旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 警察・航空会社の要請により、別の手段で四国入りします・座談会は、キーホールTVで実況中継します。

<<   作成日時 : 2008/07/10 16:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 49

どちらさまか知りませんが、「コシミズの乗る航空機が爆破される!」と、どこかの掲示板に書き込んだため、警察当局から問い合わせがありました。

そこで、警察の要請もあり、混乱を避けるため、別の方法で四国に入り、出ることにしました。

「航空機テロがある」と掲示板に書き込むと、書かれたご本人を警察が特定してしょっ引きます。ご注意を!

さて、座談会のほうは、予定通り行いますので、皆さん、7月12日は現地 or パソコンの前にご参集ください!

尚、今回の座談会は、党員様・心情党員様、どなたでもパソコンで聴取できます。(音声のみ。映像は、固定。ただし、後ろでチョロチョロ動いている党員は映るかも。)

以下の方法を事前にセットアップして置いてください。よろしく。

■四国座談会Keyhole TV 生中継 
会場に足を運ばなくても、御自身のPCで座談会の同時中継を見ることが可能になりました。Keyhole TV での受信設定方法は以下へ(PDFファイル)

http://dokuritsutou.main.jp/touin/img/KeyHoleTV.pdf

ユーザー名 : friendswc

パスワード : energy


番組名は、「独立党」で検索して下さい。

リチャード・コシミズ & 独立党でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
私自身はいけませんが、成功を祈っています。
妨害にまけずにがんばってください。
wombat
2008/07/10 17:38
なんと今回の座談会は心情党員の私も実況で視聴できるんですね。必ずPCの前に駆けつけます。
がんばってください。
陰ながら応援しております
2008/07/10 18:12
コシミズさん。いつも視聴ばかりで、何もお手伝いできず申し訳ございません。ただ、決して工作淫というよりも、悪質邪魔しマンの邪魔くらいはお手伝いできると思います。
宣伝もどんどんしてますので。
口だけの屁たれが多いなか、これから拡大というか独立党の主張が浸透していく中、やはり、もっと悪質な妨害も考えられますので、どうぞお気をつけください。余計な忠言ですが。
流れ者
2008/07/10 18:25
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080608-2810266/news/20080608-OYT1T00385.htm

関係ないレスすいません。今、写真をあらためて見ましたが、やっぱ、おかしいかなあと。血が服にまったくといっていいほどついてませんよね?十数人でしたっけ?刺した相手。これだけ刺して血がつかないというのはあり得るのでしょうか?!
流れ者
2008/07/10 18:39
リチャードさんがんばれ!!
はぐれ
2008/07/10 18:50
17人も刺して白い服に血が一滴もついていない。
そんな芸当の出来る人間は存在しません。

明らかに犯人が別にいるヤラセ事件です。
本当にありがとうございました。
ありえません
2008/07/10 18:56
コシミズ様、初めまして。
こちらへの書き込みは初めてですがいつも楽しく拝見させて頂いております。
四国座談会楽しみです。

唐突ですが関連サイトを立ち上げましたので宜しくお願い致します。
http://neo-keepleft.org

これからも色々と勉強させてください。
楽しみにしています。
end@keepleft
2008/07/10 19:16
新神戸から徳島まで高速バスで約2時間半。
朝7時25分〜17時25分まで2〜3時間
おきに高速バスが走っているよ。
帰りも徳島マリンピア20:45発新神戸
行きの最終便までありまっせ。
徳島人
2008/07/10 19:21
リチャードさん、頑張ってください。応援してます。
まッつん
2008/07/10 19:51
>ありえませんさん

あくまでもまだ、はっきりしたことは言えません。が、明らかにおかしいと思うことも事実です。皆で少しづつでもマスゴミの茶番、嘘っぱち、やらせ、真実を隠すやり口を明らかにしていきましょう。
流れ者
2008/07/10 20:01
仕事で聞けないないのが悔しいです。

講演動画をアップする予定などあるのでしょうか?


あとこんなふざけたゲームを見つけました。

http://nwo.zoo.co.jp/

「君はテロリストから世界の秩序を守る事ができるのか!?」なんて寒いギャグをかましてます。
音楽人間
2008/07/10 20:05
秋葉原の事件って本筋ですか?
犯人が別にいたとしたら、目撃者はどうするんです?
目撃者すべてを黙らすのは問題があるような。
概念過剰に陥るので、優先順位が低いのはあまりこのサイトで騒がないほうがいいですよ。
工作側にどこで揚げ足取られるかわかったもんじゃない。

2008/07/10 21:29
まずは明後日の成功をお祈りします。
成功祈願
2008/07/10 21:36
Keyhole TV インストールしてみてみました。
画面をWクリックすると引き伸ばせて
全画面表示も出来るしこれはいいですね!
成功願ってます!
Keyhole TV
2008/07/10 22:02
神戸付近に住むものです。
徳島人さんのおっしゃる通り、神戸三宮(JR三宮駅付近)からは、四国方面のバスが沢山出ていて便利です。

JR新神戸駅から一旦、JR三宮駅まで移動(地下鉄1駅)もしくはバス、タクで。

JR三宮駅からだとJR徳島駅行きのバスは、各社頻繁に出てます。(1時間に1本程度)
http://www.sanyo-railway.co.jp/bus
/kousoku/pdf_files/tokushima.pdf

あと、阿波池田方面のバスに乗れば、ほぼ現地まで直でいけます。(1日3往復/脇町IC下車?)
http://www.shinkibus.co.jp/hw
/kobe_awaikeda.html

関東方面からこられる方はぜひ利用されてはどうでしょうか? 
明石海峡=>淡路島=>鳴門海峡(うずしお)=>徳島と綺麗な景色も満喫できますよ。

自分も近くだから行こうかな〜〜
ポエ吉
2008/07/10 22:02
あくまで妄想で、そんなこともありかなとオナニーで書いてるだけですし
いちょうこの国には、言論の自由という建前がありますので・・かなり風前の灯ですけど

9歳の少女がネットで、掲示板に、サイコロころすけと書き込んだだけで逮捕してしまう素敵な国に、成り果ててますからねこん国は・・

でも犯人とされている加藤氏白いジャケットとズボン着ていてよかったですね、黒い背広だったら 返り血の有る無しわかりずらかったでしょうから
108梅按
2008/07/10 22:25
>そこで、警察の要請もあり、混乱を避けるため、別の方法で四国に入り、出ることにしました

嘘をこいたらいけません、コシミズ先生。
警察はあんたらが、無差別テロを仕掛しかける可能性があるから、飛行機に乗るなと言ったんですよ!

リック
2008/07/10 22:27
なんで断言してるの?
というか、できるの?
リックさんへ
2008/07/10 22:41
警察・航空会社の要請により、別の手段で四国入りします、とありましたが、
これはリチャード・コシミズの独創的推理を認めたことにもなるわけですから、結果的に良かったと思います。
もっともっと多くの人に名前を知られるきっかけになれば、と思います。
やはり、これも「どなたか知りませんが、ありがとうございました」と言うことでしょうか。
あらゆることを好機チャンスに変え、超巨人になってください。
対峙する相手は怪物なのですか。

ネット配信楽しみです。
ありがとうございます
道産子
2008/07/10 22:48
対峙する相手は怪物なのですから。
らがぬけた
2008/07/10 22:52
独立党は、今度の四国講演会で約50名新たなる戦力を得る!フェフェフェw
しんじ
2008/07/10 23:38
しかし、新たな邪教を見極めるのも大変だな。常に疑心暗鬼
あああ
2008/07/10 23:44
Keyhole TVインストールしました!!

準備万端です☆
四国には行けませんが、リチャードさんを応援しているのは自分の周りでも20人はいます。


seast
2008/07/11 00:45
掲示板に書き込んだバカに告ぐ。通常、逮捕は100%確実だ。もし、逮捕されなければ、コシミズ氏の温情だと思って、手を合わせて拝め。逮捕されれば、パンツ下ろされて、肛門まで広げられて写真撮られるぞ。婦警も立ち会うかも知れんから、毎日、ケツの穴をきちんと洗っておけ。ついで首も洗うのを忘れるなよww
任意で出頭しないと、ある日の早朝、たいていはサラリーマンの出勤時間前だが、ピンポンと呼び鈴がなる。きちんと玄関なり、ドアを開けて警察官を入れないと、逮捕だ。とにかく、粗相のように準備しておけ。

2008/07/11 00:49
ということで、マヌケ邪教工作員さんが、「犯罪被被害者相談室」に通報したなどと嘘を吐いたおかげで、ネット書き込みを触発し、結果として、警察当局のお目に触れることになりました。

当局は、このブログをしっかり読んでおり、独立党の事態をよく認識しています。「党幹部は何人いたのか?」とまで聞かれましたから。

従って、「何かあれば、警察にはすぐわかる」状況を邪教工作員さん自ら、作っていただいたわけです。

これで、五人組金魚の安全は、さらに確保されました。

邪教さん、ご協力ありがとう。w
dokudaminoheya
2008/07/11 00:56
>リック

君はすでにマークされているだろうな。日本の警察を甘くみないほうがいい。もっとも、頭のイカレタ異常者としてだがw 老婆心ながら忠告しておく。 非公式だが、テロの可能性のすべてに厳重警戒と、サミットでも話し合われた、と漏れ伝わっている。

2008/07/11 01:21
あんたらは無差別テロを仕掛ける可能性があるから、飛行機に乗るなと言われた筈?・・・?
と云うことは、電車やバスだったら無差別テロは起せないからお乗んなさい。と言われたも同然なことになりますが??・・・何ともおかしな話しだよね
リックさん、あなたやっぱりクスリ漬けでたこ部屋に閉じ込められてんの?いずれにせよ
さっさとそんなくだらん与太仲間のグループとは縁を切って、まっとうな道を歩んで下さい。
カンベンしてよ〜
2008/07/11 02:07
結局通報してなかったんですか
警察にも目をつけられて完成に藪蛇になってますね
たっく(恭)
2008/07/11 03:09
これで安心して公演地に行けますね!心情党員も参加できるようなのでとても楽しみにしております。昨夜、主人と共にグーグルでコシミズ先生の英語版(知りませんでした、、)を発見!とても解りやすくご説明されていました。一部聞き取りづらい所や記述ミス(英語なので仕方ありません)もありましたが大旨理解に差し支えないものでしたので外国人の友達に送って頂けるよう宜しくお願いいたします。
ちなみに創価関係の友達はその後全く音沙汰無し、、アハハ、、、

海外からです
2008/07/11 05:43

四国座談会参加者、結構増えています。

この国、サムライ多いなぁ。

dokudaminoheya
2008/07/11 07:16

コシミズさん、陰ながら応援しております。明日も、カブリツキで拝聴させていただきます。日本はもとより、世界中の心ある人間が見守っております!無事に帰って来てくださいね〜!(拝)
貴ブログ愛読者
2008/07/11 08:43
直接は参加しませんが、リアルタイムで聞かせていただきます。
注目しています。
2008/07/11 08:43
今回の徳島は、地元なので注目しております。
あいにく仕事で行く事が、出来ませんがコシミズさんの活動応援しております。目覚めた人は、確実に増えてます。
隠れ応援者
2008/07/11 08:50
Keyhole、インストしましたよ〜♪簡単でした。
福珍漬
2008/07/11 16:07
>>四国座談会参加者、結構増えています。

だいたい何人ですか?予約参加者。
[龍神カオス]
2008/07/11 16:44
ケー札とひと言で言ってもカルトもいるわけで。しかし、コシミズさんにはマトモな警察がついていらっしゃるのかしら?現場では本当に真面目な人も多いからね。ワタスも全てケー札が悪などと申してるのではございましぇん、一応。
とにかく、明日楽しみです。皆様、大いに語ってくださいませ。
流れ者
2008/07/11 18:44
キーホールTVをつなげていますが、民法十数社にはつながりました。独立党に繋がりません。どなたか教えてください。
独立党のファン
2008/07/12 12:24
キーホールTV独立党につながりました。ありがとうございます。創価と統一の巨悪は、宗教上邪教と言うことは、以前より承知していましたが、具体的な事例と世界支配の構造が、独立党のビデオとネットサーフィンをして最近少し見えてきました。騙され酷いめに会っている方は、日本中におられます。今、私は療養中の身ですが、独立党の皆様に元気を頂いています。言論
独立党のファン
2008/07/12 12:53
keyhole TV、なんとかDL完了しました。
今、いってみたら♪♪♪でした。
sanndousya
2008/07/12 13:33
今回は資金繰りがつかず、参加できませんが、key hole TVで視聴させていただきます。成功を心よりお祈り申し上げます。
相良圭太郎
2008/07/12 14:27
♪♪♪も聴こえず。
頼みます。
sanndlushya
2008/07/12 14:40
聴こえてまーーす。
sanndousya
2008/07/12 14:45
すみません、映像は、別になくてもいいです。
(笑、笑)
sanndousya
2008/07/12 14:48
音声だけ?
K
2008/07/12 15:10
よく聞こえてます。
応援します。
マッド・サカイ
2008/07/12 15:46
四国座談会は、最高でした。感涙です。コシミズさんの魂がこもっていました。独立党は、本物です。大作と鮮明ユダヤ権力の巨悪と戦うハラを感じました。勇気をだします。ありがとうございます。
元創価学会員です
2008/07/12 17:13
コシミズ??
腰水・・
湖清水

聞いた事ない。
何が言いたい。
飛行機に載ったことないの?
工作好き、耕作好きは瀬戸弘幸
工作好きな創価学会詐偽師連中
ひこうき
2008/07/13 15:57

↑↑
バーチャルじゃない [実録・新世紀エヴァンゲリオン]が楽しめるサイトはここですか?

分断工作員→使徒wwwって事だよな?

…ありえねー!!
ワロタw

いい加減現実に戻ろうよ、妄想な方々たちよ!

大丈夫だよ、暗殺されないから。
新世紀エヴァンゲリオン
2008/07/13 23:03

物理と科学が苦手なきみたち♪

暑いなか、お疲れ様。

ジャーナリストだって言うのに、
今日も取材にも行かずに

妄想
空想
被害妄想

の、垂れ流しお疲れ様♪

個人情報の漏洩には細心の注意を払わなくては
いけないジャーナリストが、連日連日

罵詈雑言
誹謗中傷

の垂れ流し、お疲れ様♪

それからアクセスブロックまでしてくれて
ありがとうね♪

僕の書いたコメントが都合が悪かったんだね♪

また来るよ♪

じゃあね♪
ヘキサゴン
2008/07/18 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

警察・航空会社の要請により、別の手段で四国入りします・座談会は、キーホールTVで実況中継します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]