旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ヘリ祭りのBGMでっす。

<<   作成日時 : 2008/07/19 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 110




祭りじゃぁぁぁぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(110件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は盛大にお祝いでもしようかなw
正義の味方ラウンジ
2008/07/19 20:45
意味不明、これは何でしょう。
エル・コラソン
2008/07/19 20:46
親子丼にお祝いスレ立てるといいかもw
正義の味方ラウンジ
2008/07/19 20:47
BGMの意味が解りません。
喜びの表現にしては‥
エル・コラソン
2008/07/19 20:50

スレなんか立てないで、オフ会しましょう♪

マンセー三唱してね☆

ヘキサゴン
2008/07/19 21:02


わーい♪


ヘキサゴン
2008/07/19 21:04
http://www.koreatimes.co.kr/www/news/nation/2008/07/113_27850.html

The helicopter burst into flames soon after the people onboard escaped.

Police said the casualties were minimized as boughs and branches functioned as a buffer against landing.

事実なら悪運が強いということですね。
kg
2008/07/19 21:07

http://www.koreatimes.co.kr/www/news/nation/2008/07/113_27850.html
kg
2008/07/19 21:10
 
寝るか

ヘキサゴン
2008/07/19 21:18
軽症? みんなそういうね。
教祖様の怪我が心配だ。

(心の中で思っていることと、表に出して表現することと180度違っていても、お釈迦様は方便として認めてくださる)

こういうことはデリケートなので、少し控えましょう。(うまく表現しよう、ということ)
読書家
2008/07/19 21:20
 
重症なのは、君たちだよ。


はい、ここ工作員認定ポイントね♪

はあ・・・。

しっかし、ここにいるヤツらって、ほんと
重症だよな。

気の毒になる・・・。

つくづく。


ため息

ヘキサゴン
2008/07/19 21:25
重症でオツム弱い僕ちゃんは寝ていいでしゅか?みなしゃん?へ・へ・へがで〜る5秒前。ぷぅ。
屁くっさぁ〜ゴン
2008/07/19 21:29
後は、教祖様が橋本龍太郎氏のように、快方に向かうといいですね。
108梅按
2008/07/19 21:29
僕誰にも相手されないんですぅ。ネット以外の世界でも。だから、こんなにからんでごめんなさいです。ぼ、ぼく、ごめんなさい。アホなんですぅ〜。おんなの人にも相手されません。屁くさいですから。お礼のぷぅ〜です。オツム悪くて相手にされませんけど、たまに相手してください!
ヘキサゴン
2008/07/19 21:32
5人組+金魚+ボルサリーノの功績により、文氏に愛想を尽かしたロック爺がヘリに細工を仕掛け、怪我で病院へ送り込ませ、セロクエル(セロクエル+?)を大量投与しQT延長効果で心臓麻痺。
ウェイウェイ パンパン

クラスU市民
UTOPIAチップの破損によりユーロコープのコントロールから放たれ、組織の反逆者となった市民。彼らを抹殺、あるいは洗脳するのもエージェントの役目。
クラスU市民
2008/07/19 21:40
オッサンって、被害妄想も強いと思うけど、コンプレックスも
ヒドイと思う。

うちに来るお客さんにも、いるもん。
この手のタイプ・・・。( ^^) _旦~~

やたらと[オレはすごい]とか[オレには怖いものなんかない]とか言うくせに
ちょっと強面のお客さんが来ると、急におとなしくなったりするのは、
オッサン(輿水)タイプの人が多いんだよね。

でも、お店の女の子にはやたらと いばりん坊 で やたらと触るし
しかも、2時間のサービス・タイムきっかり…で帰るくせに、常連面
するのも、オッサン(輿水)タイプ。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
中国マッサージ
2008/07/19 21:42
今やリチャードブログも親子丼も、たんなるネタ倉庫でしかなくなってしまった・・・

少し前ならば、情報についての取り扱いは書き込む人ほぼ全てが今より、もう少し慎重だった。

レス数は少なくとも、優秀な分析、貴重な情報も見受けられたりもした。

なのに今のあれは一体何?

とてもじゃないが溜め息しか出ない。
中国マッサージ
2008/07/19 21:47
結構、低い山で人家も近いみたい。真冬で、もっと高い山だったらよかったのになぁ。ブリザードだったら、もう言うことなし。
いえいえ、そんな悪天候だったら、ヘリになど乗らなかったのに、残念〜 ということでね。
読書家
2008/07/19 21:48


はいはい。

ついに、僕の偽者くんが現れてくれたんだよね♬

ありがと♫

うれしいよ♪

えっ?
かまってくれて嬉しいって意味かって??

違う、違う♪

かまってほしいのは君たちでしょ?

いつでも遊んであげるからさ♪

また来るからね。
僕をパクるとき
は、もっと勉強
してね♪

しっかし、クソ暑いなか、PCにばっか
かじりついていると、カルトが悪化する
よ・・・。


ヘキサゴン
2008/07/19 21:55
문선명(文鮮明)でググると

韓国のプレスでは、「夫妻は腰に怪我。MRI検査が終わって手当てを受けている」と報道されている。
読書家
2008/07/19 22:10
急に 工作員 沸いて出てきたの
親分 死にかけてるの隠すためだ。

2008/07/19 22:12
ヘキサゴンさん 物理に詳しいフリはもうやめたんですか?

2008/07/19 22:15

新さんへ

はいはい。
工作員でも、特攻隊でも、同士でも、何でも
認定してくださいよ。

統一教会なんかくたばればいいんですよ。
ええ。
カルトは僕は大嫌いですから。

文鮮明が死のうと、行きようと、僕には関係ないですもん。

文鮮明が生きていようが、死のうが、僕には何の関係もないですもん♪

カルトってのは、教祖がいなくあると求心力がまくなりますからね。

はあ・・・。
君たち、本当にカルトが好きだよね。

ヘキサゴン
2008/07/19 22:17


コピペでごめんね♪
これ重要だから♪


そうそう。

一応、ジャーナリスト〔ネットの〕なんだから
こう言った自治ネタを扱ってくださいね★

そうそう。
これはチャンスですよ!!!

ジャーナリストさん!!!

ぜひぜひ、統一の教祖様に独占インタビューを
してくださいよ!!

えっ?
遠いからやだ?

なに言ってるんですか!!
こう言ったときこそチャンスじゃないですか!!

さっさと、旅支度して教祖じゃないまでも
幹部にインタビューでもしたら、僕、あなたを
認めますよ、ジャーナリストとして!!!
ヘキサゴン
2008/07/19 22:19

韓国で文鮮明氏ら乗ったヘリ不時着
ニュース動画有
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3903779.html
kg
2008/07/19 22:19
各国メディア
http://209.85.171.104/translate_c?
hl=ja&sl=ko&u=http://www.sportsseoul.
com/news2/life/social/2008/0719/
20080719101050100000000_5756675435.html
&prev=/search%3Fq%3D%25EB%25AC%25B8%25EC%
2584%25A0%25EB%25AA%2585%26start%3D10%26hl
%3Dja%26rls%3DGGLJ,GGLJ:2006-30,GGLJ:ja%
26sa%
3DN&usg=ALkJrhjktAjBVoKokEtllwNlUqiGgwA5iA
(長いが1行で)
によると、以外に被害は大きそうで。
読書家
2008/07/19 22:20
各国メディア→韓国メディア
以外に→意外に
読者家
2008/07/19 22:22

コピペでごめんね♪
これ重要だから♪


そうそう。

一応、ジャーナリスト〔ネットの〕なんだから
こう言った自治ネタを扱ってくださいね★

そうそう。
これはチャンスですよ!!!

ジャーナリストさん!!!

ぜひぜひ、統一の教祖様に独占インタビューを
してくださいよ!!

えっ?
遠いからやだ?

なに言ってるんですか!!
こう言ったときこそチャンスじゃないですか!!

さっさと、旅支度して教祖じゃないまでも
幹部にインタビューでもしたら、僕、あなたを
認めますよ、ジャーナリストとして!!!
ヘキサゴン
2008/07/19 22:26
http://rapidshare.com/files/
130870304/propokoshi.mpg.html

コシミズ説を5分で紹介動画です。
友達が作ってくれました。
佳作ってところでしょうか。
関係ないですけど
2008/07/19 22:26

コピペでごめんね♪
これ重要だから♪


そうそう。

一応、ジャーナリスト〔ネットの〕なんだから
こう言った自治ネタを扱ってくださいね★

そうそう。
これはチャンスですよ!!!

ジャーナリストさん!!!

ぜひぜひ、統一の教祖様に独占インタビューを
してくださいよ!!

えっ?
遠いからやだ?

なに言ってるんですか!!
こう言ったときこそチャンスじゃないですか!!

さっさと、旅支度して教祖じゃないまでも
幹部にインタビューでもしたら、僕、あなたを
認めますよ、ジャーナリストとして!!!
ヘキサゴン
2008/07/19 22:27
橋龍も怨霊と成って敵討ちをしたんだけど、根が善人だから命まで奪わなかった。流石、剣豪橋龍のみね打ち、又お願い致します。次は孫テジャックもそうすれば悪徳邪教も完全に空中分解。我らの守護神橋龍、天国で独立党の活躍見守ってておくれ!
橋龍の暗殺は許せない
2008/07/19 22:28

コピペでごめんね♪
これ重要だから♪


そうそう。

一応、ジャーナリスト〔ネットの〕なんだから
こう言った自治ネタを扱ってくださいね★

そうそう。
これはチャンスですよ!!!

ジャーナリストさん!!!

ぜひぜひ、統一の教祖様に独占インタビューを
してくださいよ!!

えっ?
遠いからやだ?

なに言ってるんですか!!
こう言ったときこそチャンスじゃないですか!!

さっさと、旅支度して教祖じゃないまでも
幹部にインタビューでもしたら、僕、あなたを
認めますよ、ジャーナリストとして!!!
ヘキサゴン@取材をするのがジャーナリスト
2008/07/19 22:29
ヘイサゴン先生 工作員なのですか
物理と化学の先生で 博士号まで持っていると思ってました。

2008/07/19 22:37

コピペでゴメンね♪

  
@車で移動中ヘリによって事故死されそうになった。

ただヘリが近くに飛んでいただけ。

A脅迫メールを送られた。

ただのイタズラ。

B脅迫じみた手紙を送られた。

ただのイタズラ。

C相馬なる人物に暗殺されそうになった。

ただのチンピラに絡まれただけ。

D自転車の鍵を曲げられた。

近所の子供のイタズラ。

E自宅の前に生ゴミを捨てられる嫌がらせを受けた。

面倒臭がり屋の大学生が生ゴミを捨てたらたまたま自宅前だった。

ヘキサゴン
2008/07/19 22:37
詳しいね〜かなり以前から〜全部見てるんですねネット。もう党員みたい
なんでそんなに興味があるの??

2008/07/19 22:40
早く物理教えて〜先生

2008/07/19 22:42
○さんへ

だって、こんな一軍選手が精鋭された軍団って
なかなかいないでしょ?

それも、ただのニートじゃなくて、割と頭がいい人たちが、やっているんだからさ♪

そりゃ興味あるよ♪

他人事ながら、ついつい・・・と。

ヘキサゴン
2008/07/19 22:44
○さん 巨人もアンチ巨人ファンがいるように
ヘキサゴン先生もアンチリチャードファンなんですよ 本当は根がやさしくいい人ですが
皆様の前では素直になれないのです。

2008/07/19 22:45
↓ここのコメント投稿欄で統一信者が
十八番の「もう少し勉強してね」を連呼中w
http://headlines.yahoo.co.jp/
cm/main?d=20080719-00000088-
jij-int&s=created_at&o=desc
正義の味方ラウンジ
2008/07/19 22:59
文先生がユダ様に貢いだウン十兆に何の見返りもない。→そうなると文先生はアホらしくなってユダ様の言うことをきかなくなる。→ユダ様は文先生に死の恐怖を与えて言うことを聞かせる。(まんがいち死んだら影武者などをたてたりしてやりくりする)→ケツに火のついた文先生は、いやいやでもオウム事件の続きを実行する。  以上のことは私の浅はかな妄想なので話半分かスルーしてください。今回の事件の意味はなんなのせしょうか? 
きな臭いネ。
2008/07/19 23:00
ヘキサゴン、きむちくさい。早くでてけ
日本名・中川秀直
2008/07/19 23:04
そういうことですか。二人に納得。私も煽るのやめましょう。
ヘキサゴンさんにも、もう少し言葉使いを直してほしいです。
他人のブログに書き込むわけですから
(自分も反省)
みんなよりよい日本を願う点では同じですからね。

2008/07/19 23:08
聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/
文鮮明氏のヘリ不時着、7人けが…現場は統一教会の所有地
2008年7月19日(土)22:35

 【ソウル=前田泰広】聯合ニュースによると、19日夕、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者、文鮮明氏(88)と家族ら計16人を乗せたヘリコプターが、韓国京畿道加平郡の山中に不時着し、炎上した。

 同ニュースは、文氏や妻など7人がけがをしたとしているが、統一教会関係者は、けが人の中に文氏は含まれていないとしている。

 一行は、不時着現場の近くにある文氏の邸宅に向かっていたという。

 KBSテレビなどによると、現場は統一教会の所有地で、教会側は事故を自力で処理するとして、警察や消防、報道陣などを現場に近づけないようにしているという。

文章は 読売新聞ソースコピー この情報もと
聯合ニュース  聯合ニュースにこのニュース
見つからない 情報操作ある所見ると 文鮮明氏本当はどうなってるか解らないところです。


2008/07/19 23:10
文鮮明さん、重症なんでしょうか?もしそうなら出きるだけ苦しんで苦しんでから、生きてたらいいですね。
ムー
2008/07/19 23:17
このBGM何ですか?
丁子
2008/07/19 23:47
韓国のメディア中にも、文鮮明に批判的な論調をとっている新聞など結構あるね。いい機会だから、いろいろ見てるけど。掲示板にも、「神を騙る悪魔」だとか、意外に韓国の人も辛らつだ。ひょっとすると、韓国でも、日本と同じような韓国人にとって好ましからざる現状があるようです。知らなかったのは私だけ?
読書家
2008/07/19 23:48
YAHOOニュースのコメント投稿欄を暫らく観察してたら、
「無事で何よりです」など、文鮮明を擁護する書き込みに最高投票数が入るという異常事態。

http://headlines.yahoo.co.jp/
cm/main?d=20080719-00000088-
jij-int&s=created_at&o=desc

これが組織票というやつですね。
この国がいかに統一協会に汚染されているかが分かろうというものです。
そんな流れを変えていきましょう!
正義の味方ラウンジ
2008/07/19 23:49
屋台の金魚売り…。
(意味不明につき、気にしないで…。)
読み人知らず
2008/07/19 23:50
ヤフー掲示板に朝鮮邪教工作員が突然、ぞろぞろと湧いてきたー 「文鮮明は偉大だー」と。重傷なのかな。

ローマ法王・ベネディクト16世、ダライ・ラマ14世。両方とも、どうも好きになれん。顔が悪すぎる。ぞっとするくらい気色悪い。チベットの方々には同情するが。もう寝る。
読書家
2008/07/19 23:59
今、朝鮮邪教の正しい情報を拡散させるチャンスなのかもしれない・・・
ヤフーとかにコシミズ氏のHPのリンクを貼ったり・・・
心情太郎
2008/07/20 00:01
写真見ると、ヘリはぐしゃぐしゃに大破している。まったく原型をとどめていない。燃料の爆発だけで、あんなにはならない。
不可思議
2008/07/20 00:12
森の中に墜落している。周辺の灌木をなぎ倒して。ヘリのローターが灌木(直径20cm以上はある)に接触しても、ヘリはバラバラになって、吹っ飛ぶ。おそらく、教祖様は、重体か、あるいは亡くなっている。
不可思議
2008/07/20 00:19
911と同じように今回の事件も自作自演だとしたらどうでしょう?●一●会の会員の方々はこの事件をきっかけに一致団結し特定の「敵」と呼ばれるものをむりやり作って工作してくるのでは?                    すみません、これも私の妄想なので 話半分でお願いします。
きな臭いネ。
2008/07/20 00:20
コピペでゴメンね、これ重要だから。
やけに物理の話をしなくなったが、今日は代打か?

>ヘキサゴン
ホントは物理のブの字もおべんきょうしてないくせにはったりカマして。
博士かなにかか?
だったら証書でも持ってこい。
羞恥心
2008/07/20 00:29
悪党 ポア?
ttp://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2008/07/19/PYH2008071902090006000_P2.jpg
ttp://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2008/07/19/PYH2008071902180006000_P2.jpg
ttp://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2008/07/19/PYH2008071902190006000_P2.jpg
Q
2008/07/20 00:39
半島系の宗教は

・日本の金を半島にとことん貢がせる
・日本女を半島男に嫁がせる
・日本の教会で日本女児レイプする、サークル経由で女子学生集って教団レイプ

全部このパターン
W
2008/07/20 00:41
> 神よ、なされるべきことをなされんことを!
>ヘリ祭りのBGMでっす。

輿水さん、あんたもっと器量があると思ったが、実際は人間の屑・塵だね。たとえあんたが憎む敵であろうが、不幸な目にあっている時に、なにが「ヘリ祭りの…」ですか。あなたに独立党を率いる器量があるなら、こんな馬鹿げたスレッドは削除しなさい。
不謹慎な輿水さん
2008/07/20 01:12
>不謹慎な輿水さん

いや、統一教会の訴訟を見てください。
億単位の返還訴訟をニュースで見かけます。
年間1000億の被害があるそうですので
40年で4兆円騙し取っているわけです。
超超超凶悪犯罪者が事故にあって負傷するなり死ぬなりどちらにしろざまぁ見ろよと思うのは当たり前ではないでしょうか?
名無し
2008/07/20 01:27
>不謹慎な輿水さん

おたくが、そんな薄ぺっらい「器量」を誇示してるほうが滑稽。
コシミズ氏の「器量」は、前回の勉強会録音?で、「人を殺しちゃいけない、本当は死刑もいけない」によ〜く表れている。

腹の底で思っていることは正直に言おう!
まだかな、まだかな、死亡記事。カルト王、宗教奴隷の家畜主のヘリ、山に激突、撃破、マックロクロスケ、グロ焼け「聖」家族!!!!
人類の慶事。

2008/07/20 01:45
不謹慎さんへ

今回コシミズさんがとったリアクションは至極当然の事だ。
文の野郎に日本をサタンの国呼ばわりされてムカつかない日本人がいるか!
正義の味方ラウンジ
2008/07/20 01:55
不謹慎な輿水さん

では訊く。(文鮮明が)不幸な目に遭っている時に… というが、文鮮明に精神を狂わされたり、殺害されたり、自殺させられたりした何百人、何千人の人たちは不幸ではないのか。今回の乗っ取り劇で、彼らの犯罪がはっきりしたわけだが、執拗に「抹殺する」だの、目を覆うように口汚い言葉での書き込み、数え切れないほどの犯罪ともいえる嫌がらせを続けている人間に対して、あなたは愛を語れる、というのか。この程度のキャッチフレーズなど、オチャラケ程度。コシミズ氏は承知でスレッドを作ったんですよ。ここから失せろ! 汚れた邪教犯罪者どもが!
なんだ、君は
2008/07/20 01:55
>不謹慎な輿水さん

あんたの方が屑・塵だよ。そうだろ、あんたにそんなこと言う権利があるのなら説明してみろ。もう、その時点で、あんた失格だろ。ここは、あんたの来るところじゃない。
心情党員N
2008/07/20 02:01
>超超超凶悪犯罪者が事故にあって負傷するなり死ぬなりどちらにしろざまぁ見ろよと思うのは当たり前ではないでしょうか?

なるほど、器量のない輩はこのように考える訳だ。それでは言いましょう。輿水さんと独立党の皆さんが信仰している共産主義はいままで1億の人類を惨殺してきました。気に入らないひ人達を無慈悲に惨殺してきました。輿水さん独立党の皆さんも、これからはその方針で行くわけだ!恐ろしいね!
不謹慎な輿水さん
2008/07/20 02:02
YAHOOニュースのコメント投稿欄、
文鮮明を批判する書き込みが、
文鮮明を擁護する書き込みを上回り、
逆転中!!

http://headlines.yahoo.co.jp/
cm/main?d=20080719-00000088-
jij-int&s=points&o=asc

日本国民としての意地を見せる為にも、
文鮮明批判の書き込みの中で最も得票数のある書き込みに投票し、
貴重な一点を加えて下さい。
ワンクリックでOKです。
正義の味方ラウンジ
2008/07/20 02:05
だ〜〜れも、殺せ!!!って言ってないよね、ヘッタクソな印象操作オツ!
人殺しは絶対にいけないと言ってるのに。権力を持つものが、人を裁いて死刑にするのも、本当はいけないとまで言ってるのに、なんで、「共産主義はいままで1億の人類を惨殺してきました」ことを絶対にアカンと言ってるのにね。バカかね?あっ、分かってて、印象操作してるんだったね、宗教奴隷オツ!!!

2008/07/20 02:06
>不謹慎な輿水さん

輿水さんと独立党の皆さんが信仰している共産主義はいままで1億の人類を惨殺してきました。


???? 支離滅裂WWW 小学生にも笑われるぞ。君は完全に狂っている。もう何をかいわんやだ。君に憐憫の情あるのみ。悲しいほど愚かな人間だ。
なんだ、君は
2008/07/20 02:07
不謹慎さんへ

コシミズさんは公演にて、
資本主義も共産主義もシオニストが作ったものであると言っています。
あなたが都合のいいように話を作ったところで、
統一協会の犯罪が消えるわけではありません。
正義の味方ラウンジ
2008/07/20 02:09
2chでは不謹慎なスレで多くの人が歓喜中w

【国際】韓国でヘリが不時着し爆発 統一教会創始者「文鮮明」氏夫妻ら負傷★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216481588/
【統一教会】文鮮明の乗ったヘリが韓国の山中に不時着
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216460913/
えwfw
2008/07/20 02:09
>不謹慎な輿水さん

yahooの文鮮明マンセーの掲示板で、カウント数上げるインチキ工作してればいいじゃん。日本をサタンの国などという洗脳破壊邪教さんに、ここまで出張してくれ、なんて誰も頼んでないよ。コッケイなヤツだね。
カイエン
2008/07/20 02:11
「不謹慎な輿水さん」の稀代のバカへ

共産主義はヘーゲル哲学からマルクスが発展させたフィクションだよ。もちろんユダヤ。そんなこと、世界中の誰でも知ってるぞ。お前、知能足らないのか。
信条党員
2008/07/20 02:15
>不謹慎な輿水さん

統一教会が目指しているのこそが、共産主義帝国主義だろ?  君がいちばん知ってるくせにww  分からなければ、君の親分に教えてもらえよ。
つまらない芝居しやがって。アホくさー
なんだ、君は
2008/07/20 02:20
統一信者が如何に基地外か良くわかりますね。
ちなみに日本では共産主義が国民を殺した事はないですねw
むしろプラザ合意までは、世界で唯一成功した共産主義国(社会主義国)と呼ばれて実に貧富の差のない豊かな国でした。
統一協会清和会森派政権になってからは9年連続自殺者3万人超でしたっけw?
併せて少子化加速ですか。
日本人を減らす事に関しては共産主義より優秀なようですねw
ところで森派ってのはやっぱり半島系の巣窟なんでしょうかね?
ななし
2008/07/20 02:25
コシミズ支持派も否定派もお互いが誹謗中傷、罵声罵倒合戦に終始しているようでは日本の未来は暗いですね…
まぁこれが作戦の一部と考えているのであればコシミズはかなりの策士ということで称賛しますが…
なんだこれ?
2008/07/20 02:28
もっともらしい出たら目インチキグローバル資本主義経済が崩壊すれば、欧米の何々主義といガラクタ物もアジアから排除される。
実に押し付けがましんだよ。
中国も韓国も皇帝王朝が復活してほしいものです。中国はアヘン戦争が無ければそのまま王朝がつづいていただろうに。
ほんと欧米って地球の癌だよな。招いてもいないのに他国に来て伝統や文化を破壊していく、
その後はお決まりのガラクタ欧米糞文化+ユダヤ何々主義を押し付ける。 実に不愉快迷惑。
拳の紋章
2008/07/20 02:33
>なんだこれ?

ごくろうさん。破綻してる。意味不明。自分で自分の書いたことを読んでみてはいかかな。
信条党員
2008/07/20 02:43
>ちなみに日本では共産主義が国民を殺した事はないですねw

あんたが無知なので、軽くジャブをひとつ。

>12人の同志を殺害する山岳ベース事件で組織が弱体化し、あさま山荘事件(1972年)で抵抗を試みるも、主力部隊は逮捕され壊滅した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E8%BB%8D%E6%B4%BE

これは共産主義を報じる赤軍派の仕業だ。
共産主義者の悪行はまだまだある。宮本顕治の人殺しも面白いから載せようか、なんなら。
不謹慎な輿水さん
2008/07/20 02:49
半端な宗教者モドキウゼェ。w 
それと 「軽くシャブをひとつ」って読んだ。w
はぁ〜やっぱりシャブ打ってるのかーとオモタ。ww

よっぽど文鮮明の事故死が悔しかったんだね。。
っつか 88才だったらそろそろお呼びくる年なんじゃねーの?
統一うぜぇ。
2008/07/20 02:55
>コシミズさんは公演にて、資本主義も共産主義もシオニストが作ったものであると言っています。

だから?
あんたは無知蒙昧ですよ。
シオニストが作ろうが、ナルシストが作ろうが、輿水さんの腹の中は真っ赤ですよ。シオニストは自らを否定しながら発展してきました。共産主義者もしかりです。彼らのディスインフォメーションやミスインフォメーションテクニックに無知すぎますよ、独立党の諸君!!
不謹慎な輿水さん
2008/07/20 02:56
>不謹慎な輿水さん

ちゃんとまともなことも言えるようだな。だがな、過去の日本の共産主義者のバックグラウンドは旧ソ連と半島だよ。今でもそうだが。彼らは確かに人を殺した。しかし、統一などの朝鮮カルトは、「解放」を隠れ蓑にがっちがっちの共産主義を貫いてきた。そのために殺された人たちは、その数百倍だ。事実だろ?
なんだ、君は
2008/07/20 02:57
人を殺せって、誰が言ってるの?
勝手に事故って勝手に死ぬだけでしょ?
助かってほしいって思ってる宗教奴隷だけで、こいつのやってきたことを理解してる人たちは、ああ、勝手に死ねよって思ってるだけでしょ。
これから「惨殺」する「方針」で行くのですねとか言うチンプンカンプン言って、何が言いたいの?
文鮮明が無事でいて欲しいって思ってるの?あっそう。せいぜい、がんばって祈ってください。もうくたばってるんじゃない?ケッケッケ。

2008/07/20 02:57
>やっぱりシャブ打ってるのかーと

おのれがやっているからそう読めるんだ!!
日本語もまともに出来ない「統一うぜぇ」君。
不謹慎な輿水さん
2008/07/20 02:59
神がブンと死なせなかったのは地獄へ送る為?、まあモットも今回の事故は捏造事故最近のブンに纏わる悪評を跳ね除ける為の工作に過ぎない。山の中に普通に着陸して爆破しただけ。本当にアクドイやつらだ。そして、今回の事故は日本が工作したことだとか怪情報が韓国朝鮮を飛びかう事だろう。本当に屑野郎だ。創価統一はナチである。合同結婚式ってナチでやっていた事、ユダ親分が一緒って言う事でやり方ナチスタイルだね。信者もユダヤ人に成れたと錯覚しているのだろう。儒教はユダヤ教のこと、特にタルムードの教えを中国人が拡散したのである。タルムードが拡散するのを恐れ作られたのがキリスト教イスラム教だった、そのキリスト教を韓国に広めたがタルムードの教えは韓国民に染み付いて抜けない、そこでユダヤはブンを使いナチである、統一教会を作った、其れが歴史さ!違ったかな?邪教統一の諸君よ
ブン&孫の悪事を許すな
2008/07/20 03:02
いや、君のするべきことは
文鮮明の無事を祈ることだよ。
ここの人たちに当り散らして
掲示板を荒らすことじゃない。
徹夜祈祷しなさい。
アボジもそれを願っているはずだ。

さあ 祈れ 
2008/07/20 03:02
救いようがないw

資本主義も共産主義も(偽)ユダヤが創ったものだ。対立と抗争を人為的に創り出すため両建て主義というやつだ。ディスインフォメーションやミスインフォメーションテクニック? 当たり前だろ、そんなこと。誰でも知ってる。当然過ぎて忘れるくらいだ。赤も黒も白も最初からないんだよ。意味わかるか? 無理そうだな。まあ、好きに書いてなさい。おやすみ。
なんだ、君は
2008/07/20 03:04
>しかし、統一などの朝鮮カルトは、「解放」を隠れ蓑にがっちがっちの共産主義を貫いてきた。そのために殺された人たちは、その数百倍だ。事実だろ?

「なんだ、君は」さん、こいうすぐばれる嘘はやめなさい。輿水さんと独立党の為にも。
不謹慎な輿水さん
2008/07/20 03:07
なんだ。やっぱり統一系の工作員が粘着してたのか。
moldex
2008/07/20 03:13
>不謹慎な輿水さん

事実だから仕方がない。第一、こちらの質問には何ひとつ答えない。それだけで、君が嘘をついていることがはっきりするんだが。私は君の投げかけに答えているが。
もうレスはしないよ、悪いが。君の方が、はぐらかしばかりやってるのでは、もう意味がない。
なんだ、君は
2008/07/20 03:13
「反対者を惨殺する方針で行くのですね」っていう、すぐバレる印象操作やってる人間が、「嘘はやめなさい」って言えた「器量」かよ。ケッケッケ。

2008/07/20 03:13
http://jp.youtube.com/watch?v=MruttfKj4S8&feature=related

↑これの1:36の所で一時停止してください。
本当の文鮮明の横顔が見れます。
いつもの草履顔は仮の姿で
これが本当の文鮮明です。
悪魔・・・
2008/07/20 03:16
youtubeの文鮮明の悪魔顔

恐え〜。心霊写真など目じゃない。全身悪魔。
ルシファーも真っ青
2008/07/20 03:24
ヘキサゴンって6角形、思い当たるだろユダヤのマーク3角形を2個あわせたやつ。

自らの正体を示している。ヘキサゴンはナットやボルトの頭の形、其れを改良したのがトルクス、これはまさしくユダヤのマークダニ。

ユダヤの手前、つまり、邪教統一信者である事を匂わせている、まあそれだけの事なんだが、トルクスになりきれないヘキサゴン親父可哀想だね、

ユダヤの教えで一番重要なのは混乱を作る事だそうだが、ヘキサゴンはただ浮いているだけ、成り損ないのユダ、ユダ妄想族統一ムン派の僕さんですね。
ヘキサゴンの正体
2008/07/20 03:27
ヘキサゴン→ヘキサグラム(=六芒星)
=ソロモン章

ペンタグラム(=五芒星)

ヘキサグラムの前は、ペンタグラムが使われていた。伊勢神宮の紋章も。ここから日ユ同祖論などというインチキが生まれた。
=ダヴィデ章
江戸はるみのレッスン・ワーン
2008/07/20 03:33
信条党員

お可哀想に…
自分達に賛同しない者は全て敵とみなし誹謗中傷を繰り返す…
民主主義の基本は賛否両論の意見交換です…
破綻しているのは恐らく君の脳内でしょう…
なんだこれ?
2008/07/20 03:38
「作戦の一部」だと「君の脳内」で悟ったんじゃなかったの?

2008/07/20 03:49
文鮮明現在105歳だって真っ赤な嘘、実年齢80歳くらいだろう、そんな事からも嘘つき文鮮明よくも事あるごとに嘘涙で反日をいい続けている。

その嘘話でロックフェラー→金→お金もらえる、ロスチャイルドからも企業を通じてガッポがッポお金が入る。

そして沢山の人にお手当て出したり脅したりして、反日続けている、お馬鹿なおっさん、

こんな連中を使って混乱を起こして世界を不幸にしているユダ金本当に許せんね。統一の攻撃を受けたら、ロックじいさん叩こう、親分はアイツダカラ。

統一なんて所詮雑魚のあつまりだ、ちょっとおつむが悪いやつらに過ぎない。

Ps、弱虫へなちょこヘキサよ!良く聞け、オメーも多少の正義を感じるならロック叩きのサイトでも立ち上げろ、怖くて出来ないだろ、邪教に食わせてもらっているからだ、俺はサイト持っている、だがなお前みたいな悪さする奴がいるから今回は教えないが。
文鮮明って何者?
2008/07/20 04:03

仮にそうだとして私になにか質問ですか?
なんだこれ?
2008/07/20 04:03
民主主義は政治制度です。私たちの代表を選べるという制度の話です。
なんで、勝手に墜落(カルト用語で「不時着」)して、勝手に死にかけてる人にオメデトウって「祝電」を発信したら「お可哀想」なの?「民主主義」とどう関係があるの?

2008/07/20 04:30
「ジャブ」っていまどき死語だろw
「あさま山荘」って昭和だぜw
「報じる」?奉じるの間違い??
どうみても50代オサーン?
誰かさん
東北人
2008/07/20 04:32

なにを仰りたいのかよくわかりませんが私はどちらが善悪云々よりこのコメント欄のやりとりに対して素直に感想を述べたまでです。それをいきなり敵対心丸出しの中傷発言をされたら…まぁこれ以上説明したところでまた揚げ足をとられるだけでしょうから辞めておきます。
ただ日本を守る為に体を張って頑張っているコシミズさんの支持者達がこのような低次元の罵り合戦をしているようでは情けないなと…
なんだこれ?
2008/07/20 04:51
「ヘリ祭り」の最中なのです。外からは「低次元の罵り合戦」にしか見えないのかもしれません。「なんだこれ?」さんは、氏子ではないようですので、「祭り」が終わるまでお待ち下さい。

2008/07/20 04:58
もしかすると文不鮮明の影武者が登場して、
教祖の不在を 取り繕うとかするかも
統一教会版 影武者のようなもの 近日公開
又は、教祖亡き後の教団の滅亡を描く
統一教会版  乱のようなもの 近日公開
108梅按
2008/07/20 07:31
>不謹慎な輿水さん

「ヘリ祭り」という言葉が不謹慎だと仰るのでしょうか。その言葉には、ヘリの乗客が無事でいてほしいという願いが込められているのですよ。ほら、無事でいることが素晴らしいことなのだというではありませんか。つまり、無事を願うことが祭りになるのですよ。ただね、その願いごとをしているのに、事故の詳細が明らかにされないことに対して到底納得いかないのは、皆に共通することです。
[乗客の皆様へ]
ご無事を願っておりますので、事故を隠さざるを得ない事の詳細を全部明らかにしてください。真実を語ること、それが貴方がたを救います。
読み人知らず
2008/07/20 07:47
あからさまな煽りに対して、一所懸命ムキになって反応しているのは、同じ側の人間か、オツムの弱いオコチャマということですよね。正体がバレて退散した人と、同じ論調の人もいるみたいだし。このブログは色々な意味で参考になりますね。勉強させてもらってます。
勉強中です
2008/07/20 08:39
ヘクソゴン!がんばれ〜!
GOGO鮮邪er!
2008/07/20 08:41
さっそく、いただきました。
ありがとうございます。
とても良い出来だと思いますよ♪

http://rapidshare.com/files/
130870304/propokoshi.mpg.html
コシミズ説を5分で紹介動画
>関係ないですけどさん
2008/07/20 09:46
ビートルズ
「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」
の、最後の部分みたいで意味深です。

ブンキンソントリオ。
最近、全くツイてないですね。

ブン・・謎の事故に遭遇。ユダか?
キン・・クーデターに怯える毎日。
ソン・・十兆円損失。脱会者続出。

岩口淫爺・・サブ婦羅で火だるま。

2008年後半からの反撃開始!
皆さん、追い討ちを掛けましょう!

(六角殿はボーナス出たの? 元気いいね)
みけねこ
2008/07/20 10:17
日本人女性2000人拉致の糞爺に「御可愛そうに」は無いよ。
図 kitchenDrunker
2008/07/20 11:20
○6500人
×2000人
図 kitchenDrunker
2008/07/20 11:31
屁臭ゴンって馬なの?
んで、
2008/07/20 15:23
輿水さんは回避できたことが文鮮明に起こったのか?あちらさまは、内部抗争も禿げ、基、派手。相当ドロドロの仁義なき後継者争いが・
下っ端の使い魔・鉄砲弾がやけっぱちになれば・・・御用心、御用心
図 kitchenDrunker
2008/07/20 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ヘリ祭りのBGMでっす。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]