じていませんか。

ものは言いようです。全体像を説明しても無駄です。

例えば新聞やテレビを一生見てもロックフェラーは大金持ちとしかわからないままであの世行きですよ。
超国家権力の実態を知るにはネットで調べないと一生『知らぬが仏』ですよ。
なんて餌をまくとB層オヤジも顔色がかわりますよ。
皆さんも試して下さい。
ま、いろんな方法を考えましょ。
ピラリーちゃん
2008/05/09 14:05
野球選手、相撲取り、その他の幼少からずっと一つのことだけを真面目に一生懸命やってきた人達のことは偉いなあと思うと同時に、もう少し社会ってものに責任をもってもらいたいと思うことがあります。狭い一つの世界だけで生きてきて、結局、権力屋の道具に使われるのがこの世であるのに、どこか自分のことしか考えてないような超利己主義者に見えてしまうことがあります(ヒガミととらないでちょうだい)。特に野球選手。イチローが夢を人々に与えるといっても、野球に興味のない人間からすれば、どうなんでしょうかね?桁違いの年俸、揺らぎない名声。宣伝ばっか出てないで、もっとやることあんじゃないの?と思ってしまうこともあります。まあ、大きなお世話ですが。星野仙一という人を見ていると、なんかうまいこと世渡りしてんなあくらいにしか思えません。野球、野球って、3S政策の中で踊っていて、星野氏は他に考えることがないのでしょうかね。たまたまこの人達のことを書きましたが、企業の宣伝に出るということは、社会に対してもっと大きな責任があると思いますが、どうでしょう?
流れ者
2008/05/09 22:05
流れ者さん、3S政策に+Mもありますよ。
仏の金さん
2008/05/10 12:09
彼らは所詮は権力者達の3S政策の手駒に過ぎませんからね。
彼らには何の罪もありません。
我々一般市民の方が3Sには目を奪われずにもっと政治経済に目を向けるべきでしょう。
パンとサーカスに飼いならされてはいけません。
それが一番権力者に取っては嫌がる事でしょう。
ななし
2008/05/10 14:47
ドイツのデュッセルドルフ在住です。デュッセルネットという多くの駐在員などが見る掲示板に、病院に行って来いなど言われながら911やケムトレイルについて色々書いています。デュッセルのケムトレイル動画をYouTubeで見つけたもので。
ところで「9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 ダイジェスト版」のURLをコピーして載せたいのですが、そうするとどうしても、「3.29リチャード・コシミズ東京講演会1/19」にとんでしまうのはなぜですか?
みずき
2008/05/11 10:40
ごめんなさい。解決しました。
みずき
2008/05/11 10:51
一つ提案なんですが、独立党で「犬作くん」なる犬のボディに犬作先生の似顔絵をドッキングさせたキャラクターをこしらえてグッズ販売して欲しいのです。グッズとしては玄関マットが売れ筋になると思います。ある意味魔よけというか踏み絵の効果が期待できますよね。いくらイラストとはいえカルト信者にはおいそれとは踏めない。また他に携帯ストラップなどもいいかと。大先生を嘲笑するキャラクターであるからして信者は絶対所有しない。従って所有者はアンチ糞化とは言わずも、少なくとも信者ではないことがわかる。こういったグッズが広まれば糞化信者への大いなる心理的プレッシャーになると思うんです。これは他へも応用が利きそうです。実現までは大難あると思いますが、ご一考のほどお願いできれば幸いです。
集スト被害者N
2008/05/12 21:54
池田先生は今度は中国で創価を広めようと計画しているのかな〜?日本では自分が朝鮮とばれてきているので、大陸進出ですか?
中野
2008/05/12 23:47
みずきさんへ
デュッセルネットのどこにコメントをされているのですか?ぜひ見てみたいのですが、見つかりませんでした。
今年はイスラエル建国60周年だそうで、ドイツでは記念式典もあったようです。メルケル首相はかなりイスラエルひいきみたいです。。。ということは彼女も隠れユダヤ人?

ドイツ在住
2008/05/16 05:35
ドイツ在住さんへ、「みずき」さん=「咳が止まらない」さんだと思うのですが、投稿の最初の文でいきなり「ケムトレイルはUFOが中和している」という投稿をなさった為、その後の発言もかなり「変わり者」として扱われ、貼ったリンクもあまり信用されていませんでした。逆に怪しまれていたかもしれません。非常に残念です。その後トピックごと削除されました。
ドイツ在住2
2008/06/04 07:28
ドイツ在住2さんへ
返信ありがとうございました。
同じような内容のコメントを違うハンドルネームでたびたび見かけましたので、あれ?とは思っていました。そういう人がいるから真面目に真実を追究する人が迷惑するんですよね。
ドイツ在住
2008/06/06 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「創価学会は朝鮮半島宗教である」チラシ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる