旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リチャード・コシミズ8.23札幌講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/07/23 14:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 71 / トラックバック 1 / コメント 81

画像


リチャード・コシミズ8.23札幌講演会のお知らせ

■主  催 独立党

■テーマ : 「ほころび始めた世界支配中枢の21世紀戦略」 「北海道発日本独立!」

■ゲスト : 未定

■日  時 8/23(土) 13:30〜16:30 (入場13:00〜)

■場  所 札幌コンファレンス・ホール B室 札幌市中央区南2条西2丁目TOGASHIビル6F
http://www.conferencehall.jp/sapporo_map.html
地下鉄「大通り駅」から徒歩3分

■同時中継 : key-hole TVを使用して、どなたでも、ご自身のPCで同時中継を視聴できるように配慮する予定です。詳しくは別途公告します。

■参加費用   当日参加 : 一般 3000円 (※無記名参加可。満席の場合は、立ち見となる場合があります。ご容赦ください。)

        事前予約 : 2000円(※事前予約方法は、下欄を参照ください。)
        賛助会員  : 無 料(※会場受付で、会員証をご提示ください。未入会の方は事前に入会手続きすれば、会員証・特典DVDを発送します。入会費用は、一口2000円からです。

■事前懇親会 当日、開場前に近くで開催を計画中です。追って、詳細をご連絡いたします。

■事後懇談会  17:30〜 会場近くで予定しています。

■その他 当日、札幌講演会場で後援会入会手続きができます。また、リチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売も行います。

--------------------------------------------------------------------------------

■事前予約の場合 一般:2000円

 A)銀行振り込みの場合 :

  1)予約メール  まず、以下の全ての項目をメールにて、リチャード・コシミズ宛に送信してください。

           rickoshi@fine.ocn.ne.jp


 2008年 8月23日リチャード・コシミズ札幌講演会に参加を申し込みます。
 申込者氏名 : □□□□□□
 (ひらがな) : □□□□□□
 郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
 電話番号 : □□□□□□
 申込者本人を含めた人数と同行者氏名 : □□、 □□□□□□
 (注) 例 「2人、輿水熊五郎(こしみず・くまごろう)」

  2)お支払方法 :以下の銀行または信金口座に 2000円x 人数分 を送金してください。送金手数料はご負担ください。上記の申込者氏名と同じ名前で送金してください。

 1)三菱東京UFJ銀行 中野支店 (店番 151)
   普通口座  0171817 
   口座名称  コシミズ タダシ(輿 水 正)

 2)西京信用金庫 徳丸支店 注:「サイキョウ」です。
   普通口座 1041249
   コシミズ タダシ
--------------------------------------------------------------------------------
 B)郵便振替の場合 : 

  2) 郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください。(電信・速達は利用しないでください)。一万円以下なら、手数料が100円と割安です。
 ●口座番号   00140-4-335735 
 ●口座名称  (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
 ●金  額  @2,000円 X 人数 の金額をご記入ください。
 ●「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号。
 ●通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「札幌講演事前予約」および「人数と同行者氏名」を記入してください。
ー----------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--------------------------
C)現金書留の宛先 : 

 〒175-0083
 東京都板橋区徳丸1-60-14
 輿水 正 (コシミズ タダシ)
 電話 080(5462)3210 
 (@¥2,000 X 人数 の現金とともに、「札幌講演会事前予約」及び「氏名・住所・電話番号」を書いたメモを同封いただけると助かります。封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。併せ、人数と同行者氏名もご記載ください。)


  ※A, B, C いずれの場合でも、入金の際の領収書(銀行振込票など)を必ずご持参下さい。領収書が入場整理券代わりとなります。当日会場受付で、それを見せて頂き、「事前予約」である旨を申告してください。
--------------------------------------------------------------------------------

■当日参加の場合

 ●当日参加  一般 3000円 会員  無料

 参加費は、当日、会場入り口でお支払いください(※当日はお釣りのないように費用をご持参下さい)。なお、事前申し込み多数の場合、申し訳ありませんが、本ホームページで告知をし、当日入場をお断りすることもありますので、お早目のお申し込みをお願いします。

以 上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リチャード・コシミズ8.23札幌講演会のお知らせ
リチャード・コシミズ8.23札幌講演会のお知らせ ...続きを見る
世界は広い
2008/07/27 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(81件)

内 容 ニックネーム/日時
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
さっさと電波に溺れて流されろ
                  
2008/07/23 15:04
この言葉は使いたくありませんが、陰謀論系の人でコシミズ氏だけなぜか攻撃が激しいのは、間違いなく朝鮮カルト批判のせいでしょう。

学校の先生ですら911の真実を言及する人たちがちらほら出てきています。
今や、911の真相を語る個人ブログなども多いです。古歩道氏と比べてもこの中傷罵倒の多さは異常です。みなさんも各掲示板でコシミズ氏のスレを立ててみてください。必ず妙なのが飛びついてきます。反応を見るのもおもしろいですよ♪



2008/07/23 15:13
中古(ちゅうぶる)のポンコツ工作員が新しいドッグタグつけて、新品の振りしてご登場
でも中身は、ポンコツ
108梅按
2008/07/23 15:40
 可哀相に工作員様の方々もう まともな書き込みできないなんて いじめる甲斐も無いのではないか 党員 心情党員 これ見て 反論もするのも虚しいです 早く リハビリ受けて まともなこと書いて 叩く楽しみできません。

2008/07/23 15:54
図画工作するなら 土建業者出入りの 近くの金物屋さんのほうが品揃えいいですよ。

2008/07/23 16:06
移民問題で2chが千客万来です。
韓国・・・・・統一協会信者 ・摂理信者
中国・・・・・・法輪功信者
東南アジア・・・・イスラム原理主義
カルトしか来ないかも 、考えた事有りますか?
図 kitchenDrunker
2008/07/23 16:06
全国行脚ですな。ネットだけでやるより全然意味があるでしょう。お疲れ様
あああ
2008/07/23 17:06
みんな釣られすぎだと思います。

今後、いわゆる工作員の書き込みは

@全部スルーして反応しない

A管理人さんに定期的に削除してもらう

これで、どうでしょうか?

提案です


2008/07/23 17:54
基本的には大賛成ですが、徹底はむづかしいでしょう。オツムの弱いオコチャマもいるだろうし、支持者の振りをして、わざとカミついて荒らすヤカラも出てくるでしょう。心ある正常者はスルーしましょうという呼びかけでいいのでは?
○さんへ
2008/07/23 18:12
そうですね。
定期的に呼びかけのコピペをいれましょう

2008/07/23 18:14
心ある正常者の方へ

いわゆる工作員の荒らし書き込みは
スルーしましょう!

こんな感じ?

2008/07/23 18:16
心ある正常者の方へ

いわゆる工作員の荒らし書き込みは
スルーしましょう!

2008/07/23 18:22
子供の学費が払えない家庭が急増
高校中退者も10年前の倍増
さっきNHKで・・・。

2008/07/23 18:28
○さん 低所得世帯ふえまね。
北海道は 季節労働者の割合が高く 土建業の
日雇いです 公共工事が減ると仕事がなく困っているところかなりあります 北海道の雇用状況もいい兆しはまるっきりなし 農業も漁業も
よくないですね 第1次産業が北海道メインだから国の政策でかなり変わってしまう 北海道民も国の政策変えるためにも この機会に講演会にいきましょう。

2008/07/23 18:43
新さん
私の住んでいる地方も景気悪いです
県庁所在地の行政はまだいいですが
いわゆる地方の地方
郡部とか町村の状況は最悪です
ホラー映画のような
ゴーストタウンも
一部見かけます
県内企業は規制緩和の影響で
県外資本との前面対決になり
子供を就職させるなら大都市の正社員へ
という状況です

元気のいい県内企業はなくなってしまいました

2008/07/23 19:18
薬剤師
かめのいえ
2008/07/23 19:24
食料高騰、ガソリン高騰、人件費抑制により地元の外食産業(昔からの個人商店)が軒並み店じまいです。目も当てられません。
そのくせ、食料自給率向上に対する本気度が全く伝わってこず、地元の一次産業も疲弊しています。かつて綺麗に整えられていた山の田んぼは年々荒れています。見るも無残です。
自分にできることは限られていますが、1つ1つ進めていきます。そう思って行動するたびに、やはり真相情報が広がらないと辛いものがあると痛感しています。
読み人知らず
2008/07/23 19:46
食料問題は差し迫った危機ですよね
漁業にしろ農業にしろ
就労年齢が65才ぐらいが多いですから
5年後の日本の食糧問題は深刻でしょう

金があっても売ってくれる国がなかったら
深刻です

食料危機がきたとき
手っ取り早いのはやはり イモ類でしょうね

幸いうちの地方には
安い放棄耕作地がたくさんありますから

最近まじめに購入しようかと
思い始めています

2008/07/23 19:58
へ機サゴン君、ありがとうね。

コシミズさんの応援にがんばるね♪
moko
2008/07/23 20:05
あれ?規制された?
clove
2008/07/23 20:10
同じイモ類でも、サツマイモは寒くなると傷んでしまいますので、冬季の保存が難点です。北海道名産のジャガイモについては夏季の保存が課題なのでしょうね。男爵だけでなく、きたあかりという品種もあるようですね。農林1号というジャガイモもあると聞きました。北海道の人から色々と知恵を拝借したいです。8.23を応援しています。
読み人知らず
2008/07/23 20:11
馬鈴薯の利点は 生産量が米の7倍収穫量 低温に強い このことを考えると 関東の冬でも
トンネル 掛けることにより 栽培可能 1月下旬に種芋蒔き可能ではないかな それと 倍土(土寄せ)するため 雑草の管理も楽です
小さな庭でもいいから栽培するといいと思います。 関東では 米の裏作に麦の栽培も十分可能ですから 年2回 米と麦 収穫可能です
食料不足に対する方法はまだまだあると思いますが 今の農業政策では農家のやる気が出ません 特に米と畑作 食料危機きても 田んぼがあっても米作れる人どれだけいるか そちらのほうが問題で 農業人口少なく 高齢 若いのがいきなり 田んぼや畑おそらく作れないだろう その方が問題 根気があって最後までできる人材確保が重要になると思います。

2008/07/23 20:25
千島樺太交換条約締結後、日露戦争により北緯50度以南の樺太も領土となる。そして、ヤルタ会談により日ソ不可侵条約を破り一方的な国際法違反により現在の領土となる。何で本来の領土にならないのか?これを高校生の時に感じました。「絶対に変だ。」と思いました。この疑問を、上記の領土地図を見て思い出してしまいました。それを思うと複雑な感情です。
北海道の真の発展のために鈴木ムネオ先生がなさろうとしたことは大変偉大なことだと理解できました。何故失脚させられたのかも理解できました。
読み人知らず
2008/07/23 20:40
2級工作員様 ご苦労さま 最近中身の濃い内容を書く工作員いなくなりましたね 書き込み部隊は どこにも使えないから 上の命令で仕方なく書き込んでいるのがよく分かります
給料は安いし 飯はカップラーメン これでは
いい書き込みできません このような工作員の
状況改善を図らないといけません 労働組合でも作りストライキはいかが。

2008/07/23 20:54
誰も領土地図について言及しなかったので述べてみました。違っていたらご指摘願います。

>生産量が米の7倍収穫量
:馬鈴薯の生産性の高さは初めて知りました。我が家でも来年から作ってみようかな。農家の耕作意欲がわく農業政策を実現するためにも、真相拡散&這ってでも投票が必要なんですね。突き詰めると、結局ここに行き着いてしまう。

>農業人口少なく,高齢&若いのがいきなり田んぼや畑おそらく作れないだろう
:マクガバンレポート知っていながら、手立てを講じてこなかったのですからね。タクちゃんの記事見て、農林漁業政策や原油高騰により休漁余儀なくされ食えない第1次産業に本当に腹立たしくなった。
読み人知らず
2008/07/23 20:59
詠み人知らずさん、新さん納得です
サツマイモは干しイモにして冷凍しかありませんかね。
国家の基本は農業から
ですね
西郷と大久保の思想の違い
みたいに
あの辺から日本は変な方向へ
ずっときてるような気がします
個人的には

2008/07/23 21:05
○さん 今の福田政権すばらしんですよ
ねじれ国会で何もできないので 国民にとってすばらしい政権です 今まで国会議員本当はいない方が日本のためだったのではないかと
つくずく思います 食料危機は今年より 来年が本番であるから備蓄をしておくといいと思います肥料高騰が問題で 今現在でも肥料満足に手に入らない品物もあります。

2008/07/23 21:16
先生 官報読んだことあるの そういうのは
農林大臣にいった方がいいよ ある農林大臣
畑作の新しい制度 判らず ホク○○ に聞いて少し勉強していました この話ホク○○の
大臣に教えた担当の者が言ってました。

2008/07/23 21:20
農業してるものに 物をいってます。

2008/07/23 22:03
「たかが「荒らし」と思って決して侮るなかれ。必要以上に恐れることもないが」
http://komichin.blog80.fc2.com/
blog-entry-145.html
参考にしてね
2008/07/23 22:04
新さん
現在の食料高騰の要因は
投機筋による原油、穀物などへの影響
が大きいでしょうが
中国、インドなど新興国の生活レベル向上
による食料輸入増加もあるでしょうね
心配なのは
温暖化による干ばつやハリケーンなどの
影響です
カーギルなど穀物メジャーの在庫は
どのくらいなんでしょうね
数年後の日本の農業の状態が
改善されるような政策が
急務ですね
輸出企業は多国籍化が進んでいますから
外貨獲得についても
疑問です

2008/07/23 22:10
講演会頑張ってくださ〜い!
あんど、いつか沖縄にもめんそーれです♪
ヽ('∀')ノ
おにぎり
2008/07/23 22:14
○さん 食料高騰は燃料高騰は基本的に
ドル防衛一環でしょう それと 食料輸入国を
コントロールするためでもあるわけで 日本もアメリカにたいして外交難しい選択迫られるでしょう アメリカの在庫今年不作だと 在庫あっても無いというはずです 来年あたりからはエゲツナイことしてくるでしょう 米も結構輸入されており コンビニ弁当には混ぜられております 米も輸入分 加工米 になっています
加工米とは 面積過多部分 1表当たり6000円ぐらい安い値段で取引されるもので基本的に主食用に回さないといってます(裏では回ってると思います) このような加工米制度やめ
輸入やめて国で在庫持つことが大事 書きたいことたくさんありすぎて まとまらない。

2008/07/23 22:26
「水を飲むな! ブッシュのべクテル社が南米ボリビアの水道事業を買収」

http://alternativereport1.seesaa.net/article/103393812.html
ボリビアのサラリーマンの給料の4分の1が水道代。ユダヤは生命線の水道にまで触手を伸ばしてきました。米軍がボリビアとの国境付近=パラグァイに軍事基地を建設中というのは、どういうことなのか。どうもボリビアに内乱が起こったときに、米軍が鎮圧に駆けつける、とこういうことらしい。ボリビア市民は、米軍の軍事力の前に、泣く泣く高い水道利用金を払い続ける、というわけです。金になびいて、水道事業を民営化してしまったボリビアの議員たちですが、こうした政治家や官僚も、利用されるだけされた後はいずれ消されるでしょう。民営化とは、偽ユダヤの悪魔を手引きすることなのです。




2008/07/23 22:36

このように、偽ユダヤ連合は、投資ファンドを使った新手の詐欺に本腰を入れているようです。日本においては、山崎パンやキッコーマンなどの食品関係にTOBを仕掛けています。キッコーマンに対して敵対的買収を仕掛けているスティール・パートナーズの代表・ウォーレン・リヒテンシュタインなどは、だれが見てもユダヤ人です。その他、Jパワー(電源開発)の株式を買い増ししている英の投資ファンドや、日本の空港(羽田空港など)を外資に解放せよ、迫っている投資ファンドも、みんな根っこはひとつです。食糧・水・エネルギー、交通など、日本の生命線を狙いだしてきました。

2008/07/23 22:36
民営化とは、繰り返し言いますが、偽ユダヤに国民の命を差し出すことなのです。どの議員が良くて、どの議員が偽ユダヤの手先なのか、いちいち書けないのですが、ますますキナ臭い昨今、とりあえず「民営化」に反対しましょう。
三角合併方式などという詐欺まがいのM&A方式による平和的な合併(乗っ取り詐欺)なんてのもダメです。米国経済のクラッシュが確定的なのに、三角合併によって米国企業の株式(電子株式)をもらっても、数年後には紙くずになるだけです。米国の金融は、ボリビアだけでなく、世界各国に詐欺を働こうとしています。こうやって世界中に詐欺の仕込みをしている最中なので、米経済は、もう少しの間は、なんとしてでも支えなければなりません。ロックフェラーが、統一の金や、中国の金を踏み倒し、日本政府に2兆円出せ、と、人が変わったようにヤクザ的な恫喝、タカリをやりだした訳がここにあります。文句いうヤツは、ヘリを落としちゃいます。


2008/07/23 22:36
こうした偽ユダヤ資本に乗っ取られそうになると、ことごとく日本の企業は第三者割り当て増資など手段を使って防衛柵を講じてきました。こうした日本企業のトップたちの熾烈な闘いを他所に、日本の証券会社のアナリストたちは、いっせいに「日本の企業が外資を拒否し、閉鎖的だから外人投資家が離れる。だから日経平均株価が下がるんだ」と日本の企業トップたちに不満を言います。本当のアホウの詐欺師とは、こういう人たちのことを言います。こうなってくると、彼らは日本人なのか、偽ユダヤのエージェントなのか、分からなくなります。まあ、一時、国を売り渡しても儲かればいいのです。とんだ売国奴たちです。マハティールのような優れた宰相が出てこないと、この国は本当に乗っ取られてしまいます。だから、とりあえずは民営化に反対するのです。

2008/07/23 22:36
それと、人権擁護法案、共謀罪。このふたつはなんとしてでも阻止しなければなりません。朝鮮邪教の民間監視員が、あることないこと「密告」するようになるでしょう。こんなことさえ掲示板に書いたら、すぐにお縄になってしまいます。グリーンピアは刑務所として、再利用されるかもしれませんよ。小鼠は、この法案を強引に通そうとしたのですが、誰のために? 米の偽ユダヤのために、です。こんなにも、あからさまに売国行為を行ってきたのに、つい先ほどまで「小泉次期総理待望論」があったことは、マスコミのやらせ以外の何物でもないことが、みなさんにも分かったでしょう。
郵政民営化に強硬に反対して、自民党を一時離党させられた平沼赳夫議員などは、この二法案に大反対しています。平沼議員は、一時期、急性脳梗塞で療養していました。次期総理と目されていた国士です。食事の中に薬をもられたのでは、と永田町では、もっぱらのうわさです。時間があまりありません。個々人で勉強しましょう。そして、投票行動で自分たちの将来と命を守りましょう。


2008/07/23 22:37
http://worldfood.
apionet.or.jp/graph/

↑九州大学の食料統計のサイト
国別、食品別に状況がよく分かって非常に
勉強になります。


期末在庫量と在消費率

とかで見ると
なるほどって思います

2008/07/23 22:38
札幌はどうか解りませんけれど、拓銀破綻以降、他の道内地方都市は完全に不況から脱したという話は聞きませんから、与党の議席は確実に減るでしょう。
地元(帯広)の話を逐次、聞きますが、景気が悪い。もう自公に入れないという話ばっかりです。
他の地域も同じみたいです。みんな国政に苛ついてるんですね。

輿水氏が道民にどう受け入れられるか、非常に興味は有ります。
 あと、札幌は道内で一番、創価学会の影響力が強いところなので、用心はしてくださいね。これ本当に。
パグ犬大好き
2008/07/23 22:39
農業を 観点に 輸入と競争しても日本では勝ち目は無いわけで グローバルに見ると 世界の貧富の格差が一番の問題でもあります 安い人件費で安い土地 安いエネルギー これが人件費だけでも 世界中同じ価値になればあまり問題にならないはず 安い所は搾取されてるわけです 世界的に人件費平等になれば地理的条件により優位はあるがそれはその国なりの特産物にもなりいいのでは。

2008/07/23 22:39
その割には
日本の「輸出米」もアジアで人気ですね。

ほったらかし農家と
研究熱心な農家。

農地制度と相続税。
地方自治と中央集権。

たぶん
そんな事もおっしゃりたいのでは?
みけねこ
2008/07/23 22:39
みけねこさん 今の農業じゃあ ほったらかし農家では食っていけないので すでに離農してます 今残っている農家も状況変化でいつ離農しなければいけない農家かなりありますよ。

2008/07/23 22:46
ついでに 昔 私の子供のころ 面積5ヘクタール 今25ヘクタール 5倍です 30年で
4軒分離農したことになります 30年で8割離農これが農業の現実です。

2008/07/23 22:54
なるほどね〜。
私の地元の、柳沢吉保候が開拓した辺りなんかも、農地が倉庫になっていたり、運送業者に貸していたり、コンビニやファミレスが建ったりしていますね〜。

占領軍の政策が大成功したと思います。
ホント、悔しいですけど・・・
みけねこ
2008/07/23 22:56
皆さんの食料問題コメントは勉強になります。
十数年前
米不足で大騒ぎしましたね。
あれ・・・、あの頃ですね、創価と統一が手を結んだのは?
今年は最近の晴天続きで、豊作でしょう。
日本が毎日出している、残飯の量を考えたら、
罰があたるのかな?食料の大事、農業が国の基本、反省して、自給率をせめて、5割に。
日本人の病気の大半が、食べすぎと薬の飲みすぎと言う医者がいますが、正解でしょう。
創価統一朝鮮悪魔をつぶし、明るく人に暖かい日本を実現。選挙、今年中に有りそうですね。
創価60兆、統一30兆の損失が本当なら、
追い風ですね。集金がキツソウ。
リチャードさんありがとうございます。毎日のマスコミ報道の本質を見抜けるようになりました。
カルト経験者
2008/07/23 23:07
今日のじいくブログを拝読した。相手は「種」戦争を仕掛けてきたのだという。脱F1、脱遺伝子組み換え種子が求められる。これこそ北海道の出番だ。家庭菜園するにも買った苗がF1では意味がないということだ。今まで何をしていたのか。恥ずかしい。種から育てると収穫時期が遅いから、ついつい苗を買ってしまう。そして、その苗はF1種。これじゃあ意味なし。在来種、固定種の苗を売ってくれる農家を支援し買い支えることの大切さが見えてきた。
読み人知らず
2008/07/23 23:11
食料安全保障という観点が
日本では欠落してるんですね
自給率の余剰分が世界で流通しているわけで
その余剰分の流通を穀物メジャーが握っていたら他国の自給率が下がれば、利益が上がるわけですものね。
食料にしろ、エネルギーにしろ
他国に喉元を握られたままでは
独立国とはいえませんものね

私も数年前までは親戚中が
コメ作っていたので
買った事ありませんでしたが
今はスーパーで買ってます

今ではかつての水田は
住宅地とパチンコ店に様変わり

ここ数年での変化は驚きです
先祖が苦労して開墾して
代々守ってきた水田を思うと
悲しくなります

2008/07/23 23:11
「G13」ネタなんですが
F1種ってのは、一代限りの変造種。

翌年にはまた
農協から、メジャー経由の高いF1買わなきゃいけないそうですね。

そのメジャーは
在来種の絶滅を目指していて
穀物の独占を目論んでいるそうです。

日本が独立できれば・・
この日本が独立できれば・・・
そんな暴挙は、絶対阻止できます!

(寝る前に一発、暑くなってすんません)
みけねこ
2008/07/23 23:25
これまで長きにわたって親米路線をとり続けきたサウジアラビアですが、どうもロシア連合(中国も)に入りそうです。サウジアラビアが、石油取引に係るドル建て決済を止めたら?? ドル暴落シナリオの前倒しを余儀なくされます。
理由は、「イランに続いてサウジよ、お前もか!」と、この両国を米軍が攻撃するに足る世界的コンセンサスを形成することは難しいからです。
イラン攻撃の口実は、「イランの核廃絶」でした。ブッシュはイラクの傀儡政権による治安維持に手間取ったため、イラン攻撃は後手に回ってしまいました。グズクズしていたら、今度はサウジも米を裏切った…。イラン攻撃をイスラエルの小型核の性能実験に使おうと思っていたらしいですがね。もし、ロシアがサウジに接近していなければ、ヒラリー・クリントンが当初のシナリオどおり、大統領候補になっていたかもしれません。そして、イラン攻撃へ。こうした動きを事前に察していた福田さんは、どうも親中、親ロ路線に切り替えたようです。あの、一種独特の、国民の反感を買うことも恐れないあからさまなポーカーフェイスの理由がわかりかけてきました。

2008/07/23 23:30
独立党ラジオ、リニューアルされましたね。
おめでとうございます。
カルト経験者
2008/07/23 23:36
オルタネタ・・

その雨も
俺達がHAARPで作ってやったんだ!
みたいな理屈なんでしょうかね。

凄まじい鬼畜理論です。
資本主義の行き着く先がこれです。

そのうち
人間の吐く息に徴収権を求めるでしょう。
(CO2詐欺のプライマリー商品です)

寝ようかと思いましたが
はらわた煮えくり返ってきました。
(寝れるんかいな?^^)
みけねこ
2008/07/23 23:42
地図にどんな意味がふくまれているのでしょうか?
コンサレラ
2008/07/23 23:49
櫻さんのはお勉強になります。
がんばってお話についていけるようになりますね。
moko
2008/07/24 00:07
みけねこさん

アフリカの食糧支援は、在来種・固定種での自立支援が絶対原則となります。これによる農業政策がなければ、お金や食料を援助するのは無意味なのです。アフリカの農家が自家採種できる環境を整えることが必須なのだと痛感した次第です。ところが、GMO(遺伝子組み換え)を受け入れる素地を作り上げるための食料価格暴騰があります。もはやバレバレ。これ以上アフリカの人たちを騙すことが許せない。
読み人知らず
2008/07/24 00:14
すみません、全然話題に関係ないんですけど悩みに悩んでます。
今「金」を買ったら馬鹿ですか?
私は買うべきだと思うのですがB層の父が首を縦に振りません。買ったって売れなかったらどうするんだ、食っていけなくなると言ってきかないのです。熱物に懲りてナマスを吹いてるんだと思いますが・・。(以前金+相場詐欺と投資詐欺ダブルパンチ)
教えてください。御願いします・・・。
cv
2008/07/24 00:24
金は現在1g 3220円くらいですかね。
2001年初頭は、1g998円くらいだったんですけどね。
金は、変なところで買わず田中貴金属か田中貴金属提携店の勉強堂などで買うといいです。
手数料は、金の延べ板500g以下だと手数料取られます。金貨も1オンス以下だと手数料が発生します。他に消費税を取られます。

金を買ったときは、店に手数料は取られませんが、売るときには、5パーセントだったか3パーセントだったか買い取り手数料取られます。
買う時は、住所書かなくてもいいんですが売るときは、住所氏名書かされます。

田中貴金属のホームぺ−ジに行けば詳細と金プラチナの相場表が書いてあります。

最近街角で金プラチナ買いますの看板よく見かけますがぼられますので要注意

108梅按
2008/07/24 00:44
http://gold.tanaka.co.jp/index.php
訂正今見たら金の相場3450円でした。
過去のグラフで観るとわかりますが1980年度最高6,495円まで価格上昇しています。
108梅按
2008/07/24 00:53
ありがとうございます。
cv
2008/07/24 01:03
自分も1g1000円の時にうん百万円文金に、替えましたが、家を買う時買値の1.5倍くらいで売りました。
今まで持っていればと少し後悔していますが、
損はしなかったのといい勉強を したと思っています。
クルーガーランド金貨1オンスくらいなら話のネタに買っても損は無いと思います。
取引がどんなものか知るのも勉強のうちです。
108梅按
2008/07/24 01:20
しかし、ブッシュの顔は本当にひどい。日に日に、ブッシュに目には邪悪さが増している。目の錯覚などではなく、はっきり表れている。最近はブッシュがテレビに映し出されると、チャンネルを切り替えてしまう。彼の寿命は、あまり長くないようだ。

2008/07/24 01:31
●有志のブログ
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/
ブッシュの牧場にUFO直陸?!
【宇宙ブロックス管理界、HAAPSを破棄、日本への地震攻撃を中止】
(さっき大きな地震があったが…)
このページに限って、トンデモだがおもしろい。

●悪魔の指サイン
さっき、どこかの国のトップもやってました。テレビで観たもので…
竹下元総理の孫・DAIGOもやってるねw
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/
e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221


2008/07/24 01:41
前回の岩手県栗駒の大地震に次いで、今回の地震。心配です。それでも政府与党が「激甚災害指定」しないのは、岩手県が小沢民主党党首の地元だからです。こういうところにも、国民の人命を軽視する「清和会」の悪辣さが見えます。森・小泉・安倍・福田と。まあ、福田さんだけは、ここからはずしましょうか。

2008/07/24 01:51
ブッシュもただの駒ですけどね。
私にもブッシュは以前より楽しそうで生き生きしてるように見えます。邪悪な計画にワクワクしているのでは?
イルミナティの暴露本を読むと気分が悪くなります。彼らは本当に悪魔教を信仰しているようです。
悪魔に打ち勝てるのはキリストのみ。
いえ、既にイエスは勝利しているのです。
彼らは神の手のひらであがいてるだけ。
悪魔の得意技は人々を恐怖に落とし自分を大きく見せること。
みなも勝利の主イエスを信じましょう。

彼に信頼する者は失望させられることがない。(ローマ10:11)
clove
2008/07/24 01:57
このイエスの言葉を知っていますか?約2000年前に書かれた書物ですが、偽ユダヤのことについて明言しています。
--------------------------------------
わたしは、あなたの行いを知っている。見よ。
わたしは、だれも閉じることのできない門を、あなたの前に開いておいた。
なぜなら、あなたにはすこしばかりの力があって、わたしのことばを守り、わたしの名を否まなかったからである。

見よ。サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうではなくて、うそを言っている者たちに、わたしはこうす
る。

見よ。彼らをあなたの足もとに来てひれ伏せさせ、わたしがあなたを愛していることを知らせる。

あなたが、わたしの忍耐について言ったことばを守ったから、わたしも、地上に住む者たちを試みるために、全世界に来ようとしている試練の時には、あなたを守ろう。(ヨハネの黙示録3:8〜10)
clove
2008/07/24 02:41
反リチャードコシミズ同盟掲示板

ってあるけど
ものすごく過疎ってる

笑える
東北人
2008/07/24 03:34
反リチャードコシミズ同盟掲示板
只今絶版開店廃業中と言う感じですね!
108梅按
2008/07/24 06:44
同盟崩壊!
同盟解散!
あ〜あ^^
みけねこ
2008/07/24 06:48
アンチが騒ぐほど
かえっていい宣伝になるでしょう。プーチンのように柔道や合気道の極意で穏やかに相手の力を利用して。
工作員の傾向、特徴を流布してしまえば、工作活動さえもかえってよい宣伝になります。
それにはもっと情報を拡散しないと駄目ですけどね。数の上では陰謀に加担していない人のほうが圧倒的に多いのですから。

2008/07/24 08:32
アンチが騒ぐほど
かえっていい宣伝になるでしょう。プーチンのように柔道や合気道の極意で穏やかに相手の力を利用して。
工作員の傾向、特徴を流布してしまえば、工作活動さえもかえってよい宣伝になります。
それにはもっと情報を拡散しないと駄目ですけどね。数の上では陰謀に加担していない人のほうが圧倒的に多いのですから。

2008/07/24 08:32
じつに仔牛に執心した者たち―彼らには主から怒りが降りかかるだろう

はい、これはコーランね
も う だ め ぽ
2008/07/24 09:35
コシミズの論理

にちゃんより


何でも他人のせいにする

異論反論は認めない

ちょっとでも逆らったら工作員確定(←ここ笑うとこ)
悪いのはすべてユダヤと朝鮮邪教

これですべてを乗り切ってます。

アホくさ
なんでもユダヤのせいにして
2008/07/24 09:38
最近、リチャードさんに反対する書き込みの質がとても低下してきてますよ。
こんな内容の荒らしばっかりしていると、余計にB層が覚醒してしまいますよ。
仕事で書き込みをしているのなら、
過去のブログの記事を見て先輩方の勉強しないとダメですよ、仕事なんだから。

せめてリチャードさんに相手にされるようなコメントしなと給料泥棒になるよ。
ヨッシー
2008/07/24 12:36
>なんでもユダヤのせいにして
アホで間抜けで目出度いおまいは
じぇんじぇ〜んコシミズ氏の言動が理解でけねえ幼稚園児だな。ははは。かわいそに。コシミズさんはおまいみたいなアホまで助けようとしてくれてんだぜえ。感謝こそすれ、文句言うのはお門違いでっせぇえ!ははは。出直してこい。小僧。
流れ者
2008/07/24 18:32
>何でも他人のせいにする

よし、その体勢のまま仮眠をとれ。
監視員に気付かれるなよ。
10分だけで効果てきめんだ。

それから立ち上がり
その場で足踏み体操始め!
軽く伸びをしろ!

スッキリしたべ?
そのまま座って仕事を続行せよ。

まあ、時給の身分だ。
気楽におやりなさい^^
みけねこ
2008/07/24 21:31
↑上の
「ロンドンブーツ23号」
は邪教です。

その他のスレッドの
「やっぱ君かfeatゴア」、
「ブルです グルです ハゲてます」、
「内部告白」、
「外部測定」、
「カルロバスターズ」、
「ハゲです」、
「グルです」

全部、邪教の同人別ハン。。個人特定作業に入っています。警察の監視リストに続々だと。

「リチャド」も別ハン。ちゃんと入れてあげるから僻まないでねw
心情党員N
2008/07/25 17:21
まちBにマルチするなよ

北朝鮮でやってくれ

お前ら終わってるな。。。。

マルチうざい
2008/08/14 20:10
北海道地図のオレンジ領土の意味については、こちらも御参考に。
http://plaza.rakuten.co.jp/kennkoukamukamu/diary/200808130000/
読み人知らず
2008/08/18 17:16
官報情報が手に入る便利なサイトです。
http://www.njss.info/contents/top2
官報
2009/03/18 14:58
札幌大通公園には電通のビルがあり、その目の前にはメイソンのオベリスクがある。その横の道庁で太田龍がテロをやったことで有名。爆破して施設の背後には、イルミナティーの★マークが刻まれていた。ぜひ大通り公園で撮影をしてもらいたい。

マガタマ
2012/07/18 13:59
コシミズさんもう一度北海道に来て講演してください。
私、必ず聞きに行きます。
エハンのファン
2013/01/27 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ8.23札幌講演会のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる