旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価の60兆円をロック爺が踏み倒し?

<<   作成日時 : 2008/07/20 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 46

以下は、ある方からいただいたメールの抜粋です。

テジャク・創価の資金運用にユダヤ金融が関わってきた事は、近所のポチでも知っています。700万匹の奴隷信者から詐取したカネが年間一兆円近くであっても、不思議はありません。一人で300万の財務をする痴呆もいるでしょうから、一人あたま10万円でも、年間、8000億は軽くいくでしょう。それに、邪教の「非課税特権」ブラックボックスを利用して、運用を委託して儲けようとする「裏金持ち」もたくさんいるようです。

日本の裏社会の汚いカネも創価のブラックボックスを通じて、海外で運用(過激派に投資して、麻薬取引の利潤を吸い上げる・マネーロンダリングでも儲ける。)されてきたと見るべきです。運用益もまた、さらに再投資にまわされるでしょう。結果、総額が、全体で60兆を超え、それがサブプライム危機で丸ごと焦げ付いていて回収不能であるとしたら......創価の裏金をもらえない政治家、隠し財産の運用を託した資産家、麻薬利益を託した893業界......全てが、創価を標的にして叩くでしょうね。

最近の流行の「創価叩き」なんですが、「てめえら、金を返さね〜と.....」という脅しでしょうか?それとも、借金棒引きを迫るユダ金+壷売り邪教の攻勢ということでしょうか。そういえば、信濃町の本部の前で示威行動をした異人政党●風さん、背後に壷屋さんがいましたね。w 以下、抜粋です。Yさん、ありがとうございました。(引用はじめ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

創価の財源の殆どは相続税のかすめとりに拠る物で、お金持ちのお年よりに近ずき財産を学会に寄付させます。創価学会財務幹部から聞きますにはその年収は8000億以上と聞きます。全体の創価の年収は金融を除き1兆2000億にも成るとか、また暴力団、などの財テクを米国ロックフェラー企業で運用、近年資金の引き上げを行なおうにも出来ず創価学会は窮地に立っています。学会資金40兆円信託預託金20兆円もの巨大資金が焦げ付いています。

又相続税がらみでは学会員でもない金持ちから委託を受け学会に寄付を行い相続税を逃れさせ、そのバックをオーストラリアの不動産などや米国系ファンドに繰り入れマネーロンダリングも行なっています。日本での麻薬覚せい剤ビジネスは1兆円を越える規模で推定利益5000億程度と思われその資金の半分は委託資金として創価に流れています。其れが焦げ付きだしたのです。山口組との関係も強く資金面から創価も分解寸前と見ています(期待をこめて)またその他仏教界も多額の寄付などにより潤沢な資金を持っていてその資金が統一と創価に2分され運用されてきましたがそれらも恐らく焦げ付いている事と思われドル崩壊のご利益だと嬉しく思っています。ロックフェラーが
作り出した金融危機が邪教を滅ぼす事になればとてもうれしい事、毎日ドル崩壊を楽しみにお祈り致しています。

(引用終わり)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
司の親分の収監や、誤答クミチョーの裁判沙汰も、創価を通じてユダ金に託された893資金の踏み倒しを支援する意味なんですかね、小泉さん?
dokudaminoheya
2008/07/20 11:12
金によって日本をコントロールしようとしていた輩が金により潰される。
この世も捨てたものではありませんなぁ。

正しき心を持つ者、最後に笑う。
心情会員
2008/07/20 11:18
『ここアメリカは無理やり戦争状態にされた階級が出来、多くの者は一掃されるだろう。間違いなくおまえはその中に入っている。ユダヤ人に害はないだろう。俺はホラ話をしているのではない!事実を教えている。キリスト教信奉者が防御を始めても手後れだ。時は既にだいぶ経っている。ずっと大昔から我々は侵略者だったに違いない!それは間違いなく我々人生最大の目的の一つだ。我々こそ侵略者だ!』

(ローゼンタール文書 1976年)


「侵略」は・・・失敗したかな?
日本に触手を伸ばしたのが運の尽き。

小泉さん・・・
日本人の「覚醒」促進に役立ちましたね。

感謝感激の売国奴です。
ありがとう!
くたばってください!
みけねこ
2008/07/20 11:42
いよいよ邪悪な権力の終わりが見えてきましたね。一部の特権階級だけが得をする社会なんて早く終わって欲しいです。
民意
2008/07/20 11:46
『我々の権力は国民の金融体系を操作することを通じて作られてきた。我々が「金は力なり」という言葉に説得力を与えた。我々の基本計画で明らかにしたように、秘密の国家銀行を作ることは我々にとって必要不可欠なことであった。連邦準備制度という名前は政府機関を連想させるが、我々の計画にうまく合致した。なぜならそれは我々のものだから。その設立当初から我々の目的はすべての金銀を取り上げ、払い戻しの利かない無価値の紙幣に変えることだった。これはうまく行った!』

(ローゼンタール文書 1976年)


確かにうまくいった!
【富】と【記号】の交換は完了した。
(世界中で、金を含有した硬貨は絶滅)

ただし!
日本人は、記号を記号と見なさなかった。

【悪貨】と【良貨】を使い分けた。
同じ「紙切れ」に、違う意味を持たせた。
(大昔から日本人は鍛えられている!)
みけねこ
2008/07/20 12:13
(〜続きます)

リチャード先生は気付いていた・・・

【悪貨】に侵食された党員がいた。
【良貨】を信ずる全国のシンパがいた。

そして
「真実」こそ、最高の価値であると。

それにすべての有志が気付いたとき
世界は大変動を迎えるのであります!

いざ、目覚めよ!
大和の眠れる獅子たちよ!

リチャード先生と共に戦おう!
勝機は我にあり!
みけねこ
2008/07/20 12:14
各掲示板の工作員の方々へ
お給料の支払いも滞るかもしれませんので、ご注意を。
お早めに今月分のお給料を頂いて、早めの転職をお勧めします。
ちなみに・・
2008/07/20 12:15
創価の60兆円をロックフェラーに踏み倒された。事実とすれば、一年、否、年内に悪友がすべて敵になり、壮絶な争いになるでしょう。昨日の文鮮明のヘリ事故は、何かのシグナル?
大金で権力を握った者は、大金を失った時に権力を失う。統一系も大損しているでしょう?
リチャードさんが言うように創価統一系議員落選運動には、追い風ですね。
しかし、私はカルトの恐ろしさを体験・見聞しているので、喜べません。
追い詰められた時に一部の狂信者は、凶暴になり、本性を現します。
池田大作(ソンテジャク)は臆病で用心深いので、隠し財産が有るでしょう?


元創価学会員(カルト経験者)
2008/07/20 12:46
ドル崩壊ー世界恐慌を日本で最初に指摘していたのは、
副島隆彦氏だったでしょうか。
日本がアメリカの「属国」であることも、早くから指摘していました。

副島隆彦著
「守り抜け個人資産」
など、資産のある方は読んでおいて損はないのではないでしょうか。
kg
2008/07/20 13:11
訂正いたします。
大作の隠し財産は、悪友に毟り取られますね。
創価・統一以外の大手・中小カルトも信者から騙し取った資金運用に失敗していることでしょう。因果応報ですね。
サブプライム危機は今夏からが本番です?
金融・マスコミ・政界・財界・官界等の真実が
明らかになりはじめ、国民の大半が目覚めるでしょう。皆様、一時的な金融破綻・食料危機に備えましょう。
日本は破滅はしない、と確信しています。
独立党・ベンジャミンさん・反ロスチャイルド等の聡明で勇気ある方々には、心から感謝しています。悪人だった私もは善人に変身できるような気がしてきました。
大作に加担している、新聞社・テレビ局等も経営危機みたいですね。因果応報。
闇から黎明。夜明け前です。日本かろ世界へ。
そして、戦争のない平安な世界が実現。
世界中に人々は、日本に期待しています。
元気になってきました。

元創価学会員(カルト経験者)
2008/07/20 13:47
元創価学会員(カルト経験者)さん
>世界中に人々は、日本に期待しています。
元気になってきました。

同感。
下記の催しでも若い人々が大勢参加したとの事。新ニッポン人世代の覚醒もそう遠くないことでしょう。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2008/07/blog-post_20.html
心情会員
2008/07/20 14:15
戦争のない世界の夜明け・・・

是非、実現させましょう!
もう、殺し合いの世の中はうんざりです。

ちなみに
備蓄食料は、弱者に分け与えましょう。
われわれ三日くらい食わんでも平気です。

日本人を死なせない不思議な力が
どこからともなく救いに来るかもね。

自分たちの【叡智】と【徳】を
最後まで信じて戦うべきかも知れません。


ここで、一寸ブレイクタイム。
抹茶の氷割りでも飲みながら・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=QpCQKA1xnbI&feature=user
みけねこ
2008/07/20 14:24
〉日本人の覚醒も遠くない
俺もそう思います。

子供たちにはプラスチックの箱の画面中をゲーム機介してゲームするんじゃなくて、手元にある自分の生の人生をゲームして欲しいです。

世界中のゲーム機一つ残らず海に投げ捨てちゃえ。



あ、それじゃ不法投棄か。
音楽人間
2008/07/20 14:27
工作員の方は今日は連休だからお休み?
それとも失業?
ちなみに・・
2008/07/20 15:07
 こんにちは、工作員287号です。今日は連休なので、工作活動は休みです。

 
工作員ナンバー287号です
2008/07/20 15:42
だからここのところ竹中平蔵が「郵貯・簡保の資金は米金融資本に投資しろ」と未だにしつこくのたまってる訳かw
笹川の日本財団のHP見る限り竹中平蔵は統一協会勝共と関係が深そうだが。
農林中金も莫大な資金を投資してるようだがこれも創価を救う為なのかね〜。
奴らは日本人の個人資産で穴埋めをやってあとは預金者の自己責任で逃げる気なのかもね。
あなたの貯金は無くなりました、ご愁傷様ですとか言ってさ。
で、その投資を煽ってたご本人はより出世すると言う寸法だな。
世も末だのう。
とっとと朝鮮カルトとその工作員どもと一緒に滅びればいいのに。
ななし
2008/07/20 15:48
そう言えば数年前に犬作個人の資産がスイス銀行の口座から追い出されましたね。
何でも1兆円を超えていたとか。
この辺はメディアによるシンドラー叩きと関係してるんでしょうかね?
本来なら害資天国の日本では害資が不祥事起こしてもスルーしてくれるんですがねw
いずれにしろ我々日本人の資産が我々の預かり知らぬところで創価や統一の資産の穴埋めに消える事だけは阻止したいもんです。
役人だけ叩いてる糞マスコミはこの件に関しても叩いてみろ。
高給だけ取って売国やってる能無しのヘタレどもが。
ななし
2008/07/20 15:56
昨年8月からのアメリカ発サブプライム危機が今、ヨーロッパ諸国に拡がり、そして債権国日本に危機が迫っているようです。
アメリカは金融機関に公的資金を投入しはじめました。天文学的数字になるでしょう。
80年前の世界大恐慌が起こらんとしています。インチキは必ず破綻します。
電通批判をして干された政治評論家。
小泉・竹中の売国を指摘した学者。
イラク戦争反対した国士外交官。
真実を言った方々は、皆、干されました。
政治・経済・マスコミの破綻は目前です。
皆様、干した連中を干しましょう。
話は変わりますが、リチャードさんから学んだことがあります。図解して表現する重要性です。A4・A3一枚で理解できます。
私は、A4サイズ一枚で図解して表現する練習をしています。全てのことに役立ちます。
カルト信者を救うために、工夫をします。




元創価学会員(カルト経験者)
2008/07/20 16:09
>電通批判をして干された政治評論家。
 小泉・竹中の売国を指摘した学者。
 イラク戦争反対した国士外交官。

上から・・・

森田実先生
庶民の味方! 足まめな高齢健脚評論家。

植草一秀先生
国策逮捕の犠牲者! 
女子高生のパンチラなら
拙者も、数回だけなら目撃済み。

天木直人先生
外務省の異端児。(正常神経保持者)
こんな人がいたんです、官僚に・・・


日本も、まだ捨てたもんではないですね。
みけねこ
2008/07/20 17:33
 昨日のヘリコプター事故は創価が仕組んだ文鮮明暗殺でしょう。それは創価と統一の「金がらみの醜い戦い」というものではないでしょうか?

 最後は悪と悪が殺し合いをするのですから。

 あんがいこんなところが真実ではないの?
文鮮明暗殺は創価の仕業?
2008/07/20 17:51
コシミズ氏がいっている事について、情報源が必要だと思うことがしばしばある。
今回の場合も、情報源の一つがY氏のメールであること以外分からない。
Y氏がどういう人物であるかも分からない。
もし、こういう形で与えられる情報を党員・シンパが疑いなく受け
入れるだけとするなら、外部から、その態度を盲信的と見られても仕方がない。
kg
2008/07/20 17:54
続き〜
情報源の不足は、独立党の大きな弱点であると思う。
情報源が共有できなければ、党員シンパ間の認識も深まらない。多くの人が、
、ただ正しいようだ、という不確かな感覚で見守るだけだ。

しかし、仮に、独立党・シンパに、コシミズ氏に対する妄信的傾向があるにしても、
その事は、その定義を踏まえれば「カルト」とも「カルト的」とも呼ばれるものでも決してない。
この点は、「カルト」という言葉をキーワードに印象操作を試みる反ーコシミズ・独
立党の人々に利用されないよう、よく認識しておく必要があると思う。
kg
2008/07/20 17:54
続き〜
コシミズ氏の情報源は、性質上、開示できないものが多くあるのだろう。それはそれで仕方
がない。
だが、できる範囲で開示してもらいたいと思う。副島隆彦氏の、(転載貼り付け始め)〜
(転載貼り付け終わり)のような形などで。
(5人組のことをいっているわけではない。その件は、事の経緯の中で自ずと明らかになってきた。)

現在のコシミズ氏は、情報源を示すことについて不十分であると感じている。
kg
2008/07/20 17:55
うーん、Y氏か、あの地震のY先生でないか?

しかし、ソースがどうあれ、客観的には間違いないと思うが。だめか。
...
2008/07/20 17:58
Y氏が輿水さんに送ったメールのことなので、
個人名を開示するのは、どうなの?
無理と思います。いくら輿水さんでも。
サラーッと読めばいいだけの話ではない?

2008/07/20 18:03
kgさん
>現在のコシミズ氏は、情報源を示すことについて不十分であると感じている。

まーそれはそうなんだけど。。
でも情報源がどこであってもその情報源の信憑性を計る方法も無いと思うなぁ。

コシミズ氏の手法はネットや巷に転がっている各種の情報を「総合的」に勘案し、事の本質を類推していると理解している。
それがネットジャーナリストというものなのだろうし、またネットジャーナリストの記事を読む我々読者の心得と思っています。

私自身、コシミズ氏と同様な手法で色々な情報を整理し判断しているものなぁ。。
心情会員
2008/07/20 18:11
悪銭身につかずの典型
世界の闇の歴史辞典に、燦然たる汚点を残した損テチャクに、松田聖子的に、も涙しています。
腐った魂とブラックマネーで、繋がった。
はずのロック爺に、あっさり切り捨てられたのも天罰ですので、悪びれず全身全霊を持ってお受けください。
108梅按
2008/07/20 18:16
カネの切れ目が縁の切れ目。カルト同士うまくいってる時は表面上は仲良くできるだろうが、うまくいかなくなると、もともとこらえ性も忍耐も知らない卑怯な屁タレどもなので、お互いを食いあいます。自然の摂理!自然に逆らうカルトの輩は滅びるのが当然の帰結。
しかし、ケンカしているフリにさんざん騙されてもきた。ワル知恵のついた連中は、さらに国民一般に責任を押し被せてくるだろう。許すことのできる悪と許せない悪がある。もちろん、カルトどもは後者。
流れ者
2008/07/20 18:34
あいつら工作淫はその「情報源」の不確かさを嫌らしく攻め立てて、「証拠は!」「根拠は!」「ソースは!」とほざいてくるのでしょうね。しかし、んなものを簡単に見せるアホな悪党ではない。真性の卑怯でずる賢い詐欺師もまっさおの屁タレな悪党なのだ。だからこそ、コシミズさんの手法が皆、納得いくのではないか?もちろん情報源が大事ではあるが、それ以上に私達が本物を見分ける力が必要でしょうね。いつも騙されてばかりの自分が言うのも説得力の欠片もないですがね。
流れ者
2008/07/20 18:41
悪党の上前はねる大悪党・

 塩かけられたなめくじだね  ソウカ
ふうりん
2008/07/20 18:48
「実は、米政府はドルの下落を止める手立ては何ひとつ講じていない。このままでドルの暴落は回避できない」。世界一の資産家で投資の神様・ウォーレン・パヘット氏が日本のマスコミに語ったコメント。

「金返せー、金返せー、といちいちうるさいですね。黙らないと、CIAに今度はあなたを…と指示を出しますよー、だ。分かりましたか、ソン・テチャクさん」。ロック爺さんの本領発揮だぁ。

いよいよ、アル・ゴアのCO2温暖化詐欺に拍車がかかります。「WTI原油先物の吊り上げなんて、とっくに終わってます。次は原発詐欺です。ユダヤ国際金融のみなさーん、準備はいいですかー。ダーッ

「シナリオ上、親日派・コキントーをいったん潰したいのでね。中国を一度叩きますよー」。


2008/07/20 18:54
ソースがなければ
「しょうゆで食え!」
と、言ってやりましょう。

調味料なしが、本当の通であり
本当の「ネットグルメ」なんですね。

バカ舌の奴ら・・・
なんも分かっちゃいないw
みけねこ
2008/07/20 18:55
石井一議員(民主党・参院議員)が国会で暴露した「P献金」の存在。公明党議員は報酬の中から一定金額を創価カルトに上納しております。公明党議員さんたちの金も雲散霧消だー
福助足袋・冬柴さん、どうするの? あんたの金も、もうないの。

2008/07/20 18:59
クソー(すみません。)原発か。
常温核融合でなんとか、し た い。
原発、ノォー!!!
・・・
2008/07/20 19:01
鮫島ネズミ男が切に願っていること−−−−
「それはもう、IMFが日本に乗り込んでくること。韓国で行われたような財閥解体を再びやりまーす。
そのために郵政民営化を強硬し、郵貯銀行をつくますたー。民営ですからペイオフ上限金額1000万円が適用されまーす。これで日本政府は郵貯銀行が破綻しても、国民に金返す義務はなくなりますたー。だから、IMFさん、思いっきり日本を二束三文で買い叩いて結構ですよー」。以上、鮫島ネズミ男だすたー。

回転寿司・百合子が大好物ですー。

2008/07/20 19:18
金金を追いかけるように支持していたのわどなたでしょう! 金が沢山あるのが権力だと旨く馬なり鹿なりを騙せたものが5連邪で本当に終わりになりましたね 馬なり鹿なりがへばってますが(笑)しかありません いつまでも馬なり鹿なりのための時代ではないんだよ馬なり鹿なり工作員
ふ〜ん
2008/07/20 19:21
コキントー潰されて、中国、どうなる?
中国ドウナルアルヨ?(ふざけてすみません)
オリンピックドウナルアルヨ?(さらにすみません)
隣国のこと、関心あり。
・・・
2008/07/20 19:24
櫻さん
>「金返せー、金返せー、といちいちうるさいですね。黙らないと、CIAに今度はあなたを…と指示を出しますよー、だ。分かりましたか、ソン・テチャクさん」。ロック爺さんの本領発揮だぁ。

意外にも図星だったりして。
だとしたら今後カルト連中の動向要注意。
シートベルトをしっかり締めて今後の事件を見極める必要ありか。
心情会員
2008/07/20 19:28
損手酌も絞りかすのように、搾取され続けた信者に、さらに、搾取しなければ狂団が延命できない状態になり
ぶーん鮮明も次に姿をあらわか時には、ロボ鮮明 666万ウオンの男 バイオニック鮮明 
キャラメルマン鮮号 になっているかもしれませんが・・あくまで、ユダ金アジア地区統括支店長と支店次長なんですよね・・
108梅按
2008/07/20 20:12
まさに因果応報・・・・

2008/07/20 20:44
私は、ロック爺よりカルトの大作爺に関心があります。
何故、大手カルト教祖になれたのか?
根っからの詐欺師だからです。他のカルト教祖も詐欺師です。詐欺師は日本中にいますが、カルト教祖を尊敬しています。
大作には信仰心は無く、宗教を利用し、食い物にし、大金と権力を握ることのみを目的に50年以上行動しています。
異常な執念です。
実はあまり知られていませんが、彼は、他人が書いた日本制覇のシナリオを自分流にアレンジして行動しています。彼には殆ど能力はありません。しかし、
詐欺師としては、一流です
詐欺師は、ばれた時、滅びます。
真実を発信します。
詐欺師撲滅が日本と世界を救います。





元創価学会員(カルト経験者)
2008/07/20 21:52
児玉誉士夫も超詐欺師ですよね。
彼も確か朝鮮疑惑が濃い人です。
姉が韓国に嫁いでるはず。

2008/07/21 00:09
「ネットゲリラ」にも引用されてますよ、今回のブログ。
ぽち
2008/07/21 03:48
シケーブログ
721
2008/07/21 09:24
ネットゲリラのおっちゃんのとこでよくコシミズさんの動画とか宣伝させてもらったよ、勝手に。それでコメント承認制にされたんかなぁ?オレのせいだったら謝る!
流れ者
2008/07/21 13:02
国ってえかあ、司法ってぇいうか、詐欺師にあま〜いのよね。さんざんカネを詐欺でかき集めた奴をとっつかまえても、そのときにはとっくにそのカネ消えてなくなっちまってるというか、洗浄されてしまった後なんだよね。取り締まり機関の現場の真面目な人は本当大変でアホらしくなるかもしれないけど、よろしくおねげぇーしますだぁあ。もはや、テロビマスゴミ使ってガス抜きしても、わかる人にはわかるようになってきたことはいいことだ。
故伊丹十三さんの映画特集でもかりにいこっと。
流れ者
2008/07/21 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

創価の60兆円をロック爺が踏み倒し? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]