旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮邪教の代わりに考えてあげる「五人組金魚の処遇、第4案」

<<   作成日時 : 2008/07/21 19:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 176

朝鮮邪教の代わりに考えてあげる「五人組金魚の処遇、第4案」

なるほど、こうすればいいわけだ。南米か北鮮に送って、そのまま生死不明にしてしまえばいい。そもそも、犯罪行為に従事したり、内情を知ってしまった信者で、脱会を試みるのも過去にいたであろうし。一生、教団の組織に幽閉するか、もしくは....コカインの肥料にするか。

統一教会の合同結婚式で6500人の日本人が行方不明 (日本の大メディアは隠蔽)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/598.html

http://www.christiantoday.co.jp/news.htm?id=393&code=sn
「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(176件)

内 容 ニックネーム/日時
南米の麻薬地帯のジャングルなら、五人や六人なんとでもなる。

ブッシュ一味と在日カルトは、麻薬で提携している
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/
fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_5_1.htm

●統一協会の麻薬・マネーロンダリング拠点は、ウルグアイ
REV. MOON'S URUGUAYAN MONEY-LAUNDRY
http://www.ainfos.ca/98/sep/ainfos00005.html

●文鮮明がパラグアイに購入した広大な土地。ここも連中の犯罪拠点です。
【パラグアイのニュース】
http://www.mars.dti.ne.jp/~mitsui99/kanko/news.html
dokudaminoheya
2008/07/21 19:30
北鮮の労働改造所も捨てがたい。

特に日本人に対する処遇は、「特別」だそうだ。

dokudaminoheya
2008/07/21 19:36
そろそろ、処置が始まるだろうな。
これ以上飼っていても、組織にとってなんのメリットもないし。邪魔なだけだろう。
dokudaminoheya
2008/07/21 20:05
なんってたってぇ、うっしっし。
日本はサタンの国らしいからねえ、蚊蚊・鮮明がおっしゃるには。なめとんかぁあ♪ほんま、なめとんかぁあ♪
コシミズさんのおかげでこのクソ卑怯ものの隠れ在日カルト支配者の姿を知ることができました!知ったからには怖くもなんともねぇえ。自分もそうでしたが、何となく不安でいらいらして、やるせなく、サピオ読んだ後みたいに糞ズマリな感じはこいつらのせいだったんだ!!どーりで便秘がちなわけだった!!にゃろめえがあ!あらためて感謝。コシミズさん、あまり無理をなさらずに無理してください(笑)。心ある無数の人が応援しています。でも、信者じゃないっすよ。
流れ者
2008/07/21 20:11
そもそも、練りに練った大事な作戦を失敗させた当事者なんだから、組織だって、よく思っているわけがない。カルト専従から見れば、「粛清」対象だろうに。
dokudaminoheya
2008/07/21 20:11
青木ヶ原樹海に一票。
ひとりごと
2008/07/21 20:14
でも、警察当局も5人組金魚の人物・所在を特定しているんだから、組織もなかなか手を下しにくいだろうね。それが、せめてもの慰めだね。
dokudaminoheya
2008/07/21 20:15
北朝鮮のホモ軍人さん相手に、春を売る
男娼さんとして第二の人生を送る。
中には、天職の人もいたりして・・
108梅按
2008/07/21 20:18
北鮮じゃあ、作戦に失敗した工作員は、収容所送りならいいほうで、死刑があたりまえだよ。おまけに日本人となると....
dokudaminoheya
2008/07/21 20:21
組織は、「簡単に寝返った連中」だから、いつ、また寝返るか心配なわけですよ。

だからね、どうしても放置できない。いつまでも監視をつけているわけにも行かないし。
dokudaminoheya
2008/07/21 20:24
お医者さんゴッコされて、内臓別に梱包されて
日本に逆輸入されて高値で・・・・・・・とか
108梅按
2008/07/21 20:26
注*あくまで、お魚の話です。
108梅按
2008/07/21 20:28
人体って、生体解剖すると、物凄く高く売れるんだよね。肝臓、腎臓2個、心臓etc.

中国の死刑囚やフィリピンの臓器売買がやりにくくなってきたんで、当然、業者さんは、北鮮ねらいだろうな。
dokudaminoheya
2008/07/21 20:29
なんか人事ながら涙が出てきました。
滝涙状態です。
涙で曇ってキーボードが打てません。
108梅按
2008/07/21 20:32
臓器売買の主要顧客は、イスラエル人と日本人。

北鮮の軍の病院に連れて行かれたら、執刀医はイスラエルから来たユダヤ人だったりして。ま、臓器だけでもエルサレムで生きながらえるか。


dokudaminoheya
2008/07/21 20:40
あと気をつけなくちゃいけないのは、病院で

「腎臓癌なので、一個取ります」といわれたとき。

健康なのを取られて、他人に移植されちゃう恐れがあったりする。それでもって、「先生、命を助けていただいてありがとうございました。」なんて、泣いて感謝したりして。

もっとも、そんなおかしなことをやりかねない病院は、勿論、●●●系だけ。
dokudaminoheya
2008/07/21 20:45
さっき、関東ですが、変な地震が有りましたね。
各種地震兵器もカルト臓器売買も何でも有りですね。想像するだけで気分が悪くなります。
ネット上の複数の情報では、来月八月八日前後に大惨事が起こる?やりますかね?
元創価学会員(カルト経験者)
2008/07/21 20:46
警察の皆さん、お願いです。
駐車違反でもなんでもいいから
彼らを一度
警察に招待して指紋を採取して下さい。

身元不明で発見されるのだけは忍びない。
私も新宿署に指紋データが残っています。
裸で顔潰されて発見されても安心です。
(犯罪やった訳ではないですけど)

どこかに拉致されないよう
マークしててください。

汚い金を受け取った覚えのある方。
早く利子つけて返しちゃって下さい。
いつまでも持っててはいけません。
頼みましたよ!
みけねこ
2008/07/21 20:49
唯物主義だから臓器移植などと自然の法則に反したことするんでしょうね・
強欲ですねイスラエル人と日本人
人間生まれることと死ぬことだけは、自由意志では、選べないのに、愚かです。
唯心主義なら病気も何かの知らせで天命と感じるんだろうけど・・
108梅按
2008/07/21 20:50
臓器移植を待っていて、間に合わなくて死んでしまう人がたくさんいるのに、

麻薬利益をロックに託して運用している誤答の親分は、割り込みで、心臓移植済み。
肝臓だっけ?
dokudaminoheya
2008/07/21 20:54
他人 他人種の命は、便所のちり紙のように、
扱っても自分の生には、餓鬼のように執着するというのが理解の範疇を超えます。
108梅按
2008/07/21 21:07
なんだか、朝鮮邪教のネット専従が、五人組にこの記事を読ませたくないらしくて、必死に、撹乱書き込みをするそうです。では、どうぞ。↓
dokudaminoheya
2008/07/21 21:15
あとで全部消すけどね。お風呂はいろっと。
dokudaminoheya
2008/07/21 21:16
「ブッシュ一味と在日カルトは、麻薬で提携している」のアドレスは、こっちが正しいでしょうか。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_5_1.htm
kg
2008/07/21 21:17
マスゲーム好きな民族、凶暴な民族は、確かにあります。仕事上での、プライベートでも経験しましたが、多分、彼らは済州島系?顔や性格に特徴があります。性格は瞬間湯沸かし器。
元創価学会員(カルト経験者)
2008/07/21 21:28
上記訂正します。コシミズ氏の最初のアドレスと同じですね。フォントの設定の
問題で、表示が違って見えました。以前、コシミズ氏に送ったメールで
指摘させてもらった問題も、同様の原因で起こったことが今わかりました。
kg
2008/07/21 21:30
カルトが好きです♪
北鮮が好きです♪
ユダ屋さんはもぉ〜っと好きです♪
売国奴隷は楽でぇ〜す♪
流れ者
2008/07/21 21:37
事業に失敗しサラ金に手を出し多重債務に陥って夜逃げしたものがいます。借金の連帯保証人になることを要求されたのですが、もちろん断りました。彼は途中から統一邪教に寝返り、部●解●同盟の事務のアルバイトをするようになり、それ以来借金取りから逃げ回ることはなくなりました。彼の話によると、若い女性信者は北朝鮮から南米へ連れて行かれ、売春婦として強制労働させられているようです。彼は芸者に数人の子供を産ませており、酒と女にだらしない男でした。父のうろ覚えですが、20年前の本当の話です。
クラスC市民
2008/07/21 21:38
運送屋様ご一行様
こんなところで、管巻く暇があったら教祖様
サイボーグ鮮ちゃんのために、日本式伝統的快癒祈願法 牛の刻参りでもして差し上げたほうがいいのではないでしょうか。
108梅按
2008/07/21 21:39
話題は違いますが、今夜、私大の法学部の学生から聞きましたが、911は自作自演の内部犯行と授業で教えられた。と言っていました。
情報は拡散してますね。
元創価学会員(カルト経験者)
2008/07/21 21:46
私、解っちゃいました!
バレバレなのに工作員さんがなかなかニックネーム変えないのは、その他大勢の幹部、工作員
の監視下、共同作業下に置かれていると云う事です。哀れ牢獄の奴隷、なのです。
さもなくば、厚顔なマがヌケさん、としか言いようが無い。
ねこ801
2008/07/21 21:51
統一教会と南米各国は昔から深い関係がある。とくにパラグァイ国は統一の巣窟。ここで過去、何人もの統一教会信者が「処分」されている。ドイツ系移民のストロエスネル大統領の時代にさらに統一との関係が深くなった。はした金を裁判官に渡せば、死刑囚でも無罪だ。金でなんとでもなる国だ。ここで「大量処分」しても、一切痕跡が残らない。わずか100ガラニー(日本円で3000円くらいか)で殺しを請け負う現地人がうようよ。大麻、コカインの原料など、野生で捨てるほど自生している。まあ、「処分」するとすれば、ステビアの栽培場でジャララカ(体長3mの猛毒の蛇で、首都アスンシオンにもうじゃうじゃいる)に噛ませてれば、3分で絶命だ。簡単なのだ。メノニッタ(メノナイト)という不思議な自治区もある。モサドもうじゃうじゃ。私は、昔、ここで軍隊に拘束されたことがある。取材していたのだがテロリストと勘違いされた。なんと、軍隊は私に金品を要求してきた。狙いは、それだったのだ。大使館に照会して、ことなきを得た。統一教会は、この国の北部に、広大な土地を買い増ししている。

2008/07/21 21:51
クラスC市民さん

「統一邪教に寝返り、部●解●同盟の事務のアルバイトをするようになり、それ以来借金取りから逃げ回ることはなくなりました。彼の話によると、若い女性信者は北朝鮮から南米へ連れて行かれ、売春婦として強制労働させられているようです。」

すごい話ですね。
kg
2008/07/21 21:53
ちょっかい出す方々もだんだん手抜きになってきましたね。

櫻さんの情報いつも参考になります。  
音楽人間
2008/07/21 22:04
ブッシュが
パラグアイに逃亡するって本当なの?

ソースは忘れました。
しょうゆでも漬けてください。

中南米って本当に悲惨だ。

スペインが悪魔なんだ!
オランダも悪魔なんだ!
ブリテンが悪魔なんだ!
アメリカも悪魔だったんだ!

全部、無国籍オカルト資本の奴隷!
「世界史」をシャッフルしちゃるけん
覚悟しいや!
みけねこ
2008/07/21 22:10
はいはい、セイーキョーウ新聞(生協、聖教、何故一致?)その他あなた方サイドの記者、冊子ライターとしてあちこち飛び回り、それなりに長いことご苦労されて来たことは、とっくに承知しておりますヨ。だから言ってるでしょう。
知ってる内情全て暴露すべしと。即刻逃げろ!と、他にいい手立てがありますか?
フル古
2008/07/21 22:12
今は亡き君らの朋友セロ■■■ 六芒■と比べたら 君らの書き込みときたら・・・
今は亡き君らの朋友セロ■■■ 六芒■を100点満点とすると運送屋ご一行と三船ごうごうごうくんは、消費税以下のじゃま臭さです。
もっと■教に染まり切ってから出直してください。
あらあら彼処
108梅按
2008/07/21 22:14
「あ〜、ほんと面倒臭え」ってのがヒシヒシと伝わってきます笑

お疲れ様です。



これでも聴いて一服してください。
http://jp.youtube.com/watch?v=AEzsPGHsi90&feature=related


音楽人間
2008/07/21 22:20
邪教レスはまとめて全部消すほうが楽でいいな。w
dokudaminoheya
2008/07/21 22:22
邪教さんたち、なるべく苦労して長文を書いてね。明朝まで5人がかりで徹夜で書いてね。消す手間は、一緒だから。
dokudaminoheya
2008/07/21 22:24
もっと時間掛けて大量に書き込んでよ。ぶっ倒れるまで。w
dokudaminoheya
2008/07/21 22:26
米軍がパラグァイ国北部で秘密の作戦
http://agrotous.seesaa.net/category/
788508-1.html

一大麻薬農場でも造る気なのだろうか。
統一だけでなく、米大統領ブッシュもパラグァイ国北部に広大な土地を買ったという。このあたりでは以前から、UFOがよく目撃される。私も何度か見た。ただ、宇宙人などはいないと思っているが…。UFOはフリーメーソンが造ったものなんだが。日本でずーっと暮らしておられる方々は、とてもじゃないが、信じられないことでしょうね。だから、これ以上は書かないことにしよう…


2008/07/21 22:31
邪教が一番毒の無い呼称なのに、気づいていない脳味噌 すあま状態の補欠三軍工作員
書込みに魂が篭っていない。
108梅按
2008/07/21 22:33
そのセロクエロが生きてたんです!
なんと
親子丼掲示板で!無駄に息してたんです!
流れ者
2008/07/21 22:35
それセロクエロゾンビだよ絶対!
108梅按
2008/07/21 22:36
五人組がゲロしないように予防するには、

1人を選んで「処分」するしかないだろうな。

さて、組織は誰を選ぶか? ● か ▲ のどちらかだろうな。
dokudaminoheya
2008/07/21 22:41
五人組の背後の連中は、オウムの村井を殺った組織と同じだから、「見せしめ」に、一番ゲロりそうな●を消すかもね。他の仲間は全員びびって、沈黙。
dokudaminoheya
2008/07/21 22:44
なんだか、工作員連中がひどく慌てているみたいだけど、もしかして、既に「1人」処分しちゃった?それとも、いちめい逃亡されたとか?
dokudaminoheya
2008/07/21 22:46
■ーニンクとも関係の深いあの★塔久美ですか。
たしか渋谷の伝説のチーマー〔末広涼子 宮崎紅い夫婦とも関係が深かった〕新宿で撲殺事件
にも関係がうわさされている。
108梅按
2008/07/21 22:52

「五人組の背後の連中は、オウムの村井を殺った組織と同じ」

!!
kg
2008/07/21 22:53
そーお?

ビビッてたのは相馬君でしょ?
だから電話してきたんでしょ?

社会工学的なアレ。
そろそろ発動できるの?

ブン先生に指示を仰ぎなさい。
ホレ! 早よ、早よ!
みけねこ
2008/07/21 23:11
あの馬鹿丸出し電話 相馬だったんだーキズカナカッタ足らない子とばかり思っていたんだけど・・
108梅按
2008/07/21 23:12
さてさて、コシミズ先生の魔界を読んで大変感銘を受けた物ですが、次回作が半分まで進捗してるようで非常に楽しみにしております。
今年読んだ小説の中でも魔界は飛び抜けて面白い。是非次回作も楽しみにさせていただきます。
moldex
2008/07/21 23:20
さてさて、すっかり夜も更け、間違いなき完璧**なお子様達ばかりの時間となりました。
心ある愛読者の皆様、健康の為にも、もう寝ましょう。ではでは。
JJ
2008/07/22 00:07
それと行方不明になった日本人統一協会信者は
どうなったんでしょう?
パラグアイに連れて行かれて売春でもさせられてるんでしょうか?
それとも北朝鮮で売春させられてるんでしょうか?
それにしても6500人って大量ですね・・。
しっかし・・・仮にも文の崇拝者である信者を騙してどこかに連れて行くとは(人身売買?)・・通常人の思考では考え付かない。
まさに悪魔の業。
それともCIAかどこかそちら方面の人体実験に使われてたりして。
2年も経ってるのにその後の詳細は全く不明なんでしょうか?


clove
2008/07/22 02:17
>コシミズさんの工作員
一般人ですが北朝鮮の「工作員」って普通につかってますが何か?
ニュースとか見てます?

今度は共産党認定ですか?
それでは頭悪杉です。
clove
2008/07/22 02:19
工作員は北朝鮮とかでは使うでしょうねぇ…。

(≧∀≦)

あ、君たち…実は憧れてるのかな?

そっか。
そうなんだね♪♪
北朝鮮では使いますね
2008/07/22 02:23
なんかここに書き込んでる統一協会の人って
浮世離れしてるね。
ニュースとかテレビとか世間一般、まして世界の出来事とか興味ないんでしょうね。
それとも見ないように言われてるの?
マインドコントロールの一環なのかな。
一様に閉ざされた閉鎖空間に生きてるという雰囲気を感じる。
生きてて楽しい?
この世の地上楽園なんて嘘に騙されちゃいけませんよ。そんなもの来ません。
clove
2008/07/22 02:24
一度組織から離れて世間に触れて
いろんな世界に興味もって見たらどうですか?
その後に統一協会を振り返って、やはり正しい、文鮮明の言ってることは正しいと思ったら戻れば?
人生を膨大に無駄にする前に一考してみてその後に帰ったって遅くないですよ。
clove
2008/07/22 02:27
社会で生きてる以上はカルトな君とは違って仕事しないと食っていけないから、寝るわ


また来る
からまっ
ていてね
もう寝るよ
2008/07/22 02:34
まぁたしかに米大統領選挙の解説が欲しいところではある。
meipo2104
2008/07/22 03:29
ヒラリーで行く予定の作戦が頓挫しただけの話でしょ。ベンジャミンが山口組前の演説で言ってたじゃん。ヒラリーで行く予定だったって。この予定だと、とっくにイラン核攻撃行ってたて。それが、「クーデター」に近い状態で立ち上がった勢力がアメリカ国内にあると。あと、票数改竄でも追いつかないくらいのオバマ支持があったんだと思うけど。オバマになって、ヒラリーと変わりあるとも思えんけど、ヒラリよりはマシなのは確かだよね?

2008/07/22 04:14
どっちにしろ、茶番進行中でしょうカネ?
国民などそっちのけのメリケン丁稚だいとーりょー選びの内輪パーティーはつまらん。
流れ者
2008/07/22 05:48
やばようございまふ。よまないけどね!
朝日とともに、溶けてください。
108爺按
2008/07/22 05:59
やはりヒラリーだとバレバレのこてこてになっちゃうからね。それで諦めたんでしょう。
ま、自分のハンドルネームもそろそろ変えなきゃ。
ま、選挙結果が出る位までは使うかな。
ピラリーちゃん
2008/07/22 06:08
ざっと、50ほど邪教さんのコメントを消させていただきました。w
dokudaminoheya
2008/07/22 06:29
訂正 おぱようございまふ が正解
起き掛け寝ぼけ眼で書きました。
亡霊さん達の言霊は、無縁墓地行きしたみたいですね。合掌
108梅按
2008/07/22 06:30
>コシヌケ先生、一生、この板に張り付いて、削除に専念なさいませ!

ギャハハ〜!

50くらいじゃ、張り付くもなにもないだろに。

仕事、足りないんじゃないの?

がんばれ〜、コシヌケども〜!
GOGO鮮邪er!
2008/07/22 08:37
先生。
お疲れ様です!

蟹工船諸君がしつこいですが
なるべく相手にしないよう心掛けます。
みけねこ
2008/07/22 08:55
記事の2つ目のリンク先の、現在表示は↓
Not Found
The requested URL /news.htm was not found on this server.
報告:家族の訴えのリンク先が削除
2008/07/22 09:22
おもっきり暇潰しに相手してしまったぁあ!
ったく、馬で鹿で蛙な圃ですた。
親子丼掲示板およびコシミズさんブログのスレ汚し失礼しました。
流れ者
2008/07/22 09:56
魔界面白かったぁ。。寝ずの晩はおたくらだっつーの。。ますますコシミズ先生を応援します。。ようやくうちの両親も在日支配や世の中の構造を理解してくれました。。奇異な目で見られてた時はショックでしたが。。
まっつん
2008/07/22 10:50
まっつんさん
DVD観てから本読むと理解度増しますよね。

しかしすっかり工作菌の免疫ができてしまって、反面物足りなさを 感じる今日この頃です。

攻撃するネタが無いので、守銭奴と騒いでますが。人間は、移動するにも御飯食べるにもお金を必要とするし。自分の才能で稼いだお金なんだから知ったこっちゃ無いだろうと書いてやりたいが。脳味噌煮こごり状態のゾンビーズには、眞心が届きそうも無いですね。
ソンテチャク バイオニック鮮明の方が60兆倍ほど汚金持ちだと気付かないほうがどうかしている。
108梅按
2008/07/22 11:14
このブログをご覧の警察公安関係者の方へ

だいぶ消したのですが、五人組の背後のカルト組織からの妨害書き込みが非常に多くなっています。

「五人組の安全」に関心が集まることを、組織が恐れている可能性があります。つまり、彼らに異変が起きている恐れもあります。死人が出る前にお調べになってください。よろしく。
dokudaminoheya
2008/07/22 11:28
お笑い さんへ
>まあまあ おちつけ

元祖跡地ブログの「名無し1」と言い方が同じですね。
読み人知らず
2008/07/22 11:29
>108梅按さんへ
本当に良く分かりました。。工作員と思わしき奴らの書き込みには反吐が出ますが、逆効果という事が分かっていないようで。。108梅按さんが仰るように、カネカネ言ってるのが目立ちますね。。バカじゃないのかと思いますね。。今5.31の福岡講演のグーグルビデオを見ているのですが、古川氏の顔色の悪いこと。。視点があっていないようにも見えるし、何より大勢の前で平気で嘘を付けるという神経が分かりません。。自分はこれからも大勢の方に伝えていきます。。長文すみませんでした。。
まっつん
2008/07/22 11:35
かつて、統一現役信者と経験者と話したことがありますが、皆、病んでいました。本人は気づかないのでしょう。ハマルト家族が崩壊するのが、カルトの特徴です。
リチャードさんのブログには、カルト(インチキ宗教)経験者でリハビリ中の方が多いとおもいます。焦らないで下さい。必ず回復します。
自分を責めないで下さい。戦う相手は、カルトや国賊達ですから。猛暑ですが、風呂と散歩で
いい汗かいて再生しましょう。
カルト経験者
2008/07/22 12:06
星空の静寂が見えない巨大なラッパで壮大な音楽を吹き鳴らしてます。

それ聴くと癒されますよ。
病んでる方にお薦めの処方箋です。

しかも今なら出血大サービスで無料です!

そろそろテレフォンショッピングでも扱って欲しい、、、。
あんな、あってもなくてもどっちでもいい物扱うんじゃなくて。
音楽人間
2008/07/22 12:17
アーカイブで観られますよ。

http://www.archive.org/web/web.php

文字化けの時は、テキストのエンコーディングを変更してみてくださいね。
>Not Found
2008/07/22 12:51
ここは、宗教団体ではなく、テレビ越しでなく本当の世界(社会)の仕組みを教わるところです。
ここ一ヶ月のカルト組織の乗っ取り失敗劇と攪乱離反誘導作戦を 洗濯槽の中で、もまれる様に、観覧し実体験しました。
極め付けは、暁光の様に起こったカルト首魁の60兆円ネコババされる事件へリコ墜落事件と
帝国崩壊の兆しと思えるものが見えはじめました。

今将に、堅牢な城壁も蟻の一穴から という現象が目の前にあります。
自分としても出来過ぎだろうと思いますが因果応報なのか身から出た錆なのか判断尽きかねます。
108梅按
2008/07/22 13:07
ちなみに文ちゃんが消されると、
次に出て来るのは誰でしょうか?
邪教内から?
他の組織から??
通りすがり
2008/07/22 13:22

爬虫類からに決まってますwww
そらあんた
2008/07/22 13:34
もしくは権力欲、支配欲の中からかな。
音楽人間
2008/07/22 13:39
ロボ鮮明の批判本を出した実の息子とか
108梅按
2008/07/22 13:47
音楽人間へ

あんたの選曲はセンスない。

ファーギーのファーガリシャスでも聴いて、もっと女について考えてね♪♪♪
音楽
2008/07/22 13:56
わが父 文鮮明の正体 (単行本)
洪 蘭淑 (著, 原著), 林 四郎 (翻訳)

長男の嫁でしたね著者 誤爆でした。
でも長男横滑りに、1000ウオン賭けません。
賭博は、嫌いだから!
108梅按
2008/07/22 14:01
有田芳生のブログ
【心臓手術を受けた教祖、命? どうかなー】
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/cat6522749/index.html

求心力がぐらついてきた統一。こういう事態では例外なく側近らによる恐怖政治が始まる。40年前から、世界中で統一信者の変死が増えている。今回発覚したパラグァイ6500人行方不明を覗いても、累積4000人の信者が変死、行方不明になっている。乗っ取り5人組も、100%この数字を増やすことに貢献するのだろう。分かったときは冷たい土の中。永遠に誰にも発見されない。これは冗談でも何でもない。。。統一周辺で日々起こっている、こんな不可思議な現実を報道しないのは日本のマスコミだけ。知らないのも無理はないか。
心情党員N
2008/07/22 14:09
崩壊せしむ闇の帝国・・・
狂い死にせし蛇人間・・・

日本の夜明けは世界の夜明け
ついぞ来たらむ新時代。

さらば文明、欲得世界・・・
さらば守銭奴、人殺し・・・

滅びし者達へ捧ぐ詩
では、どうぞ・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=hcwr1nbmWLI&feature=related
みけねこ
2008/07/22 14:10
私は、最近まで、完全なB層でした。
サンフランシスコ講和条約以降(1952)
日本は独立国になった。学校で教えられた事がが誤り?を知りました。さっき、反ロスチャイルドのサイトで読み納得。
独立党の名称はピッタリですね。国だけでなくまずは、一人一人が人任せにせず、独立することが、重要なのでしょう。
カルトの諸君、いいがげんに目を醒まさないと、生き地獄を経験しますよ。苦しいですよ。
私は、体験しました。本当に苦しいですよ。
(カルト経験者)
2008/07/22 14:16
いずこの世間様の
如何なる見方に御座るか?
みけねこ
2008/07/22 14:46
>>ヘ キ サ ゴ ン
あなたが「世間」ではない
神崎
2008/07/22 14:46
>>ヘ キ サ ゴ ン
そうかいな。「本題に入る」のかい?


長文買いても中身なし。これ、世間の見方。

心情党員N
2008/07/22 14:52
統一邪教により借金地獄の釜の底から引き上げられた彼ですが、プライバシーの件もありここでははっきり申し上げられないのですが、息子が不幸になっています。現在南米の某国に永住、外妻統合刺身。因果応報です。私の父は彼に関わった為、家財盗難により500万円の損失を被りました。それでも運が良かったと思っています。ブログをお読みになっている善良な方は、旧来の親友であってもカルトには近づかないことです。
クラスC市民
2008/07/22 14:55
(カルト経験者)さん安心してください。
ここに来る人は、自分を馬鹿で愚かだと自覚してるから 自分に必要だと思える情報を吸収したくて、訪れてくるんだと思います。
もう騙されたくないと言う一身で、真実を知りたい一新で・・
真性の■■も出歿しますが・・
108梅按
2008/07/22 14:58
いず方様の
何を以ってヒステリーと称すか?
御返答召されよ。
みけねこ
2008/07/22 15:14
>へキサゴン

みんなお前の事消えてほしいって思ってんだから、いい加減気づけよwww

考えが歪みまくっているのはア・ナ・タ♪
ほいほい
2008/07/22 15:18
子供の頃、彼の会話を隣で聞いており「何故か分からないが、俺に関わった人間はみんな不幸になっている。」と得意気に話していたことを覚えています。子供ながら私は危険を察知していましたが、KYの父は全く気付いていないようでした。あの時、連帯保証人に捺印していたらと思うとゾッとします。
クラスC市民
2008/07/22 15:18
コシヌケさんへ


へキサゴンより



僕、へキサゴンがただの興味本位だけで、単にここで遊んで、コシヌケをからかっていただけだった…って事なのに…どうします?

そんな妄想を言い出して…



あんたが言ってる邪教の工作員だの…って話が


妄想


って事が確実に裏付けされるよ。


面白い!
是非、行動を
起こしてくれ


ヾ(^▽^)ノ
コシヌケ
2008/07/22 15:23
>一人じゃなにも出来ないくせに、集団になると急に態度がデカクなるヤツも嫌い。

全くもって正論です。
それって君じゃん六芒星
108梅按
2008/07/22 15:25
壁佐権って頭おかしいの?一人じゃ何も出来ないって、F氏?K氏?君等の身近はそんなのばかりだろう?まあ、人は一人じゃ生きられないけどなぁ。。
まっつん
2008/07/22 15:30
そういえば、F氏はまだご存命か? 真っ先にぺらぺらゲロッちゃいそうだものな。統一の女性信者と偽装結婚させられて、夫婦そろって南米開拓だぁー  逝ってらっしゃい。お達者で〜
心情党員N
2008/07/22 15:34
1995年のオウム・サリン事件の頃、創価統一以外の存在をすぐに連想しました。
私の思い違いでしたが・・・。
オオムの早川のような人間が、国内のカルト(教祖が人類滅亡を予言)に潜伏していると
仮定すると・・・。信者に自衛隊関係者が、多いカルトは要注意ですね。思い過ごしならいいのですが。子供の頃、とても勘が鋭いと言われていました。大人になってからは、勘が鈍り、騙されてばかりです。特に女に。
(カルト経験者)
2008/07/22 15:44
F氏には、多少同情を禁じえないけれど・・自分で決めて実行したんだから自分で組織逃げ出すか活路見出さないとね・・・
パラグアイの芥子畑で、プランターとして生を終えるのは、あまりにも可哀想だし・・・
108梅按
2008/07/22 15:50
たった今気づきました。
5人組の処遇で注目を集めさせて、無駄な血を流させない作戦ですか!?
耕作員さんたちがまた熱心になったところをみると、やっぱり彼らに何らかの危害を加える可能性が残っていますものね。

うーむ、お見事です。
はらへった
2008/07/22 15:53
よく海外で、資金や人間が行方不明になることを「溶ける」と言いますが、こと、人間に関して言えば、本当に「溶けてしまう」ことも多いようです。物理的に「溶ける」。ここから先はとても説明できません。
心情党員N
2008/07/22 16:07
@見せしめとして一番簡単なのは、893さんに、近似値の人
暴力団の抗争で、UたれてSされて・・死亡とか
やはり東京湾

A煽動には、役に立ったけど能力的に、とるべきところの無い人・・裂目さん・・見た目インパクトと■されたときの仲間の動揺大

F氏と癌■さんは、特技があるから だいじょうぶかも・・
勝手な私見ですが・・
108梅按
2008/07/22 16:08
確かにF氏は、迷文を書かせたら類まれな才能を発揮します。迷言の才能もあります。
心情党員N
2008/07/22 16:12
まっつん さん
>何より大勢の前で平気で嘘を付けるという神経が分かりません。

F氏の6.26退会直後に5.31福岡を見直して、彼の3.29東京との態度の違いを見抜きました。それが間違いであってほしいと願いつつ、6.29や7.12で疑いが深まったのは確かです。
●氏や▲氏が誰かはわかりませんが、2人は巻き込まれたという認識です。
読み人知らず
2008/07/22 16:18
東京のマンションで、二件隣の男性に、殺されてバラバラに、されてトイレで流されたとされている事件どうなったんだろう。
あの事件思い出すたびに、地下クラブ殺人SMショーで、生きながら塩酸で溶かされた女性の話思い出したりするんですけど・・
108梅按
2008/07/22 16:21
【F氏の身の安全を確保するための逃亡計画】

南の島に逃げなさい。といっても沖縄本島、石垣島、奄美などの大きな島ではダメだ。離島と言われているような小島。訪れたその時から、島民全員がF氏の顔を覚えてくれる。温泉も無料、食べ物もなんとかなる。そのうち、漁師さんの手伝いでもしていれば、そこそこの生活もできる。お薦めは、トカラ列島の悪石島。全部ジャングルで集落は1つだけ。飛行場もない。シケ続きでフェリーは決行がち。2日に一便しかない。暗殺者も島から逃げられない。仮に「決行」しても、港で待ち構えていた警察に御用だ。チャーター船を頼めば、すぐに足がつく。これほど安全なところはない。前は組から狙われたチンピラさんが、よく逃げ込んできた。ただ、携帯電話はドコモのFOMAしかしながらないので、そこんとこよろしく。
心情党員N
2008/07/22 16:36
今は、練炭自殺、硫化水素自殺と言う捏造ミラクルアイテムがあるからなー
108梅按
2008/07/22 16:51
独立党・リチャードさんブログアクセス数は、脅威的な勢いですね。1日数万アクセス以上。
芸能やアニメ関係を除けばダントツですね。
^命^の守り方を教えて頂きました。脱帽
日本には、言論の自由・真実を発言できる場がまだあったんですね。ネットと自主出版。
私は、コシミズさんの地元の東武東上線沿線に20年以上住んでいたので懐かしいです。
芋電と呼ばれていた頃がありました・・・。
食料難の頃池袋郊外の川越方面からサツマイモを運んだ事から芋電。そんな時代が、モクゼンです。
食料難に備えましょう。
カルト経験者
2008/07/22 17:20
>読み人知らずさんへ
自分もF氏は巻き込まれたと思いたいです。どんくさいけど一生懸命な感じが滲み出てて、頑張ってほしいなぁと思っていました。。しかしあれですね、5人金魚さん達は、独立党を出た瞬間から輿水さんや小吹さん等を呼び捨てで中傷するってのは、醜い以外の何物でもない、やっぱりそうだったんだと思ってしまいます。。意見の相違で脱退した割に、攻撃的すぎですもんね。本当に勉強になります。。
まっつん
2008/07/22 17:42
人は大ヒット作品を必ず1作は書けるといいます。それは自分自身に本当に起こったことを書くのです。弱さ 情けなさ 醜さ などを包み隠さずリアルな人生を書くのです。5人・金魚さん達は 合作でもいいので「実録!THE 工作員の実態」なる作品を実名で暴露してしまう以外 最悪の結果が待っているのではないでしょうか。
よけいなお世話?
2008/07/22 18:21
5人組みが「巻き込まれた」というのは間違い。
「最初は一生懸命やっていた」というのも間違い。
「ゆくゆくは独立党を自分たちの自由にする」ことが当初からの目的。ただし、この段階では鮮邪の手先になるなとどは想像もしていなかった。コシミズ氏が、あまりにも潔白な運営を貫き通したため、「どうも、思惑がはずれた」と不満がうっ積していたところに、魔の手が忍び込んだ。魔物というのは、こういう洞察力だけは長けている。つまり、F氏らには最初から不純な動機があったのだ。自分たちが犯罪者に仕立て上げられそうになったのに、おめでたいことだ。なぜ、こんなことに気がつかない。そちらのほうが不可解だ。
「魔物」とは爬虫類顔の加藤のことだ。ボルサリーノのHAGEや、灰谷なんてのは知能の足らないお調子者の役立たずだ。

心情党員N
2008/07/22 19:13
心情党員N さん
>不満がうっ積していたところに、魔の手が忍び込んだ。
色々な状況からして、そのように解釈するのが妥当なのかもしれませんが、私には判別が付かないというのが正直なところです。もし、F氏が私のコメント読んでいるのなら正直に答えてもらいたいところです。
(というか、F氏、読んで答えよ。)
*6.29学習会参加を促す小吹氏の書き込みに似てきたところで止めときます。これ以上書き込むと際限なくなりそう。。。
読み人知らず
2008/07/22 19:30
ひとつ不可解なのが
F氏が何故、相馬に名刺を渡したか?

独立党の宴席で
どこの馬の骨かわからない人間に
活動とは関係ない会社の名刺を何故?

うっかりでは済まされないと思う。
何処に勤めているかなんて
普通は教えたくないし、関係もない。

この不可解な行動。
誰か「推理」してくださいませんか。
みけねこ
2008/07/22 19:46
先生 燃料高騰のため休業中の漁船多いため 大漁にはなりませんよ。

2008/07/22 19:55
新 さん

屁が隙間から臭ってくるように、別IPから忍び込んだだけでしょう。やたらと段落間の空間を空けすぎるのも特徴ですね。画面を自分らのコメント占拠したいという現れでしょうかね。大量削除という意味では確かに「たいりょう」ですね。14匹目では、万人さんの偽者まで出ているようですね。
読み人知らず
2008/07/22 20:09
>地下クラブ殺人SMショーで、域ながら・・
こ、こ、この恐ろしい一文の詳細キボンヌ。
ソースは・・?
もしかして桶〇女〇大生殺人事件と何か関係があるのかスィラ?
Scream
2008/07/22 20:16
>みけねこ
私もそれはなんか変だな〜と思ってますた。
最初から危険人物と見られてる人(ブログや録音を聞いての私の判断)に名詞渡すかな?と思いました。
想像するに会社で(つまり社会的に)迷惑を被ってると強調し混乱させたかったのではないでしょうか?
だから本当は名詞なんて相馬に渡してない。
会社に嫌がらせ電話がかかってきたというのも嘘。
ま、想像にすぎませんが。
Scream
2008/07/22 20:27
なんかレスが止まった?w
もしかしてタブーなことを質問してしまったのかな。(汗
いえ、タブーならスルーしてください。ヒィ
Scream
2008/07/22 20:29
リチャードの
小説読んだら
チンタッタ
魔界読み中P252
2008/07/22 20:29
>SMショー

どう考えてもSMの範疇外。
爬虫類の殺人儀式としか思えない。
興味なんか持ってはいけません。

桶川とは無関係でしょう。
あの鬼畜連中は完全なプロ組織です。
カルトの集団ストーカー担当連中です。
主犯の思い入れが完全犯罪を曇らせた。

いい機会なので
あの事件を振り返りましょう。
詩織さんの冥福を祈りながら・・・

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/okegawa.htm
みけねこ
2008/07/22 20:35
こんなの見つけましたがどうなんでしょう?
http://ameblo.jp/
zowgen/
day-20080722.html
ハープ
2008/07/22 20:44
スクリームさん
推理の程、ありがとう御座います。

Fさん、嘘ついたんでしょうか。
それとも、嘘つかされたんでしょうか。

うそつきとは思いたくないんですよね。
出来ればFさん、真相を吐露して下さい。
みけねこ
2008/07/22 20:51
ヘキ*ゴンは勿論のこと、み*ねこ、108梅*、音楽*間、それに櫻なる名は消えましたか?
とにかくこの連中(何人かで同じ名前を使用してるようですが)時折いかにもまともそうな内容?が出てきたりもしますが、人の迷惑を顧みず、誠意も無く、厚かましく、シツコイ書き込み、愛読者の皆さんが以前からほのめかしておられるのに、省みることなく雑音を撒き散らしてますね。脅されながら仕事をさせられているのでしょうか?
はっきり言いますが、ここの愛読者の多くの方々が、相変わらずそんな調子なら、あなた方は、もういい加減にこのブログから消えて下さい!と申しております。よろしくお願いします。
愛読者一同
2008/07/22 20:55
新手の攻撃方法だな。
なんか関心した。

確かに出すぎた一面は自覚しよう。
あなたは監視員ですか?
舌を巻く手並みです。

最終的な判断は
管理人である先生にお任せします。
ちょっと控えましょう。
みけねこ
2008/07/22 21:06
桶川ストーカー事件の犯人が北海道で自殺したってえのも他殺ってえ話もあったが、まあ、単なるう・わ・さでしょうね。しかし、いろいろ特に警察関係での裏もある、み・た・い。
流れ者
2008/07/22 21:07
Screamさん別にタブーではなく、何枚目か忘れましたが講演会DVDで、政治家などを集めて借金で身動きできなくなったおねえちゃんを 衆人環視の元■遊んだ後生きなが■かすと言うことが行われ出席していた政治家達は、VTRを撮られ弱みを握られぐうの音も出なくなると言う話です。

前からそんな風な話を聞いてはいましたが本当にあるんだなあと驚きましたが・・
アニメ スピードグラファーなどでは、それに近い話を基に作られています。

実際に昔 プチエンジェル事件 と言う赤坂議員宿舎近くであった不可解な幼児売春組織の事件もありますし・・要 検索
108梅按
2008/07/22 21:19
5人・金魚さん達はすべてをコシミズ先生に懺悔して、メールで全てを全マスコミにぶちまける(全部がカルトではない)ことだね。
川●亞●アナみたいな場合もあり。要緊急
図 kitchenDrunker♯000
2008/07/22 21:24
>みけねこ
真面目にそんなサイト紹介してる?
それ全く真実伝えてないけど。w
もしかしてわ・ざ・と?
scream
2008/07/22 21:30
アホ!
ニセスクリーム!
失せろ!
みけねこ
2008/07/22 21:33
すでに5人の身元を洗い、公安警察が初動を開始しているわけですが慎重です。これが神奈川県警あたりですと、しつこく尾行を繰り返して微罪でも、即しょっぴきます。この度の乗っ取り犯のうちの一人でも不審な動きがあれば、しょっぴかれるでしょう。22日間の拘留期間は代用監獄のような環境で取り調べを受けます。吐かない人間はいません。素直にゲロってしまったほうが身のためです。もし、尾行しているのが鮮邪テロ組織の人間でしたら最悪です。結果はここに書くまでもありませんね。警視庁内部の統一、創価勢力がインペイ工作を行い、天下の警視庁が腰砕けになるようでしたら、いっせい抗議しましょう。テレビのワイドショーや週刊誌はこのときのためにあります。国松元警視庁長官襲撃事件以来、警察内部に“国民の敵”が潜んでいることは暴露されてしまいました。いまさら隠し通せるものでもないでしょう。最近は公安も元気づき、統一関係の組織への家宅捜索が相次いでいます。この国を守るために、心ある国民が警察公安の方々に寄せる期待はますます大きなものになってきています。

2008/07/22 21:36
工作員 朝露ほどの命かな    
盗作
108梅按 改め土竜巴゛里藻亞 に、解明...
2008/07/22 21:43
>みけ
あ、screamって人前にいたの?
わざと偽者になったわけじゃありませんので。
すみません。戻します。
clove
2008/07/22 21:46
ここに一度も書き込むことなく、閲覧だけしている何千、何万の「心情党員?」の方々、わかりますよね。ヤツラはいろいろ撹乱してます。つまらぬ投稿はしないように。


2008/07/22 21:50
工作員の使う顔文字、マジで気持ち悪い。
昔の顔文字だよね。
センス悪。
もしかして結構お年の方ばっかり?
ああ、たこ部屋で備え付けの同じPC使ってるから一様に工作員の顔文字は一緒なのか。w
新しいのも勝手に入れられないのね。組織のだから。w
.
2008/07/22 21:50
さすが先生 突っ込まれること書かなくなりましたね さすが進歩が早い。

2008/07/22 21:52
どっちもどっち。どっちも同じ。

2008/07/22 21:52
リチャードさんのプロフィールのところの顔写真数年前、テレビで視聴した記憶があるのですが、確か夜の番組です。どなたか教えてください。記憶違いかな?
カルト経験者
2008/07/22 21:53
五人組のことをコシミズさんは心配し、延命策をとってくれている。理不尽に命をねらわれた致死量の薬でもイカナイ主人公【K】がでてくるとてもこわくてHな小説を5人組が読んでいたのなら
一番良い方法が、答えが、解るのではないですか?
心情党員7740
2008/07/22 21:58
工作員様 すごく 当たる予言 皆様するものだから パニックってまともなこと書けないほどショック受けてるんですね この辺で誰か
よいリハビリ法 書き込んで上げて下さい。

2008/07/22 22:01
脱走したら、親でも恋人でも見っけだして■酢

(いかん!やくざ映画の観過ぎだ・・・なんか元気が出て明るい未来を 想像出来るようにしてあげないと・・・・・)
108梅按
2008/07/22 22:09
効果的なリハビリは、心情党員7740さんが「一番良い方法」と仰っていたことでしょうかね。

>小説を5人組が読んでいたのなら
揃いも揃って幹部だから、読んでいるものと思いましたが、そうではなかったということになるのでしょうか。そうだとすると、魔界2に近づいてきた気がします。
リハビリ法
2008/07/22 22:13
まじめな話自分のまいた種は、自分で刈り取るしかない。基本的に、自分で乗り越えないといけない、親兄弟さえ何にも助けに成らないことなどざらにある。
色々いやな目や危ないことに、遭遇したことのある人間は、臆病で慎重、何かやるにも 色々なケースを 考えてから実行に移す。

ゆえに5人とも迂闊過ぎ・・反省した後輿水さんに、心底謝って、対処法を請うべし
108梅按
2008/07/22 22:24
参考:
日本の警察の尾行は、本当にわかりません。あえて正体を現すときは、逮捕直前ということです。

中国公安の尾行は、あからさまです。最初から尾行と分かってしまいます。中国公安は日本人エージェントを使わないようです。

CIAは、海外に行って特異な活動をする人間に尾行がつくことが多いようです。日本時エージェントもいます。

要するに、日本でも尾行などどこでもされている、ということです。本人が気がついてないだけ。一般の人には関係ありません。

2008/07/22 22:38
観察中で〜す。

「なんだ、君は」

おっと、ひとりごとで〜す。
ひとりごと
2008/07/22 22:40
それが一番だと思いますよ〜。
まじめな話。

ここはひとつ
修羅場を潜り抜けた年長者のアドバイスが必要だと思います。

身近にいるじゃないですか。
はやく連絡してあげてください。

(って、また出しゃばっているし・・)
みけねこ
2008/07/22 22:43
http://amesei.exblog.jp/8041145/

「911は米国の自作自演」と生徒に教えた神奈川県の中学校教師が、保護者たちに猛烈な抗議を受けて謝罪。それも、市教委もいっしょになって。常識的な父兄なら、こんなことなど問題にしません。第一、テレビの特番をはじめ、911自作自演説については、さまざまな媒体が既に扱っているのです。モンスター・ペアレントですって?? いえいえ、あきらかに鮮邪父兄でしょう。大分の教育委といい、まあ創価というのはいろいろなところに入り込んでいるわけですね。最後はキチガイにされるとも知らないで、本当に身の程知らずの鮮邪父兄さんたちですw。


2008/07/22 23:18
前書き込みの訂正

×国松元警視庁長官
○国松元警察庁長官

でした。

2008/07/22 23:31
あれ、みんなで「五人組の安全」について話してたんじゃなかったけ?
ひとりごと
2008/07/22 23:47
先ほど、一瞬だけ現れました「連投ごめんちょ♪」さんは、顔文字の使い方といい、段落の空間といい、ヘクサゴンさんに酷似でしたね。そして、今度は書き手が違ったのか、「おまえ…チキンだな?」と書かれるのですね。
読み人知らず
2008/07/22 23:50
>みけねこさん
「ひとつ不可解なのが
F氏が何故、相馬に名刺を渡したか?」


答え:ただの世間知らず。「先生」になりたがって自滅しちゃったー 相馬にも先生ズラしたがった。それ以外に特に意味なし。欲に傾斜する子供。どんぶりから、口の中にかっ込むタイプ。

相馬が、どんな学生時代を送ったのかも、映像に浮かぶんだよなぁ。とにかく、F氏に独立党ブログの主筆を降りてもらってよかった。だって、何書きたいんだか分かんないんだもん。
心情党員N
2008/07/23 00:19
掲示板で。
あいつらどうしよもない。
真相究明を邪魔したのなら、工作員?といっていいか?
いつまでもいつまでも粘着して不思議。
なんか、日本のこども、かわいそう。
こんなおとなのいる、こんなおとなが支えている日本。
すみません、ちょっと、嫌になってます、この世。
・・・
2008/07/23 00:52
随分、変な日本語だな。
それに同意(自演かもしれないが)する奴も日本語理解していないってことだな。
「文○明様万歳!」「池○○作様万歳!」とかいいながら内部撹乱謀った
5人組は粛清されるにしろ、自業自得ということで。
ROM専
2008/07/23 01:04
コシミズ先生の疑わしきことは全て開示するという手法は極めて効果がありますね。
ここ数日の動きを見ていると本当によくわかります。
疑わしいだけではなく相当の蓋然性を持った物なので説得力もある。
多少のフィクションは混じれど、1から10までのフィクションと戦わせると結果はご覧の通りであると。
完全に手玉に取っていますね。
敏腕Kの魔界2を楽しみにしています。
moldex
2008/07/23 01:18
すみません、弱音でした。「コトの発端は」と「そうだな」のなんの慰めにもならない書込みに、更に落ち込みますが、、、、、、そんな奴らの存在も認め、そんな奴らもホントは変れる、変ってバカな奴らから解放されて一緒に生きていける、という、あまーい理想だけが救いです。
おバカな奴ら、いつか、きっと、こっちにおいでよ!待ってるからね。
・・・
2008/07/23 01:18
どうもおかしい。イラクに続いて、サウジアラビアも原油のドル建て決済を止める動き。おまけに親米だったのがロシアと協力関係を強化する、という。これはドルが基軸通貨の座を降りるシグナルか。要するにFRBがドル札を好きなように印刷できなくなる、ということ。中国もドル暴落を懸念して40兆円の米国債を売り出しにかかりそう。(日本の100兆円分の米国債は売れない)ざっくり結論から言うと、米破綻は必定で世界的ハイパーインフレ現出か。1〜2年先と思われるが、日本でも徳政令が実施されるかもしれない。金(かね)の価値が下落。日本は食糧危機に見舞われる可能性大。兆候が出てくる前に、せめて米は最低1年分くらいは備蓄したい。統一教会の南米の土地購入も、どうも食糧危機に備えてのものだろう。行方不明者6500人の何割かはパラグァイの大規模農場に送り込まれるのだろう。そして農業奴隷として滅私奉公だ。

2008/07/23 01:24
いよいよ、「人口減らし」が現実のものとなってきた。そのために、まずはアメリカを壊すつもりだ。ロックフェラー系列の金融部門が大打撃を受けつつも、ロスチャイルド系列の金融部門は、大して傷ついていない。これは、ユダヤ同士の確執などということではなく、すべてシナリオ。ドル暴落への第一歩だ。ロックフェラーはアメリカを潰すためにモーレツに動いている。彼の冥土の土産は、米国破綻とイスラエルが核戦争を起すことだ。いやー、どうもそのようだ。

2008/07/23 01:25
もちろん、食糧危機は人為的に起されるものなので、金融市場が健全化し、温暖化詐欺の化けの皮がはがれてしまえば、食糧危機は終焉するはずです。

2008/07/23 01:30
>打ち粉
思うに日本語の使い方からみて、別人ですね。
日本人であればわかると思われます。
clove
2008/07/23 01:44
食糧自給率39%になんら手を打ってこなかった政府。外圧なんだが、なるほどねー。食糧を支給して欲しかったら、手に刻印をしろ、ってね。中国のコキントーは、ケ小平から江沢民まで続いてきた親ロスチャイルド路線を止めて、中国を欧米の影響下から解き放とうとしている。ロックフェラーのアメリカを潰して、これからは欧州ユダヤで一本化。そのためにチベット暴動やオリンピックでテロを起して、コキントーを失脚させるわけだ。そして、中国を再び親ロスチャイルド路線に戻しておく。親中路線の福田さんは、いい線行ってるね。つまり、公衆電話から、イチャモンつけていた坊やも、ただ騙されている、ということだな。

しかし、ダライ・ラマのあの顔がどうも好きになれない。聖職者になんだが、あれって、人間の顔か。個人の好き嫌いの問題かもしれないが。


2008/07/23 01:50
空から油撒いて空襲、その後原爆を2発も落とすような輩が、日本を独立させてるはずはない。自分の頭で考えれば簡単にわかることですね。

2008/07/23 02:01
みなさ〜ん!今宵も完璧な**お子様の時間と
なりました。
それでは、おやすみなさい。
お父さまより
2008/07/23 02:10
♪とダサい顔文字入りのレスは
スルーする癖がついた。
一様に内容の無い頭悪いことしか書いてないし
どうせ明日消してもらえるしね。w

カルト蛆ウザ
2008/07/23 03:20
日本支配イコール済州島系与野党国会議員
自民統一(ソウル勢力)VS創価公明(済州)が、いつの間にか統一とウソカが手打ちをし、
連立を組んだのですね。そうか。ホントだ。
去年パチンコ界の大物と飲んだ時、自民党総裁KYに大金を・・。嘘じゃなかったんですね。
コシミズさんの分析は、全てに裏付けがあります。裏づけと確信の無い事は、コメントは避ける。信頼してます。話に、魂が篭っています。やむにやまれぬ、大和魂。ですね。
アラシダ
2008/07/23 03:51
五人組の背後の黒幕組織、統一教会・創価学会の方々の書き込みは、削除しました。所要時間、25秒でした

邪教さんたち、徹夜の集団粘着作業、ご苦労様でした。上長の指示とはいえ、大変ですね。
dokudaminoheya
2008/07/23 05:45
また、通り魔事件です。
ふたり亡くなったそうです。

最近
人間界と魔界の壁が薄くなっています。
あっさりと魔界に取り込まれる人間が増えています。

魔界の最後の悪あがきでしょう。
気を付けて下さいまし・・・
みけねこ
2008/07/23 06:59
 創価や統一の邪気を帯びた口からでるのは言葉では無くて、ヘビやガマガエルの類いなので削除は賢明かと思います。コシミズ先生に感謝!
ところで、この様子ではユーロ圏を中心に悪魔狂の連中が猛威を奮いそうですね、、、
本当に早く、温暖化詐欺や宗教詐欺やインチキ銀行システムや権力主義連中に終止符を今、打たなくてはならないと思います。ビルダーバーグ会議には世界中の王国連中も参加してますが、、、戦争起こしたいようですね、、、自分の住んでる国も王国なのですが彼女も思いっきりユダヤとつながってますね、、、
なにしろ、シェルとユニリーバですから、これらの看板を見る度に、、、これ以上のコメントは控えますが、、、。
とにかく遥か西の空から応援しています!
海外からです
2008/07/23 07:23
削除は結構ですが、実際関係ない方もおります。・・・まあ、コシミズ氏一流の気ずかい、しゃれた配慮とは受け止めていますが・・・
JJ
2008/07/23 07:46
もはや工作員は、弱毒化され掲示板のオナベット的存在に成り果てた感あり

小池栄枯盛衰 諸行無常を感じます。
108梅按
2008/07/23 08:37
工作員の末路がしのばれる・
ふうりん
2008/07/23 10:04
>寝ずの番

>誰も所要時間など気にしないから、

その通り。テーノー以外は関心なし。
GOGO鮮邪er!
2008/07/23 10:56
7月21日19時36分のコメントで 「北朝鮮の労働改造所では日本人に対する処遇は特別だそうだ」とのリチャードさんのコメントがあったけど、以外にそんな事も無いですよ。特別ルートを通じて「胃大なる笑軍」サマに 「適正価格」の「プレゼント」を贈呈すれば、日本人でも一切の特別扱いは解除されて「普通の人間」として処遇されます(笑)。昔、北朝鮮によく出入りしている在日コリアンの知人から教えて貰った話なので、間違いないです。コシミズ氏は まだまだ甘いなあ。それから、北朝鮮で臓器売買の事業は無理です。かわいそうだけど、栄養失調で内臓もあんまり良くないだろうから。
ピョンヤンギャング
2008/07/23 23:09

いちいち解説してくれなくてもいいですよん。そんなこと、みんな知ってます。コシミズ氏の言外の意をちゃんと汲み取ってますがね。
ピョンヤンギャング、ご苦労WWW
2008/07/24 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮邪教の代わりに考えてあげる「五人組金魚の処遇、第4案」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]