旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 7.12四国座談会音声ファイルをアップロードしました。

<<   作成日時 : 2008/07/14 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 42

7.12四国座談会音声ファイルをアップロードしました。

すぐに妨害が入ると思いますので、有志の方、速攻で他所に上げてください!

よろしくお願いします。

Filebank : http://www.filebank.co.jp/
ID : dokuritsutou
Password : energy

ファイル名 :「7.12shokoku_zadankai.mp3  38.6MB (つづりを間違えましたw)

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.filebank.co.jp/folder/
早速妨害されたみたいです。
残り14日の本日ファイルが存在しません。
2008/07/14 13:54
さっそく消されたみたいですね。
ぼくも開きましたがなかったです。

2008/07/14 14:00
独立党ラジオは使用できないのでしょうか?
核911
2008/07/14 14:00
実は、ダウンロードしようとした時、ファイルは存在しました。残存日数が14日と【黄緑色】で表示されておりました。残りの3つのファイルは、3日、3日、1日となっており、いずれも【オレンジ】でバーが表記されていました。
そして、ダウンロードボタンを押したところ、「このIDでダウンロードしている人が居ます。」という表記が出てしまい順番待ちという状況でした。そして、順番待ちをして再度トライしたところ、先ほどの【黄緑14日残存】ファイルが存在しませんでした。
報告
2008/07/14 14:02
これだけ妨害工作が早いということは、邪教にとって、本当に聴かれては困る内容なのですね!!!
ロット
2008/07/14 14:11
>独立党ラジオは使用できないのでしょうか?
ラジオはB氏管理だから無理?
6月14日の学習会以降、ラジオサイトは更新されていませんので期待薄です。一昨日の2時間のファイルは82M位だったので、今回は1時間弱くらいでしょうか。となると、17時で終わった続編と理解してよいのでしょうか。
読み人知らず
2008/07/14 14:11
「このIDでダウンロードしている人が居ます」の表示が出た後、なかなかダウンロードが始まらず。

またまた、日本の真に優秀な警察・公安関係者の確信を深める結果となったようで…


2008/07/14 14:18
消されたので、再度あげました。
dokudaminoheya
2008/07/14 14:24
今回上げたのは、昨日のキーホールTVで流した音声と同じですが、会場で録音した鮮明なものです。
dokudaminoheya
2008/07/14 14:26
この音声内容は、推測の域を出ませんが、IMAGE DATAのDさん関連かな?早く音声を聞いて確かめたいです。邪魔するほど怪しまれるのに…。
読み人知らず
2008/07/14 14:26
昨日 → 一昨日
dokudaminoheya
2008/07/14 14:26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1211339631/373
リチャード先生こんにちは。キーホールTV版を親子丼にUPした者ですが、
そちらの動画や音声の出し方に不手際が多くてこちらは苦労しています。
http://rapidshare.de/
このサイトはアメリカなのでアップロードの転送に時間がかかりますが、
ファイルを指定して一発ポタンを押すだけで完成します。そして配布用の
リンク場所とファイル削除のパスワードが出ますのでメモ帳へ貼り付けて
保存して下さい。Freeコースはお一人様一本の限定なのですがとりあえず、
こちらのサイトへアップロードしてくださるようにお願いします。
HwN5wtQM0
2008/07/14 14:29
mp3で存在するのは、やくざ談義、小吹の2つだけです。
また駄目です!
2008/07/14 14:29
三割ほどダウンロードが進んだところで、エラー。またまた、フォルダ内のファイルが削除されてる。スゴイ妨害。おもしろがってるんだろう、魂が腐ってる。

2008/07/14 14:30
作成日時:2008 年 07 月 14 日 14 時 28 分 41 秒
ダウンロード数:0
ファイル状態 :普通
ファイルチェック:正常
ここまでは進みました
2008/07/14 14:34
ひとまず速報です。
3度、ファイルが消されました。
2008/07/14 14:45
50MB までのファイルがアップロード出来ます。
DLKeyは必須です。
http://gonzo.dip.jp/~gonzo/
cgi-bin/uploader2/upload.html
GONZO Uploader 50MB 権蔵
HwN5wtQM0
2008/07/14 14:46
作成日時:2008 年 07 月 14 日 14 時 58 分 45 秒
ダウンロード数:0
ファイル状態:普通
ファイルチェック:正常
現在、正常。
2008/07/14 15:05
全くDL反応しませんね。
待機中のままです。

できれば違うDLサイトにミラーして貰えるとうれしいですね。
hik
2008/07/14 15:18
ダウンロード数 : 2
時間は掛かりますが、ダウンロードは続いています。私は未だにダウンロードできていません。
削除はされなくなりました。
2008/07/14 15:27
現在の転送速度は、50KB/秒です。
中断されないか監視中
2008/07/14 15:30
削除されたので三回アップしなおしました。
dokudaminoheya
2008/07/14 15:32
次の方、ダウンロードをどうぞ。
お待たせしました。
2008/07/14 15:40
>HwN5wtQM0 さん、ありがとう。
やってみました。

左側の「free user」でよろしく。
ちょっと時間かかりますが。

●7.12四国座談会
http://rapidshare.com/files/129554456/7.12sikokuzadannkai.mp3.html
小吹 伸一
2008/07/14 15:45
まずはご報告。
再び、削除されました。
2008/07/14 15:45
また削除されましたね。というか、任意の第三者が自由に削除可能です。いたずら目的、誤操作などでも。
通りすがり
2008/07/14 15:45

●7.12四国座談会
http://rapidshare.com/files/129554456/7.12sikokuzadannkai.mp3.html

●7.12四国座談会
http://rapidshare.com/files/129554456/7.12sikokuzadannkai.mp3.html

●7.12四国座談会
http://rapidshare.com/files/129554456/7.12sikokuzadannkai.mp3.html
小吹 伸一
2008/07/14 15:48
彼らはアフォなんでしょうか?
妨害すればするほど見たくなる物です。
圧力を加えれば抵抗が高まるのは、一般法則ですよね。電気だけじゃない。

こういうことを隠蔽するためには、水も漏らさぬ事が必要。
お手並み拝見させてもらいましょうか。
moldex
2008/07/14 15:49
表示できないらしいので、2行に分けました。

●7.12四国座談会
http://rapidshare.com/files/
129554456/7.12sikokuzadannkai.mp3.html

小吹 伸一
2008/07/14 15:53
左側の「free user」をクリックで。

一日一回限りですって。
小吹 伸一
2008/07/14 15:54
ミラーしました。
http://samadi.cocolog-nifty.com/diary/files/7.12shokoku_zadankai.mp3
心情党員K
2008/07/14 16:01
小吹さんのやり方で落とせました!
ありがとうございます!
核911
2008/07/14 16:04
小吹さん、お疲れ様です。
今回はパスワード無しでダウンロードできますね。ありがとうございました。
HwN5wtQM0
2008/07/14 16:04
いつも多くの情報と多くの勇気をいただいています。ありがとうございます。

上記rapidspeedからファイルをダウンロードしたところ、ブツ切りとなっており聞き辛かったです。鮮明なファイルと言われているので、これも妨害の一種かもしれません。

またこれは妨害ではないとは思いますが、リチャードさんの最新のブログへのコメントができませんでした。

より良いファイルのアップを待ちたいと思います。よろしくお願いします。
一般心情会員
2008/07/14 16:44
フリーターの話の質問途中で、ブチっと切れた。このあと、【特別会計】の話をするはずです。つまり、この特別会計について誰かが知られるとまずいと思って妨害した可能性があります。そうでなければ、何故【特別会計】の前で音声が途切れるのか。
1時間43分でブツ切れ
2008/07/14 16:59
トイレ休憩の十分間が省かれているだけで他に
なんら不具合は認められません。再生は順調です。ファイルと内容に問題は無いと思いますが他の皆さんはいいがですか?
HwN5wtQM0
2008/07/14 17:34
先ほどの「1時間43分でブツ切れ」で投稿した者です。勘違いしていました。ファイルバンクの方が35MBでダウンロード完了してしまったのです。おかしいと思いながら、圧縮の違いかなあと思ってやり過ごしていましたが、恥ずかしながら最後まで聞いてみて初めて気がついたという次第です。
最後まで聞けないのはファイルバンク
2008/07/14 17:42
次回は小吹さんが抜かり無くアップロードしてくれるでしょう。
ファイルバンクを通すやり方は削除されるし危険だと言う事です。
HwN5wtQM0
2008/07/14 17:57
誰にでも削除できるようなところにアップするのが、そもそも間違いということ。ふつう、そんなことしないでしょ。以前にもあったはずなのに、まだ分かってなかったということ。
ぱそこん
2008/07/14 19:12
馬鹿だね。

何度も削除されることに意味があるのに。

dokudaminoheya
2008/07/14 22:14
はっ!
そうなんだぁ〜!
さすがはコシミズさん、読みが深いです・・・・
moko
2008/07/15 12:24

読みが深い ×
読みが甘い ○


妄想しすぎな故、このような事になってしまったのですか?

飛行機は墜落しませんよ!

ご安心くださいね。
ヘキサゴン
2008/07/16 02:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

7.12四国座談会音声ファイルをアップロードしました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]