旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 7月12日四国座談会ポスター

<<   作成日時 : 2008/06/27 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


独立党のお茶目な専属デザイナーの作品です。

墜落していく光景ではありません。(爆)

フライト番号や発着時間がなんで書いてあるかなんて、気にしないでください。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、不謹慎ながら笑ってしまいました。
四国にはカミサンの実家があるので、何事も起こらないことを願っております。(^^;)
はらへった
2008/06/27 16:40
堂々と正面突破ですか。
神風と日本の地霊のご加護を お祈りいたします。
108梅按
2008/06/27 17:13
「搾取を隠す巧みなトリック」
http://sun.ap.teacup.com/souun/1757.html#readmore
傍観者
2008/06/27 17:26
フォースとともにあらんことを・・
もちろん座談会の成功と、おまけで、失われたアークへ繋がるインスピレーションへという気持ちも込めました。
マイナスイオンを存分に浴びてリフレッシュしてきてください。
リポビタン
2008/06/27 18:26
フォースとともにあらんことを...
成功をお祈りしております。
toshi
2008/06/27 20:03
四国へは行けませんが関東圏内であった時は参加してみたいです。今度は関東圏内の温泉とかで座談会とかやってほしいです。そして全国の温泉で座談会を行って全国の党員の方が参加できるようにしてほしいです。
こばひろ。
2008/06/27 21:36
anntaratanosinndeunndo-yattorutokorogasaiko-dayo!

あんた等楽しんで運動やってるとこが最高だよ!

O−円してるぜ!!

グッド!
sabaku
2008/06/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

7月12日四国座談会ポスター dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]