旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.31福岡動画:下手に妨害などすると、大変なことになる。

<<   作成日時 : 2008/06/12 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 60

義憤に駆られた有志が、日本全国で動き出した。

http://video.google.com/videoplay?docid=4723346469775195529&hl=en

http://blip.tv/file/985963

これで終わりじゃない。まだまだ、あちこちに立ち上がる。

邪教の皆様、ざまあみさらせになってくださいませ。

かしこ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょい妨害の実況中継した人が丼版に居たね。アレって、「手口ばれているんだから妨害するなよ!」っていう予防線だったと思うんだよね。それなのに警告無視して、予防線突破してからに…。
層化!草加!連中、頭悪いから有志の警告の意味が判らなかったんだな。ほんと馬鹿丸出し。
大変なことをしようよ!
2008/06/12 22:25
近くに三色の金貸し看板がやたら目に付くようになったから、落書きしてやろうと思ったのにいつの間にか撤去されてなくなってたわ。

2008/06/13 03:28
鮮邪erの皆さんの妨害?のおかげで、5.31福岡講演動画、ますます拡散中。

今度は、党員有志の手で、YoutubeにUp完了!ご苦労様!

http://jp.youtube.com/watch?v=W8oIECL02Ps

鮮邪さん、そろそろちびったおしっこ用の尿取りパッド交換が必要では。
dokudaminoheya
2008/06/13 09:34
北大の水野先生が常温核融合を確認しました。
国際学会で発表を行うそうです。日本の夜明けは近い!?
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/environment/98372.html
ぉιょぅ
2008/06/13 12:36
Youtubeで見れる様に!お疲れ様&ありがとう!
妨害が更に話題性と情報拡散、団結を生むこの恐怖。うーん、動画があがるたび尿取りパッドに投資でもするか。
ラーン
2008/06/13 14:19
CIAエージェントで自作自演予言者のジュセリーノがプレジデントで8月と9月に東京と名古屋で地震を起こすと言ってますよ。

ノストラダムスとかから3S政策でB層をよく惑わしてますね。

ただ今は自演を可能にする兵器がありますから気をつけときましょ。
やることなすこと
2008/06/13 14:26
B層に人気があるジュセリーノは、東京での地震予言はしているのにこの前の中国地震については、完全無視なのはなぜでしょw
手相占いと同レベルと思われるwww

ジュセリーノ
2008/06/13 16:47
売国与党が拉致問題を利用し支持率アップを狙っています、9月の選挙までによど号犯人か拉致被害者(と思われる人)が帰ってくる予定です、B層はまた騙されるのか?
jaga
2008/06/13 18:25
それはけしからんですな。かの偉大なる史上最悪の売国奴小泉が政権を握っていた当時、内閣支持率浮揚政策の一環として拉致問題を利用しましたが、またぞろその手を使ってくるとは。そもそも政府与党の中には、統一協会系のゴロツキ議員がわんさかいるというのに。皆さん御仲間でんがな笑。朝鮮邪教創価公明は云うに及ばず。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/13 18:38
http://blip.tv/file/985963
を観るとフリーズする方いませんか?俺はそうなるんで報告
ああ
2008/06/13 20:13
http://blip.tv/file/985963
この動画フリーズするので報告
ああ
2008/06/13 20:14
jagaさん
>拉致問題を利用し
またアホの一つ覚えが始まった、と殆どの国民が理解できてれば◎なんですけどね。。
で、あの人は実は実は召還実話!とかなんとかスピーカーが吠えて、祭り囃子に乗って現れても全国民白けてたら益々面白いんですがね・・・。
正露丸糖衣
2008/06/13 20:22
日本側が対北朝鮮の経済制裁を一部解除する事と引き換えに、北朝鮮側は拉致問題の再調査に応じると。ついでによど号事件の容疑者の引渡しにも応じると。当然某かの裏取引があったであろう事は容易に推測できる。困った時の北チョン頼み(笑)。満面に不適な薄ら笑いを浮かべて、国賊森派の福田に携帯で復命する同じ派閥の雇われ領袖、町村のにやけ顔が全てを物語る。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/13 21:05
ほーほー。早速、何処のマスゴミも、拉致問題の調査再開と、よど号事件の容疑者引渡し報道一色でんなぁ。マスゴミと国賊与党による鮮やかなる連係プレーで森派の描く思惑通り(笑)。しかし、拉致問題を、連立与党の政権維持と保身の為に政争の具として利用するとは、流石は売国奴連中だ。斯くして、お馬鹿なBC層は、またしても、国賊政権のイメージ戦略に、まんまんと騙されるのであった(笑)。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/13 22:16
0 0:00:00-0:27:30 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3643423
1 0:27:30-0:45:30 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3643850
2 0:45:30-1:01:36 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3643760
2.9 1:01:36-1:02:18 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3643957
3 1:02:18-1:17:02 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3644038
4 1:17:02-1:29:52 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3644191
だからGoogleは悪くない...
2008/06/13 22:30
5 1:29:52-1:42:13 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3644418
6 1:42:13-1:57:40 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3644561
7 1:57:40-2:12:47 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3644737
8 2:12:47-2:25:00 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3644952
9 2:25:00~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645143
だからGoogleは悪くない...
2008/06/13 22:31
小池百合子のタグを貼っておいた。
ニコニコには小池百合子チャンネルがある。
2ちゃんねる系のニコニコ動画での対応が如何に。
だからGoogleは悪くない...
2008/06/13 22:35
http://blip.tv/file/985963

下にダウンロードリンクあり

直林(H264動画)
http://s1.video2.blip.tv/0010000026980/Juggernaut888-08531158.avi
juggernaut
2008/06/13 23:07
http://www.asyura2.com/08/wara3/msg/119.html
18名全員をお連れいたしますと字数オーバーなので、阿修羅サイトを御覧ください。
18名様御一行
2008/06/13 23:19
北朝鮮が同意した拉致問題の調査再開も、よど号事件の容疑者送還も、低迷する支持率に喘ぐ売国奴福田内閣の政権浮揚効果として大いに期待出来るという腹が、森派を中心とした与党内部にはあるのだ。そしてまた、来るべき米政権交代を控え、ネオコンに代表されるCFR右派から、ブレジンスキーを筆頭としたCFR左派へ米国の実権が移行しつつある現在、内心では北朝鮮のテロ支援国家指定を外したくてしょうがないアメリカからの陰の要請に応える事にもなる。本日合意された対北朝鮮経済制裁の部分解除を含めた一連の合意は、やがて来る経済制裁全面解除へ向けた布石であり、これから折に触れて、我が国の世論誘導工作にも大いに利用されることになる。しかし、愚かだ。延いては、この世の地獄を体現した北を延命させ、その首領の金豚を欣喜雀躍させることになるのに気付かないのか。政府与党やマスゴミに洗脳感化されたBC層の痴呆連中は。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/13 23:20
ニコニコはひろゆきが作ったらしいですからなあ。あまり行きたくない
登録するときに確か郵便番号を入れなくちゃならないけど、郵便番号だけで丁目と番地以外の住所、つまり住んでる所の市区町村名までばれてしまう。
正直に入力してる人は少ないと思うけど。

あと、2ちゃんはIPだけでなくクッキー情報やら何やら盗める情報は根こそぎ盗んでるらしい。CGIってそんなこともできる?
 専ブラはスパイウェアと同じ働きをするから、すぐアンインストールした方がいいと読んだことがある。

2ちゃんで一生懸命リチャードさんの話をしてたから僕の情報も収集されてるんだろうな。
 だからってプロキシ通すと全然見られなくなるし。プロキシ規制はやっぱり情報収集のためなんだろうな。

ちなみにリチャードさんの話やりそな事件、郵政民営化の話で何も知らない人を教育してたんだけど、工作員に見つかってからはボコボコにされてしまいましたw
まぐろ激減
2008/06/13 23:57
まぐろ激減さん、なんでそんな大チャンスを受けて大騒ぎしないの?
へんなカマかけレスしますな????
wをつける まぐろ激減さん。
一匹狼
2008/06/14 00:33
>http://blip.tv/file/985963
この動画フリーズするので報告

フリーズではなく、PCに600メガの動画のキャッシュをダウンロードしているからです。DLし終えれば見れます。ナローバンドの方は時間が非常に掛かります。
光でも10〜20分、再生されるまでかかります。
juggernaut
2008/06/14 01:52
ブラジルの預言者がCIAの手先かどうかはわからないが、アメリカには以前エドガーケイシーと言う眠れる預言者という人がいた。この人もアメリカの沈没を預言していた。もし手先なら世界を混乱させるのが目的か?混乱させてもCIの利益は何か?あと経済の預言としてNyの株価の大暴落があるが、それもCIAの計画か?
中野
2008/06/14 16:44
エドガーケイシー賞味期限切れ。
「1998年、日本は海中に没する」
霊憑りは適当なこと言って注目浴びようっていうキチガイ神の仕業だから。無視無視。

2008/06/14 19:40
ベンジャミン・フルフォードに憑ったG・T・フルフォードも結局、どこぞのキチガイ神からのニセ伝言を寄こして、半年で賞味期限が切れた。ロックフェラーの余命は半年以内と断言したのが去年。

2008/06/14 19:48
>一匹狼さん
2ちゃんではいつものことだから、そんなに珍しいことではないのかなあと、、、
今はやってないけど。
ここのみんなも知ってることだと思ってたもので。リチャさんも動画かサイトで普通に言ってたし。

僕がやってたのは普通の何気ないスレ。ハングル板とかニュース系の板みたいな工作員だらけの板じゃなくて、趣味や自分の興味あるものの板でやってたよ。その方が見つかりにくい。
 そこで好きな話をしながら時折、格差社会の本当の原因、創価の実態、電通・経団連すね!とかそういったネタを織り交ぜていく。
1月13日だか14日の新聞は永久保存版だよ!、とも言ったっけ。何人の人が今も保存してくれてるのかな。
まぐろ激減
2008/06/14 20:07
まぐろ激減さん、俺の勘違いだゴメン。
>ボコボコにされてしまいましたw

勘違い、街中でやられたことだと思いマスタorz
なんで警察だたにして大騒ぎしないのか?
とっ、早合点。。BBSでの出来事ね、
すいませんでした。
一匹狼
2008/06/14 22:46
妨害(?)だった、パート4,5,6は、現在全部見ることが出来ます。
パート5は、出だしが【年次改革要望書】です。パート6は、出だしが【代替エネルギー】です。
これで妨害(?)の意味が解りましたよね。
abe講演、3本復活!!
2008/06/15 07:08
福岡講演会も復活!

2008/06/15 12:34
あべさんのサイト、89M(/158M)分しかダウンロードできません。(Real Player)
再生時間の表示は1:00:52になってますが、取り込んだ動画は、34分間ほどで終わってしまいます。

尚、グーグルの「問題を報告」ボタンを押すと、あべさんのサイトもリチャードさんのサイトも「このビデオは次の内容を含んでいますが、セーフサーチにより正しく除外されていません。」だそうです。

○ポルノまたはわいせつなコンテンツ
○人種差別的または民族差別的なコンテンツ
○暴力的な描写
○未成年のユーザーに不適切なその他のコンテンツ

「ユダ親分」のやり口、世界中でもうすっかりバレバレなのに、ほんとアホ丸出し。
貴ブログ愛読者
2008/06/15 12:48
12時半に、パート5(1:00:52)は全部ダウンロードできましたよ。

2008/06/15 13:10
どうにか、観ることができました。
ありがとうございます。
海保
2008/06/15 13:27
以前、2ちゃんねるの極めて平穏な趣味のスレに、なんとなく成り行きで、「B層」という単語が入った文章を書いた直後、『流石にキモヲタくんの妄想は凄いな』などと、スレ住人らしからぬ雰囲気の素早い書き込みがきました。
これって消化班が出動して来たということなのかな?と、しばし考えてしまいました。
まあ、特定のキーワードの書き込みを常時監視して警報を出すシステムなど、既に稼動していても何の不思議もない今日この頃ではあります。
寿
2008/06/16 12:28
講義録PDFの48ページ(印刷する時は49ページ)より
2001.10.10の23時の特別番組
テーマ:新しい戦争と世界 対テロ どうなる?軍事外交作戦
【長谷川浩・元NHK解説委員主幹が報告】
<突き止めた事実>
世界貿易センターで犠牲となった被害者の国籍別人数を調べたところ、本来は勤務していたはずの米国とイスラエルの二重国籍を持つ4000人のユダヤ人が一人も死んでいなかった。
パート5で気になること
2008/06/16 17:37
this video has been removed from blip.tv by its owner.に なってる。
みれないやん
2008/11/10 11:39





     本物     さくら
      0     サークル
ラスプーチン     容疑者
2009/02/26 19:30
秋葉原通り魔殺傷
元厚生事務次官殺傷




     血断     ウルマ組呆治
イイジマウルマ     容疑者
2009/03/10 11:46
緒形直人主演
さくら道     Oha!4

マスコ見     不治8
ドーピング
2009/03/17 15:09

元素記号H  原子番号1

 百合子     水
ドーピング
2009/03/20 00:16
メチル水銀汚染     裏ファミリー化させない

濃い毛性治サークル    イイジマウルマライン

 I am sorry         劣等感のかたまり
ドーピング
2009/03/21 17:28
ターゲットは小泉純一郎の再婚相手久松篤子


      円ZAI 癌作
      髪  証拠贋作
      イイジマ濃い毛性木ウルマ組
      盗聴・盗撮・盗作O手NOもの
      裏ファミリー化させない
      倒錯ウルマ組呆治幇助マスコ見
百合子半52.5
2009/03/27 16:04
     ウルマ嫌 イイジマ去る


ドーピングマスコ見     走夢SHOW


紅 嘘 放 草       裏支配
Iam sorry     白百合性治クラブ
百合子半52.5
2009/04/16 14:40
        110ウルマ組社会実現
      性木盗撮    110犯罪

      SHOW子隠滅  墓ります
      濃い毛クラブ安泰 Iam sorry
紅嘘放走12458 共犯幇助
2009/04/18 00:39
濃い毛利権クラブ:ドーピング


   紅 嘘 放 草NH毛   110犯罪

       〇         助詩ANA
百合子マスコ見
2009/04/21 00:33
反ウルマ組追放110社会実現

     濃い毛縁罪クラブ
     110犯罪極めます

      ターゲットは久松篤子
     呆血国家ウルマ組

 I am sorry 百合子マスコ見〇性治サークル
共犯幇助 N H 毛
2009/04/23 00:18
百合子ドーピングクラブ

   元素記号H    原子番号1

性木マスコ見不治8   倒錯ウルマ組110
      助詩穴     黄 門 水戸
濃い毛円罪110
2009/04/30 23:41
ドーピング木写クラブ

    NH毛     1

    アサ非呆走   5

    百合子     105
円罪サークル
2009/05/04 17:44
ターゲットは医師久松篤子の小泉純一郎

  
   DNA・指紋     ウルマ感四木

百合子 I am sorry    110ウルマ組円罪

    110ドーピング濃い毛利権
110性木盗撮 木写クラブ
2009/05/14 15:46
      失楽園のすすめ

 美の追求    NH軽 〇 軽視腸

美しすぎる 〇 イイジマ濃い毛ウルマ
105円
2009/05/31 21:13
 不治 3軽 〇 不治 3計

   和17  = 16 + 1

   半8.5 =  8 + 0.5

   cool his =  2 + 5
美しすぎる 〇 105 円
2009/06/28 00:52
   ?日米同盟
ジョージ・ブッシュと小泉純一郎の友情


 ライブドア和解金 〇 日枝イイジマウルマ
  北朝鮮裏工作 〇ターゲットは久松篤子
百合子円罪 〇 I am sorry
2009/07/03 19:42
ライブドア不審死・・・エイチ・エス証券副社長 野口英昭氏の2の舞い?


△敵サス◎邪パン・ツ魔(F)〇濃い毛百合子 と
△不治三軽(イイジマ三(33)*日枝*110裏金のウルマ(19))

   △対テロ ブッシュドクトリンで 対テロ戦争 継続へ(380)
 
   △110工作員呆治利犬テロネットワーク化(1110)

   △北朝鮮〇〇さま工作員(333)裏工作テロ(0007 ×5)



      く対策&治療くく
  
    △380く阻止(ハ)くく〇〇〇

    △1110く阻止(ハ)くく◎◎◎

    △0007 ×5く阻止(ハ)くく×××
現在ターゲットの小泉純一郎元首相&医師久...
2009/11/28 01:19
BABY HALL設立寄金&ジョージ・W・ブッシュ三酷使(One Piece とエイズ対策基金)


TAXPAYER 日本国民の安全存立の確保:日米同盟&日朝ピョンヤン宣言


▲BABY HALL設立寄金&ジョージ・W・ブッシュのエイズ対策基金???
 そし・て・・・死の商人(八八八)と不治三軽〇百合子の婚活性治〇死!!! 援企業(888)

▲対テロ戦争継続へ(△380)阻止(八)   で WON Peace〇〇〇

▲放射線被爆 く 110工作員呆治利犬テロネットワーク化(△1110) くく 意を量る医療 ×××  で WON Peace◎◎◎
小泉純一郎前首相の医師久松篤子
2009/12/28 20:03

川崎医科大学内科(肝・胆・膵) 日野啓輔教授へのメッセージ


 > 今も垂水好青年に敬意を表します <
小泉純一郎前首相の医師久松篤子
2010/02/01 15:13

▲▲Won Peace 教育基金〜(学校施設)寄附:White Xmas “ I am sorry ”

 −110呆治利犬◎北朝鮮テロネットワーク化(△1110)阻止(ハ)−


<<協賛と指定>>△不治三軽とその子弟

         △110・税Rとその子弟

         △大マスコミ・NH軽とその子弟

         △電力会社とその子弟

         △他、小イ〇百合子の婚活死・ 援企業(△888)とその子弟
小泉純一郎前首相の医師久松篤子
2010/02/12 05:34

           110Who属???

      弱・2 く強〇色  と性治 シ 紅


   
イサオ(33)く不治三軽く大マスコミ・NHK(2十1=3)く工作員(333)く北朝鮮(0007  ×5)     ソシ・・・テ・・喜び組〇百合子   くく    ジョージ・W・ブッシュ



ファミリー(88)◎ ちなみに
長崎県警 〒850-0033 長崎市万才町4−8
             ー交通安全ー
ターゲット小泉純一郎前首相&医師久松篤子...
2010/04/09 11:52

  −オバマ大統領に捧げるメッセージー

  核戦争なき世界の理想実現に向けての第一歩


 より信頼される医療、&より良きリーダーの指導力を求めて
       - belong to -

追伸 ▲“BABY HALL基金”&“HAPPY Xmas(War is Over)”

小泉純一郎前首相はやがてターゲット  そし(ハ)・・・て・・基金 ー 最 大 ー の功労者は

〇 〜小池百合子(57さい)〜 と不治三軽 〜結0〜暴力団(三)〜  く  〜ジョージ・W・ブッシュと死の商人(中東テロリストネットワーク)〜△164〜 く  〜 〇〇さま???(△35) 〜 く  〜110呆治利犬(△111〜△1110)〜
小泉純一郎前首相の医師久松篤子
2010/04/27 00:06

   −ホワイト ハウスに捧げるメッセージー

  核戦争なき世界の理想実現に向けての第一歩

    オバマ大統領からのメッセージ


▲“BABY HALL基金”&“HAPPY Xmas( War is Over )”(別名 バラク オバマ基金)


   バラク オバマ基金 −支援者を公表ー


      (匿名希望を除き)

 
支援者リスト −“ クリスマスイブ にインターネット公開 ”ー
小泉純一郎前首相の医師久松篤子
2010/05/12 14:00
    〜〇ファミリー( !〜!!!! )〇〜
 〜FOX(!!)〜YAHOO!(888!)〜△!!!!と△164〜

  ターゲットは大統領 そして 医師久松篤子とその家族
 ー北朝鮮( △35 )と△敵サス◎邪パン ・ツ魔〇テロ( △164 )−

 “ ブッシュ前大統領 〇 小泉純一郎前首相 ”

〜イサオ三(33)と イイジマ(33)の裏工作( 333〜!!!! )◎ 強制 自 殺(110幇助)〇110円罪( △25 )   で 『 〜血〇利◎祭( △164 )〜 』〜
『 〜不治三軽と△164共犯〜 』
2010/09/06 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

5.31福岡動画:下手に妨害などすると、大変なことになる。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる