旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 連判状5人組、退会

<<   作成日時 : 2008/06/30 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 192

党内洗浄完了しましたw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(192件)

内 容 ニックネーム/日時
すっきりしましたね!
洗浄祝
2008/06/30 09:10
「雨降って地固まる」となることを祈念しております。
Joe
2008/06/30 09:34
5人すべての人が送り込まれた工作員だったのでしょうか。
 それとも、5人の中には、本物の工作員に巻き込まれた一般の会員の方もいたのでしょうか。もしそうであれば、その一般の会員の方を、本物の工作員と一くくりにして、糾弾されるのは、少し気の毒な気もします。
 5人の方すべてが、統一教会、北朝鮮から送り込まれた工作員であると、判断されているのでしょうか?  
くろぎ
2008/06/30 09:59
正直、私も彼ら5人が本当に工作員なのか、少し疑問に思っています。彼らは、穏健でバランスの取れた思考のできる人々、という印象がありました。少々乱暴な決めつけのような気がしますが…。
通りすがり
2008/06/30 10:16
オオシミズちゃん。。北朝鮮はロシアのユダヤ人が作った国でしょ、そのユダヤ人も最近はパレスチナ人とユダヤ人は同じ、ユダヤ人とはパレスチナ人言いはじめてる研究者も多くいるよ。要するに根無し草の雑草と同じよ、ユダヤも朝鮮も、最近同和地域に金森とか三木とか、安本とかいう表札が増えてきてるよ。要するに、在日朝鮮が同和利権を奪おうとしてるのが判るよ。捏造された、ユダヤ、朝鮮側に立つコメントしてるオオシミズこそ半島人じゃないの?揚げ足とるコメントはするな!もっと研究してコメントしてください。
北斗のケンちゃん
2008/06/30 10:18
全員最初から工作員だったなんて、言ったっけ?
dokudaminoheya
2008/06/30 10:20
6月14日学習会を聞きなおして思いました。
リチャードさんや小吹さんが、【核爆弾に使えない穏やかな反応で、トリチウムや中性子が全く出ない実験だった】と知ったのは、6月14日が初めてだったのでしょうか。学習会でのどよめく音声からは、そのように判断しました。
もし、5月31日以前に【核爆弾に使えない穏やかな反応で、トリチウムや中性子が全く出ない実験だった】知っていれば、福岡講演内容が変わった可能性があるのではないかと、つい先ほど思いました。
この件は、F氏ブログでもコメントし返答待ちです。
読み人知らず
2008/06/30 11:09
一部の工作員に扇動された一般会員・幹部も含めての5人だと私は解釈してます。5人全員が元々の純工作員だったということでないということですね。

2008/06/30 11:09
福岡動画質疑
「常温核融合を瞬間でやれば、核爆発になります。WTCになります。これはまずいよね。」

「でもね。今回の荒田先生の実験は、核爆発には使えない常温核融合実験だったんです。トリチウムや中性子といった有害物質が一切出ないんです。それほどに素晴らしい研究なんです。皆さん、これを解ってください。」

という感じになって、常温核融合実験について充実した講演会になったのではないかと思いました。
例えば、こんな風に
2008/06/30 11:14
あれだけの工作に関する情報を知らせてもらいながら、自ら工作員になっていくような(そうなる過程は面白いが・・・)ばかな会員は脱退すべき。 まして幹部である事はありえない。 
みなみ
2008/06/30 11:20
リチャード・コシミズさんの後援会(独立党)に、リチャードさんの言動や行動を妨害する者は、いないほうがいいです。今回の対応・処置は、お見事でした。いいものを見せてもらいました。 反リチャードの連中は、十分な資金力と権力を保有しています。今後も手を変え、品を変え、妨害・組織破壊・殺害工作をしてくると思います。ご用心下さい。 そうしたことを許さない、させない為に、リチャード・コシミズさんの存在(主義・主張・活動)を多くの人に広めましょう。
あつお(広島)
2008/06/30 11:22
コシミズ様
 私は、コシミズさんを支持しています。5人の方に対する考え方は、「ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に取るための傾向と対策B」 に書き込みした通りです。

しかし、今回の件で、よく分からない点があります。
それは、コシミズさんが、

@5人の方全員が、統一教会、北朝鮮、その他の勢力から送り込まれた工作員であった可能性がある。

A5人の内数人が、統一教会、北朝鮮、その他の勢力から送り込まれた工作員であった可能性があり、残りの人間は彼らの策動に乗った。

B5人全員一般の会員であったが、今回、工作を行った。

C現状で、それらの事について明らかではない、あるいは答えるべきではない。

いずれで判断されているのだろうか? ということです。

くろぎ
2008/06/30 11:31
私も全員が純工作員だったとは思えません。
その中の誰かが煽動した可能性は高いと思います。
ただし、そうでない人にも「レッテルを貼らせることで逆恨みさせる」ことも意図している可能性も考えます。
ネガティブな感情の操作や、洗脳および煽動は彼らの得意分野ですから、それくらいは計算のうちだと思います。

ところで、音声ファイル前半でのやりとりは、私が統一教会の「教養文化センター」に連れて行かれて激しくやりとりした時のことを想起しました。(^^;)
まあ、彼らが「統一教会」かどうかは確認しようがありませんけど。
はらへった
2008/06/30 11:33
勉強会のファイル、聞きたくても聞けません。
開きません。
だれか聞けた方教えて下さい。正しいURLとか。
お願いします。(=_=)
聞きたいよーー
2008/06/30 13:11
こんにちは!
学習会日曜開催だと、予定が重なり参加できないです。それと欠席してる時に限って、なんか大きな動きが有るんだよなぁ〜(残念)
ブラック
2008/06/30 13:13
まずはゴキブリ駆除、おめでとうございます!「祝・退会組」には、裁判を!バンバンやっていただきたいですね。特にあの「2000円返せ〜!」のご立派な方々。ほれほれ、早く出て来なはれ。鮮邪erのこと、荒田先生の常温核融合のこと、●馬のこと、社会工学的なアレのこと、オウム事件の本番etc…核心に触れる情報が、またまた世間一般の方々に大きく認知されます。「傾向と対策」もさらに充実しますもんね。

腐臭プンプンのゴロツキどもは、焦りまくってます。その「イカレタ行動」は決して侮れません。とにかく、「情報拡散」と「ゴロツキ監視」。コシミズさん、くれぐれもお身体に気を付けて、また、こころおきなく言論活動に専心されてください。マンセ〜!(拝)
貴ブログ愛読者
2008/06/30 13:14
インクはヤフーオークションで取り替え用の
安いの売ってると思いますよ。普通に売ってるインクの値段は・・あれは高すぎですよね。
ミジンコ
2008/06/30 13:25
コシミズさんの命に日本の命に関わるから除名はしょうがないでしょう。
五名除名
2008/06/30 13:28
実際は工作員など一人もいないだろう。
彼らはコシズミ氏との活動をとおし、尊敬に値する人物ではないと判断したのだと思う。

コシミズ氏のレベルの低い「俺が俺が的」武勇伝や他の911を追求する人々への口汚い批評に嫌気がさしたのだろう。

過去の講演や勉強会の音声を聞いて判断すれば、ネットからの賛同者もコシミズ氏の業績は認めるが、その人物とは直接関わりを持ちたくないのではないかと思う。
削除しないで下さい
2008/06/30 13:35
>>『削除しないで下さい』

退会した5氏に対し私は寧ろ同情的だが、コシミズ氏が決して「レベルが低い」とも決して思わない。

今回の件に関して思うことは、ただひたすら、残念でなおかつ寂しい、ということです。私は彼ら5人の、幹部としての態度には好感を持っていたし(特にF氏のブログを読む限りでは、彼の知性と偏りのない人柄が感じられ、好意を抱いていました)、リチャードさんも大好きだからです。出来ることなら和解して、ともに活動していってほしいものです。
通りすがり
2008/06/30 14:04
そうですか。
C層でも見抜けます。
2008/06/30 14:05
一部名前を間違えました申しわけありません。
削除しないで下さい
2008/06/30 14:08
このブログを見ているような方には今更な人も多いでしょうが、まだの人向けにおもしろい画像をリンクしておきます♪
ガーディアンエンジェルス(中身は統一協会)のユダヤ丸出しなシンボル
http://www.canvas.ws/wsc2005/img/outline/GA_banner.jpg

コレは偶然ですか?
偶然性は大事にしたいですけどね。
もし偶然でしたら凄いランクの偶然です。

2008/06/30 14:12
http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader1/upload.html
パスは、domdom
これで消されたら妨害かも
108梅按
2008/06/30 00:52
のコメントの通りやると、down lord出来ます。
その時、D gon0114.wma [DLKey] 独立 55.6MB をクリックして下さい。

 何事も、検証して判断することが、肝腎です。私も全てを見て、聞き、判断しました。リチャード・コシミズさんは正しい。そして、残念ながら、5人組は所詮5人組です。
 ついでに、独立党ブログ(跡地)に変わってますが、読んでみて下さい。見苦しい弁解の羅列です。全部取り込みましたが、いずれ消されるだろうから、今がチャンスです。
 読めば分かる。聞けば分かる。心眼で見れば真実が見えてくる。面白いサスペンス劇場でした。
飄平
2008/06/30 14:15
「C層」ってのが何かはわからないけど…

「C層でも見抜ける」ってんなら、何故こういった騒ぎになる以前に、貴殿は彼ら5人が工作員である(?)ということを喝破できなかったのかな?あ?「見抜ける」人なんじゃないの?君は。ここで害虫駆除だのなんだの言ってるやつに、自分の頭で考えられるやつはいないような気がするが。単に「流れ」「ムード」に乗って、騒いでるだけなんじゃないのかな?至極簡単に扇動に乗りそうな奴らだな。死ぬまでB層やってなさい。

正直、魔女裁判みたいで怖いね。

ぶっちゃけ、この騒ぎの発端になった「幹部A」には、 極 め て 問題があるのはおおよそ自明(あ、言っちまった)。何故わからないんだろうか?それが本当に不思議でしょうがない。
蛇足(通りすがり)
2008/06/30 14:16
>コシミズ氏が決して「レベルが低い」とも決して思わない。
コシミズ氏のレベルが低いとは自分も思っていないし言った覚えもない。
しかし、ときおり見せる子供じみた「武勇伝」には辟易する。

簡単に言えばリーダーとしての度量が無いということだ。
通りすがりさんへ
2008/06/30 14:23
具体的にどこにその武勇伝があるんだよ
俺は氏の動画もラジオも何度も聴いてるけどそんなの無いぞ
昔の職場の苦労話なら時々あるけれど
ゴイ
2008/06/30 14:32
通りすがりさんって2人いるって書き込み見たことあるんですが本当ですか?
素朴な疑問
2008/06/30 14:58
>素朴な疑問

私が「元祖」ですが。もう一人とは一面識もありません。私の後から同じハンドルで書き込んだ人がいるというだけです。
通りすがり
2008/06/30 15:06
通り抜けて、カルト町にけーれ。
うんざり
2008/06/30 15:09
下記のリンクでダウンロード出来ましたよ。
http://www.fileflyer.com/view/jizCcB3
(koshimizu_20080629.zip 39.08MB ZIP圧縮ファイル)

内部のやり取りの音声の公開は正解でしょう。
リチャードさんの熱意を感じました。
影ながら応援しています。
10倍いる潜在党員の一人
2008/06/30 15:20
飄平さんへ

では、本文のみならず、コメント(私の分を含む)も保存していただけたのですね。とっても嬉しいです。
読み人知らず
2008/06/30 15:47
(跡地)での、IT愛子さんによる私への指摘です。私のコメントが論点ずれていたら指摘してください。私は、6月14日学習会を聞いていて、「我々が知っている常温核融合」を、荒田先生が50年前に実験した熱核融合ではなく、その後の荒田先生の常温核融合の研究でトリチウムが出ることが問題となっている方を、学習会で言っていると解釈していました。
読み人知らず
2008/06/30 15:55
3年ぐらい前、新聞に三菱総合研究所と三菱電機に防衛庁から、厳重注意という記事が載ったことがありました、国内の地対空ミサイルの配置状況が北朝鮮企業に流れたため、こういうのが工作者=企業の中の組織内組織が意図的に情報を流した可能性が高い、この場合は創価学会の可能性が強い。。工作者は組織には必ず入ってきてます。宗教系の工作者は簡単に入ってきてますよ。。
北斗のケンちゃん
2008/06/30 16:03
組織(企業)には簡単に潜り込めますね、最近は派遣社員とかから、とある、エアコン工場には、関東のとあるヤクザ組織の企業舎弟がもぐりこんで着てます。近い将来売春組織を作るために、女性社員に徹底的に声を掛け個別に話ししてますね(売春しないか)この会社の担当部署の責任者他数名はニューヨークで仕事してるとき、この企業舎弟、当時ニューヨークでは麻薬の売人、そして、責任者数名はこいつから麻薬を常時購入してたお得意さん、だから知らぬふりしてます。
北斗のケンちゃん
2008/06/30 16:16
コシミズ:ベンジャミンのDVDって9種類あるんだけど、なんか全部中身似たようなもので、もうみんな見ちゃって飽きちゃってみんな買わない。(俺のは違う)

リーダーとしてベンジャミンさんとの仕事の前にそんな発言する神経がそもそも理解できない。
同じ巨悪の敵と戦っているから許されるという言い訳は想定内。
子供じみた武勇伝例
2008/06/30 16:20
下記のリンクでダウンロード出来ましたよ。
http://www.fileflyer.com/view/jizCcB3
(koshimizu_20080629.zip 39.08MB ZIP圧縮ファイル)

内部のやり取りの音声の公開は正解でしょう。
リチャードさんの熱意を感じました。
影ながら応援しています。
10倍いる潜在党員の一人
2008/06/30 16:25
今回ばかりはコシミズさんの「被害妄想」としか思えない。

党内洗浄完了ではなく、こういう事態を喜ぶのはまさにユ鮮カルトでは?その意味では、利敵行為にも見えます。

五人組と早急に和解し、独立党を元の路線に戻してください。
小清水
2008/06/30 16:35
アメリカでは、WE ARE CHANGEという組織が結成され、ビルダーバーグとかに抗議したりしてます。日本は独立党が真実を少しでも多くの人に知らせなくては。。。ところで、フジテレビって最低の放送局ですね、自社株主に女子アナグッズを贈ったり。。株主をバカにしてますね。でも会長の日枝はデービッドとお友達だし、こんなテレビ局は見てはアホバカキチガイになるだけですね。しかしフジテレビは低俗すぎ!!!
北斗のケンちゃん
2008/06/30 16:38
小清水さんへ

音声聴きました?
彼らの本性がありありと垣間見えましたけども。
五人全部はどうかしらないけど、勉強会にいた二人と名古屋のスカイプの人は駄目でしょ。
moldex
2008/06/30 16:45
読む人知らずさん、レスありがとうございます。コメント欄で書ききれなかった続きです。3月の東京講演ではF氏から挨拶してきてくれて私に名詞も渡してくれました。F氏の第一印象はどうも覇気が感じられないし強い個性、オーラがない本当にコシミズさんをうまくサポートできるのかと感じました。私も12年以上前に仕事上で悩んでいた頃、職場の同僚に誘われて真言宗系の宗教団体の勧誘を受けた事がありますが胡散臭さを感じて入信を断りました。私は人見知りする性格ですぐその場で人を信用しない性格が幸いしたと思います。その同僚も何かに洗脳されている見たいで個性、覇気、オーラが感じられませんでした、今思えばF氏と第一印象で会ったときと同じ感じでした。講演終了後も私は何かしっくりこない何かすっきりしない感じだったのです、F氏が統一教会信者であるのであれば、私が感じていた疑問のつじつまが合うのです。
賛助会員のイージスです。
2008/06/30 16:47
の世の構造がある程度でも理解できて、「うーむ、こりゃいかん。なんとかせねば。」と考えた時に思いつくのは、

1.這ってでも選挙に行く
2.この世の中の構造を一人でも多くの人に理解してもらうために、情報拡散に努める。

この二つでしかない。このうち、2について、細々と周囲の人に語りかけるだけでは、そのこと自体は勿論重要だが、なにか物足りない。
そこで輿水氏に着目すると、講演会やったり、書籍DVDを販売したり、ネットでも少なくとも自分よりは影響力が有る。「よし、一丁輿水氏を補佐して情報拡散を助けよう!」と思う。
これがリチャード・コシミズ後援会つまり独立党なんじゃないんですかね?

続く
党員
2008/06/30 16:55
続き

世の中をわかってしまうと、輿水氏どうこうじゃない。独立党どうこうじゃない。一人一人の問題。60億か70億か知らないが、世界中の人類一人一人の問題ではないのか。
奴隷になりたいか?それとも普通に暮らしたいか?
だから、独立党員であるかないかなんて実はたいした問題ではない。講演会同時中継やラジオ先行配信はうれしいとしても。
輿水氏のやり方に賛同できれば、党員になって支えるもよし。賛同できなければ自分なりのやり方で覚醒者を増やしていく。それだけのことじゃないんですかね。


尚、冒頭に挙げた1.2.は私の愚かな頭で考えた結果に過ぎません。他に3.4.5.・・・と思いつく方がいらっしゃれば是非ともお教えください。お願いします。
党員
2008/06/30 16:56
2つ上のmoldexさんへ

私は両論聞いた上で、彼らは工作員ではなく、コシミズ氏を信頼して活動しているのに工作員認定された事で怒っているじゃないですか。

そりゃ誰だって怒りますよ。
小清水
2008/06/30 16:57
少しカルトに懲りすぎて猜疑心の塊になって
しまってるような気がしますが…
まるで戦国時代の暴君と家臣のようですよ…
せっかくコシミズ氏の業績を評価して協力
してくれてた人達と袂を分かつだけでなく
カルト疑惑までかけて放り出すのはどうかと…
以後売り言葉に買い言葉的な喧嘩は自粛される
事を望みます。
万人を真に導く者は広い心と大きな志をもって
道しるべとなってください
カルト取りがカルトにならない事を切に願います。
陰陽座
2008/06/30 16:58
コシミズ氏ヘ
耳障りのよい言葉を並べてあなたに同調してくる者より、切り捨てられるのを覚悟であえて苦言を述べた者を選択して下さい。
あなたは本当のサムライになるべきです。
最後のコメント
2008/06/30 17:04
たしかに音声ファイルを聴いても、抗議している人達に限って
国会中継の声みたいに、声は大きいのにどこかうわのソラで気の抜けている感じしますね

それがみんな共通しているのが不思議。


ささくれ
2008/06/30 17:04
続きです。F氏とは何度もメールしてますし、まさか退会するとは思ってもいませんでしたが、コシミズさんのF氏の退会に至った文章を読んで
私が感じていた疑問が氷解しました。F氏にメールを送信してもすぐに返信が来なかった事もありますし、こちらの意見を送ってもその後何も
連絡が無かった事もありますが、私は多忙で大変なんだと思い気にしていませんでしたが、今思えばF氏は我が心独立党に在らずだったんだと改めて感じました。統一、創価を初めとするカルト宗教団体が正体を隠して工作員を送り込み敵対組織の内部工作を行い分裂させ、そして組織を乗っ取る、独立党にも同じ内部工作を仕掛けていたとは驚きでしたが敵もそれだけ濁っている証拠だと思います。
賛助会員のイージスです。
2008/06/30 17:06
イージスさんへ

俺はこういう有意義な団体のメンバーを意見が合わなかったからといって「工作員だ!」と何の証拠もなく決め付けて独立党を弱体化させてる*氏こそが実は真の工作員なんじゃないかと睨んでるけどね。
小清水
2008/06/30 17:10
>切り捨てられるのを覚悟であえて苦言を述べた者
それは、【5月22日に相馬の速報を報告した上で】苦言を述べるのであれば理解できます。第1級の危険情報ではないですか。公開実験ですよ。常温核融合を広げてほしいのですよ。
読み人知らず
2008/06/30 17:15
続きです。膿は早く出して次のステアップへ進むべきと思います、内部のゴダゴタが長引きますと黒幕の思うつぼになります、改めて再スタートして下さい。私は今後とも微弱ながら独立党を応援しますので、よろしくお願いします。
賛助会員のイージスです。
2008/06/30 17:16
おいおい、、ただ怒ってるだけなら常識外のこと言い出して叫ぶかだろうか。
例えば、本を買い取ってくれとか、入会金返せとか。
それに怒ってる内容だって反コシミズがありありと出ていたじゃないですか。
具体的には「ネットの遊び」「荒田先生のことを公表するな」
これは根本的に合致してませんよ。

疑いをかけられているなら合理的な反論をすればいいのに、それすら矛盾だらけなんだから。
具体的には小吹氏が掲示板で千島学説を否定していたという嘘など。
moldex
2008/06/30 17:17
下記のリンクでダウンロード出来ましたよ。
http://www.fileflyer.com/view/jizCcB3
(koshimizu_20080629.zip 39.08MB ZIP圧縮ファイル)
内部のやり取りの音声の公開は正解でしょう。
判断は各自が真理の目でおこなえばいいことです。真の党員ならおのずと答えは見えます。
影ながらリチャード氏、小吹氏、独立党の皆さんを応援しています。(繰り返しダウンロード可能なリンクを紹介するのが私に出来るお手伝いです。)
10倍いる潜在党員の一人
2008/06/30 17:17
工作員か否かは置いておき、少なくとも、コシミズ氏を蔑ろにするような彼等の独断的判断は背信行為そのものであり、反コシミズ体制勢力と言えると思います。
荒田先生を守る上で、彼等がコシミズ氏の従来の手法に不満や危惧を抱いていたのであれば、独断で決める前に、何故、党員としてコシミズ氏に提言し議論を交わすことを避けたのか。
彼等の主張として「自分達の提言をコシミズ氏が受諾するはずがない、だから我々が思う最善策のやり方で独断的判断を決意した」ともし言うのであれば、コシミズ氏と相容れないと感じているその時点で独立党を退会するべきだったのではないでしょうか。
そして、自分達で新たな組織を立ち上げるなりして、自分達の納得したやり方でやるなら誰も文句は言わなかったと思います。
何故、彼等は、独立党に身を置きながら敢えて無謀な行動に出たのか私には理解に苦しみます。
(続く)
ト吐露
2008/06/30 17:20
(続き)
勝手な行動がいつかバレた時に、間違いなくコシミズ氏に邪推され、また、全国の党員や支持者から怪訝な目で見られるという最悪の事態になることは安易に予想できたでしょうし
ましてコシミズ氏の性格を熟知していると豪語する彼等であれば「党内に於ける背信的行為=工作員(仮に工作員でなくても、悪性的存在は工作員同類)」と見なされ、レッテルを貼られることは誰よりも想像できたと思うのです・・・・
ト吐露
2008/06/30 17:20
荒田先生を守るとか言ってるけど、逆に荒田先生が身の危険に晒されてるっていう根拠でもあるんですか?

相馬にしてもそうだけど、本当に工作員なんかいるならもっと巧妙な手法でやるに決まってるじゃないですか。
小清水
2008/06/30 17:22
>最後のコメントさんへ
一応言っておきますが、耳障りがいいという日本語の使い方は間違っていますよ。
シンパッパ
2008/06/30 17:26
>逆に荒田先生が身の危険に晒されてるっていう根拠でもあるんですか?

その根拠は刃物で決闘を申し込んできた相馬君でしょ?
こういう人間が近づいたという事実だけでおなかいっぱいです。
moldex
2008/06/30 17:29
独立党はリチャード支援団体でしょ?
それなら支援できないのなら脱退するのは仕方ないじゃないの?
私も支援できないと考えれば辞めるけど。
今は辞める気はさらさらないけど(笑)
今何時
2008/06/30 17:34
リチャード氏の志に共感して集まった同士が独立党でしょ?
今何時
2008/06/30 17:36
イージスさん
そうだったのですか。私は勘が鈍く判別がつかないのですが、そういう視点で福岡動画を見ると、F氏は内から湧き出る言霊が感じられないように見えて非常に痛々しく見えますね。
(跡地)でF氏は一度返答しましたが、その後は無しです。「パスワード記事」で一括して「執拗な質問」と扱われたのかもしれませんけどね。
IT愛子には論点がずれていると言われましたが、問題の相馬の話を除いたらどうなのかな?と思ったんです。相馬の話は出さなかったけど、【トリチウム・中性子が出ない】ことを6月14日以前に(特に5月31日以前に)伝えたのか?ということなんです。
読み人知らず
2008/06/30 17:42
moldexさん
>勉強会にいた二人と名古屋のスカイプの人は駄目でしょ。
ふふふ。あははは。名古屋スカイプ人は、とぼけていましたからね。勉強会2人の内の一人は、ブレディ債権の補足説明を3.29東京講演でしていた人ですね。
読み人知らず
2008/06/30 17:49
だから、コシミズ氏に刃物で相馬が決闘を申し込んできたからといって、なぜそれが荒田先生への身の危険になるんですか?

だったら警察へ相馬が荒田先生を狙っているとでも相談すべきではないんですか?

私は独立党やコシミズ氏の考えに賛成なので党員になりましたが、あえて言わせてもらうと、若干想像が過ぎて現実から乖離している部分も独立党にはあるということです。
小清水
2008/06/30 17:52
詠み人知らずさん
何か勘違いがあると思うのですけど、名古屋の人ってのは最後の最後に来た人のことです
「DVDと本を送りました」という喧嘩腰の人です
その後小吹さんとの問答で自己矛盾していて、これは・・・と思ったので
moldex
2008/06/30 17:54
moldexさん
説明不足で御免なさい。私が言った名古屋の人は、「明日午前中に届きます。」「会員証入れときました。」「酔っ払っていたんじゃないですか」と言った人のつもりだったのですが、うまく伝えられませんでした。人によって受け取り方が違うのでしょうが、私には喧嘩腰というよりは、「はぐらかし」「おとぼけ」に見えましたよ。
読み人知らず
2008/06/30 18:06
読み人知らずさん

あぁ、そういう意味ですか。
それならとぼけていたというのも納得です。
荒れた勉強会に対してとぼけていた(うまく流していた)人の事かと思いました。
moldex
2008/06/30 18:08
洗浄された方々、録音でおかしな事言っていますね。荒田先生の事をネットで公表したらまずいとか明らかに邪魔をしようとしているようにしか見えません。
独立党を影ながら応援していますのでがんばって下さい。
心情会員NO10001
2008/06/30 18:13
連判状で追放された小吹です。

復帰したので、今後もなにとぞよろしくお願いします。

もう幹部とかじゃないから、ちょっと楽させてもらうかも。
小吹 伸一
2008/06/30 18:24
>荒田先生の事をネットで公表したらまずい
彼らの話をもっと聞きたかった。区別しないといけないのは、「荒田先生と相馬の関係」を公表したくなかったのか、「荒田先生の実験内容そのもの」をネットで公表したくなかったのか、ということです。もし後者だとしたら、「中性子とトリチウムの出ない実験だった」ことをネットで公表したくなかったのか、ということに繋がってくる。
読み人知らず
2008/06/30 18:25
ここで、なんだか動揺しているの自分はどうなのか!と活を入れます。
信じられるものを求めて、独立党に巡り会いました。
まだまだだな、自分。
ふぅー・・・
2008/06/30 18:30
5人組の貧弱な撹乱戦法あきれますね。
いやなら、黙ってさっさと黙って出て行くけばいいのにね。
5人組の発言『マンションの押し売りセールスマンにそっくり』
ろくでもない連中であることバレバレ。
コシミズさんの一本勝ち!!
コシミズさん 皆はどちらが正しいかわかっています。
ご心配なく。
tact
2008/06/30 18:31
>飄平
 冷静な判断が出来ないのがうんざりである。
其れは、そちらのことばであると
恩人を大切することが自分の身を守る
2008/06/30 18:44
そういえば一番初めのリチャさんの動画に@@@@だけは違いますと言ってた人いましたが、今回の件は@@@@の人じゃないですよね、まさかねぇ・・・・・
信じてます。
2008/06/30 18:48
2ちゃんねるで元幹部の方がなにやら書き込んでますよ。潔白であればここで堂々とやればいいと思いますがね。
匿名で書き込まねばならないのは何故。
シンパッパ
2008/06/30 18:52
よろしくお願いします。
全く、ダメなのです。
みなさんが聴いててらっしゃる録音、全く聴けません。
どうにか、わたくしでもわかる方法で教えてください。お願いします。
復帰、歓迎!小吹さん!
2008/06/30 18:57
http://video.google.com/videoplay?
docid=9222859687762506265

書き込みの都合でURLが2行になって
ますが、1行にして下さい。
すぐに聴けます。


録音が聴けない方へ
2008/06/30 19:04
どうもありがとうございます。
これから、あれこれやりながら、じっくり聴きます。
録音が聴けない方へ、さま
2008/06/30 19:32
問題は、今回の5人の出自だろうと思います。

5人のすべてが、一般会員でユダヤ金融・朝鮮邪教勢力の息が掛かっていない人
たちであったなら、彼らを「ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力」と断罪するのは、レッテル貼りです。

しかし、コシミズさんは、「ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力」という言葉を使っているので、5人の中に、ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力の手先は存在していたというご判断でしょう。

 
くろぎ
2008/06/30 19:40
続き〜 ここで問題になるのが、5人の中に、一般会員が混ざっておりおり、彼らが、ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力の策動に乗ってしまっていた場合です。
そのとき、彼らが、扇動者がユダヤ金融・朝鮮邪教勢力の手先であることを知りながら、手を貸したのなら一般会員の彼らも、当然重罪です。
しかし、錯誤で(彼らに合理的な理由があろうと、手先に手を貸したのだから錯誤という他ない)、今回の騒動に加担してしまっていた場合、彼らを、ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力の手先と同等に扱うのは、不当であろうと思います。彼らの脱党はやむを得ないにしても、何らかのフォローは必要ということになります。(仮に一般会員の方でも、事後の、手のひらを返したような、物言いをしていたり態度をとっていたなら大いに問題があるでしょうが‥)
くろぎ
2008/06/30 19:41
続き〜 私が、@ユダヤ・朝鮮の工作員(又、それと知りながら協力する人物)Aユダヤ・朝鮮の工作員と知ら
ずに金銭等で裏切る人物B錯誤に陥った一般会員、の三つを峻別すべきだと考えるのは、特に、@、AとBで
は性質が全く違うものだからです。また、それをしなければ会員の方、会員ではないコシミズさんや独立党へのシンパ
に、誤解を生むからです。更に、組織内の風通しが悪くなる(組織に批判的な事言ったり、言う人に賛同して行動する
とレッテルを貼られかねないという恐れ)を生むのではないかと推測するからです。

そうは言っても、問題はそう簡単ではないのだろうということも推測いたします。

くろぎ
2008/06/30 19:41
くろぎ様

まさにそれが狙いだと思いますよ。
組織に疑心暗鬼を起こして空中分解させることが一番簡単ですからね。
あること無いこと言いだして連判状なんて持ってきたり、荒田先生と相馬を隠匿しようとしたり、
こういった組織にとって不利益になる人間ならば工作員で否かにかかわらず、幹部である資格はないでしょうね
moldex
2008/06/30 19:44
 今回の件でより一層コシミズさんを支援する気持ちが強くなりました。世の中をより広い視野でみることができるようになってきたのは、コシミズさんのおかげです。今後も勉強を続けていきます。そして自分にできることを少しずつ実行していきたいと思います。次代を担う子どもたちのためにも。

 それとひと言。ここで匿名でぐだぐだ言っている方、「公衆便所の落書き」のようで大変見苦しいのでやめてください。 
党員です 
2008/06/30 19:47
moldexさん
私は、今回の件で(あるいは今後同じようなことが起こった場合)コシミズさん、独立党は、あくまで、可能なら、
@ユダヤ・朝鮮の工作員(又、それと知りながら協力する人物)Aユダヤ・朝鮮の工作員と知らずに金銭等で裏切る人物B錯誤に陥った一般会員、の三つを峻別すべきだと
考えているのです。
 そして可能な範囲で、それを会員、非会員に示すべきであろうと。
それをしなければ、組織内外においていらぬ誤解や疑心暗鬼を生むと。
くろぎ
2008/06/30 20:01
聞きました。
リチャード輿水さんと小吹さん、独立党を支持します。 どーしても集団が苦手なので心情党員ですが、応援してます。
エル・コラソン
2008/06/30 20:11
今更ほじくり返すのは何なのですが・・皆様に私がコントロールしようとした方々のやり口を公開します。
個人の名誉がありますので詳細は、あえて伏せます。ごめんね
万人斬り
2008/06/30 20:17
今回の音声ファイルの公開は党員にとってプラスでも、結果的にマイナスだったと思います。ネットで独立党を応援している人にとっては内輪もめの域を出ず、声を荒げたり、大声で怒鳴り合う状況は良い意味で熱意、悪い意味でさらなる付け入る隙のある未完成な組織と思われても仕方ないでしょう。工作員なのかどうか知りませんが、もしそうだとすれば、今回この音声ファイルを公開させたことは彼らにとってはある程度の成果だったと思います。マスコミが日常的に使っている手段ですが、将来的に声を荒げている部分だけを使われ可能性があります。冷静さを欠く、人として信用できないというイメージは日本において大きな支持を得ることはできません。これはマイナス要因です。
palm4
2008/06/30 20:20
>万人斬りさん
「私がコントロール」ではなく「私をコントロール」ですよね。え?万人さん、貴方も誰かをコントロールしようとしたの?って、当然違うよね。
読み人知らず
2008/06/30 20:30
リチャードコシミズさん!
がんばれ!!!
会社の社長さんなんだから!
気に食わない奴は首切ってよし!
明るく「ホントの世界の仕組み」をけいもうしましょ!!
アタシは応援してますよ!!!
カッコイ
2008/06/30 20:31
非常に汚いやり口だったのでいま思っただけでも腹ただしい・・
まず彼らは、私が聞きもしないのに個人を誹謗中傷のを延々と話す。
聞いている者が同意するかどうかなど関係ない。あまりにもひどい内容で話の対象の方には、とても確認できないような内容だ・・
無理やり秘密を共有させる。
無理やり聞かせた挙句、この事をしゃべったら指を詰めてもらう!

私の2ちゃんにおける書き込みや、東京・名古屋学習会、各地講演会に積極的に参加を行いリチャードさんや各幹部(元)と顔を合し会話をすることが多い方だった。組織の分断を図る者たちにとっては、実に都合の悪い存在でどうにか発言をコントロールしたかったのでは?と思われます。
人の心をいったい何だと思ってるんだ?・・・

まあ、今回のいろいろな出来事でますますユダ金・北朝鮮勢力にとってファイトが湧いてきましたけどw

では、皆さんも気をつけてね
万人斬り
2008/06/30 20:32
あっごめんね

>私をコントロールです
万人斬り
2008/06/30 20:33
題して、悪魔のささやき

でした。
万人斬り
2008/06/30 20:35
主義主張が正しければイメージはどうでもいい、わかる奴だけ付いてこい、どうせB層には理解できない、では今後の展開に限界があることを独立党自身が理解していることだと思います。独立党を妨害する勢力があるとすれば、彼らは旧態依然の組織を攪乱、破壊するノウハウはいくらでも持っていると思います。少なくともこれまで遭遇して来た人たちはプロには思えませんが。リチャード氏もおっしゃっていたネットにいる独立党の支持者の存在こそがこれまでの組織と違う点だと思います。そのためにはネットの声に耳を傾けることです。集合知を利用して修正すべき点は速やかに修正すべきだと思います。
palm4
2008/06/30 20:36
仏教では組織の分断工作をする人間は最高の罪ですね
これ以上汚い真似は無いと大昔から認識されていたんでしょうね
moldex
2008/06/30 20:38
彼らが組織分断してた証拠出してみてよ。

妄想狂かよ、おたくら。
小清水
2008/06/30 20:40
ん〜〜言葉が足りない面もあるけど、かんべんねw

要するに私がある方に疑心難儀をもたせ、組織の分断に加担させようとしたんだねw

ところがどっこいwそんなことかまわず楽しくお酒飲ませていただきましたw

だって、話に出てきたお方は、そんな兆候も無いしぃ〜〜〜w

何より一緒に飲み会するのが楽しくてしょうがなかったしぃ〜〜〜ww


万人斬り
2008/06/30 20:43
おい小清水

妄想狂だの何だの気に入らないんだったらスルーすれば良いだろ?w

なぜ粘着するんだ?w

言ってみろw
万人斬り
2008/06/30 20:50
おたくに命令口調でしゃべられる覚えはない。

そうやって工作員だなんだといって、組織の風通しを悪くして粛清に賛同するようじゃ、ここも先が知れてるってことだ。まさにカルトじゃねえか。
小清水
2008/06/30 20:53
>小清水

わざわざ発言しにくいコテをつけやがってw

くだらねぇ〜〜w

万人斬り
2008/06/30 20:53
音声を聞けばどっちがどっちかわかるよ
あの二人の最後のチンピラ振りは、善良な日本人ならありえない展開
よくもまあ普段猫かぶり続けていられたわと思うよ
moldex
2008/06/30 20:55
チンピラっていうか、誰だって「工作員」だなんだ言われたらキレるって。
小清水
2008/06/30 20:56
「誰も信用するな」はお互いの最低限のエチケットだと思います。気持ちでつながってはいけないと思います。常に80%ぐらいの信用が良いのではないでしょうか。100%信用しているから裏切られたと嘆くのです。都市が核戦争で消滅してもネットワークとして維持されるインターネットを見習いましょう。組織が連携を強めることはゲリラがジャングルで集会を開くようなものです。一網打尽こそ彼らがねらっていることです。正しい知識、正しい判断力、正しい行動力を持った個人を一人づつ増やして行くことです。組織は破壊されても、その一人が正しい方向へ向かって行ける状況が理想です。海兵隊は最終目的を指示しても、そこへ至る方法までは指示しません。組織全体が最終目標を知っているので、指揮系統が破壊されても誰かが最終目標を達成する可能性が残ります。そうして意味においてリチャード氏を中心に組織を大きくして行くのは間違いです。

palm4
2008/06/30 20:59
朝鮮邪教が年越しで工作する、という証明をしてくださってありがとうございます。これは多くの人にとって勉強になったと思います。そういう手法があるという。
ああ
2008/06/30 21:01
>党内洗浄完了しましたw

輿水先生、未だ結構臭っていますよ(笑)
オオシミズ
2008/06/30 21:02
いやいや、工作員じゃないなら本気で怒ったりしませんよ。
批判というのはそれを的を射たものであればあるほど相手は怒るって格言もありますしね。

少なくとも誤解を解くように冷静になります。
誤解を解く気が無いかのような人格攻撃ってのは普通の人じゃ考えられない。

まぁ、多くの人に聴いていただけばどっちがどうだかわかるところだと思います。
moldex
2008/06/30 21:02
入会費2000円返せ。パソコン返せ。
などとまるでガキンチョ。
敵はたいしたことないね。
ガキンチョしかいないんだね。
tact
2008/06/30 21:02
ああ氏へ

彼らが統一教会信者もしくは関係者という証明はあるんですか?なぜ無根拠にそうやって断定できるんですか?

どうもこうやって「あいつは朝鮮邪教だ」って断定するのは、ネット右翼が「在日だ」って断定してくる病理と酷似してますけどね。
小清水
2008/06/30 21:03
moldexさんへ

私はコシミズ先生の言論も賛意を示してきたし、党員として活動してきたけど今回だけは「殿様ご乱心」にしか思えない。

どうも組織に内にまで工作員がいるといって粛清する手法は共産党そっくりだ。独立党はいつから共産党になったのか?
小清水
2008/06/30 21:05
>統一教会信者もしくは関係者という証明はあるんですか?

誰の発言に対してそういってるの?
少なくとも私はそういう予断を持って発言してませんよ。
誰にも断定はできないけれども、彼らの態度や行動が独立党の幹部にふさわしくないのは明らかでしょう。

とにかくみなさん、音声を聞いてみてくださいね。
moldex
2008/06/30 21:06
ということで、小清水さま、お後は2CHで御存分にどうぞ!

>万人斬りさん
なぜ静岡開催のお知らせ回覧メールが届かなかったのは、言葉にしにくいけれど何となく察しがつきました。そういうことだったんですね。無理やり秘密を共有って、リチャード動画・書籍でみたような例え話ではないですか。
読み人知らず
2008/06/30 21:06
彼らは日本人の特性を知り尽くしています。気持ちでつながるのは日本人の強みでもあり、弱点でもあります。先の大戦でも国民は何の疑いもなく戦争に突入して多大な犠牲を払いました。100%信用した結末です。その後、自分はどうなってもよいから国民をと語った昭和天皇の話や、日本の文化を尊重して京都を爆撃しなかったとか(真実は原爆投下実験候補都市)、最近では小泉劇場やオレオレ詐欺など、情に弱い日本人はその弱点を研究され利用されつづけているのです。強みである以上是正する必要はありませんが、その点を理解しておくべきです。

palm4
2008/06/30 21:08
見猿・言わ猿・聞か猿だね。
甘いよ5人衆
池池
2008/06/30 21:08
だめだこりゃ。

共産党みたいに粛清を始めた独立党はいずれ共産党が辿ったように自滅すると思う。

数日中に正式に退会します。
小清水
2008/06/30 21:09
小清水くん
バイバイ!!

池池
2008/06/30 21:11
>私たちはなぜ独立党を退会したか。
http://dokuritsut.exblog.jp/

独立党は崩壊寸前です!小清水さん。

>共産党みたいに粛清を始めた独立党はいずれ
>共産党が辿ったように自滅すると思う。数日
>中に正式に退会します。

小清水さん、頑張っていますね。

その通りです!
独立党は共産党の「いつか来た道」の轍を一歩一歩崩壊へと進んでいます。沈む船から早く飛び降りたほうがいい!

オオシミズ
2008/06/30 21:16
私の行動は、分断を図った少数の方から見たら
実にKYだったかもw

まあ、ええがなw
万人斬り
2008/06/30 21:18
 音声を聞いて、冷静に判断していると考えられるけれど。小吹さん等は、コシミズ氏マンセーで盲目的だから、冷静に判断が出来ないでしょう。小吹氏当りになると、新人類に属する、要するに日本人の心を忘れているから、コシミズ氏が説いている日本文化破壊に対して何も感じないでしょう。
 前にも書いたが、中国系に近いユダヤ系列ではないかと。
もう少し冷静になったほうが良い
2008/06/30 21:20
荒田先生に直接会ったの?って2度聴かれても口を濁していましたね。
3度目で片割れが会ってないから・・・云々言おうとした時に、もう一人が直接言われてるんですよー
で、会ってないと言い掛けた人が調子を合わせ始めましたね

荒田先生に直接会ったならば問い詰められる前に真っ先に言うのが自然だと思うのですけど
まさかその場で問い詰められて意見が割れるとかありえないでしょ
moldex
2008/06/30 21:21
オオシミズくん
>沈む船から早く飛び降りたほうがいい!
そんなの人それぞれでしょ。関係ないね!
池池
2008/06/30 21:21
>もう少し冷静になったほうが良い氏

リチャードコシミズが日本文化の破壊を説いてるなんて初めて聞いた
まぁ、ユダヤ支配が日本文化だとしたらそうなんだろうけどね

それ以外に具体的にあるなら是非教えて欲しいんですけれども
moldex
2008/06/30 21:25
今学習交流会聞きました。
ブログを見ただけではどちらが正義なのか分からず翻弄されていましたが、生の声での対話を聞いてハッキリしました。偽者の説明はどこか腑に落ちないけど、コシミズさん小吹さんの説明、証拠には一点の曇りもありませんでした。

コシミズさんの洞察力、頭の回転の早さ、熱心さにはやはり並みの人間では無いものを感じました。小吹さんも気を落とさずこれからも頑張って下さい。次首都圏で講演会がある場合、初めて参加したいと思います。応援していま。
かつつ
2008/06/30 21:27
かつつ、さん
ぜひおいで

その眼で確かめていただければ、いいんじゃないのかなぁ?
万人斬り
2008/06/30 21:33
読み人知らずさんこんばんは
ん〜〜〜メールの件は何とも言えまえんけど
>無理やり秘密を共有って、

俺のようなKYには、効かなかったんですよw
はははははww



万人斬り
2008/06/30 21:45
独立党の人数が10人だろうが10,000人だろうがそんなことはどうでもいい関係ない。輿水氏についていけなければそもそも入党しなきゃ良いし、途中で合わなくなればやめればいいだけのことだ。ものごと単純なんですよ。
あのね、要するに楽しく美味い酒が飲めなくなった仲間とは大儀がどうであれつるめないんだね。だって、そもそも輿水氏は自分の思い、考え、方針に賛同してくれる方々だけを希望しているはず。そういうこってす。

集団化すると温度差が生まれるのはあたりまえのことだけど、それぞれのキャパを超えてしまったら別れるしかないのですよ。

カシラ塩4本
2008/06/30 21:45
今回はびっくりした。今後、通名鮮邪erや特殊日本人に気をつけることだ。
独立党は公共機関ではない。
入党するならまず、スパイ疑惑を甘受すべきだ。『疑わしきは罰する』の私的自治が認められる団体である。
彼らとて何らの不利益があるわけではない。
自説でも自ら正しいと信ずる所をネットでもブログでもやればいいだけだ。
それがいかに正しいものか是非ともみてみたいものだ。
やることなすこと
2008/06/30 22:02
やることなすことへ

私的自治は民法の原則だが、なぜ「疑わしきは罰せず」などという奇妙な刑法用語が出てくるのか?(笑)

ちなみに、疑わしきは罰するなんて用語はねえよ(笑)

しかし異論を朝鮮人とか主張し始めたか。独立党はまさに粛清で共産党化、異端者を朝鮮人と決め付ける点でネット右翼化してきたな。
小清水
2008/06/30 22:14
秘儀 【羅生門作戦】

これは凄すぎる! 

もはや、「巨匠」の域に達している!
みけねこ
2008/06/30 22:17
比喩と考えればよろしい。
直ちに言葉が変だ、使い方がおかしい等ということはない。
やることなすこと
2008/06/30 22:22
もう打つ手無しか!
逆の意味で俺の番だ!
池池
2008/06/30 22:31
〉小吹様へ

講演会、ラジオなどでいつも姿をお見受けお声を聞いております。

今回の一件で心身ともに疲労困憊になってしまったものと心中お察しします。

独立党の一ファンとして一言二言、失礼ながら申し上げます。

結論からいえば、リチャード氏の右腕として、もう二度とあのような人物達に付け入られる隙を作らないで下さい。

あの勉強会でリチャード氏がおっしゃってました。

「能力がなくてもなんでも誠実で魂が綺麗な奴と一緒にやっていきたい」と

私のようなものが言うまでもなくお分かりになっているとはおもいますが

リチャード氏の思いを真に理解し今まで以上に独立党の発展に尽力していってください。

今回の件を経て、より一層力強くなられた今後の小吹様の活躍に期待しております。

追伸:私も近々に独立党員になる所存です。その節はよろしくお願いします
三毛猫mii
2008/06/30 22:40
なんで 人殺しどもの味方するかなー全くわからん
芋焼酎
2008/06/30 22:41
コシミズ氏に疑いをかける人たちこそが回し者だったりして
しんちゃん
2008/06/30 22:48
結局あの5人衆は2000円の価値しか無かったということですよ。
2000円の5人衆(笑い)
中量級
2008/06/30 23:04
こういった連中が、映画監督の伊丹十三氏や衆議院議員の石井紘基氏の言論を封じてきた…と思うと本当に腹が立つ。
今後共、独立党の発展を見守っております。
ばるぼら
2008/06/30 23:08
 おまいら痛すぎwww
kosimizuともども病院へ逝けwww
通りすがり
2008/06/30 23:10
 おまいら痛すぎwww
kosimizuともども病院へ逝けwww
通りすがり
2008/06/30 23:10
「ミサイルが着弾する」誤警報、防災無線で 福井・美浜

 ミサイル発射情報、当地域にミサイルが着弾する恐れがあります――。福井県美浜町で30日午後4時35分ごろ、防災無線を通じて町内全域に緊急放送が流れた。システムの誤作動で、町は約10分後に誤報だったと放送したが、町民から一時、「本当か」などと数十件の問い合わせの電話が殺到する騒ぎになった。

 町によると、消防庁の指示で、全国の市町村に武力攻撃や大規模災害の情報を緊急に伝える「全国瞬時警報システム(J―ALERT)」の受信端末を再起動した際、定型音声の一つがサイレンと共に流れ出たという。

 町職員がすぐに気づき手動で放送を中止。約10分後に「誤った情報が流れました」と防災無線で訂正した。

http://www.asahi.com/national/update/0630/
OSK200806300074.html

全国瞬時警報システムの姿が垣間見えた。
いろんなものが動き始めた感じ

全国瞬時警報システムでミサイル着弾警報
2008/06/30 23:13
戦っている相手を考えたら今回5人組が主張している事は本題と全く関係なく単に人格を攻撃しているだけだし論点はどんどんすり替えてくるし(小吹氏への不信任→コシミズ氏が被害妄想→荒田氏は迷惑している→飛行機がキャンセルになったら損害賠償→個人情報を出すのはプライバシー侵害)懐かしの「ああ言えば上祐」を思い出しましたw

結局、解任後にやった若手党員を集めたスカイプ会議の内容を聞けば内部でコシミズへの反感を形成しようとしていたのは明らかであり(本と講演会さえ出来ればよい、などの発言)これは完全に内部分裂工作。何をされても文句は言えないでしょう。
クラブ活動じゃないのだから
2008/06/30 23:18
いやあ、おもしろかったぁあ。ありがとうございます。これからもどんどん宣伝していきます。マスゴミにも教えてやろっと。
ってか、独立党が共産党みたいに気に入らない異端者を粛清って????異端者を朝鮮人と決め付ける????何いってんの、回し者。ちゃ〜んとお勉強しようねえ。動画もちゃ〜んと見て朝鮮カルト特権宗教批判との違いを理解しましょうねえ。
流れ者
2008/06/30 23:24
朝から何度と聞きました!小吹氏が千島学説を...とやりとりがありましたけど親子丼の2008年3月7日の所だと思いますが、小吹氏はひとつもおかしいことは言ってませんよ!独立党の主旨を考えると皆さんおのずと分かりますよね!子の年は悪が膿を出しはじめる年だそうです!リチャードさん小吹さん応援してます!リチャードさんもですが小吹さんゆっくり体を休めて下さいね!
なちママ
2008/06/30 23:25
リチャードさんもよく一ヶ月ほども待ってましたね
右腕の小吹さんを騙して古川さんらに同調してまでがんいち氏から裏を取るなんてねぇ

録音の古川さんがあんな態度になるなんて、闇は相当深いんでしょうねえ
最初から工作してたのか途中で脅されたり買収されたかわからないけど、彼らも相当苦しいやりとりでしたね

五人組の人は逃げ回ってないでハンドルでも実名でもいいから顛末を教えてくださいよ
300人以上めとした支援者に不利益を与えるような行動をとったのは事実なんだから
moldex
2008/06/30 23:26
やっぱり正義は勝つよ!
kierokaruto
2008/06/30 23:26
200円5人衆は去った。
これから平和が訪れる(笑い)
中量級
2008/06/30 23:36
2000円の間違い(笑い)
中量級
2008/06/30 23:40
はじめまして。1年前くらいからいつもコシミズさんのブログも講演会の映像も観ています。今寝る前にケータイでコメントしてます。さっきパソコンで録音も聴きました。まさにコシミズさんの言ってたスリルとサスペンスですねw 僕もネットの中の4000ファンの中の1人で熱く見守ってます。独立党興味ありますけど個人情報とか恐いし入ってもあんまり積極的に色々参加できそうにないしずっと見てるだけですけど応援してます。なんか今日の音声聴いた後でなにかコメント残そうかなって思って。でわでわ
くろちゃん
2008/07/01 00:34
彼らの脳内を洗浄できなかったことだけが悔やまれますw
ツルちゃん
2008/07/01 00:41
ゴミ朝鮮邪教死ねよ
ゴミ朝鮮邪教死ねよ
2008/07/01 00:51
もはやリストカットすら無意味であることに気付け。
動く小倉城
2008/07/01 02:10
今回のような騒ぎでコシミズ氏の周りにはイエスマンばかりが存在するようになってしまうだろうな。
ミルクコーヒー
2008/07/01 02:26
>リーダーとしてベンジャミンさんとの仕事の前にそんな発言する神経がそもそも理解できない。
ベンジャミンの本を売る手伝いまでして、どうやって当座の金欠をしのぐかも具体的に提案して、今度は自費出版で売れるような本に構成するコシミズ氏が言ってるのですから、ベンジャミンには何の利益にもならない口先だけの甘い言葉ヅラでしか「理解できない」人には「理解できない」と思いますよ。

2008/07/01 02:41
ああ、集団ヒステリーみたいだな。
こんな様子じゃ、今後先細りしていくだろうよ。ここも。規模はともかくとして、活動の質は確実に低下する。
ってゆーか、大した活動は出来ないだろうな。

それにしても、何でこんなにレベルの低い賛同者がいっぱい集まってきたんだろうか?

小吹みたいなやつを中心に添えたから、似たようなのが大勢来たんだろうな。

しかしそれこそ、今ここで「コシミズさん万歳」「小吹さん万歳」って言ってるやつらこそ、工作の一環ではないかという気すらしてくるよ。人海戦術ね。何人か扇動者がいたりするんじゃないの?独立党の活動レベルを低下させるべく。コシミズさん、このままいくと、ここ内部崩壊しちゃうよ。無能なイエスマンの群れ(衆愚)に埋没するか、志士(群賢)の諫言に耳を貸す度量を持つか、あなた次第だな。正直乱心気味だとしか思えない。

それにしても、ここで大勢がワーワー言っている様子は少々異常だね。集団発狂みたい。
通りすがり
2008/07/01 02:43
イエスマンじゃないから追放されたんじゃないじゃん。情報を秘匿するような人間はいらないというだけの話じゃん。「こんなつまらない」「こんなくだらない」とか言ってる連中がなんて今までいたのか不思議の世界。不思議じゃなくて、ちゃんと理由はあったわけですが。(w

2008/07/01 02:43
>今後先細りしていくだろうよ。ここも。規模はともかくとして、活動の質は確実に低下する。
そうなってほしい人もいるでしょうね。

>志士(群賢)の諫言に耳を貸す
どこが志士なの?最優先すべきことを怠った判断の言い訳をたらたら言うのに、十分に「耳を貸してる」と思うけどな。

2008/07/01 02:46
2000円5人組のテーマ
http://jp.youtube.com/watch?v=suLYNVtzvOQ
独立賛助会員的心情
http://jp.youtube.com/watch?v=pR6nfVd6lFw
108梅按
2008/07/01 02:55
ップ。イエスマンじゃなくて、どう見てもおまえら5人が胡散臭いから、朝鮮邪教は出て行けっつってんだよ。なんでコシミズ氏の話を見に来ているのに、無名のお前らが対等になって語ろうとするんだよw ほんとカルト信者はピントがズレているな。
ああ
2008/07/01 03:01
後援会なのに、それは独裁的だとか異端者を粛清とか言ってるカルト神経が笑える。

2008/07/01 03:06
半年前から愛読してますが、始めての投稿です。

追放者側のいい分も聞かねば、判断しようがないと思い、独立党ブログ跡地も読みました。

第三者的立場の判断ですが、やはり本当に工作員だったかなど到底わかりようもありません。

しかし、彼等が善意の党員だったとしても、組織内で活動する以上、その組織としての目的を忘れて暴走してはいけないと思います。
コシミズさんが提供してくれている超一級の情報の重要性を考えれば、仮に工作員で無かったとしても、この程度の事で分裂する程度の幼い考えで幹部をしていた追放組の方々は追放されても仕方ないと思えます。
まさよし2号
2008/07/01 03:19
(続き)
勿論彼等が誤解されているとして彼等の無念さは痛い程理解できますが、組織で活動する者としては幼すぎたと言わざるを得ません。
影ながらの支援者ではありますが、独立党の組織の一員としての気概を持つ自信が無い為、今までコメントも控え影で応援しつつも関わるのを避けてきましたが、今回はどうしても一言、絶対にコシミズさんの活動の重要性の足をすくう様なエゴを独立党の方はすべきではないと伝えたく書かせていただきました。
無論一般社会の常識で考えれば厳しい今回の処分だと思えますが、こちらの組織の性質上やむを得ないと感じます。そして決して間違った判断だとは思えません。 
これからも応援させていただきます。
まさよし2号
2008/07/01 03:20
コシミズ氏が音声アップしたのは、これを”一般人”がどう判断するか、自信があるからだろ。
買った物を金返せとか、人間としてどうかと思ったがw 大人じゃないわ、こいつらw その辺からも確信犯なのがよく分かる。
ああ
2008/07/01 03:23
「暴走」に関して言えば、まぎれもなく「患部A」だと思うが…
それゆえに追放されても仕方がなかったといえる。

>この程度の事で分裂する程度の幼い考えで幹部をしていた

ってのがよくわからん…彼ら自らの意思で「分裂」したわけじゃないだろうに。

その他の奴らに関しては、別に何も言うことはない。
通りすがり
2008/07/01 03:25
「未」だとか「ああ」だとかの書き込みには、頭の悪さ、人間的な低劣さがよく出ている。それゆえ、何も言うことはない。お前らは、状況が違えば、「B層」をやっている(今もか?)典型的な人間だ。以上。
通りすがり
2008/07/01 03:27
もういいから通りすぎて行ってくれよ。
動く小倉城
2008/07/01 03:29
「通りすがり」とヌケヌケと言いおおせる神経がミソなんです。

2008/07/01 03:36
ああ、一言言っておくと件の5人とは私は全然関係ありませんから。大阪でも東京でも名古屋でもない。もっと遠いとこに住んでます。彼ら5人とは一面識すらない。
通りすがり
2008/07/01 03:40
>集団ヒステリーみたいだな
>大勢がワーワー言っている様子は少々異常だね。集団発狂みたい。
印象だけでしか判断できない人こそ「頭の悪さ」を晒してると思います。私もそんな修羅場はご免被りたい一庶民ですから、あの録音の最初の15分ほどで、アドレナリンで心臓バクバクになりましたが、あれが「諫言」と判断するのは「低劣」な脳味噌ゆえだと思いますよ。人様を人間的に「低劣」だなんて、あなたと違って、この程度のコメントで吐くような人間じゃございませんので。

2008/07/01 03:44
だいたい、あの録音聞けば、コシミズ氏を後援する独立党の幹部である人間として、本当に自分たちの判断を理解してもらいたい、釈明したいというのではないのは分かるでしょう。

2008/07/01 03:49
どうやら、5人を擁護してるつもりで墓穴を掘ってる事に気づいて無い人達が居るみたいです。
例えば、共産党と独立党のやり方が似てると主張する小清水氏や、ブログ跡地での日本語が不慣れな擁護者(言い訳2の70番目のコメント「冷静がない」)など

独立党に工作員呼ばわりされたから、後の生活に困るとか言ってる人も居るみたいだけど、給料貰ってる訳でも無いのに何がどう困るのか分からないし
独立党で工作員と呼ばれてたから、うちの会社では雇わない何てほぼ無いでしょ
もうこれ以上邪教の人達は喋らない方が良いんじゃないの?

あ、上の人に向けて分断工作やってますって見せなきゃいけないんでしたっけ
これは失礼しました。
たっく(恭)
2008/07/01 04:31
リチャードさんは常に達観されている。
独立党はリチャードさんの党。

ベクトルが違っているなら去って当然。
捨て台詞と共に消えろ、ゴミ共!
動く大阪城
2008/07/01 04:48
末端の工作員と一般民とのやりとりを見てゴイムどうしそのまま殺し合いまでもつれこめと、たかみの見物してるのかなぁ。
〜さる一族の方々への手紙〜
2008/07/01 05:32
リチャードさんのスタンスを勝手に「路線変更」し、陰であれこれ画策するような妨害分子は追放されて当然でしょう。そりゃ人間ですから、考えが変わることもあるでしょうし、時にはリチャードさんに同調できないと感じることもあるでしょう。だったら徹底的に話し合えばいいじゃないですか、リチャードさんや独立党の為に最善だと思うやり方を算段し議論すればいいじゃないですか。それもしないであんなことをするからリチャードさんとの間に軋轢が生じたんだと思います。

2008/07/01 05:32
>だめだこりゃ。
>共産党みたいに粛清を始めた独立党はいずれ>共産党が辿ったように自滅すると思う。
>数日中に正式に退会します。
>小清水 2008/06/30 21:09

そんなこと仰らずに「今すぐ、大至急」退会してください。独立党員全員で、貴殿の退会を万歳三唱でお見送りします。そして二度と戻ってこないでください。本当に党員さんかどうかは存じませんがw。

実は、退会したのは今のところ「五人組+例の金魚の糞ひとつ」だけなので、困惑しておりました。まだ、少しカルトのお犬様が残存しているはずなので、この際全面清掃しておきたいのです。何卒、出て行ってください、よろしく。
dokudaminoheya
2008/07/01 07:03
「さる一族」とは決して猿一族ではありません。ある一族という意味です。このコメントに深い意味はありません。単なる補足です。
さる一族の方々への手紙
2008/07/01 07:09
R.輿水さんの採った判断は正しいです。私も裏座談会でタルムードのような教えや工作を教わりました。最近ゴミ事件や相馬とか言う人間の搭乗や等きな臭い危ない雰囲気が有りました。無視する事は危険が迫る事でハリネズミになる事が一番の防衛策です。そうなると手の出しようがなくなります。幹部はお手伝いで無く街頭演説カマスくらいの強さが必要です。そう成れば敵も手を出せなくなります。スピーカーが一人では危ないのです。元幹部の方には申し訳無いのですがその空気が読めなかった事と対応の不味さだったと思います。寄って来たら噛み付くぞと言う姿勢が必要です。
元邪教工作員
2008/07/01 07:12
潜入カルト工作員はたとえ2名でも周りに親派を数10名こさえます。本質ではない事で批判不平を言う雰囲気を作り組織内自家発電で混乱を作ります。例えばベンジャミンブログでもネット工作員は2名で多数の親派を形成して、カルト批判を封じています。私は党員でもなく内部の事は解りかねますが、糾弾せず評論家ブル人は懐柔された人と見ています。小吹さんはあまりに風貌がカルト信者過ぎるので、たぶん無関係でしょう。幹部になられる方は講演やアジテーションのやり方の研鑚を積まれると良いでしょう。新幹部に女性の登場が期待されます。
元邪教工作員
2008/07/01 07:46
リチャード先生
そろそろ話題を変えて独立党の本題(巨悪の追求)を始めましょう。
サミットも近い事だし。
今何時
2008/07/01 07:50
独立党のいざこざは、巨悪の利益しかになりません。
独立党の真の敵は、休んではくれませんからね。
今何時
2008/07/01 07:53
的を射た指摘なので2ちゃんから転載

●26:45からの『聞けよ。聞け。』という合の手をいれた箇所。
普通、誤解を晴らそうとしている無実の方がこんな言い方をしますかね。

●『下らない。ネットでお遊びをするのとは違う』と言ってコシミズが声を荒げた箇所。
これは今までお遊びでやってたと思ってるということだよな。
実害が無い程度に収めるということを目的としていたのか。

●航空機事故の件に触れたときに古い声の奴が、僕は航空会社に知ってる人がいるが
損害賠償になるぞと言っている箇所。
これは搭乗する予定の会社に知り合いがいるということだ。
(コシミズの言っている事が本当であれば内部に協力者がいるぞという事ではないのか)

●コシミズが邪魔をするなら住所晒すと言った時に、真っ先にでた言葉が『それ脅し?』
無実を証明する気があるのなら、『脅し』とは受け取らない。
脅しになるのは自分が邪魔をしているという自覚があり、これからもするという前提が
あるからか。
moldex
2008/07/01 08:12
>「路線変更」
私も、¥2000ニコラス・ブレディ債権くん(in東京講演質疑)が「路線変更でしょ!」と言っていたのが非常に気になっていました。そこで、路線変更なのかどうか検証するために、ワールドフォーラムに登場する前のHPの記載を覗いてみました。この頃の路線と現在の路線とが明らかに違っていれば、確かに彼の言う「路線変更」に説得力があるでしょう。
輿水氏への心情的思い入れを一切捨てて、該当するHPを読んでみる事にしました。その結果、輿水氏の「変わってねーよ!」を踏襲することになりました。
憂さんへ
2008/07/01 08:23
元邪教工作員さんの指摘された

<本質ではない事で批判不平を言う雰囲気を作り
<組織内自家発電で混乱を作ります。

この一文が全てを物語っていますね。
彼らがケチをつけているのは、本筋ではなく、些末な不平不満を膨らましたことだけなんですよ。
本当に諫める気持ちがあるのなら、もっと早くに言うべき事を言っておけば良かっただけのこと、それを後からあれやこれやと寄って集って言うのはみっともないことです。
その上でダメならさっさとやめればいい。

仮に工作員で無かったとしたら、覚悟なさ過ぎ。論語や孟子など東洋哲学を読んで人間を錬ることを薦めます。
はらへった
2008/07/01 08:39
リチャードさんの見識は素晴らしいです。
思った以上の人ですね。
私も微々たるものですが、今後貴方に協力させていただきます。
momoko
2008/07/01 08:42
5人組は明日のあなた方です。
線路は続くよ、どこまでも
2008/07/01 09:07
線路は続くよさんへ
私は個人的にリチャードさんの生き方考え方等のファンなので、誤解を受けて除名になっても応援していきますよ。
でも情報が間違ってると判断したら離れますが・・・・。
momoko
2008/07/01 09:41
皆、基本的には一人で闘ってるのでしょ?個人が組織に絡め取られすぎると組織が腐り始めます。ってか、組織は必ず腐るでしょ?コシミズさんもそんなこと望んでいるわけではないでしょうし、組織を大きくしたりするのが目的ではないでしょう。いかに真の目的を理解した個人が集まり、緩やかだが、強力なネットワークをもつか。個人と組織のバランスをとりながらやっていくのは本当に大変でしょうけど。だから工作淫も紛れ込みやすいし。
あくまでも組織なんて人間を見下して管理・監視し支配して、本当の安心で平和な社会を乱している巨悪と闘うための手段でしかないんでしょうし。5人組の行動は巨悪と闘う以前の行動に見えました。百歩譲って、5人組が工作淫じゃないとしても、足引っ張ってる場合か!
流れ者
2008/07/01 09:59
ミルクマンよあなたのような頭の悪いやつを
回し者とよぶんだよ、しっかり
内容を把握できなきゃ、コメントするな
みんなの迷惑だ
しんちゃん
2008/07/01 10:45
リチャードさん、頑張って。心の綺麗な人には、何が本物か分かりますから。
心情党員
2008/07/01 10:48
ミルクマンでなかったなミルクコーヒーか
どっちもアマッタルーーい
環境の中のボサーーーとしたやつなんだろうな
しんちゃん
2008/07/01 10:50
 まあ、古今東西を通じて縦割り組織が形成されれば内部抗争は不可避なわけだ。コシミズ氏個人の活動がここまで成長できたのはネットという横繋がりでの性質を良い方向に活用できたためと俺は見ている。
 横の連携がある規模に達した時点で「中央委員会」という現実社会でのヒエラルキー、ピラミッド構造を導入したことで既に今回の内紛の火種は仕込まれていたと見てます。だから真相はさておき、内紛の原因が全面的に今回の脱党者のみにあるとは私は考えない。
 ならば現実の組織運営について、全ての関係者が水平的であり、かつ、意思統一された運動体とは果たしてどういうものかと問われれば浅学な私には思いつかない。そういうものがあれば理想的なのだが・・・
人間関係とはつくづく難しいですね。
創価に買収されたぜ
2008/07/01 11:58
放送聞きました、今回の騒動で一番精神的に辛かったのは小吹氏だったであろう。F氏は工作員か単に彼の性格が利用されたか判らないが、元々自我が強い人間である。私なら彼を利用して混乱を作る。一番ジャマな存在は小吹氏の様に熱烈信奉者で其れを排除する。其れをするのに自我意識の強い奴を使い誘導する。これは常識である。其れと訳の判らない、いかれたり、多少心に障害を持った奴を潜入させ。混乱を拡散させる。そんなやり方を教わった事がある。今回の事とユダの脅迫状No2の内容と一致している。そのストーリに合わせた工作だった。私の推測ではF氏は工作員では無く利用された人間だと思う。彼自身利用された事すら気がついていないと思う。本当の中心的工作員を見つける必要がある。まだまだ始まりの始まりでこれからも長い戦いに成る。と思う。
元邪教工作員
2008/07/01 13:34
邪教手口は詳しいがユダ邪教プロテクターとしてはあまり役に立たないかもしれないがDVD作成の手伝いくらいなら出来そうだ。その為独立党入党をしようと思って居る。ベンジャミンも氏も助けられるかも知れない行動は大賛成である。
元邪教工作員
2008/07/01 13:54
独立党の賛助会員です。

あまり多くは語りませんが、一言だけ申し上げます。

私の独立党支持(リチャード・コシミズ支持)の理由は、コシミズ氏が「我々の子供たちが、将来戦争に巻き込まれない社会にしたい」と発言されたことに共感したからです。

ここのコメント欄に書き込まれている方で、お子さんがいらっしゃれば、皆同じ気持ちであると思います。

私は独立党をこれからも支持していきますので、コシミズさん、小吹さん、宜しくお願いします。






中庸
2008/07/01 14:23
賛助会員NO174です。
はじめてコメントします。
私も中庸さんと同感です。
今回の件、非常に遺憾でした。
コシミズさん、小吹さん応援しています。
がんばってください。
四国勉強会は参加させて頂きます。
名古屋の飲み会では、夜行バスの時間が迫って
早々と途中退席でしたが、今度はコシミズさん、小吹さん一緒に酒を飲みたいです。
よろしくお願いします。
賛助会員NO174
2008/07/01 22:50
今日はボーナスもらった、45歳部長で800万ぐらい、俺はしがない課長なので300万だけ。まぁ、お馬鹿な君たちよりいいけどね、日本の全てはトヨタのために、世界の全てはユダ金のために、独立党の馬鹿どもは仲間割れ(笑)
お馬鹿どもが(笑)
2008/07/02 23:16
李茶亜怒、お前は相馬を恐れているのに、なぜ右腕を故侮飢のようなガリガリなオカマみたいな奴にしたんだ?もっとがっしりした奴にしといたほうが良かったじゃないか?故侮飢なんか小林きな子と喧嘩したら負けるだろ。
非心情党員
2008/08/17 05:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

連判状5人組、退会 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]