旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 阪大の荒田教授の常温核融合公開実験について

<<   作成日時 : 2008/06/21 13:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


阪大の荒田教授の常温核融合公開実験について

再度、警鐘を鳴らします。

阪大の荒田教授の常温核融合公開実験に絡み、ユダヤ権力の手先である朝鮮カルト工作員、相馬某が暗躍したことは、以下の意味を持ちます。

1)荒田先生の開発した技術は、ユダヤ権力が決して放置できない類の画期的なものである。よって、工作員を送り込んで撹乱工作に出た。つまり、先生の技術の信憑性は、工作員の出現によって、半ば証明された。

2)今後、ないしは既に荒田先生の周囲にユダヤ権力の思惑で動く人員が配置され、荒田先生の行動を監視・抑制していくと思われる。資金援助者を偽装して先生に接近し、「投資詐欺」事件に巻き込んで、先生の信用を失墜させ、技術開発を潰す。もしくは、植草事件のような冤罪で自由を奪う。

3)最悪の場合、朝鮮カルト組織により、先生に実力行使が行われる恐れがある。その場合、犯行者は、相馬某に連なる朝鮮半島カルト組織であり、そのメンバーの多くは既に把握されている。危急の場合、公開する用意がある。過去の例から、在日暴力団筋を実行行為に使うこともありうる。

4)この情報の拡散を防ぐため、独立党メンバーに対しても水面下での働きかけがありうる。(情報発信源となることを阻止するため。)

以上、おふざけでも何でもありません。真剣な話です。

●荒田先生を守ろう!
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_12.html

5月23日に阪大で行われた荒田名誉教授の「常温核融合」公開実験に際し、大学の関係者に「JCFの相馬」なる人物が電話をかけてきて、「独立党・リチャード・コシミズが実験を妨害しに行くから注意しろ。」と話したそうです。連絡先として、有限会社K●Sに記載のあると同じ電話番号、携帯番号を残したそうです。

●独立党6月14日学習会録音を速攻で一般公開します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_19.html

独立党6月14日学習会録音を速攻で一般公開します。異例なことですが、その必要があると判断したからです。「阪大 荒田先生の常温核融合公開実験」の模様が良くわかる学習会となりました。先生の発明が、どれだけ偉大であるか、この録音から読み取ってください。また、邪教工作員相馬某が、何故、荒田先生に強引に連絡を取って「リチャード・コシミズが実験を妨害しに行く」と伝えようとしたのか、よくおわかりいただけるでしょう。

この情報の拡散に、最大限のご協力を!ユダ鮮は、ひどく焦っています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のユダヤ・鮮人カルトのマスゴミ工作はもはや何でもありですね。
日経でも何故か高橋是清の業績を否定し、日本が当時景気回復したのは井上準之助(まさしく竹中平蔵と同類の売国新自由主義者)の金解禁のおかげだなんてトンデモない説を記事にしていましたね。
デフレ脱却は明らかに高橋の積極財政のおかげ
デフレ不況に陥ったのはまさに金解禁と金融資本主義優遇政策のせいなんですが・・・
ここまで来ると何が何やら・・・
もう何でもありなんですね、彼らは。
ななし
2008/06/21 14:04
常温核融合は『社会的関心事』ではない。どこも報道しない。
夕方のニュースは芸能ネタが報道されるようになって十年以上経ちますがこれが社会的関心事なのでしょうか。
MR.T
2008/06/21 16:09
しかしながら反響が少ないですね…
ここに出入りされている方々はユダヤ、ブッシュ、カルト宗教等の派手な話題には敏感すぎるぐらい反応するのにね…

この一件は今後の日本を左右する問題だと私は認識しているので毎日たとえ一人でもいいからこの事実を知ってもらうために足を動かしていこうと思います。
真実
2008/06/21 19:46
初めまして。
御存じかもしれませんが、北大院工学研究科・水野忠彦氏の常温核融合も知らせるべきではないでしょうか?
今のところ、○馬達が関与してないにしろ早めに広めた方がいいと思います。
ROM専
2008/06/21 19:50
>(真実さん)
>しかしながら反響が少ないですね…
リチャードさんのブログのコメント数
だけでは推し量れないと思いますよ。
少なくとも「独立党」の皆さんのほとんどは
一層の危機感、問題意識を持って
おられる事と思いますけれども。。。。
各自が創意工夫して情報拡散に努める以外
ありませんから。
ヒーちゃん
2008/06/22 01:16
状況を適切に評価するということ、これは、たしかに容易ではありません。

偽名を名乗り、架空の会社名を用い、コシミズ氏に面会を強要して脅迫を加え、将来危害を加えることを予告した、いかがわしい仲間と行動を共にしている、自称常温核融合研究者が、真正の研究者に、情報撹乱を仕掛けたということの意味。
これは「どうでもいいこと」ではありえない。

われわれは、リチャード・コシミズ後援会です。
コシミズ氏を守らなくてはいけない。
それが仲間です。
小吹 伸一
2008/06/22 02:48
>水野忠彦氏の常温核融合も知らせるべき
素人解釈だけど、水野先生の実験よりも荒田先生の実験の衝撃度の方が大きいと思う。だから、まずは最優先課題として荒田先生を守る。それが常温核融合の理解につながるし、水野先生の業績を広げることになるし水野先生を守ることにつながると思った。そして、それはリチャード先生を守ることにつながる。
読み人知らず
2008/06/22 07:15
 荒田先生が常温核融合の公開実験に成功した件は大手マスコミが封印中ですがネットで確実に拡散していっています。 北大の水野先生も別の方式で公開実験に成功してますしもう社会的に認知される段階に来ていると思います。
 それより数日前にロイターに載った水で走る車の水発電システム(WES)の方がインパクトが大きいのでは、
Water-fuel car unveiled in Japan
http://jp.reuters.com/news/video?videoId=84561&videoChannel=2605
ジェネパックス:http://www.genepax.co.jp/index.html
こちらは既に水を入れれば電気が取り出せるところまで来ているわけですから、 僕自身は、まだ半信半疑ですけど、 
本が好き
2008/06/22 14:30
一方は報道ゴーサインのフリーエネルギー、もう一方は、真正の研究者を妨害してまで、どうしても広められたくないフリーエネルギー。グーグル動画トップ10入りをさせてもらえない福岡講演を見た後では、後者の方が圧倒的にインパクトが大きいと思いませんか。
本が好きさんへ
2008/06/22 15:05
6/19 6:02の頁のコメも読もう、理科B層のみんな〜
オススメ
2008/06/22 18:22
こんばんは、WESの方は少し調べてみたのですが、ナトリウム等を使って水と反応させている可能性が在る様です....だから自由の報道できるんですかね....、
本が好き
2008/06/22 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

阪大の荒田教授の常温核融合公開実験について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]