旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 人間はとても弱い動物です。

<<   作成日時 : 2008/07/06 06:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 254

画像


人間はとても弱い動物です。

仕事がうまく廻らず、借金取りに追われるような状況で、目の前に札束を置かれれば、

大概の人が屈服します。

だが、汚いカネに手を出したら最後、 とんでもない重荷を背負うことになります。

自分が一番嫌っていた筈のゴロツキの仲間入りです。

自分の顔を鏡に映してみて下さい。 魂が死んでいます。

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(254件)

内 容 ニックネーム/日時
真正草工作員Dが、未だに諦めずに、死に物狂いの「人的」工作をしています。
dokudaminoheya
2008/07/06 06:23
ご心配いりません。
多くのコシミズ賛同者がネットで見守っています。コシミズさんに何かあったら私たちが
許しません。●鹿どもの工作なんかお見通しです。
tact
2008/07/06 07:19
コシミズさん、頑張って下さい。応援してます。
ロメオドライブ
2008/07/06 08:16
 工作員の実態をライブで見せてくれてありがとうございます!

 コシミズ先生にはこれからも日本と世界の悪を暴いてください!
コシミズ頑張れ!!
2008/07/06 08:19
弱い自分をひたすら擁護するためのペテン工作見ているだけでお腹の皮がよじれてしまう
やる事全てがブログを読んでいたら分かりすぎる、この先ペテン師がやる最低無能工作は
書き込み、滑稽な茶番ネーム偽造に逐一この先どうにもならなくなってしまった工作員は
自分の素性をネット上に出し少しでも同情をかう様にするかそれもペテン工作の第二段では
概に工作済みだ!それと知っているコシミズさんの新派の切りくずしペテン工作
つまるところユダヤ黒幕からの最上賞与が待っているだけだ
今国賊の情報がお前らのペテン工作より先にかけ回っているからな!!!
精々賞与楽しみにペテンを勤勉してくれ風貌までペテン同士は共通するよな
これだけ情報を提供されたらペテン師の次の工作が読めてくるぜ
真コシミズ派独立党は次ぎのペテン工作をそれぞれ推理して書き込みしましょうよ
どなたの解析がペテン工作を阻止できるかなんて
結構簡単だよ無能工作やる事は必死のやけくそのやることだからねー!
書き込みされたら次の推理も考えて書き込みしていきますか
無能なペテン工作員様へ!!!!!!
飲みながら見ていて腹が痛くなって黙って見...
2008/07/06 09:08
 工作員のみなさん どんどん 独立党に工作してください その手口がみなさんに 知れ渡る訳です。

2008/07/06 10:05
秋葉原通り魔事件について 

最初の目撃証言では、金髪の男が、被害者に馬乗りになり返り血を浴びながら刺していた。凶器は刃渡り30cmのナイフ、とあった。
実際は、黒髪のヤサ男。服にも、手にも血は付いてなかった。

防犯カメラに写っているはずの犯人の映像がない。

加藤が本当に犯人だろうか。

6月6日に6本のナイフを、わざわざ福井にまで買いにいくかね

リチャードさん、どう思われますか?
秋葉原通り魔事件
2008/07/06 10:10
ショッカーを語る兄弟の会話

弟:ショッカーの活動ペースが落ちてきたみたいだね。

兄:ショッカー対策が浸透して、誰にも相手にされなくなったから、様子をみているんだろ。

弟:それじゃあ、やっぱりコメント欄を有効活用できないじゃん。

兄:そうだなあ。こっちも様子をみつつ、すこしずつコメントしてみるのはどうだろう。ショッカーに休息を与えるのは癪だろう。

弟:ふーん、じゃあショッカーが現れたらどうすればいいの。

兄:とにかく相手にしないことだな。下手に「そんなコメントはやめて下さい」なんて反応したら、相手の思う壺だろ。それから、こっちから挑発するようなコメントもだめだな。

弟:でも、どうやってショッカーを見分けるの。

兄:そんなもん、ちょっと見ただけで「全身黒タイツ」はバレバレだろ。

弟:なるほどね。
兄弟の会話
2008/07/06 10:32
大将、応援しています。
ここ数日で工作員が実在するのとその手口がよーくわかりました。
moldex
2008/07/06 10:55
自分は工作員ではありません。
コシミズさんに眼を覚まされたB層でしたから。感謝しているくらい。心情党員なのでここでいくら訴えても信じてもらえないでしょうけど。余計な書き方でしたらすいませんでした。
流れ者
2008/07/06 11:14
>moldexさん

工作員の実在をいまいち認識できないかたがたがいたようなので、工作員自らご証明いただけるよう、水泳してもらいました。w

見事な泳ぎっぷりでした。彼ら、不眠不休でネット工作に従事しているので、当然、能力は格段に落ちてきます。もともとない能力が。そして、とても、わかりやすい解説を自ら示してくれるわけです。

一方、私と来たら、この週末、混浴温泉に五度も浸かり、ニヤニヤしてました。すいません。
dokudaminoheya
2008/07/06 11:16
温泉良かったですね〜。(混浴ぅぅっ??・・;エッチねぇ〜(笑)
このコメント欄はまさに現代の縮図なのかもしれませんね。変な書き込みが多くてうざいけどこういうあほな方々が最終的に日本をここまでにしてしまったんでしょうかね。黒幕だけでは出来ないことを、それに加担する多くのおかしい人たちが結局軍隊ありのように枝葉に別れみみっちく世の中を狂わせているんですね。(本当にあほ過ぎて気の毒なくらいです)勉強になります。宗教の根本的な恐ろしさとか・・。泳がせることができる輿水さんはやっぱりさすがですね。きっと彼女も奥様もいない可哀想な方々でしょうしもしいたら心からお悔やみ申し上げます。
一般の主婦より
2008/07/06 12:02
大将は強いなあ
さよなら五連邪er
2008/07/06 12:13
ペースが落ちましたね。
パソコンのキーボード打ち過ぎて手首が腱鞘炎になったのでしょうか?
その無尽蔵のエネルギーをもっとプラスの方に使えばいいのにと思いますけどね。
音楽人間
2008/07/06 12:16
カルトさん達そろそろ降参かな?w
それにしてもコメント500は初めて見て驚いた。
駆ると
2008/07/06 12:21
創価、統一などの下衆組織は、全国に散らばるおよそ2万人の心情会員の恐ろしさを知らないだろう。私のように独立党会員になることもなく、コシミズ氏の著作物は取り次ぎ経由でしか購入しない。徹底的に個人情報を出さないが、しっかり監視している連中の恐さを。
今回のような愚劣極まりない知能の低い連中たちによる「工作」は看過できない。コシミズ氏の陰謀史観は正しい。厳然として存在するのだ。何も、アブラハム、ダヴィデの時代にまで遡って、歴史観を再構築しろ、とまでは言わない。少なくとも、近代日本史を(偽)ユダヤ陰謀史観を視座に据え、俯瞰してみること、これなくして日本人の頭では理解できないだけだ。独立党員といえども、小吹氏以外で、十分理解している方は少ないだろう。今後、コシミズ氏の言論を封じこめようと卑劣な策謀を続けるなら、われわれ心情会員たちも黙ってはいない。すべてのマスコミ・ネットワークを駆使して、白日の下に晒してやろうか。

2008/07/06 12:38
>流れ者さん。

みんなわかってますよ。
昨日コメント欄のあいつは、ニセコシミズ。

本人は、温泉に漬かってたのー。
小吹 伸一
2008/07/06 12:48
コシミズ氏は陰謀で全部片付けるけど、主張していることは全部裏を取ってるの?かなり乱暴すぎない?情報源は主にネット上の情報だろ?確信があって言ってるの?
あのさ
2008/07/06 12:50
明白に間違ってることを言ってることもあるんだけど。陰謀論とかは肯定的な証明はできない。証明できたら陰謀論ではなくなるからね。がそれが間違っていることも証明できない。どちらも証明できないから陰謀論という分野が存在し、真実と虚偽が入り混じっている。が、科学的な部分は明らかに間違った主張を平気でしている。

自分が分からないことは話さないほうがいいと思うんだけど。主張している陰謀論自体の信憑性すら失う。
あのさ
2008/07/06 12:59
コシミズ信者も、コシミズ氏の主張を鵜呑みにするだけじゃなく、自分で調べて自分で考えて自分で検証し、討論する。

これが全くできていないように思えるんだけど。
あのさ
2008/07/06 13:01
陰謀論って便利なんだよ。論理の飛躍が許されるから。理由は簡単。間違っていることを証明できないから。

それと同様に、正しいということも証明できない。少なくとも自分で納得するまで、検証する作業をしないと、コシミズ氏がいうB層とコシミズ信者の違いは、俺には全く見分けがつかない。
あのさ
2008/07/06 13:07
陰謀論に嵌り込む人って、非常に知的レベルが低い人が多い。どうみても、コシミズ信者は2ちゃんねるのニュー即民レベル。

その癖、自分たちは絶対に正しいと思い込んでいる。ほとんど宗教。カルトとどこが違うのが俺には分からない。
あのさ
2008/07/06 13:10
親子丼の掲示板を見れば分かるだろう。書き込みの内容の低さは、2ちゃんのニュー即と全く同じ。

今度、自分で見比べてみなよ。
同じだから。
あのさ
2008/07/06 13:14
>俺には分からない
一生分からないと思いますので、あきらめてください。

2008/07/06 13:16
>明白に間違ってることを言ってることもあるんだけど

具体的には?

連投ktkr
2008/07/06 13:16
あと、教祖と教祖の発言を絶対視する点も宗教の信者と共通している。

宗教信者と陰謀論者の共通点は『疑う』という非常に知識と知性を要求する作業を放棄して、『信じる』という安易な道を選択していること。

置き換えると分かりやすい。
教祖=コシミズ氏
教義=コミミズ陰謀論
信者=独立党員と心情党員
行動原理=コシミズ様マンセー

今度、カルト教団とお前らを比較検討して、研究論文を発表してやるよ。

お前ら、マジで観察用のサンプルとして非常に興味深い。
あのさ
2008/07/06 13:21
>連投ktkr
小腸絨毛で造血が行われているとか。
あのさ
2008/07/06 13:23
「あのさ」のIPは、昨日までのどのコテと同じですか?

2008/07/06 13:24
排他性と不寛容も陰謀論者と宗教信者の共通点だな。

異質な考え方を全く受け付けることができない。自分たちを否定する存在は、無条件に工作員と決め付ける以外の思考回路を持っていない部分も共通している。
あのさ
2008/07/06 13:26
>未
コシミズに聞けば分かるよ。
聞いてみな。
あのさ
2008/07/06 13:28
あと、見えない巨大な敵といつも戦ってるところとかw

宗教の敵=悪魔
陰謀論者の敵=見えない社会的な巨悪
あのさ
2008/07/06 13:30
あのささんへ。
あなたは、リチャード・コシミズ氏の主張、それに付随した資料をどこまでご覧になりましたか?
もしや、このブログや後援会のムービーや、勉強会のネットラジオだけではありませんか?
独立党入り口の、右側の「各コンテンツ」リンクを開くと、はなはだセンスの悪いページがいっぱい出てきます。
しかしこれまでのコシミズ氏の主張や資料があります。
どうぞ吟味してください。

そして、こういう方も世の中にいる事も、受け入れてあげて下さい。
そしてマナーとして、今ここであなたが議論を吹っかけるのも、本当の工作員が多く攻撃してきている中、工作員でもないあなたが攻撃対象になってしまう事をご了解下さい。
ご存知の通り今はここでは、そういう議論は不可能なのです。
時にはぐっとこらえて静観するのは賢い大人の対応です。
もう一度言います。
2008/07/06 13:32
独立党トップページです。
http://dokuritsutou.main.jp/
もう一度言います。
2008/07/06 13:34
内ゲバとかも宗教と陰謀論者の共通点だなw

今回の独立党の内ゲバ騒動と宗教内部の対立とかw

小さなカルト教団でよく起こる内ゲバ、リンチ殺人事件とか起こすなよw

あの勉強会のやり取りとか、マジで笑うw
あのさ
2008/07/06 13:34
>もう一度言います。
ほぼ全部目を通したよ。
ユダヤ人の歴史とかは知ってることばかりだったけど。
あのさ
2008/07/06 13:36
別にコシミズオリジナルの考えなんか水爆説以外は何もないじゃん。

宇野正美と副島隆彦のパクリ。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 13:37
コシミズのオリジナル陰謀論は、純粋水爆説だけだなw

あれは俺も科学的・医学的に検証したけど、純粋水爆または、それに近い水爆を使用している。

あとは、パクリと妄想w
あのさ
2008/07/06 13:40
あのささんへ。
本当にありがとう。
ではしばらく事の成り行きを一緒に見てみませんか?
私も独立党員ではないし、全面的に賛成の立場でもありません。

正しいか正しくないかでは無く、政治的な流れも考えあわせて、結果的に彼らが本当にカルト化してしまうのか、それとも何とか切り抜け、良い社会を作って行くのか、見守ってみることはあなたには出来ませんか?
もう一度言います。
2008/07/06 13:42
君らの口調、論調はいつも同じだねwww

議論したいのか?それとも喧嘩ふっかけ
たいのかね?
「あのさ」のボーヤへ
2008/07/06 13:42
第一、このブログが工作員の活動の場とかw
大半が俺の書き込みと便乗してからかってる連中の書き込みとそれにヒステリックに反応しているコシミズと小吹とコシミズ信者の書き込みだろw

そういう意味では俺が独立党にとっての最大の工作員と言えるなw

俺も独立党の見えない敵に加えてくれよw
あのさ
2008/07/06 13:44

コシミズ本人でもいいし、または信者でもいいけどさ、何かコシミズオリジナルの理論なり考えでもあるのかね?

宇野正美は古いが、副島隆彦は大学教授として著書はメジャーになり、講演会や後援組織でも弟子が一般書店から極めて客観的な史料を基にして著書を出版できている。

それにひきかえ、独立党はそういう考えをパクってオリジナルのように喧伝してる、ただの井戸端会議レベルじゃねえの?w
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 13:46
コミミズ陰謀論って何だよw
>あのさ
2008/07/06 13:46
>「あのさ」のボーヤへ
喧嘩になるか、議論になるかはお前らの態度次第だなw

冷静に俺の主張に反論するなら、議論になるし。

いつもみたいにヒステリックに攻撃するなら、喧嘩になる。

こちらとしてはどっちでも構わないw

ただ、喧嘩になるなら、お前らのいう見えない工作員たちが便乗して暴れだすだけw

どちらが賢い対応かはすぐに分かるだろうw
あのさ
2008/07/06 13:48
ベンジャミン・フルフォードは実際に山口組本部に行って抗議してきただろ。言動一致だよ。まさに勇者。

それに引き換え、コシミズは創価本部や統一本部に行った事すらないwwwww

ただのヘタレじゃん。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 13:48
>あのささんへ。
ただむしゃくしゃしてケンカがしたいのですね。
私はあなたの事を
もう少し知的な態度もとれる方と、思っていました。
私が誤解していたのですね。
それならば、ただ人格攻撃をされてもしかたありません。
あきらめます。
もう一度いいます。
2008/07/06 13:49
>コシミズ本人でもいいし、または信者でもいいけどさ、何かコシミズオリジナルの理論なり考えでもあるのかね?

日本の在日支配には絶対触れられたくないんだよねw
損手着
2008/07/06 13:49
コミミズ陰謀論が気に食わないなら、コスミック陰謀論でもミミズ陰謀論でもいいぞw

どちらも大差ないだろw
あのさ
2008/07/06 13:49
今度はこっちのコメ欄にご出張か。
せっかくの土日を工作に費やすなんて大変な仕事ですな。
moldex
2008/07/06 13:51
>損手着

うん、だから日本を支配している政治家や宗教団体幹部が「在日」だという証拠はあるの?戸籍謄本でもいいし、そういう証言でも直接聞いてきたのかね?

俺は認めないではなく、認めるに値する客観的証拠もないのに、どうやってそれを信じればいいのか不思議でたまらないってことだよ。

証拠もなけりゃ、そりゃただの妄言だよ。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 13:51
鮮邪の歌
泳ぐ〜泳ぐ〜俺たち〜誰も聞いてくれないけれど〜いつか始末されたら〜平和がおとずれるだろ〜

2008/07/06 13:53
いあいあw
むしゃくしゃしてないよw

ただコシミズ信者のヒステリックな対応が面白くて、俺に便乗して、挑発してる連中も大勢いるみたいだねw

芸能界・サラ金・パチンコ業界は、在日支配らしいねw
あのさ
2008/07/06 13:54
証言なら永田町で聞いてるが。
真実だから妄想ということにしたいんだよね、
君らはw
>コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 13:54
独立党がよっぽど気になるんだな。

「異質な考え方を全く受け付けることができない。」と語ってるが、君の今の態度はそのもの
なんじゃないの?
独立党の志とベクトルが違うのだから、ここに来て叫ぶ必要はないと考えるが。。
「あのさ」のボーヤへ
2008/07/06 13:55
何で素朴にコシミズの主張に「じゃあ証拠はあるのか?」って聞くと何も答えられずに、質問した人間を「工作員」って証拠もなく断定できるんだろうね。

学術レベルの議論に耐えられない証左なのか?
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 13:55
「真実」なら永田町で聞いている?

そういう抽象的なお話は結構です。具体的にどなたがいつ、どういう事象を話していたかを言わないと、いつまで経っても学術レベルの話にならない。

所詮は妄想になるだけよ。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 13:57
例えば、コシミズ・信者がやってることは、科学者が立証責任や実験を放棄して、自分の論文だけを真実と主観的に思い込んでるのと同じ。

何度も言ってるが、俺は立証してほしいだけ。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 13:59
そうそうw

信頼性の高い証拠と根拠を提示してもらわないと、在日支配は信じるに足りない。

例えば、米国が毎年、突きつけてくる年次改革要望書みたいな客観的な一次資料の提示がない主張はただのコシミズの妄想だよw

創価学会と公明党は、宗教分離に反する違憲だなw

どちらも解体すべきだw
あのさ
2008/07/06 13:59
>>あのさ

確かに言わんとしてる事は分かる。
議論する場を設ける事も必要かもしれない
けど、ここは議論する場ではないし議論しようとしてもうまくいかないだろう。
それどころかさっきと同じで感情の応酬になる。

闇雲に意見を言うんじゃなくて、もっと建設的な方法を考えようよ。
たっく(恭)
2008/07/06 14:00
>「あのさ」のボーヤへ
いあいあw
俺の心は開かれているw
お前らが心を閉じているだけだw

例えば、俺はコシミズの純粋水爆説を水爆の原理と理論から勉強して、その他の医学的知識や英文サイトの情報も加味して検討した上で、あれは純粋水爆(またはそれに近い水爆)だという確信に至った。

残りは、話し半分だね。
判断を保留している部分がほとんどだ。

小腸絨毛で造血とかはさすがに受け入れることはできないw
医療訴訟で100%負けるレベルの発言だからねw
あのさ
2008/07/06 14:04
組織が「真実を告白しような」協力者の口を封じる方法として、

@一生組織に縛り付け、監視拘束する。 
A●んでもらう

以外にもうひとつ付け加えるのを忘れていました。

B 精神病院に入れ、薬物で「無害化」する。

Bは、私も危うく引っ掛るところでした。こういう仕事を引き受けてくれる裏社会御用達の病院や医師が存在します。
dokudaminoheya
2008/07/06 14:05
俺は「コシミズは他の論者の説をパクってるだけ」と結論を下したのは、ちゃんと理由がある。

それは、何も客観的な検証に耐えうる史料が提示されてないからだよ。WTC水爆説は山本寛先生の史料があったから、俺は先述したけどそれは納得できてる。

それ以外の説はどうよ。高村外相が「高」、小沢に安倍、森まで在日だとかさ。これを客観的に検証できる資料なり信頼できるインタビューでも直でとってきたのかよ。

だってさ、ジャーナリストなんだろコシミズは。こんな「ウラ取り」なんか基礎だろ。それができてないから、俺はダメだってんだよ。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:06
>たっく(恭)
だから、そちらがヒステリックに工作員認定をしたり、人格攻撃をしないならば、議論は成立する。

そちらの主張には常に開かれた心で耳を傾けている。が、それを受け入れるかどうかは別問題。

俺は割りと建設的な提案と意見を述べているつもりだが。
あのさ
2008/07/06 14:08
ちょうどいいや、コシミズさん。

あんた、なんで自説の説明責任を放棄してるんだい?何もあんたの考えに客観的な学術レベルの議論に耐えうる史料が提示されてないじゃないか。

日垣隆って有名なジャーナリストは自分のサイトで、読者に指摘されたらどこでも有料だが、説明責任があるのでといって提示してコピーを郵送するサービスまでやっている。

それに引き換えあんたはどうよ。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:09
>dokudaminoheya
今更、貴方を消しても意味はないでしょw

既にWTCでの大量破壊兵器の使用は、英文サイトで大量に流れているのだからw
あのさ
2008/07/06 14:11
例えば、荒田教授の常温核融合説は、きちんと学術レベルの客観的史料があり、実験までしているから当然に認めている。問題は、実用化へどう技術をもっと進めていくかだけ。

荒田先生をいつも持ち出しながら奇妙だったんだけどさ、なんでそういうキチッっと自説に根拠付けをしている荒田先生を見習わず、自分は客観的な学術レベルの証拠もなしに「あいつは在日だー!」「あいつは工作員だー!」って騒いでるのコシミズ。

恥を知れ恥を。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:15
>dokudaminoheya
ジャーナリストを名乗り、真実を語っていると主張している以上、もう少し客観的な検証に耐え得る証拠と資料と根拠を提示しなよ。

貴方の主張は、論理の飛躍が著しいんだよ。

別に貴方を全否定するつもりはない。
一部真実が含まれていることも認める。

が、あまりに客観的な検証に耐え得る根拠がない主張が多すぎる。

これじゃ、ただの妄想狂と言われても仕方ないとは思わないか?
あのさ
2008/07/06 14:16

例えば、俺がコシミズのネタ元の1つと睨んでる副島隆彦。彼も、「月面着陸はなかった」という科学本を出版したが、それでさえ反対する人間も、引用している彼の史料には反論していない。

あくまで、科学的な史料と史料の対決、そしてそれを基礎にした科学的な議論になっている。妄想で月面着陸はなかったなんて言ってない。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:18
そうだね。
荒田氏の公開実験結果は翌日にはすぐに出ていた。それを検討したら、中性子もトリチウムも発生してないのは、一目瞭然。

それなのに、がんいち氏が中性子とトリチウムの発生を述べなかったのを工作員認定の根拠にしている。

独立党は、お前の後援会だろ?
要するにお前のボランティア要員。

本来、ジャーナリストなら自分で勉強して理解するのが筋。

自分の勉強不足を棚に上げて、がんいち氏を責めて工作員認定とか、恥を知れ。恥を。

ただの飲んだくれのオヤジと同じ。
ジャーナリストを自称するのは、ジャーナリズムに対する冒涜だよ。
あのさ
2008/07/06 14:21
端的に言います。つまりこういうこと。

コシミズ「この料理はおいしいぞ!」
おれ「なんでおいしいの?」
コシミズ「俺が作ったからだよ!」
おれ「いや、だからどういう素材とか工夫と…」
コシミズ「俺に反論するな!工作員め!」

お前のやってるのはまさにコレ。
何の根拠もない妄想レベル。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:22
>コシミズはパクってるだけ

「説明責任」かいな。笑わせてくれる坊やだ。ちゃんと出てるよ。英語読めるか? 自分で調べなさい。ついでに、自分の頭の程度も調べておこうね、坊やww

2008/07/06 14:24
>櫻

>「説明責任」かいな。笑わせてくれる坊やだ。>ちゃんと出てるよ。英語読めるか?

コシミズが英文でWEB書いたらそれが自説の客観的な一次史料になるのかね?坊やはどっちだよ…orz

呆れてモノも言えん…orz
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:26
なるほど


 蚤虱馬の尿する枕元 芭蕉

蚤虱どもの撥ね回る時節でありますね(笑)
sabaku
2008/07/06 14:26
なんか情けないただのオヤジだよね。

自分の不勉強さを棚に上げて、中性子とトリチウムが発生しない常温核融合というのをお前に報告しなかったことを小吹と一緒になって責めるとか。

そりゃ、党員も不満や批判もするさ。

で、それを無許可で録音して、自分を批判しているから、工作員認定とか。

独立党は、リチャード・コシミズの後援会だというなら、党員はボランティアだろ。

党員に義務を求めるのは明らかに間違っている。手伝ってもらってることに対して感謝すらできないのかよ。
あのさ
2008/07/06 14:27
<妄想>
コシミズ「ヒラリーに決まってんだろ、ユダ金的に考えて」

<現実>
ヒラリー・クリントン氏、事実上の敗北宣言

<カルト化>
コシミズ「ユダ金の連中、俺のヒラリーユダヤ人説が広まるのを恐れてシナリオを変更したみたい」

信者A「連中が焦ってる証拠ですね」

信者B「予想が当たるかどうかなんてたいしたことじゃない。リチャードさんは真実を述べている」

信者C「そうそう、グチグチ言ってるのは朝鮮邪教の連中でしょう」

信者C「やっぱり本物はリチャードさんだけだ!お祝いしましょう!お祝いしましょう!」
------------------------------------
康夫も一郎も米国ユダヤ様のご命令通り 犬8匹目より
工作員Z
2008/07/06 14:28
英語くらい読めるさw

自分で調べろとかw

ジャーナリストで、主張を垂れ流してるなら、根拠を述べる義務があるのは、コシミズだろw

でないなら、ジャーナリストとか名乗るなよw

コシミズ:結論はこれだ!
俺:根拠は?
コシミズ:自分で調べろ!

なんだこれw
ふざけるなw
あのさ
2008/07/06 14:30

結局、ヒラリーが勝つってラジオでもコシミズ言ってたよね。

負けたけど。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:31
蚤虱にエサをあげないでください。

2008/07/06 14:32
<妄想>
コシミズ「ヒラリーに決まってんだろ、ユダ金的に考えて」

<現実>
ヒラリー・クリントン氏、事実上の敗北宣言

<カルト化>
コシミズ「ユダ金の連中、俺のヒラリーユダヤ人説が広まるのを恐れてシナリオを変更したみたい」

信者A「連中が焦ってる証拠ですね」

信者B「予想が当たるかどうかなんてたいしたことじゃない。リチャードさんは真実を述べている」

信者C「そうそう、グチグチ言ってるのは朝鮮邪教の連中でしょう」

信者C「やっぱり本物はリチャードさんだけだ!お祝いしましょう!お祝いしましょう!」

わらかすwwwwwww
あのさ
2008/07/06 14:33
 馬鹿は自分のHPでやってほしいね。何か主張することがあるなら、HPとか、自分で本書くとか、講演するとか、DVD出すすとか、自分の支持者を集めろということだ。

 コシズミのブログにやってきて、反コシミズ意見でかまってもらおうなんて、馬鹿のやることだよ。

 今のコシズミがあるまで彼は10年間一人でやってきた。

 そこがコシミズ先生の偉大なところだ。

 
頑張れコシミズ
2008/07/06 14:33
このブログのコメント欄、工作員のガス抜きになってるなw

今になっていうことでもないのに、急に普段のコメ欄の何十倍も必死に書き込んでるのが笑えるw

必死だなw
hahaha
2008/07/06 14:34

あらかじめ言っとくけど、俺はコシミズの言論を封殺する気はないし、そういう動きがあればコシミズを守る。これが民主主義のルールだかんね。

ただ、俺はジャーナリストを標榜するなら議論に耐えうる学術的一次史料を出してみろといってるだけ。

出せないゆえに、俺を工作員扱いなんて、オツムとお里が知れてるぜあんたら。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:35
きょうもアラシが吹きまくっているな。

「あのさ」っていう小僧を
出入り禁止にする方法はありませんかね。

本人に直接会ってみたいんだけどなあ。
歌舞伎町辺りだったら近くていいんだが。
二代目コシミズ支持者EX
2008/07/06 14:35
 コシミズのブログにやってきて、反コシミズ批判投稿を連投する奴って、耕作員でもないなら、かまって欲しい馬鹿ということでしょう。

 そのコシミズ批判もB層脳からの批判にすぎんし、かまって君を相手にするのも馬鹿らしいね。
頑張れコシミズ
2008/07/06 14:37
あらかじめ言っとくけど、俺はコシミズの言論を封殺する気はないし、そういう動きがあればコシミズを守る。これが民主主義のルールだかんね。

わらかすwwwwwww

2008/07/06 14:38
>未

ん?なぜおかしい?お前はそういうルールさえもしらんのか?
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:38
>あのさ
>コシミズはパクってるだけ

目障りなんで、
消えてもらえませんかね?

書き込みできないように、
両手首、折ってやろうか?
二代目コシミズ支持者EX
2008/07/06 14:39
言いたいことあるなら直接言えばいいのにw

でもそんな度胸はないから、コメント欄荒らすだけの能しかないw
hahaha
2008/07/06 14:39
「おかしい」レベルじゃありません、腹の皮がよじ切れるくらい爆笑してます。

2008/07/06 14:40
<妄想>
コシミズ「1999年までに人類が改心しないと、核戦争で絶滅する。布教すべし!」

<現実>
1999年、何事もなく平穏に通過。

<カルト化>
コシミズ「俺たちが布教して、祈ったから人類の絶滅が回避された!」

信者A「予言が当たるかどうかは問題じゃない。未来は未確定だ!」

信者B「そうじゃない。コシミズ様の祈りが神に通じたのだ!」

信者C「そうそう、非難している連中は回避されたコシミズ様に感謝していない!」

信者C「やっぱり救世主はリチャードさんだけだ!ハレルヤ!ハレルヤ!」

どこぞの小規模カルト教団との違いが分からないwww
あのさ
2008/07/06 14:40
>コシミズはパクってるだけ

ここは坊やばかりだ。その必死さはどこから来るのかな?
そんなに知りたければ、ベンジャミン氏にメールでも送って、海外の関連サイトを「翻訳してください」と頼んでみれば、坊やww
ただし、それを理解できる知能が、お前さんにあれば、の話だが。つくづく笑わせてくれる、ありがとうよww
これからも頑張ってくれよ


2008/07/06 14:41
>>あのさ
まず、信頼関係を作る事からはじめた方が良い。
あなたが誰なのかはここの誰も知らないし、いきなり聞いてくれと言っても「誰か分からない人が言ってる事」と捉えられたら議論も何も成立しない。

それに、さっきも言ったけど場所的な問題もある。
ここはあくまでコシミズ氏のブログのコメント欄であって、議論スレではない。
たっく(恭)
2008/07/06 14:41
>二代目コシミズ支持者EX

脅迫罪

刑法第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。

OK?
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:41
>二代目コシミズ支持者EX
カルト信者と会うなんて真っ平ごめんですw

両手首折るとか脅迫ですか?w

あのさ
2008/07/06 14:43
自称ネットジャーナリストの最近の特ダネ
ユダ金的に自転車のカギを曲げられた。
ユダ金的にゴミを投げ捨てられた。
ユダ金的に夜中2時に電話された。
ユダ金的にヘリが飛んでいた。
ユダ金的にロシアのネーチャンを見かけた。
ユダ金的に航空機爆破テロが計画されている。
ユダ金的に俺に異論のある奴は工作員。

何一つ証明されていない、ユダ金的に。
工作員Z
2008/07/06 14:45
>たっく(恭)
いや、すぐに工作員認定するような連中と信頼関係を築くなんて不可能だろw

それに議論には信頼関係など必要ない。
お互いの主張と論拠をぶつけ合えばいいだけ。

議論は、馴れ合いではない。

あのさ
2008/07/06 14:46
いやあ、二代目コシミズ支持者EXに「書き込みできないように、両手首、折ってやろうか?」って脅迫されちゃったよ。

脅迫罪とは、相手を畏怖させること自体により成立する犯罪のこと。一般人が畏怖するに足りるものでよい。「殺す」という言葉のほかに、「しばく」「どつく」「殴る」「埋める」なども該当する。

コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:46
 連投2人。要するに俺は賢いがコシミズや支持者は馬鹿と言いたいわけだよね。

 コシミズブログにやってきて、工作員の話題の中、コシミズ批判の連投するだけで、工作員と思われてもしょうがないだろうが。

 コシミズの独創性に比べて、連投の批判内容は、ツマランね。B層脳丸出しだし、かまうだけ時間の無駄だな。
頑張れコシミズ
2008/07/06 14:46
自称ネットジャーナリストの最近の特ダネ
ユダ金的に自転車のカギを曲げられた。
ユダ金的にゴミを投げ捨てられた。
ユダ金的に夜中2時に電話された。
ユダ金的にヘリが飛んでいた。
ユダ金的にロシアのネーチャンを見かけた。
ユダ金的に航空機爆破テロが計画されている。
ユダ金的に俺に異論のある奴は工作員。

何一つ証明されていない、ユダ金的に

これは酷いwww
随分、巨大な見えない巨悪と戦ってるんですねwww
これで日本と世界を救うのは、リチャード・コシミズと独立党しかいないとかwww
どこぞのカルト教団との違いが分かりませんwww
あのさ
2008/07/06 14:49
このブログ、
反コシミズ側の人間は書き込み禁止
ということにしませんか?

ここへはコシミズ氏を応援したい人間だけが集まればいい。
そうでない人間達からの不当な嫌がらせを野放しにしていると、読むほうは実に不愉快。

せめて、書き込んでいる人間の個人情報がわかるようにしてくれませんか?
そうしたら直接本人に会って話をつけてきますから。

殺しはしませんから、ご安心下さい。
書き込みが出来ないような体に改造してやるだけですからw

このコメント欄を汚した罪は、体で償ってもらいましょう。
二代目コシミズ支持者EX
2008/07/06 14:51
 今、コシミズは工作員を表に出しているのに、連投の2人のカルト観は10年以上前のカルト観だな。

 古すぎ〜〜!

 コシミズは「工作員」という新しい世界を表に出しているのだから、10年前のカルト観で対抗するのが、頭悪すぎ(笑
頑張れコシミズ
2008/07/06 14:52
>頑張れコシミズ
そうでもないよ。
コシミズが議論から逃げないなら、俺はいつでも議論の相手になってやる。

議論も批判も懐疑精神も建設的な知的活動だ。

工作員Zは、悪乗りしてるだけだろw
あのさ
2008/07/06 14:52
>>蚤虱馬の尿する枕元

鳴子の湯より尿前(しとまえ)の関にかかりて、出羽の国に越えんとす。此の路旅人稀なる所なれば、関守にあやしめられて、漸(ようよう)として関を越す。大山を登って日既に暮れければ、封人の家を見かけて舎を求む。三日風雨荒れて、よしなき山中に逗留す。

と、句の添え書きにある。

(『奥の細道』より)
sabaku
2008/07/06 14:53
>二代目コシミズ支持者EX
書き込みが出来ないような体に改造してやるだけですからw
このコメント欄を汚した罪は、体で償ってもらいましょう。

お前はバカだなぁw
相手が畏怖するような表現を用いた時点で、脅迫罪は適応される。

脅迫罪

刑法第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。
あのさ
2008/07/06 14:55
お疲れさま。議論にならない・・・
GAME OVERだ。

俺はずーっと心を開いて待ってたのに。なかなか琴線に触れる言葉を喋ってくれなかったな。
自分がヒステリックになってるのも認識できなかったか?


「あのさ」のボーヤへ
2008/07/06 14:56
>コシミズはパクってるだけ

ただの脅しじゃないんだけど。
まず本人確認をしたいんで。
お前の個人情報が知りたい。

直接会ったら、
恐くて何も話せない、
なんてことはないよな?

殺さないから安心しろよw
書き込みが出来ないように改造するだけだからさ。
二代目コシミズ支持者EX
2008/07/06 14:57
>あのさ、ともう一人

 工作員話題のコシミズブログにやってきて、コシミズ批判の連投馬鹿と議論なんかするわけないだろうが。

 それにお前のカルト観はオウム事件の時のもので古すぎる。

 巨大カルト工作員が組織を乗っ取る手法をコシミズは、支持者に見せているのだから、再び、コシミズは新しい世界を見せているのだ!

 コシミズは偉大である!
頑張れコシミズ
2008/07/06 14:57

これではっきりした。

コシミズ信者が一方的に「書き込みできないように、両手首、折ってやろうか?」「書き込みが出来ないような体に改造してやるだけですからwこのコメント欄を汚した罪は、体で償ってもらいましょう。」と、俺を脅迫してきている。

なあ、そのやり方ってお前らの忌み嫌うカルトとやらと同じ手口じゃん。なんで同じ手段を使うわけ?

コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:57
>二代目コシミズ支持者EX

すまねえな、人に個人情報を聞く前にお前の氏名・住所・電話番号をまず晒せよ。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 14:58
独立党員は犯罪者予備軍の集まりだな。

コシミズ自身が悪質な風説の流布と名誉毀損及び脅迫罪と個人情報管理責任の不備。

ここ数日でこれだけの犯罪疑惑があるから、党員も同じか。

独立党は、破防法適応か公安当局の監視下に置くべきな。

もう監視下に置かれてるかもw
例の一件でw
あのさ
2008/07/06 14:59
>あのさ

脅迫罪で構わないんだけど。
被害者は誰なの?
被害者が誰なのかはっきりさせないと。
誰が誰を脅迫しているわけ?

しかし反応が早いな、この憶病者がw
二代目コシミズ支持者EX
2008/07/06 14:59
>そうしたら直接本人に会って
>話をつけてきますから。

直接会おうとしたら逃げ出すようなヘタレだからこそ
匿名コメント欄を荒らすだけの能しかないのです
ふむ
2008/07/06 15:00
 あのさ、っていうの、調子こいていつまで連投してるんだ!

 馬鹿はわかったよ(笑

 お前の批判には新鮮さが一切ない。どこかで聴いた文句だ!

 工作員話題の時、コシミズのブログに批判連投しているお前をかまってくれる人は偉大だよ(笑

 それにしてもリチャード・コシミズ氏は偉大である。これからも日本と世界の闇を暴いて欲しい!!
コシミズ頑張れ
2008/07/06 15:00
>ふむ

では、お前が臆病者でないなら匿名ではなく本名で書き込みしてみなさい。話はそれからだ。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 15:01
>コシミズはパクってるだけ

目には目を。

じゃ直接会ってみようか?
二代目コシミズ支持者EX
2008/07/06 15:01
>二代目コシミズ支持者EX
そうだな。
他人の名前を聞く前に、自分の名前を名乗るのが礼儀だ。

お前の個人情報を先に提示しろよ。
あのさ
2008/07/06 15:01
>二代目コシミズ支持者EX

どうぞ。まずは臆病者ではないあなたから個人情報を晒しなさい。どうぞご遠慮なく。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 15:02
おまえにも言っとくよ。
人に話を聴いてもらう前にやるべきコトが
あるだろうが。お前らに欠けてるものは●だ。

●は自分で考えなさい。
「コシミズはパクってるだけ」のボーヤへ
2008/07/06 15:03
ミッションに失敗した工作員は、不安からか急に饒舌になる。脇が甘くなり、墓穴を掘る。これを組織は監視している。
海外に住んでいた頃は、よく統一教会の信者がビルから飛び降り自殺をしたり、自動車に体当たりしたり、と、まあ、よくもこんなに、というほど「不審な自殺記事」が地元新聞に取り上げられていた。自殺であるわけがないのだが。
岸和田のおバカさんも気をつけたほうがいい。特に雇い主との食事にはww
幻覚剤や急性脳梗塞を引き起こす薬剤が入ってたりしてww フリーライター君は、仕事がなかったのだろう。生活に逼迫して、はした金で悪に手を染めてしまった。与那国島にでも逃げなさい。食べるには困らないからww

2008/07/06 15:03
別に俺をかばってる奴は偉大でもなんでもないだろ。同様にコシミズも偉大ではない。

ただの飲んだくれて、くだを巻いているオヤジと同じ。
あのさ
2008/07/06 15:03
>独立党員は犯罪者予備軍の集まりだな。
>コシミズ自身が悪質な風説の流布と名誉毀損及び脅迫罪と個人情報管理責任の不備。

 その原因はコシミズのブログコメントにお前がやってきて馬鹿みたいにコシミズ大批判の連投をしていたからだろうが!
 
 ツマラン鮫脳批判にすぎんがな。
 お前馬鹿でないの?怒るようにし向け、怒ったら脅迫罪?

 やはり耕作員ということか。

 それにしてもリチャードコシミズ氏は世界一偉大であるな。

 これからも世界と日本の闇を暴いてほしいね。
頑張れコシミズ
2008/07/06 15:06
というかさ。
俺ももう一人も別に他愛もない話ししかしてないわけだし。

別に工作員認定せずに、相手にしなければいいのに。
あのさ
2008/07/06 15:06
>コシミズはパクってるだけ

バカだねえ、お前。
いつのまにか論点外れてるじゃねえかよw

ようするにこの板を荒らしたいだけなんだろ?
お疲れさん、見習い工作員さんよ。

お前みたいなのをさ、
世間では「笑われ屋」っていうんだよ。
まあせいぜい残り少ない人生を大事にしなさいなw
二代目コシミズ支持者EX
2008/07/06 15:06
>二代目コシミズ支持者EX

まだなの?

まずは臆病者ではないあなたから個人情報を晒しなさい。どうぞご遠慮なく。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 15:07
二代目コシミズ支持者SEX

ユダ金的に今晩0時ジャスト
ユダ金的に渋谷ハチ公前で待ってる。
ユダ金的に遅刻厳禁。
目印は尿道につまようじ刺したロックフェラー。
工作員Z
2008/07/06 15:08
二代目コシミズ支持者EXって超ヘタレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
keep@left
2008/07/06 15:08
コシミズが突っ込みどころ満載なのが悪いんだろw

批判されたくないなら、緻密な理論構築をすればいいだけ。

そうでないなら、ジャーナリスト辞めれば?
あのさ
2008/07/06 15:08
>別に俺をかばってる奴は偉大でもなんでもないだろ。同様にコシミズも偉大ではない。

 お前は単なる馬鹿だよ。誰が見ても。批判もツマランB層脳証明だ。

 コシミズのブログに来て、馬鹿のように、批判の連投して、何やってるんだ、お前は!

 お前の批判のレベルはB層そのものでないか。

 連投していること自体が、馬鹿の証明だ!

 それにしてもコシミズ氏は偉大ですね。
頑張れコシミズ
2008/07/06 15:09
二代目コシミズ支持者SEX

やばいwww
ヘタレ工作員乙www

というか、このブログのコメント欄停止したほうがよくない?w
あのさ
2008/07/06 15:10
>ベンジャミン・フルフォードは実際に山口組本部に行って抗議してきただろ。言動一致だよ。まさに勇者。

「君たちは、ビルダーバーグの子分連中の、さらに下請けに過ぎないんだ!」

「堅気を傷付けるな!」

とても勇気がある。
なかなか出来ないことだ。

>それに引き換え、コシミズは創価本部や統一本部に行った事すらないwwwww

その必要性が全くないからでしょ?
池田の前任者は
「核兵器は悪魔の兵器だ!」
と、広く訴えましたが
今では
池田によるハイジャックが完了している。

本丸攻めの段階でもないってこと。
みけねこ
2008/07/06 15:10
>二代目コシミズ支持者EX

ねえねえ、まだなの?

まずは臆病者ではないあなたから個人情報を晒しなさい。
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 15:11
>あのさ

あ〜っ、はっはっはっはっはっ!!!

きょうは何時までがノルマなの?

日曜日なのに他にやることないのかよ〜、ええ?

俺はそろそろ歌舞伎町行くのでこれで。

あ〜っ、はっはっはっはっはっ!!!
二代目コシミズ支持者EX
2008/07/06 15:11
なるほど。
こうやってカルト仲間内で他所様のブログに来て喧嘩を捏造し、一般読者を恐れさせるわけだw
なるぅ
2008/07/06 15:11
>二代目コシミズ支持者EX

お前逃走しちゃったねw
コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 15:12
いつもこの流れになるなw
俺が冷静な分析と提案と批判の書き込みを連投する。

コシミズ信者がヒステリックに反応しだす。

他の連中が便乗し始める。

悪乗りして茶化し始める連中が殺到w

俺も悪乗りして騒ぎ出すw
あのさ
2008/07/06 15:13
バカらしくなったんだろw
お前ナメられてんだよw
>コシミズはパクってるだけ
2008/07/06 15:14
>コシミズはパクってるだけ

みんなに笑われている間だけ、
お前もちょっとしたスターだw

あ〜っ、はっはっはっはっはっ!!!

そいじゃおつかれさ〜ん。
二代目コシミズ支持者EX
2008/07/06 15:15
魂を売り渡してしまった者の姿。
憐れ
2008/07/06 15:15
 今日も工作員の手法を学びました。

 今日もためになった1日だった。

 コシミズさん、これからも頑張ってください!

 それでは。
頑張れコシミズ
2008/07/06 15:15
とても建設的な提案をしたいんですがw

このブログのコメント欄を停止するか、会員制にしたほうがよくない?w

俺を始めとして、他称工作員たちの遊び場になってるw
あのさ
2008/07/06 15:16
支持者にも二代目コシミズ支持者EXみたいなっ下品なのがいるので要注意じゃて。
小吹 伸一
2008/07/06 15:16
こんなブログで工作活動してどうするんだよw

コメント欄を停止するか、会員制にすれば済むことだろw
あのさ
2008/07/06 15:18
>なるぅ
いあいあw
俺らの書き込みで畏怖する一般読者なんていないだろw

脅迫とかしているのは、コシミズ信者なんだからw

それか、二代目コシミズ支持者EXは、信者のフリをした工作員かもw

根拠は俺の妄想ですw
あのさ
2008/07/06 15:21
魂のない自動書き込みロボットに、止まれと言っても止まりません。

2008/07/06 15:22
>小吹

議論と誹謗中傷合戦が入り混じってて
訳分からない状態です。

コシミズ氏の持論に関する議論は、親子丼
などにスレを設けて誘導してみてはどうで
すか?

>あのさ

わざとコメント欄停止していないのだと思い
ます。後日のブログネタ用として。
xyz
2008/07/06 15:23
二代目コシミズ支持者SEX

今日は思いっきり教祖の胸で泣くよい。
工作員Z
2008/07/06 15:24

あのさとかの普段誰からも嫌われて相手にされてない奴って

こういう場所で憂さ晴らしするしか無いんだなw

・・・・ミジメでかわいそうw
(プ
2008/07/06 15:28
この荒らし方は2chプロ固定と同じやり方だな。
ブログを炎上させる工作活動に慣れている。
そして何時間も血眼で必死に張り付きながら遊びとか言って強がる。
その草がファビョンメーターだぜ
かわいいぼうやだ
風林火山
2008/07/06 15:30
>コシミズのオリジナル陰謀論は、純粋水爆説だけだなwあれは俺も科学的・医学的に検証したけど、純粋水爆または、それに近い水爆を使用している。

気になるので、貴殿の検証内容をお教え下さい。
あのさ様
2008/07/06 15:33
いあいあw

本気で荒らすつもりなら、こんなに生ぬるくないよw

成り行きだよw

いつもw

お前らが過剰に反応するからw

つい出来心でw
あのさ
2008/07/06 15:35
>あのさ様
通常の水爆の理論と原理と構造。

【水素爆弾の構造】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Teller-Ulam_device_3D.svg

図を見ると非常に分かりやすい。

赤い部分が重水素化リチウム6が配置されている。
この部分が最も大事。

この上部に核分裂爆弾=原子爆弾を配置し、これを起爆装置として利用する。

赤い部分の重水素化リチウム6の外側には圧縮剤(高圧状態を作り出す)としてウラン238。
赤い部分の重水素化リチウム6の内側には核分裂物質としてプルトニウム239を配置する。

まず、図の上部の核分裂爆弾=原爆を爆発させる。

原子爆弾が起爆されると、その核反応により放出された強力なX線とガンマ線、中性子
線が下方へ照射される。
あのさ=A(面倒なのでコテ変更ね)
2008/07/06 15:37
照射されたX線は核融合物質周辺のスチレン重合体などを瞬時にプラズマ化させ、高温高圧となって重水素化リチウム6の外側のウラン238を内側へ推進させ重水素化リチウム6を圧縮する。

同時に重水素化リチウム6の内側にプルトニウム239がガンマ線と中性子の照射を受け、核分裂反応を起こすことで、中心部からも重水素化リチウム6を圧縮する。

こうして、赤い部分の重水素化リチウム6は上方と外部と内部から超高温・超高圧状態になる。

その超高温・超高圧を利用して重水素化リチウム6に核融合反応を起こさせる。

その結果として、核融合反応を足すことで核分裂反応に比べて1桁〜3桁ほど大きなエネ
ルギーが取り出せるというわけ。

これが水素爆弾の原理と理論の基本である。

2008/07/06 15:39
そうかそうか
2chプロ固定の「あのさ」はどこかのブログを本気で荒らした経験がある
つまりそういう業務に携わっているわけだな
風林火山
2008/07/06 15:42
核分裂反応と核融合反応の最も大きな違いは反応させる物質の違いである。

核分裂反応:ウランやプルトニウムなどの非常に重い元素を利用する。
核融合反応:水素などの最も軽い元素を利用する。

【水素の同位体】
軽水素 1H:陽子一つ
重水素 2H(略号:D):陽子一つ+中性子一つ
三重水素 3H(略号:T):陽子一つ+中性子二つ

最も反応させやすいのが、重水素(D)と三重水素(トリチウム、T)
これがD-T反応と呼ばれるやつで、水爆の原理として使用されている。

【D-T反応】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:D-T_fusion.svg

D-T反応というのは

D + T → 4He + n

nは中性子のこと。

2008/07/06 15:42
創価学会と統一教会は近いうちに消滅するよーー
もう、なくなるのだよw
[龍神]カオス
2008/07/06 15:42
では、重水素化リチウム6を利用して、D-T反応をどうやって起こすか?
D(重水素)はあるが、T(三重水素、トリチウム)がないではないか?

そのためのリチウム6を核融合を引き起こす反応物質として利用している。

リチウム6にn(中性子)をぶつけると

6Li+n→T+4He

という反応が起こり、T(トリチウム)が生成される。
この中性子は上部の起爆装置としての核分裂反応によって、上部から供給される。

>風林火山
いあいあw
プロの工作員じゃないってw

それに俺の場合は荒らしてるつもりはないw
なぜ勝手に荒れるだけw

2008/07/06 15:44
つまり、上部の起爆装置である核分裂反応を起こす事によって
スチレン重合体をプラズマ化し、外部から圧縮材のウラン238を内側に推進させる。
同時に内部でプルトニウム239を利用して核分裂反応を起こさせる。

上部・外部・内部から重水素化リチウム6を圧縮し超高圧状態を作り出すと同時に、超高温状態を作り出す。

更に上部と内部から重水素化リチウム6へ中性子を照射する。

この結果、リチウム6からT(トリチウム)が生成され、D(重水素)と反応、
いわゆるD-T反応(核融合反応)を誘発する。

2008/07/06 15:45
では、純粋水爆というのは何か?

起爆装置に原子爆弾を利用しない水素爆弾のことだよ。
いわゆる、『きれいな水爆』とも言われる。

これは起爆に原子爆弾を利用しないため、現場にウランやプルトニウムなどの放射能
を残さない。

が、起爆時に一過性のα,β,γおよび中性子線などの放射線は照射される。
この一過性の放射線は、人体に白血病や脳腫瘍などの放射線被爆特有の癌を発病させる。

もう一つ重要な証拠を現場に残す。
それがD-T反応(核融合反応)に必要なT(三重水素)、つまりトリチウムだよ。

2008/07/06 15:45
そして、この純粋水爆の研究は、アメリカではレーザーを利用した核融合、ロシアでは磁場を利用した核融合の研究が進められてきた。

当然、超極秘扱いの軍事機密である。
一般には実用化の段階には無いと思われているが、実用化されている可能性は極めて高い。

理由は、911のツインタワーの破壊の現象とその後に残された科学的・医学的な証拠を矛盾無く説明できる唯一の仮説が(制御解体+純粋水爆)仮説だから。

2008/07/06 15:46
ここで重要なのは放射線と放射能は全く別の科学的概念だから。

メディアも非常にしばしばこの用語を混同して使っている。
日本のメディアが如何に馬鹿かという証拠でもある。

放射能というのは、放射線物質のことでウラン・プルトニウム・トリチウムなどの
放射線元素のこと。

放射線というのは、中性子線やガンマ線などのこと。

一過性の放射線はすぐに消えるが、物質としての放射能は長く現場に残ることになる。

この放射能と放射線の違いが純粋水爆説の真偽を検証するときに決定的に重要なポイントになる。

2008/07/06 15:47
マンハッタン計画で完成した原子爆弾が広島と長崎へ投下されて以降、核兵器の開発は正反対の二極化の道を歩むことになる。

一つは、より大きな破壊力を追求する水素爆弾の開発。
もう一つは、より小型化し実戦で使用可能な兵器の開発。

水素爆弾は、原子爆弾のウランやプルトニウムの核分裂反応と、重水素(D)と三重水素(トリチウム:T)の核融合反応を加えることにより、広島型原子爆弾の千倍
の出力を実現した。

が、こんな兵器は現代戦では実用に耐えない。

国を丸ごと消滅させてしまう上に、起爆装置として原子爆弾が不可欠であるが故に
長期間の放射能汚染を国土に残してしまう。

もう一つは、核兵器の小型化、しかも超小型化。
つまり、ミニニュークやマイクロニュークの開発。

現代戦で実際に使用可能な核兵器の開発だよ。

2008/07/06 15:48
【特殊核爆破資材】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%A0%B8%E7%88%86%E7%A0%B4%E8%B3%87%E6%9D%90

特殊核爆破資材(Special Atomic Demolition Munition:SADM)とは、アメリカ合衆国が開発した超小型の核兵器。その大きさより"スーツケース型核爆弾"や"超小型核爆弾"とも称される。

アメリカ海軍およびアメリカ海兵隊の特殊部隊向けの装備であった。サイズは、背嚢ほどの大きさに取りまとめられており、重量は68kg。兵士が背負って運ぶことが可能である。

空挺降下もしくは潜水により隠密潜入する兵によって運ばれ、重要施設・地点の所定の場所に設置・爆破する運用構想であった。

弾頭はW54核弾頭であり、機械式タイマーにより起爆する。
核出力は可変であり、10tから1ktまで選択できた。

2008/07/06 15:49
インプロージョン方式の長崎型原爆「ファットマン」が18〜23 kt(許容誤差10%)であると見積もられているのに対し、ガンバレル方式の広島型原爆「リトルボーイ」は12〜18 kt(許容誤差20%)であったと見積もられている。

これなんかは、核兵器の超小型化の最大の例だよ

インプロージョン方式の長崎型原爆「ファットマン」が18〜23 kt(許容誤差10%)であると見積もられているのに対し、ガンバレル方式の広島型原爆「リトルボーイ」は12〜18 kt(許容誤差20%)であったと見積もられている。

核出力10tということは、広島・長崎に落とされた原爆の約1/2000だね
核兵器=都市や国を丸ごと破壊する兵器というイメージは間違いだ

現代戦で実用に耐えうる核兵器の開発とは、核兵器の小型化と超小型化を意味する

【特殊核爆破資材】の使用目的も、重要施設の破壊だからね

2008/07/06 15:50
純粋水爆は、起爆装置として原子爆弾を必要としない。
よって、現場にウランもプルトニウムという放射能も残さない。

ただし、起爆時に一過性のα,β,γおよび中性子線などの放射線を発する。
この放射線は、放射線被曝特有の白血病や脳腫瘍などの癌を人体に発病させる。

また、重水素(D)と三重水素(T:トリチウム)の核融合反応であるため現場に水素の放射性同位体であるトリチウムを残す。

大衆に公開されていない兵器が実用段階にないと思い込むのは大間違いだ。

純粋水爆は、原子爆弾→水素爆弾とミニニュークという核兵器開発の流れの延長線上にある一歩先の技術に過ぎない。
アメリカのローレンス・リバモア国立研究所にある実験施設「ニフ」でレーザーによる核融合が、ロシアの核研究施設アルザマス16では磁場による核融合(Z-ピンチ方式)が研究されている。

2008/07/06 15:51
>あのささん=Aさんへ。

2ちゃんねるのニュース議論版に
「康夫☆も一郎★も米国ユダヤ様のご命令通り 」というスレッドがあります。
コシミズ氏が立てたことから始まったスレッドです。

少しずつ名前は変わってきましたが、もう随分長い歳月、コシミズ氏は、あなたのような科学知識のある議論好きと直接口論してきました。
私は情報通ではありませんが、2ちゃんねるを知っている程度の、並にネットに入ったことのある人なら、たぶん5年前にはみんな知っているようなスレッドになりました。そこからコシミズ氏は少しずつ有名なり、賛同者を増やしたのです。
そして今でもそのスレッドは続いていて、コシミズ氏もいまだに参加しています。
(続く)
もう一度言います。
2008/07/06 15:54
>あのささん=Aさんへ。
(続き)

あなたは最近、コシミズ氏を知ったとおっしゃいました。
どういうわけか情報という意味では時代に取り残されているのです。偏った情報ばかり開いていたのかも知れませんね。
普通はそこで疑問をぶつけ、議論して、納得したらここに来る。ここはそういう場所なんです。
情報の遅れから、あなたは今、女風呂に裸で入って、かまうもんかと騒いでいるようなものなのです。
イメージ出来ますか?
2ちゃんねるの議論版にはあなたと同じように、疑問を持った方が沢山います。でもあなたよりも場が読める、つまりあなたより賢いので、工作員でないかぎりこちらに来て議論をふっかけたりはしません。

女風呂に裸で入ってきて足を開いてポーズを取りまくっている、あまりにも恥ずかしいあなたを、いまは賢いとはとてもいえません。みんな、ただ引いて見ているんですよ。
どうか、男風呂へ行って下さい。
あとは、できるだけここでの会話があなたの悪口にならないように、私がかばいますから。
最期のチャンスです。
もう一度言います。
2008/07/06 15:55
【Cancer Hits 283 Rescuers of 9/11】
http://www.nycpba.org/wtc/media/nyp060611.html
New York Post、June 11, 2006

the cases include blood-cell cancers such as leukemia, lymphoma, Hodgkin's and myeloma
白血病、リンパ腫、ホジキン病、骨髄腫などの血液系の癌は、放射線被爆特有の癌。

【Cancer may be ‘third wave’ of WTC illnesses】
http://www.msnbc.msn.com/id/18969197/
AP通信、May 31, 2007

researchers who have screened 20,000 of the estimated 40,000 ground zero workers are
“most concerned” about lymphatic and blood cancer cases.

2008/07/06 15:55
コメント欄を一通り拝見しましたが
あのさ=A
コシミズはパクってるだけ
↑こちがの方々の方が党員より優秀であるという印象を受けました。
お宅らの言うところのB層
2008/07/06 15:56
まあ、WTCでの水爆使用と常温核融合実験の成功はもう隠し通せないからなぁ
認めざるを得ないだろうよ
長々とコピペ作業しなくてもリンク貼ればいいんだぜ
http://nextbigfuture.com/2008/06/arata-cold-fusion-follow-up-analysis.html
http://nextbigfuture.com/2008/05/reproducable-cold-fusion-excess-heat.html
http://www.lenr-canr.org/News.htm
http://physicsworld.com/blog/2008/05/coldfusion_demonstration_a_suc_1.html
http://www.thenational.ae/article/20080621/FRONTIERS/775221362/1036/NEWS&profile=1036
風林火山
2008/07/06 15:57
【WTC Workers Sickened with Rare Blood Cancer】
http://www.foxnews.com/story/0,2933,276980,00.html?sPage=fnc.health/cancer
FOX News、Friday, June 01, 2007

lymphatic and blood cancer
multiple myeloma

WTCの建造物で使用されている発癌性の化学物質で有名なのはアスベスト。
アスベストで発症するのは、肺ガンや悪性中皮腫、特に悪性胸膜中皮腫。
発ガンのメカニズムも、アスベストと放射線被爆では全く違う。

2008/07/06 15:57
☆WTCの地下水から検出された高濃度のトリチウム(核融合反応で発生する放射性同位体)

Elevated tritium levels at the World Trade Center(WTCにおけるトリチウム値の上昇)
http://repositories.cdlib.org/lbnl/LBNL-50782/
☆WTCから検出された、トリチウムに関しては、エド・ワード医師が綿密に追求。
http://groups.yahoo.com/group/EdWard-MD/message/147

Hello!?! 48,000 Curies of Tritium Would Have to Have Burned to Leave 
the 3.53/2.83 nCi/L of WTC Tritium Residue.

3.53/2.83 ナノキュリー/リットルが残存するには、48000キュリーのトリチウム
燃焼が必要。

つか、これ、俺がまとめた文章だし。
ファイルしているだけ。

2008/07/06 16:02
>お宅らの言うところのB層

議論用の場所でないところで空気読まずに必死になってるだけの奴は馬鹿丸出しっていうんだぜ
自演コテさんよ〜
風林火山
2008/07/06 16:03
病膏肓に入りました。お気の毒ですが、手遅れです。自分の世界の住人です。女風呂だろうが、なんだろうが、まわりが見えません。そういう病気です。語りかけても、仕方がありません。魂はもうここにあらずです。

2008/07/06 16:04
☆WORLD NEWS MON APR 9th ALEX JONES NWO WTC 911 NUKE
http://www.clayandiron.com/news.jhtml?method=view&news.id=1022

20TU を環境標準値として、水質サンプルから、それぞれ55倍、44倍、2.57倍のトリチウムが検出されている。消防水を120万リットルも注水して薄まった分や、爆風とともに蒸散した分はまた別にして。核反応でなければ、こんなことはありえない。

>風林火山
他人が調べたサイトをリンクするだけなんて誰でもできるだろ。お前は解説もできない。調べてない。考えてない。

だから、コシミズ信者と呼ばれる。

2008/07/06 16:05
WMDというのは、Weapons of mass destruction:大量破壊兵器のこと。
Nuclear Winter at the WTC.

【EVIDENCE for WMD at the WTC】
1. Super heated steel beams creating steel vapor comet trails while falling.
2. Sub-100 micron pulverization of 99% of concrete in floors.
3. 330 ton sections of outer wall steel columns ripped off.
4. Ponds of molten metal in WTC1,2&7.
5. 100 days required to cool down the debris piles.
6. Pyroclastic flow of debris with tall chimney rising upward.

2008/07/06 16:07
>A

議論したければ親子丼掲示板で相手になってやるぞ。
俺はお前よりも調べ、考え、解説能力も遙かに上回る。
そして党員でもなければ信者でもない。
おまえは妄想と現実を区別できない池沼だ。
風林火山
2008/07/06 16:08
7. People,computer & furniture vanished but paper remained.
8. 20% of WTC dust is made up of metals in atomic sizes.
9. WTC1 transmission tower falls first indicating central support removed.
10. Tritium levels elevated in WTC area weeks after 911.
11. Witnesses saw cars exploding and burned out wrecks that had not been hit by debris surrounded the area.
12. Wide power outage that cut off all communications in a very large area.

2008/07/06 16:09
>埋め立て作業に切り替えたA

http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/
こっちに来いよ
風林火山
2008/07/06 16:10
13. Winter Garden hit by 22 ton steel beams ejected 600ft. from WTC1.
14. Sharp spikes in seismograph at nearby Lomont-Doherty earthquake lab.
15. Brown shades of color in the air due to nuclear radiation forming sulfuric acid.
16. Huge expanding dust clouds taking five times the volume of the tower.

風林火山

(笑)

2008/07/06 16:11
17. Rubble height only 10% of original instead of 33% for normal demolition.
18. No survivors found except in one isolated stairway without overhead debris.
19. Decontamination procedure seen at WTC with hi-pressure water spraying.
20. Rooftop 200,000 gallon water tanks for sprinkler system but no water in ruins.

2008/07/06 16:11
 Aは講演してDVD出して本書いて支持者集めろや。

 コシミズブログに来て、バカ連投しているおは、バカ丸出し。

 完全に狂っているな!
それにしてもしつこいね
2008/07/06 16:12
>あのさ様
全部読めば分かると思うけど。
質問ある?

2008/07/06 16:12
支持者も信者もいらんよ。

どちらもバカだ。

2008/07/06 16:14
 お前のどっかの盗用はもういいよ。

 狂っていることは充分わかったよ(笑
Aよ、早く病院に入院しろ!
2008/07/06 16:14
他人が調べたサイトからコピペするだけなんてAでもできる。

(笑)

掲示板で待ってるぞ
風林火山
2008/07/06 16:15
>あのさ

ここは、議論する場所としては、ふさわしくないよ。

第一、ここで、君は、ほとんどの者に、「工作員」あるいはその類とみなされている。
だから、君が議論したくても、すぐに邪魔が入るだろ。

第ニに、ここには、本物の「工作員」、それに類する者、ネットストーカーがいる可能性もある。ここで、君が張り付いて、コシミズ氏及び党員、シンパに対し、主張、批判、罵倒を連投することは、ユダヤ勢力を利する行為に結果的になってしまう。それは、「工作員」でないと主張し、コシミズ氏の主張に賛同する点も幾つも持つ、その意味では、党員、シンパと同様、日本の現状に危機感をもつ君の、望むとことではない筈だ。

第三に、ここは、コシミズ氏を中心にしたサロンであって、君がここに張り付いて主張、批判、罵倒を連投することは、君の主張そのものの妥当性の可否を問う前に、サロンの住人に失礼であり、迷惑である。そうしたことを傍若無人に繰り返す人間を、日常生活で君も相手にしたくないだろ。


この掲示板で、君は、君が本当に望んでいると訴えるまともな議論はできないよ。
kg
2008/07/06 16:16
WTCの地下に純粋水爆を起爆させ、中央のコアを破壊。

制御解体(サーマイト使用?)で、外壁の支柱を破壊したんだと思う。

これなら、全ての現象を説明できる。
根拠は全て上記に書いてある。

2008/07/06 16:16
 Aは完全に基地害。

 基地害の証明に来たわけだ。

 充分わかった、早く病院に帰れ、バカ!
Aは完全に基地害だ!
2008/07/06 16:17

提案をする。
他で、議論しよう。
君との議論に関心、興味をもつ党員、シンパもおそらくいるのではないか。
「康夫☆も一郎★も米国ユダヤ様のご命令通り 」でもいい。(私はプロバイダがアク禁で参加できないが)
関心、興味をもつ党員、シンパは覗きに来るだろう。

しかし、その新しい議論の場所で、時間が経過しても、君との議論に関心をもつ党員、シンパが複数集まらなかったり、有意義な議論ができなかった場合、その時君は、自分が正論を述べていると自覚している以上、独立党には正論を理解できない、君が認識するところの「馬鹿ばかり」しか存在しないということだ。その時には、君は、コシミズ氏にも独立党にも見切りをつけることだ。男らしく「工作員でない」君は、綺麗さっぱり独立党を見限るのが当然である。

いつまでも、他人の、君が望む議論ができない掲示板でくだをまきつづけるならば、君は、本物の工作員かその協力者である。あるいはたちの悪いネットストーカーである。
kg
2008/07/06 16:17
と女便所で叫ぶのやめてくれって、みんな言ってるの。聞こえますか〜〜?

2008/07/06 16:17
いあw

別に独立党の連中のレベルは親子丼で知ってるから、別にいいよw

2008/07/06 16:20
聞こえますか〜〜?
親子丼でアク禁されるほど「荒らして」、次はココに来て「つい出来心で」ですって〜〜?
聞こえますか〜〜〜?

2008/07/06 16:23
>>あのさ
であんた色々書いてるようだが、
パチ屋に一度でも入った事あるの?
渡る世間
2008/07/06 16:23
本スレで議論せずに雑談スレ荒らしてた基地外だろ
埋め立て工作員は
風林火山
2008/07/06 16:23
コシミズが水爆の原理と理論から理解していたら、荒田氏の実験結果

D+D→He(4)+エネルギー

この式を見ただけで、中性子もトリチウムも出ない常温核融合だと即座に判断できたはず。

この式は翌日には、親子丼の掲示板に書き込みがあったのだから。

2008/07/06 16:24
 Aっていうのは何やってんだ〜、今日1日!

 マジ、頭狂ってるって、Aは!
Aは病院に行け!
2008/07/06 16:26
要するにコシズミの勉強不足が内ゲバの原因だよ。

がんいち氏が中性子とトリチウムが発生しない常温核融合というのをコシズミに知らせなかった。事実の隠蔽だ。工作員である根拠の一つに挙げるなんてw

コシズミはキチガイすぎるだろw

2008/07/06 16:26
おーい、詭弁粘着ゴロツキ。
今日のHNは「あのさ」→「A」か。

ま、せいぜい頑張れ。
あっちこっちのブログにも、出張ご苦労。
お宅が一般人? そりゃーウソですな。

私のニセ者様もまた出たようで。
小吹 伸一
2008/07/06 16:28
Aというお方は、誰かに脅かされてここで書き込んでいる?
A=B?
違っていたら、「こりゃまた失礼いたしました〜」、でご容赦。
推測ですが・・・
2008/07/06 16:29
あーっ。
小吹ってバカもいたなw

D+D→He(4)+エネルギー

この式見れば、中性子もトリチウムも発生してないのは明白だろうと言ったら。

あれだけ、常温核融合の研究をしてるのに、それを報告しないのはおかしい。工作員だ。

小吹も自分の勉強不足を棚に上げて、工作員扱いとか、キチガイすぎるw

2008/07/06 16:29
 Aよ、お前、コシミズ支持者のコメント欄にきて、バカ連投して、面白いのか?

 完全に基地害やったな。

 早く、病院に行け、バカ!
Aよ、はよ病院に行け!
2008/07/06 16:31
要するに今回の独立党の内ゲバ騒動の一因は、コシミズと小吹の不勉強と無知が招いたものだよ。

他人のせいにするなよ。

2008/07/06 16:31
工作ゴロのノルマと使命は厳しい。

ひたすら積んでは脆くも崩れる、
ネット世論版賽の河原。

がらがらがらw。
小吹 伸一
2008/07/06 16:32
コシミズ教祖:無知なキチガイw
小吹:無知なコシミズ狂信者w

そりゃ、内ゲバも起こるわなw

2008/07/06 16:33
でもね〜、けっこういいとこ突いてるとこもあると思うんですよね。
彼の視点。
場所を間違えて完全に荒らしになっちゃってるけど。
たしかに、外から見ていて、党員の方の多くは自分で調べずにコシミズ氏におんぶにだっこな所があるのも、否定しきれないと思います。
で、結果的に工作員が嫌いなネタまでコピペしてくれてたりするし。
いい教訓にしていただければ、私も独立党をもっと信頼できるようになると思います。

ただ、荒らしは絶対にルール違反ですが。
場所さえ変えれば、本当に父と子の会話集のような、参考になる討論が期待出来ると思うんだけどなあ。
もう一度いう。
2008/07/06 16:33
>支持者も信者もいらんよ。

 A、みたいな基地害に支持者も信者もできるわけないだろうが。

 Aよ、基地害は基地害病院に入院しろ!
Aよ、はよ病院に入院しろ!
2008/07/06 16:34
がんいちって奴がMooniesのスパイなのか。
わかりやすいな。
風林火山
2008/07/06 16:34
自分の無知と非を指摘されたら、工作員扱いかw

お前らの反応パターンはいつも同じだなw

2008/07/06 16:34
>今日1日!

この「なのね、A」は、この一週間、ず〜〜〜とこの調子です。発病してからだいぶ長いものと思われます。
一服御休憩スレ Aで2008/07/01(火) 17:08:57 ID:tQDXcMDI0として確認されてから、ず〜〜〜〜〜〜と、同じことを延々言っています。
最後は「暴言とスレ潰しが目に余る。規制した。(小吹 伸一:2008/07/04)」それから、こちらのコメント欄に移ってきてからは、「がんいち氏は冤罪じゃないの?」とか「警視庁とJAL社へ通報した者です。」とか、連日コメント欄のカウンターを回し続けています。

2008/07/06 16:36
がんいちなんて知らんよ。
個人的な面識はない。

が、今回の内ゲバの原因の一つは、コシミズと小吹が自分の無知さ・不勉強さを棚に上げて、がんいち氏に言いがかりを付けた。これは事実だ。

2008/07/06 16:37
 しかし常識のないAは病院にしか行けないだろう。

 コシミズ氏は世間常識を持ち合わせているいるし、10年間一人でやってきた独立独歩の力もある。

 部分的知識の間違いはあっても、全体的なコシミズ氏の主張は、非常に独創的であり、日本人が触れてはならないタブーを破った!

 Aみたいな、常識のないボーヤは最悪。
Aはコシミズ氏みたいになりたいのだろう
2008/07/06 16:39
>Aというお方は、誰かに脅かされてここで書き込んでいる?

Aというお方は、誰かの厳命を受けてここで書いている。
個人のシュミでこんなことをやる奴いない。

工作ゴロツキの生態観察。

わ、また動いた。
小吹 伸一
2008/07/06 16:41
勉強会の醜態を見る限り、コシミズは被害妄想の精神病患者だな。

病名を根拠を挙げて、診断してやってもいいぞ。

2008/07/06 16:41
タコ部屋工作員の時給、650円。
パソコンレンタル費用、500円。
休憩の時のジュース代、150円。

利益、0円^^
さあ、休憩終わったぞ、働け!
みけねこ
2008/07/06 16:42
>この「なのね、A」は、この一週間、ず〜〜〜とこの調子です。発病してからだいぶ長いものと思われます。


 基地害はネットでは珍しくないが、かなりの粘着基地害ですね。

 Aのカルト批判も凡人がカルトを批判する時の文句と同じ。独創的なものが全然ない!

 頭のワリィカマッテ君なんだが、マジに、病院行きだわな。
Aは完全に基地害!
2008/07/06 16:42
もうそろそろ、巣立って(勝手にどこかのカルト・カッコウが産み付けていった卵からかえって巣を乗っ取ろうとしてるたちの悪いヒナですがw)、どこかに飛んでいって、自分の巣を作ってくれりゃいいんだけど、アク禁しないかぎり、このヒナがピーチクパーチク鳴き続けるのを止めることは不可能です。ヒナの生態を観察するには、もうここらで十分かもしれません。(w

2008/07/06 16:44
コシミズと小吹と独立党員のこの部分に問題がある。こういう風に改善すればもっと良くなると親切に指摘してやってるのに。

それを自分たちへの攻撃としか受け取らないんじゃ、コイツラ、どうしようもない白痴集団としか言いようがない。

2008/07/06 16:44
有限会社KMS
相馬 季裕
soma tosihiro
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-16-9
пEFax 03-5467-0865
携帯090-4425-7016
Email matukawa8@mud.biglobe.ne.jp

この方が、例のナイフの相馬さんですか。?
あのう〜 ひょっとして
2008/07/06 16:45
Aよ、聞いているか?

お前の批判はありふれているぞ〜〜!

新鮮なものはないのか==!

時給なんぼだ〜〜!

お前は頭悪いぞ〜〜(笑 !
Aは完全に基地害
2008/07/06 16:46
もう一度いう。2008/07/06 16:33
さん。

同感です。他の、邪魔の入らない場所でなら、私は、議論にまともに参加できるほどの
知識はありませんが、やり取りを見守りたい。

場所をどうするかですけど…

小吹様などは、どのようにお考えでしょうか。

こういうことを考える私が、金融ユダヤ…勢力に対する認識が甘いのかなー。




kg
2008/07/06 16:46
>親切に指摘してやってるのに

もうご親切は、しみいりましたので、お引き取りください。

2008/07/06 16:46
ゴロツキさんが時給もらって働いてるんだ?
因果な仕事だねぇ。
リチャードだんのブログでゴロツイテお金もらってるんだったら、リチャードさんに感謝しなきゃね。
せいぜいがんばれ!
みんな見てるよ〜〜〜
働いてんだね。
2008/07/06 16:49
>コシミズはパクってるだけ

>ベンジャミン・フルフォードは実際に山口組本部に行って抗議してきただろ。言動一致だよ。まさに勇者。

便所民は真正の工作員だから出来るんだよ
便の言ってる事も誰かのパクリでしかないだろう?過激な発言・行動を取って主導権を握るため、陰謀論者がテレビに出れる時点で仲間だろうw通信社支配しているのが誰か知ってるだろう?


jaga
2008/07/06 16:52
>それを自分たちへの攻撃としか受け取らないんじゃ、コイツラ、どうしようもない白痴集団としか言いようがない。


 お前のバカ連投は基地害としかみえんがな。

 誰が見てもバカか基地害の連投しかみえんがな。

 お前をまともに相手する生命体があるわけなかろうが。
Aは完全に基地害
2008/07/06 16:52
 Aは一見もっともらしいことを言ってるんだが、やってることは、バカ連投という基地害行為だ。

 言ってることより、やってることだろうが。

 もし、工作員でなければ、完全に頭のイカレタ基地害だな。
Aは完全に基地害
2008/07/06 16:57
>やり取りを見守りたい。

こんなやり取りですけど、見守りたいですか?
「お前のオッパイうpしろ。話しはそれからだ。」(07/02(水) 03:27:39 ID:tQDXcMDI0)「ババアの垂れ乳なんて見たくない」(07/02(水) 03:35:29 ID:tQDXcMDI0)

2008/07/06 16:58
>>kgさん。

小吹様などは、どのようにお考えでしょうか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
小吹さんはブレません。
そして、今は絶対にブレてはいけない立場の方です。
小吹さんは徹底して、ここでの邪魔者を工作員として排除する必要が、いまの独立党にはあるのです。

だから、私が党外の立場から、言える事を言ったのです。
従って、今は私も工作員扱いになっても致し方ない状況だと思います。それは一向にかまいません。
党員の方はどうぞ、そのまま続けて下さい。

党員は今は甘い顔を見せてはいけません。
もう一度いわせて。
2008/07/06 17:00
>他の、邪魔の入らない場所でなら、私は、議論にまともに参加できるほどの
知識はありませんが、やり取りを見守りたい。

ここでよろしいかと。

イヤな思いをされるでしょうが、現実とはそうしたものです。
物事とは、こうあってほしいと思うよりも、はるかに厳しく、重い。

「組織的妨害工作」が存在するのです。
そして、工作員でございと自分で認めるわけがない。
「卑劣」とか「醜悪」とか「迷惑」という概念は、工作員には、意味をなしません。役目ですから。

これが存在するあいだは、まだしもなのです。
実力行使ができないということの証ですから。
小吹 伸一
2008/07/06 17:01
「蟹工船」の労働者みたいな工作員。
あまりにも可哀想な状況が痛々しい・・

もう、そんなことはやめよう!
労働争議を起こしなさい!
パソコンに全部ぶっちゃけなさい!
自由と独立を獲得するのだ!
みけねこ
2008/07/06 17:07
こんなやり取りですけど、見守りたいですか?
「お前のオッパイうpしろ。話しはそれからだ。」(07/02(水) 03:27:39 ID:tQDXcMDI0)

「ババアの垂れ乳なんて見たくない」(07/02(水) 03:35:29 ID:tQDXcMDI0)

wwwww

これは確かに俺の親子丼での書き込みだなw

粘着女が執拗に俺に絡んでくるから仕方ないw

2008/07/06 17:09
いあいあw
お前ら、落ち着けってw

別に俺から喧嘩を売ったことは一度もない。
少なくとも喧嘩を売った覚えはない。

買った覚えは無数にあるがw
あと、茶化したことも無数にあるけどw

そちらが冷静に対処すれば、俺、良い意見言うよ?w

2008/07/06 17:12
だいたい、俺が工作員だとしたら、どこの工作員なんだよw

ユダ金?w
だったら、WTCの純粋水爆説を立証するはずない。少なくとも、コシミズよりは遥かに科学的かつ医学的に立証している。内容が理解できればね。

2008/07/06 17:14
小吹さん。

私は、独立党で言われる、「工作員」を、本物の工作員、工作員に協力する者、ネットストーカーと定義しています。
狭義では、本物の工作員、工作員に協力する者、広義では三者が「工作員」です。

小吹さんは、「工作員」をどのように定義されていますか?

kg
2008/07/06 17:15
荒田氏の常温核融合の公開実験結果だって、コシミズや独立党員の誰よりも理解しているし、情報提供もしている。

お前らが読まないか、理解できないだけ。

親子丼に残した俺の書き込みを見れば分かるだろうw

工作員ならなんでお前らにWTCの純粋水爆説の立証や荒田氏の常温核融合の公開実験結果の情報を与える?w

少しは考えて見ろよw

あの公開実験は理論的にまだ解明されていない。仮説としては現時点では高橋氏のTSCモデルしかない。がんいち氏よりも詳細な情報を提供しているはずだがw

2008/07/06 17:19

123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● あのさ
123.227.168.●●● 工作員A
123.227.168.●●● 警視庁とJAL社へ通報した者です。


 何じゃ、正体は平凡な工作員ということかい。

 あまりにもストレートな文さんのお弟子さんということかい。

 工作員の皆さん、これからは、「私は工作員ですが」と前おきしてください(笑
なんのへんてつもない工作員だったわけだW
2008/07/06 17:20
HN変えたくらいで工作員認定とかw
別に自演とかしてないしw

IPから辿れるの分かってるからね。

で、俺はどこの工作員だと思うの?w

2008/07/06 17:23
日本と世界を救いたいんだろ?w

俺、かなり使えるよw

2008/07/06 17:25
123.227.168.●●●でのカキコミは、全部、「俺」一人でやってるよね?

2008/07/06 17:27
だいたい、常温核融合が何かも理解してないのに、その世界に足を踏み入れようとか常軌を逸してるw

コシミズも独立党員も、全員、科学の世界に完全に無知なのに、どうやって研究を支援するつもりなの?どうやって実用化するつもりなの?荒田氏の常温核融合の実用化に何が必要か?
何が最大の障害か、理解してる?w


2008/07/06 17:29
「A」の存在。

2008/07/06 17:30
なんでそう思うの?w

2008/07/06 17:31
もっと喜んでくれると思ったのに。

2008/07/06 17:36
薬物でコントロールされてない?
なんか治療だとか言って、服用してる薬ない?

2008/07/06 17:37
まあまあ、先生もホッピー飲みにいっちゃったんだし、書き込みに汗流すよりこれでも観て、違う事に汗流しましょうよ。女あっての男。もっと平和にいきませんか?
http://jp.youtube.com/watch?v=WvuC1Jmu62E
2H&2D(これ最強!)
2008/07/06 17:41
 A君に質問だが、

 1、今どこにいるのかな?

 2、脅されてませんか?

 3、薬物には注意してますか?

 君もたいへんなんだね。身体に気をつけてお仕事頑張ってな(笑
A君に質問?
2008/07/06 17:43
いやさw

コシミズと小吹と独立党員って、観察してると面白いんだよw

反応もいいしねw
無視すればいいのにw

どんだけお前ら構ってちゃんなんだよw

2008/07/06 17:50
すぐに工作員認定するしねw

工作員だと思うなら、どこの工作員と思うの?w

と聞いたら、答えられないw

2008/07/06 17:51
独立党とカルト教団の共通点と相違点という観察・研究論文を後ほど、まとめて提示してやるよw

かなりの共通点がある。

2008/07/06 17:53
Aさん
他にすることないの?
1〜2分おきにメール。
かわいそうだな〜
1件50円くらいて雇われてるのかな?
もっと良い職業いくらでもあるのに。
かわいそうな人たち
2008/07/06 18:06
もっともっと我々をかまってください。
かまってもらって、自分を磨いていくから。
それが君の望みでしょ?
でも、君が、誰かに指図されてこんなことして
いるのなら、それに応えるのは御免こうむる。
自分の意思で自分がそうしたくてしているなら、ここにいる先人たちは応えるよ。
Aくんへ。
2008/07/06 18:30
粘着だけは一人前。あと、嘘を本当のように見せるのもな。ふざけたゴミどもちゃんよお。人の名を騙って悪さするのはほんまお得意のゴミどもだな。おまいら町で合っても何も言えないくらいの屁たれだろなあ。いつも口だけ。お得意なのは成りすましで嘘で塗り固めたニヤケ面。裏でコソコソ卑怯モン。
流れ者
2008/07/06 20:21
Aへ
あなたはこの国についておかしいと思うことはないのですか?
テレビを見てほかの国では報道されているのに
日本では全く触れられなかったことがあったり
ゆとり教育導入や道徳教育の廃止、大企業優遇の税制など、すぐにはちょっと思いつけないのですが、何かおかしくなってきていると思いませんか。
あなたはボーナスの額が減ったりしてないのでしょうか。
私は報道のおかしさに気がついてからこっち方面に興味を持つようになりました。
でも、日本のマスコミについて変だと思ったことがない人には説明は難しいのです。

あなたが科学に詳しいという事は分かりました。多分、科学の理論のおかしさの論破があなたにとっては一番重要なことなんでしょう。
でも集まってる人たちは
そんなことを議論がしたいのではありません。
コシミズさんの主張は、私も微妙なところがあり、あまり極論すぎると感じることもありますが、彼を支持したい理由は言動が日本の将来のことを考えているように思えるからです。
自分の賢さを認めてほしいのはわかりますが、ここではそれこそ論点が違うのです。
自分に合った掲示板を見つけてください。
ゆうき
2008/07/06 20:42
ん? もるだーとうとう休憩か?ご苦労!
おや!
2008/07/06 22:31
>A

連判状五人組+金魚がしたことは後援会の破壊工作そのものだろ。
工作員と呼ばれるのがそんなにいやなのかな?
じゃ、これならどうだ。工作係。
えっ、気に入ってくれたって!
じゃ、これから、君たちのことを工作係と呼ぶようにするよ。
Aくん、僕でよかったら話し相手になってあげるよ。
ただし、言っておくけど僕はB層だからね。
B層
2008/07/06 23:10
常温核融合が広まってきましたね。
2chではない某所でも、常温核融合について
激しい議論が行われています。

これすごいです。
[龍神]カオス
2008/07/07 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

人間はとても弱い動物です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]