旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGLOBEが、記事を消したそうで。

<<   作成日時 : 2008/07/15 13:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 295 / トラックバック 1 / コメント 192

BIGLOBEあてに「無断で個人名、メールアドレス等を公開されている」との申告があったそうで、当該記事を削除したそうです。どの記事でしたっけ?ま、いいか。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_20.html

皆様、今後、消されそうな記事の「保全」をお願いいたします。貴重な資料のはずですので。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 295
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トリチウム
放射性物質のトリチウムを使って「光る携帯ストラップ」販売…広島市の40代男女逮捕... ...続きを見る
こういちの日記
2008/07/20 10:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(192件)

内 容 ニックネーム/日時
メルアドなんか書いた記事、あったっけ?
dokudaminoheya
2008/07/15 13:53
尚、根本さんからは、下等動物の画像については、

「「承諾を得ております」とのことですが、弊社では、申告者の方の申告に基づいて対応しております。弊社で確認いたしましたところ、顔写真が掲載されておりましたので、24条運
用ルール(別記)3番に基づき、当該データを削除いたしました。」

とのことで、BIGLOBEでは、申告者が誰であれ、申告がありさえすれば、写真も記事も削除するそうです。

どなたか、それなら、試しにやってみよう.....なんて、思わないでくださいね。W
dokudaminoheya
2008/07/15 13:56
さあ、どこにそんな記事あったっけ?

で、根元様、誰が申告したの?本人からの申し出により削除したの?それとも、【以前のトラブルを蒸し返す】みたいに「第3者」による申告によって削除しようとしたの?(今回の場合は実際に削除しちゃったけど。)もし、根元様が、本人からの申し出だって言うのでしたら、大勢の根元様への不信感を募らせている読者に対して納得のいく説明が必要ですね。さあ、根元様、ご説明願います。
読み人知らず
2008/07/15 14:01
コシミズさん、はじめまして。

こちらの記事ですね。Googleのキャッシュにはまだ残ってます。

http://209.85.175.104/search?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP277&q=cache%3Ahttp%3A%2F%2Fdokudaminoheya.at.webry.info%2F200807%2Farticle_20.html&meta=
あいう
2008/07/15 14:04
根元さんは、『「私の断りなく顔写真などが掲載されている」旨の申告が寄せられております。』と、加藤本人からの「申告」があったと明かしてくれたので、それだけでこちらの収穫は大だと思います。

2008/07/15 14:04
『「無断で個人名、メールアドレス等を公開されている」との申告』は、西宮市の満池谷墓地近くの住人の「元B層」ですね。

2008/07/15 14:07

当然の処置でしょう。業務ですよ、業務。

だいたい工作員だの何だの言うのも書くのも勝手だけど、顔写真だの個人情報を晒すのはダメでしょ、一般社会においての常識でしょ?

こんな事ばっか書いてないで、早くジャーナリズムとやらを発揮してくださいね。

工作員認定の粘着コメントを心ゆくまで、はい、どうぞ!


↓↓↓↓↓
ヘキサゴン
2008/07/15 14:12
ここのページだと今現在、コメント数が3つなのに、トップページでは7って書いている。おかしい・・・。

2008/07/15 14:17
>当然の処置でしょう。業務ですよ、業務

だから根元さんのほうの「業務」について褒めてるじゃんか。
「申告」があったこと事実が分かれば、それでいいの。「いいっすよ〜」とか勢いで言って、掲示板では、削除しろとは一言も言わずに「申告」してることさえ分かればそれでいいの。

2008/07/15 14:18
あれ、ごめんなさい。今更新したらコメント数が一気に増えてた、自分のパソコン調子悪くなったのかな・・・。

2008/07/15 14:20
でもトップページにもどると、コメント数が今7のまま。反映が遅れているのかな?・・・。

2008/07/15 14:22
コメント数の反映にちょっと時間のズレがあるのは、私のところでもそうですよ。新着コメントの欄に反映されるのも遅いときがある。

2008/07/15 14:23
物理が苦手の あ くん こんにちは。


顔写真やら個人情報とかを晒した…と言う[原因]があるからこその結果だよ。

E=mc2


忘れないでね。
ヘキサゴン
2008/07/15 14:26
>コメント数の反映にちょっと時間のズレがあるのは、私のところでもそうですよ。新着コメントの欄に反映されるのも遅いときがある。

そうなだったんですね。まあ気にすることじゃないですね。

2008/07/15 14:36
やっと昼飯だ。で、冷静に観ると、
まぁ、所詮「敵」「味方」の二元論だな。
その「敵」に対しユダヤ朝鮮邪教という
不確定要素を取り入れ、「工作員」と称し
吊し上げ。五人組はさらし首。これら
すべてコシミズが構築したロジックであり、
そのロジック内でやり合ってる構造。
このロジックはコシミズの脳内で
コロコロ変わるので、キリがない。

相手を思いやる「大人」ではなく、
自分の意志に反する者をすべて
「敵」とみなし、ついには工作員認定
なんて訳の分からぬ言動をする「小人」。
その程度のボスに忠誠を誓い、
ろくに持論ももたず、強力な「リーダー」
に服従する「羊」たち。

「A層」だの「B層」だのという選民思想
は会員、潜在会員に優越感を与え、
無意識に差別を行っているのは事実。
どのコメント欄でも見え隠れする。
セロクエル+
2008/07/15 14:38

四国の座談会。最悪。内容なし。
みーんなコシミズ「先生」の「羊」。
質問も気を損ねないような内容
ばかり。6.29は確かに効果があった
ようだね。イエスマンに囲まれて
終始ご機嫌のお殿様。
反対意見が出てこそ成長するんだよ。
独立党にこれ以上の発展は絶望。
座談会なんだから喧々囂々
やれば見直したのに…残念。
セロクエル+
2008/07/15 14:38
はいはい。コン●ニの弁当でも食ってろ。
ルエクロセ
2008/07/15 14:55
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/411.html
屁カルト
2008/07/15 15:15
 独立党で、ホームページの記事の保全は定期的にされれるの
でしょうか?

もしされていなければ、しておいた方がよいのではないでしょうか。
(党員、シンパで個別にしおく必要もあると思いますが。)

コシミズ氏、独立党に万一何かあった場合に備え、ホームページの情報の
定期的な保全、信頼できる人への配布が必要ではないでしょうか。

ホームページの情報に限らず保存した情報を適宜に分散させるのは、コシミズ氏、独立党を守るためにも必要であると考えます。
kg
2008/07/15 15:19

記事の保全と書きましたが → 記事の保存、バックアップ

ですね。
kg
2008/07/15 15:26
ヘキサゴンやらセロクエルやら色々反コシミズが居りますが、お前らがいくら能書きたれてももう無駄w人ムカつかせて満足するのなら構いませんが、とにかくお前らがもっともらしい事を言っても、分かってる人間だけ分かってりゃ良い。早くこのコメントも能書きで埋めてくれw
まっつん
2008/07/15 15:32
セロクエルよ、よーく聞け。リチャードコシミズ後援会において、反対意見があるならやめれば良いだけで、おまえのようにしつこく粘着すればするほどカルトの証明をしているのがわからぬか。この愚か者め。
不動明王
2008/07/15 15:33
セロクエル+くん

今更批判してもしょうがない。5人は負けたのね!これ真実!
真夏
2008/07/15 15:33
>私の断りなく

その「私」の声の主が、話の持ち運びのうまい御本人なのかどうかの確証がありませんね。第3者が、クラックDを語って「私」と表現した可能性がゼロと言い切れるのかどうかと言ったところでしょうか。毎度お騒がせな根元さん、聞いていますか。
未さんへ
2008/07/15 15:34
アインシュタインの特殊相対性理論が完全に誤っていることを証明しました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page001.htm
ヘキサゴンへ
2008/07/15 15:39
>座談会なんだから喧々囂々やれば見直したのに…残念。

5人組が企画し自らも参加予定だったのに、5人組の誰一人として座談会に参加しなかったのだ。責任は、「関わってしまった責任感」を放棄した5人組の方にあるだろう。
セロクエル+へ
2008/07/15 15:44
批判ではなく現状分析。
すぐに脊椎反射する姿勢は
相変わらずだね。
俺のレス読んでまだ「反〜」って人、
軸がブレてるよ。
セロクエル+
2008/07/15 15:48
歌ができました
みなさん、きいてね

名古屋の元幹部
 下等さん 
うそ偽りは決してありません
 と真っ赤なうその人 

あれもうそ 

これもうそ 

みんなうその下等さーん
ぼくBそう
2008/07/15 15:52
そこまで粘着するんだから君も同じじゃん?
違うの?もう決着するみたいなんだし、君もお役御免でいいんじゃないの?セロクエルさん。
まっつん
2008/07/15 15:55
真夏さん
また「買った」「負けた」ですか?
そこから抜けれない?よっぽど
アレが効いてるようだ。

親子丼の元党員の手記読んだ?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/
read.cgi/news/2092/1215936111/
141-143

これって今後の独立党にとって
すごい重要な証言だよ。
セロクエル+
2008/07/15 15:55
まっつんさん
お役ご免でいいのだが…
ここ最近で一番面白いネタだから
やめられん。
セロクエル+
2008/07/15 15:58
ふーん。
金魚ばちセロクエル+
2008/07/15 15:59
今日中に論文仕上げないと
いけないから…時間がない。
けど観ちゃう。困ったもんだ。
セロクエル+
2008/07/15 16:02
 もう十分、代わりに晒しときましたので、リチャードさん、ご安心下さい。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/07/
richardkoshimiz_0914.html
 この晒しは、リチャードさんの意思でもあり、又、ご本人(加藤君)の意思でもあることを明確に角煮に出来ると思います。
 尚、全ての情報は、HTMLで確保しております。合わせてご安心を!
 いつでも、拡散します。
飄平
2008/07/15 16:12
間違い訂正!
 『角煮に』→『確認』
飄平
2008/07/15 16:13
飄平氏
コンパニオンアニマルの売り買い?
最低だな。軽蔑する。クソだね。

(俺はペットという単語は使わない
今書いてる論文もアニマルセラピーに
ついてだ。俺は心理学が専門分野。)

里親ネットワークにも関わっているので
動物売買は罪だと思っている。
レス不要。
セロクエル+角煮
2008/07/15 16:24
優秀な党員が辞めたんならきっと彼らは「優秀」なのでしょうから自分達で何とかできるでしょう。それなのになんで擁護のコメントが未だにあるんでしょうねぇ。コシミズさんと意見が合わないなら自分達で勝手にやればいいでしょう。アメリカではいろんな派閥がありますよ。まぁ、それはそれでややこしいんですけどね。次は胡散臭い派閥が増えてくるんでしょうかねぇ・・・・。
ナイブ分裂
2008/07/15 16:38
何処の組織でも。イエスの弟子・釈迦の弟子・新撰組から政党まで分裂は付き物
肝心なのは、大衆にどちらがアピールできるか。罵り合いでは大衆にどちらも、
ソッポを向かれてしまう。5人のシンパが騒げば騒ぐほど5人の立場が悪くなる。手遅れか 。
正しさはこれからの行動で示して欲しい。
図画改めSmoker
2008/07/15 16:39
>名古屋の元幹部
 下等さん 
うそ偽りは決してありません
 と真っ赤なうその人 

あれもうそ 

これもうそ 

みんなうその下等さーん




つまらない歌だな。

もっと面白く、よろしくw

韓国スナック
2008/07/15 16:50
ここにいる方々は、明確な[敵]がいないと安心出来ない気の毒な方々なんだよ。(つくづく)

それから、思い切りネジ曲がった選民意識・・・と。

あたしが言ってるのは、[精神的素人童貞]というものがいかに、ヒネくれて、ネジ曲がるかってことなんだけど、わかんないだろうなぁ。

タチ悪いよな。つくづく。

じゃあな。

これからスナックの開店時間だからさ。
仕込みするわ。

おまいらも来るか?
韓国スナック
2008/07/15 16:56
飄平グッジョブ! 応援してるぞ!
Biglobeたいしたもんだ
2008/07/15 17:29
>韓国スナック

統一教会はスナックも経営しているのかw

お前の店なんかに誰が行くかよ!
どうせ毒入りキムチとか出してるんだろ。
帝国ホテル
2008/07/15 17:32
>セロクエル

法政大学原理研究会の人ですか?
あそこは本当にタチが悪いですね。
あなたも三国人なの?
ビート竹島
2008/07/15 17:39
まだ、ここでがんばってたのかい…。仕事たいへんなんだねぇ…。ごめんよ、苦労かけて…。


>[精神的素人童貞]

おまえ、精神に素人も玄人もないだろ。母ちゃんは、ずっと母ちゃんだよ。お前を生む前も生んでからも、おんなじ母ちゃんだよ。

「童貞」だなんて、やっぱりおまえ、まだ童貞だったのかい…。いつまでもそんなアホなことばかり、他人様にこいてないで、早く嫁さん連れて帰って来ておくれよ。

精神の童貞?どういうことなんだよ…母ちゃん、股の間からお前は産んだけど、耳の間からは産んでないよ。母ちゃん、意味わかんないよ…。

たぶん母ちゃんの子だから、お前もよく意味がわかってないんだろ…。母穴、ごめん、墓穴掘るからやめとくんだよ。

「嘘」と「知ったかぶり」が、体に一番毒だよ。タチが悪いんだよ。

それじゃ、今月はいつ帰って来るんだい?風邪、ひかんようにがんばるんだよ。母より。
>「韓国スナック」の母より
2008/07/15 17:40
コシミズ様へ

そろそろ馬鹿らしくなってきたのでこの事件に関して記事にするのは終了してはいかがでしょうか?
しかし、この事件を風化させてはいけないのでホームページを作成しまとめるのはいかがでしょうか?

それでもしつこい工作員が現れるようであればコメントを禁止するなどの処置をして・・・

以上、心情党員でした。
心情太郎
2008/07/15 18:12
加藤も、灰谷も、洗脳された5人組も、早く逃げろ。本当に口封じで消されるぞ。君たちはまだ分からないのか? 行方不明者のリストに加わって、永遠に発見されないまま。 加藤は必死に「自分は邪教工作員ではない」と大嘘ついていたが、これで灰谷も仲間だということを自ら暴露しちゃったわけだから。ここでも大きなミスを犯したことになる。組織にとっては、マズイことだろ? 公安が、いよいよ本腰入れるぞ。こうなれば、灰谷=加藤でも何でもよろし。
その可能性はあるかもしれないが。とにかく逃げろ。再三にわたり、自分の良心としてちゃんと君たちには忠告はしておいた。私は、失敗した多くの工作員がこの世から抹殺されてきたのを知っている。とにかく逃げろ!。これが最後だ。

2008/07/15 18:13
「韓国スナック」の母国では
「精神的素人童貞」と書いて、
「ショーグンサマ」」と読むのだそうです。
半島の言葉ってむずかしいですね。

あちらでは素人の童貞と玄人の童貞がいるんですか?
変わったお国柄ですね。
ビート竹島
2008/07/15 18:15

あたしは、女だよ!!
全く、精神的童貞は女と男の区別もつかないのかよっ!

帝国ホテルへ

この書き込みはあから様な人種差別だな。

こんなヤツらが、在日の参政権とかを支持しているかと思うと、呆れてものが言えないね。

それともここの住人は、いまだに大東亜共栄圏で思考停止しているのかな。

さすが、元ドイツの友好国だね。

ファイジズムってのが、生き生きとこう言った場面になると、露呈するな。

そうそう。

おまいら、沖縄の旧海軍司令部濠くらいは行けよな。

国のために自決した兵士が4000人いるんだぞ。あんな狭いところで、4000人も自決したんだぞ。
ひめゆりでもなんでもいいから、沖縄ぐらいは行けよな。ネットばかりみてないで、実際にいけよな。


おっと。
客が来た♪

じゃあな。

おまいらも来いよ。

熱烈歓迎してやるぞ。
韓国スナック
2008/07/15 18:21
こんな事が 許されていいのか?

創価大学への国費からの補助金は、平成16年度には約16億円にのぼっている。
(国民の税金から拠出)

税金の優遇措置を受けている宗教団体の中で、学会は歳入総額さえも公開していない。
しかし1つの行事につき150億円の収入。(年間少なくとも4〜5回)
出版事業では1350億円、他に法具の販売、墓苑事業なども全国で展開しており「創価学会株式会社」とも言われる豊富な資金を有している。
(2004年 週刊ダイヤモンド誌には総資産10兆円と記載された)

そして年に一度「財務」と称して、全国の学会員から強引な徴収をしている。
(一口一万円で上限無し、東京三菱銀行への振込となっている。100口以上の寄付者は「ゴールド会員」、1000口以上の寄付者は「プラチナ会員」と呼ばれる。毎年2000億〜3000億円集まると言う)

SDS
2008/07/15 18:26
創価→創禍
音楽人間
2008/07/15 18:41
2ちゃんねるVIPPERS
=統率
2008/07/15 18:47
工作員のみなさま 今日は朝からご苦労さま。
 今日は暑かったな そちらはどうでした 
 エアコンの前に1日中いると 健康によくあり増せんよ どうせ昼はカップラーメンしか食べていないでしょう 少しは健康に気をつけないといけませんよ。

2008/07/15 19:07
必見のブログ
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/
2008/07/richardkoshimiz_0914.html
(2行分割)

携帯電話でゆで卵、ポップコーンがはじける。
邪教さんの情報も有り。

2008/07/15 19:13

はいはい。

妄想お疲れさまだね、君も。

あとで多少は君たちの疑問には答えてあげるから待っていてね。

僕も多少は忙しいからねw


えっと、アインシュタインが相対性理論を否定したって言う、妄想だっけ?


核融合の話だっけ?

悪いけど解りやすくなんか説明しないよ。基礎は自分で勉強してね。
それくらいしようね、他力本願な君たち。
ヘキサゴン
2008/07/15 19:16
すごいね!!
飄平さんあっぱれ!!
2008/07/15 19:27
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/474.html
公明党が創価信者を使い農家を回ってアンケートへの協力を求めています。いままではなかったことです。
ここの選挙区は 昔は小作争議の流れを汲み社会党の大変強い地域でしたが現在は右より民主で農政には無関心。そこで公明を使い 自民農政票の切り崩しにかかってきたか?
民主が政権をとれば公明は民主とくっつくでしょう。実に便利な人たちです。
沿岸捕鯨再開などと喜んでいる一方で土建 建設関係はバタバタと倒産 兼業農家は働き口がないのです。
アンケートの中身はそういう配慮は一切無し。
道路特定財源を福祉に回すといっていますが ワーキングプアやネットカフェ難民 地方公務員の異常に高い給与を是正もせず 
外車を乗り回す在日特権への生活保護にでも回す気でしょうか?

民主は外国人参政権に賛成していますが 民主が政権を取ったらどういう世の中になるのでしょう。
すでに日本に帰化し 3世 4世となり通名を名乗り 日本社会に溶け込み 選挙権を持つ人は大勢いるのです。

統一邪教スナックで毒入りきのこ
2008/07/15 19:28
http://www.asyura2.com/07/nihon25/msg/466.html
朝鮮総連と仲良しの公安調査庁 [論談・目安箱]
投稿者 white 日時 2007 年 6 月 16 日 09:43:45
衆議院の安全保障委員会―9号 ( 平成14年07月25日 ) の議事録に、注4 に示す発言が記載されている。 それによると、日本経済新聞社に勤めていた杉嶋岑氏は内閣情報調査室と公安調査庁関東公安調査局に裏切られた、公安調査庁に手渡した写真やビデオ、供述資料、これがことごとく北朝鮮情報当局に渡ってしまっていた、これはもう機密が漏れているというより、敵国側に情報提供するシステムができ上がっているとしか言いようがない、とある。


北朝鮮に米を送るルートがあるという噂を耳にしています。某政治家とJA京都あたり 週刊誌に出た記憶があります。
正式ルートで買ってもらいましょう。  

統一邪教スナックで毒入りきのこ
2008/07/15 19:29
党員、心情党員、その他の支援者の投稿と、邪教さんたちの、いかにもオツムの悪そうな投稿とは、誰でも、はっきり峻別できるようになってきた。時給600円の邪教タコさんたち、どんどん書き込みなさい。そのうち完全にスルーされるだろうけど。時給600円が、時給400円に減らされないように必死にがんばってね。コンビニにお弁当も買えなくなったりしたら大変だ〜w



2008/07/15 19:32
ここでコシミズ擁護して、反論者を「工作員」って断定してる「櫻」とか「未」みたいな奴って、平日の昼間っからカキコしてるよね。

お前ら仕事してないの?櫻は自称マスコミの人間なのに、カキコ時刻みたらほぼ24時間毎日だよね。

傍観者からすれば、お前らも相手と同じでコシミズ工作員としてタコ部屋からカキコしてるようにしか見えんけど。
roxy
2008/07/15 19:42
というわけで、櫻や未は、反論者を工作員と断定するなら、自分たちはコシミズの工作員ではないと立証してみてください。
roxy
2008/07/15 19:44
私が「コシミズ工作員としてタコ部屋からカキコ」してるなら、もっとばんばんIP調べ上げて、コテを変えながら粘着カキコしてるのをしらみつぶしにするけどね。

2008/07/15 20:17
>roxy

この人間は、時給400円の鮮邪タコ書き込み担当です。別ハンドルで再登場! 救いようのない知能の低さは歴然。スルーww




2008/07/15 20:21
カルトウゼェェェ
あー
2008/07/15 20:21
警察公安関係者の方へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/gokiburitaiji.htm

警察公安関係者の方へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/gokiburitaiji.htm

警察公安関係者の方へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/gokiburitaiji.htm
dokudaminoheya
2008/07/15 20:22
Smokerは既に5人組み側に居たみたいなので
図kitchenDrunkerとします。
コシミズさん。小吹さん。雑音にまどわされず、啓蒙活動に邁進して下さい。
5人はもうここまでくれば駄目でしょう
変なギャラリーが憑きすぎてる。
しがない地方の心情党員ですが、応援しています。
図画改め図 kitchenDrunker
2008/07/15 20:32
特殊相対性理論の破綻について


核融合とは関係ないけど?

まぁ…いい。

ニュートンが生きていた頃は、水ってのは連続と考えられていたんだけど、今の世の中こんな風に考えているバカはいないよ。

それと同じように空間の連続について…とアインシュタインは連続している…と言う前提をもって考えて、相対性理論を考えてたんだよ。

空間を小さく小さくしていき(人間が考えられる大きさ→10のマイナス35乗立方メートル)プランク空間になると、相対性理論が破綻する…と言うだけの事だよ。


量子物理学ね、これ


でもね、最近は量子物理学は細分化しているけど、そこまで話しても解るかな?


ビックバン理論を考えた時に、時間を細かく分割して、どの時点でどんな粒子が出現したかを説明しているのが、量子力学だよ。


じゃあね。


いい加減ネットなんかで検索しないで高校の教科書とか、読んでね。


書籍って、そう言う時には必要でしょ?
ヘキサゴン
2008/07/15 20:34
工作員のみなさま 今日はもう疲れましたか
たまには ゆっくり眠るといいですよ。

2008/07/15 20:36
セロクエル+くん
この世は切った貼ったの世の中。勝ちが全て!甘いよ。僕ちゃん!
セロクエル+
2008/07/15 20:37
コシミズって仕事もしないで、こんな今時大学生でもやらないお遊びみたいなことやって暮らしてるの?
9・11に関する情報は細かいとこがどこまでホントか分からんが、概ねあなたの言ってることは合ってると個人的には思ってるけどさ。
やるならやるで、もうちょっと腰落ち着けて活動した方がいいんじゃないの。
これだとやっぱり9・11のことを自作自演とか言ってる奴は頭おかしいって言われても仕方なくなっちゃうよ。それは困るからさ。頼みますよ。
GI
2008/07/15 20:38
何で貴方は突如現れて、常温核融合について噛み付いてきたわけ?何で熱核融合について執拗に説明したわけ?まるで、跡地ブログの名無し1、少し事情通の後釜みたいなんですけれども。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 20:43
バリエーションなさすぎ。
GIは、元B層(西宮市満池谷墓地の近くの住人)の「通告書」と同じレトリック
「貴殿の詐欺的行為によって、独立党が本来目指すべき、911の真相究明より明らかになったユダヤ国際金融資本等の横暴な侵略行為を阻止する活動に大きな支障をもたらすからです。」
「貴殿のこの度の詐欺的行為は、これらすべての信憑性を疑わせることになり、独立党が本来目指すべき活
動そのものを大きく逸脱させ阻害するものになるからです。」
「願わくば、貴殿がこれ以上の詐欺的行為を重ねることなく、本来、独立党のあるべき姿に一刻も早く立ち戻られる事を祈念いたします。」

2008/07/15 20:48
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
にアクセスすると、
http://ja.wikipedia.org/wiki/??%AA?????%A3??%BC?????%BB??%B3??%B7?????%BA
と表記されてしまいます。
【報告】:wikiにアクセスできず!
2008/07/15 20:55
dokudaminoheya氏
私の専門分野(心理学)ではフロイト
に始まり、現代の心理学家まで
ユダヤ人が非常に多いのですが、
それはどういう解釈ができます?
お答えできなければ結構です。

心理学家では有名な話です。
ちなみに私はロジャーズ派です。
セロクエル+
2008/07/15 20:56
>セロクエル+くん
>この世は切った貼ったの世の中。勝ちが全>>て!甘いよ。僕ちゃん!

人の名前勝手に使うな。訂正しろ。
セロクエル+
2008/07/15 20:59
最近心理学まで勉強しているんですね
すごい 私も知りたいから よく聞くから
よく教えて。

2008/07/15 21:10
>未
-----
私が「コシミズ工作員としてタコ部屋からカキコ」してるなら、もっとばんばんIP調べ上げて、コテを変えながら粘着カキコしてるのをしらみつぶしにするけどね。
-----

あのさ、IPなんか判明させてどうすんの?動的IPがほとんどなのにさ(笑)。IPIPって言えば相手を特定できるとでも思っているのかよ。どんだけITスキルねえんだw
roxy
2008/07/15 21:29
>警察公安関係者の方へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/gokiburitaiji.htm

コシミズ先生、あなたは本当に臆病者ですね。いや卑怯者ですね。あれだけ陰謀論で時の権力を叩きながら、おのれに(妄想で)危険が迫ったと思ったら、権力に媚を売る。
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」
リック
2008/07/15 21:31
ヘキサゴンへ へ


僕が何で噛みついたかと言うと、ここの住人たちが、あまりにも他人の中傷しかしないからだよ。

だから、ここの住人が苦手そうな物理の話をしただけだよ。

そしたら、こっちが物理の基本について書いていただけなのに、やれ邪教だ! やれカルトだ! と、自分たちに都合悪くなると、ヒステリックになるだろ?

僕にとって常温核融合なんかどうでもいいさ。

だけど、こんな面白く、しかし後味悪いスレがあるからもうヤメられなくなっちゃったよ。うん。楽しいよ。反応が…。

それだけだよ。


じゃあね。
ヘキサゴン
2008/07/15 21:38
そう。面白いんだよね。反応が。
別にそこに何か意味を見いだそう
なんて思っちゃいない。
それはくだらない。
それだけ。サンプルにもならん。

あと、
バカは華麗にスルーしてるから。

じゃあの。
セロクエル+
2008/07/15 21:43
>動的IPがほとんどなのにさ
意図的にルーターにリセットかけるか解放しない限り事実上ほとんど半固定的IPでしょ。コテをココロコロ変えて、自作自演でしてたヤツをコジミス氏が晒したようにIPで「特定」するには十二分にIPIPで事足りますよ。それとも、おたくのIPは1分ごとにでも変わるのか?(笑)

2008/07/15 21:44
卑怯者ではない。彼が言う9割(?)の真っ当な警察公安関係者に語りかけているだけだ。真っ先に否定の烽火を上げる5人組が、本日は揃いも揃って一斉にダンマリってのが怪しいじゃないか。昨日、一昨日の掲示板を見れば、個々に主張しておらず、書き込み時間が一斉というのが怪しさに拍車をかけている。
本当に妄想ならば、5人組は絶えず質問に紳士に回答するはずである。ところが、そんな形跡はないというか見えてこない。元党員に至っては、相馬を擁護しているとも取られかねない発言をしている。
リックへ
2008/07/15 21:45
>僕にとって常温核融合なんかどうでもいいさ。
では、熱核融合は、どうでもよくないのか。常温核融合と熱核融合の違いが判らない記述ばかりしていたが。
ヘキサゴンへ
2008/07/15 21:47
元党員:通称・金魚
補足(リックへ)
2008/07/15 21:50
正直、原発とか核融合とかイラネ。

火力発電で十分じゃん。石炭だったら日本でもまだどんどこ掘れるっしょ。

CO2を増やさないために原発や核融合とかまじイラネ。地震や火山噴火の多い日本でそれら施設が被害受けたらどうすんだ。

CO2が温暖化の原因じゃないっぽいしな。

黒澤明の「夢」って映画でもそういうシーンあったろ。
roxy
2008/07/15 21:54
セロクエル+さんへ


わかる、わかる。
反応が楽しいよねぇ。
もうマニュアルでもあるのかってくらいに、見事に同じ反応する。

矛盾点をツッコミすると→カルト 邪教 の大合唱


苦手そうな話をふると→華麗にスルー


ここに、何の意味なんか求めてないよ。


ただ、僕らは一般社会で生活しているから、その決まり事の中での約束事は守っているよ。

他人の個人情報を晒したり、誹謗中傷ばかりを繰り返すような方々に、語られたくないよね。

僕はたまたま噛みついたのは常温核融合だったけど、これに関しても全く理解している方がいない。


創価に買収されたぞ(HN間違っていたらすいません) さん以外は、まともな物理を知らないのに、得々と語るから、ついついツッコミたくなったんだよね。


君たちも今日は暑かったんだから、水風呂にでも入って頭を冷やしてね。


じゃあね。
また来るからね。
ヘキサゴン
2008/07/15 21:57
潮なんか誰も読みたくないから・・買うだけ金の無駄・・・草加伸蛇の方え
野良
2008/07/15 22:02
ヘキサゴンへ へ


君も揚げ足取りが下手だね。

物理は好きなの?

質疑応答が苦手なようだね。

君が知らないようだから、僕がわざわざ教えてあげたんだよ。

設問に答えなさい。

常温核融合するためのトリガは何ですか?

原子を構成する素粒子を答えなさい。種類はどれくらいあるかな?

即答してね。

おりこうさんだから出来るよ。


じゃあ、またね。
ヘキサゴン
2008/07/15 22:06
心理学の父はドイツのヴントですよ。。。
暗号みたいなHN使う人は分裂臭いです。
禅修業でもしてドーパミンコントロールしてください。
心理学がどうのというのなら、なんでこのブログでしつこく攻撃するのかおわかりでしょうに。
言ってることとやってることが真逆なんだもの。

2008/07/15 22:08
>警察公安関係者の方へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/gokiburitaiji.htm

これは
「私は危険人物ではありません」
「オウムと一緒にしないで」
というパフォーマンス。
懐が浅い。この程度なんだよ。
この人は。

心配しなくても公安は動くときは動く。
今は無視されてるようだが。
セロクエル+
2008/07/15 22:10
>ここに、何の意味なんか求めてないよ。

求めているから書き込むんでしょ。日本語わからない人だな。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 22:11
>セロクエルさん

警察のことを「創価警察」と罵っていたコシミズが、こういう時になると警察を頼りにするってすっごい矛盾だよねw
roxy
2008/07/15 22:12
>僕はたまたま噛みついたのは常温核融合だったけど、これに関しても全く理解している方がいない。

貴方も、熱核融合と常温核融合を混ぜこぜにしたのだから、全く理解していない。理解していないけど噛み付くのが役目なのか?
ヘキサゴンへ
2008/07/15 22:16
わざわざ公安とかに向けて書き込みあたりに、コシミズの卑怯さが露呈するよね。

[助けてぇ、狙われているよぉ]

って感じなのかねw
ヘキサゴン
2008/07/15 22:17
roxyさん
ココだけの話…ってみんな見えるのか。
まぁいいや。2chのひろゆきも無視。
というか失笑してますよ。
統一協会が運営?名簿を収集?痛すぎ。
セロクエル+
2008/07/15 22:17
何?警察は「創価」一色なの?組織内組織のことを問題にして言ってるわけでしょ。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_24.html#comment
ユダヤ差別も酷い。全てのユダヤ人が「悪」な訳ですか。(セロクエル 2008/07/12 12:01)

↑こんなことを言ってるセロクエルと気が合うroxyには、「すっごい矛盾」なんだろうね。(笑)

2008/07/15 22:20
っていうか、警察や公安がコシミズを守ってくれてると思ってるんだろうかね。

でも、コシミズのオウム擁護発言やそういう類の親子丼HPの記載を見たら、真っ先に公安にマークされると思うけどw
roxy
2008/07/15 22:20
ヘキサゴンさん
そこまで言うなら霞ヶ関に出向いたら
いいのにね。そうしないのはなぜか。
パフォーマンスだから。
やべ!論文に戻るわ。来月学会。
セロクエル+
2008/07/15 22:21
ヘキサゴンへ へ


君は、物理だけじゃなくて、文系もダメなのかなw

設問に答えなさいな。

トリガは何?
常温核融合するときのト リ ガ は な ん で す か っ ?


大丈夫だよ。

心配しなくても君よりもは物理は得意だからねw
ヘキサゴン
2008/07/15 22:21
>卑怯さ
それは君の書き込みだろ。常温核融合と熱核融合の違いって何なんだ?
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 22:21
荒田先生の公開実験の動画がGoogle Videoにアップされてたけど、ずっと主導権握ってる中国人の女性は何者なの?

roxy
2008/07/15 22:23
最初は、核分裂について聞いていなかったか。
それで、常温核融合と熱核融合の違いって何なんだ。答えられるんだろ。物理が得意だと、最初から常温核融合と熱核融合を区別しないことが可能になるのか。だったら、物理は得意になりたくないな。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 22:26
お前、論文得意なんだろ。荒田氏の論文読んでroxyに説明してやれよ。
セロクエル+へ
2008/07/15 22:30
何だか難しいね。
ムー
2008/07/15 22:34
物理の得意な君が、常温核融合と熱核融合の違いについて答えられないことは、皆に周知されたから安心しなよ。常温核融合について噛み付いてきたのに、常温核融合なんかどうでもいいと言う。そのくせ、熱核融合との違いについては一切答えられない。まるで、常温核融合について邪魔しに来た連中みたいじゃないか。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 22:36
セロクエル+さんへ


そうだよね。
ここまで、統一だのオウムだの暗殺だの言うのなら、霞ヶ関に行けばいいのにね。

なんで行かないんだろうね。

僕も仕事中だってのに、ついつい、この中毒性があるスレを見ちゃうんだよ。


ヤバい…仕事しなきゃ…と…いつも思いながら見てしまう…あっ…これって…もうコシズミ信者ってこと?www


roxy さんへ


ここの住人って、いちいち疲れませんか?

なにかにつけて、ユダヤだ邪教だ…と…。
ヘキサゴン
2008/07/15 22:37
>ここの住人って、いちいち疲れませんか?なにかにつけて、ユダヤだ邪教だ…と…。

話を逸らさずに、常温核融合と熱核融合の違いについて、得意な物理を生かして答えてくれよ。
中毒ヘキサゴンヘ
2008/07/15 22:43
ヘキサゴンへ へ


君は物理が、とことん理解出来ないんだねw

やめなさいよ。

語るのは。

何回も言ってるでしょ。

原子ってのを核融合するためには、熱と圧力が必要なの。



ただの物理
教科書読みなさい

常温では核融合出来ないの。
だから、熱と圧力を加えるの。

君に解りやすいようにすんごくすんごくすんごく簡単に簡単に(…だから雑にはなるよ…仕方ないでしょ…君が解らないんだから)説明すると、常温核融合ってのは、アメリカがタンザニアの属国になるって感じぐらいあり得ないの。

でもね、現在考えられているのが、レーザーね。レーザー。
これだとあり得ないぐらいに狭い空間だと出来るの。

でもこれだとヤカンのお湯すら沸かせないの。

実用的じゃないの。


どうせわかんないんだから、諦めてね、僕ちゃん。
ヘキサゴン
2008/07/15 22:45
物理が得意だと、常温核融合と熱核融合の違いが一切解らないんだな。
物理の得意なヘキサゴンヘ
2008/07/15 22:45
>常温核融合ってのは、アメリカがタンザニアの属国になるって感じぐらいあり得ないの。

じゃあ5月22日の公開実験成功は、物理の得意な常温核融合と熱核融合の区別がつかない君の中では、一体どのように解釈されているのか。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 22:48
不動明王さまから
コメントをいただきました。
(管理人ではないんですが、勝手に注目)

もし、あの不動明王さまでしたら
とんでもない閲覧者がいる事になります。

みなさん
なるべく、搾り出せるだけの
高尚なコメントを心掛けましょう。

タコ部屋労働者の皆さんも
知性の限りを、無駄に奉仕しましょう。

皆さんが注目してくれています。
みけねこ
2008/07/15 22:49
>どうせわかんないんだから

そうか、君では、常温核融合と熱核融合の区別がつかないって事か。そうなんだな。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 22:51
熱核融合が聞きたいの?

相変わらずアホだなぁ…www

熱と圧力がなかったら核融合出来ないだろ?

あっー、小学生かぁ?


常温核融合は で き な い の !

室温で核融合出来たら、どうやって核融合を制御するんだよ?

無限連鎖の可能性ひめている事になるじゃんwww


ああ。
バカがうらやましいわ。


羊のドーリー(クローン)は何で人間に適用できないかって事と同じ。

科学は常にコントロール出来ての科学だよ。無限連鎖したら、人間には制御出来なくなって、それこそ地球滅亡だろ?


まぁ、無理なんだから諦めてね。


で、さっきから君の質問にばっか答えてあげてるんだから、君も僕の質問に答えてね。


君はカルト輿水信者なの?
ヘキサゴン
2008/07/15 22:54
>常温では核融合出来ないの。だから、熱と圧力を加えるの。

最初から、「僕は常温核融合を否定するようなコメント書き込むように言われました。いま、その仕事中です。」と言えば、スッキリするんじゃないか。違うんだったら、熱核融合と常温核融合の違いについて、得意な物理を生かして答えてもらいたい。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 22:54
>常温核融合は で き な い の !
では、5月22日の実験成功は、常温核融合と熱核融合の区別が一切つかない君の頭の中では、どのように解釈されているのか。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 22:56
>熱核融合が聞きたいの?相変わらずアホだなぁ…www

熱核融合と常温核融合の違いについて答えられない、物理の得意な君が、賢明な読者からどのように思われているやら…。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 22:59
>ヘキサゴンさん

>ここの住人って、いちいち疲れませんか?
>なにかにつけて、ユダヤだ邪教だ…と…。

っていうか、コシミズ氏は「反ユダヤじゃなく反ユダヤ金融資本です」って言ってるんだけど、俺はこれには大賛成なんですよ。経済面でそういった連中のパワーがあるのは否めないからね。歴史的にもロスチャイルドやロックフェラーの経済的な動きは事実だし。

ただ、問題はいつの間にか相手を誹謗中傷するツールになってしまってることですね。真実の対峙すべきもの「ユダヤ金融資本」「その他宗教」が、まるでネット右翼が異論を挟む人間を「在日だろ!」「チョン!」ってレッテル貼るのと同じで。

正直、周囲のこういうネット右翼じみた奴に、コシミズさんが相当毒されてる気がする。ワールドフォーラム1回目とかの初期は極めて冷静で分析的だったんだけどなぁ…

正直、そこが残念。
roxy
2008/07/15 22:59
>さっきから君の質問にばっか答えてあげてるんだから、

全然回答になっていない。5月22日に常温核融合が公開実験で成功しているが、なぜ、君は「常温核融合は で き な い の !」と言い切ることができるのだ。常温核融合と熱核融合の違いについて説明しながら解説してくれよ。

常温核融合について否定するために来ましたって事には反論しないんだな。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 23:03

はいはい。
頑張って噛みついてね。

原子を構成する素粒子が解らない奴が、物理を語るとこうなる実例だね、よかったね。妄想出来て。


ちなみに物理や化学や科学を妄想出来ないから、敵(失笑)である邪教と戦ってね。


まずは教科書ぐらいは買いに行って、原子、原子核、核融合、熱力学、量子物理の基本をお勉強してね。


でもよかったね。

僕のおかげで、少しは基礎学力がついたんだから。


さて、もう寝るよ。


赤ん坊には難しすぎたみたいだね。

僕にも社会生活があるから寝るよ。

おやすみ。


ところで、コメントがこんな事になっちゃって、君の尊師のコシミズに工作員認定されないといいねぇ。


じゃあね。
ヘキサゴン
2008/07/15 23:04
>熱核融合が聞きたいの?

違う。熱核融合と常温核融合の違いについて知りたい。それと、必死になって常温核融合を否定する理由についても知りたい。君は、跡地ブログの「名無し1」と同類なのか?たしか、前にも聞いた人がいたが、否定しなかったな。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 23:07
お前らいまだに妄想核融合起こしてるのか?
話にならん
2008/07/15 23:08
>ヘキサゴン、roxy
お隣同士で書き込み、ごくろうさん。今度は戦術を変えてきたか。ただ、君たちは自分のことを説明し過ぎだな。ここのところの書き込みは、少し投げやり気味だぞ。ただの1WORDでも、おろそかにするなよ、うかつな言葉を使うと、君たちの心の内がバレバレだ。特にroxyは、話のすり替えに必死なんだが、いかんせん知能が足らないから、嘘しか書けない。まあ、がんばれよ。

2008/07/15 23:08
>常温核融合は で き な い の !

5月22日に成功しているだろ。できているではないか。答えられないから逃げるのだな。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 23:10
roxyさんへ


おっと寝る前にこれだけはコメントいたします。


コシズミの周りにいるのが、このヒステリックな方々なんですよ。


あなたが苦言を呈してあげてくださいよ。

このままじゃ価値が下がると。

せっかくユダヤ金融資本が世界に及ぼす影響を論じたのに(あと911テロ)取り巻きがこれじゃた台無しでしょ?

名古屋の誰それがどうした…とか…公安がどうした…とか、そんな事はとっととヤメて早く本来のジャーナリスト活動に戻ればいいのに。

以上です。
ヘキサゴン
2008/07/15 23:12
【説明すると、常温核融合ってのは、アメリカがタンザニアの属国になるって感じぐらいあり得ないの。】
が平気で出てくる。とても物理が得意な人の発言とは思えない。
それと、5月22日の件には、一切触れなかったことが、度重なるやり取りの中から明らかになった。終わり方が、跡地ブログの「名無し1」とソックリである。
ヘキサゴンへ
2008/07/15 23:14
ブログの跡地?

なに? それ?

そういうブログがあるの?

僕は 祭りがあるって聞いたから来たんだけどw


えっと、質問簡潔に書いてよ。

熱核融合についてだっけ?
ヘキサゴン
2008/07/15 23:16
>このままじゃ価値が下がると。

君の常温核融合に対する必死な否定ぶりが分かったよ。これって、君の価値を下げていることになるんだけれど、とくかくありがとう。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 23:17
http://dokuritsut.exblog.jp/
ここの跡地のコメントを見ると、ヘキサゴンのコメントは、名無し1を想起させるのだよ。
ヘキサゴンヘURL紹介
2008/07/15 23:19
>僕は 祭りがあるって聞いたから来たんだけどw

その際は、常温核融合について否定するように、と言われたんだね。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 23:21
>これは
「私は危険人物ではありません」
「オウムと一緒にしないで」
というパフォーマンス。
懐が浅い。この程度なんだよ。
この人は。

いいこと言うね、セロクエル+さん!
リック
2008/07/15 23:23
>警察のことを「創価警察」と罵っていたコシミズが、こういう時になると警察を頼りにするってすっごい矛盾だよねw

ついでにroxyさんもいいこと言うね!
リック
2008/07/15 23:24
5月22日 の実験成功について


やっと君たちの質問の意味が解ったよ。


あのね。
物理の何がややこしいかって言うと、公開実験が成功してから、追従試験で国際機関(物理的施設があるところね)で認められて初めて、それが

それには試験した材料とか条件とかを公にして論文にしてネイチャー(学会誌ね。創価学会誌じゃないよ)に発表して初めて、認められるって言う 基本的 な し く み が あ り ま す。


知らなかった?

だから、僕も実験成功ってのは、追従試験成功で初めて認められるって意味だと考えていたんだよ。


あっ、これちなみに常識だからね。

君たちも気をつけたほうがいいよ。

アメリカがタンザニアの……ってのは、文章が苦手な僕が無理矢理例えただけだから。


君たちに解りやすいようにね。


じゃあね。
おやすみ。


また明日は、どんな話で楽しませてくれるのかな?
ヘキサゴン
2008/07/15 23:27
E=MC^2・素粒子程度しか列挙出来ないだなんてB1〜B2程度の学力も無いということか。
それなのに何が物理学専攻しただ。○馬もそんな様な嘘ついてたっけか‥
荒田・水野の公開実験・論文を論理的に否定せず、一方的に批判する。
そんな奴が物理学?理系ならば、レッテル貼らないで
1つ1つ検証すべき。このブログで「俺は物理学専攻だ、俺のレスは正しい」と
ほぼ一日中コメントしてる奴と阪大名誉教授の記者等を前にした公開実験や、
北大教授の国際論文。どちらを信じやすいか‥普通に後者だわな
量子論や高分子論等の確立も当初は疑問視されていた。
理系なら歴史的背景を鑑みて、頭ごなしに否定せず
にしろよ。通常コメント数は3桁には届かないが、常温核融合、
内部撹乱者等統○勝○にとって不都合な内容
には100〜300ものコメントがつく。実にわかりやすいわな
リチャード論とレッテル貼った所で、常温核融合は空想ではないんだがな(前後を読まずに、ここだけを盲目的にたたくかな?)
更に大して変わらないレスばかりを、無駄に多い改行で容量取ろうとして一日中PC動かしてるとしたら笑えるわな。
ROM専
2008/07/15 23:28
>えっと、質問簡潔に書いてよ。熱核融合についてだっけ?

おや、選手交代?まあいい。君、本当に核融合について分からなかったのだね。では、熱核融合についてです。

熱核融合には、1億度の温度が必要だといわれている。そのために設備が大掛かりになる。また、重水素と三重水素(トリチウム)を反応させるため、中性子が勢いよく飛び出てしまう。その中性子を減衰させるための隔壁も必要となってくる。だから余計に設備が大きくなる。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 23:29
コメント切れちゃった。


公開実験成功→国際機関での追従試験でも同じ結果がでる→めでたく認められる


こう言う事だよ。
ヘキサゴン
2008/07/15 23:30
とりあえず、

荒田先生の実験で終始主導権握ってた中国人女性は何者なんですか?

roxy
2008/07/15 23:32
>アメリカがタンザニアの……ってのは、文章が苦手な僕が無理矢理例えただけだから。

5月22日のことを知って、急にしおらしくなったね。5月22日について知らないで書き込んでいたとは…。ということは、煽られてコメントしていたということだね。あまりにマニュアルどおり過ぎて変だと思ったんだよ。
ヘキサゴンヘ
2008/07/15 23:34
眠いよぉ―(くまぇり風に)


北大も阪大も実験に成功した後に、国際機関で追従試験(同じ条件でね)で全く同じ結果が出て、初めて認められるから、今後の行われるであろう追従試験にナーバスになっているはずだよ。

これが追従試験で同じ結果が出たら、世紀の大発見だもん。

嘘だと思うなら、聞いてみなよ。


北大でも阪大でも同じ事言うから。

まあ、追従試験待ちな訳だから、相当ナーバスになっているから、いきなり電話しても迷惑だろうけど。
ヘキサゴン
2008/07/15 23:37
ROM専 さんへ

私も、例の跡地ブログで、色々な方にコメントされましたからね。今回は読んでいて、「ああ、あの時と全く同じパターンだな。」って思ったんですよ。どういうコメントに対して、むやみやたらに噛み付いてくるのかが、今回のことで尚更ハッキリしましたね。
読み人知らず
2008/07/15 23:40
荒田先生に接触は今は避けさせようとした=工作員の仕業って言われてるわけでしょう?

えっと、前にNHKスペシャルでもやってましたけど、今は日本の最先端技術が、一ヶ月もすると諸外国(主として中国)でも実験されたりして、特許まで先にとられたりする現状があるわけです、科学の世界では。

なんでコシミズはそこらへんを理解してないんでしょうかね。ネットで公表すれば良い、それをさせないのは常温核融合をなくそうとしている運動だって…

あまりにも科学情勢に無知すぎますよ。
roxy
2008/07/15 23:41
ちなみに、公開実験が成功した程度で、世間が騒がない理由は解るよね?

僕も、それだけじゃ信じないよ。

追従試験で認められたらマスコミも報道するよ。

常温核融合に限らず、この手の実験は全国の大学でやっているんだからね。


あー、バカは楽しいな。


公開実験成功で、世紀の大発明かwww


じゃあね。
おバカさんたち。


また明日ね。
ヘキサゴン
2008/07/15 23:43
ヘキサゴン さんへ

今回の荒田先生の実験はね、従来の熱核融合と違って、トリチウムも中性子も発生しなかったんだよ。重水素がヘリウム4に変わって、熱を外部から加えていないのに熱エネルギーが出たという結果になったんだよ。
読み人知らず
2008/07/15 23:45
世紀の大発見がナーバス?マニュアル通りなんだな
石油の代替品が出たらナーバスになるのは、どちらだか
学者ってのは、自分の考えを世に知らしめる事が生き甲斐。
今や代替エネルギーが声高に叫ばれる世の中。それを開発したというなら、ナーバスになんかならず
結果がくる迄天狗だわな
さて、次は同じIPから誰が来るのか楽しみだ
ROM専
2008/07/15 23:46
てか常温核融合の話題みたいですけど、ちょっとおかしくないですかね。

そもそも常温核融合は「がんいち」さんがコシミズさんに言ったから分かったわけですよね。その後も積極的にコシミズさんは関わっていった。

で、その後の行き違いでコシミズさんはがんいちさんを常温核融合を潰そうとしているとかいって破門したわけですが。

でも、常人なら、がんいちさんが常温核融合を潰そうとしていたなら、最初からコシミズさんや独立党に言わないと思うんですけど。

どうでしょう。
roxy
2008/07/15 23:48
ヘキサゴンさんへ

>追従試験で認められたらマスコミも報道するよ。

公開実験で、報道機関が多数詰め掛けたことは知っているよね。何で大挙して押し寄せたのにマスコミは報道しないの?
読み人知らず
2008/07/15 23:48
>読み人しらずさん

>何で大挙して押し寄せたのにマスコミは報道しないの?

5月末だったかな、確か職場の日経産業新聞と、日刊工業新聞で掲載されてましたけど?
roxy
2008/07/15 23:52
「バルセロナ」「統一教会」でグッグて見つけた文章です。

[何かに頼るのは弱い人のすること。そう自分に言い聞かせていた私は教会を再び訪れることはできず、代わりに軽い気持ちで行った所は、聖書を学んで人生の意味について考えるサークルでした。それが統一教会だと知ったのは後になってからのことで、気がついた時にはもう私の思考はコントロールされ、自力では抜け出すことができなくなっていました。私は大学卒業までのほぼ4年余りをその活動に捧げなければならなくなったのです。
異端といわれる統一教会。十字架の贖いを否定し、自分の罪のための償いはすべてを捨てて、その活動に専念することを意味していました。何度も単位を落とし学びらしいことは何一つ許されず、やっとの思いで卒業しました。数え切れないほどの嘘をつき、多くの友人達は変わり果てた私から離れていきました。
夜中までいろんな家を訪問しました。わたしの惨めさは他の人にも自分自身にも明らかでした。激しい労働と睡眠4、5時間の中で思考をコントロールされ、私の良心は麻痺し、人間的な感情は消え、その組織のこと以外に何も反応しないような姿になっていきました。]
こんなの見つけたよ
2008/07/15 23:55
>リック
あの〜 日本は一応法治国家なわけよ。
君の国はどうか知らないけどさ。w
何か人に危害を加えることは犯罪なわけ。
学んでね。日本に住んでるならね。
それにしても警察に出てこられると何かマズイことでもあるのかなぁ?
丁子
2008/07/15 23:55

はいはい。

物理どころか社会の仕組みも知らない君たちは、ここでお互いを慰めていてね。


僕は、学会誌(創価学会じゃないよ)を読みから。

それからさ。
いくら世紀の大発見な実験をしても、その追従試験に通る前に実験データーごと抜かれてしまう事があるんだよ、実際。

君たちも常温核融合を実現化したいのなら、静かに見守りなさいな。

大学の先生たちも迷惑だと思うよ。

公開実験成功の後が大変なんだから。

もう12時だ。


じゃあね。
おやすみ。
今度は、
本当に、
寝ますよ。
ヘキサゴン
2008/07/15 23:55
読み人知らず さんへ
最近のコメント数は誰が見ても可笑しいですから。
コメント見てると、同じレスが一日中続き名だけが異なる不思議さ。
IP曝しでバレてしまったから、今回は複数のIPを駆使しているのでしょうが。
フリーエネルギー・政治経済系サイトは此処みたく荒らされないというのに
ROM専
2008/07/15 23:55
リックさんへのコメントではありません。

核融合な方々へのコメントです。
ヘキサゴン
2008/07/15 23:57
>ヘキサゴンさん
-----
いくら世紀の大発見な実験をしても、その追従試験に通る前に実験データーごと抜かれてしまう事があるんだよ、実際。君たちも常温核融合を実現化したいのなら、静かに見守りなさいな。大学の先生たちも迷惑だと思うよ。
-----

その通りです。今、日本の最先端技術は狙われてるんですよ。なんでそこに気付かないんですかねコシミズ一派は。

去年もデンソーで中国人社員がCD-ROMに社内の機密技術情報データ入れて中国当局に渡してた事件あったでしょうに。さっきも言ったけど、NHKスペシャルでもやってるように、すぐに他国に実用化されて特許出されてパクられまくってるんですよ。

本当に常温核融合が大事なら、今はそっとしておくべきだというのがなぜ理解できないんでしょうかね…
roxy
2008/07/16 00:00
逆に、今ここでじっくりと見守って日本の最先端技術として国益に資する常温核融合を、実験段階で異常なまでに表へ出したがる貴方達こそ、理系の人間からすると他国の産業スパイにしか見えませんけどね。
roxy
2008/07/16 00:06
寝る寝る詐欺久しぶりに見たわ
早く業務終了すればいいだけなのに、何故このコメント欄に齧り付くのだか。
明らかな事は、物理学専攻な癖に大して知識を有さず煽るだけ
公開実験は自研究室だけの世界と異なり、捏造不可な点。
NATURE以外の他論文誌は多々あり、その中から未開拓の技術を開発していくのが理系だが。
それが発見に進展する。大学・大学院等で論文発表・討論会してりゃわかる。
誰かみたく、ただNATUREだけを信じ自分等にとって都合悪い意見を排他的に扱う理系はいない。
バカバカ言うわりには、熱核融合・常温核融合すら区分出来ないんだな
ROM専
2008/07/16 00:10

その通りです!


すいません。
眠れなくて。
ヘキサゴン
2008/07/16 00:11
roxyさんのコメントに対して、その通りと言う意味です。
ヘキサゴン
2008/07/16 00:13
寝る寝る詐欺!

面白くないけど、確かにそうだね。
ごめんね。

僕は常温核融合以外にも噛みついているよ。


噛みつく理由は、顔写真晒して、居場所まで晒すような鬼畜が許せないからだよ。
ヘキサゴン
2008/07/16 00:16
すごいですね!ピーンと来ました。

もちろん直感ですが。
こんなの見つけたよさんへ
2008/07/16 00:18
あなたのレスは色々なところで見られますね。
どちらが粘着しているのか良くわかりません
非常に怪しいですね。その粘着の仕方から見るとあなたは工作員ですね?
直感ですが。
読み人知らずさんへ
2008/07/16 00:20
>読み人知らずさん

いえ、私にはあなた方が常温核融合の実用化まで秘匿すべき国家的な最先端技術をがあえて表へ出して、わざとそれを諸外国に盗ませようとしているようにしか見えません。

いわば、荒田先生の協力者を装う産業スパイにしか見えないですよ。
roxy
2008/07/16 00:22
訴えれば宜し。

わっちはマジで寝ます。
しがない労働者じゃけんの。

先生、荒してすみません m(__)m
みけねこ
2008/07/16 00:25
>roxyさんへ
そうですね。彼は間違いなく工作員です。長い文章で内ゲバを煽ったりしているのも彼です。分断工作の拡大を常温核融合を主体として煽っています。こうすることで常温核融合を不浄なものに見せかけたいのです。直感ですが。
読み人知らずさんへ
2008/07/16 00:27
本文と関係ないコメントしすぎですよ。

書き込みの仕事?
それとも楽しんでるの?

もしかして、書き込みの仕事が楽しくなってきちゃったとか?
ヨッシー
2008/07/16 00:39
何度も書きますけど、
若干知能の高い屁理屈タイプの固定ハンドル系と、
レッテル貼り、暴言罵倒タイプの匿名系2タイプが主なネット工作員の分類です。
心にやましいことがある人間は、喋れば喋るほど言ってることに矛盾が生じ、ボロが出てきます。
少し分析する意味でもやらせておけばいい。
ここに書き込んでる人より、読んでるだけの心情党員のほうが遥かに多い。
言ってることがおかしいのがはっきり見てとれるはず。

2008/07/16 02:02
 常温核融合についての話は親子丼掲示板あたりで続けた方がいいかもしれませんね。

 字数制限があるのでここでは余り詳しく書けませんが、核融合についての研究を妨害する国家的陰謀という見方は正しくないと思います。かつては旧文部省が多くの予算を割いたことがあります。旧七帝大や東工大、筑波大にはトカマク型の融合炉や粒子加速器などが相次いで建設されたことがありました。1970年代中期のことです。当時、核融合とMHD発電は国家的なエネルギー政策の未来構想にしっかりとありました。

 残念ながらそれら基礎研究は殆ど頓挫してしまいましたが無益だったわけでもありません。
 実用レベルでの超電導技術やアモルファス金属、レーザーなどはこれら基礎研究からの派生的成果です。粒子加速器は素粒子論の実験施設としてその後も活用されていると聞きました。
(長文恐縮ですが、続けさせてください)
創価に買収されたぜ
2008/07/16 02:06
常温核融合ってやっぱあるみたいよ。
http://www.geocities.jp/hjrfq930/Papers/paperj/paperj01.htm
ここ読んでみ・・・。


2008/07/16 02:07
おお失礼。

”固体中における原子核反応(常温核融合)1)”

これでGOOGLEで検索してちょ

2008/07/16 02:12
”中部電力の論文、CFに関係か”
これでも検索してちょ

実験室より現場のほうが先いってるべ

おいらの鼻毛の先でも
常温核融合起きてるかもしれん(^^

最近、白い鼻毛増えて困る

2008/07/16 02:26
頓挫した理由は別に石油を売りまくりたいユダヤ金融資本の陰謀ではありません。プラズマ化された重水素を臨界状態で収納しておく手法に限界があり、一国の予算だけでは研究費を捻出できないことが判明したためだったかと。これは現在でも解決されていないと思います。 

 核融合研究全般に、現在日本国は冷淡な態度を取ってるのは事実ですが、最大の理由は研究に金がかかりすぎるからのようです。1970年代からの各大学での研究成果も投入した予算の割には物足りないようです。
 そして、国とか役所というところは何事によらず、一度さじを投げてしまった対象には実に冷淡なものではないでしょうか。常温核融合という1980年代後期からの新しい発想も最後の3文字が役所にとって古傷を思い出すだけの忌まわしいものにしか思えないのかもしれません。(退屈でしょうが、続けさせてください)
創価に買収されたぜ
2008/07/16 02:31
追伸:

おいらは心情党員とか

反コシミズとか

関係ないで

ただの傍観者ですだ

ネットのまつりが気になってしかたがないので

参加しますた(^^

2008/07/16 02:32
創価に買収されたぜ さん


続きを期待しています。
また明日見ますね。
ヘキサゴン
2008/07/16 03:02
私はここで、揶揄や嘲笑は覚悟の上でしつこいくらい書きたいことがあります。それは恐らく、お節介なのでしょうがここでヘキサゴン様のテキストから伺えることでもあります。
 老婆心ですが間違っても常温核融合がフリーエネルギーであるとは考えていただきたくないのです。自然界で起こる出来事として、少なくともそれは「絶対に」あり得ない。
 ヘリウムが検出され、発熱が認められた、だから核融合は起こっているのだ、と、実験者側は主張し、それに対して必ず「それは単なる化学反応ではないのか?」という反論が現れてあとは堂々巡りの議論というのがこれまでのお決まりパターンでした。現在でもそうだと思います。阪大での実験に対してもこの意見は見られるようです。
 発熱が核融合によるのか否かはさておくとしても、水から重水素を取り出す、重水素を容器に閉じこめて加圧する、これらの行程で既にエネルギーは消費されていますし何らかの形で化石燃料も消費されてこれは不可避です。(連投すいません、ほんとに)
 
 
創価に買収されたぜ
2008/07/16 03:55
(退屈でしょうが続けさせてください)

今回の公開実験で触媒として使われたパラジウムは非常に希少で高価な金属でもあります。これを採掘して鉱石を運搬し、精錬して化工するにも莫大なエネルギーを要します。

 更に得られた熱をどのように扱うか。ここから先は古典物理、熱力学の世界で夢もロマンもあったものじゃありません。カルノーサイクルにはなりたくてもなれない。エネルギー変換の行程ごとに損失に次ぐ損失がつきまとって毟られ放題です。
 最後の結論は「核分裂よりは幾らかマシかな?」程度もあり得ると私は考えています。

 私は元々工学畑だし大学を出ているわけでもないので現代物理について偉そうなことを言えた柄ではありませんが、出来事の法則性を割り出し、有限さを推し量るのがサイエンスの基本的な態度だと考えています。

 どんな物理現象であれ、地味な論証の積み上げによって確認されたものであり、実用化されるまでには長い時間と多くの障害は避けられません。常温核融合も例外ではないと思います。(次で終わらせます)
創価に買収されたぜ
2008/07/16 04:42
ここでヘキサゴン様が本当に訴えたいことというのは恐らく、実用化されてもいないものに対して表層的な断片だけを見てはしゃぐ方々に対して「もう少しものの道理を勉強してサイエンスの視点で見ませんか?」ではないかと憶測しています。
 揶揄やら揚げ足取りやらのレスも多いようなのでついつい主旨から逸脱して売り言葉に買い言葉になってしまっているのかもしれませんが、そういう展開は恐らく不本意なのではないでしょうか。

私にはヘキサゴン様は真面目にフィジックスについて論じたい方に読めるのですが、
コメント欄での展開は残念です。私も無学で深い議論にはついて行けそうにありません。解説書を読み直して出直してくることにします。(長文申し訳ありません)
創価に買収されたぜ
2008/07/16 04:53
雑誌 エンタテインメント ダッシュ 要必読

みなさん 書店・コンビニへダッシュだぜ
うる☆
2008/07/16 05:47
68ページです
うる☆
2008/07/16 05:47
>5月末だったかな、確か職場の日経産業新聞と、日刊工業新聞で掲載されてましたけど?

それは5月の段階で知っています。私も出回っている2社のJPEG記事を見ましたから。
roxyさんへ
2008/07/16 06:56
>君たちも常温核融合を実現化したいのなら、静かに見守りなさいな。

それで、常温核融合と熱核融合の違いは、君の言葉で説明できるようになったか。君が言ったようにコピペは駄目だぜ。
起きろ!ヘキサゴン
2008/07/16 07:09
まるで薬中患者の大群が押し寄せてきたような
・・なりふり構わぬその姿は既に末期症状。
脅され、締め上げられている幹部も末端の
工作作業員も、飯の変わりに??剤でも与えられているのだろうか・・・
諸君!哀れ原理の向かう終着(執着)駅が、いかなるものか悟るべし!
諸君が取るべき行動は組織からの脱獄と組織と
幹部のえげつない悪事の暴露のみ。
JJ
2008/07/16 08:00
灰谷何某さんには私、日本国民として期待してたんですけど。…あらら〜削除ですか〜…。

西宮、お天気どうですか〜?あなたのブログか、ホームページ教えてください!ほな、「真相究明」がんばってね〜!
有限会社ス○イネット
2008/07/16 09:03
1/5輿水正 殿

当方が最初に工作員認定の『根拠の開示』を求めてからすでに3日が経過しました。その間、小吹氏より返答があったものの本筋であるそれの根拠を開示しようとする姿勢は一切見られず、貴殿に至ってはコメントすらありません。これは、工作員認定における『根拠の開示要求』に対し、返答する意思がまったくない事の表れであり、お互い協力的に情報を開示し、真相の究明に努める意思が既に無いものと見なします。
削除ってこれ?通告書(1/5)
2008/07/16 09:05
2/5これはまったくもって誠実さを欠く行為であり工作員認定を受けている5名のみならず事実無根の犯罪者の認定を一方的に受けた冤罪被害者、並びに心情党員なる者を含む現独立党員、当該掲示板等で盲目的に貴殿の主張を信じている多くの一般市民を騙す行為であり、多大なる害悪がこれ以上拡散していくのをだまって放置するわけにはいきません。
削除ってこれ?通告書(2/5)
2008/07/16 09:06
3/5なぜならば、貴殿の詐欺的行為によって、独立党が本来目指すべき、911の真相究明より明らかになったユダヤ国際金融資本等の横暴な侵略行為を阻止する活動に大きな支障をもたらすからです。これらのすべてにおいて貴殿はインターネット等を通じ、あたかもオリジナルの主張であるかのように言及しておられる以上、また多くの読者並びに視聴者がそれを盲目的に信じている以上、貴殿のこの度の詐欺的行為は、これらすべての信憑性を疑わせることになり、独立党が本来目指すべき活動そのものを大きく逸脱させ阻害するものになるからです。
削除ってこれ?通告書(3/5)
2008/07/16 09:06
4/5この通告書をもって貴殿との協力的な関係を破棄し、この度の不当な工作員認定の真相を暴露し、かつ独立党に期待した本来活動、すなわちユダヤ金融資本に対する真相究明と情報拡散、日本政府に対し正当な政策実現に向けての運動、並びにマスコミ各社に対し正しい報道の実施要求等を独自で開始することに致します。
削除ってこれ?通告書(4/5)
2008/07/16 09:07
5/5現在当方は、冤罪被害者である5名並びに関係諸氏と密接に連絡をとり、これらの準備を既に開始しております。また冤罪被害者の名誉毀損に該当する部分において 弁護士と協議中です。先の貴殿から当方に宛てたメールの開示は当該弁護士の指導に基づくものです。

願わくば、貴殿がこれ以上の詐欺的行為を重ねることなく、本来、独立党のあるべき姿に一刻も早く立ち戻られる事を祈念いたします。

平成20年7月11日
削除ってこれ?通告書(5/5)
2008/07/16 09:08
おはよう、被害妄想気味な虚勢犬くんたち


熱核融合と常温核融合の違い?


ちゃんと過去のコメントに書いてあるよ。


読んだかな?


あのね。


何十回も書いてるけど、核融合は


熱と圧力


がないと起こらないから、常温で起きたら


世紀の発見


なの。


いくら世紀の発見をしても、


国際機関の追従試験で認定されないと


世紀の発見にならないの。


と言う訳で
僕にも、社
会生活があ
るから、ま
た後でね。


ニートくんたち。
ヘキサゴン
2008/07/16 09:53
うわっ!!

こりゃ、大漁に釣れてるな、相変わらず。

まあ、ここのオッサンがキモいから、キモいのばっかりワラワラと集まってくるだな。

でもよかったじゃん♪

大量にキチガイばっか釣れて。
韓国スナック
2008/07/16 10:27
コラ!
五十八歳のアリランママ!

欲求不満の捌け口にすな!
熟女系サイトに逝け!

カウンターでお茶ひいてろ。
どうせ
気まぐれ常連客しか来ないんでしょ?
(嫌いじゃないけどね^^)
みけねこ
2008/07/16 22:19
宗教と男性相手の酒場の仕事って両立するんだ?
統一協会って不思議な宗教でつね。w
普通のキリスト教だったら あ・り・え・な・い!
丁子
2008/07/17 00:25

物理と科学が苦手なきみたち♪

暑いなか、お疲れ様。

ジャーナリストだって言うのに、
今日も取材にも行かずに

妄想
空想
被害妄想

の、垂れ流しお疲れ様♪

個人情報の漏洩には細心の注意を払わなくては
いけないジャーナリストが、連日連日

罵詈雑言
誹謗中傷

の垂れ流し、お疲れ様♪

それからアクセスブロックまでしてくれて
ありがとうね♪

僕の書いたコメントが都合が悪かったんだね♪

また来るよ♪

じゃあね♪
ヘキサゴン
2008/07/18 16:44
フリーエネルギーが、あるようですね。

是非、やりましょう〜
けんじ
2008/08/06 01:09
>>ヘキサゴンさんへ
  
 E=MC&sup2;は、C(光速度)が普遍という前提です。 
 ところが、あなたと、独立党員では、温度差も違えば、C(光速度)も違います。
 当然エネルギー、結論もちがいます。
 こういうのを相対性理論と言います。
あなたは、住む世界が違うと思うので、
ご自分の住みやすい故郷に帰られることをお勧めします。
かづ235
2008/08/08 20:52
誰が消したのでしょうか。
大変です!
画像だか、文章がなくなっていますよ!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm

そうなる前に、みんなが前頁のコピーをとっておかないとね。
ああ、アブナイ。
公安関係者への頁の画像が消されている!
2011/12/01 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

BIGLOBEが、記事を消したそうで。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる