旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 独立党6月14日学習会録音を速攻で一般公開します。

<<   作成日時 : 2008/06/19 06:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


独立党6月14日学習会録音を速攻で一般公開します。異例なことですが、その必要があると判断したからです。「阪大 荒田先生の常温核融合公開実験」の模様が良くわかる学習会となりました。先生の発明が、どれだけ偉大であるか、この録音から読み取ってください。また、邪教工作員相馬某が、何故、荒田先生に強引に連絡を取って「リチャード・コシミズが実験を妨害しに行く」と伝えようとしたのか、よくおわかりいただけるでしょう。

邪教工作員の特徴は「強引」で「しつこい」ことです。結果、相手側に不信感を持たれ、目的を達成できないばかりか、逆に藪蛇結果に終わります。独立党に対しても、警視庁原宿署にたいしても、荒田先生に対しても、同様に、その強引さと無礼さがゆえに、工作に失敗しています。不思議なほど無能であり、微笑ましいほどです。では、録音をお楽しみください。

第14回放送「2008年6月14日学習会」
http://voip.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/42008614_6589.html

第14回放送は、2008年6月14日に行われた学習会の模様です。(約35MB、86分)
内容は、

1.ワーキングプア(派遣社員)問題
2.阪大荒田名誉教授の固体内核融合公開実験
3.集団ストーカー被害について

等です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲー荒田、だから公開したのか!!とんでもなくスゲー!!興奮したぞ!
秋葉原は[urge to JAPAN]された奴ですね。ちなみに昨年10月18日のは、35回も[urge]が使われているとか…。
読み人知らず
2008/06/19 08:17
【特許庁・連絡先】
〒100-8915 東京都千代田区霞が関三丁目4番3号
電話番号03-3581-1101(代表)

http://www.jpo.go.jp/cgi/link.cgi?url=/seido/rekishi/japanese_nobel.htm
日本人ノーベル賞受賞者の特許出願状況(発明者として特許出願に関わった件数)についてみると、1973年に物理学賞を受賞した江崎玲於奈博士以降、1981年化学賞受賞の福井謙一博士、1987年医学・生理学賞受賞の利根川進博士、2000年化学賞受賞の白川英樹博士、2001年化学賞を受賞した野依良治博士、2002年化学賞を受賞した田中耕一氏は、【いずれも特許出願を行っています。】
*荒田先生は、何度も特許申請を拒否されています。あれ?あれ?
読み人知らず
2008/06/19 13:06
【有志の方】
古歩道便座
2008/06/19 13:58
【秋葉原惨事】
古歩道便座
2008/06/19 15:12
IP晒します?
2008/06/19 15:49
組合作って池池。
俺も投資スルゾ。
池池
2008/06/19 20:44
俺もやる。タダのエネルギー。池池。
池池
2008/06/19 20:47
いざとなったら、論文が在れば俺でも出来ます。多分ね!ま、見ててよ。
池池
2008/06/19 20:51
学習会の発明の中身感動しました、
本当にすばらしぃエネルギーですね、
放射線も放射物質もまったくでないなんて
なんとかこの発明が世にでてもらいたいです。
すばらしい発明
2008/06/20 01:08
ついに水で車が走る日が来たようです。
日本ってスンバラシイですなぁ〜
1リッターの水で1時間走行で最高速80キロ!
これって実用上ぜんぜんOKだよね。

http://japan-info.cocolog-nifty.com/blog/
カシラ塩4本
2008/06/20 15:07
カシラ塩4本さんのアップしてくれた
水で発電し、車を走らす…ベンチャー
この会社ですね♪
http://genepax.co.jp/
家庭用電源への応用可能みたいです。
実験映像や資料がたくさんあります。
神社神主の子孫
2008/06/20 21:02
ユメの電気自動車・・・WBSの動画観ました。
私は見逃しましたが、マスコミ各社が既に報道してしまっているみたいですね。
背景は不明ながら、荒田先生の常温核融合実験成功ニュースに対するイメージ破壊操作として極めて有効な手口ですね。
こんな稚拙な詐欺ネタに飛びついて報道してしまう程、各TV局の学芸員?が無能な筈はない、とすると、意図的なものということになりますが・・・。
常温核融合で検索するとWikiの次に出てくる菊池誠・阪大教授が何も反応していないところをみると、連中、やってくれますな、全く。
寿
2008/06/20 22:00
水で走る電気自動車も、常温核融合も、
要は広めてしまえばいいんです。

とにかく知らない平和ボケの人々が多すぎるんだから・・・
意図がどうであれ広く事実認知が大事だと思います。

>神社神主の子孫さん

いろいろと応用するのは日本人は得意ですから(笑)

さてさて、次に私としては最近気になっているのはアメロです。
カシラ塩4本
2008/06/20 22:09
結構、キクは反応しているよ。これ↓
【ウォーターエネルギーシステム、水発電2008/6/12 カテゴリー » ニセ科学】
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1213273680
寿さんへ
2008/06/20 22:16
菊池氏、反応してましたか。
ところで、真の情報を葬るため、似たような虚偽情報を流してから実はソレは嘘でしたと宣伝することで、先の情報の信憑性を葬ってしまうという手口は、NSAの得意技との噂がw

それにしても、くそー、ちょっとイタイな。
寿
2008/06/20 22:41
ウォーターエネルギーシステムの話ですが、この代表取締役の平澤潔には警戒したほうがいいと思います。どうやら、ファンドの人間らしい。詐欺の可能性もある。

http://s-url.jp?16686

常温核融合は表のメディアで黙殺されましたが、ウォーターエネルギーシステムの話はテレビで放送されたそうです。つまりタブーでは無いという事です。
キャットテイタム
2008/06/20 22:48
>NSAの得意技
なるほど、そう言われてみるとキクの展開も似ているかも。キクの記事読んだ初心者は「何だか難しすぎてわかんねーや。」と思うでしょうね。911真相を知った後でコメントを読んだにもかかわらず、だんだん頭がゴチャゴチャしてきました。学習会は、バチっと要点を捕らえられていていましたので、こっちでようやく理解が出来ました。
>警戒
平澤氏は原理の説明に特化していましたね。
>黙殺されました
初心者に難しいことを易しく説明する必要がある背景が理解できました。
読み人知らず
2008/06/20 23:13
周知の事と思いますが、メディアにとって中身のあるフリーエネルギーネタ報道はタブーです。
WESは意図的な報道か、もしくは報道の現場に理科系がいなくて子供じみたバカばかりかのどちらかでしょう。
今後、WES出資詐欺の報道が生じず、フェードアウトしてくれることを祈るばかりです。
寿
2008/06/20 23:13
寿さん>
荒田先生の常温核融合実験成功ニュースに対するイメージ破壊操作として極めて有効な手口ですね

なるほど、とらえようによっては、そういう考え方もあるのか…。
しかし

カシラ塩4本さん>
水で走る電気自動車も、常温核融合も、要は広めてしまえばいいんです

私も、そう思います。常温核融合とはレベルの違ったことですが、既に水を燃料に自動車を走らすことが出来、ほぼ実用製品プロトのレベルになっているという事の意義は大きいのでは。しかも既に水2リッターで軽自動車を7時間程度、走らせられるのですから。2〜3年前、別の会社が中古ワゴン車を水エンジンで走らせるNHKニュースを見た事もあります。皇太子様が見学していました。

いずれにしても油屋を引っ繰り返すのにはインパクト大。

また、この会社、HP読むと今のところIPOを狙ったりしていないし、良心的技術屋のような感じがしますが…。さてどうなんでしょう。
神社神主の子孫
2008/06/21 08:43
WBSですかw
コメンテーター見れば分かるようにあっち側の番組ですね。
小泉・竹中の影の指南役と言われるフェルドマンもいますしね。
竹中平蔵自身もここで顔を売りましたから。
クーや植草と言った反新自由主義のコメンテーターは叩き出されましたからね。
まあ植草氏はあの事件があったからしょうが無いんでしょうけど。
内容もコメンテーターも今一番日本で香ばしい売国番組じゃあないでしょうかね。
次が田原のサンプロでしょうね。
ななし
2008/06/21 14:14
古歩道さんのブログ投稿より下記リンクを見ました(以下URL一行を改行)
http://gigazine.net/index.php?/
news/comments/20080612_wes_q_and_a/
(記事が見えない場合、下にスクロール)

(以下URL一行)
http://blackshadow.seesaa.net/
article/100336501.html
否定論の骨子大体判りました。

本物技術なら問題ないですが、エセだとクリーンエネルギーに対する風当たりが心配です。時間が解決するでしょうが、そうもいってられないか。情報の共有はしたいところと思い投稿。

前述、数年前のNHKニュース、水力エンジンは水蒸気爆発に近い原理ということでしたが、詳しくは判りません。←この記憶じゃ意味ないですが、ご参考までに。

出来ればWBSを信じたいのは山山だが(--;
真偽の程どうなんでしょ。

これら自分の中では荒田先生の成功とは別問題と扱うことにしています。また方法はさておき油堕屋退治を願っています
神社神主の子孫
2008/06/21 16:34
>数年前のNHKニュース
http://jp.youtube.com/watch?v=E1OWDcWoXHs&NR=1
1分40秒付近から御覧ください。市販のガソリンエンジンの改造だけで済みます。
常温核融合の方を優先させて共有した方が良い気がします。
読み人知らず
2008/06/21 16:47
読み人知らずさん、ありがとうございます!
見つかるとは思っておらず、びっくりでした。こんなニュースもアップされているのですね。

常温核融合とは別次元ですが、既に水を燃料とした自動車のプロトタイプがいろいろとあるのですね。そのうち一つでも成功&認知されれば、油堕屋にとっては致命傷的事象となるのではないでしょうか。これが本物だとしたら市販のガソリンエンジンの改造だけで済むという部分に注目ですね。

確かに常温核融合の方がインパクト大だと思います。でも、その価値がB層に理解できるかなぁ…との懸念も残ります。

いずれにしても時間の問題ではないでしょうか。
神社神主の子孫
2008/06/22 12:21
さすがにNHKはWES報道はスルーしていた様ですね。
そのNHK既報のエコカーは、気化ガソリンの変わりに水素ガスを燃焼させる車ですね。
着火直後に水を直噴して得られる水蒸気の膨張圧力を有効に利用しようとする発想の様ですが。
水が気化するとき失われる燃焼エネルギーとの兼ね合いとか、シリンダー内壁の保護とか気になりました。
とにかく革新的な技術ではないですよ。
寿
2008/06/22 17:56
>その価値がB層に理解できるかなぁ
福岡動画で学んだのは、その人その人に合わせて話をするということです。こちらが相手の理解が進まないことに痺れを切らして逆効果にならないようにしましょう。まず、【福岡動画がグーグルで正当表示!】
それでパソコン目の前にして「ほら、これ。グーグル動画トップ10の常連さ。」と示します。そして常温核融合の話を切り出してもよいし、事前にイントロの内容を説明しておいてから動画を見せてもよいでしょうね。「リチャードを茶化そうぜ!」で釣ってもいいかも(笑)。いったん見れば、真実だから、もう茶化せなくなる。
読み人知らず
2008/06/22 19:08
>とにかく革新的な技術ではないですよ。

水エンジン車の件に関してはそこがポイントだと思う。中古車改造で出来てしまうということですからね。兎に角クリーンエネルギーがいろいろと実用化され、石油利権の意味なくなることが大切。その為には、難しい技術というよりバカみたいに簡単なコロンブスの卵のような応用技術であった方が良いと思う。もちろん個人的思いとしても、水エンジン車、色々と疑問が残る面はあるけれど
荒田先生の実験といい、水エンジン車といい、極めてシンプルです
石油利権の終焉が見えてくるのはありがたい
こういろいろと出てくると妨害してもムダって感じがします
常温核融合って事だと、基礎研究として先進的なインパクトがあるし素人には簡単には理解されにくいから、おかしな連中が投資詐欺などのネタにしやすい懸念があります。←それは絶対食い止めるべき。でもこういった簡単な理屈のものも含めて色々登場しつつあるということなら早晩邪魔しようがなくなる
常温核融合は別次元の発見ですが、シンプルかつ実用的な代替エネルギーの応用技術が世の中の常識になってゆくのは良いことだと思う。ゆえに本物の登場を願う
神社神主の子孫
2008/06/23 11:22
>リチャードを茶化そうぜ!で釣ってもいいかも

意図や後の効果は理解できますが…、気後れしますね。
(苦笑)
神社神主の子孫
2008/06/23 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

独立党6月14日学習会録音を速攻で一般公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]