旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 魔界2が書けそうです。

<<   作成日時 : 2008/07/01 08:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


ある党員さんからのメールを転載します。6月29日にいただいたものです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お疲れ様です。内容が内容なので伏せておりましたことがあります。

以前、残念ながら日にちやデータの記録がないので証拠にはなりませんが印象に残ったことをご報告します。細かい期日はうろ覚えなので確定できませんが東京講演付近のだったと思いますが・・

小吹さんに対する批判はすごかったのを覚えております。スカイプに参加していたのは、元幹部D,E,C,B、●●●さんと私だったと思います。

その当時から小吹さんに対して解任を迫る内容も含まれていました。千島学説否定とも思われる書き込みのこと、ほかひどいのは、小吹さんが独立党に所属し幹部として勤めて表に出てしゃべるのは、■■■を見返すためだ(E)、●●●さんに対して死ねといった(D)、●●●さんにしつこく、飲み会の時言われてたよね?としつこく追及。●●●さんは、覚えていないと言っていました。

小吹きさんは、酒を飲むと豹変するとんでもない奴だと(D)
Cさんより、この内容をしゃべったら指を詰めてもらうとその時言われました。Dもその発言に同調し外に漏らすなと念を押されました。

酒の場等でいない相手をネタにしてバカにしたりすることはよくあることだし、小吹さんとは、東京の学習会に伺ったときは一緒によく飲んだりしていたので、聞き流しておりましたが・・聞かれたくない話を、わざわざ話し漏らしたら指を詰めるだの脅す・・散々な内容でした。

その後はこういった話はなかったので単純に皆さん疲れていて愚痴を言っているのかと思いましたが・・私がこの内容を伏せていたのは、小吹さんを著しく傷つける内容が含まれるためと、私はその場で内容は漏らさないと約束してしまいましたのっで・・

本日の学習会で発表しようと思ったのですが言えませんでした。ご報告大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。今後は何かありましたらすぐお伝えします。

(追伸)

あと、書き忘れていた部分は、●イ●を追い出す部分も話していました。飲み会の時に小吹さんが●イ●を追い出したがこういうことは、飲んでいるときに行うべきではない、飲んでいない時に行うべきだったという内容(E)小吹さんが飲んでいるときは、人が変わるので判断がおかしいとプラスし●イ●を擁護したと思われます。この意見に対しては、私と●●●さん以外は同様に話しておりました。

他、名古屋へ学習会へ伺ったときBさんへ、リチャードさんと小吹さんは、●イ●が偽モルダーと言っていますが、何か証拠があったのか情報はありますか?と尋ねたところ、小吹さんの妄想だ、被害妄想がひどいとも言っていました。思い出せる範囲ですが、このような内容です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで、「この内容をしゃべったら指を詰めてもらう」などと恫喝する独立党幹部など、即刻排除対象です。Cがこんな風に脅しを掛けてきたのは、小吹批判の中身が嘘だらけであり、外部に漏れると彼らの謀略が発覚するからです。「●●●さんに対して死ねといった」(D)と全くの嘘をついているのは、●●●氏に小吹氏に対する反感を持たせ、五人組に加わわらせるのが目的です。Dが謀略の中核にいたことも、これで解ります。

彼らがただの造反者などではなく、彼らにとっての邪魔者である小吹氏を排除して、次にリチャード・コシミズ引き摺り下ろしに掛かろうとしていた「工作者」であることは、「200万%」確実です。背後に間違いなく、「ある組織」があります。それが、今も、Fを煽ってブログ跡地に駄文を書かせています。(だが、生来小心のFは、本心では気が狂うほど後悔し、パソコンの前で号泣しているでしょう。そして、組織は、「不測の事態」を恐れます。恐れるがゆえに常時監視拘束します。なんらかの「危険」があることを読者の皆さん、お読み取りください。それが彼を危険から守りますから。ほかの隷属メンバーへの見せしめに使われないように。

そして、五人組と「ある組織」をつないでいるのが、私の意志で脱会させた「●イ●」中隊長であると考えます。

ということで、上記のメールの発信者が誰であるかは、五人組にはすぐにわかります。場合によっては、恫喝を仕掛けてくるかもしれません。その場合、私は即刻、厳格な対処をします。まずは、Cの正体を公開します。Cの岸●田市の住まいに、党員有志多数に急行いただきます。警察が来てもかまわないから、集団で「脅迫者」を糾弾します。私もいきます。勿論、彼らの恫喝電話、メール、手紙、全て公開します。ICレコーダーを携帯電話に重ねて受話するだけのことです。それをファイル変換してMP3化、ネットに速攻で上げます。

それでは、数千の党員と心情党員と一緒に、「脅迫」「恫喝」自滅行動を待ちましょう。リチャード・コシミズでした。以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
水爆まで読みました。
支持者
2008/07/01 09:12
Fさん がんいちさん crackさんは 朝鮮カルト等の工作員じゃないと思うんだけどなあ。コシミズさんの被害妄想なんじゃないの?
UK
2008/07/01 09:26
UKさん、全部読んだの?
読んでから判断してね。
貴方たちは何でも「被害妄想」ってことにしたいみたいですね・・・・?
momoko
2008/07/01 09:31
岡目八目。学習会の録音を聞いても、コシミズ氏が多少声を荒げるとこもあるが、内容はやはりコシミズさんの方が一貫している。どこが被害妄想なのだ?そう思いたい、そうしたい妄想をおもちの方はコシミズさんの闘いをみていないのか?どう見ても内部分裂誘導にしか見えないわ、Fさんらの行動は。

ってかCって岸和田のチンピラなのぉ〜?893が祭りをダシに役所・ケー察より力あるって田舎町でっしゃろ?あはは。家まで行こうか?
流れ者
2008/07/01 09:46
魔界2の完成出版、楽しみにしています!
sean007a
2008/07/01 10:06
私は、F氏ブログで「名無し1」さんに「落ち着きがない」と言われてしまいました。「名無し1」さん(Commented by 名無しさん1 at 2008-07-01 07:51)は、慎重に扱うべき案件と言っていますが、荒田教授本人は「本心としては、すごく公表したい。」と仰っていたのを6月14日学習会で知りました。なので、今回の公開実験の内容を広めてほしいものと思っておりました。違っていたら、皆様のご指摘をお待ちしております。
読み人知らず
2008/07/01 10:25
取り敢えず、メールの差出人様の、その勇気と誠意を讃えたいと思います。非人道的な脅迫や恫喝に屈することなく、その胸中を披瀝したのですから。
ト吐露
2008/07/01 10:31
先ほどの続きです。跡地の「名無し1」さんのコメントは、私には科学知識がなくて十分に理解できないのですが、どなたか解釈していただけないでしょうか。書き込みを読んでいると、指摘に対して【慌てている】とすら感じてしまうのですが気のせいでしょうか。私は核融合の進展を願って記述したのであって妨害の意図は全くありません。
読み人知らず
2008/07/01 10:39
先ほどの続きです。跡地の「名無し1」さんのコメントは、私には科学知識がなくて十分に理解できないのですが、どなたか解釈していただけないでしょうか。書き込みを読んでいると、指摘に対して【慌てている】とすら感じてしまうのですが気のせいでしょうか。私は核融合の進展を願って記述したのであって妨害の意図は全くありません。
読み人知らず
2008/07/01 10:46
「名無し1」さんの発言の続報です。
【引用開始】(F様への質問)
2.トリチウム・中性子が出ない実験であったことを知ったのは、5月
31日より前か。

この質問は撤回したほうがいいよ。
【引用終わり】

なぜ撤回しなければいけないのか理解に苦しみます。5月31日以前に知っていれば、大事な福岡講演前を控えているのだから、幹部として輿水氏への報告義務があると思ったからです。
読み人知らず
2008/07/01 10:52
本当の工作員だとしたら、自宅の住所など最初から申告するわけはないし、晒されたとしても、大して困らないんじゃないかと思うのですが……

コシミズ先生が元幹部の皆さんを本当に工作員だと信じていらっしゃるんなら、ずいぶん矛盾したことをされるものだなぁ、と思います。
親知らず
2008/07/01 11:34
元幹部はずいぶんと子供のようだね。ww
みずいろ
2008/07/01 11:59
魔界2が書けそうです
読んだのですが、ん〜ちょと、部外者には内容がわかりにくいです、だれがだれなんか???orz
ん〜?
2008/07/01 12:22
イ●●さんって、独立党ラジオで何故かしゃしゃり出て電波飛ばしてた人ですよね。
moldex
2008/07/01 12:51
アルファベットと●の伏字が多すぎて話が理解できない。
うっぽぽーい
2008/07/01 12:55
偽洩るだーは、マスクをかぶって正体を隠している飯田(匿名希望)さんと言う事ですか。

腸内洗浄に続きトイレ洗浄中とトイレその跡に、実行中ということですか。
 
108梅按
2008/07/01 13:24
跡地ブログでのコメント合戦で判明したのは、【中性子が出ない】【トリチウムが出ない】事に対して、発言を抑えるようにとか慎重に扱いなさいとか言う人が過剰に反応しているということです。
今回の騒動は、この事実(安全&クリーン)が広がることが非常にマズイことであると考えていた幹部が居たという理解でよいのでしょうか。がんいち様、「相馬のことは伏せておいたとしても、実験内容詳細だけは5月31日よりも前に報告するべきだったんじゃないですか。」
(注:スタッフの人は、相馬との関係を懸念していたわけで、実験内容そのものではありません。)
読み人知らず
2008/07/01 13:28
独立党サスペンス劇場に想う!!

独立党党員諸君!!
君たちは、優れた実践主義者だ。!
有言実行、知行合一の人士達だ。!!

言っていることを、見事に体をもって演技して見せてくれた。!!
これほどの啓蒙が他にあろうか。?!!
(後略)

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/
2008/07/post_87eb.html(2行)
飄平
2008/07/01 13:37
輿水先生、ご苦労様でした!
しかし、工作員は未だ沢山いるとある友人から聞きましたよ。今夜もぐっすり眠れませんね。ヒトラーや毛沢東の晩年がそうだったようですよ。周りの誰も信用しなくなった!まあ、おのれの播いた種、おのれが刈り入れるしかないですね(笑)
オオシミズ
2008/07/01 13:45
(跡地)のコメントが面白い。
Commented by 名無し1 at 2008-07-01 13:30
>フランスの35年(除染5年)が何を意味しているのか理解できません。もう少し落ち着かれてはどうでしょうか?
あの〜、十分落ち着いているんですけれどもね。この人、慌てているから自分を落ち着かせるために言っているのでしょうか。

そして、人に落ち着けと言っておいて最後には、
Commented by 名無し1 at 2008-07-01 13:50
>『科学』を舐めすぎ かなり不愉快。
と人を非難しています。あらあら。
>常温核融合の件は潰されたくない。
あの〜、私も潰されてほしく気持ちは同じです。今回の偉大な業績が広く知られることが潰されないことにつながるのではないでしょうか。
この「名無し1」さんという人、何か勘違いしていませんか。
読み人知らず
2008/07/01 14:56
がんいち様を侮辱する「名無し1」さん
>彼らがそれを理解できなかった可能性が高い
この発言は、がんいち様に対する侮辱ですよ。がんいち様が理解できないわけがない。そうでなければ、あのような立派な御報告をされるわけがない。
>荒田氏の実験件は大騒ぎするほどことじゃないよ。
もしかして、これを誘導というのでしょうか。
読み人知らず
2008/07/01 15:08
記事を読んで、F氏に対するコシミズ氏の慈悲心を感じました。とはいえ、唾棄すべき対象であることには変わらないのでしょうけど
ト吐露
2008/07/01 15:14
学習会の録音拝聴致しました。
そして答えが出ました。
もちろん、この判断をしたことは自分自身が責任を負うことであると自覚しております。
私は一度も党員の方々と顔を合わせたことのない党員で、それほど多くの判断材料があったわけではないですが、引き続きコシミズさんと小吹さん、そして独立党自体を応援していきたます。

連判状の5人の方が本当に工作員だったかどうか物的証拠は持ち合わせていませんが、彼らの話に「筋の通った」点がないことは聞いていて分かりました。

少なくとも、彼らが独立党員である必要はないことははっきりしています。そして今回のことで、コシミズさんの主張が私自身が物事を判断する際に基盤としている「ものごとの筋道」と合致していることを改めて確認することができました。
ムネニク
2008/07/01 15:16
×(応援していきたます)
○(応援していきます)

失礼致しました。
ムネニク
2008/07/01 15:20
それにしても、座談会の録音に登場する二人の、
「入会金返してください」、「本は読んでません」、
「本を買い取って下さい」という言葉は、考えられない。   

一服御休憩スレAにあった以下の文を引用します。

「ーだって、独立党もこの掲示板も裏社会の構造を教えてくれたリチャードさんに感謝し、応援していく有志が基本的に集まっている。
 そんな志ある人たちが「リチャード潰し」「独立党潰し」のようなマイナスの方向に話を持って行って、うだうだトグロを巻くというのは無益だからまず考えられない。ー」

その有志が、「入会金返してください」、「本は読んでません」、「本を買い取って下さい」は考えられない。
くろぎ
2008/07/01 15:42
そして、その有志が、独立党のためを思って行動した、と言って、誰がその言葉を信じられるだろうか?
くろぎ
2008/07/01 15:45
話し変わってすみません。

http://www.ustream.tv/live

ここは映像、音声、チャットを同時に配信できて
しかも発信元のパソコンにはほとんど負荷がかからないそうです。
自分が見た中では3000人以上同時接続しても軽々と動いておりました。
今後の講演などで活用されてみてはどうでしょうか?
独立党にもってこいのサイトだと思いました。

ささくれ
2008/07/01 16:15
私もようやく勉強会の録画聴くことができました。いろいろ大変でしたね・・・。
小吹さんも含めて、輿水さんへの応援する想いは変わらないけど、紳士であり続けてほしいと願います。ブログでの表現やことば遣いなど今まで以上に気を引き締めて悪に対しても汚い言葉をなるべく避けながら、活動されるともっと一般の方々の支持も増える気がなんとなくします。中身は本当に正統派だと感じるので言動も
偏らず、丁寧にされると今後の発展やご活躍も楽しみになります。輿水さんは特にずば抜けて能力のある方のようなのでで頭を低くされればされるほど信頼される素晴らしい方だと思っています。がんばってください!!
一般の主婦より
2008/07/01 16:33
大変ですね。あの〜民主党のネオコン 前原一派が9月にむけ動き出してます。ブログ見てるみんな 大丈夫・・? 

雷鳴
2008/07/01 16:49
コシミズさん、相手の卑劣な行為に腹が立つのは分かりますが、相手も自分と同じ「人間」なのです。卑劣であっても卑劣な人間であり、卑劣なゴミではないのです。それを忘れないで欲しいです。
通りすがり3
2008/07/01 17:27
ついに「名無し1」は人格攻撃に出ました。最初は、科学知識を色々と披露されていたコメントでしたが、はい、この通りお里が知れてしまいました。
Commented by 名無し1 at 2008-07-01 16:40
読み人知らず=キチガイヒステリーババア。
読み人知らず
2008/07/01 17:29
 常に、組織の危機を醸成して、衆目を集める、党員の危機感と士気を高め、高揚感を煽る、身近な敵を作り、皆の敵愾心と意識を集中させる。
 まるで、新日本プロレスと同じ演出手法ですね。
 昭和の香りがしました。現代には、ちょっと臭過ぎる演出かと。此の侭だと、エンタテインメント集団に堕してしまいますね。演出家の腕の見せ所かと思われます。
RK FAN
2008/07/01 19:38
>通りすがり3さん、一般の主婦よりさん
私も同様に誰に対しても敬意をもったキャラクターで活動してほしいと思っています。
しかし、一部の人からは嫌われるほど過激な表現をすることで強くひきつけられる方々もたくさんいらっしゃるようです。
人気を維持するためにはキャラクターの一貫性も重要ですので難しいところなのでしょうね。
コシミズ氏本人の性格との相性も考えなければなりませんし。
英語の勉強方法
2008/07/01 19:40


    真実は時の娘



万人斬り
2008/07/01 20:23
任務に失敗した工作員は抹殺され保険金などに変えられるって話聞いたことあるんですが、それが本当なら、あまりにも割りに合わないと思います。
zz
2008/07/01 20:36
5人組はガキンチョ
正体がバレたら半べそ状態で2000円返せ
とダダはこねるは、罵詈雑言は吐くは。
みっともないったらありゃしない。
人は、ピンチのときに本心が出るもの。
さすが金の亡者ユダヤの手先。2000円が
惜しくてしょうがなかったんだね。
ああはずかしい。よく生きていられるなあ。
tact
2008/07/01 20:52
工作員にだけはなりたくないし、又、引き込まれたくありません。
zz
2008/07/01 23:08
万人斬りさん 千億の星、千億の光ですか。
108 梅按
2008/07/02 00:48
108 梅按 あたりw

でも言わんとするところは的を得てるかと
万人斬り
2008/07/02 01:52
梅按さんね

呼び捨てにするつもりで書き込んだ訳ではありません。

失礼しました。
万人斬り
2008/07/02 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

魔界2が書けそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]