旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.31福岡動画をDLされた方にお願い

<<   作成日時 : 2008/06/12 06:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 31

グーグル動画が、視聴できない状態が続いています。今回の講演では、「オウム事件の本番が計画されている」という部分が、裏社会の皆さんにとって、致命的な情報であり、動画による情報の拡散をひどく恐れると思います。従って、「視聴できない状態」が妨害によるものである可能性が多々あります。

そこで、既にDLして鑑賞されている皆さんにお願いです。どこでも結構ですので、ほかの動画サイトに分割してUPLOADしていただけないでしょうか?「妨害した結果、逆に情報拡散させてしまった」と解れば、裏社会の無能者たちも諦めるでしょうから。

もっとも、こう書いただけで、回復するかもしれませんが。

よろしく。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
あべ よしひろ講演会の動画も、
政治的な構造を説明している
5番目の動画「だけ」が再生できなくなってました。
かなり面白い
2008/06/12 08:03
googleビデオにUPしようと試みましたが、接続がリセットされました、と表示されて中断されます。
タイトルやキーワードを変えてみましたが、だめでした。サイズが大きすぎたのでしょうか。(351MB)

ビデオの分割が出来ないのでyoutubeは試していません。
torrentやwinnyで流すのはどうでしょう?
torrentなら英語字幕が欲しいですけれど。
はらへった
2008/06/12 08:04
おー。
ほんとに見れねー。すぐに英語で「後でもう
一度・・・」みたいな字幕が・・・。
 おとついまで普通に見れたのに・・・。
今日は夜勤なんで、これから一杯やりながら
もう一回見ようと思ってたのに・・・。
生坂藩小作農玄孫
2008/06/12 08:17
この動画楽しみにしてたのに観れない・・・。
前もって保存しておけば良かった。

独立党ラジオみたいに、緊急時のために音声だけでもアップしちゃうというのはどうでしょう?
全く何も観れないというよりはずっと良いですし、ipodにも入れやすいですよ。
僕は仕事で疲れている時などは横になりながらリチャードさんの講演動画の音だけを聴いたりするのが好きで、習慣にもなってます。
ほんとだ
2008/06/12 09:37
「あべ よしひろ講演会」の動画が出てるなんて知らなかった・・・。【Part5】と【Part6】が「現在ご利用いただけません。」こうなると余計に見たいです。このビデオもどなたかUPしてください。【Part1】〜【Part4】を今急いでダウンロード中です。

2008/06/12 09:39
妨害してすいません。
池田・鮮邪er・テチャク
2008/06/12 10:09
>このビデオ
http://www.anti-rothschild.net/
ここに講義録ならPDFあります。後半20ページ分と思えば内容の察しがつきますよ。
未さんへ
2008/06/12 11:33
5と6は削除されたようですね。
PDF版の方が100分の1の時間で済みますよ。
逆に注目の集まったのはP44以降みたいですね。
911、AMERO、中東大戦争、未来への提案など。
やっぱりAMEROかな、完全放送禁止用語だし。

http://www.anti-rothschild.net/lecture/kouenroku.pdf

palm4
2008/06/12 11:35
はじめまして。ビデオ映像が途中で止まってしまう件ですが、ジャバ・スクリプトをOFFにしたら問題なく最後まで見ることができました。ご参考まで。
脱B層
2008/06/12 12:27
大容量UPロダに転送願います。
一匹狼
2008/06/12 12:38
安倍さんの講演会も見れなくなってますね。
これは何でなんでしょ。
ゴイ
2008/06/12 15:47
 ふと思ったんですが、YouTubeとVeohとzoomeにリチャード・コシミズチャンネルを作ってはどうでしょう。 毎回、有志がGoogle videoから分割した動画を、各サイトのチャンネルに送って、お気に入り登録して皆で見られる様に共有するという方法で、再生回数アップが図れるのでは無いでしょうか。広告収入も入りますし。
RK FAN
2008/06/12 16:24
これ本当にヤバイですね。
昨日も一昨日も問題なく見れたのに・・・
http://japan-info.cocolog-nifty.com/blog/

クソッたれ、やられたかな〜


カシラ塩4本
2008/06/12 16:30
リチャード氏、その他独立党員の皆様方講演お疲れ様でした。少しずつ勉強させてもらってます。
で、記事の件ですが無料オンラインストレージを使うのが無難だと思います。
元の映像データをアップロードし、
それらを運よく拾えた、ネット有志に別の動画投稿サイト
(youtube.googlevideo等の、その場で視聴可能なサイト)
へ拡散してもらい一般に広く見てもらえる様にしたらどうかな、と。
ひとつのサイトに頼るのは、googleの悪行を暴き出す目的以外では不都合が多過ぎると思います。
新しいサイトに乗り換えたとしてもまた手が回れば、堂々巡りですし。
ラーン
2008/06/12 17:49
以下はyahoo!知恵袋での質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411846004
「今の段階で、一番使えるオンラインストレージサービスは何ですか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112417931
「大量にデータを無料で保存できるサイトってありませんか?」

探せば山の様に。
http://rapidshare.com/
http://www.megaupload.com/jp/
http://www.filefactory.com/
http://www.zupload.com/
http://www.axifile.com/
http://www.thelinkup.com/
http://www.badongo.com/jp

これでも駄目だったらいよいよ情報流出の正義の味方、P2P型ファイル共有ソフト(winnyの類)の出番です!!!!コエー
ラーン
2008/06/12 17:51
あれ?yahoo知恵袋のリンクが切れちゃった。
(http://〜〜)question_detail/q1411846004
(http://〜〜)question_detail/q1112417931
〜〜の部分を繋げてください。

これで大丈夫かな?
ラーン
2008/06/12 17:55
Google ビデオ VS リチャード・コシミズ
http://mamechoja.blog22.fc2.com/
豆貧者
2008/06/12 18:02
全部見れると思ったのに…。あんたイジワル。でもパタパタいってたわね。
糠喜び
2008/06/12 18:32
こんばんは!
流れ無視です(爆)北大院の水野忠彦氏が、簡易炉で常温核融合実験に成功か?と言うニュースが、北海道新聞に出てました。以上です!
ブラック
2008/06/12 21:14
http://www.livevideo.com
ここは?

2008/06/12 21:56
前回も見るのにすごく時間がかかりました。
今回もとても楽しみにしていたのに。。
なんとかUPしてください!
>Google ビデオ VS リチャード・コシミズ
受けましたw
初めてコメントします
2008/06/12 22:49
反ロスの新動画も後半が「ご利用出来ません」にされています。
是非ダウンロードした方はこちらもどこかにアップしていただきたいのです。
ささくれ
2008/06/12 22:54
http://video.google.com/videoplay?docid=7747763773398586264&hl=en
あべよしひろ講演会 Part6 再アップしました。
だれかPart4 Part5アップできないですか?
会員番号397
2008/06/13 02:29
↑はミスです。失礼しました。

↓正しくはコチラです
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=Epj&q=%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
会員番号397
2008/06/13 02:31
度々申し訳ないです。

はじめのコメントのURLで合っています。
正しくはコチラです がミスです^^;
会員番号397
2008/06/13 02:34
あら、パート4までグーグルビデオは削ったか。Part6 再アップありがとうございます。

2008/06/13 02:44
Part4
http://blip.tv/file/988082
かなり面白い
2008/06/13 08:08
あとはpart5だけ

2008/06/13 12:53
考え直したけど、元のデータを誰でも入手できる様にするのはまずいのかも。一部だけ削除したり、サブリミナル効果みたいな姑息な改変をされる可能性もある様な?
うーん。
ラーン
2008/06/13 14:29
 いっそう、毎週日曜日の21時ぐらいから、ヤフーチャットで独立党の情報交換部屋なんてひらいたら、コミニティーができて、個人的にデーター交換等もした方が面白いのでは?
 幹部の方、検討をお願いします<(_ _)>
tada
2008/06/15 21:21
私はアメリカにいますが、ここでは問題なくつながりました。多分、日本のプロバイダーに圧力がかかるか、その筋のものがそこに入り込んで何かしでかしているのでしょうね。
ジェームス
2008/06/17 02:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

5.31福岡動画をDLされた方にお願い dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる