旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 黒幕さん、また、余計なのが逆効果行動してるみたいですよ。

<<   作成日時 : 2008/07/19 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 46

以下の書き込みは、例の「お笑い通告書」の作者様と同一人物です。

この方、態度が豹変して突如五人組金魚支持者になったのはどういう理由カネ?私にはわからんガネ。カネガネ、カネてから疑問に思っておりました。どーしたのカネ?さて、このコメントでは、「裏スカイプ会議」を録音公開してくれた勇士S君、M君を恫喝しているのですね。M君を五人組陣営に引き込めたと思い違いした、この死臭じゃなかった支障じゃなかった私娼じゃなかった.....よく間違えるな....師匠とかいうのが、ここで脅しをかけて黙らせようと企んでいる?

いやいや、そんなこと無理です。むしろ、「黒幕組織」へのアピールでしかないんじゃないですカネ?あはは。

では、上記の前提のもとに、再度、お楽しみください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おい!弁慶! おれが誰かわかるな。
よくもおれを騙したな。
お前とMは絶対に許さん!
何が印象操作だ。
貴様ら妄想コンビが有りもしない妄想ばら撒いたおかげで、いったい何が起こったのかわかってるのか?
層化ストーカー被害?ほのめかし?
それがどうしたんというんだ?それが被害か?

今回、貴様ら妄想コンビのおかげで、一番被害を受けたのは誰だかわかるか?
それは、リチャード・コシミズであり、この独立党なんだぞ! わかってるのか!!

こういうのを被害というんだ!!!

もう取り返しがつかないところまで来た。
貴様ら妄想コンビのおかげで、良好な人間関係が根本的に破壊され、すべての党員が疑心暗鬼になり、根拠もなく工作認定され、一番の味方だったこのおれまでも敵に廻し、おかげでこの独立党は、もはや「風前の灯」になってしまった。

もう、もとの独立党には戻れない。

いつか目が覚めたとき、貴様ら妄想コンビが犯した罪の重さを思い知るがいい。

師匠

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以上、お楽しみいただけましたか?W


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
赤面するほど 面白いです。
(*^_^*)ぽっ
メジマ
2008/07/19 11:17
私は、先月初旬たまたま独立党を知り、過去数十年間の疑問が氷解し、スッキリしています。
リチャードさん(独立党)の主張を検証しています。完璧です。今地震です。気をつけてください。数ヶ月以内に独立党のは大躍進します。
元創価学会員
2008/07/19 11:44
訂正いたします。
数ヶ月以内ではなく、謀略部隊のおかげで、今月から大躍進しています。情報の拡がり方は脅威的です。さっきの地震は変なゆれ方でしたね。
地震兵器(人工的にをおこす地震)有る可能性は
高いですね。最近の地震の何割か、解かりませんが。
元創価学会員
2008/07/19 11:53
そういえば、先日のフルフォード氏と太田 龍氏の講演会にコシミズさん、来てましたよね? 受付にいましたけど、正直ドン引きしました。

なんでも、元党員の古川氏(F氏)と北林くん(金魚)が本当なら受付をお手伝いする予定だったらしいみたいですけど、そこへコシミズさんが党員らしき家来を数人つれてコシミズさんが来たから二人は帰ってしまいましたね。 よっぽど、コシミズさんは嫌われている、というかもう独立党は終わったというのをはたから見て感じました。所詮、ネットジャーナリストなのでネットからしか情報を仕入れることができないリチャード・コシミズと独立党・・・ もう先が見えていますね。 まぁ、ご本人も自覚していると思われるでしょうけどwww
JULIUS
2008/07/19 12:05
≫一番被害を受けたのは誰だかわかるか?
≫それは、リチャード・コシミズであり、この≫独立党なんだぞ!

≫もう、もとの独立党には戻れない。

・・・赤面に加えて、脱力〜〜。

おとななんだよね、このひとおとなとして生きてる社会人なんだよね、支障、もとい、師匠と名乗るくらいなんだから。

金金、(おっと、リチャードさんの誤変換病がうつってしまった〜)かねがね思うのは、誰がなんと非難しようと、やはり魂のきれいさ、しか価値がないということです。そして、ひとのために何をしたか、これでしか、ひとの価値は測れないと確信しています。

不正や横暴と闘い、自由を守ろうとするリチャードさんの発信に、共感する人たちが集まっていますので、お師匠さんのおっしゃるような心配はご無用と思います。

それより、お師匠さんは、許さないと標的になさっている方々からみて、多分、人生の先輩であられるのですから、脅かすようなことをしないで、もっとやさしく間違いをご指摘なさったらどうでしょうか。

お天とうさんが視ていますよ。


LA
2008/07/19 12:08
最近の東京湾の漁礁さんご一行様 書き込みを 見ていると 断末魔の咆哮 に、しか聞こえてきません。
108梅按
2008/07/19 12:28
師匠?
何の師匠?w
万人斬り
2008/07/19 12:30
追記

お支障、お師匠さんからみて間違っていると勘違いなさっていても、どうみても、その方々に間違いはないのですから、ご指摘のしようがないと、納得。

アララ?

ってことは、やはり、断末魔の叫びととるしか、ない?
LA
2008/07/19 12:34
>JULIUS

なに頓珍漢なこと書いてんの?

みんなに笑われたくて来たのかい?
竜巻男
2008/07/19 12:48
>JULIUS屁

もうさっそく逆効果行動だなw
海空
2008/07/19 12:51
工作員様
拝啓 梅雨明けも間近のようで、日差しの強さには本格的な夏の訪れを感じます。その後いかがお過ごしですか。
 さて、毎日の工作員活動にたいし、厚くお礼申し上げます。
 素晴らしい書き込みの数々を、興味深く拝見させていただきました。実力はさすがと感服いたした次第です。
 これからも、ますます才能をお伸ばしになり、ご活躍くださいますようご期待申し上げます。
 党員 心情党員 工作員様の書き込みに対し
叩くのが 快感でこれにより ストレス解消
党の結束が高ま予想以上の成果を得ることができました。どうか今後とも、相変わりませぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ではございますが、お世話になりました皆様にも、くれぐれもよろしくお伝えくださいますようお願い申し上げます。
 まずは、略儀ながら書面をもちましてお礼申し上げます。
                   敬具


2008/07/19 12:52
何気に 北林くん(金魚)ということを 教えてくださって感謝です。中心的党員さんしか知らないことをわざわざポロッと暴露
輿水さんの独立党転覆頓挫計画組織図も完成度増したしたね。
108梅按
2008/07/19 12:57
≫何気に 北林くん(金魚)ということを 教≫えてくださって

金魚=北林さんという方、の存在すら知りませんが、放送を聴いて、金魚は、その声の感じから、「野菜を食べるひと」ではないかと勘違いしていました。もしそうであるなら、なんとかしないと、と思ったものでした。「野菜を食べるひと」、ごめんなさい。

金魚が「野菜を食べるひと」でなくてよかった。独立党の「野菜を食べるひと」を結構、応援しているもので・・・。

『お師匠が、弟子を脅して、ああ痛い』
LA
2008/07/19 13:14
6/29の学習会の音声って聞けないのでしょうか?前は、ラジオのところに音声データがあったように思うのですが、消されてしまったのでしょうか?
RK
2008/07/19 13:23
>RKさま
6/29の学習会の音声は下記URLで聞けます。

http://video.google.com/videoplay?
docid=9222859687762506265&q=%E5%AD%A6%E7%
BF%92%E4%BC%
9A&ei=yHSBSOThBIvEwgPujJm9Ag&hl=en
一行にしてください
デザイナーI
2008/07/19 14:08
創価学会・統一教会・小泉・竹中・ユダヤ・北朝鮮・戦争・保険金殺人・詐欺事件・911・オウム事件・石井紘基さん・経済崩壊・イラン戦争・戦争中毒等をネットで検索すると独立党・ベンジャミンさん・反ロスチャイルド等に行き着き、巨悪がみえてきます。
ネット人口の多くは、衝撃を受けています。
私は、しばらく躁鬱状態になりました。
しかし・・・
日本人は行動を起こし始めたら早いです。
凄まじい力を発揮します。
全国の精神的にリハビリ中の皆様、無理をせず、少しずつ行動を起こしましょう。
私も微力ながら、一歩前進致します。
日本は世界の縮図です。
次の選挙から
創価学会政治部隊の公明党議員と統一教会系の売国議員を落選させましょう。
日本再生が始まります。世界は再生します。実現します。
私なりのやり方で少しずつ行動致します。
都会の方は外へ出て、できれば海・川・森へ行き感性を取り戻してください。考えすぎずに感じて下さい。
反省をし、人のため国のために行動すると、
人生は楽しくなるようです。
リチャードさん独立党の皆様、ありがとうございます。ワクワクしてきました。


元創価学会員(カルト経験者)
2008/07/19 14:23
JULIUSさん

ちょっと表現が不味いと思いましたよ。たしか、小吹さんが親子丼で「個人を特定できてしまうので削除しました。」と書き込んでいました。なので、金魚氏は金魚氏と表現し、特定するのは不味いですよ。
なので、もしコメントが削除されても、私や他の方を恨まないでくださいね。私は、世界を救った金魚ちゃんを尊敬していますし、彼は若いし彼の活躍はこれからなのですから、特定事項は伏せておいた方が良いと思いました。
読み人知らず
2008/07/19 15:08
すみません、自分のコメントも削除していただいて結構です。
若者を守りたい、です。
LA
2008/07/19 15:13
保険金●人犯やら詐欺師をお仲間に
抱えている集団の程度の低さ。
笑っちゃうネ。
社会のダニは早く北朝に帰ってネ。
草加のお仲間ってほんとに間が抜けてるなあ...
2008/07/19 15:39
男をみせた小吹氏を、もっと評価してね。彼の憤懣やるかたない思いはよくわかる。google動画で小吹氏を始めて見たとき、なかなか肝の据わった男だ、と思いましたよ。やはり、どんなに隠しても、取り繕っても、顔に表れる。それを見抜いてやることも、人のため、世のため。
読書家
2008/07/19 15:54
>デザイナーIさま

ありがとうございました。
聞くのは3回目ですが、何度聞いても聞きごたえがありますね。低俗なテレビやラジオを聴くよりよっぽど為になります。

これからも応援してますので、活動頑張ってください。
RK
2008/07/19 15:59
先ほどフルフォードさんのブログを久々に見て
仲間の分裂についての質問の答え、感動しました。正しいことを主張することは間違いだらけの世界では必ず攻撃される。こんな恐ろしい世界に私たちは生きているんですね。輿水さんがあまりにもまっすぐな方で正直「本当に正義感だけ?」と疑いたくなる時がありました(ごめんなさい)この地球に生きてると正しさを主張する人を信じきることも出来なくなる自分の感覚にも怖いなーと思います。いつもブログを読んで「やっぱりこの方はすごい」と思って読ませて頂いています。
こないだ一般の主婦?誰?とコメントに書かれたのでHNを変えますね。普通の主婦なんですが。輿水さん頑張って!!
こころ
2008/07/19 16:37
>元創価学会員(カルト経験者)さん
私も知らぬ間に層化瓦解になってました、気づいた時には。座談会だのなんだのと友達がいてたから知らぬ間に行ってましたよ。今、思えば、ごくごく自然。それが恐ろしい。今はテロビがそれをさらに後押しして、層化の実態がさらにわからない人にはわからなくなってると思います。
>反省をし、人のため国のために行動する
曇った眼で世の中を見て、自暴自棄で投げやりになりいい加減に過ごした時間を反省し、やはりどでかいことはできませんが、家族を隣人を幸せにできることくらいはしたいです。巨悪などすでに反省する能力もないでしょう。
コシミズさんに気づかされて、目が覚めたことが多いのです。もちろんコシミズ教の信者ではありません(笑)。
流れ者
2008/07/19 16:38
荒田先生の常温核融合のグーグルビデオに、アップしてあった物を
荒田先生と共賛でDVD化して、講演会ビデオと同じ価格設定で売ったら研究費の足しになるのではないでしょうか。
ネットや書店に、置かしてもらえば、常温核融合って何と言うことになるのでは、ないでしょうか。
108梅按
2008/07/19 17:46
Sさん、Mさんにとっては災難でした。
「金の切れ目が縁の切れ目」。
“あの人たち”は、もともとがそんなところです。
金の多寡によって、どっちにつくか決まります。金で魂を売り渡すと、金で買えないほどの価値あるものは手に入らなくなってしまいます。頭で分かってはいても、卑近な誘惑に負ける。人間は悲しくで弱いものですね。そして、この人たちは醜いものです。

心情党員N
2008/07/19 17:51
貧乏暇なしのおいらは最強!
http://jp.youtube.com/watch?v=RjmktTdawC4&NR=1
関係なくてすんましぇーん。もーそー流れ者
2008/07/19 18:32
【統一教会】文鮮明の乗ったヘリが韓国の山中に不時着 ソースはTBS
クラスC市民
2008/07/19 19:28
今年からもし戦争が起きる事になったら、戦争に参加する兵士の服装は、紅白帽にピチピチの短パンとアロハシャツ。

足元はビーチサンダルと膝まで届くくらいの靴下。(どうしてもと言うならガーターベルトも可)

ピンク地に黒で「今夜うちに来ない?」なんて書いてある旗を掲げる。

そんで、勝負はテントの中で紙相撲。

そういう風にしてもらう事にしました。「一体誰がそんな事決めたのよ?」って?


ハイ、俺が決めました。よろしく!!
音楽人間
2008/07/19 19:29
108梅按 さん

それをさせないがために、常温核融合の理解浸透にとって不都合な話題を振りまく、お馬さん一家が必要だったのでしょうね。その障害を乗り越えて、是非とも両者が手を携えてほしいです。丁度、販路を持っていることですしね。
読み人知らず
2008/07/19 19:34
韓国で文鮮明氏ら乗ったヘリが不時着
http://news.tbs.co.jp/newseye/
tbs_newseye3903777.html
クラスC市民
2008/07/19 19:36
文不鮮明の事故の顛末を 
聞いて一言 ちっ!!〔舌打ち〕

常温核融合DVDに関しては、賛助会員割引無しでもいいです。妄想ですが・・現実化してほしいです。
108梅按
2008/07/19 19:44

相変わらず、物理どころか、社会概念がカルト君たち、こんばんは♪

そろそろ突撃の準備をしているのかな?

君たちのコメントを読んでいると、〔戦旗〕という新聞を思い出すよ☆

・・・と言っても、僕はリアル・タイムでは読んだことはないけどね。

あの新聞、すごいよ。

首相官邸へ突入!!!

いまこそ集結せよ!!

みたいな見出しばっかで・・・。

あ・・・君たちの敵はユダ戦邪教と工作員だもんね☆

工作員が来るぞ!!

っていつも怯えているんだから、気の毒になるから、僕が君たちに教えてあげるね♪

飛行機は墜落しないから大丈夫だよ☆

よかったね♪
これで、ゆっくり眠れるし、ネットからも開放されるね☆

また、アクセス・ブロックするんだろうから、
また別のところから遊んであげるからね♪


楽しみに
していて
ください


ヘキサゴン
2008/07/19 20:23

私は、家族、親戚、友人知人、その他多くの人達を不幸にしてきました。
カルトに巻き込んでしまったからです。
宗教上の誤りに気がつくまで、長年苦しみ、現在も苦しみは続いています。自業自得。
自分は生きている資格はない。と思いつめたこともありました。しかし今は生きるために、リハビリ中です。
騙された人間は又騙されるので、徹底的に検証しました。
国会図書館に行って調べたこともありました。
そして、真実を知りました。
詐欺なのです。カルト教祖は詐欺師。過去の発言を検証するだけで解かります。無知は罪。
騙される者は被害者ですが、やがて加害者になります。魔とか悪の力は、凄まじい力です。
リチャードさんの世界分析は完璧です。
毒舌ですが、謙虚な人柄と熱い魂は、久しぶりに日本人を感じました。無頼で繊細。
ユダヤシオニスト権力が、世界に君臨していることを知り、全ての疑問が解けました。
私は、カルト信者を救うことに一歩一歩前進致します。酷いめに会いましたが、カルト教祖も救いたいです。カルト教祖・信者・関係者の末路は、悲惨です。
私は、生き地獄を経験しましたから。



カルト経験者
2008/07/19 20:34
六芒星様 
幽体離脱の真っ最中に、キーボード打っているような文章痛み入ります。
デモ只今へリコ祭り開催中で、自動打ち込みにより対応中です。ピンポンパンポン
108梅按
2008/07/19 20:57


はいはい♪
君たちの脳内もヘリ祭りでよかったね♪

ヘコサゴン
2008/07/19 20:58
日本でも地震兵器やケムトレイルの攻撃にさらされていても、これを半ば知っていて追及しない自由売国党、公暗党・・。
さらに危険なのはイルミナティたちが第3次大戦を計画しているそうですが、賢い国民でこれも阻止しましょう。

エイトマン
2008/07/19 21:46
・独立党だけだよ、ほんとうに心がきれいなのわ。
・特に、Iくん、彼はターゲットにされたけど、やっぱり心が
 きれいだったよね。この男は死ぬまで、独立党の幹部だよ。
・魂のさ、俺たちは本当にタマシイがキレイだってことだけで
 十分だよ。これ以上の幸せないんだよ。(コシミズ教祖)

・余程必要なとき以外、嘘はつきません。(小吹)

08.06.29 カルト学習会
http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265

コシミズの発言キモすぎるw

小吹は「どんなときも嘘はつきません」と言うべきだったなw

コシミズが魂うんぬんを強調してるとこ、キモいなw

「独立党は、世界一、心のキレイな人たちの集団です」
「ここに並んでいる人たちは、みんなその使命のために選ばれた人たちなんです」

これもかなりキモいなw
中国マッサージ
2008/07/19 21:54
ヘキサゴンさん 戦旗 って歳ばれますよ(^^
失言ゲット!

2008/07/19 22:00

君は、本当に物事を知らないね・・・。

最近、実録・連合赤軍 あさま山荘への道 だっけな?〔若松監督の映画ね〕が公開されたけど
見てないの?

ネットばっか見てないで、こういった昔の話を
描いた映画も観ないと駄目じゃん♪

左翼の思考を知るためにも観ないと駄目だよ。

ついでに、レコンキスタも完全復興版が発売されたよ。

物理も苦手で歴史も苦手なのか・・・。

まあ、がんばってね♪


ヘキサゴン
2008/07/19 22:10


○ さんへ

まあ、戦旗 を知っていただけでも褒めてあげるよ♪

もっとも、僕に褒められてもムナクソ悪いだけかもしれないけどね♪

ヘキサゴン
2008/07/19 22:12
元創価学会員(カルト経験者)さん、有難う。
貴方の誠実なコメントは人に勇気を与えます。
このブログ愛読者
2008/07/20 01:48
中国マッサージってかなりキモいなw
中国名乗るなよ、本物に怒られっぞ。
キモ淫マッサージ
2008/07/20 18:49
長いので時間がない方は、最後の方
→1:55:20 辺りから聴いてみて。
あの爬虫類顔・加藤じきじきの登場

http://video.google.com/videoplay?
docid=9222859687762506265&q=%E5%AD%A6%E7%
BF%92%E4%BC%
9A&ei=yHSBSOThBIvEwgPujJm9Ag&hl=en
長いですが一行にしてください

これが「誠実そうで、爽やかで、明朗で、みんなから信頼が厚かった加藤」ってか。冗談はナシよ。言葉は一見丁寧だが、ヤクザと同じ抑揚だよ、いやいや、平素から、こんな話し方してるはずだよ。1分話したら、おかしいと思わないとね。他の乗っ取り犯罪者たちの声より、私は、この加藤の声がもっとも不快に感じる。コイツ、なかなか死なないタイプだよ。最後は仲間を売り渡して自分だけ逃げる。自分以外は信じない。うぬぼれ屋さん。そんなヤツ。でもね、組織が消したくなる候補No.1w
もっともコシミズ氏は、加藤を最初からマークしていたようだけど。


2008/07/21 12:31
この後に及んでなお、掲示板で証拠を示せ、と言ってるけど、この小吹さんとのやりとりが証拠だ。
こんな嘘を平然とつける奴はそうそういない。
同様に掲示板で、丁寧な言い回しで、「わかる? わかんない?」なんてひとを喰ったようなことを言っている。胸糞の悪い奴だ。

部外者の自分に物的証拠を示すことはできないけど、醜さを感じる。それが証拠だよ。

少なくとも、ひとを騙したり貶めたりすることが人間として最低だと思って生きてきた自分の感性を信じる。
LA
2008/07/21 14:06
故死水=醜男(工作員)故侮奇=思考停止  さっさと死んでお前ら故人になれ! 
支那マッサージ
2008/09/06 04:35
鳩山総理は亀井大臣を法務大臣に任命した方がいいのではないでしょうか。
検察組織の改革に千葉さんでは力量が不足しているのではと思いますが、今はトクソウブを泳がしているのかもしれませんが。
山崎行太郎氏もこのように言われてますね。
・千葉法務大臣よ、指揮権発動を恐れるなかれ!!!
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/
不知火
2010/01/18 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

黒幕さん、また、余計なのが逆効果行動してるみたいですよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]