旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 明日は、独立党の学習交流会です!

<<   作成日時 : 2008/06/28 09:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 57

明日は、独立党の学習交流会です!

独立党では、賛助会員さんに一斉にメールを送ることのできるメーリングリストの仕組<all_dokuritsutou@googlegroups.com>を作り、名古屋の「元」幹部さん二人に運営をお願いしてきました。私を含めた数名がこの一斉メールを送る権限を持っており、実際に私も以下のメールを6月23日の午前に会員様に配信しています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

独立党会員の皆様

リチャード・コシミズです。平素は、絶大なるご支援を賜り、誠に有難うございます。

独立党運営組織に改変がなされたため、少しの間、独立党事務局からの配信を中止いたしました。

とりあえずの緊急の連絡は、私 (rickoshi@fine.ocn.ne.jp)080−5462−3210までお願いします。

以上、よろしくお願いします。

リチャード・コシミズ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、このシステムを使って、学習交流会に「静岡支部」が加わることを告知しようと思い、6月25日夕に「リチャード・コシミズです。 次回、学習交流会は、既報の通り、今度の日曜日、東京、大阪、名古屋で行いますが、静岡でも開催されることになりました。」とメールを発信したのですが......noreply@googlegroups.com <noreply@googlegroups.com>から、「投稿エラー:独立党メール配信」なる返信がありました。

「グループ all_dokuritsutou への投稿は許可されていません。投稿前にこのグループに参加することが必要であるか、またはこのグループは一般からの投稿を受け付けていません。」「http://groups.google.co.jp/group/all_dokuritsutou/about?hl=ja でグループに参加、または誰がグループに投稿できるかを確認しましょう。 」


となっており、つまり、私が投稿許可者から除外されていたわけです。私からの会員様へのメールを送られては困る人たちを、神様が助けて不具合でも起こしたのでしょうか?不思議に思って、即座に名古屋の元幹部さんに「●●君、以下のメッセージを会員に配信できますか?....

「独立党賛助会員の皆様 リチャード・コシミズです。次回、学習交流会は、既報の通り、今度の日曜日、東京、大阪、名古屋で行いますが、静岡でも開催されることになりました。」

とメールで問い合わせたのですが、未だになしのつぶてです。へんだな〜。ま、この類の不具合は、このブログに顛末を書くことだけで、自動的に正常に戻ったりするわけですがw。これ以前にも、ネット上のドキュメントにアクセスするためのパスワードが、ある夜私の了解なしに変えられていたことがありました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Yahoo! JAPAN ID「info_dokuritsutou」のパスワードが6月23日に変更されました。

=================================================================
あなたが上記のYahoo! JAPAN IDでパスワード変更をしたおぼえがない場合
=================================================================
自分のパスワードでYahoo! JAPANにログインできるかどうかを確認してください。
ログインできない場合は、お手数ですが、下記のヘルプをご確認ください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そこで、中央委員回覧メールを使って、「どなたか知りませんが、パスワードを変えた方、元に戻してください」とお願いしたところ、「自動的に」元に戻りましたw。なんだかヘンだなぁぁ。

ということで、学習交流会の告知を、このブログを通じてさせていただきます。皆様、ふるってご参加ください!東京、大阪、名古屋のほか、今回は、静岡と福岡が初参加です!ご希望の方は、rickoshi@fine.ocn.ne.jpにご一報いただくか、当日、ロッキーのテーマとともに忽然と現れてください。


1)静 岡

6月29日・15時30分〜18時30分

呉服町プラザ 7階  701

静岡市呉服町2-1-9

Tel/Fax054-254-8778

http://www2.wbs.ne.jp/~g-plaza/


2)福 岡

北九州市内。詳細は、お問い合わせください。既に5、6名の参加が決まっています。


リチャード・コシミズでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
独立党は大丈夫でしょうか?心配です。こんな状態では信頼出来る仲間と思っていた人も信用出来なくなりますよね…。リチャードさんがお気の毒です。何とかならないものでしょうか…。
Joe
2008/06/28 10:33
組織内組織、か・・・。
ひどいな・・・有害ですね。

が、

大将及び右腕さん達、負けるな!
応援してます。
勉強中です。
2008/06/28 10:48
Joeさん
そんなに心配しなくてもよさそうですよ。今回の一件で、本当の仲間が集まり今まで以上に結束が固まると思います。心情党員だって本物と偽者を見抜く力眼を持っている。本物と偽者を見分けるための傾向と対策が充実したことですしね。
大将は、ある程度は解っていたことでしょう。徐々に大役を任せてみて、何処まで心と体が破綻しないのかを試してみる。3.29と5.31で大きく事情が異なったのは【荒田先生の常温核融合の凄さ】です。
最後に福岡動画に一言ごめんなさい。もし、記事汚しとなってしまい、この場に適さないようでしたら誰でもよいのでコメントを削除してください。
「結成秘話だったら、何でもっと堂々と語らなかったんだ。自慢できる組織の一員として設立当初から携わっていたんだろ。だったら、胸を張って言えよ。本物の幹部だったらそれぐらい出来るだろ?冷や汗たらしながら言うことかよ。」
読み人知らず
2008/06/28 11:16
2008年5月31日 福岡講演会冒頭に紹介された、京都の在日コリアンで独立党員の人からのメッセージ。
「統一教会の活動家の諸君、独立党に対する偵察活動、たいへんご苦労様です。講演会場のなかでは、静かに話を聞いてください。我々は、あなたたちをよ〜く見ていますよ。」

これって、紛れ込んでる幹部に対するモノだったの?

2008/06/28 11:29
工作員がわんさか妨害してくるのは
独立党にとってステータスのようなもんですよ。まさにあの手この手じゃないですか。

2008/06/28 11:31
一部始終を読ませてもらいました。
無慈悲なドラマって感じを受けました。
もしかして名古屋の元幹部って変人タクチャンとかいう人? 違ってたらすいません。
前のブログに東京2、名古屋2、大阪1名の幹部と書いてありましたが、こんなに5名もすごいですね。しかしそのスパイ達は、よく日本語が流暢に話せましたね・・・?。
日本育ちの、在日似非日本人の工作員?それとも日本人で、邪教北朝鮮ユダヤ勢力とつるんでいる売国奴工作員?どっちなんだろうか。
拳の紋章
2008/06/28 12:25
タクちゃんは関係ないよ。正常人だよ。
dokudaminoheya
2008/06/28 12:50
明日は久しぶりに参加させていただきまーす!
ばいびー
2008/06/28 12:51
北九州支部の学習交流会に参加されたい方、下記にご連絡ください。

hp 090 2715 2386
e-mail suemitsu@muc.biglobe.ne.jp

スエミツさんです。
dokudaminoheya
2008/06/28 13:13
そろそろ工作員の特徴と傾向一覧なんかを作ったらおもしろそうですけどね。
個人ブログ、掲示板を長年閲覧してると一定の傾向があるのがわかります。
やつら自体のほとんどは自分の頭で考えて臨機応変に対応できるような能力はありませんし、知能レベルの高いのは極一部です。

工作員らしき人に
アーロンルッソの証言に関してたずねても完全スルーされるか
『アーロンの証言自体が仕組まれた陰謀だ!』
と根拠もない定型文みたいなことを言い出すかのどっちかです。
ようするに結局はあるんじゃないですか〜〜
誰かしらの何かしらの陰謀が。

2008/06/28 13:40
>拳の紋章さん

「荒田先生の常温核融合」の情報と、「荒田先生の身辺の危機」をスルーしてる人は、ただのアンポンタンか、「あちらの方」かのどっちかです。コシミズ応援団の中では、特にわかりやすいと思います。
貴ブログ愛読者
2008/06/28 13:55
リチャードさんご返答ありがとうございます。
そうですか。失礼いたしました。

それと、前のブログを読み直したら <カネに困っている幹部、好色な幹部は、カネとオンナのセットで篭絡する。>と書いてあったのを認識しました。
ですので、5人の幹部スパイ達は日本人で、邪教に買収されたということですね。女と金で。
納得しました。 

ありふれた決まり文句かもしれませんが、
引き続き、自分はすごい権力に立ち向かっているリチャードさんを応援させていただきます!。 

 



拳の紋章
2008/06/28 14:07
名古屋の「元」幹部で、ITに詳しいといえば、通称「GUN一」さん?
通りすがり
2008/06/28 16:32
>通りすがりさん

え???
「G○○ちゃん手伝ってくれるって言うから(○馬のHP作成)やろうかな」って大将が常温核融合報告会で言っていたじゃないですか。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_19.html
読み人知らず
2008/06/28 17:23
私はここで以前から「通りすがり」という名前で書いている者です(2つ上の人とは別人)。

>>拳の紋章さん
別に私はリチャードさんの言うことを信用していないとか言うわけでは決してない。しかし、あなたのような態度を見ていると些か疑問に感じる。誤解を恐れず敢えて言うが、たとえリチャードさんの言うことだって盲目的に鵜呑みにするのは良くない(盲目的に、というか無思考的に「ムード」「流れ」に迎合してしまい、盛り上がるのは良くない)。そういう傾向があると、ますます陰謀勢力が誘導しやすくなる。彼らの思うままにみんな万歳しちゃってたらどうすんの。あなたがそこで非難している人たちのことを、3日前のあなたはほめそやしていたに違いない。それが極端になるとオツムと人格に欠陥のある、某(元)幹部…さんみたいな感じになっちゃう。あなたみたいな態度だと、それこそ簡単になり済まし工作員(がいたとして)に騙されちゃうよ。
元祖・通りすがり
2008/06/28 18:02
やはりFさんでしたか・・・
リチャードさん、四国往復の飛行機において注意されるべき点を私の経験(2008年2月17日関西空港19:30分発羽田行きANA148便)を踏まえて記述します。
@座席上の荷物置き場に不審なものがないかチェックしてください(私は隠れた支援者により、事前に安全な荷物でスペースをふさいでくれたお陰で助かりました)危険物を含む何らかの手段でリチャードさんに負傷を負わせ、息のかかった病院送りにする手口が考えられます。
A機内の茶菓に注意(皆と同じものなら問題ありませんが、個人的に頼むと何を渡されるかわかりません)
私の場合、本件の総指揮者は映画監督の井筒でした。あと、井筒の隣に座っていた色白の若い男と、特筆すべきはANAのキャビン・アテンダント(おそらく1名だけ)に協力者がいました。私の座席を漏らした地上職にも、もしかしたら危険物を機内に持ち込ませた手荷物チェックの会社にも協力者がいたでしょう。
もっとも、私の経験は学会員の巣窟である関西発の便ですので、四国発着ならそれほど神経質にならなくてもよいかもしれません。
以上、情報提供です。
元賛助会員NO278
2008/06/28 18:24
ちなみに上記の2月17日は、リチャードさんの大阪講演会の翌日です。私がリチャードさんと初対面(一方的ですが)して、強い信頼感を抱いた翌日のことです。学会員は極めて強い危機感を抱いて、実力行使に出たのでしょう。
残念ながら、その後のやり取りで「元」賛助会員としていますが、「元」になった理由が私の勘違いであることが明らかになれば、「元」の文字は速やかに削除するのですが・・・
元賛助会員NO278
2008/06/28 18:51
こんばんは
静岡会場は、私の方でセッティングしますんでよろしくw
色々な意味で楽しみですw
では
万人斬り
2008/06/28 20:37
>元祖・通りすがり

>「それが極端になるとオツムと人格に欠陥のある、某(元)幹部…さんみたいな感じになっちゃう。」

どうやらあなたは、「通りすがり」ではないな?
これが誘導かw。
2008/06/28 20:41
表面に出ているのは、アホでも、後にひかえているのはテロや殺しのプロ。 実際に手を下すアホ候補は、いくらでもいます。 自分が死ぬことを、これっぽちも恐れていない連中が存在するのです。 多少死を恐れていても、洗脳され、殺しに踏み切る人間は、さらに多い。 私からみれば、くそ人間(家畜以下の動物)だと思いますが、現実にはいます。 分かりやすい例では、イスラムやカルト集団(オームとか?)、暴力団、スパイ、マフィア、右翼、テロ集団、かっての特攻隊も洗脳され追い詰められ。。。。 見くびってはいけません。
あつお(広島)
2008/06/28 21:08
友人が困っていたら、いかなる困難が付きまとっても助けるのが友人
私はリチャードさんがおっしゃったように、
自分だけが幸せになろうと思っても周りが幸せにならなければ、自分も幸せになれない。
とおっしゃいました。
私も同感です。
何をやるにも苦労はつきもの。
私は、苦労することを理解し実行する決意をしました。

万人斬り
2008/06/28 21:37
もともと何も価値の無いものへへ理屈こいて
価値のあるものにしたのがお金でしょう
誰が一番得をするシステムなのでしょうか?
大清水とやらは一生ゴイムがあっているのでしょう馬鹿を沢山製作したい輩と考えは同じ
お前のようなゴイム立候補人がイラクにでも行って手柄を立てれよ!
早く行け!!
北の北作
2008/06/28 21:50
ゴタゴタに紛れて、静岡支部結成が薄れてしまってはいけませんね。万人斬りさんご苦労様です。そして、静岡支部誕生おめでとうございます!
かな☆kana
2008/06/28 21:57
相馬博士が常温核融合の妨害に来たという時点で何かあると思った。
それで焦って今回の行動に出たというわけか。
陰謀の世界だんだんわかってきたわ。

でもこれ以上やると邪教も一般の信者を騙すのがキツくなるんじゃないかな。
ピラリーちゃん
2008/06/28 22:03
学習会は、面白いよ
こう言ってはなんだがw
独立党の飲み会は、もっと面白いよ

たまには、リチャードさんとお酒を飲みたいので、東京に行ったときはよろしくお願いします
万人斬り
2008/06/28 22:09
>静岡支部結成が薄れてしまってはいけません
大将直々の回覧メール「静岡開催」が回覧されないと知り、おや?と思っていたのです。静岡開催が知れ渡るとマズイ何かがある。それはね…(ゴニョゴニョ)。ということだったのですね。
では、おばん。
読み人知らず
2008/06/28 22:15
「権力は暴力の中によこたわっている。」と言うのは本質をついていると思います。しかし、何でもかんでも最後は殺すとゆう手法を繰り返せば殺された人の親族、友人がたくさんいるわけですから、抹殺すればするほど、恨みをもつ人間が増えていき、言葉は悪いですが、それはネズミ講のようにじわじわと広がっていき、ユダ権さんも逆に支配しにくくなるのでは?と思うのですがどうでしょう、この際思い切ってエネルギー利権あたりを譲歩してみれば?損して得とれと言う言葉もありますよ。       挨拶遅れてすみません^^;リチャードさん決してご無理はなさらぬよう、陰ながら応援しています。
青い盾
2008/06/28 22:16
大清水素晴しい人
お前をイラクにバイバイだ!
何故かここのブログでは
自由にならない事があるね
お前の差し金か大清水お前はくさい所で
一生すごせばせばいいのだば〜〜〜〜〜か!!
テめーにあっているはオーシミズ」
大清水早く手柄でMの立てないとな!
ば〜〜〜〜〜か!!!以上
北の北作
2008/06/28 22:40
文章が大変乱れました腹が立つからですね
オーシミズお前のような頭のイイ人はいませんなば〜〜〜〜〜か以上
北の北作
2008/06/28 22:52
>大清水素晴しい人
>お前をイラクにバイバイだ!

オオシミズですが、なにか!?

>@座席上の荷物置き場に不審なもの
>がないかチェックしてください
>機内の茶菓に注意

完全にいっちゃってますね(笑)
輿水先生も大変だ、こんないっちゃった人にサポートされて!
オオシミズ
2008/06/28 23:57
はじめまして。コシミズ氏の動画を最近初めて拝見しました。福岡後援会の動画を初めに拝見しました。

他にも多くの後援会、学習会などの動画やラジオがありますが、これらの動画からは驚愕と慄きを感じたことを隠せません。氏の洞察力に感服します。そして多くのことを学ばせてもらっています。

現在は動画だけの一方的な接点したもっていませんが、今後応援をしたいと考えます。

今回のブログでは組織を崩壊させる方法というのを学ばせていただきました。がんばってください。
動画会員
2008/06/29 00:31
何か北の北作貴様とは一度も面識などないからよ!
何か!早く貴様ごときゴイムはイラクでも行って今の真日本国のために頑張ってくれたまえ
本当におまい馬鹿だな!!!!
手柄立てるためにイラクへ行きなさい以上
おまい
2008/06/29 01:19
何か?
北の北作!
貴様とは一度も面識などないからよ!
何か!早く貴様ごときゴイムはイラクでも行って今の真日本国のために頑張ってくれたまえ
本当におまい馬鹿だな!!!!
手柄立てるためにイラクへ行きなさい以上
文句あるんだろう大清水!おおシミズ
大清水へ
2008/06/29 01:34
>>今の時点で「荒田先生の常温核融合」の
>>情報と、「荒田先生の身辺の危機」を
>>スルーしてる人は、ただのアンポンタンか、
>>「あちらの方」かのどっちかです。

そういうことです。
Dragonforce
2008/06/29 03:17
わたくしを欠席裁判および連名状にて、独立党運営から追放なさった、元運営委員の皆さん。

なにとぞ、ぜひとも、かならず、本日の学習会にお越し下さい。

て言うか、来い。
「元幹部 A」
2008/06/29 10:48
小吹!
オマエは「謹慎中」だろwww
追放されて「被害妄想」が一段と膨張された?
哀れだよ。
ホント
頭がいい人、悪い人の話し方
2008/06/29 11:18
工作員らしき人間が
ベンジャミン氏や大田氏はそれほど攻撃しないのに、リチャード氏だけ不自然なまで徹底攻撃をしているのは

『統一協会』批判してるからじゃないですか?

某掲示板(2ちゃんではない)
の工作員らしき人のスタンスは

自民擁護
嫌中嫌韓
リチャード氏徹底批判(証拠や確証がないから)
911が自作自演なんてありえない(その癖証拠も確証もない)

小泉とアーロンルッソの件だけは質問しても徹底スルー

といういかにもな感じです。

ユダヤがどうなろうが、最終的には統一が残ればいいわけですし。

2008/06/29 11:23
>頭がいい人、悪い人の話し方

>オマエは「謹慎中」だろwww

はっ。すいません。

それはそうとして、上記は「妄想」でなく、事実なのですが。
「元幹部 A」
2008/06/29 11:35
親子丼のU氏って…。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1213458949/157
ZOW●EN=●山=03−3469−70●4
なのかな?
今回のU氏について
2008/06/29 11:38
アーロン・ルッソの件で、2ちゃん工作淫と思われる輩は初めは粘着でからんできたが、完全スルーになった模様。触れられたくないんだねえ、ゴミどもは。
流れ者
2008/06/29 11:42
ってか、小吹さんまで工作淫だったのぉお?
謹慎中なの?う〜ん・・・。
流れ者
2008/06/29 11:43
>小吹さんまで工作淫だったのぉお?
違う、違う。
元幹部A氏は、幹部を辞めただけで賛助会員を辞めたわけではない。役職も何もない党員に戻っただけ。
読み人知らず
2008/06/29 11:49
やっぱり、コメントを見ているだけで勉強になります。
いわゆる一般的な性善説に基づいて、考えてみると「文章だけでは誤解もありがち」という大人としての認識があれば、どのような文章なのか、真意はなんなのか・・というところを含んで読解していくのが、いわゆる「大人」だと。
そして、それを含んだ上で展開していくのが、
質の良い場だと思うのですが、そういうところに「学校でケンカしている未成年」みたいな言葉遣いとか、妙ないいがかりとか、前の文章とまったく関係ないこととかが書かれたあったりすると「はぁ??」と思ったりします。
そんなことが度重なると「意味わかんないし、読むのやめよう」となる。
そこが狙いなんでしょうかねー。
人間の本質は外見にでます。姿勢とか視線とかちょっとした動作とか、エネルギーやオーラなど。
ということは勉強会や講演会などに積極的に参加して、参加者と講演者の人とナリを自分なりに見ていけば、一番良いってことですね。

ふむ
2008/06/29 11:56
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1213458949/147
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1213458949/169
「この幹部を始末しないとシナリオが先に進められない。そこで、日頃から一部独善的、高圧的な言動のあるこの幹部」A氏って、やっぱり小吹さんだと思った。
小吹さんが工作淫だったとなると、それは小便ちびるレベルの話じゃないもんね。

2008/06/29 12:14
>ってか、小吹さんまで工作淫だったのぉお?
  
違ああああああああうっ!

私が謹慎中だったのは(ただ今をもって解除する)、「独善的で態度が高圧的」ってのが、それなりに本当で、足元掬われる材料作ってしまったので、反省してのことですうう。

今後はヒクツにゆきますんで。へへへ。
「元幹部 A」=小吹 伸一
2008/06/29 12:19
小吹さんの「謹慎中」というのは、そういうことだったのですね。
ウマイこと正体明かさず入り込んでる工作員がいるとは覚悟してましたが、しかし、具体的に誰と誰がとなると、気分悪いです。
かな☆kana
2008/06/29 12:30
ZO●GEN=内●=03−3469−7●24
*はい、できあがり!
御開帳!!
2008/06/29 12:33
 ごたごたがあったのは事実でしょうから、全てを明らかにする義務はあると思う。この国では満場一致が基本。過半数ではしこりが残ります。大将の裁き処と見る。
池池
2008/06/29 12:35
Google動画のTOP100の不思議 ですが、25日に福岡講演会がいきなりランクインで、ずっと6位できてます。しかし、月間では今月のTOPですね。

かな☆kana
2008/06/29 13:02
>月間では今月のTOP
週刊では5位だね。確かに不思議だ。
CFR抗議集会以降、日毎の折れ線グラフを辞めたから、詐欺をしやすくなったとかね。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en&range=w2008-06-28
以前、象現のアップした「アーロン・ルッソ」でも同じことがあった。
読み人知らず
2008/06/29 13:32
グーグル株式会社
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアン タワー 6F
TEL: 03-6415-5200
FAX: 03-6415-5201
http://www.google.co.jp/corporate/index.html
グーグル問合せ先
2008/06/29 13:40
小吹さん、すいません。親子丼を後から見て、あぁ、小吹さんは嵌められたんだなぁあと理解できました。ごめんなさい。
工作淫は恐らく、日ごろからコシミズさんと小吹さんの御二方それぞれに何かとお互いの悪いことを(もちろん直接的な言い方ではないでしょうけど)囁いていませんでしたかね?敵からしたら一番に潰したいと考える御二方の仲でしょうし。
ほんと、人間は息をするように嘘を吐きますね。やはり行動で判断していかないと思います。言うは易く、行うは難し。
流れ者
2008/06/29 16:53
昨日、コシミズ様に「御巣鷹山」渡辺監督が不当に拘束されている旨、ご相談させていただいた者です。
コシミズ様と実際にお会いしてこの方はホンモノだなあと感激しました。独立党の方も応援しております。
123
2008/06/29 19:14
小吹さんってそんな性格だったんですか〜〜

寡黙でスポーツマンな好青年だと思って
ひそかにお慕いしてたのにがっくり。
まるでDV系男子じゃないですか〜(笑)
知能の高さだけが優れた人間ではありませんよ。
ドSじゃなきゃこんなことやってけないのはわかりますけどね〜

2008/06/29 20:26
ハニー・トラップの新しいバージョンです。

2008/06/29 20:32
>大 さん。

何とでもどうぞ。
小吹 伸一
2008/06/29 23:23
自分の思い込みで人を判断するのは勝手だが、思い込みをその人に押し付ける人間って、おかしいんじゃね?まさしく、イメージでしかゲーノー人を見れない哀れなジャニファンみたいなのと同じになっちゃうよぉ。小吹氏のことは直接知らないが、どんな姿、見える形がどーであれ、やってることを見させてもらって判断するのがワタスら応援する側の態度じゃないっすかね?えらそにすんませんが、小吹氏をかばうわけでもありまへんが、寡黙とかスポーツマンとか好青年とか、真実追及のためにはどーでもいいことじゃね?
流れ者
2008/06/30 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

明日は、独立党の学習交流会です! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]