旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 秋葉原惨事

<<   作成日時 : 2008/06/11 11:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 153

東北、青森には仕事がない。地元での就職をあきらめて、静岡や愛知の自動車関連産業に派遣社員として送り込まれる。自動車アセンブリーラインの仕事はきつい。手を休めることも気を休めることも許されない。この仕事を経験したことのある人は、異口同音に言う。「この仕事だけは、二度とやりたくない」と。金をためて海外放浪したいといった目的があるなら、半年くらいは我慢できる。だが、「生活のため」だけであれば、日々ストレスが蓄積されていくばかりだ。「地元じゃあ、有数の進学校を出ているというのに.....」

青森出身だから、若干、訛りがある。訛りを馬鹿にされるような気がして、自ずから口数が少なくなる。同僚の間で浮いてくる。疎外感を感じる。陰口をたたかれている、噂の種にされている、集団ストーカーされているといった錯覚も生まれてくる。友達ができない。暗くて目立たないから、女の子にも相手にされない。もとより、デートの金もない。同僚は、街でナンパして結構、遊んでいるという。「戦果報告」を耳にすると、自分だけが取り残されていく思いが募る。

工場のラインの反対側で同じ作業をしている人物は正社員だ。収入は、自分の倍では効かないらしい。「正社員としての優越感」みたいな空気を感じる。作業上の些細なことで、怒鳴られる。「あいつだって、手を抜いているくせに。」こっちは、福利厚生も何もない。契約がいつ打ち切られるかわからない。月曜から金曜まで目いっぱい働いて、20万そこそこにしかならない。そこから、実家に多少は送金しなくてはならない。マジに生活が苦しい。ボーナスなんかない。「俺の年収は、240万円か。もろに、ワープアじゃないか。」

毎日が工場と寮との往復だ。街から離れているので、遊ぶところもない。あっても、遊ぶ金がない。自室にこもり、パソコンを開いて、ネット掲示板で憤懣をぶつける。延々と呪詛の言葉を書き連ねる。気味が悪い。誰も相手にしてくれない。レスがつかない。ネットですら馬鹿にされているように感じる。

ドル安で自動車の対米輸出が減少してきた。国内市場も、原油高で下降傾向だ。自動車産業は減産のために、なんの躊躇もなく、現場の派遣社員を大幅削減する。200人いる派遣の四分の三がカットされるという。自分はどうなるのか?一生懸命、黙々と働いてきたつもりだが、会社や派遣会社は評価してくれないのか?派遣会社に問い合わせてもはっきりしない。

雇用会社から呼ばれたが、どうやら、夏前にはクビになるようだ。どうしたらいいのか?六ヶ月ほど働いて、やっと、作業に慣れてきたというのに。ゼロからのやり直しだ。また、三ヶ月、六ヶ月単位の別の仕事を紹介してもらうのか?手に職なんか永遠につかない。「俺は、ただの交換可能な歯車だ。」根無し草だ。先が見えない。八方ふさがりだ。そんな閉塞感で目が覚めた朝、工場に出てみると、ロッカーに自分の作業服がない。「やめろということか!」切れる。

生来、切れやすい気質だった。家庭内暴力で母親を泣かせたこともある。普段は寡黙で大人しいが鬱積してくると突如切れる。社会をうらむ。7人の罪なき市民が殺戮される。だが、犯行者を一方的に責める前に、知っておくべきことがある。

2004年3月1日、労働者派遣法が改正された。「物の製造業務の派遣解禁」である。つまり、工場の現業部門でも派遣社員の使用が容認されたのである。製造業は、この改正に喜んで飛びついた。派遣社員の大量使用で、正社員を減らせる。人件費を大幅カットできるだけでなく、会社の都合に合わせて、いつでも、削減できる。福利厚生のコストも激減する。

人件費の削減で、企業の収益が増大する。配当が増え、株価が上がる。大手企業の株を6割以上持つユダヤ金融資本が大きな利益を手にする。本来、秋葉原の人物が手にするべき報酬の半分は、かくして、ユダヤ金融資本に収奪される。小泉・竹中は、ユダヤ金融資本に資する目的で、「構造改革」の美名の下にさまざまな改悪を断行した。その目玉が、この「派遣法改悪」である。

(さらに、小泉一派は次の媚ユダヤ政策を用意している。中川秀直らが言い出した1000万人の外国人移民受け入れである。これにて、さらに安価な労働力を大量確保し、企業の人件費低減を企んでいる。今以上に企業の収益を良くすることで、企業オーナーであるユダヤ金融資本に寄与する。こうなれば、日本人の派遣労働者の雇用環境はさらに悪化する。)

われわれは、「創意工夫・向上心に溢れ」「職場に活気が漲る」「従業員一人一人を大事にする」「個々の未来が見えてくる」日本的経営を小泉・竹中の手で奪われた。ウォール街の金融犯罪者に操縦された売国・反日政治家の手で。

さあ、選挙に行こう。そして、永田町から、「外資族」を追い出そう。自民党清和会、創価公明、民主党前原一派を排除しよう。みなが、胸を張って働いていた「すばらしい日本」を取り戻そう!7人の犠牲者と多くの被害者のためにも。二度と、同じ事件を引き起こさないためにも。

「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう」独立等掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(153件)

内 容 ニックネーム/日時
妙に犯人の事情に詳しいですが。
犯人とつながりでもあるんですかね?
集団ストーカーを否定したいのはなぜですか?
事件を出しに使うのはクズのやることですよ。
あのー
2008/06/11 12:52
>妙に犯人の事情に詳しいですが。犯人とつながりでもあるんですかね?

はい、お答えします。犯人と繋がりなんかありません。犯人の事情など、ある程度ネットで調べ、世間を知っていれば、「類推」がつきます。B層には無理ですが。

>集団ストーカーを否定したいのはなぜですか?

集団ストーカー被害を訴える人の大半は、統合失調症ないしは、躁鬱症の後期です。実際の被害は存在しません。ただし、「親族で一人、邪教を脱会した」「保険金殺人のターゲットにされている」といった特殊な事情で、ストーカーされている人は少数ですが存在します。

それ以外は、病気です。

以上です。
dokudaminoheya
2008/06/11 12:58
追加ですが、「企業の不正を暴露しようとしている」といった理由でのストーカー行為もありえます。
dokudaminoheya
2008/06/11 13:00
>事件を出しに使うのはクズのやることですよ。

意味がわかりません。「出汁』に使って、私が何をしようとしたと分析したのですか?詳細解説を求めます。お答えください。
dokudaminoheya
2008/06/11 13:02
創価学会がやってる「集団ストーカー」は以下サイトで有名ですが。
http://www.toride.org/81/crime.htm
なぜそこまで妄想だとか言って否定したがるんでしょうか?
個々の被害者の身辺調査でもしたのですかね?
やってないでしょう?
やってないのになぜ妄想であると断定できるんですか?
やってないでしょう
あのー
2008/06/11 13:07
この事件の背景を知るにつれてコシミズさんが講演でおっしゃっていたことが現実だと認識できました。犯人がリチャード氏を知っていれば、不幸の原因が誰であるのか知ることができ罪のない人々を惨殺する暴挙に出ずに済んだと思うと悔しくてたまりません。真実を広めて2度とこのような事件が起こらないように努めていきたいです。怒りの矛先を正しい方向に向けるように。

>さあ、選挙に行こう。
次の衆議院選挙はいつになるでしょうか?
自民党はいつ選挙をやっても負けることが明白なのでできるだけ先延ばしにしようと考えていると思います。議席の多い今なら「衆院再可決」という手が使えるので。最近の子鼠の発言からも来年の9月まで粘るのではないかとさえ思えてしまいます。
本当に2005年の郵政選挙で子鼠自民を圧勝させてしまったことが悔やまれます。真実を知らないことが恐ろしく感じる今日この頃です。

アキバ
2008/06/11 13:10
こういう左翼系の人が事件を出汁に使い保守派が原因であるみたいな結論に持っていくのを見ると。
集団ストーカーなどの嫌がらせは社会主義者などが創価学会信者を装ってやってるんじゃないかと思うときもあるね。
あのー
2008/06/11 13:16
>妙に犯人の事情に詳しいですが。
犯人とつながりでもあるんですかね?

犯人の境遇なんかテレビ、新聞からでもわかりますよ。何も知らないのですか?少しは世の中のことを勉強してから書き込んで下さい。
あのーさんへ
2008/06/11 13:18
>創価学会がやってる「集団ストーカー」は以下サイトで有名ですが。
邪悪な創価学会でも無意味で無駄なストーカーなどやりません。目的がある場合のみです。ところが、病気の方々が、自分の苦境を説明する方法として飛びついたのが、『層化の集団ストーカー』です。『ほのめかし』とは、具体的にどんな方法で行使されるのか?その目的は?誰も答えられません。
私のところにはたくさんの「ストーカー被害者」を自称する人たちが接触してきます。それらの人から受けた印象は、「ストーカーされる理由が見当たらない」ということです。そして、精神的に不安定な人ばかりです。
もちろん、『理由が見当たらなくても、実は、保険金をかけておいた上で、追い詰めて自殺させ、保険金を取り込む』目的でストーカーされる人もいると見ます。だが、これは、自分に掛けられている保険でも調べない限りわかりません。
dokudaminoheya
2008/06/11 13:22
犠牲者を産んだのは「年次改革要望書」ですよね。目頭が熱くなりました。やっとまともな記事を読むことが出来ました。事件に関して劇場化した民放の報道が許せません。1999年に「派遣業法」が成立しました。これは、【年次改革要望書】の要求通りです。福岡講演会で、小林興起氏の話が出てきましたが、『主権在米経済』(光文社ペーパーバックス、¥1,000)を思い出しました。
号泣読者
2008/06/11 13:22
自称集団ストーカー被害者の多くが往々にして攻撃的であり、誰彼となく突っかかってくることもわかっています。その意味では、私も「自称集団ストーカー被害者に集団ストーカーされている」のかもしれません。

一方で、統合失調症や躁鬱症の現状の医学についても大いに疑問を持っています。「ミネラル」や「低線量放射線」との関係にも着目しています。対症療法の薬物が、症状を固定化し、悪化させているのではないかとも考えています。20年間苦しんでいる方に、いろんな新しい方法を試してみて、報告してくれとお願いしています。結果待ちです。
dokudaminoheya
2008/06/11 13:22
>犯人の境遇なんかテレビ、新聞からでもわかり>ますよ。

あのーリチャードさんの事件や発言を報道しない911テロの陰謀を報道しないというマスコミをこういうときだけ信じるんですかね?都合が良すぎないですか?
創価学会の集団ストーカーだって、マスコミはまったく報道しないでしょ?
そんなマスコミが真実を報道してるとでも?
あのー
2008/06/11 13:22
>こういう左翼系の人が事件を出汁に使い保守派が原因であるみたいな結論に持っていくのを見ると。
集団ストーカーなどの嫌がらせは社会主義者などが創価学会信者を装ってやってるんじゃないかと思うときもあるね。

感想です。「だめだこりゃ」。
dokudaminoheya
2008/06/11 13:24
存在しないストーカー被害は、誰も報道しようがない。w
dokudaminoheya
2008/06/11 13:25
第一、秋葉原の加藤何某は月給30万近くもらってて、何が不満だったのですかね?
派遣が原因だとか言うけど、派遣は僕のように時給850円のアルバイトをやってるより恵まれてると思いますよ。
あの程度で、人をたくさん殺すという動機がいまいちおかしいですよ。
あのー
2008/06/11 13:26
>存在しないストーカー被害は、誰も報道しよう>がない。

自分で集団ストーカー被害にあったことがあると告白してるのと矛盾してますね。
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/125.html
これはどういうことですか?
あのー
2008/06/11 13:28
「リチャード・コシミズ」+「集団ストーカー」でグーグル等で検索しますと、被害にあわれたことがわかりますが、それでいて、そんな事件は存在しないとなぜ言うのか不思議ですね。
あのー
2008/06/11 13:31
「自称集団ストーカー被害者の多くが往々にして攻撃的であり、誰彼となく突っかかってくることもわかっています」
dokudaminoheya
2008/06/11 13:33
「自称集団ストーカー被害者」の大半が、創価学会の自作自演であることは疑わないのですか?
集団ストーカー被害を訴えてる、頭のおかしい団体、「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の団体が創価学会の信者で構成されてることはご存知?
あの団体の自作自演により集団ストーカー被害者=精神病という印象を与えてることは明らかですよね?
そういう工作活動により、隠ぺい工作が行われてることは明白ですよ。
あのー
2008/06/11 13:39
創価学会がストーカーをする場合、『必要がある』からです。目的があります。全く無関係なのに、『創価にやられている』と騒ぐ人たちには、病気の人がたくさんいます。層化の自作自演だけではありません。

被害妄想(他人が自分を害しようとしていると考える。「近所の住民に嫌がらせをされる」)
関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「○○は悪意の仄めかしだ」)
注察妄想(常に誰かに見張られていると感じる。「近隣住民が常に自分を見張っている」)
追跡妄想(誰かに追われていると感じる。「ストーカーの集団に追われている」)
dokudaminoheya
2008/06/11 13:42
この類の病気は、『自分が病気であることを認識し、向き合う』ことから解決の糸口が見つかるのではないかと考えています。他人に転嫁し、あたりかまわず毒を吐いているうちは解決しないと考えます。

もちろん、素直で共感できる人もいますが、大半は、『しつこくていやなやつ』になってしまっています。病気の結果でしょうけれど。

なんとかならないのか?
richardkoshimiz
2008/06/11 13:46
「必要があるから、集団ストーカーをやる」それ以外は妄想とありますが。
単に末端信者が自分の気に食わない相手に創価学会という組織を利用して集団で嫌がらせをすることはまったくないと言い切れるのですか?
たとえば、共産党員などの工作員が創価学会内部に入り込み、自分の意に従わない人間に嫌がらせ目的で、創価学会を批判してる人間がいるぞ、と創価学会の会合等でデマを流して、それが集団ストーカーになってることは、まったくありえないというのですかね?
あのー
2008/06/11 13:46
ずいぶん複雑な陰謀論を自分のサイトで公開してるリチャードさんが、ずいぶん簡単に、集団ストーカーは妄想であると言い切るのは何か変ですね?
陰謀論を述べるような人が、特定の事項を簡単にありえないと断定するのは、何かそこに都合の悪いことがあることが多いらしいですよ。
あのー
2008/06/11 13:50
病気を治したいのか、治したくないのか。

2008/06/11 13:53
左翼系の人も創価学会員も両方とも集団ストーカーを否定するところを見ると上記のような、推測もできるんですがどうですか?
あのー
2008/06/11 13:54
旧ソ連などの社会主義国家や中国や東欧で、体制の批判者を「精神病である」と断定して、精神病院に閉じ込めた上、殺して、自殺と断定して葬り去るという手法が行われていたのはリチャードさんはご存知ですか?
西側や資本主義国家でもそれを模倣していたという話も聞いたことがあります。
リチャードさんが自分の批判者を「精神病である」とレッテルを貼るのは、それと被るんですがどう思いますか?
あのー
2008/06/11 14:06
人の意見に人生(信念・或いは自己の経験さえ)を左右されるって、なんかフワフワね^^

あのーさん
2008/06/11 14:10
「あのーさん」さんへ。
あなたも人のこと言えないのではないのでしょうか?
あのー
2008/06/11 14:15
>集団ストーカーを否定
集団ストーカーは存在するってコシミズ氏は言ってるでしょ。
そうじゃないケースのパターン化もして、そう思いこんでる人たちに解決の糸口を提示されてる。
陰謀論でもそうでしょ。陰謀はあるけど、なんでもかんでも陰謀だとも言ってない。
その論拠に合理性があるから、人は話を聞くの。

2008/06/11 14:16
>あのーさん

もしあなたが、集団ストーカー被害を受けているのなら、立ち向かうべき相手が違います。
リチャードさんの仰る手法で証拠を掴み、立ち向かうべき相手をネットで公表してください。
もしくは、一度冷静になり、「自分が病気であることの認識」から始めてください。
いずれにせよ、「冷静に」強くなる以外、生き残る道はありません。

もしあなたが、集団ストーカーの加害者側の人間ならば、心を入れ替えて人生をやり直してください。

秋葉原惨事の解析については、ご意見がおありなら、ご自分でブログを開設し、そこで思う存分展開されたらよいだけです。この件でも、噛みつくべき相手が違います。

リチャードさんのブログは、このような惨劇をもう二度と繰返さないために、今後のこの国のあるべき姿を、皆で作り上げていくための場です。希望を創り出す場です。憎悪を撒き散らす場ではありません。
貴ブログ愛読者
2008/06/11 14:16
で?反論は?僕の意見のどこが間違ってて、それが妄想であるという具体的な根拠は何ですか?
論理的に意見をいえてない場合、むしろ妄想にとらわれてるのはあなたのほうですよ。
あのー
2008/06/11 14:18
「集団ストーカーは妄想」であるそうですが。
僕の身辺調査でもやったのですか?
やってもないのに、なぜ妄想だと思うのでしょうか?そりゃおかしいでしょ。
それってむしろあなたのほうが「集団ストーカーはない」という妄想を抱いてるのではないのですか?
あのー
2008/06/11 14:21
あのーさんへ

どんどんコメントの内容が、本記事の意見として離れていってる気がします。

もし輿水氏の活動に対して意見・批判等があるようならば、ご自身でアンチリチャードコシミズのウェブサイトを開設してはいかがでしょうか?

単なる一ブログ記事での意見交換というレベルではないような気がいたします。
北陸294
2008/06/11 14:31
ほんと悲しいです
派遣によりボーナス福利厚生なし人生の先のことを考えると明るく考えるとことも出来ない
日本国民の幸せの為に近所のB層にDVDを貸したり ビデオにダビングして独立党の講演を配ります。
選挙行きます
2008/06/11 14:32
それなら、その証拠をアップするサイトをお時間あるようだから、今日作ってみたらどうですか?拝見に行きますから。もう、その個人的なお話は、「オレのこと知らないくせに」以上の話にはなりませんよね。知らないから、分かるようになさったらどうですか?他の場で。

2008/06/11 14:34
あのーさんへです。

2008/06/11 14:34
「B層」とかいって俺はA層だとか上から目線で語るところがみんなに嫌われる理由だと思いますよ。
あのー
2008/06/11 14:34
セクハラや痴漢に証拠を求めるのはどうかと。
集団ストーカーも痴漢やセクハラと同じで、証拠が残らないのでね。
だから、証拠が残らないのをいいことに植草教授みたいなでっちあげ逮捕とか痴漢のでっちあげで金をゆすろうとするやからが出てくるわけでね。
証拠の残らない嫌がらせをやっておいて、証拠がないだろヘヘヘヘヘとか、最低だと思いますよ。
あのー
2008/06/11 14:38
あなたは逮捕も金をゆすられてもいないんでしょ。
証拠がなくても、何をもって「集団ストーカー」と判断してるのかを列挙すればいいじゃん。他の場で!

2008/06/11 14:43
「未」この人は何をムキになってるんですかねw
激しく笑える。
そのうち加藤君みたいに秋葉原に刃物を持っていきかねない。
あのー
2008/06/11 14:44
病気が昂じる前にご自分で何とかなすってください。(−人−) 

2008/06/11 14:45
病人には何を言っても無駄なのでほっときましょう。相手にするだけ時間の無駄。無視すれば自然消滅するでしょう。
放置
2008/06/11 14:46
そのうち、一般の痴漢やセクハラ被害者に対しても、「証拠がない」「妄想だ」「精神病院にいけ」とか言い出すんだろうなw
あのー
2008/06/11 14:47
残念、無視してもこのコメント自体は残ると思われる。そして多数の人に読まれるがなw
あのー
2008/06/11 14:49
これから電車内で痴漢をやる人は、被害者に訴えられたら、「証拠がない、証拠をサイトで挙げろ、できなかったら妄想だ、精神病院にいけ」と主張すれば、無罪放免かもしれませんね。
いやーまいったまいったw
あのー
2008/06/11 14:52
一般の痴漢やセクハラ被害者は、「証拠」を集めようとします。
その点でもあなたは「一般」じゃありません。
それに「病院」で処方される薬(ロックフェラー医学製薬複合体)が解決策にはなっていないかもしれない。
コシミズ氏は、「現状の医学についても大いに疑問を持って」「対症療法の薬物が、症状を固定化し、悪化させているのではないかとも考えています。」て言ってるし。
いやーまいったまいったw

2008/06/11 14:54
僕も証拠を集めようとしましたよ。
その点では僕も「一般」ですよ。
なんで集めようとしてないかと思うのですかね。また妄想ですか?
痴漢がやるように「お尻を触った、おっぱいを揉まれた」じゃ、証拠なんて出てこないですよ。
集団ストーカーもそれと同じです。
あのー
2008/06/11 14:57
はい、だから、その自分なりの「証拠」を示すサイトを作るまでを今日やったらいいじゃないですか。または「集めようとし」た活動を示せばいいじゃないですか。それが「証拠」になってるのかなってないのかの判断は、自分以外の人がするのです。

2008/06/11 14:59
痴漢に証拠を求めるのは酷ではないですか?
「はい、だから、その自分なりの「証拠」を示すサイトを作るまでを今日やったらいいじゃないですか。」
という言葉をあなたは面と向かって痴漢の被害者に言えますか?
あのー
2008/06/11 15:00


↑おバカさんね^^

クスクス^^
^^
2008/06/11 15:01
あのーさんは、いつのまに「痴漢の被害者」になったのですか?あなたに言ってるんですよ。今は、他の人のことは心配しなくていいですよ。

2008/06/11 15:03
痴漢もストーカーも変質者という点では似たようなものですねw
言うまでもありませんが。
あのー
2008/06/11 15:04
あっ、こうして、オレも「あのー」をつけねらう「集団ストーカー」の脳内一覧に入れられてしまうのか。

2008/06/11 15:07
それはあんたの被害妄想。
あのー
2008/06/11 15:08
社会的に派遣社員は未来がないのは本当です。。。話題がズレますが.。ゴメンナサイ三重県の石原産業の <ホスゲン>毒ガス兵器にも使われるんですけども!! 東海地区のニュースで最近話題になってます。無許可で製造していたらしいです。民間企業がどこの会社に頼まれ製造したのか?またマスコミに製造過程を見せないなど怖いですね。だれかしりませんか・・?脱線してごめんなさい。

雷鳴
2008/06/11 15:17
この石原産業は過去にもヘルシルトなど問題を抱えてます・・
雷鳴
2008/06/11 15:25
これでも貼り付けておこう。

日本的なんちゃって資本主義
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51438912.html
あのー
2008/06/11 15:36
破綻者を生み出すシステムですね。
高校を出て、就職し、近所や親戚が見合い話を持ってきていくつかの縁談を経た後、結婚→出産。
そんな時代じゃないですもん。

闇金に騙された老人達は、キレる前に自殺してしまうから、必然的に凶行に及ぶのは若者か。
国民総自分病の時代。
おのおのが人生の1割を、国家の為、隣近所の為、家族の為、子孫の為、
そうしてほんのちょっとづつ何かの誰かの為と思い行動してきたからこそ、社会がうまく循環してきた。
やっぱりバブル期辺りが大きな境だったのかな。特に悪くなってきたのは。

2008/06/11 16:35
左翼、チョン、シナ、陰謀論自体が陰謀、工作員のレッテル貼りもそろそろバリエーションが欲しいですよね(笑)
この程度のレッテル貼りで一生騙される人は、元々世の中のことや日本のことなんてどうでもよい人たちです。選挙にも行きません。

2008/06/11 16:41
自分が思うには移民政策は安い労働力を入れるというよりも韓国から移民を受け入れるための詭弁ではないかと思う。今の韓国は日本以上の格差なので仕事にあぶれた若者を救う為にやつ等を日本に移民させるためではないのか?日本に来ればホストではたらこうがヤクザになろうが日本人なのだから韓国には返されないと言うことである。
中野
2008/06/11 16:50
この事件の犯人はマインドコントロールされてるんじゃないの、アメリカで韓国人が銃乱射したケースとよく似ている、
社会的な不満・人間関係にストレスを感じている時はマインドコントロールに掛かり易い、カルトもその隙間を付く。
jaga
2008/06/11 17:02
>>大
バブル期辺りが境目
自分はそうは思いませんね。バブル期はある種魔薬
に近いようなものでその後の後遺症を考えるといい
時代とはとても思えません
バブルも破裂する運命なのが必然、生まれるのも
必然と思えば、いい時でも境でもないと思うし
バブルが生まれたのは団塊の戦前世代に反発する,
自由履き違え主義のおかげ、その団塊を育てた
戦前軍国偏り主義(これは宗教収束力が西欧にくら
べ弱い為、より顕著に)が出たのも必然、
そう考えるとキリがなさそうですが3000年前ぐら
いの日本が一番よいんじゃないかと勝手に思って
ます。
まぁその時代も所詮必然の原因と言われたらお仕
舞いですがね
渡る世間
2008/06/11 17:25
いや、そこまで遡って精査する必要は・・・・・
バブル期は権力構造がずいぶん変化した時期でもありますし。下品な番組増えたのもこの時期ですよ。女だらけの水泳大会とか(笑)
あとはフェミニズムとかね。女言葉も消失しましたね、ここを境に。

2008/06/11 17:31
精査?80年代70年代60年代50代
代という下地があればこそと言っただけです
よ。そんな難しく考える必要はないですね、はい。
 
渡る世間
2008/06/11 17:38
リチャードさん、最近、よく絡まれますね。それだけ相手のいやがる事を書いていて、かつ、有名に成って来ていて、無視出来ない存在だという証明でしょうか。敵さんの焦りが目に見える様です。一年前から見て来ている者としては、隔世の感が有ります。何か感慨深いですね。まさに「雨だれ石を穿つ」です。敵の敗北宣言も、もう間近ですね。
RK FAN
2008/06/11 17:47
>>jagaさん
確かに似てますね。私は個人的には犯人は携
帯なんぞ使ってネットに入り込んだのが原因だと思
います。現実では言葉と同時に人間の顔が浮かぶ
のが通常だと思うけど、現実と違ってネットが怖い
のは顔が見えない為言葉の奴隷になってまさにマインドコントロールと同じ状態になる場合があります。本の場合は著作の名前があったり写真があったりするのでその点が違いますが。
勿論ネットが無ければリチャード氏のような俯瞰が出来る人も出なかったと思うので、なんともですがね。

渡る世間
2008/06/11 17:58
訂正
>>現実と違ってネットが怖い
ネットじゃなかった・・・
ネット=主に悪徳掲示板限定の話
渡る世間
2008/06/11 18:34
リチャードさんの意見を素晴らしいと思って読みました。でもあのーさんの最初の書き方が悪かっただけで、あのーさんの言いたい事もよく分かります。
小野寺光一さんは、抗うつ剤が原因の自殺や殺人衝動についても書かれていますね。またある住職によると、統合失調症に関しては憑依や先祖の因縁が原因の場合が多いそうです。『精神病が消えていく』『精神病は病気ではない』などに書かれています。美智子様が心の師と仰いだ、竹内てるよさんの著書で、因縁についても詳しく書かれています。
江原氏も言うように、凶悪殺人などはそういった憑依がほとんどで、そういう事からも犯人を責められないと思います。死刑をするのでその犯人は成仏できずにまた生きている人に憑依して人殺しをするそうです。本当は刑務所で、除霊や憑依されない心身作りが必要なんだと思います。もちろんロックフェラー医学製薬複合体の対症療法薬物を使わずにです。
メイ
2008/06/11 18:50
昔の実存主義VS構造主義

みたいなのではなくて、犯人の独りよがりももちろん悪いですが
会社が破綻するように、個人も破綻する人が出てくるのはマクロ的に見れば仕方がないということです。
もちろん凶行に及んだ犯人は許せませんが。
適度に娯楽を与えられているので、昔みたいに一斉蜂起(一揆等)というわけに行かなくなってしまってます。目先の娯楽や、目先の相手に不満をぶつけているだけでは相手の思う壺です。

2008/06/11 19:03
多分事件の彼は派遣で20万も貰ってなかったでしょう。14~5万がいいとこです。なんせ大手ですから。リクルート雑誌にデカデカと住み込み高収入を詠ってるとこはどこも似たような待遇です。そして心身を崩しキリ悪く退職すると最初に調子良く上乗せされてたウン万円全て没収されます。犯人は自己退職したとすると「一桁の給料しか入らないのか・・」とうな垂れてたはずです。
求人雑誌もグルになってワープアを増やしてるんでしょうね。
派遣経験者
2008/06/11 19:12
秋葉原通り魔事件で露骨な世論誘導を狙う勢力の策動(低気温のエクスタシー)
今日の「大石英司の避難空港」より。
「アキバ系犯罪者ということにしたいマスコミ」の策動に注目。
http://www.melma.com/backnumber_173916_4124874/
昨日の田中康夫のラジオに森永卓郎がゲストとして出ていて、「アキバ系犯罪者ということにしたいマスコミからの取材電話で閉口した」と言ってましたけれど、派遣で手取り20万円というのは決して悪くはないけれど、でも正規雇用者との間には越えられない壁がある。彼女云々のことはさておいても、まず相当の幸運が無ければ結婚は無理。マイホームも無理。

そういう社会で構わない。若い労働者を派遣で買い叩いて中国と競争出来れば良い、と決めたのは、日本の経済界であり政治であり、国民なんですよね。すでに先を歩いて欲しいものは全部手にした団塊世代が、実態も知らずに泣き言を言うなと、若い世代を安月給でこき使って、挙げ句に少子化を招いて、介護の人手もなく社会全体を自滅させようとしている。
あのー
2008/06/11 19:21
>あのー氏へ。リチャードさんは集団ストーカーを否定はしてはりません。むしろそういった被害の根本問題を片付けるには何が最優先なのかを考えて発言されているのかと思います。そしてそういった徒党から個人がどうやって効果的に自分の身を守ればよいのか効果的手段を示されてくれていはると思います。それが例え全て真実であっても持ち続けることで現実化してしまいます。人は必要以上防衛的になることによって本来その人が受けれる愛情や友情さえも取り逃がしてしまいます。黒いバックの徒党に個人がもっと効果的かつ建設的な自己表現をやって徒党がなんでもありできないように発信していきましょうとゆうのが本意だと思いますよ。
ブラック大魔王
2008/06/11 20:44
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10105152291.html
 在特会の桜井が早速リチャードさんを皮肉ってますね。
ミネルバ
2008/06/11 20:46
質問です。今朝TBSの早ズバッ!という番組で、今回の秋葉通り魔事件での7名殺害、内4名が刃物によるものですが、死亡の原因は大量出血だそうで、因みに一突きだそうです。しかも突き上げで。
素人が一突きで人を殺すことが可能なんですか?
知ろうと
2008/06/11 20:58
あーのーさん、お宅は保守と売国奴とを履き違えておられるようですな。今の腐れ政府与党は保守の皮を被った国賊売国奴の集団ですよ。輿水氏はそのことを義憤に燃えて取り上げているのではありませんか。あと、創価統一による集団ストーカーは存在すると思いますね。斯く云う我輩の居住している団地の中にも、善良な小市民に対して、口を極めて根も葉もない事実無根の罵詈讒謗を言い触らしているクズどもが数匹存在します。当初は他人を中傷することで憂さ晴らしをしたり優越感を感じている矮小な程度の低い気違い連中かと思って無視して放置しておりましたら、こちらが大人しい顔をしていることを好いことに調子に乗って、最近益々中傷行為がエスカレートしてきまして、その対応に苦慮しております笑。やらせている張本人達はいい歳をしたおっさんオバはん連中ですが、自分たちが表に出ずに陰に隠れて、わざとガキどもを使っ触れ回らしたりと、その手口の卑怯卑劣さには、ほとほと呆れさせられます。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/11 21:47
血管から血液が排出されるのを
俗に、「出血」言うのです。

軍刀で刺されれば「出血」します。
体内でも大量出血するんです。

破壊されたパイプに
ポンプが血液を流し込んでも
供給不可能となって死ぬんです。

間違っても
「一度やってみたい」
などと思わんでください。
みけねこ
2008/06/11 21:50
自分は刺したことないからわかんないけど、
多分無理だと思うよ。

後になってみないとわからないけど、この事件を境にまた、変な法律ができるのではないかと危惧しています。
なんだか日本は警察国家にまっしぐらという感じで・・・・・・。

妄想ユダヤ人の暴挙をこれ以上許すわけ行きません。



地球防衛軍
2008/06/11 21:56
もうひとつだけ。

条件の悪くない派遣もあります。
ひとくくりには出来ません。

割り切ってしまえば
とても気楽な稼業でもあります。

「切ってもいいけど知らないよ」
くらい言えるほどの立場にもなれます。
会社もいろいろですね。
みけねこ
2008/06/11 21:58
秋葉原惨事の犯人はある意味で餓死したのだと思う。
人間は食料からだけ栄養を得ているのではない。
食料自給率よりも深刻な問題が今回の事件を引き起こしたのだと思う。それは精神的な飢餓だ。夢や希望、生き甲斐や達成感など死語になりつつあるものの欠如だ。精神的な栄養が足りていれば、食料など足りなくても大丈夫だろう。今日、日本の社会で不足しているのは、石油でもお金でも食料でもなく、この精神的な栄養だ。
palm4
2008/06/11 22:32
日本の風土は自然との対話を促し、自然との共存を価値あるものとしてきた。これはあなたがどこの民族の人間だろうと、この風土に生まれ育つことでその概念を得ることができる。近所の自然に触れ、対話してみよう。すると自ずとメッセージが聞こえてくる。我々は国際金融資本の手のひらの中で怯え続ける羊の群れかもしれない。だが、目を閉じるともっと大きなものにすべてが支配されていることに気づくだろう。もっと単純なこと、もっと基本的なこと、もっと本質的なことに目を向けよう。そうすれば、答えはそこにある。そして、それこそが我々がこの日本という風土に生まれ育った理由であることがわかる。そしてここに引き寄せられた人々も同じだろう。我々はかの勢力にとっては取るに足らない存在だろう。しかし、大自然の前では彼らも我々も取るに足らない存在にすぎない。こんな時代こそ自然に耳を傾けて、自然の法則に学ぶべきではないだろうか。

palm4
2008/06/11 22:37
最近、リチャードさんのブログのコメント欄を使って、ストーキングするのが流行ってるみたいですね〜。何を焦っているんでしょうか。(笑)
キャットテイタム
2008/06/11 22:49
初めてコメントさせていただきます。リチャードさんがおっしゃってることには共感できますが、あまりにも汚い言葉を使い過ぎだと思います。せっかく真実を伝えてらっしゃるので、もう少し丁寧な言葉じゃないと人には間違いなく伝わりませんよ。言葉使いには人間の品格がでるので気をつけていただきたいです。
どんちゃん
2008/06/11 23:08
>キャットテイタムさん。
つまらないところに目を付けて、つまらない言いがかりを付ける。そういうところまで窮地に追いやられてる証拠だと思います。焦るのも仕方ないかと(笑)

>どんちゃんさん
あなたも言葉使いは気をつけたほうが良いです。
「間違いなく伝わりませんよ。」
→「伝わらないと思います。」にすると良いと思います。
なむ
2008/06/11 23:19
考えすぎとは思いますが。。秋葉原の無差別殺人はロボトミーによる実験では?と思いもしました。
北斗のケンちゃん
2008/06/11 23:28
集団ストーカーは存在しますが、その被害者の話をきいても、精神的に安定がなく一方的に3時間も4時間も話を聞かされたりすることもあります。かといって翌日には何もないように話したりします。うつ病との判断が難しい部分もあり、普通の方であれば、やはりうつ病とか、おかしいで済まされてしまいます。

ですので、その人間の日常を知っている人か、とことん付き合うしかないのではと思います。
非常に難しいです。

ヤマ
2008/06/11 23:38
ども。初参戦だす。今回のアキバマサカーを受けて、マンガ家小林某が言った「男は殺人鬼、女は売春婦」の件を思い出した。
人情味のない言い方だけど、今回の事件も日本を覆う悪意が齎す歪みが顕現したものにすぎず、マスゴミに乗っかって騒ぎ立てれば同じアナのムジナである。
重箱の隅を突っつくような分析は戦術的に無論必要だが、そればかりでは先に進めない。
リチャードさんは名に反して御輿に乗ることは望んでおられないようだけど、いわゆるB層をどうこうしようとするなら、アイドル(偶像)が必要なんですよ。たまには敵に習えってことですかね。誰かいい人材いないですかねえ。
あ、蛇足ですが、知らない者が知った者から下に見られていると感じるのは自然な反応でっせ。それに気づいて学ぼうと思うわけでしょ?
「無知の知」とか「第二の誕生」とかって、中坊の時習った覚えがあるなあ。時間経ちすぎててほとんど忘れてるけど。
散文御免。もっと勉強しなきゃ。
和風
2008/06/12 00:49
>なむさん
失礼しました。僕も言葉使いには気をつけます。でも僕の揚げ足はいちいちとらなくて結構ですよ。
どんちゃん
2008/06/12 00:54
コシミズさん、初めまして。

問題の本質を見事に貫いた、本日のコシミズさんの記事に大変感銘しました。

この1ヶ月位で、リチャードさんの活動に共感した人達が、自分のブログ等からリチャードさんのサイトへどんどんリンクを張っています。

6月12日時点:
ヤフーで「リチャード・コシミズ」を検索すると、 約200,000件のホームページにヒット。

同様に、ヤフーで「link:http://dokudaminoheya.at.webry.info/
」を検索すると約9,016本の被リンクにヒット

ウェブの世界では、いよいよ「爆発下限界」に達したようです。(さぞかし、この事実に焦りを感じている方も多数いらっしゃるのでしょうが、残念ながら時すでに遅しです。)

リチャードさんのご活躍を陰ながら勝手に応援させて頂ければと思いますので宜しくお願い致します!
(戦略的に、どんどんナチュラルリンクを広めていきたいと思います)

太陽の季節













もうすぐ夏ですね
2008/06/12 02:15
あべ氏の講演・パート5,6を見れるようにしようよ。多分、パート5が911についてで、パート6がフリーエネルギーについてだと推測できますが、それ以上はわかりません。この5,6動画は、爆発を促進するから「(謀略完了)後でもう一度」ってこと?だったら、本当にそうなのか判断するためにも、尚更、皆で見れるようにしなきゃ。
動画……。
2008/06/12 03:42
補足です。>ヤフーで「リチャード・コシミズ」を検索すると、 約200,000件のホームページにヒット。←この20万件という数字ですが・・・
現在、お茶の間で大ブレイク中の「僕イケメン!」こと「狩野英孝」さんと比較してみますと・・・
ヤフーで「狩野英孝」を検索すると約537,000件のホームページにヒット。ウェブ上における話題度を測る重要指標は、この検索結果「ヒット件数」です。なぜならば、この「ヒット件数」は、ブログの書き込みや、掲示板でのつぶやき、QAサイトでの質疑応答ログ、その他全てを含んだ結果データだからです。
現在の日本で最も大衆受けする部類の「お笑い芸人」に対しても、コシミズさんは決して引けをとっていないという事です。(比較対象として適切か否かは別問題です)
また、フジテレビの「とくダネ」にもちょくちょく出演している文芸評論家の「福田和也」さんの場合・・・・
ヤフーで「福田和也」を検索すると約446,000件のホームページにヒット。
コシミズさんが、全国区で大ブレイクするのはそう遠くはないと思います。
もうすぐ夏ですね
2008/06/12 03:56
>リチャードさんがおっしゃってることには共感できますが、あまりにも汚い言葉を使い過ぎだと思います。

どれが、そのあまりにも汚い言葉なんだ?ボウヤ。
dokudaminoheya
2008/06/12 08:54
少し涙目になっちゃいましたよ、コシミズさんのこの分析。というか事実に近いんじゃないですかね。若者の現状。ほんとこういうことをマスゴミがはっきり言えと言いたいけど、ま、今の茶番マスゴミには期待してません。NHKから12ちゃんまで同じ内容、横並び。だったら1局、一社でええじゃねえか?どーせ泣く子も笑う電痛の使いっぱなんだからさ。どんだけ公共電波を無駄にしてんだか。マスゴミと結託してるような政治蚊の存在も無用。無用議員落選からまず再生のためのスタート。社会的に力ある人間があまりにも無責任でズル過ぎる。弱い者達には法律・ルールばかり押し付けるくせに、自分達には甘過ぎるのでは?
なお、マスゴミ人と一部の良識あるマスコミ人さんは似て非なるものですので、誤解なきようにお願いします。
流れ者
2008/06/12 09:40
派遣社員等の格差は確かによくない傾向だとおもうし私たちの子供の世代の為にも改善していく必要があるとおもいます。ただ現在の若い人たちや期間従業員の人たちをまじかで見ている
と共通していることがあります。それはがまんや辛抱強さにかけているところです。
私はバブルの時に入社しましたが初任給で13から15万円ほどでした。
まあ月20万最初からもらえる会社なんて現在でないもほとんどないとおもいます。
今年入社した子も14万くらいでした。
ちなみに期間さんは手取りで20万でした。
みんな辛抱強く積み重ねたものがあったからこそそれなりの給与があるとおもいます。
中途から正社員への道もありますし若い人もそうでない人も与えられた環境の中でチャンスをつかんで頑張ってほしいとおもいます。
ただこれから先の世代の為にも改悪された法律を是正できるよう日々活動しなければならないとおもいます。
HEIWA
2008/06/12 10:43
そーゆー言葉使いですよおじいちゃん。
どんちゃん
2008/06/12 10:54
>そーゆー言葉使いですよおじいちゃん。

あれ、もう馬脚現しちゃったの。早いね。
邪教クンw
dokudaminoheya
2008/06/12 11:15
真実を知るために色々な方法でそれを探したことのある人は、これだと思う文章に遭遇した時、それが、自分の理解できる言語で記述されていることに感謝するのだな。言葉使いなんて小さすぎて、小さすぎて・・・。
芋焼酎
2008/06/12 11:17

すいませんがおじいちゃんちゃいますし
まだ30代ですけど
heiwa
2008/06/12 11:26
Koshimizuさん 独立党シンパのつもりです。
せっかく、「あまりにも汚い言葉を使い過ぎだ」の助言を頂いているのですから、ここはひとまず冷静に考えてください。 今後、選挙活動を通じて落選運動を進めていくためには、人口の多い、Koshimizuさんより年長の高齢者およい女性軍を味方になってもらう必要があります。 これまではWeb世代を相手に同志を増やされてきたと思いますが、現時点で 「真のリーダー」としての研鑽を積んで頂きたく。
今放映中断のビデオの中で数カ所、好ましくない対応は小生も感じました。 辛口コメントにすぐに反応するより、一端受け止める度量も必要と思います。
 今後のますますの活躍を記念して一言助言の段、お許しください。
ps ビデオが再聴出来れば後日指摘まで
S28年生まれ
2008/06/12 11:40
>せっかく、「あまりにも汚い言葉を使い過ぎだ」の助言を頂いているのですから

どれがその「あまりにも汚言葉」なんですか??????????????

印象操作はもう飽き飽きしていますが。

具体的に示してください。ど〜れ〜で〜すか?

このブログには味方を偽装した鮮邪erがたくさん来ます。通常は2チャンで誹謗中傷をしていますが、効果がないので、時々遠征してきて、印象操作をします。そんなこと、いわないでもわかってるか。wま、どうでもいいや。その程度でだまされるひとは皆無だからね。お好きにどうぞ。
richrdkoshimizu
2008/06/12 11:46
某邪教工作員様へ:

イギリスからお勤めご苦労様です。
そんな事をしても、
IPアドレスから特定されちゃうよ。
こんな事を書かれてドキッとした?
心臓に毛が生えてるから平気だよね?

ヒント:
一見若者を応援しているようだけど、
実は「若者よ安い給料に甘んじろ、
グダグダ言わずにやれ」
というメッセージを忍ばせたコメントを
書いてる人が約一名いますね。
ほら、皆さん、よ〜く見てね。
正義の味方ラウンジ@結城不純一郎(笑
2008/06/12 11:58
某邪教工作員様へ:

あなたのIPアドレス、
多分コシミズさんに筒抜けだと思いますよ。
正義の味方ラウンジ@結城不純一郎(笑
2008/06/12 12:04
> Koshimizuさんより年長の高齢者およい女性軍を味方になってもらう必要があります。

イギリス在住の某工作員女性には味方になってもらう必要なし(笑
家で壺でも焼いてなさいっての(笑
28年生まれか…すぐ誰か分かるよ(笑
正義の味方ラウンジ@結城不純一郎(笑
2008/06/12 12:17
実際に他の掲示板でもコシミズさんの言葉使いに対しての指摘は結構見掛けますよ。
ただ指摘してる人物が問題ありなんですがね(笑)
真実
2008/06/12 13:28
反ロスチャイルドのあべは私は信用できません!
理由は…
他人のふんどしを利用しすぎなのと使途不明金が多すぎる…
恒星
2008/06/12 13:33
>他人のふんどしを利用
具体的にどの部分?
>使途不明金が多すぎる
HPには収支報告書がのっているけど?

それって印象操作?
惑星
2008/06/12 14:33
印象操作?
なんのために(笑)
私はそう考えているだけであり貴方は貴方の考え方がある…
信用するしないは個人の自由でしょう!
私はコシミズさんは信用できるがあべは信用できない。
以上です。
恒星
2008/06/12 15:16
>>渡る世間さん

今回の事件の目的はネット規制だと思います
事件が起きた直後からマスコミが「犯人がネットに書き込み又は危ないネットを見て犯罪に」と報道すると思っていました、案の定「凶器をネットで購入、使用方法もネットで勉強」と報道、ネットを売国政党が統制できれば情報は一本化され洗脳は簡単に出来ます、有害のネットの対象はまともな事を書くサイトになるでしょう。

jaga
2008/06/12 16:43
>>渡る世間さん

「犯人がネットに書き込み・見た」と報道されていますが、書き込みは匿名です、犯人の身柄は拘束され彼の発言は警察・マスコミを通してしか私達の耳には入りません、自演で捏造は簡単に出来ます。
jaga
2008/06/12 16:47
>>jaga
分かってますよ。俺が後から訂正した
所でネット全てじゃないと言ってる所で分かると
思います。ただし、悪質な掲示板(特に学校裏サイトに代表される)もあるという事実を述べただけですよ。
>>「犯人がネットに書き込み・見た」と報道されていますが、書き込みは匿名です
なるほど、それは確かにそうですね。IPも?まだ確認されてなさそうだし。もしかしたら私も叉マスコミの洗脳戦略に騙されていたというわけですか。
私は携帯サイトを見れないし、見た事もないのでなんともいえないですが。
渡る世間
2008/06/12 17:03
>悪質な掲示板(特に学校裏サイトに代表される)もあるという事実を述べただけですよ。

これらの悪質な掲示板を運営しているのが誰か?
これらの悪質掲示板を運営し世論をネット規制に動かそうとしていると思います、
彼らのよう使う手段「自作自演」悪質掲示板を運営する人達と規制をしたいと思っている人達は仲間だと思います。
jaga
2008/06/12 17:26
>>これらの悪質掲示板を運営し世論をネット規制に動かそうとしていると思います
確かめようのない話ですが、かなりの確率で自作自演でしょうな、またそれを野放しにするのも「彼ら」だと思いますよ。現存するという事実の時点でね 
渡る世間
2008/06/12 18:02
 然し、最近よく荒れますね。読んでる方としては、結構楽しいんですが。 非友好的コメントを削除しないリチャードさんは最高ですね。器の大きさを感じます。人間、何度も死線を超えると、神々しい迄にタフに成るものですね。勉強に成ります。
RK FAN
2008/06/12 18:04
>>然し、最近よく荒れますね。読んでる方として 
は、結構楽しいんですが
本当にそうですね。2006年時から応援している私からはとても面白いです。

渡る世間
2008/06/12 19:16
独立党の賛助会員証届きました。ありがとうございました。何ができるのか?がこの場合重要なのではないかと存じ上げます。選挙で国賊議員を落選させましょう。これからも逐一チェックさせて頂きます。
タケル
2008/06/12 20:16
派遣社会は無くならなくてはいけません。
みんな正社員。
日本のグーグル動画ランキングでは
911ばかりがランク上位にされているようですが、日本人にとって身近な問題である事を取り上げた動画 日本人の為の日本を!普通に生きていける国を!、真の愛国者が日本を救う。の動画が一緒に上位に入っているべきだと思います。 ズバリそれらは売国奴企業にとってまずい、あまりふれられたくない事が話されているからランク上位に入っていない と思います。


拳の紋章(JapanesePride!)
2008/06/12 20:35
どんどん宣伝していきますよ。宣伝の仕方でちゃちゃ入れられないように気をつけてますが、なんせ、卑怯でずる賢いことさせたら天下一品な屁たれどもなので、広めるために宣伝していると揚げ足とりがすぐに沸いてきますがね。
今回の秋葉原の事件でネットでトヨタの下請けが問題だというのが2ちゃんでも結構あったと思うのですが、それを見越してか、テロビマスゴミではちゃっかりすぐにトヨタの新車の宣伝やってましたねえ。おまけに電波芸者はトヨタ車絶賛というから、おっもろぉお!マスゴミ。
流れ者
2008/06/12 21:04
拳の紋章さんへ:
激しく同意です!
確かにみんな正社員にすべきですね。
派遣にしても正社員にしても収入が低すぎます今の世の中。
だから共働きの家庭が増えて子供が寂しい思いをするんだと思います。
せめて母親が専業主婦として子供の為に常に家にいられる世の中にしたいですね。
それを出来なくさせているのがロックやロスだという事に国民に早く気付いて欲しいものです。
そうすれば日本にしてもアメリカにしても、もっと国民が余裕のある気持ちで暮らせるんだと思います。
正義の味方ラウンジ@結城不純一郎
2008/06/12 22:42
コシミズさん、俺は学会員でも統一でもないですよ。てか印象操作なんて考えてないですよ。最初からいってるように俺はコシミズさんがおっしゃってることは間違なく真実だと思います。ただあまりにも汚い言葉の使い方(子供みたいな)が目立つのでそれじゃ人には伝わらないと思ったから意見しただけです。コシミズさん、言葉使いにはその人の品格がでます。器を大きく持ってもらいたいです。器を大きさはどれだけ人に感謝したかで決まるそうです。あと少し否定や意見をされたぐらいで人を色眼鏡かけてみないで下さい。最後にこれだけは言わしてもらいますが俺はコシミズさんの人間性は嫌いですが、コシミズさんの行動力や理念は尊敬してますので。これからも真実を伝え続けて下さい。
どんちゃん
2008/06/13 00:02
あんたは、その「あまりにも汚い言葉」とやらの実例を示せばいいんだよ。それができなけりゃあ、ただの印象操作。邪教の常套手口だよ。あはは。
dokudaminoheya
2008/06/13 00:12
ニックネームは初めて見るね。
なのに、なのにだよ、何でいきなり「自分は学会員でも統一でもない。印象操作なんて考えていない。」って言うのかなあ〜。そんなことは最初から言わなきゃいいじゃん。なんで態々言わなきゃいけないのかなあ〜。そんなこと言ったら、「私、ソフト工作員です。中には速達使う人もいますが。」ってなっちゃうでしょ?
どんちゃんへ
2008/06/13 00:18
だから、どれがその「あまりにも汚い言葉」なのかなぁぁぁぁぁぁ?????
だから、どれがその「あまりにも汚い言葉」なのかなぁぁぁぁぁぁ?????

だから、どれがその「あまりにも汚い言葉」なのかなぁぁぁぁぁぁ?????

dokudaminoheya
2008/06/13 00:19
だから、どれがその「あまりにも汚い言葉」なのかなぁぁぁぁぁぁ?????
だから、どれがその「あまりにも汚い言葉」なのかなぁぁぁぁぁぁ?????
だから、どれがその「あまりにも汚い言葉」なのかなぁぁぁぁぁぁ?????

そんなのもないから、貼れないんでしょ?ボーヤ。
dokudaminoheya
2008/06/13 00:20
「あまりにも汚い言葉」がないから貼れないのぉぉぉぉ?????頑張れ、邪教クン
dokudaminoheya
2008/06/13 00:21
では、「あまりにも汚い言葉」とやらのご開陳を待ちましょう。
dokudaminoheya
2008/06/13 00:22
>揚げ足はとらないで
他人の揚げてもいない足は取るけど、自分のは取らないでってか?
更に汚い言葉を自分では並べて他人にはありもしないことをでっちあげて汚い言葉云々と説教ですかい。
はずかしいねぇ〜。仲間にも言えないね。どうする?
どんちゃんへ2
2008/06/13 00:25
どんちゃん騒ぎする
dokudaminoheya
2008/06/13 00:26
俺はパソコンは詳しくないので速達とかソフト工作員とか意味がわかりません。すいません。書き込みも携帯です。あと具体例はリチャードさんはご自分で気付かれないですか? 一般の方がこの書き込みみたら引きますよ。本当に伝えたいなら紳士な態度で伝えて下さい。言い方は悪いですが今のままじゃただのマスターベーションですよ。
どんちゃん
2008/06/13 00:31
やっぱり、「あまりにも汚い言葉」なんてないそうです。↑は、そのいい訳だそうです。(実は今まで必死に探していて、結局見つからず時間がかかったみたい。)w

dokudaminoheya
2008/06/13 00:33
いろんな妨害手口が横行していますが、これもまた、いろんな意味で面白い。連中、追い詰められているからねえ。もう、これくらいしかできることないんだろうな。
dokudaminoheya
2008/06/13 00:35
>どんちゃん騒ぎする
笑いました。

ネット工作程度ではもう流れは止められないでしょうね。潜入工作もまったくもって効果ないし。
どんちゃんへ2
2008/06/13 00:45
これをみているみなさん、俺も汚い言葉を使ってました。ごめんなさい。ただ俺とリチャードさんでは影響力が全然違います。リチャードさんは言葉は悪いですが伝えてらっしゃることは間違ないなく真実だと俺は思います。ただ今のままリチャードさんの品格では絶対に伝わりにくいと思います。人は人間性でその人物を判断すると俺は思います。だからそこらへんはみなさんも気を使わずリチャードさんに指摘していかないと伝わらないと思います。生意気いって本当に申し訳けございませんでした。
どんちゃん
2008/06/13 00:46
使ってもいない「あまりにも汚い言葉」とやらの責任なんか取れないよ。ボーヤ。

>今のままリチャードさんの品格では絶対に伝わりにくいと思います。人は人間性でその人物を判断すると俺は思います。

そんな心配無用。君に人を見る目など全くない。君の判断など、全く無価値。誰も参考にしないから、安心してくださいね。君に人様の人間性を云々する資格は、ないと私が断言して差し上げます。「うそつき」の部では、まあ、多少の才能はあるけどね。あはは。
dokudaminoheya
2008/06/13 00:50
「あまりにも汚い言葉を使い過ぎだと思います。」とまで書いておいて、実例のひとつも指摘ない人物は、誰も信用しません。よって、影響力はゼロです。安心して、タコ部屋にお帰りください。w
dokudaminoheya
2008/06/13 00:54
どんちゃんへ。。。リチャードさん及び世界市民の敵はキチガイなんですよ。子供も虐殺し、罪の無い人を大量殺してる奴らなんよ。。そんなキチガイに上品&柄悪いは無用!!
北斗のケンちゃん
2008/06/13 01:08
僕の人間性はいくらでも否定しただいても構いません。実例も何も普通は見たらわかります。ご自分で早く気付かれることを願います。そんなことよりさっきは正直カッときてしまっておじいちゃんとか書き込んでしまってすいませんでした。俺も実際はすっごい言葉使いが悪いんで人の事はいえないんですがリチャードさんは影響力が大きいので…
どんちゃん
2008/06/13 01:12
>僕の人間性はいくらでも否定しただいても構いません。

はい、わかりました。否定します。

>実例も何も普通は見たらわかります。

全く、解りません。だから聞いています。実例を示してください。
dokudaminoheya
2008/06/13 01:15
こういうときはお茶が良いのかな
甘いアイスクリームが良いかな
喧嘩しないでちょ
一服
2008/06/13 01:15
喧嘩ではない。この手の妨害を十年受けていれば、どう対処すべきかわかる。
richardkosahimizu
2008/06/13 01:17
>北斗さん
それはわかってます。俺はだれでもすぐ学会員や統一にしたがるのはどうかと思いました。その人が実際にほんとに意見したいだけの人ならリチャードさんにいい印象は持ちませんよ。
どんちゃん
2008/06/13 01:17
>速達とかソフト工作員とか意味がわかりません。
はあ??福岡動画見たの?速達が出てきたじゃん。電子メールと違って手紙だしーーーー。パソコン全く関係ないしーーー。
いちいち解説してやるよ。しゃーねーな。「脅迫状にならない程度の物腰柔らかな印象をもたれるように書かれた文書を送りつけること。」
どんちゃんへ
2008/06/13 01:17
さあさあ、お勉強の時間でちゅよぉお〜。
おにいさんとお歌でも歌いましょ〜ねぇ〜。
どんどん♪どんどん♪はい!どんどん♪

どんだけ巨悪に立ち向かってるか、ま〜だわかんねぇえのかねえ?どんどん♪どんどん♪
流れ者
2008/06/13 08:27
最初の講演では、衝撃的な内容にショックをうけた印象しかなく、言葉遣いや間の取り方など覚えておりません。
koshimizuさんの講演は回を重ねるにつれて確実に洗練され磨きがかかってきていると感じます。どうか今までどおり水爆級の波動砲をぶちかまして下さい。
今後も匿名ではありますが応援させていただきます。
沖ちゃん
2008/06/13 11:32
コシミズさん本人が書いてるとしたら小説家の才ありですね。
すらすら読めました。
ゴイ
2008/06/13 11:56
リチャード氏はたしかに相手を罵る。ボロクソに貶す。皮肉混じりで。

しかしそこが醍醐味なんじゃないのか?(笑)
ただ正義感から生徒会長的な紋切り型のお言葉でもって相手を論難するってのは
はっきりいって
エンターテイナーとしては失格だろう
罵倒にも面白味をもたせてこそ一人前

民主裏統一系のサヨクの議員チェンチェイ方はそういうの苦手だけどね(笑)
アスラン
2008/06/15 00:33
リチャードさんは、エンターテイナーとしてやってる訳ではありませんので、勘違いなさらぬように。
キャットテイタム
2008/06/15 01:51
まあやるんなら一般市民じゃなくて日本衰退の元凶である自民党清和会や民主党凌雲会や統一協会、創価学会、あるいは外資のバベルの塔六本木ヒルズや経団連、テレ朝・テレ東始めとするマスゴミを標的にして頂きたいもんですがw
人間先に希望が無くなると何をするか分かりませんからね。
四百四病の中で最悪なのは貧困とも言います。
更に人間は平等に貧困なら耐えられる、未来に
希望があるなら耐えられますが、希望が無い事や格差には耐えられないそうです。
真面目に一生懸命働いても報われない、嫌な時代になったもんです。
そう言う国に未来はないですしね。
儲けてもほとんどが害人株主への配当金に持って行かれる時代です。
まだ朝貢が足りんと言うんでしょうかね。
それからあらゆる事象を利用するのは本来向こう側が得意とする事だしな。
日本に起こる全ての悪い現象を全て改革の遅れ、後退のせいにするとかね。
派遣の急増や待遇の悪化を見る限り少子化はおろか日本人の衰退は避けられんと思いましたね。
その上で1000万人受け容れですか。
彼ら=清和会は実に用意周到ですね。
ななし
2008/06/15 16:51
それから1000万人移民の件ですが、韓国からではなく北からでしょうね。
北との国交正常化は小泉始め森派の悲願ですからw
北利権を作る事にも大層ご執心なようですし。
それと一つ不思議なのはこう言った日本そのもの、あるいは日本人そのものの衰退に繋がるであろう改革を自称愛国者、自称右翼wが嬉々として支持してる事です。
支持するどころか反対勢力を売国奴だの、左翼だのとののしりますしね。
彼らは本当にマスメディアの刷り込みに弱い馬鹿なんでしょうかねw?
それとも某宗教団体や鮮人街宣右翼の工作員なんでしょうか?
まあ想像力も愛国心の欠片も持ち合わせていない事は明らかですがw
ちなみに統一教会系と言えば、泣く子も黙る勝共系売国鮮人右翼じゃないですか。
とにかく若者に未来や元気の無い国は必ず衰退に向かうでしょうね。
それから彼らが改革否定論者を叩くやり方は議論や理論そのものを叩かずにレッテル貼りや人格攻撃に終始する事ですね。
これは植草攻撃に関して言えば、マスゴミにも顕著に見られる傾向ですね。
ななし
2008/06/15 16:58
マスメディアのフィルターを通さなければ真実は自ずと見えてくるもの。
つうか何でそこまで必死に否定したがるんだか・・・
一般人が見向きもしない愚にも付かない陰謀論だと思うんなら黙って放置すりゃあ
良いじゃないの。
必死になってレッテル貼りや罵倒を繰り返すから余計に怪しく思うんだよ。
本当に君らは低能だな。
ななし
2008/06/15 17:49
 いやぁ、なんという低レベルのコメントだろう!一般人とおもわれるどんちゃん君一人に血相変えて、リチャードに洗脳された信者が罵詈雑言!情けないね・・。 
 リチャードよ、大人になれ!
古歩道便座
2008/06/19 15:12
極論かもしれませんが、派遣業というサヤ取り業を原則禁止にするしかないのではないでしょうか。
同じ派遣業をやるにも、やる人間によってやりようは異なります。
しかし、現在の教育や社会を普通に上ってきた者には、派遣業という職務を誠実に果たすことが出来ないことは、これまで産み出されてきた数々の悲劇が裏付けています。
しかし、派遣業をやりたい人間にもそれをやる自由はありますから、こちら側から派遣になることをボイコットをしていくという考え方も必要だと思いますし、それが、人間を軽視する会社が淘汰されていくことにもなろうかと思います。
派遣業者は、派遣社員になってくれる人がいなければ存続できません。
会社を存続できなければ、持っている作業員枠を放棄するしかありません。
それを、あらゆる派遣会社に仕掛けていけば、大本の工場は、自分で採用するしかなくなります。
こんちゃん
2008/06/20 20:16
こんにちは。偽者ですがリチャードさんを名乗って書き込ませてもらいます。リチャードさん
名前に偽装できないように暗号でしたっけ?あれをつけるといいのでは?もし僕のこの偽装が成功してるならですが。
dokudaminoheya
2008/06/28 12:51
てめえかい!偽者野郎、ワスがどんどん♪歌つくってやったからって逆恨みしたんとちゃうけ?ったく。
流れ者
2008/07/09 17:51
ちょっと古い話で申し訳ないが、
あのーさんの発言から、
>「自称集団ストーカー被害者」の大半が、創価学会の自作自演であることは疑わないのですか?
>集団ストーカー被害を訴えてる、頭のおかしい団体、
>「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の団体が
>創価学会の信者で構成されてることはご存知?
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークが創価学会の信者で構成されているという話は全くデマじゃん。
NPOだから創価学会員であっても被害者として入会するでしょ。
「あのNPOは創価学会の信者だらけである」という、あなたが何故そう結論付けたか教えて。
ちなみに創価学会信者の団体ではない事は、参加した人のブログとかみれば確認できるでしょ。
あと私もちゃんと確認はしているよ。
こた
2008/09/15 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

秋葉原惨事 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]