旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 5.31福岡講演会・サテライト会場にご来場・キーホールTV視聴有難うございました。

<<   作成日時 : 2008/06/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

物静かな中にも、内に秘めたる熱き思いを滾らせる九州の聴衆諸氏。有難うございました。事後懇談会のモツ鍋のうまさ!ある物理学者先生の「劣化ウランの発癌性ですか......むしろ、健康になってしまうんじゃないですかねぇ」の一言。ビンゴ〜。リチャードは、調子に乗って、九州の若者に「浮気をして、相互にウイルス感染して、人類進化しろ!」と檄。(意味不明だが、そのうち解説。)

手伝ってくれた九州の党員諸君、東京、名古屋から遠征した幹部諸君、感謝。ネットに動画を上げるのは、ちょい後。お待ちください。

さて、次は、真夏に、蝦夷地かな。

乞う、ご期待!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと次は蝦夷かもと!
地元なもので、いやがおうにも期待してしまいます。
宴会の〆のマンセーをやってみたい・・・w
賛助会員332
2008/06/03 01:19
講演会の動画は、iPodやDSなどでも視聴できるように配信いただけたらと思います。
ネーム
2008/06/03 12:00
今度は北海道ですか〜いや〜リチャードさんが全国を回って講演会をしてくれてうれしいです。全国を回って講演会っていうのも気分が晴れていいものです。東京にいても変な方々に何度も命を狙われたり攻撃を加えられたりと大変でしょうが一番知りたくないことは一般市民にとっては知りたいことなんですから。今度東京でまたやるときはベンジャミンと藤田議員を招いてやってほしいです。どの人にも染まらないのが独立党ですが藤田議員は別にしてほしいです。そのときは参戦します。
こばひろ。
2008/06/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

5.31福岡講演会・サテライト会場にご来場・キーホールTV視聴有難うございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]