旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 鮮邪にファイルバンクの音声ファイルを消されたので

<<   作成日時 : 2008/07/03 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 138

こちらにアップしました。




詳細記事は、

● 連判状5人組+α秘密スカイプ会議その3 番外編
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_9.html

よろしく。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(138件)

内 容 ニックネーム/日時
ここもやばいかもしれないので、皆さん、至急ダウンロードして、他所にアップしてください。連中、尿取りパッド交換中。
dokudaminoheya
2008/07/03 12:48
みようみまねでもとのところにupしました。dokudaminoheyaさん、応援してます。
nobosan
2008/07/03 13:05
聞きました。今までのどの音声より輿水さんの歯がゆい思いが伝わってきました。
チンピラですもんね。まさに。
今回の騒動のすべての結論がこのファイルを聞けば把握できる気がします。私は本当に普通の主婦で、何もわからないのですが
独立党が今本当に壊れかけているような気がしてずっと心配していましたが、このファイルは
輿水さんへの妄想呼ばわりを一掃してくれる気がします。まるで創価や統一教会に触れないでほしいと堂々と言ってところが私のような素人目でも工作員?だと感じました。もっともっと
優秀な筋の通った方々が輿水さんをサポートされることを願っています。私は主婦なので傍観しか出来ないけど、いつも輿水さん&小吹さんを応援しています☆
一般の主婦より
2008/07/03 13:18
ヤクザ談義でんなw
まさに
2008/07/03 13:21
ごめん、僕はこの方敵じゃないと聞いてて
思ったんだけど、馬の事良く知らなかった
みたいだし、逆に輿水氏の身をあんじてる
ように思いました、。 しゃべり方は
関東の方が聞けばあれ?って思うかもしれ
ませんが、同じ関西人の私が聞けば、普通の
事情通の優しい方に感じます。 こういう
かたぎの方は沢山いらっしゃいますよ、
関西には!
ん〜・?
2008/07/03 13:44
要はコシミズってビビってんだろ?

だから必死になってUPしたり、何でもかんでも工作員とか鮮邪とか断定して精神的に落ち着いてるだけに過ぎない。

はよ病院行って診察受けたほうがいいぜ。
TO THE SKY
2008/07/03 13:59
身を案じてる振りくらい誰でもできると思う。案じてる振りして「これ以上追及しないでほしい」ということなんじゃないですか?
優しい方がこんな人なら日本もおしまいですw。

2008/07/03 14:02
直接連絡しようかと思いましたが、私も退会します。
チョン
2008/07/03 14:04
ここで工作して「精神的に落ち着いてるだけ」の人はお帰り下さい。

2008/07/03 14:04
いや、用心にはこしたことはないので
いいんだが、もし、本来味方の方まで
排除してしまうと損なように思えて、、、
orz
ん〜・?
2008/07/03 14:05
ただ、私の知る範囲では(よほどのことを知ってると自分では思っているが・・・・??)私は5人の同士を「工作員」とは見ていない。

「工作員」の理由も証拠もない。少なくとも私には「理由」も「証拠」もない。私は5人の同士を今後も「工作員」とは見ないと思う。年月をかけて作られた友人であり仲間である。

勿論、リチャード・コシミズ先生を通じて知り合った仲間である。全ての意味も含めてリチャード・コシミズ先生はとても魅力的であるのも事実である。

http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/archives/51146426.html

これが真っ当な意見だろうな。コシミズよ、タクちゃんでさえお前の基準から見れば工作員で除名するのか?
変人タクちゃんのブログ最新記事より
2008/07/03 14:09
「相馬問題」がリトマス試験紙。

2008/07/03 14:17
情報を党員独断で隠匿する事は許されない。
これは工作員であるか以前の問題だと思います。
工作員認定が正しいかどうかは読者にとってはある意味でどうでも良いことです。
やったことが重要だと考えるからです。

実際に彼らが工作員に認定されてとった行動はどうでしたか?
奇声を発し、リチャードの活動を遊びと吐露し、本を読んでないと宣い買い取らせる。
工作員で無いにしろ、この態度で疑いを晴らそうというなら大人としての常識を疑いますよ。
無実なら無実なりに対応の仕方ってのがあるものでしょ。
>ブログ記事引用者
2008/07/03 14:22
5人組の誰かが工作員だとしても相当マヌケな工作員だなw
つうかぁ盗聴ぐらい気付けよw
面白すぎwww
自称幹部
2008/07/03 14:22
盗聴ねぇ。

コシミズ一派は盗聴までやらかすのか。

恐ろしい組織だなココ。

誰かが言ってたけど、まさに共産党そのもの。
ロコ
2008/07/03 14:23
輿水さん潰しにみなさんかかられているのですか?いっそのことしばらくブログお休みされて
小吹さんと二人でゆっくり今後のことを語ったりとか・・・。
多分今何を出しても潰そうとする勢力がいろいろ誹謗中傷のコメを連発される気がするのですが。応援している側としては見るに忍びないコメントばかりでうんざりです・・・。あの音声聞いてもわからないなんて普通に考えてもおかしいと思うんだけど。タクさんの日記は私も男義を感じたけどあれを輿水さんが読まれたらガクッとくると思う。ものすごい使命感で闇の追及をされている方の心は普通の方には理解できないでしょうね。きっと。
一般の主婦ですみません。
2008/07/03 14:26
お前、昨日から別HNしすぎw

気付かない所で漏れてるよw

別HN工作かわいいよw
一般の主婦へ
2008/07/03 14:28
あの5人の誰もが工作員じゃなくてもどっち道、辞めていただろう。
去るものは追わず独立党w
キマッタ!w
自称幹部
2008/07/03 14:30
長に知らせずに勝手な判断して組織を誘導する組織内組織を作った行為は、工作員認定に十分だと思うけどな。自分はカルト工作員のつもりではなくても、それに関わってしまった人は、そう判断されても仕方がないことを自分はやったのだと、これだけ言われても分からないなら、たぶんこれからも独立党の趣旨が理解できないということだし、これを機に独立党から脱会出来て良かったんじゃないですか?

2008/07/03 14:30
これは、本当のことなのですか?

本当なら、小吹氏をコシミズ氏が怖がってることになるんじゃないの。
それが、どういうことかは、
説明するまでもないよね。

>このときコシミズ氏の口から、小吹氏に関するある個人的な事柄が語られた
(このときのスカイプ会議は録音されていたため、
この発言部分についても保存されています)のですが、
それは、私たちもその時点まで全く知らなかったことであり、
いささか意外な事実でした。当夜、コシミズ氏はこの事柄があるために、
いざ小吹氏解任となると、
小吹氏による脅威が自分の身に降りかかってくる恐れがあることを再三語りました。

そのような話を聞いてしまったこともあって、
その場に居合わせた元幹部達の間に、
「小吹氏にはこの後すぐにでも運営から外れてもらわなければならないが、
その実行後、小吹氏が当初の想像以上に逆上することになり、
例えば名簿を流出させるなどの、
暴走行為に走るのではないか?」との懸念が生まれたそうです<

情報でお世話になってた一般人
2008/07/03 14:32
こういう活動をしていれば盗聴なんて当たり前だw 
お前らが気付かないうちにされているよwww
平和ボケってステキw
自称幹部
2008/07/03 14:35
さすが共産カルトそっくりの独立党の自称幹部さんですねw

言う事が違いますw

いずれ犯罪起こしそうだなwwwww
自称幹部へ
2008/07/03 14:37
何も知らない白痴B層よりはまだ平和ボケがすばらしいw
で、お前のIPも保存っとwww
自称幹部
2008/07/03 14:42
IP保存なんざイチイチ宣言せんでもなぁw

IPなんざで何ができる(笑)

よっぽどITスキル低いなお前wwwww
自称幹部へ
2008/07/03 14:45
この自称幹部ってIP保存できるのか。

このブログの管理権限持ってるって事は、この自称幹部はコシミズだな。
ロコ
2008/07/03 14:48
この音声ファイルをこちらにもUPしました。
MediaFire (http://www.mediafire.com/) の

http://www.mediafire.com/?jezw3zcojmn

ここへアクセスし、向かって画面中央の左側に英語でダウンロードを促すリンクがあります。
ここで多くの方々の大量の意見に戸惑われてる方もいらっしゃることと思います。
一党員として言いたいことは、
「誰が正しいかではなく、何が正しいか」であるべきです。
騙されて後悔をするのと、直感を信じて誤る事ではどちらが将来に活かされるのでしょうか?
みな大なり小なり同じ経験を積んでいるはずです。
動く小倉城
2008/07/03 14:49
WIKIPEDIAで調べただけですが、盗聴はなかなか犯罪にならないのですね。
盗聴=犯罪というイメージがあったのですが。

盗聴に関連して以下の事例になった場合は犯罪となる。

* 断りなく他者の住居施設への侵入 住居侵入罪
* 有線通信の盗聴 電気通信事業法違反、有線電気通信法違反
* 特定の相手方への無線通信を傍受し、知りえた事実を他者に漏らす 電波法違反
* 付きまとい ストーカー規制法違反
* 他者からの電気供給(盗電)による盗聴器機能の持続 窃盗罪
* 盗聴器が使用する無線送信電波が、その周波数の使用を禁止されている場合、あるいは制限を超えた電波出力を発生するもの 電波法違反

無線通信自体を聴く傍受は違法ではない(無線自体が部外者にも聴かれる事を前提としている為不可罰)。また、贈答品または貸与品に盗聴器を仕掛ける手口(トロイの木馬の盗聴版)の違法性は無許可での無線送信をしていない場合は不明である。ホテルやアパートで壁にコップを当てて隣室の話し声を聞く行為自体は法規制の対象とはならない。
英語の勉強方法
2008/07/03 14:49
一般の主婦です。お前とか言われたくないです。見ず知らずの方に。かわいいのはよく言われます(笑)このコメント欄ってあんまり意味がないのかもしれないですねー。でも輿水さんを応援する人たちが応援メッセージを送るための場所だと勝手に把握して書かせてもらっていました。能力のある輿水さんだからこそきっと
こういうレベルの低い方々から裏切られたり、中傷されたりして魂を磨かれているんでしょうね。普通に考えれば馬鹿馬鹿しい相手ばかりだけどそういうあり得ない屈辱を受ける輿水さんはとても大きく飛躍される方だと信じています(*^_^*)では。
一般の主婦より
2008/07/03 14:49
盗聴で捕まるというより別件逮捕がほとんどw
ノバラシさw
自称幹部
2008/07/03 14:54
盗聴ってw
これは会議の参加者が普通に録音してただけだろ?

2008/07/03 14:55
音声聴きました。
思いっきり皆さんで「○馬」なる人物をバカにしているようにしか聞こえません。
そんな小物にたいして滑稽なほど執着するコシミズさんの不思議な様子を談笑しているだけです。
これのどこがヤクザ談義なんでしょうか?
冷静に
2008/07/03 14:56
>冷静にさんへ

だからコシミズは相馬みたいなキティちゃんをまともに相手にしてビビってただけですよ。なんでこういう相馬みたいなキティちゃんを放置できないのかねぇ。
ロコ
2008/07/03 15:00
ロコw
お前、頭悪いだろw
本当に哺乳類かwww
自称の意味知ってるかw
釣りにひっかるロコでしたw
自称幹部
2008/07/03 15:01
「相馬問題」の矮小化工作ご苦労様です。

2008/07/03 15:02
文句言うためにこのブログ来てる奴らかわいそう。

超非生産的www
おいおい
2008/07/03 15:03
ロコもコシミズみたいなキティちゃんを放置できないのかねぇw
自称幹部
2008/07/03 15:04
 ネット上の風評被害を食い止める為、特定の掲示板・ブログコメント欄などに張り付いて議論を適切な方向に誘導するサービスがあります。
 何が風評被害なのか、定義はお客様のオーダー次第。
 真実を追究されて、ダメージを被るのであれば、その真実も風評被害認定。
 指示に従って、議論を誘導すれば良い仕事です。
 それほどのITスキルが無くても出来る、難易度的に優しいアルバイトではないでしょうか。
 
 まさか、そうした「風評被害」阻止チームが張り付いて、突然コメント欄がにぎわっている……なんて事がなければ良いのですが。
 こんな推測が取り越し苦労である事を祈っております。
 
 P.S リチャードさんの真実追求運動、田舎から応援しています。
田舎のシステムエンジニア
2008/07/03 15:06
そろそろさるかw
ロコがオオシミズに9億点w
自称幹部
2008/07/03 15:07
ねえねえ、なんでそこまで印象操作だとか工作員の書き込みをそんなに嫌悪するの?

だったら会員制掲示板にすればいいんでないの?

自由に書き込める状態にしてああだこうだ疑うコシミズ信者ってwwwww
ロコ
2008/07/03 15:10
独立党は、コシミズさんを応援する有志の集まりなんだから、あんたが心配しなくていいの。みんな自由意思で集まってんだから、自由意思で退会すればいいだけの話。大人の集まりなんだから。

工作員とか除名とか関係ない。言ってることとやってることが違えば、独立党にはいらない。ただそれだけの話。「嘘」つきは、どこの世界に行ってもダメはダメ。ま、ソーカ、トーイツ以外はね。

他人様のブログ引き合いに出して、どうしたこうしたって、ここでのたまってるヒマあんなら、ちょっとは世のため人のために働きなよ。コシミズさんがどう思おうと、タクさんがどう思おうと、あんたになんの関係があんだい?じぃくさんのブログは読んだんかい?はい、お勤めごくろうさん。

http://tothesky.blog.drecom.jp/daily/200807/02
「変人タクちゃんのブログ最新記事より」へ
2008/07/03 15:13
勝手に人のブログをあげないで下さい。
じぃく
2008/07/03 15:15
>で、お前のIPも保存っとwww

保存できたんなら晒してみてちょ;-p
自称幹部屁
2008/07/03 15:18
ハルヒ虎×はるひこ
http://haruhiko072.blog46.fc2.com/
唐突に更新途切れてますけど
どうしちゃったんでしょうね
前田アタリ
2008/07/03 15:20
ブログ記事について多くの方に読んで頂いたかとは思いますが、正直な所は僕にも真相は何か未だに理解できない点が多々あります。

コシミズさんと対立して退会された方々にも腑に落ちない点はあるけど、正直なところコシミズさんにも腑に落ちないところはたくさんあります。

そういう意味で、僕自身も独立党の現状の「コシミズさんの支援組織だから嫌なら出て行け!」という体質には極めて疑問があります。場合によれば、僕もそういう目に合う可能性も否定できません。

その意味で、僕もこのまま残るべきかどうか、自分の進退を真面目に考え直す事にしました。現在のところは以上です。
じぃく
2008/07/03 15:23
騒いで究明してるのは、コシミズさんですよね。
それにヤジウマ根性で疑問をぶつけることは、
何も悪いことじゃないよね・・・・・

2チャンでも無視されてんだけど、なぜ?
情報でお世話になってたニート
2008/07/03 15:37
事前にスカイプ会議は録音されるものと判断されるような告知がなされていなければ、無断録音という言葉を使うとよいでしょうね。

盗聴という言葉を使うとネガティブイメージが強くなりすぎますね。
英語の勉強方法
2008/07/03 15:51
すみません、正直に言います。この会話のどこが問題なのか(少なくとも、この会話のどの部分から、彼らを工作員と判断しているのか)分かりませんでした。これから逆に、彼らが工作員ではない、と推断することは可能と思いますが…。まあ、彼らが「相馬」とグルでないことはこれで分かりました。
元・心情党員
2008/07/03 16:01
>逆に輿水氏の身をあんじてる
ように思いました、。 しゃべり方は
関東の方が聞けばあれ?って思うかもしれ
ませんが、同じ関西人の私が聞けば、普通の
事情通の優しい方に感じます。 こういう
かたぎの方は沢山いらっしゃいますよ、
関西には!

関西に限らず、こういうヤクザに憧れているチンピラは、自慢げにこうゆう事をよく言いますよ。(俺の知り合いが○○○だったetc...物知り顔で、さも自分が大物の口調で)
でも、そう云う奴に限って、チンケな男なんです。だから、普通はスルーなんですが。。。
but 相○をネットで取り上げない方がいいというのは???です。
何故なら、輿水氏は今までネットで取り上げる事で様々な妨害から身を守ってきたからです。
私も輿水氏のやり方がbestだと思います。彼のHPをすべて見れば、彼が今生きているのはやはりネットで全てを公表していたからだと思います。
彼が危険分子(工作員かどうかは、私には判断できないとしても)を追い出したのは、正しいと思います。
ん〜・?へ by かたぎの女より
2008/07/03 16:02
>その場に居合わせた元幹部達の間に、
「小吹氏にはこの後すぐにでも運営から外れてもらわなければならないが、その実行後、小吹氏が当初の想像以上に逆上することになり、 例えば名簿を流出させるなどの、暴走行為に走るのではないか?」との懸念が生まれたそうです

あのなー。

名簿の流出を危惧して、BからCへのパスワードの無断譲渡をとがめ、厳正管理を要求してたのは、私なの!

ついでに、「賛助会員HPのパスワードに番号がくっついてるだけの、脆弱なパスワードだから変更してくれ」って要求してたのも私。

F君にはとにかくがっかりした。
なぜこんなふうに、話を恣意的にねじまげるのか?

なぜ、も何もないわな。敵にとりこまれた。

小吹 伸一
2008/07/03 16:13
時々独立党のサイトを覘いています。
今回の組織内組織の動きとそれに対するコシミズ氏の対応はとても興味深いものでした。
 覘いているだけなのでエラそうなことは言えませんが、コシミズ氏の毅然とした対応はよかったと思います。

 自分の魂をお金で売ったのか。脅されて売ったのか。それとも魂を売ったとの自覚もないのか。自分自身の考えや判断で動くことができないのか。
 かわいそうな人たちですね。
 
福岡の一般人
2008/07/03 16:18
F君は、福岡講演会の翌朝、朝食を一緒にしたカフェで、私がBに対して、パスワード管理のいい加減さを改めて指摘し、厳正管理を要求していたのを、その場に居合わせて聞いていた。

だから、このパスワードの件で、いきさつや私の真意を、誤解しているなどということはありえない。
小吹 伸一
2008/07/03 16:18
悪は悪。

一度、そっち側に行ってしまったら、もう戻れない。

細々したくだらない事に時間を使いながら、つまらない人生を送ってください。

死に際まで解らないのかもしれないけど。

ほんとかわいそ。(TT)
要するに・・・
2008/07/03 16:22
たとえ袂を分かった相手にでさえ、死に際までつまらない人生を送れなどと独立党員が果たして言うでしょうか?

なぜにそこまで憎しみを込めたコメントをすらすらと吐けるんでしょうか。

今回の一連の彼らへのバッシングについては、僕は非常に疑問を持っています。

疑念を持った僕も除名ですか?
じぃく
2008/07/03 16:25
「工作員」という言葉が穏当でないというなら、「ふたごころを持ったものたち」と言い換えてもいい。

たったひとりで敢然とタブーに斬り込んだコシミズの闘いをそれなりにずっと見つづけてきたけれど、いまの情況は、いずれ来るべきものが来たという感じですね。

誠実であることは、支援するものの最低限の資格であろう。彼ら五人の行動は、その一点ですでに失格である。

がんばれ コシミズ!

 爆心地どしゃぶりのなか鬼奔る

駄句を一句進呈しますヾ ^_^
sabaku
2008/07/03 16:25
貴方がそう言うなら、貴方の意見を聞きたいと思いました。
ここで、教えてくれますか?
じぃく さんへ by 堅気の女より
2008/07/03 16:30
僕も、彼らとは考えが違い、相馬に対するコシミズさんの対応は全くおかしくないと思っています。あのようにすることで自衛になると思いますから。
(補足)元・心情党員
2008/07/03 16:33
彼らが「工作員」であったかどうかは、確固たる根拠がない現在、タクちゃんさんもブログで書いてらっしゃるように何も断定できないというのが僕の考えです。僕もタクちゃんさんと同じく彼らが工作員であるとは思っていません。これはさておき。

正直な所、体質がモロになってしまったなぁというのが残念です。こうしてもめると顔写真までネットに晒され、事実上実名も公表されています。おまけに、無断録音まで横行しています。

これでは何も開かれた組織ではない、極めて秘密結社的、閉鎖的な体質ではないでしょうか。これではいつ、僕も自論を誰かの思い1つである日突然工作員認定されてるかも分かりません。疑心暗鬼に満ちた独立党の全容が垣間見えた気がします。

以上です。
じぃく
2008/07/03 16:43
今回の騒ぎが、マイナスではなくプラスになり、発展することを祈っております。

独立党の存続が素晴らしいことは、
ニートでもわかります。
反組織に、絶対に潰されないよう、
めげずに頑張ってください。

最後に、
ニートや馬鹿女にも、
わかりやすく、安心して受け入れられる
独立党になったら、俺も入会する。

情報でお世話になってたニート
2008/07/03 16:52
上記「じぃく」さんはニセモノ
じぃくさんはそのような文章を書かないですよ
党員です
2008/07/03 16:56
それよりも、チョン(2008/07/03 14:04)さんは?

2008/07/03 17:03
>ん〜・?
そうでんがなー〜
大阪風に聞けば関西弁で喋っている男性普通の人です。東京の人が聞くとこの人ヤクザ?と思ってしまう。けっこういい人信用できそう。関西人で標準語喋る奴こそほんまもんのヤクザとちゃうか?。昔勤めていた会社を思い出す。邪教に利用されたくなかったので関西に職を求めそおおかげで関西暮らし10年間は断ち切れたが東京に戻って又取り込まれてしまった私の経験から邪教にも犯されない関西人の強さを見た。誰が白で誰が黒か判らないが、糸をひく奴はどうも今回の一連の騒動に登場して来てない感じがする。
元邪教工作員
2008/07/03 17:04
真の震源地東京にありと見ているが、私の見方も外れているかもしれない。5人組排除はやれる唯一の方法で、かららも被害者だと思うが、やむおえないし、最適な判断だったと思う。彼らが真にリチャードさんを思うならいずれ戻ってくると思うし、戻らなくとも応援し続けると思いたい。真の確信犯であれ信奉者であれこんな事で関西人はめげません。関西人は自己が大切で組織人にはなれない、それが相馬の報告もしなかった理由である。今回の混乱を作り出したのは大阪の活動が始まった前後から仕組まれたかもしれない、私が工作員だったらそうする。
元邪教工作員
2008/07/03 17:06
そして荒田先生公開実験、●馬登場で混乱の引き金が引かれたわけだ。東京大阪のカルチャーギャップを利用した企業つぶしなど何度か目にした事もある。これで独立党も地固まる事になれば幸いである。独立党員並びに信条サポーターは自家発電より、外のB層に向けた活動をするべきである。この国の独立を勝ち取る戦いを推進する、いや、せねばならぬ切迫した状況を認識すべきでは無いだろうか。がんばれ独立党、前進せよ、リチャード輿水と友に手を繋ごう!!
元邪教工作員
2008/07/03 17:10
>じぃく 様

1)そもそも、5人はインターネットという発表手段をもっているのだから、彼らの言い分を発表する能力は持っている。コシミズ氏側が一方的にものごとを決め付けているというならば、各自なにか反論を書けばいいではないですか。そこに、コシミズ氏やA幹部の写真を目線入りでのせたらいかがか。なぜ、そうしないのか?

2)
これが単なる「人間関係のこじれ」とか「運営方針のちがい」であるならば、一回公衆の面前にでてきて、コシミズ氏やA幹部と議論すればよい。なぜしないのか。

3)
コシミズ氏の言論はかなり「アブナイ」ものであり、いままで危害がくわえられていなかったことのほうが不思議です。氏が自衛手段を講じるのは当然でしょう。それとも、裁判にたえるだけの証拠がそろうのを待てというのですか?
大学サークルの運営じゃあるまいし、政治的団体に100%の「清く正しく」を求めているのでしょうか?
wombat
2008/07/03 17:10
チョンさんへあなたは確か3.29の講演会の時黒いサングラスされてた方ですか?独立党退会されるんですか?やはり命のほうが危なくなったとか危機迫るものがあったんでしょうか?それでしたら安全になるまで一旦退会という形にしてそれからまた独立党の講演会で語ってほしいと思います。私は党員とかじゃありませんがネットのむこうからコシミズ氏を見守っている一人です。コシミズ氏がいなければ創価学会や統一教会や邪教の工作員の方のことなぞ分かりませんし貴重な情報源です。チョンさんの講演会での発言非常に勇気がいったと思います。敬意を表します。独立党の皆様チョンさんを守っていただけるようお願いします。チョンさんが何らかしら追い込まれているんじゃないかとコメントを見て思いました。
こばひろ。
2008/07/03 17:30
何でこの音声、早送り状態になってんの?
ナニコレ・・・
2008/07/03 17:32
お金って、怖いねえ。
RK FAN
2008/07/03 17:37
敵は統一邪教なのに、コシミズ派、古川派で争っている場合か?こんなことをしているうちに我々は5月に行われた小泉純一郎・佐藤ゆかり応援演説の通り、農奴収容所で強制労働させられることになってしまうかもしれないのですよ。コシミズ氏は1人で10年以上も前から闇の勢力と戦ってきた。独立党は3年にも満たない。今回の騒動は単純に、平和ボケしているボクちゃんや何れは切り捨てられる工作員に愕然としているだけなのではないのか?コシミズ氏の怒りは、単純に言うとB層への怒りと同じだ。
賛助会員
2008/07/03 17:41
今回の騒動の原因は、小吹さんだと思います。

小吹さんは、彼より明らかに知識、能力、知性の優れた幹部たちの登場にとまどい、組織内でのみずからの地位に危機感を持っていたのでしょう。

彼の他の幹部に対する恩着せがましい言動や横柄な態度は、これまでコシミズさんを支えてきたのは自分であるという自負の現れと共に、存在理由のなくなりつつある自分ヘの焦りの結果だと思います。

組織の運営や活動の精鋭化をめざす他の幹部にすれば疎ましい小姑的存在に思われたのでしょう。
冷静に
2008/07/03 18:20
墓前に立ってお参りできますか?

ご先祖様に見られていても恥ずかしくない人生を送っているのであれば、こんな問題起こる事はありえません。

ご先祖様が見ていますよ。

日本人の心を持っていれば、誠実に生きませんか?
胸を張って
2008/07/03 18:48
はじめまして。私は閲覧者の一人です。

これまでの5人組問題のエントリや独立党ブログとやらの釈明を眺めていた感想です。
今回のような嫌疑を掛けられた場合、釈明内容は「不可避な事情」でなければなりません。しかし彼等の釈明は「不可避な事情」とはほど遠いものです。
「深夜のため事後報告するつもり」とか、「荒田研究の頓挫を気にかけた」などは悪意を覆い隠す言い訳と言わざる得ません。パスワード問題がそれほど危急を要するものなら深夜であろうが、コシミズ氏に連絡を試みるべきです。携帯なら通知機能ほか発信者や連絡内容を知らせる方法はあるから、コシミズ氏も相手が幹部とわかれば緊急を感じて電話を受けるでしょう。仮に連絡不通であっても事前通知した責は果たしたことになる。それをした上での行為なら多少筋は通ります。さらに言えばパスワードの変更依頼メールの件で、小吹氏がパスワードの変更要領を知らなかったという小吹氏の主張について、彼等はなんら反論しておらず小吹氏の主張を認めているわけであり、「小吹氏によるパスワード改変報復の恐れがあり、危急を要する」という釈明は詭弁と断じざる得ないでしょう。(つづく)
一閲覧者
2008/07/03 18:48
また相馬某出没騒ぎ立てによる荒田研究の頓挫懸念があったという釈明については、相馬某の過去の行状からして、出没報告を握りつぶす行為は、幹部、会員のあり方として著しく適性に欠けます。まともな幹部、会員であれば速やかに報告して、コシミズ氏を含めた会議で意見を出し合ったうえ適切な取り扱いを決めるべき問題です。これが健全な幹部の取るべき行動です。

コシミズ氏の説明に拠らずとも、以上の点だけでも支援者、会員を欺く狡猾さと悪質性が読みとれます。(つづく)
一閲覧者
2008/07/03 18:50
世の中には多くの市民運動があり、権力闘争や団体同士の反目、ときにそれらを利用した市民運動を分断する行政などの攪乱工作があります。私はかつて開発問題の検討委員などに携わってきてその実態を知っています。

その中で市民運動が弱体化する大きな原因のひとつは、今回の問題のように徒党作りの画策を狙い、影で会員に風評を広める者達です。これの多くは極少数の者が、会議や折衝の公式活動以外の個人的機会などを利用して、まず根回し(風評拡散など)をはじめます。当初彼等は会議その他の活動など公式の席上で、堂々と個人意見を述べ徹底した議論などは決してしません。
風評流しを武器に仲間を抱き込み、機が熟したのを見計らって、おもむろに議論や会議の遡上に載せてくるというのが共通したパターンです。一人では堂々と論理的主張を何も出来ないのです。人的資質が極めて低い「姑息な性」です。

根回しの手口は、そのほとんどが強弱取り混ぜた対人攻撃、詭弁論法を用いて印象操作に重きを置く点が共通しています。(いわゆる陰口を叩く気質が染みついたタイプです)(つづく)
一閲覧者
2008/07/03 18:50
五人で連判状を作り、多数派の力でリチャードさんの右腕である小吹さんの解任を迫る。
この行為それ自体が破壊工作なのである。
こういう行為を平気でやれる人は独立党にはいらない。
ただ、それだけである。
陰に隠れて悪口雑言を言い、
本人の前では仮面をかぶって愛想を振りまき多数派工作に精を出す。
五人組+金魚がしたことは破壊工作そのものであり、
破壊工作をした人なのだから工作員と呼ばれて反論するのはこっけいである。
函館の人
2008/07/03 18:51
彼等のうち多少知能が高い者は、対人論証に織り交ぜて、相手の信用度を勝ち取るため、自己の見識の高さを印象づけたり、ときには自己の謙虚さを示したり攻撃ターゲットに同情や理解を示したりします。しかし、その言説全体を貫くのは「対人論証(ウィキペディア等参照)や相手不在で反証出来ない場でのウソ」を主体とした人身攻撃に終始してるのが特徴です。また一瞥すると如何にも関係あるように見えるが、よくよく考えれば問題の本質と関係ない博識・視点ぶりも披瀝したりします。「人はなぜエセ科学にだまされるのか」カール・セーガン著http://www.bekkoame.ne.jp/~k-kara/ht/tondemo-kit.htmや「議論のしかた」http://iwatam-server.sakura.ne.jp/software/giron/giron/index.html等を一読するのは今回のような問題の場合ばかりでなく、政治のウソや意見対立の場合いかがわしい者を見抜くうえで有益です。(つづく)
一閲覧者
2008/07/03 18:51
上に述べたような兆候を持つ者は、一丸となってひとつ事を目指す活動体とって有益なことは何ひとつなく、有害な何者もでもないと判断するべきでしょう。

きちんとした者は、徒党を組まず、異論ある時はとことん公的な場で議論を尽くし、自己の信念や主張と相容れないと感ずれば黙して決然と身を引く行動をします。こういう人間は例え意見対立しても立派な者とて認め得る相手であり議論の相手として信用のおける者です。

このように毅然とした態度をとらず、影で風評を飛ばすことに精を出し、それらの恥知らずな行為を非難されると居直り言い訳に奔走する者達は、厳しく糾弾されても致し方なでしょう。手心を加えようと考えるほうが、「悪徳が跋扈する弱体化した巨大組織」にさせるお目出度いものだと言えます。私は様々な市民団体組織の内紛、烏合の衆状態から本旨からいつのまにか変節して、毒にもならない「巨大なお楽しみ組織」に堕ちてしまう現実を見てきてその感を強く持っています。

いずれにしても、今回の問題を整理し、組織の御態勢を万全に整えたうえで、本来の追及テーマに専心してください。

以上私見まで。
一閲覧者
2008/07/03 18:52
読む価値のない無駄な長文が多いな
・・・
2008/07/03 18:56
↑全然無駄ではない気がします。
私見を分かりやすくまとめられている様に思います。
ってことで彼らが晒されたくない事実。
事実:イラク派遣自衛隊員がイラクで35人死亡
事実:WTC救護者で、がん患者が大量に発生
事実:戦後の日本経営は、統一教会・創価学会を手先に使ったものだった。その団体の幹部は日本人ではなかった。
事実:ウワサのチラシへの抗議は皆無
事実:常温核融合は立て続けに成功
事実:WTC勤務者の中で、イスラエルと米国の二重国籍を持つ4000人は一人も死んでいない。これを突き止めたNHKの長谷川浩は5日後にNHKの渋谷の屋上で変死した。

コピペ失礼しました。
初カキコいます。
2008/07/03 19:11
本来の追及テーマに戻りましょう、各自が。単なる下品ならいいが下品なだけの輩、人を暗闇で後ろから殴るようなタチの悪い卑怯者など相手にしている暇はありませんよね。外からではわからぬことも多いですし、幹部の近くで活動されていた人達の戸惑いもわかる気がします。が、こうしている間にも巨悪はやりたいままにコトを進めているでしょう。本来の追及テーマに専念してほしいです。
後、チョンさん、上のコメントは本物ですか?
じぃくさんも本物ですかね?また、輩が人の名をかたってやってるのかね?
流れ者
2008/07/03 19:27
一般閲覧者氏

長文、参考になります。
変な横槍に惑わされないでくださいね。
moldex
2008/07/03 19:45
それいいね〜。じゃんじゃん晒しちゃえ!!
「初カキコいます。」さんへ
2008/07/03 19:50
そういうこと。じゃんじゃん宣伝するのみやね。イラクでの自衛隊員35人も死亡(原因不明の死も)。実は与党も野党も半島系カルトの支配下。NHKの長谷川氏の死亡と報道の関係。朝日や読売の記者の怪死。9・11の核使用。一部のお笑いタレント並みにおもろない創馬君。常温核融合実験成功。ナリフリかまわず無駄な工作をする草。などなどなどなど!
宣伝あるのみ!ピンチはチャンスなり!
雨降って地固まる
流れ者
2008/07/03 20:11
上の「じぃく」はニセモノ。
じぃくさんはそのような文章を書かないですよ。質が違います。
上の「チョン」さんも同様でしょう。
ご苦労様なことです。
党員です
2008/07/03 20:17
>【直接連絡しようかと思いましたが、私も退会します。
チョン
2008/07/03 14:04 】

はいこれ、ニセ者の成りすまし。

当人に確認済み。この時間、本人は仕事してた。証人多数。

ネット工作員の、汚い誘導。
はい、みなさん、なぜこんなことが行われてると思いますか〜?
小吹 伸一
2008/07/03 20:22
小吹さん
よかったですね優秀な他の幹部が辞め、
ナンバー2の座が守れて。
冷静に
2008/07/03 20:36
優秀な幹部が「ウェイウェイウェイ!フー!」(パンパンパン)して、情報を隠匿してパスワードを勝手に変更するんですね。
こんな優秀な人たちがいなくなって残念ですね、小吹さん。
特にいつも落ち着いてる古川さんの態度の豹変には驚きました。
あんなハイな人でしたっけ。DQN同様の態度なんて幻滅しました。
でもまぁ、大将がいうように彼も利用された側だとしたら同情の余地があるとは思いますけどね。
moldex
2008/07/03 20:43
上に現れた、「じぃく」もニセ者。

当人はこれまたさっきまで仕事してた。

裏社会ネット専従、撹乱誘導に必死。
小吹 伸一
2008/07/03 20:44
>小吹さん

じぃくさんが15時くらいにコメントしてましたけど、あれは本人なのでしょうか。
( 鮮邪にファイルバンクの音声ファイルを消されたので のコメント)
じぃくさんのブログが貼られた二分後に現れたので、じぃくさんが常駐してるかたまたま居合わせたのかわからないんですけれど。
どうも彼のブログでの発言と矛盾する内容を含んでいたので気がかりになりまして。
moldex
2008/07/03 20:47
行き違い失礼。了解しました。
moldex
2008/07/03 20:47
お〜い、偽じぃく、日本語、ノー味噌だいじょぶか〜?本物は、ぶれないんだよ。

「そもそも私は「嘘」が嫌いで、その嫌いな「嘘」を追い求める過程で、リチャード・コシミズという存在を知ることになりました。」

「しかも、誰かの意図や指示に従って、自分の意思を捻じ曲げ、このブログというスペースを使ってコシミズ批判をすることなど、到底ありえません。」

「氏はそれ以上に、強く、優しく、猛々しく、暖かく、賢く、素早く、そしてなによりも周りに気配りのできる感性の鋭い人で、少なくとも私にとっては師であり、父であり、非常に魅力的な存在であることは確かです。」

ほれ、よ〜く読め。偽名、なり済まし、相馬かい?!

http://tothesky.blog.drecom.jp/daily/200807/02
このコメント欄の「じぃく」は、ニ・セ・モ...
2008/07/03 21:06
ということで、独立党の皆さんいかがでしょうか?私は正直ここのコメントの展開を見て「どんだけ露骨なんだよwwwww」と思ったわけですが、ここまで来ると腹の底から笑ってしまいます。

 ただそれと同時に、ニセモノが書いた文章は私のブログの文章を非常によく観察しており、狡猾です。「以上です」とか、「あるけれど」とか、本人の私が読んでも「ちょwwww俺がいるwwwww」と思ったくらいです。

 しかも私は昨晩、自分のブログにおいて今回の件に関する自分の意見をエントリしております。ニセモノはそれを読んでいなかったのでしょうか?それとも、読んだ上でニセモノを演じたのでしょうか?いずれにしても相手は非常に狡猾で、且つ無能です。私のような変人は唯一無二なわけですから、ニセを演じることなど誰にもできません。

 ということで、「普段滅多に他のブログにコメントを入れることはない本物のじぃく」はこの場をとりあえず去ります。今後恐らくまた「ニセモノのじぃく」が登場するでしょうが、暖かい目で見守っていただければと思います。

 以上ですw
本物のじぃく
2008/07/03 21:26
  @改行にスペース一個分が開いていない
 こんなこともあろうかと思い、最近自分のブログでも改行スペースを入れて文章をスタートするクセを付けておりました。偽者は、まんまと私の仕掛けたトラップに掛かったわけです。事実、私はコシミズさんのブログにコメントしたことは過去に一度だけで、それはつい先日2008/07/01 19:24に投稿されたエントリです。見てください。改行スペースを開けております。

  A「僕」ではなく「私」
 私はブログエントリでこそ「僕」という表現を利用していますが、その他の方のスペースに書き込みをする際は「私」を使っております。

  B「タクちゃんさん」ではなく「タクさん」
 私はブログ上で何度か「変人?タクちゃんの毎日がワクワク」の管理人様でもある辻田巧さんのことに触れたことがありますが、一度たりとも「タクちゃんさん」と呼んだことはありません。「タクさん」です。
じぃく
2008/07/03 21:28
 独立党の皆さんこんばんは、じぃくです。つい先ほど小吹さんよりお電話をいただき、「じぃく君の偽者が現れた」とのことだったので、慌ててアクセスして、大笑いしてしるところです。

 このエントリの上記コメントに登場している「じぃく」なる人物は偽者です。その証拠を羅列致しましょう。
じぃく
2008/07/03 21:28
私も文体と癖が妙にじぃくさんに似通ってるので、一瞬騙されました。
いやはや巧妙なんですね相手は・・・。
これにじぃくさんが気づかなかったらまんまと印象操作が完成していたと思うと、背筋が凍ります。
コメントの読者の方もこれで相手の汚いやり口に気づかれたと思いますね。
工作というのはばれないうちが華で、ばれたら倍返しの諸刃の剣。
一度ばれてしまうと二度と同じ手口は使えない。
次はどう出るのか楽しみです。w
moldex
2008/07/03 21:34
ネット工作員がワンサカいる。
これで決まったな。
名前を信じるな
2008/07/03 23:06
コラ〜っ!7月3日の14時04分の偽「チョン」とか言うヤツ!勝手にオレのフリするなっ!オレはその時刻には クソ暑いなか仕事してたんだぞ。お前は何者だ?正体さらしやがれ!                                     
本物のチョン
2008/07/04 00:10
貴様らの手口は この「チョン」が全てお見通しだ!私は退会する意思は全くありません。
本物のチョン
2008/07/04 00:54
有名党員の方が書き込む場合、本人確認出来る認証システムみたいなの、ブログの設定で出来ないものですかね。紛らわしくてしようがありません。地震兵器やブラックホールが作れる科学力があっても、こういう認証技術は遅れてますよね。NECって、ハイテク企業だった様な・・・。
RK FAN
2008/07/04 01:07
もうすぐ、四国で覚醒者がでますねw
しかし、今頃気付く人って遅いけどw
気が付かないよりマシか・・

目指せ。党員1000人。
[龍神]カオス
2008/07/04 01:17
>冷静に

スーチー擁護の陰謀論者だからなw
話にならないw
jaga
2008/07/04 01:31
>[龍神]カオス

これから党員が増えると思うよ、邪魔者を切って邪教化して来たから仲間がドッ入信しますw
気付いた時には完全カルト化、コシミズ氏の統一カルトのオウム乗っ取りの手口を見てください、良い洞察力をしています。
jaga
2008/07/04 01:37
>有名党員の方が書き込む場合、本人確認出来る認証システムみたいなの、ブログの設定で出来ないものですかね

そのようなものは不要(ここは開放形だからいい)。

真贋は心眼で見分けなさい。
sabaku
2008/07/04 01:39
>小姑的存在

お、じぶんのこと、よくわかってんじゃん。
「冷静に」へ
2008/07/04 02:47
>話にならないw

ほんと、おまえの話。

[龍神]カオスは、ダチかい?!
「jaga」へ
2008/07/04 02:48
>>sabaku

最初から、特定有名党員のHNだけ、本人以外書き込み禁止に出来れば、読む方も誤解が無いし、態々、先程のは本人ではない、と云う本人による書き込みも必要なくて、効率的だと思います。皆が心願で見抜ければ、そもそも、本人が訂正する必要も無い訳で、見抜けない人の為にこそ、必要だと思うのですが。
RK FAN
2008/07/04 03:39
>見抜けない人の為にこそ、必要だと思うのですが

見抜けるようになることです。

馬鹿が幾ら集まっても、それは「烏合の衆」でしかない。相互に依存しあって、「擬似民主主義」を懸想するだけです。
sabaku
2008/07/04 08:34
 どうも、私の言っている事の真意が伝わっていない様なので、この件は終わりにします。
 是非、烏合の衆を、能動的集団にする必要がありそうだと言う事は理解出来ました。
 あと、元々、此の提案はリチャードさんと独立党にしたもので、sabakuさんにしたものではないので、気になさらないで下さい。
RK FAN
2008/07/04 11:50
小吹ハンドルネームを変えて書き込むの止めてもらえるかな?
jaga
2008/07/04 13:34
やめろも何も、やっとらん。実名一本だ。
小吹 伸一
2008/07/04 18:43
私は最近、輿水先生のビデオやブログをよく拝見しています。ユダヤ資本や朝鮮勢力に負けないようにただただ祈っている毎日ですが、いろいろな勢力に目をつけられているのも事実です。もっともっと真実を暴いて彼らの居場所をどんどん狭くしてやってください。真実に勝る武器はありません。
PITTS SPECIAL
2008/07/04 21:56
Richard kosimizu’blog
http://dokudaminoheya.at.webry.info/

ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に取るための傾向と対策@
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_26.html

08.06.29 独立党学習会
http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265

この独立党の勉強会で、航空機爆破テロを計画していると、コシミズ氏が推測している人物とやりとりがあります。40分以降の会話によると航空機爆破テロの可能性は50%〜70%ほどの高確率で起こされるそうです。

7月月12日 JAL1405便 東京羽田 9:55発 → 高松 11:15着 7月13日 JAL1414便 高松 19:10発 → 東京羽田 20:25着
警視庁に通報しました
2008/07/05 01:12
航空機爆破テロは、7月12日、JAL1405便で計画されているそうです。
もし、これが事実だとするならば、コシミズ氏のみならず、多数の一般の乗客の尊い命が失われることになります。また、7月7日から日本で北海道洞爺湖サミットが開催されます。この時期に日本国内で航空機爆破テロが行われるとすると、日本の国益が大きく損なわれることになると思われます。コシズミ氏は悪質な複数のカルト教団と社会の暗部を弾劾しており、以前からストーカー行為、脅迫、嫌がらせを受けてきました。

また、コシミズ氏は、ネットジャーナリストの草分け的存在であり、その情報収集能力と分析力と推測力は高く評価されており、社会的な影響力も大きな力を持っています。彼がいい加減なことを言うとは思えません。航空機爆破テロ計画について確かな証拠と根拠を持っていると思います。
警視庁に通報しました
2008/07/05 01:13
もし、彼らの言うことが全くの無根拠であり、証拠もなく主張しているのであれば、彼らは組織的に大規模にこの風説を流布しており、コシズミ氏と小吹氏両名による組織的かつ大規模なネット上の風説の流布は、航空機爆破テロ計画犯と断定された元独立党幹部である古川琢也、小林靖、がんいち、crack、juggernautの5名の社会的信用と名誉は著しく毀損されたことになりますし、社会及びテロ予告をなされたJAL社に対して著しい混乱と不利益を誘発したことになります。厳正な指導と処罰を求めます。
警視庁に通報しました
2008/07/05 01:14
さらにその日の夜遅く、党事務所でコシミズ氏と小林さん、そして中部のがんいちさんと大阪のjuggernautさんの4人による、スカイプでの会議が行なわれ、そこで「小吹氏に運営から退いてもらう」ことが再確認されました。そして、このときコシミズ氏の口から、小吹氏に関するある個人的な事柄が語られた(このときのスカイプ会議は録音されていたため、この発言部分についても保存されています)のですが、それは、私たちもその時点まで全く知らなかったことであり、いささか意外な事実でした。当夜、コシミズ氏はこの事柄があるために、いざ小吹氏解任となると、小吹氏による脅威が自分の身に降りかかってくる恐れがあることを再三語りました。

そのような話を聞いてしまったこともあって、その場に居合わせた元幹部達の間に、「小吹氏にはこの後すぐにでも運営から外れてもらわなければならないが、その実行後、小吹氏が当初の想像以上に逆上することになり、例えば名簿を流出させるなどの、暴走行為に走るのではないか?」との懸念が生まれたそうです。

時系列が完全にずれている。自分の都合の良い発言しか公開しない。
それよりも、コシミズ氏の発言を公開しろ
2008/07/05 06:08
Richard kosimizu’blog
http://dokudaminoheya.at.webry.info/

ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に取るための傾向と対策@
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_26.html

●D.ロックフェラーさん・ブッシュさん、貴方がた 隠れユダヤ犯罪者が犯罪隠蔽目的で、ユダヤ裏組織に暗殺させた人たちのリストです。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/jewsvictim.htm

ということで、巨悪勢力も、この最後の手段を行使せざるを得ないところまで、来ているのではないか?と解します。というか、そこまで、私は彼らにとっての重要人物になったのではないかと、自負しております。よって、そういう事態になったとしても、私は喜んで連中の計略に対峙します。あはは。
JAL社へも航空機爆破テロ計画を通報しま...
2008/07/05 07:57
尚、命運が尽きたときには私は命を失うかもしれませんが、他の多くの方々を巻き込むのは忍びないです。よって、このブログを無数で無名の方々に見ていただくことが、それを阻止する手立てとなると思います。

さて、万が一の場合、皆さんに遺言を残します。自動的にあちこちで公開されます。「裏社会ごろつき部隊のメンバー表」だけでは面白くないので、「永田町の隠れ在日議員リスト、家系図付)など他の面白いものも遺します。それが見たいから暗殺する.....というのはやめてください。w

では、今日は、ここまで。次回は、彼らに残された、上記以外の後いくつかの妨害手口を解説します。「オウム方式」と名づけておきます。「組織に入り込んで、トップを助けて信任を得る熱心な幹部」による組織撹乱・分裂・転覆の手口です。では、ご期待ください。

リチャード・コシミズ
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 07:58
08.06.29 独立党学習会
http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265

この独立党の勉強会で、航空機爆破テロを計画していると、コシミズ氏が推測している人物とやりとりがあります。40分以降の会話によると航空機爆破テロの可能性は50%〜70%ほどの高確率で起こされるそうです。

7月月12日 JAL1405便 東京羽田 9:55発 → 高松 11:15着 7月13日 JAL1414便 高松 19:10発 → 東京羽田 20:25着

航空機爆破テロは、7月12日、JAL1405便で計画されているそうです。
もし、これが事実だとするならば、コシミズ氏のみならず、多数の一般の乗客の尊い命が失われることになります。
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 07:59
また、7月7日から日本で北海道洞爺湖サミットが開催されます。この時期に日本国内で航空機爆破テロが行われるとすると、日本の国益が大きく損なわれることになると思われます。

コシズミ氏は悪質な複数のカルト教団と社会の暗部を弾劾しており、以前からストーカー行為、嫌がらせ、悪戯、脅迫、殺人予告を受けてきました。

また、コシミズ氏は、ネットジャーナリストの草分け的存在であり、その情報収集能力と分析力と推測力は高く評価されており、社会的な影響力も大きな力を持っています。彼がいい加減なことを言うとは思えません。航空機爆破テロ計画について確かな証拠と根拠を持っていると思います。
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 08:00
【コシミズ氏の側近である小吹伸一氏のコメント】
私個人の見解を言うとね。私は、たしかに、はじめからの破壊分子ではなかったと考えている。どこかの段階で、取り込まれた。そして、この2名についての、私の理解が正しければ、航空機事故を装ってのコシミズ氏抹殺など、思いもよらなかったということは、多分にありうる。

そんな邪悪なことに協力できる人間じゃない(と、思うのだが)としてもなお、組織内組織の構築者、また、それを背景で操っていた黒幕は、この最終手段を保持していた。今回でなくとも次回、いずれ、それは起こりえた。そして、起こってからでは、何もかも遅い。
人為的航空災害による個人の抹殺など、妄想だというなら、コシミズ氏の警世している世界権力の構造など、そもそも理解してないことになる。

謀略の歯車が、自分が何に関わっているかを知らないことは、多くあることだ。余分な情報を与えれば、漏洩の危険が高まる。われわれはコシミズ氏を失うわけにゆかないんだ。
小吹 伸一 2008/07/04 16:47
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 08:00
【リチャード・コシミズ】
リチャード・コシミズリチャード・コシミズ(Richard Koshimizu、本名:輿水正(こしみず ただし)、1955年8月9日 - )は、日本のネット・ジャーナリストである。東京都板橋区出身。青山学院大学経済学部卒業。

2001年9月11日にアメリカ同時多発テロ事件が発生すると、いち早くユダヤ金融資本による自作自演であると断定。インターネット上にて自説を展開する。とりわけ世界貿易センタービル(WTC)の倒壊については、公には未完成の技術とされる常温核融合を用いた兵器「純粋水爆」(後述)が使われたと主張し、注目を集める。
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 08:02
その他、オウム事件、北朝鮮問題についても背後にユダヤ金融資本権力、隠れユダヤ人が存在するとの説を展開する。世界の経済に関してもユダヤ金融資本権力により支配されていると主張している。2007年、自身の後援会「独立党」を結成した。

ジャーナリストとしてのスタンス
旧来のジャーナリストのような足を使っての取材は行わず、インターネットを主要な情報源としている。ウェブ上に蓄積された膨大な情報群から確度の高いものを選び取り、その断片と断片を結び合わせることで全体像を浮かび上がらせる分析手法を得意とすることから、「ネット・ジャーナリスト」を自称している。
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 08:03
もし、独立党の主催者であるリチャード・コシミズ氏と小吹伸一氏の主張が正しければ、多数の尊い人命がコシミズ氏という得がたい人物と共に失われ、また、サミット前ということもあり、日本の国益を大きく損なうことになると思います。JAL社への社会的信用と経済的な損失も莫大なものと考えられます。警視庁へも同様の情報を提供していますので、貴社と警視庁と連携し、慎重かつ厳密な調査を要望します。

もし、彼らの言うことが全くの無根拠であり、証拠もなく主張しているのであれば、コシミズ氏と小吹氏及び独立党員たちはネット上にて組織的に大規模にこの風説を流布しており、コシズミ氏と小吹氏両名による組織的かつ大規模なネット上の風説の流布は、航空機爆破テロ計画犯と断定された元独立党幹部である古川琢也、小林靖、がんいち、crack、juggernautの5名の社会的信用と名誉は著しく毀損されたことになりますし、社会及びテロ予告をなされたJAL社に対して著しい混乱と不利益を誘発したことになります。厳正な指導と処罰を求めます。

警察庁通報窓口
http://www.cybersafety.go.jp/
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 08:03
以上、JAL社に提供した航空機爆破テロ計画の情報の全文です。

ジャーナリストを自認するコシズミ氏と小吹氏及び独立党員の皆様が証拠も根拠もなく、自身の命と多数の民間人を巻き添えにテロ計画があるとネット上で大規模かつ組織的に風説を流布しているとは、とても考えられません。

コシズミ氏と小吹氏及び独立党員の皆様の真実を追究するジャーナリストとしての使命感を信じた上での警視庁及びJAL社への航空機爆破テロ計画の情報提供です。

是非、警視庁とJAL社のテロ計画阻止のために尽力して頂けると信じています。
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 08:10
「JALのサービスに関するご意見・ご要望」を受信いたしました‏
差出人: jal.cs.center@jal.com
送信日時: 2008年7月5日 8:39:29

●●●●様 平素はJALグループをお引き立ていただき厚く御礼申し上げます。このたびは、サービスに関するご意見・ご要望を賜り誠にありがとうございます。 お客さまからのメールを確かに受領しましたので、確認のために当メールを送信いたします。なお、当メールは自動送信システムを利用しておりますので、このメールへのご返信は承れませんことを、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 08:43
JAL社へも・・・通報しましたさんへ

あなたはひどい妄想に取り付かれています。
リチャードさんは考えられるあらゆる可能性を調べて、「大丈夫だ。俺はこの飛行機に乗っていく。心配するな。」と言っているのです。
同じ内容のブログを読んで、あなたとわたしの理解は180度違います。
あなたはリチャードさんの空想をねじまげています。
そして自分の妄想を広めているのです。
あなた自身が風説の流布の張本人になっていることがわからないのですか。
自分のおろかさをひろめるだけですよ。

道産子
2008/07/05 12:49
どうしてリチャードさんに愛に行って「知らなかった」と言わないのかなあ。
函館の人
2008/07/05 12:54
妄想カルトだから(笑)っぷ!島ズ某もテメエの質問ばっかで聞く耳も持てないオイラ以下のノーなし屁理屈ぼーやみたいだしねえ。
よっぽど涙目で必死なカキコ見ると哀れになってくるぜ。
流れ者
2008/07/05 13:06
>道産子
いや、ブログだけじゃないからね。

08.06.29 独立党学習会
http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265

これを聞いてみなよ。
航空機爆破テロの可能性は50%から70%あるとコシミズが明言している。

彼は有名なネットジャーナリストだ。
根拠もなく、証拠もなく、そんな主張をするはずない。

だとしたら、そういうテロを企てている連中がこの日本に存在することになる。

今回の件を未然に防いでも、次のテロが起こる。側近の小吹氏もそれを明言している。

警視庁に徹底的に捜査してもらい。テロリストを逮捕してもらうことが、日本の国民の安全を守ることにつながる。

違いますか?
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 13:24
JAL社へも航空機テロ計画を通報しましたさんへ

おそらく貴殿は、昨日の「がんいちさんは冤罪じゃないの?」さんとお見受けします。

今回の警視庁・JALへの通報の件、よくやってくださいました。洞爺湖サミットや、航空機テロに敏感な時代情勢に、テロリストを逮捕してもらうことはコシミズ氏のためにもなるはずですよね。

この件でコシミズ氏が反論する理由が見当たりませんね。航空機事故の情報を当局に語って頂きたいものです。
党員ではないんですが…
2008/07/05 13:31
独立党員たちも、コシミズ氏の発言を信じてるんだろ?彼の発言がもし完全な風説の流布であったならば、コシミズ氏の風説を積極的に広めた犯罪に加担したことになる。事情聴取に当局が来たときは、是非協力して下さい。これは人命の問題ですので。

貴方たちの活躍に日本の未来がかかっているのですから。

応援しています。
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 13:32
航空機爆破テロ計画を立てているテロリストたちが、この日本に潜伏し、コシミズ氏と多数の人命を無差別で奪おうとしている。

コシズミ氏が持つこの確かな証拠と根拠を大規模に無数の無名の人に知ってもらうことが、コシズミ氏及び小吹氏の両名の得がたい人材を守るためにも、自らの命を危険に晒してでも彼を支援している独立党員たちの命を守るためにも、無辜の民の命を守るためにもどうしても必要不可欠だというのは、コシズミ氏が常に主張していた論理に合致する。

コシズミ氏のジャーナリストとしての信念と正義感を全面的に信頼しています。

証拠もなく、根拠もなく、主張していたとしたら悪質な風説の流布という犯罪になりますが。

コシズミ氏と小吹氏と独立党員の皆様に限って、そんなことは絶対にないと思うからこそ、コシズミ氏が独立党員たちと協力して、ネット上に掲載したテロ予告を警視庁とJAL社へ情報を提供しました。

これで、コシズミ氏と多数の無辜の民間人の人命が救われることを心から願っています。
JAL社へも航空機テロ計画を通報しました
2008/07/05 14:00
>あなたはリチャードさんの空想をねじまげています。

これは笑うところですか。空想=妄想では。妄想を妄想で捻じ曲げるとはこれいかに。
道産子さんへ
2008/07/05 14:25
空想と妄想はイコールではないのか、という質問にお答えます。
こういう可能性もあるし、こういう可能性もあるし、というふうに断定しない場合、空想という言葉を使い、
ひとつの可能性に固執した場合、妄想という言葉を今回は使いました。

ありがとう
道産子
2008/07/05 16:38
で今回はリチャードさんは一つの可能性に固執して飛行機事故という結論に達したと言うことは結果、妄想ということですね。
ありがとうございました。
道産子さんへ
2008/07/05 17:00
音声でリチャードさんが50〜70%と言っているとの指摘、私も聞きました。
それに反してわたしが感じた言葉「大丈夫だ。俺はこの飛行機に乗って行く。心配するな」の言葉はどこを捜してもないでしょう。
どちらがリチャードさんの気持ちをあらわしているか考えてみてください。

ありがとう。
道産子
2008/07/05 17:04
7月3日17:30の「こばひろ」さん、全く心配御無用です。私は全くおいつめられていません。ただ、私も今回の件では危うく引っかかる所でしたが。貴方の心優しい応援メッセージ、読んでいるうちに(大の男が)泣けてきました。
本物のチョン
2008/07/05 18:36
補足します。
航空機テロの計画された可能性
50〜70%
実行される可能性0%
結局テロは起こらない。
そういっていますよ。
テロは起こらないと言ってるものを普通は通報しないよね?
道産子
2008/07/06 08:10
これは私の妄想ですが
連判状五人組=通報者
道産子さんへ
2008/07/06 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

鮮邪にファイルバンクの音声ファイルを消されたので dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]