旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 現状分析 : 狂乱地獄の中の五人組金魚の背後の朝鮮邪教

<<   作成日時 : 2008/07/07 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 85

現状分析 : 狂乱地獄の中の五人組金魚の背後の朝鮮邪教

さて、既に邪教の乱の決着はついているのですが、彼らも二年かけて進めてきた大計画を簡単には放棄できません。失敗が確定すれば、下手をすると邪教幹部の鮮人が2、3人、東京湾の漁礁になるかもしれません。ウォール街のユダヤ人にしても、北鮮の糖尿デブにしても、これから計画している、もろもろの悪行を遂行するには、まず「独立党=悪」を世間に定着させないとまずい。よって、今回、手先の邪教奴隷にあたえた指令は絶対であり、至上命令であった筈です。

だから、邪教幹部も必死に部下の宗教家畜を叱咤し、抵抗しています。家畜たちは、殆ど睡眠もとらず、必死にブログ妨害工作をしています。しかし、何の効果もないのに?逆効果なのに?逆効果でも、できることはこれしか残っていない。「独立党現役に働きかける」という工作も手口が暴露された今、限定的にしか行使できません。実質、殆ど無効です。そうなると、せいぜい、ブログや掲示板で撹乱するくらいしかできない。

これらの邪教ネット専従の書き込みから、彼らの首魁が企図していた「最終計画」が見えてきます。「独立党は、オウムのようなカルトになり、破壊活動をするだろう」といった書き込みが目立ちました。つまり、ウォール街の手先である統一邪教は、独立党をその方向に誘導したかったのです。これこそ、「オウム方式」と呼ぶべきでしょう。「独立党に工作員を送り込んで、中枢を占拠し支配権を掌握した後に、カルト化させ、意図的に社会問題を引き起こす。警察・メディアと連携して、独立党バッシングを展開し、リチャード・コシミズの言説を潰し葬り去る。」というシナリオが最終的には用意されていたと見ます。(私がその時、生存していようといまいと。)

ここで、「なんで、君たちそんなにHORSE-DEERなのぉ?」と思わず言いたくなってしまいます。私、リチャード・コシミズは、オウムにおける「外部工作員による組織乗っ取り」の手口を暴いてきた張本人です。その私に対して、同じ手口を行使するなど、馬や鹿でもやりません。よっぽど、リーダーが無能なのでしょう。

当初、邪教は自ら工作員を複数送り込もうとして見破られ、すぐさま追い出されました。そこで、仕方なく、常連に働きかけて取り込む手口を使った。だが、所詮、促成栽培のシロウト協力者の猿芝居など、通用するはずがない。彼らの計画は土壇場のところでひっくり返され、逆に世間の大きな注目を浴びてしまった。「独立党サスペンス劇場」は、滅多にお目にかかれない汗握る展開であったので、多くの人士がネットにかぶりつきで推移を見守りました。独立党つぶしの間抜けな謀略が、逆に邪教の暗躍を浮かび上がらせてしまった。世間の関心に火をつけてしまったのです。

一方で、独立党内部はどうなっているでしょうか?東京の常連の人たち、最初は何がなんだかわからなかった。だが、思い返してみれば、「元幹部Eや金魚が、小吹氏やコシミズの批判ばかりしていた。コシミズが独立党のことをないがしろにしていると聞かされた。もはや、独立党はコシミズと切り離すべきだとも言っていた。」といった話を多くの常連が耳にしているわけです。(もっとも、東京の常連は、コシミズ・小吹に接する機会が多かったので、「あの人たち、なんか不満が鬱積しているのかなぁ?」程度の印象しか持たず、誰一人、五人組にリクルートされずに終わったわけです。)そして、時がたつにつれて、東京の常連さんたち、「なるほど〜 納得」と真相が見えてきてしまいました。こうなると、邪教軍団にはどうにも打つ手がない。

東京での常連リクルートに失敗した五人組は、「関西を主体に反コシミズ気運」を盛り上げようと画策し、夜な夜なスカイプ会議を招集して、ねちねちとしたコシミズ・小吹批判を繰り広げ、党員の脳に反感を摺りこんだわけです。カルト手法ですね。コシミズと日ごろ接触のない関西の党員の一部は、この工作に騙されて賛同したものもいたし、背後の組織に取り込まれてしまったのもいたようです。この局面で、五人組の主要人物が、「独立党東京本部は、まとまりがないから、党の中枢を大阪に移して、大阪中心に活動して行こう」といった誘導を始めました。つまり、コシミズ・小吹を排除した後、カルトの支配力が浸透している関西支部を主体に、独立党を乗っ取り、「カルト化・犯罪組織化」しようと企んだのでしょう。

しかし、これらのすべての謀略が失敗した今、引っ張り込んだ協力者の処遇にカルトは苦慮していることでしょう。

名古屋のある元幹部は、6.29学習交流会の音声を聞いて、「すべて発覚」したことに茫然自失し、全身が痙攣してとまらないほどの衝撃を受けました。もはや、なんの戦力にもなりません、ただの足手まといです。ブログを担当していた人物には、ブログで反論をやらせて見ましたが、誰も彼も「詭弁の羅列」としか見てくれません。結局、6月30日を最後にブログ更新が止まり、音信不通となってしまいました。安否が気遣われます。(組織としては、偽者に代筆させるかも知れませんが。)東京の元幹部と金魚も、6.29音声での狂乱振りが全国に伝播し、もはや、表に出ることすらできません。残る一人の大阪の幹部も、その素性から、表に出れば大変なことになります。下手をすると保険金殺人の案件がばれてしまうかも。ひとり、名古屋の真正工作員が必死に裏工作を続けていますが、もはや、できることはない。一方で残る五人組のメンバーは、「真相発覚」以来、全くといっていいほど、連絡が途絶えています。

こうなると、組織は、「協力者が、改心して真情を吐露する」ことを恐れます。それを予防するためには、毎回言っていることですが、「組織に一生縛り付ける」「●んでもらう」「精神病院に放り込み、無害化する」くらいしか手がありません。だが、今になって組織の恐ろしさを知った協力者たちは、必死に組織から逃れようとするでしょう。だが、組織が手を出せば、すぐにネットで大反響を呼ぶので、下手なことはできない。組織は、八方塞状態で、協力者をもてあましていることでしょう。

五人金魚の今の境遇は、察して余りあるものでしょう。数万?の不特定多数の心情党員が、この件に注目することで、彼らの安全は確保されると思います。皆さん、ご協力を。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
命あっての物種

カシラ塩4本
2008/07/07 10:40
雨降って地固まる。
北陸294
2008/07/07 10:50
コメントは読まずに、コメントの数だけ見ています。朝鮮邪教の行動が見たいから。
早く増えないかな!
傍観者
2008/07/07 10:52
リチャードさん、流石ですね!

今更ながらに懐の大きさ…
頭が下がりますよ。 m(-_-)m
結局は品性の勝利でしょうね!!!
格が1つも2つも(もっと)違いますね。

お疲れでしょうが…イチ心情党員の身ですが
心より応援させて頂きます。
ご苦労様です。


ラポール
2008/07/07 10:53
親子丼掲示板、及びこちらのコメント欄、さらに2ちゃんねるのベンジャミン・フルフォードスレッドでも、
大阪岸和田の元幹部とおぼしき書き込みが複数あります。
他の方の特にFさんなどの書き込みが無いのに比べて、ネットでの発言権、行動権が強いように感じます。
是非IPアドレスチェックをお願いいたします。
ご注意下さい。
もう二度と。
2008/07/07 10:56
メディア側で、独立党の社会問題化担当するマスゴミ記者のアブリ出しまで行かずに残念です。(w)インターネットも問題だとか、イカサマ言論家畜が大騒ぎしてたんでしょうね。毎日イカサマ新聞の〔失言:「9・11テロは米の自作自演」 藤沢中学教諭謝罪【永尾洋史】〕とかみたいに、バカ丸出し記事がわんさか出たんでしょうね。

2008/07/07 11:01
>精神病院に放り込み、無害化する

具体的にどういう精神疾患を指しているのでしょうか?統合失調?人格障害?いずれにせよ私のように10年もうつで入退院を繰り返している者にとっては不愉快な偏見であり、下品な書かれ方と言わざるを得ません。コシミズさんともあろう人が・・・
基本的に賛助しています・・・・が、
2008/07/07 11:19
>基本的に賛助しています さん

統合失調も人格障害もまったく無関係です。
東京拘置所で、「法廷で意味不明なことをつぶやく」だけに改造されたアサハラ。

これでわかりますか?

dokudaminoheya
2008/07/07 11:22
薬でね、おとなしくさせちゃうんですよ。6月14日学習会後半の会社乗っ取り10億円経理に持ち逃げされた話を聞いてくださいね。
読み人知らず
2008/07/07 11:23
傍観者さんのように私もしばらくは本文のみ読み、コメントはカウントのみ確認というスタンスとします。あちらさんのアクティビティ指数としてね。
リチャードさんの一貫したスタンス、新たな視点の記事に期待しています。
心情会員の一人
2008/07/07 11:39
アサハラは完全に精神疾患です。逮捕前からその兆候があり、いわゆるボーダーといくつかの疾患を併発しています。本来なら措置入院が必要な状態です。たとえ殺人者であっても。

>統合失調も人格障害もまったく無関係
ではどういった見地から精神病院に入院させるのでしょうか?強制入院でもドクターの診断で緊急措置入院など必要に応じ入院措置はとられますが、仮病なんて初診でバレます。任意も無理。「精神病院に閉じ込める」なんて稚拙な発言はコシミズさんらしくない。いや、直接お会いしたことが無いので分かりませんが。
どこそこにこういう類の連中を閉じ込めておく精神病院でしたっけ?そんなのありませんよ。
基本的に賛助しています・・・・が、実はは...
2008/07/07 11:40
>薬でね、おとなしくさせちゃうんですよ

便利ですね。どの薬ですか?
http://www.jah.ne.jp/~kako/
抗精神病薬、抗うつ剤、いずれも一回の処方で「効く」便利なモノは世の中存在しません。処方2回目(2週間)ぐらいから徐々に効いてくるようになっています。
基本的に賛助(ry
2008/07/07 11:46
ある精神科医の方のご意見では、

ベゲタミンA なる薬を一定以上投与すると

アハハラ同様の症状となるそうです。
dokudaminoheya
2008/07/07 11:54
とりあえずROMに戻ります。頑張ってくださいね。
基本的に賛助(ry
2008/07/07 11:55
秋葉原通り魔事件について 

最初の目撃証言では、金髪の男が、被害者に馬乗りになり返り血を浴びながら刺していた。凶器は刃渡り30cmのナイフ、とあった。
実際は、黒髪のヤサ男。十数人刺しまくって服にも、袖口にも、手にも血は付いてなかった。

秋葉原のいたるところにあるはずの防犯カメラに写っているはずの犯人の映像がない。

加藤が本当に犯人だろうか。

6月6日に6本のナイフを、わざわざ福井にまで買いにいくかね、電車で往復8時間はかかるぜ
秋葉原通り魔事件
2008/07/07 11:58
ベゲタミン...
ごめんなさい。お話になりません。
基本的に賛助(ry
2008/07/07 12:00
コシミズ氏を臆病と書く人がいたが、それは違うと思う。
死んでもいいと考えることは、心が強いのでなく、生きることを放棄してるだけである。つまり生きる目的がないだけである。
そういう人間は、死んでもいいと思ってるかもしれないが、
死ぬのは怖いのであろう。これこそまさに臆病だ。
意見
2008/07/07 12:00
秋葉原通り魔事件について 

最初の目撃証言では、金髪の男が、被害者に馬乗りになり返り血を浴びながら刺していた。凶器は刃渡り30cmのナイフ、とあった。
実際は、黒髪のヤサ男。十数人刺しまくって服にも、袖口にも、手にも血は付いてなかった。

秋葉原のいたるところにあるはずの防犯カメラに写っているはずの犯人の映像がない。

加藤が本当に犯人だろうか。

6月6日に6本のナイフを、わざわざ福井にまで買いにいくかね、電車で往復8時間はかかるぜ
秋葉原通り魔事件
2008/07/07 12:01
クロルプロマジンの事ですか。
精神科が専門ではないので使用経験はわずかしかありませんが、大量投与すればあり得ますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%B3
医療関係者
2008/07/07 12:05
工作員の皆さんもよーく考えてくださいね。これから、世界が最悪のケースで動くと、確実に世界市民全員の体内にICチップが組み込まれます。そこに行くまでの過程で各種宗教は無くなる予定。。そうなると、統一教会も創価学会も確実この世から消える。そうなると、工作員さんも不必要になり消されますよ。リチャードさん及び独立党はあなた達の争う相手じゃないですよ。工作員さんも自分達も的は同じですよ。その戦う頂点には、エリザベス女王の英国王室がありますよ。悪の枢軸は、イギリス、アメリカ、イスラエルという認識をもってくださいね。ソンテチャクも文鮮明も詐欺師という認識ももってくださいね。。
北斗のケンちゃん
2008/07/07 12:21
動画ではないのに、6月29日学習会が何と【トップ9】に入りました。福岡講演が10位なのだから、その衝撃度たるや如何程のものかお分かりいただけます。これ、画像なしバージョンとしては前代未聞の出来事でしょう。
今、グーグルが面白い!
2008/07/07 12:58
敵は、あまりに大金持ちで、強大・・・
でもせいぜい数万人・・・中枢は数千人・・・
巧妙に力づくで隠蔽されている「計画」を
白日の下にさらし、全人類がそれを知った時
初めて安心して暮らす事ができ、日本で言えば
腐った政治がまともになる、そんな日を夢見て
ます。アジアやアフリカの人達にも幸せになっ
てもらいたいです。
創価学会がそんな宗教団体じゃないって事は、
私はよく知ってます。
オレの大切な人生を時間をむちゃくちゃにした
ソンテジャクは絶対ゆるさない!!!
ビリケン
2008/07/07 13:22
秋葉原事件を書かれた方へ
この疑問を発し続けて下さい。私も、この視点で来る限り問題提起をしています。
伊勢
2008/07/07 13:34
詳細は忘れましたが、週刊SPA!で「いきなり家に入り込んできた人間に精神科に強制入院させられる事件が多発している」という記事を読んだのを思い出しました。

本当に重症な家族を無理やり強制入院させることはよくある話ですが、正常な人からの強制入院被害の告発が相次いだそうです。

WEB版で記事の概要を知ることができます。
http://spa.fusosha.co.jp/spa0002/ent_4223.php
英語の勉強方法
2008/07/07 13:49
ヤフーなどでICチップで検索して、身近に迫ってきてる、人類の危機を感じてください。「データマース社 アイディール、販売共立製薬。もっと危機感を持っていかないと、最悪のケースが想定できますよ。。。
北斗のケンちゃん
2008/07/07 14:04
WIKIにもありますが、クロルプロマジンの長期投与でパーキンソンSynd.になるPatientは、結構散見されます。
医療関係者その2&心情会員&原理研嫌い
2008/07/07 14:13
グーグルでWE ARE CHANGEと検索してください。アメリカにも自分達の同志が居るのがわかりますよ。。
北斗のケンちゃん
2008/07/07 14:15
三門 博 『 吉五郎改心の巻 』 より

♪馬が残した溜りの水にぃ〜〜〜

      清い真如の月が照るぅうぅぅ♪

ひとしずくベース
2008/07/07 15:08
一握りのわっるいことしくさって、さんざんカネ儲けしてきた薄汚い詐欺師どもに真面目に朝から晩まで自給600円で働かせてやりたいねえ。カネモチが憎いんじゃねえ。やり口が汚な過ぎるのだよお。じょーだんあ茶番社会はもううんざりや。工作淫ちゃ〜ん、噛み付くとこ間違ってるよぉ〜。真面目に働くんやったらオイラを工作員扱いしたこと許してやるぜぇ。許す心もないとなあ。ははは。
流れ者
2008/07/07 16:20
お伊勢さんへ

「IT利権も絡んだかなり大掛かりな自作自演の仕掛けが挙行されたもの」

具体的な絵が浮かびません

どうかそこのところ、ご教授ください

よろしゅうおたのもーします
お伊勢さんへ
2008/07/07 16:47
お伊勢さんへ

「IT利権も絡んだかなり大掛かりな自作自演の仕掛けが挙行されたもの」

具体的な絵が浮かびません

どうかそこのところ、ご教授ください

よろしゅうおたのもーします
お伊勢さんへ
2008/07/07 16:54
お伊勢さんへ

「IT利権も絡んだかなり大掛かりな自作自演の仕掛けが挙行されたもの」

具体的な絵が浮かびません

どうかそこのところ、ご教授ください

よろしゅうおたのもーします
お伊勢さんへ
2008/07/07 17:00
日経を見てますと、核とか原子力とかいう記事が目立ちます。でもこれらのニュースは真相を知らせてません、まったく。北朝鮮&イラクなどの核兵器所有の脅威は嘘で本当は。。核によるエネルギーの需給が脅威なんですよ。ニューワールドオーダーには、要するに核による、発電は安価で大量の電気が供給出来ます。すると、工業による経済的成長が見込めます。するとそれらの国はNWOの言う事を聞かなくなり自立します。これが真相ですよ。国を飢餓状態にしとけばNWOも管理しやすくなる。これが奴らの企みですよ。しかし常温核融合で大量に安価な電力が供給できれば国は繁栄するのに、そして、このハードをエマージング国に輸出すれば日本はエネルギー大国になれるのに。。国が繁栄したら、国民の生活は豊かになる。それとフィリピンの最高裁のピノ裁判官が「経済的自立」を訴え植民地支配(NWO)からの開放をとも訴えてます。暗殺されないか要注意!!!
北斗のケンちゃん
2008/07/07 17:27
 名古屋のタクちゃんって、一味だったのですか?気になりまして(汗)
tada
2008/07/07 18:56
タクさんは正常人だとコシミズさん言ってましたよ。
音楽人間
2008/07/07 19:45
あれ?あれだけにぎわってたコメ欄が、こんなに過疎ってる・・・。
こんなあからさまに撤退したら、今までの努力が水の泡なんじゃないですか?>邪教さん
moldex
2008/07/07 19:55
今になって組織の恐ろしさを知った協力者たちは、必死に組織から逃れようとするでしょう。だが、組織が手を出せば、すぐにネットで大反響を呼ぶので、下手なことはできない。組織は、八方塞状態で、協力者をもてあましていることでしょう。

五人金魚の今の境遇は、察して余りあるものでしょう。数万?の不特定多数の心情党員が、この件に注目することで、彼らの安全は確保されると思います。皆さん、ご協力を。
 ↑
 この文章を読んで、以前リチャードさんが言っていたことの本当の意味が解りました。
 ちょっと安心しました。 ありがとうございます。

F4F
2008/07/07 20:20
逆効果だってことを、やっと理解できたということではないでしょうか。または、連日連夜の書き込み疲れでしばし休憩中とかね。
オイラに噛み付いてきた「名無し1」の御蔭で、何に敏感に反応するのかが理解できて何よりの収穫だったよ。名無し1よ、逆効果ありがとう!!
読み人知らず
2008/07/07 20:27
投稿数など大した問題ではない。投稿しなくとも、毎日、ここを訪れて、ちゃんと読んでる心情会員が大勢いる。2ちゃんのネラーとは違う。

2008/07/07 20:28
なんか、異常じゃ無い?警戒に越した事は無い。それとも、昨日までが組織的介入だったの?
図画
2008/07/07 21:10
>英語の勉強方法さま

その件でしたら、戸崎さんのHPが詳しいです。

http://antigangstalking.join-us.jp/

自分が拉致される瞬間のビデオもあります。
母親の手引きだそうですが、背後はカルト。
本当に怖い組織ですよね。
みけねこ
2008/07/07 22:04
あの金返せ発言で黒だなって思いました。

2008/07/07 22:05
 しかし、まだ、情報を邪教に流す草は何本か残っているんでしょうねー!
 それを探すのはかなり難しいでしょう。
 音楽人間さん、コメントありがとうございました<(_ _)>
tada
2008/07/07 22:25
昨日の件で、書き込み中止の命令が下ったんだろ。遅まきながらw 無能なリーダーが率いている様なので、統率が悪い。遅延(笑)ほっといたら延々と命令された事をやり続ける低級工作員。分かりやういねぇ、これほどピタリと止まると。だが、おせぇんだよw
あああ
2008/07/07 22:26
運転免許証、IC免許になります。
もうはじまってますね。恐ろしい。
トマトプリッツ
2008/07/07 22:29
コメントできないー

管理者が検閲してるんだってー
コメントできないー
2008/07/07 22:53
一気にダンマリになって返って不気味すぎw 消されたのかリチャードの懐の深さに感銘され書けなくなったのか。今後も5人の安否をみんなが気遣うことが大事だね。
勧猷
2008/07/07 22:57
昨日の工作員D、改心して邪教を脱会したと願っております。
正義の味方ラウンジ
2008/07/07 23:02
もう同士討ちのコメントはやめましょ。いかに草の根運動を広げて行くか、それに付いてみんなで考えて行きませんか?朝鮮邪教工作員より立ちの悪いのは、ブログを炎上させて煽る一般人だと思います。これこそくだらない事。危機感を持って行きましょう。。。
北斗のケンちゃん
2008/07/07 23:05
鮮邪er.の皆さんに捧げます。

こがね虫
作詞:佐藤公彦(ケメ)
作曲:金谷あつし
歌:古井戸(加奈崎芳太郎/仲井戸麗一)

♪カネとコネさえあれば 僕の思いどおり
♪カネとコネさえあれば うそもほんとになる

♪大きくて強いものにくっつけば
♪もうこわいものなんかないさ

♪カネとコネさえあれば 僕の思いどおり
♪カネとコネさえあれば うそもほんとになる

♪コツコツと働くことなんかないさ
♪顔と名前をうればいいのさ

♪本当にいいたいことをしゃべるのは
♪大人のすることじゃないさ

♪カネとコネさえあれば 僕の思いどおり
♪カネとコネさえあれば うそもほんとになる

♪大きくて強いものにくっつけば
♪もうこわいものなんかないさ


昭和40年後半から50年。
泉谷しげるとか吉田拓郎ほどにはメジャーになれなかった
「古井戸」というフォークグループが歌っていた曲です。

あなた方にピッタリでしょ?
神崎
2008/07/07 23:11
911は、ユダヤによる自作自演らしい。
しんじ
2008/07/07 23:13
あれっ!?

邪教さ〜〜〜〜〜〜ん!!


生きてます?


リチャードさんお見事です!!


これからも頑張ってB層を覚醒するために事実を伝えていきたいと思います




あっ!!あと、『魔界2』は出るのですか??


その前にベンさんとの本も楽しみにしております☆
seast
2008/07/07 23:54
どういうこと
どういうこと
2008/07/08 00:08
これほど悪人ヅラが揃ったサミットも珍しい。心なしか、精彩を欠いたブッシュの目には、日々邪悪さが増しているよう感じられて仕方がない。ブッシュと統一教会は、ほぼ同時期に南米パラグァイ国北部に広大な土地を購入した、という。米議会で弾劾裁判の渦中にあるブッシュとしては、隠れ家のつもりなのだろうか。書くのもはばかれるのだが、ブッシュ暗殺の匂いがしてならない。オバマは大丈夫か。オバマにも薄幸の陰が見える。そのときにはドンデンがえしが…。きっかけはWTI原油先物価格の暴落のような気がしてならない。原子力関連のWHやGEの支配者は誰なのだろうか?

2008/07/08 00:17
「お伊勢さんへ」へ
ありがとうございます。
石原知事の背後と秋葉原の地権者たちが、秋葉原から伝統的な電子産業と、行き過ぎた若者産業を追い出して、新興のIT産業だけを発展させようと必死で再開発を推進してきた。06年5月時点で、IT産業の拠点構築を目指した行政主導の大規模再開発計画を08年までに完了するとしていた。4年ほど前、今回の現場となった
交差点角にそびえていたヤマギワソフト館の高層ビルが火災炎上し閉鎖された。出火原因は不明。当時から引っ掛かる事件だった。建物はしばらく放置され、のちにソフマップに。
2001年9月に起きた歌舞伎町ビル火災事件。同事件をきっかけに石原東京都政が歌舞伎町の管理・監視を強化に乗り出し、今回の事件後の秋葉原と同じ様相を呈し、街は変貌、監視カメラ網整備へと向かった。ご承知の通り出火原因は闇の中。
伊勢
2008/07/08 00:53
歩のない将棋は負け将棋ですから、まずは広く浅く広めることを第一に考えましょう。
大勢の歩の中から金に成る人間が生まれてくるはず。
いろんなタイプ&年代の人間が必要なはずです。
B層なんて言葉はあまり好きじゃありませんが、
最終的にはこのB層次第で勝敗が決まると思います。少数でおとなしく研究されるより、若者に大々的に騒がれるほうが困るはずだと思うのです。伝播力が違うからです。

2008/07/08 01:35
陰ながら応援しています。
PITTS
2008/07/08 02:06
そうです、B層というのは、私たち大衆すべてを指してきたのです。マスコミでいくらでも洗脳し放題の一般国民です。生活者です。実際、コシミズ氏をはじめ、勇気ある真実追究のごく一部の言論人たちによって目を覚まさせられたからこそ、今、このカラクリを見抜けるようになったのです。たしかに、何十年も前から、それを発信してこられた先人は、世界に、日本に大勢おられました。しかし、私たちは、マスコミという洗脳道具で操られて、それを目にすることも耳にすることもありませんでした。今、コシミズ氏が、それらをすべてかみ砕いて、大きな全体像を示してくださいました。どんどん広がっていくと思います。絶対に、ウソっぱちのインチキで世界を治めようなんて、絶対に、絶対に許しません。

2008/07/08 02:15
命令一下、妨害が止まったその結果、ほぼみんなが心情党員だという事実が明瞭になり、大いに勇気づけられた日本全国の有志は、ユダ金鮮カル卑劣連合打倒の決意を新たにするのであった〜w 

ダブルクロス5金はシベリア逝きだー。
小吹 伸一
2008/07/08 02:23
リュックを背負った骨太の筋肉質の男が目撃され、放火犯とちまたでは噂に成った,しかし捜査されずうやむやに、センジャを使った自作自演と思われても致しかがないだろう。世田谷一家殺害やそれら怪しい事件がある。歌舞伎町事件は日本の911なのカモシレナイ。
センジャを追え
2008/07/08 02:46
ダブルクロスとは如何言う意味?鮮邪Qの工作員?。気に成って寝れないよ、、、
B層代表
2008/07/08 03:59
>作員の皆さんもよーく考えてくださいね。これから、世界が最悪のケースで動くと、確実に世界市民全員の体内にICチップが組み込まれます。

コシミズ先生とその一党のみなさん、いっちゃってますね!あなたたちはオウム真理教の轍(わだち)を忠実に歩んでいますね!次は同時多発テロですか?
リック
2008/07/08 06:27
>あなたたちはオウム真理教の轍(わだち)を忠実に歩んでいますね!次は同時多発テロですか?

「独立党に工作員を送り込んで、中枢を占拠し支配権を掌握した後に、カルト化させ、意図的に社会問題を引き起こす。警察・メディアと連携して、独立党バッシングを展開し、リチャード・コシミズの言説を潰し葬り去る。」というシナリオが最終的には用意されていたと見ます。
dokudaminoheya
2008/07/08 06:49
リックさん

>体内にICチップが組み込まれます。
眠くて見忘れてしまいましたが、夜中に放送がありました。
<シリーズ 近未来予測>
50年後の未来 第1回 マイクロチップが管理する医療(再)
BS17月7日 月曜深夜[火曜午前] 0:10〜1:00
50年後、私たちは一体、どんな暮らしをしているのだろうか?最先端の研究ルポとシミュレーションドラマを交えながら、「医療」、「都市生活」、「エネルギー資源」の3分野において近未来の姿を予測する。高度なCGと躍動感あふれる映像を駆使し、私たちの日常生活がどう変わるのかを描く。
読み人知らず
2008/07/08 07:18
《魔界》と《魔界2》で一冊作って単独出版しません?
神崎
2008/07/08 07:36
折角の面白い提案にちゃち入れて御免ね。まずは、第5作(親子会話だと第4作目)が先かな。全部魔界(個人的には物凄く賛成)だけだと、事情通のコアな読者層には支持を受けるかもしれないけど、広く読者に訴えることが出来ない。痛し痒しってところですね。
第5作より先に、ベンジャミン自費出版本が来月中旬を目処に出る予定だから、《魔界2》は、それ以降にお預けかも。今思いついたけど、ベンジャミン自費出版が無事に成功したことも書き加えて《魔界2》を出すんじゃないかな。第4作で自費出版での成功を確立したいと書いてあったので、それを実証した例として取り上げるつもりかもね。
読み人知らず
2008/07/08 07:56
>「独立党に工作員を送り込んで、中枢を占拠し支配権を掌握した後に、カルト化させ、意図的に社会問題を引き起こす。警察・メディアと連携して、独立党バッシングを展開し、リチャード・コシミズの言説を潰し葬り去る。」というシナリオが最終的には用意されていたと見ます。(私がその時、生存していようといまいと。)

コシミズさんの鋭い分析、心底、納得いたしました!

>五人金魚の今の境遇は、察して余りあるものでしょう。数万?の不特定多数の心情党員が、この件に注目することで、彼らの安全は確保されると思います。皆さん、ご協力を。

私達も、いつ「取り込まれる」かわかりませんね。今回の一連の「低能工作活動」全公開のおかげで、邪教カルト集団から身を守る術も学ばせていただきました。

それにしても、コシミズさんの功績は、いくら称えても称え過ぎることはありません。いつも、誠にありがとうございます。(拝)
貴ブログ愛読者
2008/07/08 09:12
秋葉原通り魔事件は本当におかしいですよね?
ランボーに出てくるようなタガーナイフで何人も刺しているのなら犯人のスーツ、手、スニーカーにも返り血がたくさん付着しているはずなのに、すごく綺麗でした。
 ネットの書き込みも検索しましたが、この事件を疑問視した書き込みはこのブログ以外見当たりませんでした。 真実が違うとしたら、本当に犯人とされる加藤が気の毒でなりません。
(遺族の方々には悪いのですが…。)
2001年の歌舞伎町ビル火災事件やIT開発との関連性は分かりませんが、独立党内が落ち着いてきましたら、是非richardさんに真相を追及していただきたいです。
マトリックスから抜け出そう!
2008/07/08 09:18
この不条理な世界構造の仕組みを、次の時代を担う若い世代層にも、もっと広く知って貰いたいと切に願います。膨大な情報蓄積によって、常識・既成概念で頭の凝り固まった大人達より、まだ侵食・洗脳されきっていない若年層の方が理解や覚醒は早い気がします。そこで提案したいのですが、例えば「MMR」や(笑)、きくちゆみさんが翻訳された「戦争中毒-アメリカが軍国主義を脱け出せない本当の理由」のような、漫画タッチで解りやすく解説した本を制作してみたらどうでしょうか?個人的にコシミズさんの文章は大好きですが、活字離れした若い層には少し取っ付き難い気がするのです(コシミズさんの講演は凄く解りやすいので、講演や動画を観てもらうのが一番良いのでしょうけど)。これだけ沢山の党員やシンパがいるのですから漫画の得意な人が一人や二人いてもおかしくないと思いますし・・・誰かいませんかねぇ。妄言多謝
切望
2008/07/08 09:39
>独立党バッシングを展開
犬11匹目では、イエスマンしか集まらなくなるとか言っています。それは絶対に違う。質が伴わないうちは、独立党を無理して大きくする必要がないという至極真っ当な考えを、工作員幹部は理解したくなかったというのが情けないですね。あ!無理して大きくして中枢を占拠したかったから当然なのか(今更気がつく)。

>コシミズさんの功績
B氏、F氏、金魚への配慮に、器の大きさを感じます。一時期、身を守らんがためにハリネズミ状態だった私を解放させてくれたのは、6月14日の学習会がきっかけでした。あれ以降、物事を他人に転嫁することが減り、人間的に少しは成長できました。
読み人知らず
2008/07/08 09:41
面白い話が週刊誌に出てました。NHKが国民の信頼を回復アンド受信料の未払い問題を解決するために、新感覚教養番組を今夏八月からスタートする方針を固めたそうです。

内容はというと、世界中の大統領、政治家、宗教指導者、社長、ヤクザ、マフィア、警察、裁判官、サラリーマン、主婦、学生、子供、売春婦、兵隊、ボケたおじいさん、アイドル、ホームレス、金持ち、餓死寸前の人、肥満による糖尿病の人、、、などなど老若男女・貧富・社会的立場を問わずあらゆる人々のトイレ・シーンを一人一日リアルタイムで放送するというものだそうです。

「この番組で日本の教養のレベルは世界でも群を抜いたレベルになるだろう。」とは、番組プロデューサーの言葉。

早くも第一回の放送では歩(く)ッ腫(瘍)大統領に決定されたようです。

既に本人との打ち合せのため北海道にスタッフが向かった模様。

八月から始まるNHKの社運を賭けた入魂のレギュラー番組、乞うご期待!!
音楽人間
2008/07/08 10:15
ちなみに二回目は、、、ギャー!!!俺だー!!!

親戚一同に村八分にされてしまう!

みなさん、あまりじっくり観ないでください(泣) そしてNHKから赤い封筒来たら注意してください!!
音楽人間
2008/07/08 10:21
>独立党に工作員を送り込んで、中枢を占拠し支配権を掌握した後に、カルト化させ、意図的に社会問題を引き起こす。(BY dokudaminoheya)

はい、コシミズ先生、あなたの周りの全ての人たちが工作員です。体内にICチップが組み込まれます。今夜も眠れませんね!
リック
2008/07/08 10:49
連日の煽りのつまらなさには辟易ですお…(−д−)
リック(敬称略)の
2008/07/08 11:09
>連日の煽りのつまらなさには辟易ですお…(−д−)

ハイ、工作員はそれが狙いです!
辟易してください。
リック
2008/07/08 11:27
ネット工作員さん、おつかっです。
仕事の関係で4日振りに来ましたが、面白いことになっていますね。

事実:イラク派遣自衛隊員がイラクで35人死亡
事実:WTC救護者で、がん患者が大量に発生
事実:戦後の日本経営は、統一教会・創価学会を手先に使ったものだった。その団体の幹部は日本人ではなかった。
事実:ウワサのチラシへの抗議は皆無
事実:常温核融合は立て続けに成功
事実:WTC勤務者の中で、イスラエルと米国の二重国籍を持つ4000人は一人も死んでいない。これを突き止めたNHKの長谷川浩は5日後にNHKの渋谷の屋上で変死した。

↑は以前にコピペ引用させてもらったのですが、昨日友人より面白い情報を得ましたので報告します。
初カキコいます(←初ではないですが…)
2008/07/08 12:56
(つづき)
その友人は男性で、数年前まで地元の携帯電話の部品(もしくは基地局のアンテナ?)を製造する電子部品メーカーに勤めていました。その中のアンテナ部分を作る部門に配属されるときに先輩方から『男の子が生めない体になるよ』と言われたそうです。
事実その部署に勤めてた方々(男性)に、一人も男の子が生まれなかった。そして本人も勤めている間3人子供が生まれましたが全て女の子でした。メーカーの方々は全員それを知っているそうです。
単純に考えれば、電磁波は男性の染色体に作用するのでしょう。彼は『ケータイは電子レンジを常にオンして体に密着させているようなものだ』とおっしゃっていました。
初カキコいます(←初ではないですが…)
2008/07/08 12:57
初カキコいます さん

>コピペ引用させてもらった
無許可でバンバン広めてもらってかまいません。なにせ最初に投稿した私が言うのですから(笑)。

>先輩方から『男の子が生めない体になるよ』
その御友人に聞いてみてください。小学校の男女比率は最近どうなっているかって。女児童の割合の傾向を調べることで見えてくるものがありますよ。小学校6年と小学校1年で統計を取ってみるといいかも。
読み人知らず
2008/07/08 13:25
>内容はというと、世界中の大統領、政治家、宗教指導者、社長、ヤクザ、マフィア、警察、裁判官、サラリーマン、主婦、学生、子供、売春婦、兵隊、ボケたおじいさん、アイドル、ホームレス、金持ち、餓死寸前の人、肥満による糖尿病の人、、、などなど老若男女・貧富・社会的立場を問わずあらゆる人々のトイレ・シーンを一人一日リアルタイムで放送するというものだそうです。

もしこれが事実であるのならば酷い。
本人が許可しない限りは撮影しないのだろうけれど、
それにしてもNHKのこの人様のトイレ・タイムを覘くという考えは狂っている。
薄気味悪い放送局だ。
解散あるのみ!
正義の味方ラウンジ
2008/07/08 13:42
何せ、テロビマスゴミは下品さにおいてはオイラの上の上逝ってるからね。やばいよ、あいつら(いろ〜んな意味でね)。オイラも一瞬、眼を疑ったが、「トイレ」ですよね?はぁ〜?下請けに森のお粗末会長ご用達のAV会社の制作会社やとってんじゃね?と妄ーそー。
下品なだけの輩に公共の貴重な電波を使わせるのはよくないと僕ちんは思うよ。下品なのはオッケーだけどね。下品なだけと単に下品なのは救いようが違いまっから。縁無き衆生は度し難し。
流れ者
2008/07/08 18:56
てsと
てs
2008/07/08 19:34
私の知り合いの弁護士で以前アハハラと接見した弁護士がいます。その弁護士が言うにはもう廃人のようで「うん」とも「すん」とも言わないそうです。最近その理由がわかりました。リチャードさんありがとうございます。
pitts special
2008/07/09 00:28
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
書き込みされたコメントは、管理者のコメントスパム設定により制限されました。

となり投稿できないのですが…
echo(初カキコいます改め)
2008/07/09 09:09
(つづき:スパム対策?とのことで連続投稿出来なかったので)
人口を増やさせない手口として携帯電話、派遣の工場労働、無線ラン、地上デジタル放送などが流行らせられている急先鋒のような感があります。
農村部にとって跡継ぎが出来ない(女の子ばかり生まれる)ことは、耕作放棄地を増やし自給率を下げるのに好都合ですよね。
とりあえず私は携帯を体に密着するのを止めました。マメに電源を切っています。
また、ICチップが体に埋め込まれるのと携帯にに埋め込まれていることは、違いはあれ既に同じような効果・作用が期待されているのではないでしょうか。

読み人知らずさんへ 早速調べてみます。
トピックと関連のない話&長文失礼しました。
echo
2008/07/09 09:16
無線ランが引っ掛かっていたのですね。
ランを英語からカタカナに変えたら投稿できました。
echo
2008/07/09 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

現状分析 : 狂乱地獄の中の五人組金魚の背後の朝鮮邪教 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]