旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 8.23札幌講演会についてのお願い

<<   作成日時 : 2008/07/15 12:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 15

8.23札幌講演会についてのお願い

8月23日(土)の午後、札幌市内でリチャード・コシミズ講演会を開催します。今回、極力、現地の方にお手伝いをお願いして開催したいと思います。つきましては、現地で参加いただける党員の方のなかから、会場でのボランティア・スタッフを募ります。(もちろん、党員様ですので、最初から入場は無料です。また、これを機会に入会いただいた上での、スタッフ参加も歓迎します。)


1.ビデオ撮影係 (息子の運動会の撮影をやったことがある.....程度で構いません。) 1-2名様

2.講演補助 (紙芝居貼りなど)1-2名 (顔が動画に映ることがあります。)

3.IT係 (講演映像のネット配信など) 1-2名様

4.受付・物販係、案内係、警備係 3-4名様


本やDVDの提供など、多少の御礼はします。ご協力いただける方、リチャード・コシミズまでご連絡ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

以上、よろしくお願いします。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
これ以上の報酬があるだろうか?

打ち合わせと当日。
わずかな時間を奉仕するだけで
な、何と、ビデオと本が貰えるんです!

お金より強力な武器が、あなたにアイテムアップされるんです!
(羨ましすぎる!)

北海の有志よ!
いざ、集え!

そして、聖戦に参加せよ!
みけねこ
2008/07/15 22:08
私は札幌から少しはなれたいますが、何をば、やらせてください
馬のはての鹿はここ北海道にも沢山おります是非覚醒の雄叫びを上げてください!
世の中まだまだ捨てたものじゃないですね!
またメッセジを書きます。
飲みすぎての親父
2008/07/15 22:29
輿 水正ざまぁwwww
かりんとう2
2008/07/15 22:34
それはもしかして、
SONY DVDハンディカムか?
ビデオくれるってか
2008/07/15 22:44
書けばオメヘヘヘみたいな馬とカルト鹿がごまんだ人と生まれておまいみたいな人の皮を被った下等な人間に誰一人見向きもしないだろうなおまいにかけた人は誰一人いないリチャードさんだけだ!馬と鹿それに危地害カルタ ではなくトだのるまは明後日までかな 無能工作員様 マックとセブンイレブン弁当が熱く待っているよwwww
かりんとうだかおまいはかんぱん
2008/07/15 22:51
>飲みすぎての親父さま

是非
北海の大地での雄叫びを期待します!

なおかつ
大地に於ける血潮の叫びも希望します!
(わたしの勝手な希望なんですが)

すべて
リチャード先生が明解してくれます!

「独立」した気持ちと
「気概」があれば、成功への道は開けます。

ガンバレ!
北海道のサムライたち!
みけねこ
2008/07/15 23:27
>>かりんとうだかおまいはかんぱん様

\(^o^)/オワタ\(^o^)/

かりんとう3 (増えるかりんとう)
2008/07/15 23:50
みけねこさんありがとうございます 今日は漁師さんが一斉休漁でしたねみけねこは漁師の神様です いい加減に常温核融合をメディアが真剣にかんがえなければ自分の首を絞める事になるよ最後に純真な子供になじられる裸の王様だ みんな今は馬と鹿が走っているんだね 無能工作員様様様
飲みすぎての親父
2008/07/15 23:52
誰も手伝わないのですか?
めったにないチャンス!
だいすきなコシミズさんの講演会!
これからも応援しています。
来月も楽しみですね。
やっぱり独立党!
立役者
2008/07/16 00:14
札幌の次は仙台になるのでしょうか。

KT
2008/07/16 00:20
>>KTさん
仙台座談会かもねw
Dragonforce
2008/07/16 00:44
コシミズさんの札幌講演、心からお待ちしていました。非常に楽しみです。私は地元ですので
ボランティアスタッフとしてぜひ手伝わせてください。詳しい事はコシミズさんの紹介したメールアドレスに送信しました。
賛助会員のイージスです。
2008/07/16 06:04
リチャード大将がついに津軽海峡を越える!
8月23日、何を差置いても駆け付けますよ。
ぜひ、お手伝いさせてください。
わさび
2008/07/16 11:24
私も手伝いしたいのですが 雨が降らないとお手伝いできません もう少し時期をずらしてくれればいいのに。

2008/07/16 18:33
待ちに待った札幌講演会!しかし仕事のシフトが既に決まってて僕の休みを入れる余地が全く無かった・・  もうチョッと早く発表してくれたら休み取ったのに。 講演会は5時頃に終わるんですよね? 僕の仕事終わるのが6時頃だから完全に間に合わないよ。 行きたかったよ〜
ビブリオ
2008/07/18 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

8.23札幌講演会についてのお願い dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]