旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 独立党ラジオをリニューアルしました!

<<   作成日時 : 2008/07/24 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 58

独立党ラジオをリニューアルしました!
http://tubemoon.cocolog-nifty.com/

カルトと無縁の清新なる、新生クリーンラジオ局を末永くご愛顧ください。

2008年7月23日 (水)
7.12四国座談会

■2008年7月12日四国座談会音声ファイル


2008年7月23日 (水)

6月29日学習会
■6月29日学習会音声ファイル


2008年7月23日 (水)

6月14日学習会音声
■6月14日学習会音声ファイル


2008年7月23日 (水)

過去の放送分 2007年10月~2008年4月
■2007年10月27日音声ファイル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中をありがとうございます♪
moko
2008/07/24 00:09
青森で大地震。原発が心配。
カルト経験者
2008/07/24 00:30
六ヶ所村・原発やられましたね。日本国民は目を醒ませ。
カルト経験者
2008/07/24 00:47
女川原発危険だな。たぶん安全宣言するでしょうね。東北の独立党員・支持者の方大丈夫ですか?
カルト経験者
2008/07/24 01:03
玄米が、体内の放射能を除去してくれる働きがあると、とあるブログで見たことがあります。いつなんどき原発から放射能漏れが起きるかわからないので、私は玄米食です。ただ、ふつうのごはんより硬めなので、よく噛んでたべましょう。

2008/07/24 01:28
カルトの恐ろしさとお粗末さを体験すると、解かりますよ。身にしみて。
カルト経験者
2008/07/24 01:41
▽震度4=岩手県雫石町、岩手町、西和賀町、青森県つがる市、藤崎町、六ケ所村、むつ市、仙台市、宮城県名取市、角田市、女川町、北海道函館市、釧路市、広尾町、別海町、秋田県大館市、秋田市、大仙市、横手市、山形県鶴岡市、酒田市、村上市、福島市、福島県二本松市、いわき市、田村市、伊達市、茨城県日立市、常陸太田市

とりあえず六カ所村震度四・・・余震がある可能性有 油断できず・・・日本終わらなくてよかった。
108梅按
2008/07/24 01:42
ニックネームを変えて他記事にコピペしている野郎は「放射線より怖いカルト」だ。
迷惑コメント報告
2008/07/24 02:05
>ネットに悪口を粘着質に書き続ける男です。

はいはい、了解。

HNだけ変えて、今度はエスパーか。ちょっとは文面、用意しときなよ。時給200円か?そんな手抜きじゃ、また減らされるぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/07/24 02:47
コシミズ氏叩きのカルトさん達は、カルト
カルトとまるで**の一つ覚えのオウムの
如く、口汚くホエておりますが、ソノモノの池さんや文さんに向かってカルト、カルトと吼えてみてはいかがか、その方がぴったりでしょう。
あるいは、誰もいない山の中か浜辺で、独り
静かに自分に向かい、カルト、カルトと唱えてみるといいのでは、それなら誰の迷惑にもならないでしょうから。
兎に角、既に口汚いコメントは大方あなた方の
お仲間ですよ。

JJ
2008/07/24 02:58
ありがとう〜。

いつも腹の底から笑わせてもらってるよ。この世知辛い世の中、ほんと感謝してる。やっぱり健康には笑いが一番だね。

じゃ、寝るわ。

ほな、がんばってね。
GOGO鮮邪er!
2008/07/24 03:10
しかし、ここまで足りないお子様たちを
動員するようでは、妨害いちゃもん工作所も
もう、おしまいですね!
切ないですね、、涙、涙ですね、、
地震の被害はどうなるやら・・・坊やたちも
もうおやすみ。
お父さまより
2008/07/24 03:38
荒らし告訴マニュアル

http://homepage1.nifty.com/
jigoroo/i/110.html

そろそろ使ってみては?
おはよう
2008/07/24 04:07
震源が、深かったですね。小沢一郎の岩手で、震度6が約一ヶ月間に2回は、偶然?必然?
カルト経験者
2008/07/24 07:27
荒らし目的と思われる書き込みに、いちいち反応しないようにしましょう。今後も、嫌がらせは執拗に続くと思われます。それから、妨害工作はなにも誹謗・中傷ばかりではありません。それを見抜く心眼を磨きましょう。
心ある正常者へ
2008/07/24 07:58
荒らしを告発?
笑わせんなよ、卑怯者オヤジ。
過去に書いたアンタの他人を罵倒した日記や、ありもしない妄想話も告発できるよな?
個人情報漏洩もな!
告発
2008/07/24 09:24
卑怯なオヤジは前代未聞!
人様の個人情報漏洩、ありもしない話をねつ造してバラまくネットヤクザを撲滅しなくちゃね♪♪♪


チキン!
こんな
2008/07/24 09:27
ほれほれ、米消去はどーした?
工作員が来たのか
公安も警察も爆笑してるぞ!
腰抜け
2008/07/24 09:29
迷惑書き込み?
よく言うわ。
自分が書いた日記(記事じゃなくて)は? あれはいいの?
あらあらあらら
2008/07/24 09:33
コシミズもバカ
信者もバカ
どこまでバカなんだ?
2008/07/24 09:40
警察や公安が読んでるわけないよ。こんな下らない日記。
それから
2008/07/24 09:50
警察や公安が読んでるわけないよ。こんな下らない日記。
それから
2008/07/24 09:50
コシミズさん、今しばらくは無視に徹しましょう。事情を知らないまったく関係のない一般の人でも、ここの荒らし犯罪者たちの下劣な言葉の羅列をみれば、どちらが異常なのか一目瞭然です。
この掲示板で執拗に荒らし行為を行う犯罪者たちを告発するのは、いつでもできます。確信犯ですから簡単です。私も、今まで何件か逮捕させたことがあるので、手順を後々説明しますが(コシミズさん向けでなく、一般向けとして)、もう少し泳がせてみては。ログは消えませんからね。
目的は、警察公安に荒らし行為の背景にあるものを特定してもらい、監視してもらうことです。荒らしは、今後も荒らしはなくならないでしょうから、一種の「有名税」ととらえておけばいいでしょう。。逮捕させるには、一発手続き100%。いつでもできますww

心情党員N
2008/07/24 09:53
>それから
「警察や公安が読んでるわけないよ。こんな下らない日記」。


自分に言い聞かせているの? そりゃあ、怖いだろうね。手錠かけられるからね。こちらの管理人以外の投稿者たちにも、罵詈雑言吐きちらしているから、結果は怖いものになると思うけどね。私も告発名簿に署名するけど。まあ、人生台無し「前科の花道」へまっしぐらー

告発スタンバイ
2008/07/24 09:58
過去の荒らし書き込みも、ざっと読んでみたが、侮辱罪、名誉毀損だけじゃ済まないレベル。実刑の可能性が高いと分析しますが。まあ、もう少しログを溜めましょう。
心情党員N
2008/07/24 10:04
2ちゃんねるにスレを立てた者も同根です。まとめてやりましょう。こういう連中は、他の一般の多数の掲示板にも、暴力的な書き込みを行っている連中ですから、警察も食指を動かさざるを得ないでしょう。
心情党員N
2008/07/24 10:11
了解しました。

2008/07/24 10:15
自然農法家、福岡正信著。「わら一本の革命」(初版本は1975年)。

ここにお集まりの有志のみなさん、ぜひ、「わら一本の革命」読んでみてください。私が読んでるのは、平成13年の「総括編」です。

http://www.re-bonz.net/tane/index.html

洗脳されてた「既成の価値観」がぶっ飛びます。福岡さんは、農業界のリチャード・コシミズです。世界11カ国語に翻訳・出版されてるそうです。

このやり方なら、誰でもすぐできます。腹の底から、生きてる喜びも味わえます。食料自給率も数年で100%超えるでしょう。草も取りません。化学肥料も農薬も石油も使いません。よって土、水を汚しません。

ま〜、ぜひ、読んでみてくださいませ!
脱・食糧危機
2008/07/24 10:17
はいはい。
やりたいようにどうぞ♪
で、僕が朝鮮邪教とやらの工作員なんだよね?
それも公的な場で証明してくれるんだよね?
楽しみだ。
早くアクションとやらを起こしてみて下さい。
へきさゴン
2008/07/24 10:29
>告発
荒らしを告発?
笑わせんなよ、卑怯者オヤジ。

いちいち、あなたの心の内を説明してくれなくてもいいよ。諤々ブルブル… エアコン切っても十分涼しいんじゃないの?  面白い人たちだね。
告発スタンバイ
2008/07/24 10:30
>へきさゴン


あなたのことなど、誰も気にかけてないんじゃあないの?
自意識過剰病?  ww
好きに書けばぁ

告発スタンバイ
2008/07/24 10:32

はいはい。
腰抜け乙。

早くアクション起こしなさいな。
PCの前に座っているだけじゃダメなんじゃないの?

ヾ(^▽^)ノ
へきさゴン
2008/07/24 10:34
ほんと、「個人情報」漏れたらたいへんだよね〜。特に悪事に関心のある方々にとっては。お得意の自作自演、昨今の凶悪事件も。

http://www.asyura2.com/0411/war65/msg/1072.html

公職や生殖、おっと聖職のトップに就く者が、「個人情報」なんたらかんたら…お抜かしになられるくらいの方々は、さっさとお辞めになればいい。

この国には「職業選択の自由」がある。時給640円で職はいくらでもある。

「公人」「トップ」の資質、器なし。仏様もヘソで茶沸かしてるわ〜。
GOGO鮮邪er!
2008/07/24 11:06
秋田の山奥に住んでいます。
こちらは震度4相当だったようですが、熟睡しており、朝になって知りました。
カミサンは驚いてなかなか寝付けなかったそうで、お父さんも子供達もいびきをかいていたと笑われてしまいました。

岩手の方達は大丈夫ですか?

福岡正信、興味深いですね。
書店で探してみます。
私の住んでいるド田舎は高齢化が進んで空き農地だらけなのです。
今度市長や市議会議長に会ったときに色々話してみます。
はらへった
2008/07/24 11:25
大事なことを書き忘れ。

>コシミズさん
独立党ラジオ、リニューアルありがとうございました。
ただ、このままだとipodに登録できないので、なんとかしていただければと・・・。

どなたか詳しい方居られませんか?
はらへった
2008/07/24 11:26
>読んでるわけないよ。こんな下らない日記。

とカキコしながら、読んでるおまえはもっと下らない。

ま、しゃーないな。好きでやってる仕事だもんな。そんなカキコで、カネもらえて、おまえこの世の中で一番の幸せ者だよ。そこを辞めたら、もう職ないから、必死こいてしがみついとけよ。おまえのダチもだ。親方に、ほんと感謝しなよ。
>それから
2008/07/24 11:33
とんだジャーナリストだね
はいはい
2008/07/24 11:34
初めまして。深い地震揺れにおののいた東北人です。Jコールマンさんのの新しい本見ましたが、陰謀家さんたちは最終的に反原発の世論を確定させようとしているそうですね。わざわざ危ないところに建てた理由がなんとなく見えてきました。反原発運動内部にも工作員が居たということでしょうか。ほんとにまわりくどいことをするものです。もう原発は意味ないことが充分わかったので、明日にでも施設を解体分別して燃えないゴミに出してほしいです。
斧曜子
2008/07/24 12:00
工作員様 暑い中ご苦労さまです。
 最近の日本の危惧が怪しまれております。
ある例を出すと 最近の工作員は 揚げ足とるのが本来1流で尊敬できるほど見事でなければならない職業なのに 逆に揚げ足とられるほど地に落ちてしまいました いちよ仕事であるはずなのに 仕込みなど時間をかけずに手抜き仕事するようになった この事例からも
 日本の危惧がよく分かる 改善策は
工作員は きちんと仕入れに時間をかけ 立派な書き込みできるまで練習し 本番に挑まなければならない なにしろ段取りができない仕事は見苦しだけで 尊敬の念などうまれない
さすがプロと思わせる仕事して貰いたいものだ。

2008/07/24 12:11
コシミズ氏に対して印象操作とも取られかねない書き込みをなさっている方々へ申し上げます。外野席最後尾さまの親子丼でのコメント(
逃散A>>899->>901)を読みましたか。文意を正確に読まれたあとは、それに相応しい態度をお取りくださいますよう重ねてお願い申し上げいます。今まで何かと、煽りとも取られかねない行動をなさってきた皆様方、大変ご苦労様でした。
読み人知らず
2008/07/24 12:16
ここで騒いでいる連中が、5人組の擁護を目的としていたのは過去のことで、今はこのブログ、もしくはコメント欄を潰そうとして荒らしているんじゃぁないのかな。
もしそうであれば、連中に態度を改めろといったところで、聞く耳は持たないでしょう。
とにかく、反応したり、煽ったり、話しかけたりせずに、一切無視するのが一番だよ。
ひとりごと
2008/07/24 12:42
今日も大漁だね♪

このコメントを読むだけでも充分僕に脅迫しているもんね♪

とくにコシミズのオッサンとGO GO邪教なんたら君♪
もっと脅かしでも何でも書いてくださいな★

それが君たち独立党って事なんだからね★★
はいはいカルトくん
2008/07/24 12:53
1/2: >はらへったさん

地震、まずは大事に至らず、ほんとよかったです!

さて、「わら一本の革命」は、いろいろ改訂版が出ています。まずは、最寄りの公立図書館などでご覧になってはいかがでしょう?私はそうしました。

われらが紀伊國屋さん、ジュンク堂さんの両ウェブ店には在庫ありました。書泉グランデさんのウェブ店では、福岡さんの著作は、残念ながら取り扱っておられませんでした。福岡正信 で検索してみてください。

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

http://www.junkudo.co.jp/
脱・食糧危機1/2
2008/07/24 12:53
2/2: >はらへったさん

私が購入した、最新の平成13年度版(カラー版)は、福岡さん自らが撮った海外での写真も豊富で、実にわかりやすいです。タイ、インド、ベトナム、フィリピン、エチオピア、ソマリア、イタリア、スイス、オーストリア、オランダ、ギリシャ、アメリカ…福岡さんは、世界30カ国を訪問し指導されてます。

この平成13年度版は、自費出版のため、一般の書店では取り扱っていないそうです。

http://www.re-bonz.net/tane/shoseki_dvd.html

お役に立てましたら幸いです。(拝)
脱・食糧危機2/2
2008/07/24 12:54
>はいはいカルトくん

脅迫?脅かし?

あらま、ハゲ増してんだけど。

被害妄想だわさ。

ほれ、今日もがんばれ〜!
GOGO鮮邪er!
2008/07/24 13:09

君には座談会に行ったらあえるの?
去勢犬
2008/07/24 13:19
反リチャードコシミズ同盟掲示板

レスはたったの2件だけ。世間は知っているのさ。さすがアホでも、一度書き込んだら警察が個人特定することぐらいは知っているらしい。レス立てた人間の知能、ひっくいー

告発スタンバイ
2008/07/24 13:20
予想通り、ネット妨害工作者は、自分たち同士で言い争いを装い、ブログを荒らしています。
間違っても、変な正義感から、論争に参加しようとしないでください。もちろん、こっちから煽るような発言や、からかうような言動も同じことです。
「自分は荒らしではない」と主張する人がいたとしても、結果的に妨害者につけ入るスキを与え、荒らしに加担しているのは事実なのだから、文句は言わずにすぐに止めてください。
心ある正常者へ
2008/07/24 13:20
リチャード・コシミズ氏も他人を中傷するような記事を書かないでください。
ジャーナリストと名乗るのであるなら、批判ならともかく中傷はいかがなものかと思います。
同様に
2008/07/24 13:29
反リチャードコシミズ同盟掲示板のスレッドから、急にレスが消えてる。認めた、ということだね。ログはあるけど。
告発スタンバイ
2008/07/24 13:37
自信の書き込みのコピペです。

最近、リチャードさんに反対する書き込みの質がとても低下してきてますよ。
こんな内容の荒らしばっかりしていると、余計にB層が覚醒してしまいますよ。
仕事で書き込みをしているのなら、
過去のブログの記事を見て先輩方の勉強しないとダメですよ、仕事なんだから。

せめてリチャードさんに相手にされるようなコメントしなと給料泥棒になるよ。

ヨッシー
2008/07/24 13:41
こんなの2chで見つけました
どうなんでしょうか
ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1214950366/847
ただの通行人
2008/07/24 14:10
ごめんなさい
改行部分が消えるんですね
折り返します。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/
psy/1214950366/847
ただの通行人
2008/07/24 14:11
ユダヤ権力=支配者と奴隷層=共産主義=
支配者と奴隷層=統一・創価=自分が価値を創造すると言う慢心=ユダヤ権力

カルト経験者
2008/07/24 14:31
あっちこっちをひっかき回して、一人悦に入るタイプで、前にちょっと関わった京都の子に似ているね♪
違っていたら、そりゃすいません。文章の書き方や姑息で、カメレオン的にあちらこちらに馴染む感じがよく似ている。

自分一人だけが賢いと思っている。

現在いる独立党の信者をバカにしているのはもちろんなのだが、いなくなった五人の子も同様にバカにしている。

仕事以外はいつも一人で相変わらずパソコンだけが趣味みたいだけど、君ほど陰湿なヤツはいないから。

今の騒ぎは楽しいんだろうね、さぞかし。

だけど電話で喋った時と文章にはあまりにもギャップがあったのには驚いた。
やっぱ君か
2008/07/24 15:18
>カルト経験者さん

>統一・創価=自分が価値を創造すると言う慢心

「保険金殺人」やら「投資詐欺」やら「マネーロンダリング」やら、とにかく、カネ、カネ、カネ、カネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

仏様や神様の教えを実践するのに、なんであんな「ご立派な建物」がいるのかいな?ねぇ〜?身ひとつあればいいだけのこと。いつでもどこでも、「献身ある信仰」はできるわよね〜。

しかもソンちゃん、糖尿病〜?ガンジーさんも、マザーテレサさんも、無駄なお肉付いてませんけど。ソンちゃんったら、この世の煩悩、一身に集めたような体型して。まずは、「自己管理」から始めなきゃね〜。「慢心」はあかんわよ〜。徹さなきゃね〜。

さあて、ゴロゴロしてんと、私も運動しよっと。
「献身」足りんわ
2008/07/24 15:20
>やっぱ君かさん
僕の事じゃないですよね?

僕には、やっぱ君かさんのコメントは全く見に覚えが無い事なので。

僕はただの心情党員です。
妻がA層になったら党員になります。
ヨッシー
2008/07/24 15:33
↑上の
「やっぱ君かfeatゴア」
は邪教です。

その他のスレッドの
「ブルです グルです ハゲてます」、
「内部告白」、
「外部測定」、
「カルロバスターズ」、
「ハゲです」、
「グルです」

全部、邪教の同人別ハン。。個人特定作業に入っています。警察の監視リストに続々だと。

「リチャド」も別ハン。ちゃんと入れてあげるから僻まないでねw
心情党員N
2008/07/25 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

独立党ラジオをリニューアルしました! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]