旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に取るための傾向と対策@

<<   作成日時 : 2008/06/26 09:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 98

ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に取るための傾向と対策@

リチャード・コシミズです。私は、過去10年にわたり、ユダヤ朝鮮裏社会勢力の巨悪を暴いてきました。

1.911は内部犯行。WTCは特殊核兵器により倒壊した。
2.日本の与野党とも、幹部は隠れ在日で占められ、ユダヤ金融勢力のための売国政策を推進してきた。
3.朝鮮カルト勢力は、保険金殺人を組織的に行ってきた。
4.ユ・鮮勢力は、「オウム事件の本番」、半島日本同時テロ計画を温めている。
5.ユ・鮮勢力は、日本における常温核融合技術の開発の阻止と隠蔽を画策している。

これらの事実は、巨悪勢力にとって絶対的に秘匿しておきたい機密事項です。よって、様々な手口で私の告発を封じようと試みてきました。日本においては、ユダヤ暗黒勢力の代理人を務める朝鮮邪教集団が、この任にあたっています。

A)ネット掲示板での誹謗中傷:2チャンネルにおいて、10年にもわたって粘着し言説を妨害してきたグループがいます。当然、ユ鮮勢力のメンバーであり、2チャンネル自身が隠れ統一邪教による運営である事を利用して、スレ立て妨害、書き込み妨害などをしてきました。しかし、現在では、ユ・鮮勢力の暗躍を知った多くの人士に包囲され、逆に謀略勢力の実在を証明する場となってしまっています。ネット上にてリチャード・コシミズの言説を抑え込むことは不可能になっています。

●康夫☆も一郎★も米国ユダヤ様のご命令通り 犬9匹目
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1213767284/

●有志の方、2チャンネルにスレッドを立ててください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_18.html

●5.31福岡動画をDLされた方にお願い
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_8.html

●5.31福岡動画:下手に妨害などすると、大変なことになる。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_9.html

B)ユダヤ本家からのアプローチ:私の英文HPや英語動画による告発が、ユダヤ裏社会の中枢を震撼させたようです。裏組織幹部と称する数名からメールが多数届きました。「買収に応じて、寝返る」かさもなくば「殺害する」との内容です。彼らには、過去においては、買収と脅迫の組み合わせで、誰の口でも封じることができた、逆に組織に取り込めた.....といった成功体験があったのでしょう。ところが、私にはそれが通用しなかった。逆にこれらのメールを次々とネットで公開されてしまいました。これでは、下手に私に手を出すと衆目が集まってしまいます。結局、メールのひとつにあるように「我々は、非常に神経質になっていたが、貴殿がいかに無力で、脆弱であるか解っていなかったのだ。我々は貴殿に対して、我々の仲間に加わるよう求めた提案の全てを取り消す。心配することはない。貴殿を抹殺することは、その死因に余計な関心が集まると判断した。貴殿は、残りの人生を全く無名のまますごすことになる。それが、我々にとっても最良のことでもある。」と諦めざるを得なかったようです。

●ユダヤ世界権力の本丸から、911ユダヤ謀略追及サイトを閉鎖せよと脅迫メールが殺到。 暗殺者に500万ドルの賞金。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

C) 姑息な嫌がらせ:買収に応じない人物は、脅して黙らせるしかありません。しかし、私の場合、「脅されて萎縮する類の遺伝子」を有しておらず、下手な脅しを仕掛けると逆にネットで公開されて巨悪の不利益になります。しかし、手をこまねいていると、上部組織から叱責されるので、何か行動を起こさざるを得ません。犯罪ぎりぎりのところで様々な嫌がらせを仕掛けてきますが、効果はないのは歴然としています。つまり、末端の構成員にとっては、「言われたことはやっています」という組織内部向けのジェスチャーとしての卑しい行動なのです。勿論、連中は警察にまで手を伸ばしていますので、私が被害を申告しても「取り合わない」ことで封殺できると読んでいるでしょう。しかし、あからさまな犯罪行為となれば、警察も動かざるを得ませんし、ネットで大公開されれば、火消しも難しくなります。警察全体が彼らの組織の支配下にあるわけでもありません。そこで、「犯罪ぎりぎり」のところで「ごく普通のそこらの不良がやったこと」「コシミズの被害妄想」とも取れる程度のことしか仕掛けられないのです。また、一般に「家族への危害を匂わす」のがゴロツキの常套手段ですが、実行すれば、家族の周囲の人間までもが事実を知って騒ぎが大きくなり、どこに話を持ち込まれるか分からない。弁護士や息のかかっていない警察幹部まで出てくれば、収拾がつかなくなるといった危惧があるはずです。そこで、せいぜい「匂わす」程度のことしかできません。結局、「嫌がらせ」「脅し」でも私の口を封じることはできませんでした。

●朝鮮人犯罪者による恫喝の記録
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/chonn.htm

●北鮮邪教の自転車泥棒
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_3.html

●朝鮮邪教の嫌がらせ最新バージョン!
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_25.html

●速達:「読者」を偽装した襲撃予告「速達」
5.31福岡講演会動画
http://video.google.com/videoplay?docid=4723346469775195529&hl=en

●冬でもうるさいカルト蝿
http://rkblog.html.xdomain.jp/200711/article_37.html

D) 実力行使:「他殺」や「背後関係」が疑われる形で私を暗殺することはできません。勿論、事故を偽装したとしても反響は大きく、難しいでしょう。ただし、私と独立党の社会的存在がまだ小さかった時点では、ヘリコプターと車を使って「事故を誘発させる」試みを実際に仕掛けてきて、見事に失敗しました。いっぺんに私と独立党幹部を葬り去る予定であったのでしょうが。同じ手口は二度と使えません。そうなると、消すにしても「純然たる事故」でなくてはなりません。「たくさんの犠牲者の中の一人」であれば、疑惑は薄まります。過去において、ユダ権力は、たった一人の人物を消すために飛行機丸ごと墜落させていると解します。

JAL123便:目的は、グリコ森永事件の裏を知っていたハウス食品の社長を暗殺することではなかったのか?グリ森は、毒入り事件で、大手食品メーカーの株価を暴落させ、裏社会勢力が空売りで儲けたというのが真相ではなかったのか?ジャンボ機の尾部に、遠隔操作の海自の無人標的機を追突させ、(場合によっては、空自の戦闘機で止めを打って)撃墜したと考えます。

大韓航空機:当時既に完成していた遠隔操作技術を使って、KAL機にソ連の領空を侵犯させ、裏でつるんだソ連空軍の手で攻撃し、不時着させたと理解します。目的は、デービッド・ロックフェラーを激しく糾弾してきた、宿敵マクドナルド上院議員を葬り去ることであり、彼が米大統領選で大ブッシュに勝つことを未然に阻止したと見ます。(彼は、旧ソ連領内でロボトミー手術を受け、廃人にされている?といった話もあります。)

●D.ロックフェラーさん・ブッシュさん、貴方がた 隠れユダヤ犯罪者が犯罪隠蔽目的で、ユダヤ裏組織に暗殺させた人たちのリストです。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/jewsvictim.htm

ということで、巨悪勢力も、この最後の手段を行使せざるを得ないところまで、来ているのではないか?と解します。というか、そこまで、私は彼らにっての重要人物になったのではないかと、自負しております。よって、そういう事態になったとしても、私は喜んで連中の計略に対峙します。あはは。さて、私は、7月月12日 JAL1405便 東京羽田 9:55発 → 高松 11:15着 7月13日 JAL1414便 高松 19:10発 → 東京羽田 20:25着 に登場する予定です。独立党の「熱心な幹部」の方に便名まで指定いただき予約しました。さて、どうなることやら。

尚、命運が尽きたときには私は命を失うかもしれませんが、他の多くの方々を巻き込むのは忍びないです。よって、このブログを無数で無名の方々に見ていただくことが、それを阻止する手立てとなると思います。さて、万が一の場合、皆さんに遺言を残します。自動的にあちこちで公開されます。「裏社会ごろつき部隊のメンバー表」だけでは面白くないので、「永田町の隠れ在日議員リスト、家系図付)など他の面白いものも遺します。それが見たいから暗殺する.....というのはやめてください。w

では、今日は、ここまで。次回は、彼らに残された、上記以外の後いくつかの妨害手口を解説します。「オウム方式」と名づけておきます。「組織に入り込んで、トップを助けて信任を得る熱心な幹部」による組織撹乱・分裂・転覆の手口です。では、ご期待ください。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(98件)

内 容 ニックネーム/日時
私も車の事故を何度か仕掛けられた事があります
みゅう
2008/06/26 10:29
日本の「裏社会」(官邸から自衛隊から全部グルということに?)が旅客機ごと重要人物を暗殺する場合は、JALがご指定なのでしょうか?anaなら安全?

2008/06/26 11:10
今回だけで盛りだくさんなのに、A以降の続きがあるなんて!
@って(爆笑)
2008/06/26 11:42
弛まぬご努力、ご尽力に心より敬意を表します。マクドナルド氏の内容を始め知識が増え大変嬉しく思います。私は現在、山形県酒田市を本拠に微力ですが、置かれた現状を何とかしようと努めている48歳の人間です。輿水さんは一度お目にかかりたい方のお一人であります。
さらなるご指導よろしくお願いします。近く自己紹介を兼ね書簡を綴りたく存じます。
伊勢昌敏
2008/06/26 11:52
政治とは関係ない板でもリチャード氏やベンジャミン氏の名前を書き込むと、その後すぐに工作員らしき人間から書き込みが入ることが多いです。
不自然な日本語の文法だったり、ファッションの板なのに70代が書くような老獪な文章が書き込まれたりします。
リチャード氏の安全をお祈りしております。
悲しいこと言わないでください。

2008/06/26 11:54
日本航空の株式の信用残注意していきましょ!!
北斗のケンちゃん
2008/06/26 12:06
 都民の税金を湯水のごとくつぎ込んだあげく、経営破綻状態の新銀行東京。再建のメドはまったく立っていないが、そんな中、新設の会長職に内定したのが元都副知事の大塚俊郎同行取締役会議長(67)だ。30日の株主総会で正式に決定する見込み。

 大塚氏は、出納長時代、“石原銀行”開業のシナリオを作った人物だ。

「来年6月は都議選があります。自公は新銀行東京を争点にしたくないので、それまでにケリをつけて欲しいと思っている。大塚さんの役目は石原銀行の“身売り先”探し。追加出資400億円をあまり減らさないうちに、相手を決める腹づもりでしょう。身売り先として3社ほどが挙がっているそうですが、社名は不明。田舎の信金以下の銀行に買い手がつくとはとても思えません」(前出のジャーナリスト)

 設立の戦犯が残務処理で身売りを画策すれば、責任問題や不正がウヤムヤにされてしまう。何から何まで石原銀行がやることはデタラメだ。
ユダヤに身売り?
2008/06/26 12:08
heiwaさんへ
大丈夫です。
もし四国講演を中止できれば、自転車泥棒が属する連中は、ある程度目的を達成したと解釈できませんか。貴重な存在という十分な認識があるからこそ、搭乗者の皆を守るためにこの記事をアップしたのでしょう。もし、この件で、JAL1414便のキャンセルが相次いで搭乗率が登場率が下がったとしたら、【余計な関心】が集まることになります。
福岡動画
「隠すと相手は狙ってくる。」
「私は見せるために(講演、著作を)やっている。」
「重要なことを3,4つ見繕ってネットにアップロードしちゃう。」
「命はこうやって守りましょう。」
読み人知らず
2008/06/26 12:50
【訂正】
妨害するとしたら、ことが成就した復路便:JAL1414便よりも、ことを成就させないように往路便:JAL1405便を狙うでしょう。
【補足】
他の交通手段だと全員分の【乗客員名簿】は出てこないので、この点でも安全といえます。
訂正と補足です
2008/06/26 12:59
>ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に
>取るための傾向と対策

怖いですね!
輿水氏の被害妄想!!
彼が秋葉原事件を起こした第二の加藤某に
ならぬことを祈ります。被害妄想狂のヒトラーとナチスはユダヤ人を600万人虐殺しました。輿水氏と仲間たちが新ナチスを結党して、
朝鮮民族を虐殺しないことを願ってやまないものです。

PS:山口組と裏で組んで、猿芝居をしているベンジャミン・古歩道氏もいました。

(参考にしね)http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hss/_floorB1F_nazis_X.html
オオシミズ
2008/06/26 13:20
>(参考にしね)http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hss/_floorB1F_nazis_X.html

「参考にしてね」の間違いでした。
「しね」でおびえないようにしてください。
「幽霊見たり枯れ尾花」
オオシミズ
2008/06/26 13:24
オオシミズ鮮邪erは自らの犯罪がバレそうになると逆に被害者を装うのですね。
これもユダヤから御下賜された手ですね。
誰もだまされませんよ。
ピラリーちゃん
2008/06/26 13:42
負けるな大将!

21世紀版 出師の表見届けた。

応援してます!


勉強中です。
2008/06/26 13:43
>被害妄想狂のヒトラーとナチスはユダヤ人を600万人虐殺しました。
>山口組と裏で組んで、猿芝居をしているベンジャミン・古歩道氏

鮮邪erじゃなくて、陰謀論者でよくあるたぐいの人だと思います。ある点において自分の考えと違うと、陰謀を仕掛けてきているほうの手先だ認定に走る人。

2008/06/26 14:04
オオシミズって最強に馬鹿そう・・・・
マニュアルだけを必死になって覚えてる人みたい。。
気になって気になってしょうがないんだろうな。
完全にストーカーだよ。
言ってることが幼稚すぎて飽きれたわ。
もうちょっと頭のいい工作員回してもらえよ。
それじゃ逆効果だろうに。

2008/06/26 14:55
オオシミズって馬鹿「そう」じゃなくってぇえ、馬鹿「そのもの」でっしゃろ?ははは。
何て気の毒なオツムしてんだろな。ナチスによるユダヤ人虐殺の真相も知らないなんて・・・。死ぬまで死んでる類の輩だろな。
「ヒトラーとナチスはユダヤ人を600万人虐殺しました。」だってぇえ。教科書のおべんきょーごくろーさ〜ん。ははは。しっかし馬鹿。

馬鹿の相手はいいとして、コシミズさんの搭乗する飛行機に注目しときます。ちょっとでも変な動きしてみろ、生ゴミ工作淫!わかってるよねえ?
流れ者
2008/06/26 15:16
いや〜、誰がマヌケ鮮邪erだかすぐわかるようになりました。コシミズさんのおかげです。誠にありがとうございます。(拝)
とにかく「情報拡散」「要所監視」!お身体くれぐれもご自愛くださいませ!
貴ブログ愛読者
2008/06/26 15:42
このコメント欄にも朝鮮邪教の阿呆どもがわいてますね。お前らこんなところに書込みなんかしてないでとっとと半島へ帰れよ。善良な半島人のみ帰らないでよろしい。お前らがいるために日本がどれほど汚れてきたか。ゴキブリみたいなやつらめ。ダニだよ、お前ら。
koshimizu watcher
2008/06/26 16:02
オオシミズ君へ

これもたいへん面白いから読んでみてネ。勉強になるヨ!
ものごとはいろんな方向から見て考えなくちゃネ。
http://awareness.blog.shinobi.jp/
羊男
2008/06/26 16:11
逆効果なheiwaさんのコメントで教わったことがあります。たとえ、他の交通手段の場合でも、大事な時は「自動販売機、駅窓口で購入しない。」ということですね。バスや鉄道で行くにしても、旅行代理店から「この日のこの区間を、私が買いました。」という記録が代理店側に発注記録として残るわけですからね。万が一の時は、旅行代理店に購入者の安否確認が出来る。もし、発注記録を消すようなことがあれば、旅行代理店側にも協力者が居たということになります。
貴ブログ愛読者さんの言うとおり、私もマヌケさんが誰だかわかるようになりました。
読み人知らず
2008/06/26 17:39
松涛鮮邪erのオオシミズへ

>被害妄想狂のヒトラーとナチスはユダヤ人を600万人虐殺しました。

お前んとこの親分の上の大親分はヒトラーと同じシオニスト。
お前がヒトラーを批判すると、お前んとこの大親分に批判が跳ね返ってくる事になる(笑)

>朝鮮民族を虐殺しないことを願ってやまないものです。

凄い被害妄想だなお前(笑)
そういや妄想とか被害妄想はお前ら鮮邪erの常用句だったな(笑)

>(参考にしね)http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hss/_floorB1F_nazis_X.html

犯罪予告をするアフォ発見(笑)
「○ね」はマズイと思うよ(苦笑)
正義の味方ラウンジ@アベ下痢三(笑)
2008/06/26 18:04
123便には松下電器のOSトロン開発技術者が17名乗っていたというのは本当なのでしょうか?Windowsをパソコンにのせるために潰されたのでしょうか?阿修羅で見かけたのですが。
http://www.asyura2.com/0310/nihon8/msg/355.html
Liz
2008/06/26 18:22
プロジェクトX 挑戦者たち 第113回「家電革命 トロンの衝撃」
http://tw.nicovideo.jp/watch/sm526580
コンピュータ設計への執念を描く - 今週の「プロジェクトX」はTRON
http://journal.mycom.co.jp/news/2003/04/14/17.html
NECじゃなかったっけ?
2008/06/26 18:31
ハウス食品の役員達も亡くなっているのですか?
http://www.asyura.com/07/senkyo45/msg/788.html
ハウス食品の役員たちは事件の全容を暴露することを考えていた。その矢先にハウス食品の社長を含む役員たち(ほぼ全員?)が乗った日航機(JAL123便)が墜落。その直後に犯人から グリモリ事件を終わらせる内容の手紙が来て事件は終結している。
Liz
2008/06/26 18:35
あこれリチャードさんの投稿でしたらスミマセン(笑
Liz
2008/06/26 18:59
幹部まで登りつめたスパイがどのように馬脚を現したか!明日のブログは見逃せない!しかし怖い話だなぁ。
初心者
2008/06/26 20:01
グリコとJALが繋がるとはい思ってもいませんでしたが、何か面白そうなので適当にばら撒こう。
池池
2008/06/26 20:16
>馬鹿「そのもの」でっしゃろ?ははは。

この板、反論で馬鹿しか言えない輩が多いですね!本当のことを言われると「馬鹿、アホ」と
頭を使う前に手を出す輩があとを絶たないですね。コシミズ先生、もっと教育が必要ですね。
まあ、この板は陰謀オタの集まりだから仕方ないか(笑)

オオシミズ
2008/06/26 20:17
君不遜だよ!
池池
2008/06/26 20:30
>2チャンネルにおいて、10年にもわたって

10年前って2chあったっけ?
クレムリン
2008/06/26 20:31
初心者でもわかりやすくものすごい情報。
みるみる広まるでしょう。
しるく
2008/06/26 20:35
オオシミズへ

>本当のことを言われると「馬鹿、アホ」と
頭を使う前に手を出す輩があとを絶たないですね。

相変わらず凄い被害妄想だなお前(笑)
誰もお前に手なんか出してないだろ。
お前ヤクでもやってんじゃないの?
そういや妄想とか被害妄想はお前ら鮮邪erの常用句だったな(笑)
お前、統合失調症かもしれんから病院に行って見てもらえ。
正義の味方ラウンジ@アベ下痢三(笑)
2008/06/26 20:42
オオシミズよ、おまえの妨害工作任務は任務だから理解する、しかし一度一人の人間として
自分を見つめ直せ。 
一匹狼
2008/06/26 21:42

>相変わらず凄い被害妄想だなお前(笑)

思考回路が壊れている輩は相変わらず鸚鵡返ししかできないんだな。
オオシミズ
2008/06/26 21:44
>この板は陰謀オタの集まり
何処がオタクなんだ。言ってみろ。
【3.29東京講演】一見、どんなに極端に聞こえることだろうと、事実は事実。何か事実に反することでもあったか?何処が事実でないか言ってみろ。さあ言えよ、こら。
事実:イラク派遣自衛隊員がイラクで35人死亡
事実:WTC救護者で、がん患者が大量に発生
事実:戦後の日本経営は、統一教会・創価学会を手先に使ったものだった。その団体の幹部は日本人ではなかった。
事実:ウワサのチラシへの抗議は皆無
事実:常温核融合は立て続けに成功
事実:WTC勤務者の中で、イスラエルと米国の二重国籍を持つ4000人は一人も死んでいない。これを突き止めたNHKの長谷川浩は5日後にNHKの渋谷の屋上で変死した。
デカシミズへ
2008/06/26 21:51
オオシミズ:僕は、思考回路が壊れている輩でしゅ。
おい、事実を事実という奴が陰謀オタクなのか。壊れているのは、お前の頭の回路の方だ。
自己紹介ありがとう
2008/06/26 21:55
オオシミズへ

>思考回路が壊れている輩は相変わらず鸚鵡返ししかできないんだな。

その鸚鵡返しマニュアルを普段常用しているのはどこの誰だっけか(笑)
ようするに君のような鮮邪erの思考回路は壊れているという事になる(笑)
常用句をパクられたくないなら特許申請でもするんだな(笑)
パクリの大御所、松涛鮮邪erの朴李さん、「妄想乙」を特許申請(笑)


>朝鮮民族を虐殺しないことを願ってやまないものです。
>本当のことを言われると「馬鹿、アホ」と
頭を使う前に手を出す輩があとを絶たないですね。

妄想乙(笑)
お前さん、統合失調症だな多分。
しかしこの「妄想乙」ってフレーズ、
然るべき相手に使うと病み付きになる(笑)
正義の味方ラウンジ@悪鬼いオムツ替えて(...
2008/06/26 22:16
>被害妄想狂のヒトラーとナチスはユダヤ人を600万人虐殺しました。

そうなんだ!
トリビア〜!

貴重な情報ありがとう!
これからもよろしく!
みけねこ
2008/06/26 22:16
それって、発疹チフスという病気を防ごうとしてチクロンBを撒いたけど数万人死んじゃったという話じゃなかったっけ?
コシミズ第3作に掲載してある正式な人口統計を計算したら、数式は600万違っていたのかい?算数は出来ますか?
大(妄想)シミズへ
2008/06/26 22:35
>その鸚鵡返しマニュアルを普段常用して
>いるのはどこの誰だっけか(笑)

また鸚鵡返しですか(笑)
オオシミズ
2008/06/26 22:35
おい、さっきの事実に対しての見解はどうなった?都合が悪くなると、はぐらかすんだな。全く解り易い野郎だぜ。
何処が鸚鵡返し?
2008/06/26 22:38
初めてコメント致します。
何時も楽しく拝見させていただいております。
オオシミズ氏、そこまで仰るなら、輿水氏の言っている事が大嘘である緻密で詳細なデータ、もしくはご本人の推論、自分自身の考えなどをまとめたモノを提示していただきたいのです。ヒトラーだけでは解りません。如何にこの独立党、輿水氏の陰謀論の類いが危険なのか、如何にユダヤ金融資本が我々にとってかけがえのないものか。朝鮮系カルト宗教、在日特殊権益保持者が如何に日本人の生活を良くするのか、などの具体的、客観的、本質的な教示をお願い致します。
オオシミズ氏、私は無知蒙昧の馬鹿ですので、是非とも輿水氏の論を覆すであろう本質的な考えをこの場で提示いただけないでしょうか?
あと、念のため、データで嘘だけはつかないでくださいね。たのみます。


パグ犬大好き
2008/06/26 22:47
私たちは、コシミズ氏を守るために、

「尚、命運が尽きたときには私は命を失うかもしれませんが、他の多くの方々を巻き込むのは忍びないです。よって、このブログを無数で無名の方々に見ていただくことが、それを阻止する手立てとなると思います。」
とコシミズ氏が書かれているとおり、

多くの無名の人に、コシミズ氏のブログ、発言を広める努力をしましょう。

それが、私たち皆のためでもあります。
くろぎ
2008/06/26 23:01
>オオシミズ

デカシミズへさんの質問はスルーか?何時もの手だな,判り易い質問を出すと何時も逃げるw逃げずに答えろよ、○or×で良いから。
jaga
2008/06/26 23:06
JAL123便とグリコ森永事件が繋がったのは凄い驚きですが、今更リチャード氏を抹殺するとは考えにくく、世界の何処で、日本人のように頭が良くて働き者を見つけ、同じような戦略で支配体制を確立するようなことを既に隠れユダヤ人は考えていると思うんです。
例えば、フォーブスに世界の富豪が上位何名か掲載されましたが、その増加率でインド人が多いこと。でもって隣にはバングラデシュ人口1億5千万人。とっても真面目な民族でGDP500ドル。中国の1/4以下。欧米のリゾート地としても人気が急上昇。
現在インフラ整備整備で活気があるようです。
何か気になります。バングラデシュです。
他の見方
2008/06/26 23:15
>オオシミズ氏、そこまで仰るなら、輿水氏
>の言っている事が大嘘である緻密で詳細な
>データ、もしくはご本人の推論、自分自身の
>考えなどをまとめたモノを提示していただ
>きたいのです。

陰謀論サポーターの常套句ですね!しかし、
被害妄想狂の陰謀論者に反論など通じるはずがないと思いますが。元々病気なのですから、反論より医者にかかって処方箋をもらうほうが先ではないですか。
オオシミズ
2008/06/26 23:24
陰謀論では無く、事実です。
http://s-url.jp?16967

キャットテイタム
2008/06/26 23:34
今夜はたまたま某(元?)主筆のblogを先に見たので、その内容に一体ナニゴトカ?!とかなり動揺しましたが…

漸く見えて参りました。かなりショッキングな事です。。

これらを軽く『スリルとサスペンス』と言ってのける輿水先生の痛快さには、いつも沢山の勇気と生きる力とを与えて頂いております。

でもあまりにインパクトが大きい事なので、逆に益々独立党の求心力は強まるのでは?という気も一方でしてきます。

申し遅れました、初コメントさせて頂きました。

明日のブログ更新、心待ちにしています。

これからも変わらず応援させて頂きます!!
ちぢれ麺
2008/06/26 23:39
>オオシミズくん
ココを批判する事による貴方のメリットは?
ダウ暴落
2008/06/26 23:39
黄死水さん、どうかこの辺でボチボチ濾し水
しませんか?
何とも情けない御挨拶で申し訳ありませんが
オオシミズさん、その他カラ工作を忠犬の如く行っている方々、あなた方はあきらかにコシミズ氏への中傷、悪意のある妨害をしているので、あの巨悪、死の商人たちの奴隷、ロボットと云うことになりますが、またあなた方は、必然的にコシミズ氏のこのブログの愛読者?でもあります。つまりあなた方の大ボス、小ボスの極悪非道な行いを知ってしまったわけです。
それではお尋ねします!(まるで洗脳テレビの益々増えてきた人間ハクチ化クイズ番組のフレーズみたいで御免)忠犬ロボットとしてのあなた方にではなく、自由な一人間としてのあなた方の心に訊ねたいのですが、本当に彼ら死の商人たちの手伝いがしたいのでしょうか?
もしもあなた方が死の商人の一族ではないのなら、もしもアジア人、その他ならば、いくら悪態をついても、強がってみても、心の底で痛みや悲しみを感じないはずはありません。勇気を出して首輪を外し、貧しくとも一自由人として歩き出して下さい。他よりいくらか量が多いからと云っても臭い飯はまずい飯です。
野武士
2008/06/26 23:55
>陰謀論サポーターの常套句
○or×の質問にも答えられないのは、朝邪erの常套脳みそ。
キャットテイタムさんへの非常に解り易い解説に何も答えない。
逆効果だとわかっていても(解らないくらいに薬でラリっている?)コメントを止められない理由って何だろう。
オオ!(逆効果)シミズくんへ
2008/06/26 23:59
反応有難うございます。
辛辣な意見ですね。
でも、一個人としては客観的データーなど示していただくと、本質的なものが浮き彫りになり、私個人にとっても、ここの読者の方々にとっても非常に有益な事になると思ったのですが…
ですが、輿水氏はデーターを公表しているわけですし、オオシミズ氏側の詳細な視点というのも見てみたいのも事実ですので、ブログ、ホームページなどで時間はかかると思いますが、ご自身の私見なども踏まえて公表してはいかがでしょうか?それが一番いいと思うのですけれど。
あと老婆心なのですけれどオオシミズ氏、もう少し友好的に発言してみては、どうでしょうか?その方が、メッセージのやり取りも楽しいものになるはずですし、もっとスムーズなものになると思うのですが。
私個人はオオシミズ氏の現時点に於いての心情とこの意見を認識します。いちおう、少しばかりは期待していますので、機が熟した暁には、公表お願いしますよ!



パグ犬大好き
2008/06/27 00:02
自分も今回の事はかなり驚きました。(某ブログの)
何かあったんですね
今日は気になって眠れそうにないです
たっく(恭)
2008/06/27 00:04
オオシミズが書けば書くほどリチャードを応援したくなる自分がいる。
もしかしてオオシミズって独立党の人?
初心者
2008/06/27 00:13
遅ればせながら、キャットテイタム氏並びに諸兄の皆様、お気使い有難うございます。早速、勉強させていただきます。
パグ犬大好き
2008/06/27 00:15
凄いですね!
輿水氏のサポーターの過剰な反応!!
ヒトラーのメンタリティーを持つ輿水氏に
反論ですか!?いまどき、ナチスもKKKも流行
らないと思ったのですが、日本というオタ文化
の聖地にナチスの亡霊が蘇りましたか!?

ナチスによるホロコーストに無知な諸氏のために。http://www.ushmm.org/wlc/ja/
オオシミズ
2008/06/27 00:25
 いつも掲示板、拝見させて頂いております。右も左も選ぶ対象が決められている世の中に辟易させられております。私はコシミズ先生の戦いを心底応援しております。友達や近しい人間には話しておりますが創価の関係者からは全く音信不通になりました(笑)一重にミクシーで先生のポスターを使わせて頂いた事やアンチ創価を声高に訴えているからだと思いますが、、、私は朝鮮邪教に無視されるのは一向に構いません!真の自由を勝ち取る為に今こそ国民が立ち上がらなければならないと思います。飛行機じゃなくて別の手段で公演地へお出かけになる事はできないのでしょうか?
先生ほどの影響力のある方でしたら党の中にも絶対に怪しい「味方」も少なからず潜伏していると
思われます。何か手だてはないものでしょうか。こんな事を書いても匿名の掲示板なので私自身も疑われる対象になるかもしれませんが、私は本当の日本の姿の為に何かできる事はないか親友といつも語り合っています。海外から何か日本の為にできる事、、、

海外からです
2008/06/27 00:27
オオシミズは「無知」ではなく、基本的に理解力が低すぎる。驚くほどにね。

2008/06/27 00:41
オオシミズが600万人にこだわるのは創価信者だからか。
http://www.hiroshima-soka.jp/hasshin/ha_an.html
やっぱりリチャードを応援したなる。
初心者
2008/06/27 00:46
Holocaust Memorial Museumの記事をそのまま信じるのでは、電通メディアに疑いを持てないB層といっしょですが。
http://s-url.jp?16971
キャットテイタム
2008/06/27 00:49
>創価の関係者からは全く音信不通になりました
体験済みです(笑)。
>飛行機じゃなくて別の手段で
3.29講演の「ここまでハッキリ言えば無理でしょう。」を信じましょう。
>海外から何か日本の為にできる事
どの言語が得意なのかわかりませんが、福岡講演動画を部分的で良いので翻訳していただけませんか。英語の字幕でもあれば世界に広がるでしょうから。
海外から出来ること
2008/06/27 00:49
リチャードさんこんばんは
また近いうちに飲みに行きましょうねぇ〜〜〜
万人斬り
2008/06/27 00:51
オオシミズは「無知」ではなくすべて解ってる

>つまり、末端の構成員にとっては、「言われたことはやっています」という組織内部向けのジェスチャーとしての卑しい行動なのです

です。

ところで、以前他所で憂国の士と書かせていただきましたが、もう一文字(烈)を付け加えさせていただきます。 憂国烈士 大将。
一匹狼
2008/06/27 00:55
昔から思うんだけど創価信者って異常にホロコースト問題に執着する
ユダヤのヴィゼルセンターと協力関係にあるからな。
初心者
2008/06/27 01:00
みなさ〜ん、オオシミズさんは、鮮邪erのやり口を「内部告発」してる、ほんとはとってもいい人なんですよ〜〜〜〜〜!!!!
貴ブログ愛読者
2008/06/27 02:04
「熱心な幹部」って、以前私が指摘した人ですか?(違ってたらごめんなさい)
元賛助会員NO278
2008/06/27 06:57
ここに66のレスがあって、私以外、皆さん揃って輿水氏のサポーターですね。これこそ異常ですね!ヒトラー・輿水氏を担ぎ上げるヒトラーユーゲント(おじんが多いようですが)の亡霊といいますか、浮遊霊といいますか、コワイデスネ(笑)
オオシミズ
2008/06/27 08:29
ホームページやブログ等は、それに興味を抱いている人達が集まり
直接サイト主にメール送ったり、コメント欄で意見交換する場というのは当たり前。
わざわざ興味無いサイトに来て、記事の火消しをしようと
自分の意見を何も書かないで、撹乱・挑発するだけのじゃ猿でも出来る。
こういった奴がどの記事のコメント欄に多く沸いているか把握することで、
知られたく無い内容が何かわかるのは有り難いが。
輿水は統一・創価等を潰そうとしているから、奴等からすればヒトラーなんだろうか。
親子丼では消されるから、わざわざ出張してるのかわからないが
いきなりホロコーストに話をシフトし持論展開。何ら根拠を示さず、批判されたらのたうち回りコメント欄に貼り付いている…
だけ奴が何やっても無駄だという事に気付けよ
ROM専
2008/06/27 09:17
オオシミズさんへ。私は30代女性ですが輿水さんのファンですよ♪ちなみに霊は今肉体のある私たちより1段階以上(4次元以上)高い存在ですよ〜(*^。^*)ご先祖様を大切に想われてくださいね♡あ、初コメです!オオシミズさんのおかげでコメントしたくなりました。ありがとう♪如何なる人にも憐みを忘れたくないものです。
のりこ
2008/06/27 09:23
 海外からできる事さんへ。
私のレベルではきっと
本職の翻訳家の方にはかないませんし、
時間もかかりますが一応、英語とフランス語ができます。そして何よりこのコシミズ先生の意見に賛同しているイギリス人の主人が居るのでネイティヴチェックができますし。やってみましょうか?
一人では時間もかかるので賛同していただける海外の方連絡を取合いませんか?
水爆の説は絶対に翻訳しページをもっと目につくような検索結果になるようにできないものでしょうか?後、僭越ながら私達のようにこの説を深く理解し賛同している者は良いですが、取っ付きやすい
初心者向けの講義も必要だと思っております。いきなり水爆の話をしてもなかなか信じてもらえませんし、911は飛行機が突っ込んだからなんて抜かす馬鹿弁護士と話すに連れてほんとうにやるせない気持ちでいっぱいです。
福岡の講義と他に何かダイジェスト版の
英仏版を制作できればと思いますが。
連絡の取り合いは私はまだ独立党ではないのでどのようにとれば良いのかわかりませんし、こういう事は信用なので一度しっかりスカイプ等で面接した上で決めるべきなのではと思います。
海外からです。
2008/06/27 09:46
話はそれますが、韓国のGTレース、KGTC(http://www.superrace.co.kr/)のロゴは青、黄、赤ですね。輿水さんのおっしゃるとおりのコリアンスリーカラーですね。
kierokaruto
2008/06/27 09:47
「海外からです」さん。
それいいですね。私は英語はできないので駄目ですが、前から
コシミズ氏の文章、講演の英語翻訳が、充実するといいと思っていました。
ぜひ、そのような試みに取り組んでほしい!!
くろぎ
2008/06/27 09:56
よーめんブログの動画を見たのですが、生活保護の70%は○日の方だそうですね!驚きました!皆さん数千人対20人の動画をみてください!せと弘幸さんも出てます!
なちママ
2008/06/27 10:39
この記事に連動して、主筆のブログが閉鎖宣言を出しましたが、組織が大きくなると内部分裂が起こるのは良くあること。
今回はコシミズさんが先手を打った形になるんでしょうか?

今度は飛行機を落とすんでしょうか、それとも温泉を地震で土砂崩れに遭わせるんでしょうか。
何も出来ませんが、応援してます。
はらへった
2008/06/27 12:01
>>なちママさん

ちゃんねる桜が統一協会系なのかは、あほな当方にはうまく精査できませんが
間違いなく何かしらの裏組織が絡んでます。
主義主張が過激すぎるんですよ。
言動にも不自然な点が多いのです。
街宣右翼が日本人になりすまして在日朝鮮人の集会を威嚇してきたのと同じ構図のような気がします。
差別の事実の獲得&継続と、在日の民族意識を強固にすることの2重の意味です。

善良な在日の方も翻弄されてしまってかわいそうです。と、同時に日本人にまた憎しみを向けられるのも非常に迷惑です。
簡単に言えばマッチポンプってやつでしょうね。

2008/06/27 15:16
往復の飛行機も便を替えるとか、陸路で行くとか(時間が長いだけ危険かそれと四国に渡るのには、橋を必ず渡らないといけないし・・狙われやすい)再考しては、(万策考え尽くしているでしょうけど)
13日の剣山観光とか危険なのでは、ケーブル切られて谷底へなんて洒落になりませんし。
108梅按
2008/06/27 16:16
>>大さん 自作自演のようなものでしょうか?なかなか見極めるのも難しいですね!勉強になりました!ありがとうm(_ _)m
なちママ
2008/06/27 16:34
>オオシミズ

早くデカシミズへさんの質問に答えろよw
事実:イラク派遣自衛隊員がイラクで35人死亡

事実:WTC救護者で、がん患者が大量に発生

事実:戦後の日本経営は、統一教会・創価学会を手先に使ったものだった。その団体の幹部は日本人ではなかった。

事実:ウワサのチラシへの抗議は皆無

事実:常温核融合は立て続けに成功

事実:WTC勤務者の中で、イスラエルと米国の二重国籍を持つ4000人は一人も死んでいない。これを突き止めたNHKの長谷川浩は5日後にNHKの渋谷の屋上で変死した。
jaga
2008/06/27 16:39
最近の公的資金投入によるINDEX先物の買い上げは目に余る。日経平均のインチキ吊り上げを何とかしてもらいたいもんですな。政官財癒着の利権構造と既得権益は温存して消費税増税を目論む国賊福田と、霞ヶ関の財務省官僚の思惑が一致していることは火を見るより明らかだ。内閣支持率低迷に喘ぐ福田と、このまま選挙に打って出ても、目下大敗は必至の自公連立与党。取り敢えず、株価のインチキ吊り上げで意見の一致を見たか(笑)ところで、最近、御仲間の安倍同様に立場の無い似非右翼、櫻井女史。ここにきて増税賛成をのたまい出したが、ひょっとして福田支持に宗旨替えか(笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/27 19:09
2ちゃんでも、リチャード氏は統一協会員だの
ユダヤの2重スパイだの言い始めてる工作員がいますよ。
その前は中国共産党のスパイだったのに。
リチャード先生、格上げおめでとうございます(笑)
ばれそうになると今度は、おまえこそ統一協会員だ!と、根拠も無しに騒ぎ始める。
完全にマニュアル化してますな。
数の上では勝てないのを知ってるからこそ、押さえ込みに必死。
政治に興味のない人間にまで波及してしまったらメディア洗脳工作も役に立ちませんもんね。

2008/06/27 19:20
私はオオシミズさんを支持します。
輿水さんは反(嫌)朝鮮・韓国人&ユダヤ人です。あのドイツのナチによるホロコーストを想起させます。人類史で一番嫌な歴史的事実す。

あと私の友人が言っていましたが、輿水さんは韓国は批判しても中国は一切批判しないので中国のスパイだそうです。
おてんば
2008/06/27 22:21
邪教系の北朝鮮人とシオニスト(偽ユダヤ人)は差別を受けても仕方がない。
大量に人を殺しておきながら、いざ糾弾されると差別だって?
むしのいい事をいってんじゃねー。
シオニストと鮮邪erはクソ
2008/06/27 22:30
君、確りと事実確認を!!
おてんばくん
2008/06/27 22:37
>邪教系の北朝鮮人とシオニスト(偽ユダヤ人)は
>差別を受けても仕方がない。
>大量に人を殺しておきながら、いざ糾弾さ
>れると差別だって?

かつてナチスドイツはあなたと同じようなことを言いながら600万人虐殺したのではないですか!?
おてんば
2008/06/27 22:46
>中国は一切批判しない

どこが?
http://s-url.jp?17050
キャットテイタム
2008/06/27 23:00
>かつてナチスドイツはあなたと同じようなことを言いながら600万人虐殺したのではないですか!?

そのナチスドイツを資金援助したのは誰だか知ってるか?
あんたの言うところの「ブッシュ様」の祖父にあたるプレスコット・ブッシュがナチスを支援してたんだよ。
こんな話もう常識になっている。
アメリカでは普通のトーク番組でも堂々とブッシュ家とナチスの関係を話したりしているわけだ。
下のリンクにある動画を見てみろ。
http://www.infowars.com/?p=2265
ナチス批判をすると結局あんたらのボスの何れかに跳ね返ると前にも言われてただろ。
あんたらのボス達の家系がヒトラーを操縦していたんだよ。
身の毛のよだつ話だね。
シオニストと鮮邪erはクソ
2008/06/27 23:07
http://www.infowars.com/?p=2265
この動画の1分23秒〜1分54秒、シオニスト鮮邪erのおてんばさん(汚点婆さん)は耳が痛いだろうな。
要約すると、ブッシュの祖父のプレスコット・ブッシュがナチス系の企業に資金援助をしていた。
そんなクソな加害者一族(偽ユダヤのシオニスト一族)に、被害者であるユダヤ人の味方のフリなんかして貰いたくないわ、だと。
あんたのボスの一人がナチスだってさ。
あんたは現代のナチス党員だね、おてんばさん(汚点婆さん)。
シオニストと鮮邪erはクソ
2008/06/27 23:22
>そのナチスドイツを資金援助したのは誰だか
>知ってるか?あんたの言うところの
>「ブッシュ様」の祖父にあたるプレスコット・
>ブッシュがナチスを支援してたんだよ。

陰謀論者は勝手に話を捏造しますね。

>あんたらのボス達の…

「あんたらのボス」というのは何のことでしょうか?私にはボスがいませんが…いるとすれば私の子猫(バル)ですが(笑)これも被害妄想ですか?
おてんば
2008/06/27 23:42
おてんばさん、、それ定型文にしか見えないよ・・w
そうじゃなければ、言説から直にナチスを想起するなんてずいぶん長く生きていらっしゃるんですね。
それとも想像力が高いだけかなぁ?

2008/06/27 23:45
>陰謀論者は勝手に話を捏造しますね。

では、さっきの動画に出てくる著名な女性達は妄想を話している、とでもお考えか。その一点についてお聞きしたい。捏造であれば、とっくにあの女性達は仕事を干されています。
あなたの猫には関係ない。
シオニストと鮮邪erはクソ
2008/06/27 23:50
またまた面白い創価信者がきましたようだ。
プレスコット・ブッシュがヒトラー支持者だったのは事実です。
証拠写真と政府公文書があるけど何か。
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/bush_nazi_link.html
創価信者は、自分が無知である事を棚にあげて都合が悪くなると陰謀論者と叫びます。
初心者
2008/06/28 01:07
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/bush_nazi_link.html
初心者
2008/06/28 01:09
URLが反映されない。
http://homepage.mac.com/
ehara_gen/jealous_gay/
bush_nazi_link.html
初心者
2008/06/28 01:10
上のは成功です。
初心者
2008/06/28 01:11
>ドイツのナチによるホロコースト
正式な人口統計を基に話をされているのですか。
おてんばさんへ
2008/06/28 06:49
つーか、未だにホロコーストがあったなんて信じてる方がいるなんて
悲しいかぎりだ。チフスで死んだ人たちの写真を見て、あったんだなんて
思い込まされているんだろう、恐るべしマスメディア。
捏造のアンネの日記なんかも信じてんだろうなきっと。
あーなさけね〜。  ちなみに煙突は戦後に作られたもんでっす。 おてんばさん!
一匹狼
2008/06/28 19:59
しつけえ粘着馬鹿オオシミズちゃ〜ん。屁たれはへっこんでろ。おまい層化の瓦解員だろ?
宇野正美氏が動画でも見ろや。ドイツダッハウ収容所のガス室とされる建物の写真が出てっぞ。戦前になかった煙突が戦後につけられてるがな。ダッハウ収容所ではガス室と言われている建物ではガスは使われていない。
流れ者
2008/06/29 16:39
オオシミズのような在日と思われる書き込みは他のサイトでも見られる。自分も他のサイトで書き込みをして在日の犯罪を暴露してきたが、在日はそれを探して色々と攻撃してきた。どうやら奴らはそのような在日批判のサイトを血眼になり探しているようだ。最後には管理人を攻撃してサイトを閉鎖させるのが目的なのだ。在日も焦っているのだ。今回の選挙は政治に関心のない無党派層が選挙に行き、自民にノーを突きつけた。彼らはネットで裏社会を知り、行動に出たから政治はひっくり返った。在日はネットのおそろしさを身をもって知ったと思う。
中野
2009/09/29 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に取るための傾向と対策@ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる